大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなづちではないんですけどね

13cm-0617tokyodome-g-1-2-1.jpg

なんといいましょうか。

う~ん。

間違いじゃないけど、正解とも思えない。



そっちの方向なんだけど、そこじゃない。

そうなんだけど、そういうことじゃない。




『チャンミン vs 卓球対決!!』。





ちょっ待てよ(by 木村拓哉 on ホリ)。






yn-drama7-1.jpg

燃える炎のごとく、ある種“松岡修造的”な熱さを持つユノに対し













12cm-0911-200.jpg

チャンミンのそれは、じんわり深く遠赤外線のごとき熱さ。

負けたら「そんなに!?」ってほど悔しがり、ミスしたらしれ~っと受け流す。

勝てば自尊心と負けん気を同時に両手でわしゃわしゃとくすぐられたように喜ぶ。










12cm-0911-202_201310120207423b1.jpg

例えばそんなチャンミンを見たいと思う。







しかし







13cm-0924-1-1.jpg

『チャンミン vs 卓球対決!!』は、そっちの方向なんだけど、やはりそこじゃない。














12yn-0911-249_20131012020745690.jpg

ユノとチャンミンの卓球対決でよかったんですよ。







それだったらピンポイントでそこ!







12yn-0911-255.jpg

そこ正解!

で合っていると思うんですけどね。




チケット代に卓球の予選が含まれているとは予想外。





12yn-0911-296-1.jpg

ぶつぶつ…。






閑話休題。






13yn-0929-5-1.jpg

妙なこだわりを貫く少々おしゃれ音痴の私の父(元小学校校長)は、全身黒でキメるのがかっこいいと

思っている。





速攻閑話休題。






13yn-0929-8-1.jpg

「船便は1か月かかるって」

と不吉な予言をしたあなた(前回の続き)。






そして






13yn-1006-press-4-1.jpg

スクラップ&ビルド。











13yn-1006-press-2-1.jpg

大量消費社会への反定立か。












13cm-1006-press-1.jpg

環境破壊へのアンチテーゼか。













13yn-1006-press-13.jpg

袖にこれでもかと埋め込まれた装飾物の数々。











13yn-1006-press-18.jpg

抱きつかれたら、きっとケガをする。












13yn-1006-press-14.jpg

お互い抱き合ったら、前と後ろの身ごろの分厚い革が我が身を守る。












13yn-1006-press-3-1.jpg

なにか深いメッセージ性が含まれた前衛アートのように見えるその衣装。






でも、遠目でみたら





ちょっと






13yn-1006-press-16.jpg

フジツボっぽい。









ってなこと考えてたら、いつの間にか10月に入って既に10日も過ぎ、今月になってやった主なことは

たったふたつ。







12yn-1024-2013calendar-2.jpg

ひとつは、ユノの持っているバラの造花具合がどうにもこうにも気になるので

反対側のユノとチャンミンの「襟元に手を持っていってみようか」とカメラマンのリクエストに応えた

ふたりだったが、ピントがチャンミンに合っており、ユノはピンボケしているが雰囲気悪くないので

この写真選んじゃいましたな方をカレンダーをめくってセッティング。

もうひとつは、相変わらず当たり前案の定の仕事。








これくらいしかしてないのに、日々








13yn-0720catchme-shahghai-j-35-1.jpg

ほんのり















13yn-0720catchme-shahghai-l-51-1.jpg

じんわり














13yn-0720catchme-shahghai-l-10-1.jpg

しみじみ








それでいて時々







13yn-0720catchme-shahghai-a-9-1.jpg

我慢できなくなるほど














13yn-0720catchme-shahghai-a-35-1.jpg

自分でも驚くほど














13yn-0720catchme-shahghai-a-2-1.jpg

叫び出したくなるくらい…






だから






13yn-0720catchme-shahghai-b-14-1.jpg

それが恥ずかしくて














13yn-0720catchme-shahghai-b-23-1.jpg

笑ってしまうような














13yn-0720catchme-shahghai-j-17-1.jpg

泣きたくなるような






気がつけば







13yn-0720catchme-shahghai-j-13-1.jpg

ふと














13yn-0720catchme-shahghai-b-1-1.jpg

ハッと














13yn-0720catchme-shahghai-d-1-1.jpg

イヤになるくらい














13yn-0720catchme-shahghai-l-36-1.jpg

好き









と思ったりして








もういい加減









13yn-0720catchme-shahghai-g-6-1.jpg

心穏やかに、凪模様の海を音も立てずに航行したいと願っているのに















13yn-0720catchme-shahghai-g-1-1.jpg

ユノという大きな波に飲まれどちらの方向へ這い上がればいいのか、上も下もわからなくなってあっぷあっぷ。








明日(もう今日か)は、夕方までみっちり仕事して夜便でソウルへ。








神様どうかこれ以上









13yn-0720catchme-shahghai-a-3-1.jpg

溺れませんように…。










勝手に溺れてろと思う方、あっぷあっぷな方、松岡修造的だと思う方、遠赤外線だと思う方、前衛アートだと思う方、それより重そうだと思う方、いやいやフジツボだと思う方、船便で何を送ったのか気になる方、卓球はいいけどそこじゃないと思う方、卓球やり始めた方、それにしてもユノ好きだー!な方、チャンミン好きだー!な方、ついでにポチッと…と言うことで気がつきゃ10月、休めるか!? 短時間ならどうにかなりそう、どうにかしよう、どうにかなった(たぶん)、だったら飛べ、いや泳げ、運動なんて体育の授業以外ほとんどやったことがない、突き指もねん挫もしたことない、今日握力計ったら左右15kg、高校生の時も同じ数値で1ミリの進化もしていない私が唯一得意とするスポーツ水泳、校内じゃ負け知らず(ちっちゃ)、それなのにそれなのにあっぷあっぷっすよ、ってなにを今さらずっと溺れっぱなしでしょうがとツッコまれるような気がする管理人・じぇいるんが、ファンクラブイベント、そうきたか、そうだよね、ファンと楽しむイベントだもんね、でもな〜んか違うと思うっすよ、でも絶対的な間違いじゃない、なんていうか、チャンミンのアイロンがけ、ユノの編み物(縫い物でも可)、チャンミンのピザ生地作り、ユノのそば打ち、チャンミンの静物画、ユノの塗り絵、チャンミンのレゴ製作、ユノのプラレール製作、チャンミンのフラワーアレンジメント、ユノの生け花等々、そんな大したもんじゃなくていいんです、何千人、何万人入る会場でそんなことしてどうすんの!?ってのでもいいんです、ふたりが一生懸命なんかやってんのみたいっすと思うのは身体を動かすのが好きじゃない(水泳除く)怠惰な私の個人的趣向が強いからなのか、多分そう(恥)、ユノにはなにをさせるのかしら、楽しみ、いやちょっと不安、そば打ちどうですか? 爪切りってのもいいですよ(ユノのが激しく見たい)、鞄に上手に物を入れるゲームってのいいなぁ、あっ、あらぬ方向へ行ってしまいました、申し訳ありません、ビギのこと言えない(反省)、

cm-drama-151.jpg
(※サービスショット)

そしてここで今一度神様、私はぐるんぐるのごろんごろんでユノ波に飲まれても這い上がって来ますから(フジツボ付ワカメまみれ)、惜しくもファンクラブイベント一次を逃した方に二次当選が舞い込みますように!では、滞在時間約34時間ほどですがソウルへ行って参ります、あっ、その前に仕事、仕事(汗)、本日もこんなところまでお付き合いいだたいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。



※画像の出処は、写真の中にあります



  1. 2013/10/12(土) 03:09:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<フェチではありませんが、そこへよってみるのは重要だからですよ | ホーム | 簡単で難しいことと容易なことがあるから、あなたにお願い>>

コメント

拍手第1号だったのでついでと言っては失礼ですがコメントさせて頂きます。因みにコメントは確か2度目です。
じぇいるんさん、いい感じで溺れてますね♡
私つい先程、これを見たらもしかしたらユノを嫌いになってしまうかもしれないとずっと敬遠していた地面にヘディングを初めてみました。そしたら私も今溺れ死にそうです♡
ソウル、いいですね!楽しんで来てください(^^)

  1. URL |
  2. 2013/10/12(土) 03:55:29 |
  3. りりまむ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
じぇいるんさん。

フジツボ ばんざーい^^

いや 昨日はじぇいるんさんが恋しくて
コメント入れそうになっておりまして
いや いったん いれて消したんですが

朝いち覗いてらっきーでした
ソウル 行ってらっしぃませ~~~
  1. URL |
  2. 2013/10/12(土) 07:10:56 |
  3. るみるみ #-
  4. [ 編集 ]

フジツボ(≧∀≦)!!

フジツボにしか見えなくなりました。
先日、友人と東方神起衣裳展、行きたいね~という話になって、
使い終わった歯ブラシ展とか、ずっと使ってる枕カバー展とか、切った爪展とかね。。。((;゚Д゚)と、鼻息を荒げ。
ストーカー体質の会話に密かにリビドーを激震させておりました。

二人の爪切り対決とか!!見たい!!
二人の歯磨き対決とか!!見たい!!
そば打ち。。。 一本、一センチでいいのでビギに配布。。。
まぁ、なんでも見たいです♡

私も溺れすぎて、たまに土左衛門気分です。
もうこれ以上好きになることなんてないな。と思っても、
それを軽く超えていく。好きという感情に上限ってないのかしら?

コメ欄で長々と申し訳ありません(><)
更新楽しみにしておりました♪ 私も思わず恋しくてコメしそうになってました(๑´ㅂ`๑)
  1. URL |
  2. 2013/10/12(土) 11:40:20 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさーん、 BLOG楽しみに 毎日待ってましたー♪ 更新されてて 嬉しかったでーす ヤッター(^◇^)
 二人の衣装に ビッックラコイターですが
どんどん、ユノに溺れてくださいねー♪ じぇいるんさんのBLOGを読むと 溺れっぷりに 自分も安心できます ふふ(^^♪
ソウルいいな〜♫ 楽しんできてくださいねーー
  1. URL |
  2. 2013/10/12(土) 14:44:27 |
  3. Hanaroba #-
  4. [ 編集 ]

二次当選舞い込んできて~!!
どうかお願い。。。
じぇいるんさん。ますますの愛溢れてますね~☆
こちらはいつも通り、、、やっぱりチャンミン大好きだー!!
  1. URL |
  2. 2013/10/12(土) 16:28:20 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

もうソウルには着きましたか?

明日に備えて今日はゆっくりできるといいですね。
女子的メンテナンスもありますしね (*^^*)
帰りはクロールじゃなく、ちゃんと飛行機で帰って来て下さいね。

ワカメまみれになってまでの神様へのお願い、やさしさが病み上がりの心にしみます (TT)


  1. URL |
  2. 2013/10/12(土) 22:42:45 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

フジツボ

じぇいるんさん。こんばんわ。
ソウルの気候はいかがでしょうか?

もう・・フジツボにしか見えなくなってきました・・笑
でも カッコイイ~!!

ますます ユノにおぼれて たっぷりとユノチャージして
帰ってきてくださいね。(^^)
  1. URL |
  2. 2013/10/13(日) 00:08:59 |
  3. yoo~ #-
  4. [ 編集 ]

この間、ビックバン好きの若い知人が地上波TIMEを見たらしく
「東方神起の衣装ヤバくないですかあ?あれありっすか?」と言うのです。
私もたまアリで初見、チャイナドレスにネクタイなの!?と驚愕した
BLINKの衣装の事らしいのですが、「ありだね!」と即答いたしました。
なんなんでしょ「ん?」な衣装も、二人は清々しくて愛しくなります。

それにしてもドリコンの衣装、スタイリストがニヤニヤしながら付けたんでしょ?特に肩のところとか。
私がスタイリストなら、完成して目の前に広げて見た瞬間
大笑いします。二人も笑ったかな?

じぇいるんさん、新羅のファンミですねやったあ!
楽しんできてください。
そして今思ったけど、FANTASTIC BABYくらいしか知らないけど、
そちら様も色々「ありっすか?」 だよねえ。
  1. URL |
  2. 2013/10/13(日) 03:06:30 |
  3. to-mi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/10/14(月) 02:11:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/10/14(月) 07:59:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

贅沢ですよ、じぇいるんさん!

卓球でもジャンベ叩きでも何でも文句は言いません!
トゲトゲツルツルどんな衣装でも有難く拝見させて頂くことを誓います!
ステージ上のメンバーが見えないことも承知します!
見えなくても同額のチケット代金でも喜んでお支払致します!
諸々の高飛車な注意にも全て「同意」致します!

なのになんで・・・・

溺れる以前にフジツボとワカメごと波に逃げられました。
置き去りにされた悲しみ・・・
蟹と戯れるしかないのね・・・

  1. URL |
  2. 2013/10/18(金) 17:36:45 |
  3. 蚊 #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/10/19(土) 01:38:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/10/20(日) 18:00:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/354-49c413f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

