大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェチではありませんが、そこへよってみるのは重要だからですよ

13yn-1020-3.jpg

着せられた感バリバリ。

と思うのは私だけでしょうか。



13yn-1020-4.jpg

ロングジャケットにレザーのキャップ。

インナーのパイソン柄とドレープも効いていて…

なんと言うことでしょう!

ミスマッチがマッチ。

おしゃれ上級者な着こなしに。




しかし、そのキャップにサングラス、ジェケット姿




13yn-1020-1.jpg

軽くグ○コ犯。





そして







13yn-1018-1.jpg

なんつーか












13yn-1018-2-1.jpg

目からウロコっていうか












13yn-1018-3-1.jpg

斬新っていうか












13yn-1018-5.jpg

9割間違いだと思うんだけど












13yn-1018-6.jpg

その大胆な
























13yn-1018-8-1.jpg

イヤフォンの使い方に清々しさすら感じます。




閑話休題。




私亊ではありますが、只今やること多過ぎて手どころか頭もついでに首も回っていないような。

しかし、あっちもこっちもいろんなことが同時進行しているので気ばかりが焦り、気持ちは絶賛もれなく

空回り中(カラカラカラ←空回りの音)。

今朝届いた『東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜』LIVE DVDは、今すぐにでも開封して

観たい!観たい!観たい!(大事なことは三回言う、三回叫ぶ、三回祈る)

が、しかし…多分、いや絶対今月中に観ることはできない(きっぱり)。

そんな時間があったら、あれやれ、これやれ、それやれ、あ〜ソレソレ(もはや祭り)。





しんみり、じゃなくてしみじみおかしかった






13yn-1013shiilla-1.jpg

2013 THE SHILLA DUTY FREE FAN FESTIVALwith TVXQ!』の報告もまだなのに(ここでやり残したことは

これだけではあるまいじぇいるん)。

しかし、0時が迫ったシンデレラのように、無二の親友セリヌンティウスを人質にあずけたメロスのように

私には時間がないのだ!

走れじぇいるん! 今すぐかぼちゃの馬車に乗れ!(なんだそれ)








13yn-1023time-dvd-1.jpg

ああ、そしてDVDが我が家に届き、テーブルに置いたそれが

「今宵ひと晩だけでも」

と猫なで声で我輩にすがりつくではないか。

「ええい、わからぬか。自分には時間がないと言っておるであろうが」

そう強く言って突き放したが、果たしてDVDは諦めず

「約束が違う」

と泣くしまつ。

そこで我輩は

「十年後の今月今夜…じゃなくて来月になったらじっくり可愛がってやるから、今はおとなしくパッキンされておれ」

と優しく言いくるめ事無きを得たしだい。








13yn-1023time-dvd-2.jpg

すまぬのぉ、DVDよ。





SiriMetsLet's! 






と言うこで(どう言うこと? そういうことです)

あれやれ、これやれ、それやれ、あ~ソレソレの祭りの一環、『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』LIVE DVD &

Blu-rayリリース記念衣装展と聞いたら、いざタワレコ、いざTSUTAYA。

いや〜今日の病院早めに終わってよかった。

チャッと行って、チャチャッと録って、チャチャチャッと編集、残りの時間でDVD観れるかも!

と思ってみましたが、私のチャチャッとは加藤茶くらいなので(なに基準?)、チョットだけだけよ、

アンタも好きね〜で動画つくって終了。

行けない方、まだの方、そ、そんなによれない方に私の超個人的目線、全く全体像がつかめない局所的嗜好では

ありますが、まだひと晩を伴にしないとすねているDVDの為にも少しでも楽しんでいただけたら幸いです。





子供の頃、あんな感じの蓋のペンケースを誰か持ってたなぁ的『Survivor』衣装のユノとチャンミンの

大きさの違いと






13yn-081718-nissan-g-1.jpg

頬ずりしたくなるほど愛おしくなる使い込まれたシューズが見所ですかね。








では







13yn-1023time-dvd-3-1.jpg

踏ん張ってみるっす、努力してみるっす、気合い入れるっすな管理人・じぇいるんでした。










yn-drama464-1.jpg

ふがぁ〜











yn-drama317-1.jpg

おりゃ〜!



気合い


ではでは、どうぞ。




※HD設定でご覧になるとより鮮明です

131022『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』LIVE DVD & Blu-rayリリース記念衣装展




今日はいつもここに書くみたいなことを記事にしてしまったので、ネタなしですがポチッと…約2ヶ月前に10月下旬は仕事で日本にいないかも、うむ10月の下旬は御大が御大たる姿を観られるライブがあったのではないか、うむうむしかし、仕事ならば致し方あるまい、行ったことのない所ならとりあえず最初は仕事で行ってみるってのが一番いいからほんのり行く気になってたんですが、二転三転の後私の仕事だけそこへ行くことになり私は日本にてお留守番、時間は少し出来たもののそれの準備諸々、挙げ句頭は回らない、目は回る、空回り中のままSMTに参戦することに、しかし、一度にふたつ来て嬉しいのは、ユノとチャンミンくらいだと思うので、台風ダブルは少々、あっ宝くじ当選とP席当選とか、ユノにそんなことされてあんなことされる、チャンミンにあれしてこれしてetc、ふたつ同時が嬉しいのは結構あるな、じゃなくて台風はひとつで十分、いや違う、地球の自然に人間ごときが文句は言いません、でもなるべく穏便にそこのところひとつよろしくお願いしますよ、地球さん、と記事に飽き足らずここでまたつまらなさとつまらなさ、つまらないをふたつ同時に味あわせてしまい申し訳ありません、あ〜、もうこんな時間、ではもう仕事の準備します、本日もここまでたどり着いたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。


  1. 2013/10/23(水) 04:56:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<いつやるの? い、いまなの?(汗) | ホーム | かなづちではないんですけどね>>

コメント

はじめまして

いつも楽しく拝見しております!
東方神起を好きになり始めた頃じぇいるん様のブログを見て、ライブレポなど読んでいる内に、あぁユノに会いたい!チャンミンに会いたい!と強く思い始めて、ついには人生初のファンクラブに入会した次第であります。
今回の衣装展、きっと画像or動画をupしてくれると信じていました!!ありがとうございます(^∇^)
  1. URL |
  2. 2013/10/23(水) 08:48:33 |
  3. さきっこ #-
  4. [ 編集 ]

わー。

安定の立て膝撮影ありがとうございますm(__)m

でも今回は斜め上からのアングルがあり…まさかどこかによじ登りましたか?あ、階段からですか?
などと思いながらニヤニヤして鑑賞致しました。

そこに足を入れましたか…そこに腕を通しましたか…。考えるだけで、衣装だけで愛おしい。

遠くて見に行けないので、有り難いですー。
そして、なんだか編集技術に磨きがかかってませんか?

  1. URL |
  2. 2013/10/23(水) 13:07:25 |
  3. うき #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

(グ〇コ犯が分かるのは、何歳以上なんだろう?)

あ~ソレソレのお忙しさの中(含む通院?)
最重要課題はそこへの寄りでありましたか!

ビギ事務局にも見習って貰いたいそのサービス精神!!

このボタンはめて~「ユンホ」の靴はいて~なんて思うと
DVDもヨダレ垂らしながら鑑賞できるだろうなあと思って
これから購入します。
(じぇいるんさん販売促進貢献大)


今年も残り二ヶ月強となりました。
あれやこれやの越年は覚悟しましたので
(いつまでも待~つ~わ~♪)
どうぞお身体ご自愛ください。

次年度はBigeast退会して「じぇいるにすと」に入会希望。

  1. URL |
  2. 2013/10/23(水) 14:37:46 |
  3. 蚊 #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

きゃ---♪♪♪

衣装展動画アップありがとうございます!

シューズの中の名前が愛おしい♡

下半身寄りのカメラワークもチェゴ!

SMT東京のレポも期待しています。
  1. URL |
  2. 2013/10/23(水) 16:36:00 |
  3. m #bqk3y5..
  4. [ 編集 ]

こんにちは じぇいるんさん。

本当だ ユノとチャンミンの 大きさの違い!!(もちろんお衣裳)

お忙しい中 動画アップ ありがとうございます。

このビデオをとってるじぇいるんさんを拝めた方

ラッキーだなああ。
  1. URL |
  2. 2013/10/23(水) 16:38:48 |
  3. るみるみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/10/23(水) 17:08:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わーい

じぇいるんさん、相変わらずお忙しいご様子ですが、お身体は大切になさってくださいませ。

さて、「衣装展」と聞けば「じぇいるんさん」。「じぇいるんさん」とくれば「大接写写真&動画」であります!
このところ大接写写真は見かけますが、動画を見たけりゃ、やはりこちらに伺わねば拝めません。
ありがたや。ありがたや。
  1. URL |
  2. 2013/10/23(水) 17:22:08 |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/10/23(水) 19:02:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

拙者は接写でごさいMAX!

じぇいるん様、あんにょ~ん♪
めっさ、お久しブリーフでございます。まろふらです。

大変お忙しく、股、お体も大変な中、早速、衣装展の動画をアップしてくださいまして、どうもありがとうございMAX!
ホント、衣装展といえば、じぇいるん様でございMAX!

田舎者のまろふらは、衣装展には行けないものですから、動画アップ、ほんとうにありが㌧ごじゃいました!(*^_^*)
(なおかつ、恒例の大接写状態♪ うふっ♪)

まろふら、只今、あ~ソレソレ!の「東方祭り」状態でございMAX!
じぇいるん様は、相変わらず、お忙しいことと思いますが、DVDには、しゅてきなユノヒョン♪がたくさんいらっしゃいますので、「十年後の今月今夜~」とおっしゃらずに、早くDVD観賞なさってくださいませ♪
ほんとに、しゅてきですよ♪

新羅のレポもお待ちいたしております。(^.^)/~~~

それではどうもお邪魔いたしました♪
股、御邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^

【追伸】
①ちょっと古いお話しですが、「OCEAN」のジャケカ、mu-mo(ビギ)で購入したにもかかわらず、3枚共、じぇ~んぶユノヒョンでした。(T_T)あんで~!??相変わらず、ランダム機能不全だと思いました www
②SMTはライブビューイングで参戦します。台風がとっても心配ですが、お気を付けて参戦してきてくださいませ。ユノヒョンによろしくです♪股、じぇいるん様目線のレポをお待ちいたしておりMAX!
  1. URL |
  2. 2013/10/23(水) 23:44:55 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

ミスマッチがマッチ(≧∀≦)!!!

男性のそこにはそんなに興味がないと自分では思っておりました。
でも、じぇいるんさんの動画を拝見して、「あぁっ!!もう通り過ぎてしまわれますか?!」

じぇいるんさんが撮影した、中身を伴わない衣裳だけの局部静止画像に、
一体何に思いを馳せているのか じっ・・・と喰い入るように見ていたんだなということを思い知らされました。

高画質動画、ありがとうございます!!
一時停止して、心行くまで思いを馳せております。

もっとじっくり局部を撮りたいけれど、公衆の手前、名残惜しく去っていくカメラワーク(´∀`*)
えぇ、えぇ、じぇいるんさん。ヒシヒシと伝わってまいります!!

通院、多忙、息をするのを忘れないでくださいね♪
DVD、一日も早くご覧になることができますように!!!
  1. URL |
  2. 2013/10/24(木) 08:45:35 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、泣いてすがるDVDを袖にして、衣装展の動画のupありがとうございます!もう、楽しくなっちゃう!
いつか衣装展に行って撮影するじぇいるんさんを、こっそり目撃するのが
私の夢であります。
大丈夫、声はかけません、こっそりこっそりです。

ユノはあれですね、標準装備とスルー気味の私達の為の
あえてのイヤホンコード背中回しですね。
流石です、愛しい男ですね


  1. URL |
  2. 2013/10/25(金) 00:01:35 |
  3. to-mi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/10/27(日) 21:54:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

待っています

一番楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2013/11/14(木) 20:36:57 |
  3. ギバサ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんお嬢様!?

お元気でいらっしゃいますか?




ユノ氏が、赤のど派手なヒョウをだいぶ前に着てから何日がたちましたでしょうか?
おまけにイチゴジュースまで飲んでいらっしゃいました。

きっとお忙しいんですね。

楽しみにまっています。


東方出版
編集部一同より
  1. URL |
  2. 2013/11/16(土) 19:04:28 |
  3. ポムプリ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは。
ファン歴はとても浅くじぇいるんさんのブログ歴にも到底およびませんが、東方神起検索の末たどり着いたこちらのブログ、すべて!読ませていただきました!
私の気持ちを代弁してるかのようで、じぇいるんさんの素晴らしい文章能力もあり、泣き、笑い、楽しませていただきました!泣
ホミン萌とはまた違う萌を感じている私にとって、じぇいるん様のブログはまるで気の合う親友と東方神起のことを語っているようで、勝手に「そう!そうなの!」と何度iPhoneに向かって1人ごとを言ったかわかりません!いろんな方のブログをみさせていただきましたが、じぇいるんさんほど私の気持ちを代弁してくれるかの様な方はいらっしゃいませんでした!
見ての通り私の文章能力は極めて乏しいので、そういう意味でもじぇるんさんのこととても尊敬します!
ファンになってよかった、じぇいるん様のブログに出会えてよかったです。重いですか?笑
東方神起が大好きな私、お仕事も精一杯やりたい私は、しんどくなった時こちらのブログを見て「よし!」と気合が入りました。
文章能力がないので(2回目)まとまりがつかなくなってきました...汗
じぇいるん様、いつも楽しませてくれてありがとうございます!拝
あ、ちなみにゆのぺんです。


  1. URL |
  2. 2013/11/20(水) 09:59:39 |
  3. じも #-
  4. [ 編集 ]

そろそろ?

ブログの先頭にCMが乗っかっていないか、
おそるおそる開く今日近頃・・・

「便りのないのは良い便り」と思いたいです。

お元気ですよね、じぇいるんさん?
  1. URL |
  2. 2013/11/20(水) 11:35:00 |
  3. 蚊 #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/355-6f15d827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

