大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FINAL…

12yn-0216-7-1.jpg

猛烈猛威猛撃猛暑残酷残暑お見舞い申し上げます。



猫の手どころか孫の手でいいから借りたいくらいの連日の仕事で

もうすぐライブだ!日産だ!という実感が1ミリもないまま、本日を迎えてしまいました。



「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」




FINAL…




FINALだけど





12yn-0415dvd-tone-tokyo-900-2.png

またひとつ 新しい扉が開く
















12yn-0317-tone-saitama-1008-1.jpg

またひとつ 新しいなにかが始まる








だから






12yn-0415dvd-tone-tokyo-407-2_20130817125303891.png

始まるその時を 見届けよう








終わって始まるその時を







12yn-0417-tone-501-1_2013081712530567a.jpg

この目に焼きつけよう







祝・猛烈猛威猛撃猛暑灼熱 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUMにポチッと…ってなわけで、ライブビューイングのほうが近くて涼しいんじゃないの!?と一瞬日和ってしまった、しかしジャーナリストでもないのに無謀なほどの現場主義、とりあえず暑さだってなんだって体験してみないことにはわからないんじゃないの!汗でメイクがとれようが、ヨレヨレになろうがユノだってその状況は同じだもんね、ユノと一緒に汗かこうぜ!チャンミンと一緒に汗まみれになろうぜ!(99%いやらしい意味じゃありません)、日産クラスになったらトロッコって5両編成くらいになるの? そのうち1両は放水車になっているの?チャンミンはそこからビールを飛ばすの?『BLINK』のライトセーバーが倍の長さと太さになるの?『Catch Me』の電飾は裸に直接つけてくるの?(暑いから)、ロビーにはウナギが泳いでいる巨大水槽は置いてあるの?登場はロス五輪のロケットマンみたいに飛んでくるの?で、ユノがあらぬ方向に飛んで行っちゃったりしないよねと暑さのあまり(最近はなんでもこれのせい)おかしくなってる管理人・じぇいるんが、大変ご無沙汰してまして申し訳ありません、明後日くらいに記事か書こうかなぁと思っているとそれを見透かしたように仕事がガンガン入ってきて全くもって時間がなくなるっつー先の見えない状況でしたが、今日、明日はどうにか参戦できそうです、参戦の方も、お留守番の方も、ライブビューイングの方も心はひとつ、一緒に汗かこうぜ(そこ!?)、この目に焼きつけた「始まるその時」をちゃんと現像できたらいいんですけどねぇ、お〜っとそろそろ迎えの車が来る前に諸々準備せねば、では行って参ります、本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心から感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2013/08/17(土) 13:06:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<『LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM 1日目』超個人的レポ〜72,000人相手に一興〜 | ホーム | 『LIVE WORLD TOUR ~Catch Me~ in Shanghai』 超個人的レポ~チャンミンの手〜>>

コメント

終わって始まるその時を‼

じぇいるんさんとご一緒させて頂きます。
良かった〜♪
でも、ちょっと心配です。
野外のイメージない方ですし(勝手な決めつけ)
エイネと違って3時間だし…
でも、ユノ愛があるから大丈夫ですね!
私は両日遠い席から愛を叫びます☆
色々なモノが飛んでこないかな〜
ユノが飛んできてくれたら嬉しい♡
  1. URL |
  2. 2013/08/17(土) 14:55:23 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/08/17(土) 23:10:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

日和ってきます(笑)

じぇいるん様

始まりのファイナルステージは いかがでしたか?

野外ならではの、 『風』の演出が とても 効果的だったような気がします。
ファンの 興奮する気持ちまで 煽ってくれたり、反対に凪いでくれたり。


映画館の中でも 汗だくヨレヨレになれるかも…!?

また、現場主義者のレポを楽しみにしています! お願いしま~す
  1. URL |
  2. 2013/08/18(日) 07:21:43 |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

わーい(^^)

わーい!じぇいるんさんだー!じぇいるんさんだー
うれしいー(^^)

仕事たいへんだったんですね。おつかれさまです。

わたしは、暇人なので、じぇいるんさんと東方神起を応援していまーすp(^_^)q

いえーい!
  1. URL |
  2. 2013/08/18(日) 09:11:37 |
  3. ポムポムプリン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/08/19(月) 02:26:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/08/20(火) 17:35:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/08/21(水) 08:10:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

汗かいたぜっ!!

ライブビューイングだったけど、しっかり立って、ぴょんぴょん跳ねて大興奮。
日産行ってきた!?ってくらい、汗かきました^^*
現場は汗まみれでしたか?

TIMEツアーが終わって、もうそろそろ夏休みも終わりますが。
いつぞやの宿題の答えは出たのでしょうか?

じぇいるんさんが二人を綴る言葉、いつも、どんな記事でも楽しみにしております♪
  1. URL |
  2. 2013/08/22(木) 22:31:21 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/348-2c04e012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

