大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前置き、前振り、前説、前座、前奏、前文って言うじゃないですか…

13tvxq-0904scream-17-3.png

♪被害者ぶるなよ 自業自得だろ?

なんつーか、あれです。


あぁ…

も…

もう、ダメ…

そ、そ、そんなとこ責められたら

ダメ…

でも、もっと…




な感じ。

例えて言うなら、あーなってこーなって、あーしてこーして、あんなことこんなことした後に優しく愛の言葉を

耳元で囁かれるより、あんなことこんなことの最中に、猥りがましい言葉で責められる背徳の快楽に近い感覚

とでも言いましょうか。






13tvxq-0904scream-16-2.png

♪標的はオマエだ 覚悟しておけ

必ズ息ノ根ヲ止メテヤル

被害者ぶるなよ 自業自得だろ?

こうなることは わかってたくせに don't you?
















13tvxq-0904scream-2a-2.png

この『SCREAM』冒頭のユノに、体中に電気が走るほどの興奮をおぼえるのは私だけではないと思います。

ド正面から♪愛してる~ と品行方正に歌うのも大切であると考えますが、しかし愛が深ければ深いほど

その懐には様々な愛の形が存在するものと私は理解するのであります。

ましてやこれは一個人の性的嗜好ではなく、ユノを言葉責めにするのことで得る快楽があると思いながらも

ユノに言葉責めされてみたい、惚れた男には少々の優位性を与えてあげたいと思う我が内なる乙女心、

いや、女性なら誰しもが持ち合わせているその感情に訴えかえけてきているのです。

これは鬱積した愛の果ての屈折した感情ではない!

我らが御大、ユノがダーティーな歌詞を歌うのにゾクゾクするのは至極当然。

今ここにいらっしゃるみなさん、そうではありませんか! ドンッ(机を叩く音)







と脳内演説打ってたら、この考え







13tvxq-0905mj-37-2.png

公共放送NHK的にはアウトなんですね。

いきなり、孤独な夜が暴れだしてソファーから転げ落ちそうになりました。

テレビの視聴時間が1日30分ほどに制限されていた幼き頃、唯一視聴してもいい局だったのに。

10月から始まる『にっぽん縦断 こころ旅』楽しみにしていたのに。

我が嗜好破れたり。

本当は

「必ズ息ノ根ヲ止メテヤル」

「葬ル前ニ気ヅカセテヤル」

あたりの歌詞がNGだったと思われるのですが、ダーティー・ユノが観られなくて残念でした。

(※追記 『ミュージックドラゴン』でも同じ2番スタートでしたので放送コード自主規制方向ですかね)




閑話休題。




さて、極々正常(!)とは言えお恥ずかしながら私の性的嗜好らしきものをネタにしてまで、

なぜ前回予告を蹴ってしまっているかと言いますと







13tvxq-0904scream-3-2.png

さぁ、そろそろ某ご令嬢の登場














13tvxq-0904scream-4-2.png

エイネのレポでも書きますかと重くもなかった腰を上げたある日の夕方。

そう言えば、今日は随分と涼しい日だことと長袖を着込んでもまだ寒い。

しかし、室温はいつもの温度。

これはひょっとしてと思う間もなく体温2度ほど上昇の38.7度。

咳も鼻水も出ない、頭痛もしない、風邪ではなさそうだけれども、冷房の効いた室内なので熱中症でもない。

しかし、これだけ熱が上昇してるってことは自分の身体が何かの外敵と闘っている証拠。






そうであれば、これは身体が最大限に敵と闘えるようにおとなしく横になったので







13cm-0116catchme-1-1.png

「お兄さま。

お元気でいらっしゃいますか?

お兄さまが夏休みになっても巴里から戻って来られないと聞いて、チャミ子は大層悲しい思いをしています。」








で、あえなく檀蜜じゃなくて断筆。







薬も飲まず翌朝には平熱に戻ると言う乳児の知恵熱みたいな症状の後






13tvxq-0905mj-2-2.png

そうこうしているうち














13tvxq-0905mj-1-2.png

リアクション芸人かと














13tvxq-0905mj-3-2.png

見紛う














13tvxq-0905mj-4-2.png

チャミ子、そしてユノ太郎登場!














13tvxq-0905mj-7-2.png

「だれがリアクション芸人ですって。失礼ですわよ」














13tvxq-0905mj-15-2.png

「次はユノ太郎さんの番ですわよ」















13tvxq-0905mj-16-2.png

「これでいいのかい」

「ええ、いい感じですわ」







チャミ子は







13tvxq-0905mj-18-2.png

そのあまり上手いとは言えないリアクションより













13tvxq-0905mj-19-2.png

前から見ても横から見ても全方位彼の心意気同様、筋の通ったユノ太郎の鼻が

画像表示装置(ディスプレー)でつぶれているのが













13tvxq-0905mj-20-2.png

とても可愛らしいと思い







更には、それがあたっていたところが









13tvxq-0905mj-28-1.png

赤くなっているのをなんとも愛らしい








と感じながらも








13tvxq-0905mj-25-2.png

ユノ太郎のリアクションチェックに














13tvxq-0905mj-26-2.png

余念がなかった。 







そして、チャミ子はふとユノ太郎が







13tvxq-0905mj-24−2

遮光器土偶のように見えたのであった。







dogu-1.jpg







「お兄さま、今でもチャミ子はよく覚えていますのよ。

ちょうどチャミ子が学校へあがった年の夏でしたわ。

お兄さまが『おもしろいものを見せてあげるよ』とおっしゃって、弥平の引く人力車でふたり上野の博物館へ

行った時のことを。

博物館の中は外の空気とは違い冷たくひんやりとしていて、天井が高くしんと静まりかえった建物の中に

何百年も何千年もチャミ子が知らないずっとずっと昔からの歳月がぎゅうっと詰まっているようでした。

ずうっと昔と今が暗い廊下の見えない奥でつながっているような気がして、お兄さまからはぐれたら

そこへ吸い込まれてしまってもうここへは戻って来られないようで、それがとても怖くてお兄さまの手を

離さないようにするのに必死でしたの。

おじいさまのお家にあるような立派な鎧兜がいくつも大きな硝子ケースに入っていて、それが夜中に

こっそり歩き出しそうでますます怖くなったんですのよ。

でも、チャミ子が初めて目にするたくさんのものを見ていくうちにだんだんと楽しくなってきて

そこで見たのが亀ヶ岡遺跡と恵比須田遺跡の遮光器土偶でした。






亀ヶ岡の土偶は左の足がなくて、チャミ子はなんだかとてもかわいそうだと…






13tvxq-0905mj-11-2.png

「え!? 

夏フェスのお話はどうしたかですって!?

あら、夏休みのお話ではありませんの?






夏休みじゃなくて夏フェスでしたの?」






13tvxq-0905mj-5-3.png

なにか勘違いしてしまったチャミ子が、恥ずかしさのあまり














13tvxq-0905mj-32-3.png

早々にこの場を切り上げようとしている中、後を託されたユノ太郎であったが








偶発的なことに大層弱い彼は、それに反応することもできず







13tvxq-0905mj-33-2.png

ただ笑うしかなかった。




はは…







ダーティー・ユノにゾクゾクする方、じぇいるんの裏切り者!な方(す、す、すいません)、前振りだと思って許してくさる方(ありがとうございます)、チャミ子のリアクションに感心した方、遮光器土偶に見えた方、もうチャミ子&ユノ太郎でお腹いっぱいな方、しっちゃかめっちゃかな展開にしっちゃかめっちゃかな方(私も)、それでもチャミ子&ユノにポチッと…ほらほら予告は変わるかもせれないって予告してだじゃないですか、いやいや本当に書こうと思ってたんですが我が身に侵入した外敵と急遽闘っちゃって予定がまたもや狂いまして、そしたら『MJ』始まっちゃって、わずか5分あまりのコーナーでのふたりがおもしろくって、しかもなんかチャミ子&ユノ太郎に見えてきちゃったりして、そんなこんなでこんな記事つくちゃったら、みなさん、あれですよね、もうチャミ子の夏フェスとかもういいですよね、チャミ子でお腹いっぱいになりましたよね、だったらなしでもよかったりなんかしちゃったりしてとか思っていながら、小さい頃からこんな熱をよく出すんです、さっきまで元気だったのに突然高熱が出るんです、でも大概一晩寝たら熱が引いちゃって前の晩から翌日の学校を休むつもり満々だったのに高熱出したわりに体調も悪くなくて、学校休めなくてちょっと残念な感じ、丈夫なんだかそうじゃないんだか、但し頑丈な身体の持ち主管理人・じぇいるんが、ダーティーな歌詞は今までなかった訳ではないと思いますが、今回ゾクゾクしとります、多分♪被害者ぶるなよ 自業自得だろ? のあたりにグッとくるんだと思われます、やしろ優ちゃんの「マネージャーが使えないの、芦田愛菜だよ」みたいな、本人が言わなさそう、でも言ったらおもしろい、の発想と言いますか、ユノが言わなさそう、でも言ったら…あぁ、もうダメ…って例えのポイントずれてましたかね(汗)、そんなことより『SCREAM』MVを観て改めて思ったんですが振付けが最強に最高カッコいい!むちゃくちゃいいぜ!とてもいいですわ、ね、お兄さま、だからダンスver.のMVが観たい!観たい!お待ちしておりますので観せていただきたく存じますわ、ね、ユノ太郎さん!とお願いしつつ




ひとつ疑問なんですが





13tvxq-0905mj-30-1.png

なぜ、ユノは手をあげたんですか?「上に参りま〜す」ならこぶしつくらなくてもいいし、高いところの何かをつかもうとしてたんですか?、ならつかもうとしてたのは何?なぜ高速エレベーターの中で手をあげるのか?私には満員電車でつり革につかまってる人にしか見えないんですが、ええっ!?ひょっとして空を飛ぶスーパーマンのポーズとか?うむ、考えれば考えるほどたまらなくかわいい男だぜユノ、そしてみなさん本当に今回のチャミ子でお腹いっぱいになったんじゃないですか?突如気まぐれに始まるこのシリーズ、今回の記事は構想5分、製作足掛け2日でしたので『MJ』のふたりには及ばない詰めの甘くおもしろさ半減で少々反省をしているのですが、



最後に



聡明で感受性がとても強いチャミ子。

チャミ子はまた凡人には思いつかない発想力を持ち、その表現力も豊富だった。

そのことで度々チャミ子はユノ太郎を狼狽させた。

この日”リアクション”という言葉を突然持ち出したチャミ子が言い出した


13tvxq-0905mj-8-4.png

突拍子もないことに、ユノ太郎は力なく声も出さずにやはりただ笑うしかなかった。

はは…

そして、いつもながら自分の冗談を真に受け慌てふためくユノ太郎を見るのが楽しいチャミ子なのであった。

ふふ…


ってことをお伝えして本日はこんなところまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
はは…ついでにポチッと



※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2013/09/07(土) 04:31:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<真偽のほどこれ如何に? | ホーム | 「さみしがるな」沈先生はそうおっしゃいました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/09/07(土) 11:47:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

より道?

おやまあ お嬢様、
たしか夏祭りに行くとお出かけになられましたのに
お化け屋敷でお楽しみでございましたか。
何でございます?
強引な客引きにお二人して連れて行かれた?
まあ お二人とも本当にお人がおよろしいことで・・・
しかも差し込みで蹲ったその客引き娘をお助けになった?
それは良いことをなさいました。
お優しいお二人に 婆はうれしゅうございます。

それはそれと致しましてもお嬢様、
世の中には「ノブレス・オブリージュ」という言葉もございましょう。
夏祭りに行けない下々のこともお心にお留め置かれますよう
婆からもお願いしとうございます。

ところで、その客引き娘は元気になりましたでしょうかねえ?

  1. URL |
  2. 2013/09/07(土) 13:08:35 |
  3. 蚊 #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

ユノを言葉責め!

いたく、私のどS心をくすぐるお言葉、さすがです。

でも、わかりますよ、
あのジェントルユノから、野卑で粗暴な言葉を浴びせられたい、
あの最中ならなお結構!って心理・・・。

それにしても、チャミ子さま、随分お楽しみでしたわね~。
心なしか鼻声のユノを気遣ってのオーバーリアクションでしょうか、頑張ってました。
遮光器がユノ太郎の気高き鼻梁を無残に押しつぶすのさえ、
楽しんでおられたような。
装着確認した割に、サイズ調整は放置ですもん。
きっと、事前にユノ太郎がなんかやらかしたんでは・・・?
あ、野卑粗暴等の言葉で責め立てましたか?
その時は、激しく燃えたのに、
後でムッとしたチャミ子さまだったのかもしれません・・・。
  1. URL |
  2. 2013/09/07(土) 14:47:24 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。ごぶさたです。
毎日のように訪問、ぽちっとしておりましたが、久しぶりにコメントさせていただきます。

彼らののシングルで、1,2を争うかっこよさですよね。大好き!
Soul Scream yeah!

チャミ子さんの夏フェスももちろんお待ちしてますけど、じぇいるんさん、何かお忘れになってない?
恒例のジャケカはどうでしたかぁ~?

私、今回初めてのランダム機能不全。
タワレコとmu-moで買いましたが、3枚ともGジャンチャンミン(°Д°)
記念に写メしてみましたよぅ。
じぇいるんさんの機能不全もお待ちしてまーす。

  1. URL |
  2. 2013/09/07(土) 16:53:49 |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/09/07(土) 20:20:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

えへ、じぇいるんさん、こんばんは。
1日2回コメントは初めて!

MJ観賞しながら晩酌しております。広島はミュージックドラゴン月曜なんですよぉ(T-T)地方の悲しさ。

怖い映像観ながらゆらゆら左右に揺れるユンホさんかわゆす。
2人の焦げた腕もあぁん!ってなりますね!
つぶれた鼻もレア!別人みたいだけれども。赤くなった鼻もかわいい。
スカイツリーで掲げた腕は何なのでしょうね?

愛に泣いてるの左手がたまらん!

MJ感想で終わるコメでした。失礼致しました。
  1. URL |
  2. 2013/09/07(土) 20:49:20 |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集 ]

弥平さんの人力車♪

じぇいるんさん、こんばんは。熱はお下がりになられてよろしゅうございました。
チャミ子さんがリアクション芸人にその天分を開かれて、驚いております。
わたくし、ユノ太郎さんの♪Oh help♪をアヘッと聞き間違えておりした。反省…。

もっともっとテレビに出て欲しいですが、かなわぬ事情があるのですね。

ならばファンクラブイベントには覚悟して挑みます。
じぇいるんさんもお体大切にしてくださいね。
  1. URL |
  2. 2013/09/07(土) 22:30:21 |
  3. 眠り #azuIjWwQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

私もダンスver.のMVが観たいです!ほんとに!!
ダーティ・ユノがたまらんし、二の腕がワッショイだし、振り付け最高だし。
テレビで一番が観たかったですよね。。

外敵はね、きっと寝不足と疲れだわぁ...と思いながら読んでて、でも朝には平熱に戻っててよかったと思って、最後に更新時間見たら、4時半て・・・

早く寝なされーーー
  1. URL |
  2. 2013/09/07(土) 23:20:44 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/09/08(日) 01:17:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんの脳内演説に、激しく同意します!!!
机を叩かれた瞬間「イエーイ」と拳を振り上げます。
びっくりしました。私の妄想とぴったり一致していたので...なるほどなるほど
知性と行動力をあわせ持ち、ばりばりの職業婦人じぇいるんさんと
なんの共通点も見いだせずにいましたが、なるほどねぇまさかのココでしたか。
たとえ今まで東方神起に興味がなかったとしても
ここで落ちてたなとSCREAMのユノを見て思います。

本家MJよりチャミ子ユノ太郎versionの方が100倍面白いわ。
でもまだ夏フェスも諦めてはおりませんのよ。

それにしてもじぇいるんさん、平熱36度台後半ですか?
やっぱりね、パワフルな人って平熱高いのよねと
医学的根拠なしですが、納得した次第です。
  1. URL |
  2. 2013/09/08(日) 02:36:12 |
  3. to-mi #-
  4. [ 編集 ]

SCREAM

じぇいるんさん。
体調は大丈夫ですか?

たしかに高熱出る方って、基本体力があるんですね!!
パワフルな行動 納得できます!(^^)!

私なんて 低体温なので 風邪ひくと 長引く長引く・・

MJのユノ君 手挙げたとき なんかつかんだ!!って 瞬間思いました 笑
Gで体傾くところが 大変かわゆかった。
なるほど・・歌が短かったのは そうゆうことでしたか。

SCREAM   ダンスVer.のみ見たいですね!!

  1. URL |
  2. 2013/09/08(日) 12:03:56 |
  3. yoo~ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/09/08(日) 23:49:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わーい御令嬢♡

あら、何のお話かしらと思いながらも御令嬢の話に聞き入り、
外界と隔絶された、博物館のひんやりと独特の匂いの懐古に浸り、

御令嬢が 「え?!」 と驚かれた時には、私も えっ?!と思わず。

そうでした。
いとはん、夏フェスの話でっせ!!

冗談が冗談ではすまないような、チャミ子さんの芯の強さを見た気がいたします。
誰がリアクション芸人ですっての、真顔のチャミ子に爆笑(≧∀≦)

ユノ太郎、ファンイベで熱湯風呂希望。真顔。 押すなよ押すなよ!!
  1. URL |
  2. 2013/09/09(月) 00:00:13 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/09/09(月) 14:35:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お元気ですか

欠けた遮光器土偶には、病気平癒の意味が込められてる。って俗説があるそうですよ。
突発性高熱も、Dr.ユノ太郎さんに 癒されちゃってください★


夏フェスのお話を、軽いリアクションでスルーしてしまおうとしている チャミ子令嬢。
私の 脳内で『夏を あきらめて』 が流れています…
片瀬海岸あたりで 夕日を眺めていらっしゃるのか。 いや油壷か。  はたまた葉山か。
  1. URL |
  2. 2013/09/10(火) 23:02:37 |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

ご伝言頼みます。

チャミ子様

あなたの壮大な仕掛けに

いつも、まんまとのっかるユノ太郎が

「リアクション」について、今頃真剣に勉強していると思われます。

そして次回
そのリアクションを、意気揚々と成し遂げたユノ太郎に、

「はしたないですわ、ユノ太郎様」
の一言で片付けられる事は、

年長者の勘で、いや、
「鼻がつぶれているユノ」
と同じ位、愛しく楽しみに思ってしまう事は、

やはり相当、はしたない考えでしょうね。

今は、彼の隣国で、
「羽根球」なるものを楽しんでらっしゃる噂を、お聞きしましたが、

どうか、汗を拭う合間の一時に、

「夏フェス」の事、
是非、お聞かせください。

楽しみにお待ちしています。

じぇいるんさん、
チャミ子嬢へのご伝言、よろしくお願いします( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2013/09/12(木) 08:29:34 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/351-9ba65af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

