大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝『TREE』リリース!でも、いろいろまだ…なんです

14yn-035tree-1-1-1.jpg

祝『TREE』リリース!

まだ、『TENSE』のリパケ曲も聴き込んでいないって言うのに

ニューアルバム リリースですよ。


まだ、ジャケカ全部確認してないのに

まだ、夜ご飯どころか昼食にもありつけてないのに(あっ、これはアルバムリリースには関係なかったですね)

まだ、届いた『TREE』を一音一音、ひと言ひと言、耳に、脳に、身体に取り込んでいないのに

そんな状況なのでDVD鑑賞なんてまだまだ…




それなのに





新宿にて






140304-shinjuku-3.jpg

こちらを立てれば



















140304-shinjuku-2.jpg

あちらが立たず






若干






いや、相当







140304-shinjuku-1.jpg

東方神起より桜の木の主張が激しい









ことを確認。















以上、本日の報告終わり!








祝『TREE』リリース!ポチッと…












14yn-0227-spellbound-mv-4-1.jpg











え〜っと









140304-shibuya-1.jpg

渋谷で撮影した動画は、まだ未編集。










「未編集って、編集する気あるのか!?」 









14cm-0227-spellbound-mv-1-1.jpg

しない、に100,000,000TH Bet!


















14yn-0227-spellbound-mv-3-1.jpg

編集するかもしれない奇跡に期待を込めて1TH Bet!










1TH vs 100,000,000TH(するかしないか期待値単位THは、お察しの通りTOHOSHINKIの略。やる気スイッチとは別物)









天使と悪魔でもなく、期待と諦めでもなく、怠惰と無精しか自分の中に持ち合わせてない管理人・じぇいるんが








14yn-0227-spellbound-mv-1-1.jpg

明日以降の



















14yn-0227-spellbound-mv-2-1.jpg

自分が与えられたわずかな時間と微量のやる気に、自分で自分に賭けてみます。2TH Bet!


















それでもやはり祝『TREE』リリース!ポチッと…


14yn-0227-spellbound-3_20140305043606e4e.jpg

新人ホストとヅカの男役みたいに一瞬見えてしまったってことは既に友人たちに伝えてましたが、みなさんにはまだでしたね、と別にそんなことはどうでもいいか、おぉその髪の毛の色はBBCじゃなくてC○Bの太鼓叩く人、いやいや、アレルギー性鼻炎薬アレ○ラ星人、あっ、あれは紫色でしたか、ピンクの髪の毛とカラコン、私が大好きなユノとは対局にあるセンスでありました、とそう考える自分を思うに「女はスッピンがいい」とぬかしてる男の人みたいでそれはそれでイヤな感じじゃないですか、でも、なんか思うわけですよ、いい男なんだからあれこれしなくてもいいって、「新しいユノをお見せします」の新しいってそう言うことなの!?、常に変化してなくていいの、しかも目先の変化なんていちいち求めないから、とか思ったりするのはやはりスッピン好きな男性みたいか、反省、うむ、難しいものよね、恋する乙女(自称)は自分を大気圏の外に棚上げして、好きな人にあれこれ求めてしまうものなのです、強制はしないけど、お目目の色はクリクリな黒目の方がいいです、カラコンって見てる人を不安にさせます(※個人の感想です)はここでボソっと言っておいて、ええっとほんといろいろ書きたいことあるんですが、なにせいつものごとく時間がsomethingじゃなくてナッシング、次回へ続く(予定)、真夜中は雑音がシャットアウトできるので、これから一音一音取り込み作業しますデス(いやらしくないですよ)、てか真夜中じゃなくてもう朝じゃないですか!(焦)、そして祝『TREE』リリース記念、

14yn-035tree-2-1.png

私の遊び道具スマートフォンのロック画面をこんな感じに変更、




14yn-035tree-2.png

サイズがリンゴマークのスマホ用になっていますが、



14yn-035tree-2-3_201403050434105af.png

この無駄に微妙な3パターンでお好みがあれば(前に桜の木もないですし)設定してみてください、



14yn-035tree-2-2_2014030504361169b.png

自分だけテンション上がります、と今日も今日とてこんなところまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします




  1. 2014/03/05(水) 04:39:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<『愛をもっと』、愛はもっと、愛がもっと、愛でもっと…行った気7% | ホーム | Let’s us play hide and seek!>>

コメント

いつも楽しく拝読しております。


今回のリパケユノ仕立て。じぇいるんさん♡

御意!御意!御意!御意!御意!御意!御意!御意!御意!御意!御意

スッキリ♪


お忙しい中更新ありがとうございます♡

  1. URL |
  2. 2014/03/05(水) 08:07:36 |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

いただきました☆
  1. URL |
  2. 2014/03/05(水) 12:40:11 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

うわーお!(^^)ありがとうございます。

かなりテンションが上がりました。胸が高鳴りました。

お仕事忙しいのに、読者を喜ばせてくれるなんて。。。さすが!先生です!!(^^)

東方神起に酔いしれながら、花見まで出来ましたし、こちらのブログは、やはり最高でございます。


じぇいるん先生と東方神起の仕事っぷりに、万歳*\(^o^)/* うほほーい!
  1. URL |
  2. 2014/03/05(水) 13:10:33 |
  3. ポムプリ #-
  4. [ 編集 ]

ランチよりユンホ(☆∀☆)

じぇいるんさんの持ち時間の中で、優先順位が とっても高い こと 了解しつつ、しみじみ堪能させていただきました!

あわせて2年半前、TONEの巨大ビジュアルを設置した日の 過去記事を、も一回 楽しんできました~
ツアーがはじまる期待感にわくわくします。

チケットの当選メールも、この桜の木に かけて''サクラサク''だったら嬉しさ倍増。
反対に、落選通知の嵐も''サクラチル''とおっしゃっていただけたら、 風情もあろうと思うのに(悲哀)

じぇいるんさんの微量のやる気に、チャンミンジャケカ2枚!! 賭けます!
  1. URL |
  2. 2014/03/05(水) 23:24:32 |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

あ~びっくりした~

Bit Bit って、「何者かに盗まれた」とされるかのビットコインは、二人の元へ流れ込んでいたのか!と思ってしまいました・・・Bet だったのね。
 勿論 「する」 いえ 「して!」に100,000,001TH Bet !

御大はどちらに向かわれるのでしょうか?
せっかくの素材が・・・
  1. URL |
  2. 2014/03/06(木) 00:51:04 |
  3. 蚊 #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

花より?

えっ!? 桜 もう 咲いてるの?東京。
東方神起より、そこが大変気になった、本末転倒な件(笑)。
(だから、モニュメントだっつうの)

まだですね、いろいろ…まだ、なんですよ~私も。
じぇいるんさんは、いかがですか?

お忙しい中、いつもいつもありがとうございます♪
花より団子、いや、花より東方神起(笑)。
  1. URL |
  2. 2014/03/16(日) 19:23:24 |
  3. miroku #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/361-bb208da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

