大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつやるの? い、いまなの?(汗)

13yn-1113kbs-26-1.jpg

ご無沙汰しております。

とご挨拶するのが…




13yn-1113kbs-13.jpg

ばつが悪いやら














13yn-1113kbs-12.jpg

戸惑うやら













13yn-1113kbs-31.jpg

恥ずかしいくらいに















13yn-1113kbs-19b.jpg

ご無沙汰でございます。















13yn-1113kbs-14.jpg

みなさま覚えていらっしゃいますでしょうか?






ここは音沙汰ない時でも









13yn-1113kbs-35.jpg

愛して止まないユノに







日々







13yn-1113kbs-20.jpg

勝手に真っ向勝負を挑んだ挙げ句













13yn-1113kbs-8.jpg

ひとりで滑倒して













13yn-1113kbs-42.jpg

葛藤している













13yn-1113kbs-27.jpg

ユノバカ













13yn-1113kbs-19a.jpg

(ただのバカかも)













13yn-1026-1.jpg

じぇいるんのブログ『大好物は東方神起』です。











と言うことで(どういうことでしょう)

さて、いや〜これから忙しくなっちゃうから11月入るまでなにも出来ないかもとつぶやいた前回から早1ヶ月。

私にとってそれは大変長く苦しい1ヶ月でありました(※個人の感想です)。








ようやく







yn-smt10-249.jpg

性感…







じゃなくて







13yn-1122old-1-1.jpg

精悍…








でもなくて








13yn-1113kbs-53.jpg

生還してまいりました。









と言うことで(だから、どういうことでしょう)ポチッと…ようやく時間が出来て記事書き始めたら全然終わらなくて、冒頭の部分だけアップしちゃう相変わらずいい加減な管理人・じぇいるんが明日は、あれ!?もう今日ですね、今日は遅番、18時の回にお邪魔いたしますとご報告しつつ、ユ、ユ、ユノはな、なにするんでしょうね、約1ヶ月ぶりのユノですが随分と会っていない気がします(※個人の感想です)、楽しみよりなぜかちょい緊張、去年くらいの楽しさとおかしさとツッコミどころがあるといいなぁと今頃そんなことを願いつつ、熟成って言うか空気も入れなかったので完全腐ってる!?いやいや表面のカビ取り除けば中身はまだまだ大丈夫、イケるイケる、大丈夫だって死にはしないから、お腹こわすくらいならかえって抵抗力つくって、みたいな一事が万事そんな考えで1ヶ月も放置、してた訳じゃないんですよ(往々にして人生そんな感じで生きており神経の細やかな人にはご迷惑をおかけしているかもしれません)、そのことを書きつつ、やはり私が息をしている限りユノが頭から心から身体から(やらしい意味じゃないです、たぶん)離れるはずはなく、東方神起活動&ユノ活動(ユノ活)はじみ〜にしていたことを記事にしようと思ったら、ひ〜案の定時間かかり過ぎで広告も出て来ちゃったので生きてるご報告がてら記事アップ、こんな記事で申し訳ありません、しかし、それでもここまでたどり着いた方、お付き合いいただいた方、コメント、拍手、ポチッとしてくださる方に心より感謝いたします。

ちなみに、このふたりがかわい過ぎるのでロック画面に設定してみたのですが、打ち合わせ中や仕事のメールを見る度に脱力するのでこの待受は短命に終わりました、残念。

13yn-1026-2-1.png

いちごと言えばユノでしょ、いやいやいHey!Say!JUMPの山田くんでしょ(あれ!?いませんか!?)、なにをおっしゃいますやら2013年をもっていちごと言えばチャンミンですのよ、おほほな方、誰でもいいのかわいければな方ポチッと…




※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2013/11/23(土) 02:08:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<さようなら11月、ようこそ12月 | ホーム | フェチではありませんが、そこへよってみるのは重要だからですよ>>

コメント

きたー‼︎

じぇいるん様お待ちしておりました!笑
多忙な日々、お疲れ様でした!
私は本日14時の回に一足お先に 参加して参ります(^O^)
初ファンイベント、ワクワクドキドキ脚ガクガクです‼︎
  1. URL |
  2. 2013/11/23(土) 11:35:47 |
  3. さきっこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/11/23(土) 13:04:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/11/23(土) 16:49:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい(´∀`*)

いちご、可愛かったですね(´∀`*)
チャンミンはどうだったかしら?
ユノの振る舞いや如何に??
更新楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2013/11/23(土) 21:17:45 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん先生!

待ちくたびれました。でも、嬉しかったです。

東方出版
編集部一同
  1. URL |
  2. 2013/11/23(土) 21:53:06 |
  3. ポムプリ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/11/24(日) 01:04:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/11/24(日) 02:09:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ヤッター

じぇいるんさんと同じ回でした
うれぴー
  1. URL |
  2. 2013/11/25(月) 22:25:43 |
  3. るみるみ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様 こんばんわ。
4~5行でも 破壊力のあるブログでございますよ~!!

記者会見のユノ・・ステキすぎます。

いちごチャンミンが随分遠くに感じますね 笑

神戸で 会ってきます。
  1. URL |
  2. 2013/11/25(月) 22:56:15 |
  3. yoo~ #-
  4. [ 編集 ]

お待ちしてました!

今日はどうかな~、更新しているかな~、まだかな~、と待っていましたが、4日も前に更新されていたとは!お忙しい中ありがとうございます。
ユノ、かわいすぎです。
今回私はお留守番ですが、じぇいるんさんの楽しくて、キュンキュンするレポを楽しみに待ってます。
  1. URL |
  2. 2013/11/27(水) 22:18:08 |
  3. soraneko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

あの写真をロック画面に設定してみるじぇいるんさんが好きです (笑)

そして短命に終わってしまうところがもっと好きです。

最後の最後に拾われて、24日の夜に参加して来ました。
ユノシェフにまた会えて幸せでした。
爪切りも見たかったですけどね (^^)


  1. URL |
  2. 2013/11/27(水) 22:24:21 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/356-4d1c11da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

