大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『LIVE WORLD TOUR ~Catch Me~ in Shanghai』 超個人的レポ~チャンミンの手〜

12cm-1117-18catcheme-seoul-l-3a-1.jpg

Bigeastの会報が届いているのに、このレポ優先でまだ観ておりません。

その順番、なにか根本的に間違ってる気がする(自戒)。




2013年7月20日 上海 メルセデスベンツアリーナ(梅赛德斯-奔驰文化中心)

『Wrong Number』



ワイヤーが切れたのか、ワイヤーとハーネスをつなぐカラビナがはずれたのか…

プロジェクションマッピングが映し出される傾斜のついたステージから、

2本のワイヤーで引き上げられるはずのユノは、左側だけがワイヤーに吊られ、

右へ傾こうとする自分の身体をつながっている1本のワイヤーをつかむことで

必死に体勢を保とうとしている。

しかし、本来2本のワイヤーで吊られるはずの身体は、バランスを崩したまま尻もちをつくような形で着地。

すぐさま立ち上がるユノ。



それは、誰もが危険と感じる光景でした。

しかし、元々傾斜のあるステージの視覚的錯覚を利用したプロジェクションマッピングだったため

見た目よりは高く吊り上げられておらず、さらに瞬時に自分の体勢を立て直そうとしたユノの判断で、

もちろんあってはならないトラブルであったものの大事には到っていない、

そう判断してもいい出来事のように思われました。

ただ、予期せぬ出来事になによりユノ本人が動揺しているのでしょう。

ゲートを押すだけで容易に外れる、しかもたったひとつしかワイヤーにつながっていないカラビナを

はずすのにいつも以上に手間取っている。







13yn-0119-18catcheme-hongkong-e-6-1.jpg

ハーネスをつけたユノとチャンミン、それぞれが左右腰のあたりを2本のワイヤーで吊るされ、

上昇し再び同じ位置に降下。

そこから自分でつけたカラビナを自らはずし、傾斜のついたステージ中央まで進み、

ふたりが背中合わせになる。

これが、本来の形でした。

しかし、ユノを吊るはずの2本のワイヤーは左1本になり、バランスを崩し制御が難しくなった自分の身体、

なかなかはずれないカラビナ、その状況は更にユノを焦らせているようにも見えました。







12yn-0818smt-seoul-c-1.jpg

アクシデントが起こると、ユノは自らそれを取り返そうといつも以上に力が入る時がある。

そのことがかえってパフォーマンスへの集中を途切れさせ、更なるアクシデントを生む原因となることもある。



落ち着け…落ち着け…

届くわけもないその言葉を、ステージ上のユノに向って今まで何度つぶやいたことだろうか。

それは、気を揉むばかりでなにも出来ずにいる自分に対していい聞かせている言葉でもありました。

落ち着け…

この時もそう願ってみたものの、この曲のずっと前から重そうにしていた右足をとうとう引きずるように

後ろ足で進むユノは、やはり動揺していたのか、少し検討違いの場所へと移動していってしまう。








その時…








12cm-1117-18catcheme-seoul-j-3-1.jpg

ユノに背を向けるように立ち位置についていたチャンミンが、さり気なくユノの左肘をつかみ

それ以上おかしな場所へユノが行かないように止めたのです。

そのことで立ち止まったユノは、途切れかけた気持ちを取り戻すように再びパフォーマンスに集中していく。







あれは、昨年の8月19日。

前日のSMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in Seoulを終え、当日行われるa-nation studium fes. in 長居へと

向う金浦空港での出来事。

出国を終えたチャンミンはやや不躾に向けられるたくさんのカメラから逃げるように物陰に隠れて、

なかなか出国できないユノをじっと待っていました。

ユノは出国ゲート脇にある小さな部屋へ入ったまま出て来ず、時間は刻一刻と過ぎ、

ふたりの乗る飛行機の出発時間をわずかに越えた頃、チャンミンはとうとうひとりで歩き出し、

すぐさまそれを走りに変えると、背負った白いリュックを揺らしながらまっすぐゲートへ

向って走って行きました。

一緒に乗るはずだったユノの席は空いたまま、ひとり日本へ向ったチャンミン。

その後、数時間遅れで日本へやって来たユノは、チャンミンと共にこの日起った不測の事態を

感じさせることなくオープニング曲『MUXIMUM』をスタートさせました。

その終了間際、チャンミンがメインステージへと身体の向きを換えた時、



「こっちだよ」



と言うようにチャンミンはユノの手をとり、ユノが行くべき方向を教え



12yn-0819a-nation-osaka-1_20130724234337.jpg

それに従ったユノは、迷うことなくメインステージへ戻り『MUXIMUM』が無事終了。




この日の朝、たったひとりで大阪へと飛び立たなければいけなくなったチャンミンは、

起こりうる様々な可能性を考えていたことでしょう。





12cm-1117-18catcheme-seoul-l-1-1.jpg

ユノに差しのべたチャンミンの手には、彼の責任感と使命感があり








サウンドチェックも場当たりも、それを含めた全てのリハーサルをすることなく、

この日のステージに立ったユノにとって








12cm-1117-18catcheme-seoul-l-3.jpg

その手から手へと伝わるチャンミンの気構えと心遣いは大きな安心感を与えた違いありません。







約1年前のあの日とは、状況が違うもののこの日ユノの腕をつかんだチャンミンの手には

あの日と同じように、ステージに立つ者としての彼の責任感と使命感が存在し、

さり気ないように見せて、強くユノの腕をつかんだその力は






13yn-0119-18catcheme-hongkong-l-16-1.jpg

「焦るな、大丈夫」

とチャンミンがユノへ語りかけているようでもありました。





ステージは生き物。

そんなステージには、予期せぬアクシデントが時々起る。

ライブ会場には、東方神起に声援を送るたくさんのファンがいて、多くのスタッフが彼らを支え、

ユノとチャンミンと同じステージ立つダンサーやバンドマンがいる。





しかし、大勢の人々が存在するその中で






yn-smt10-622-2.jpg

同じ境遇を














yn-smt10-437-1-1.jpg

理解し合い













13yn-0119-18catcheme-hongkong-j-21-1.jpg

同じ立場で













13yn-0119-18catcheme-hongkong-l-18-1.jpg

助け合い













12yn-0818smt-seoul-c-114-1.jpg

同じ立ち位置だからこそ













13yn-0119-18catcheme-hongkong-a-55-2-2.jpg

一番近くで見守ることが出来るのは、たったひとり。











それは














13yn-0119-18catcheme-hongkong-l-34-1.jpg

ユノにとってチャンミンであり

















yn-cm3-2.jpg

チャンミンにとってユノである…

















ステージを下り始めたユノを支えるように手を添えたチャンミン。

その直後、右足を床に広げられた布にとられ転びかけたユノ。

チャンミンの手がなかったら、ユノは傾斜のついたステージで転んでいたかもしれない。









慌てた様子も見せず、終始落ち着いた感じで、ステージの流れを止めることもなく








13cm-0119-18catcheme-hongkong-j-1-1.jpg

さり気なくユノをフォローしたチャンミンは、添えた手をそっと離し上手袖へ一旦消え











ステージの真ん中では、ユノがアクシデントを物ともせず










13yn-0119-18catcheme-hongkong-e-2-1.jpg

いつものように力強くパフォーマンスを続けていました。








上海でのチャンミンに捧げます











※動画ご覧いただけてますでしょうか? 
PCでは問題なく観られるようなんですが、iPhoneからだとこの埋め込み画面に「この動画は現在再生できません」
の表示がでるようです(25日2時30現在原因不明。YouTubeが「ほとんどの場合、ビデオは約30分後に再び動作するはずです」と言ってますけど。)。
ご覧になれない方は、下記のタイトルをクリックしてみてください。

130720TVXQ!"Catch Me"in SHANGHAI No.3 Close-up of CHANGMIN

それでもご覧いただけない場合は、ご一報いただけると助かります。








今日はこれに尽きる!お互いを助け合うユノとチャンミンにポチッと…上海で録った動画はほんのわずか、毎度登場の撮影機器は3年も前の掌サイズのデジカメですからバッテリーとか容量に加え腕前の問題が発生し、更にユノに比べてグッと映っている時間が少ないのがチャンミン(ごめん)、その少ない素材の中で編集してみましたが、いい作品(?)をつくるにはたくさんの素材がないとダメだと実感、もっとチャンミン、チャンミン、チャンミンの映像がないと選りすぐれない、自分の眼で観たもっとかわいいチャンミンはあれど如何せん録画してないので、チャミペンさんに怒られないといいなぁ、許してもらえるかなぁ、程度の出来になってしまいました(許せなかったらすいません、と先に謝っておく)、使っている曲はLos Indios Tabajarasの『Always In My Heart』、映画『欲望の翼』で使われていたこの曲を聴くと、映画の一場面、熱帯の森を列車が走る印象的なシーンを思い出します、むせ返るような上海の暑さがなんとなく自分の中でこの映画と曲を連想させ、今回の旅でよく聴いていたので使ってみました、ライブの音を削ぎ落とすことで見えてくるチャンミンの動の部分と、より一層引き立つ静の部分を感じてもらえたら、と言いつつ、何度も言いますが動画編集なんて誰からもなにも教わったことのない素人のやっつけ仕事なんで公民館に飾ってあるお年寄りのヘタウマ風絵手紙、夏の風物詩なすときゅうりの絵を眺める広い気持ちでご覧いただければ、と今日も今日とて言い訳している管理人・じぇいるんが、動画の最後の『I Never Let Go』は、曲の途中で突然音が止まってしまい、ちょうどその時歌っていたユノが「おっ!?」と声をあげ一瞬驚いたものの慌てることなく冗談を交え、その場の判断で「音無しで歌うね」とアカペラで歌い出したユノがめちゃくちゃ男らしく、それに続いたチャンミンもまた落ち着いて堂々と歌い切った、と言う場面ですね、その場で一番慌てたのは、突然のアカペラにカメラを回し始めた私で、その慌て具合は手ブレのひどさが物語っています(小脇閉められなかった)、音が止まるトラブルも結果、その時しか観られないものになったのでよしとしましょう、もちろん、大きなケガや命に関わるようなトラブル、アクシデントはあってはならないと思いますが、そのことで会社やライブを行った国を責めてはいけないと思います、所属する会社に文句を言うのは、なんて言いますかね、他所様のお家の躾やら教育方針、果てはお弁当のおかずにあれこれ口出しするのと同じようなことだと思うんですよね、良かれと思って意見したとしても、他所様に自分の考えを押し付けるのは、そのお家の家族全てを否定するようなこともあるということを考えなければいけないと思うんですよね、また、家と同じで国も違えば人も文化も違う、そんな中で人気アーティストとしてライブを行う彼らは、プロ中のプロで、今回のようにワイヤーが外れる、なんてにわかには信じられないアクシデントもありますが、常にふたりで助け合いながらその場を切り抜けているのですから、あれがない、これが足りない、それが違う、だから危険だと目くじらたてるのは、なんかこう、サッカーの試合に勝てなかったのはあそこの国のサッカー場の芝生の状態が良くなかったからだとか食べ物が悪かったからだと言ってる行為とかわんないような気がしたりするんですよ(例え話がかえってわかりずらかったですかね)、文化の違いは否定するものではなく楽しむものと私は考えます、きっと意見のあるみなさんは好きが故の心配だったり怒りだったりするのでしょうが、そんな方達よりずっと多く彼らは世界中の国に行っているし、ライブ会場の様子を知っているはずです、心配するなとは言いませんが、前回も少し書きましたが、憶測は憶測でしかなく、しかし、心配しすぎるあまり亊を荒立て、いつの間にか憶測が事実のようにひとり歩きしていくことに困惑することがあります、ってあらっ、またグダグダとじぇいるんうるさいっ、でしたね、申し訳ありません(汗)、動画の中にあったエンディングのふたり、ユノとチャンミンが花道を戻りながら会話をしていたのかそれはわかりません、ユノの顔を覗き込むようにしながらチャンミンがユノの肩と背中をトントンしたのが、レポにも書いたふたりの関係を表しているようで心からしみじみいい光景だなぁ、それに免じて長々ここで語ったこと、レポがあまり面白くなかったこと、『Wrong Number』の動画を録っていなかったこと、つくった動画の不出来を許して下さい(こんな感じでユノver.つくろうと思ったけどどうでしょうね)ってなこと言いながら、本日もここまで辿り着いたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝しています。




※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2013/07/25(木) 01:15:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<FINAL… | ホーム | 『LIVE WORLD TOUR ~Catch Me~ in Shanghai 』超個人的レポ~我回来了! 行ってました、上海〜>>

コメント

もう なんも 言えねー

見事っす チャンミンも ユノも じぇいるんさんも !!
  1. URL |
  2. 2013/07/25(木) 06:19:41 |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/25(木) 07:59:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/25(木) 08:26:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

地獄のオルフェウスまでさかのぼれば、
The Past, the Present and the Perhaps。。。
なんだかいろんなことを考えました。
チャンミンはギターの音色が好きだし。。。
二人の覚悟ってものがよく伝わってきました。
ありがとうございました。

ところで沈園寺チャミ子さんとユノ太郎さんはその後お元気なのかしら(^^)
  1. URL |
  2. 2013/07/25(木) 10:22:35 |
  3. 彩 #-
  4. [ 編集 ]

もし…

じぇいるんさん、おはようございます。

もし…心が満たされた分だけご飯は食べなくても生きていけるとしたら…
じぇいるんさんレポを読むだけで当分生きていけそうです^^
じぇいるんさんの温かい気持ちが伝わるチャンミンの映像、ありがとうございますm(__)m

ユノとチャンミンを大切にしたいです。
大切にするってどういうことか考えながら愛でていきたいです。




  1. URL |
  2. 2013/07/25(木) 10:22:41 |
  3. hikaricyami #njiYYeo6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/25(木) 10:30:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

その通り!

じぇいるんさんの言葉にその通り!と私も思います。
その通りと言いつつ、やはりそう思うまで色々な感情を抱きましたが。。。

チャンミンのユノを見る目、差し伸べる手、2人の絆の強さに胸アツ、、、感動しました。

あの2人を見て、単純にただまっすぐ応援していくだけです。



  1. URL |
  2. 2013/07/25(木) 10:32:08 |
  3. タムロイ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/25(木) 11:49:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

上海公演で一番気になっていた部分。
ツイで騒ぎになり、ツベで検証する人もいて・・・。
でも直接見たわけでないし、ましてや当人でないから憶測するしかなくて・・・。
じぇいるんさんは、どのように感じてこられたのかな~と、更新を待っておりました。

やっぱり「ユノとチャンミン、お互いかけがえのないバディなのね」と更に強く感じさせられた上海公演でした。
SM公式のユノの「大丈夫、心配しないで」メッセージを読み、大事に至らず本当に良かったと思います。

そのうえで私、SMJにメールをしました。荒立てないように、批判はでなく、舞台装置の安全性をしっかり確認してくださいとお願いしました。
二人の輝く姿をずっと観させて欲しいから・・・。
  1. URL |
  2. 2013/07/25(木) 12:38:54 |
  3. ほたる #30qe0HJE
  4. [ 編集 ]

会社でランチのお供に頂きました。
お腹いっぱいです。膨らみました。
午後からは爽やかに頑張れる気がします☆
私事ですが、新陳代謝の悪化に発汗がうまく出来ないお年頃なので、チャンミンの前髪の中のほうが汗で額にくっついてるのを見るのがスキです。意味不明ですみません。。。そこら辺もお腹いっぱいになりました☆
  1. URL |
  2. 2013/07/25(木) 12:43:38 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

愛おしすぎる

チャミが愛おしすぎて泣けてきます。
もう、2人っとも大好き!
  1. URL |
  2. 2013/07/25(木) 13:21:19 |
  3. Bilan63 #7GC4B1Yo
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん はじめまして。
しろくまと申します。

レポ、ありがとうございます。
泣きながら読ませて頂きました。
心が震えた気がします。
そして安心もしました。

ユノとチャンミンの間にある信頼とか、ふたりにとってのお互いの存在感とか…。
ふたりを好きになって良かったって、思います!(笑)

じぇいるんさんの書かれる文章は、とても楽しくて、気持ち良くさせて下さいます。
いつもは読ませて頂くばかりで、コメントする勇気がなかったのですが、とてもホッとしたので、思いきって(笑)。
これからもお邪魔させて下さい。

レポ、ありがとうございました(^^)

  1. URL |
  2. 2013/07/25(木) 17:48:38 |
  3. しろくま #9xsPF1TE
  4. [ 編集 ]

すばらしい記事、ありがとうございます。

ますます愛おしい東方神起です。。。
2人の未来に、幸多からんことを・・・!
  1. URL |
  2. 2013/07/25(木) 18:27:43 |
  3. いとへん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/25(木) 19:02:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/25(木) 19:24:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

謝謝!

会報よりブログ優先。
滅私奉公の精神はDNAの為せる業でしょうか。

おじいさまは 世のため
孫娘は    ユノのため   滅私奉ユノ ・・・

いえいえ、トンペンの我々のためのご尽力ありがとうございます!
ライヴの緊張感まで伝わってきました。
綺麗な画像に、新機種投入かと思いましたよ。

ライヴでは色々あるんですね。
そしてそれに対しての批判のアレコレもあるんですか。
ふ~ん・・・
でも彼らが周囲を非難するなんて考えられないですね。
文句を言うより感謝する道を選んだ二人なんですから。


それにしても、無事で良かったとは言うものの、
ユノ    =渦中の人
チャンミン =フォローする人 の図式が固定化していませんか?

チャミ子さんに頭が上がらなくなりそうですね、ユノ太郎氏。

  1. URL |
  2. 2013/07/25(木) 21:43:00 |
  3. #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

レポ、ありがとうございました。
胸がいっぱいになりました。。
ユノの隣にいるのがチャンミンで本当によかったと思いますね。

動画も良かったですよ!なすときゅうりの絵なんかよりもずっと (笑
感動しました。
ユノver.もぜひ頑張って頂きましょうか(^^)
  1. URL |
  2. 2013/07/26(金) 00:31:28 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/26(金) 00:33:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

感動

「文化の違いは否定するものではなく楽しむもの」

素晴らしいお言葉です!!!!
私も常々そう思っておりましたが、
日本にいる時間が長いと、どうしてもそういう感覚が薄れていき・・・

正直、私も事務所や安全面に問題のあるお国柄に憤りを感じていました。
通常だったら、じぇいるんさんと同じように考えていたはずなのに、
”ユノ”が・・・となった途端、全く冷静ではいれなくなってしまっていました。

恋するオンナの恐ろしさですねっ。。。

私はユノの生き方が好きで、尊敬しているのですが、
じぇいるんさんの事も同じくらい、尊敬しちゃいますっ!

  1. URL |
  2. 2013/07/26(金) 00:48:56 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

トントン♪

ユノを静かにサポートする、
チャンミンの手。

そっと、きゅっと、ぎゅっと、トントンと。

音は聞こえませんが、
チャンミンの気持ちが、こちらにも伝わって、

私の気持ちの大事な部分をトントンされます。

素敵な記事、動画を、こちらに贈ってくださる、

じぇいるんさん、
いつもありがとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

じぇいるんさんの記事、やっぱりユノとチャンミンに、読んでほしいな。
  1. URL |
  2. 2013/07/26(金) 08:14:44 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

ユノとチャンミンに乾杯

おひさしブリトニーです(もう化石のような挨拶) (^_^;)

『Always In My Heart』の音楽とじぇいるんさんの映像、
お世辞でもなんでもなく、“映画”を観ているようでした。
二人が一番近いところでお互いを理解し、支え合っていること、
それが今回の上海ケチミーツアーで美しいまでに浮かび上がりました。

じぇいるんさんのおっしゃること、すべて同感、よくぞ言ってくださいました!
憶測は憶測を生み、時に違う方向へと向かうことがあります。
わたしたちはただただ、彼らのことを愛し、応援するのみなんだと。
愛し心配する気持ちが憶測を呼ぶんだけどね…

じぇいるんさん、ピッタリくる気持ちをいつも言葉にしてくれて
ほんとうありがとう…
猛暑が続きますが、どうぞお仕事がんばって、ご自愛くださいねー!
  1. URL |
  2. 2013/07/26(金) 11:09:18 |
  3. happy trail #pa6dXCFM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/26(金) 14:17:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/26(金) 15:34:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

泣いた!

感動してうるっときました(^^)
らしくないと思ったので、前回の記事の中のドクターユノを見て
、いつもの変態になんとか戻れました。まさかあの合成写真はじぇいるんさんの気遣いですか?と思わずにはいられません^o^
色々とありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2013/07/26(金) 17:46:24 |
  3. ポムポムプリン #-
  4. [ 編集 ]

とにかく生‼

じゃなくてえ〜
とにかくお誕生日おめでとうございます☆
なのに、動画のプレゼントもらっちゃって…
ありがとうございます\(^o^)/
私の今年の誕生日は♡
福岡でユノから歌と踊りをプレゼントされました←「勝手にもらいに行きました」が、正解(^.^)

また、じぇいるんさんの一年が素敵でオシャレなユノまみれの一年になりますように♪♪♪

「愛」がベースにあると、ついつい
自分のモノサシが甘くなりがちですが気を付けたいものです。

本当にお忙しい中、動画ありがとうございました。
チャミちゃん、沢山で素敵でした。
  1. URL |
  2. 2013/07/26(金) 19:38:23 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/26(金) 21:47:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、お誕生日おめでとうございます。

「726」じぇいるんさんの中にユノがいる♡ いいなぁ。
私は「2」しかかぶってナイ。 

いつもいつも、じぇいるんさんのブログ楽しみにしています。
今週末にはゆっくり会報ご覧になれそうでしょうか。 
  1. URL |
  2. 2013/07/26(金) 23:52:16 |
  3. poporon #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日♪

じぇいるんさん、お誕生日おめでとうございます。一日遅れで、ごめんなさい。

上海のレポありがとうございました。

前記事の上海の上空からの写真に、「異国なんだー」と改めて感じいりました。

アクシデントが多々ありながらも、東方神起を守ってくれるユノとチャンミン。

それは、今までもこれからも変わらないと思います。

会報も可愛いユノとチャミがたくさんあるので、じぇいるんさんも楽しんでくださいね。

いつも素敵な記事ありがとうございます。

じぇいるんさん動画の最後にチャンミンのパートで、椅子をくるくる回しているユノが、

可愛いです。







  1. URL |
  2. 2013/07/27(土) 11:13:28 |
  3. 眠り #azuIjWwQ
  4. [ 編集 ]

素敵・・・・・・

初めまして。

チャンミンに捧げる動画が、素敵すぎて、見ていて涙ぐみました。

冷静なチャミに、熱いゆの。

それに対する、じぇいるんさんの優しいまなざしのコメント。

とっても、癒されました。

ありがとうございました、また寄らせてくださいね。
  1. URL |
  2. 2013/07/28(日) 02:56:12 |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/28(日) 04:00:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっぱりじぇいるんさんはすごい!
朝から涙がでちゃいました。

ユノとチャンミンで良かった。本当に2人が大好きだと改めて思いました♡
  1. URL |
  2. 2013/07/28(日) 10:21:26 |
  3. ゆき #PuXAQtY2
  4. [ 編集 ]

思うんです。。。

もしも自分だったら・・・   あ、もちろん私は世界を駆け巡るアーチストではありませんが。
もしも自分が大勢で遊んでる最中だったり、もしくは仕事中になかなか痛い、結構な怪我をした時・・

おそらく先の予定を考えつつ、周りをしらけさせぬよう、心配かけぬよう、なるだけ冷静に判断し、
無理のない範囲で、はっちゃけて思い切り盛り上がる。 出来る事、やるべき事をやる。 
だけど余りにも周りが過剰に心配すると、逆に心配させまいと「大丈夫、大丈夫」と、ちょっと無理して痛いトコを動かしたり叩いてみせたりして。
かまってちゃんや甘えん坊さんでなければ、そういう人、結構多いのでは?

いくらでも代わりのきく一般人の私などより、代わりのきかない唯一無二、ハードスケジュールをこなすプロのユノやチャミ、先を見越す判断はずっと長けているハズ。  ステージも全力なら、治療も全力のはず。
ユノがOKなら大丈夫、チャミがOKなら大丈夫。プロの判断ですから。

だから私たちは心配よりも声援・応援を。ですよね?

  1. URL |
  2. 2013/07/29(月) 19:38:04 |
  3. ゆのに #-
  4. [ 編集 ]

すてきな動画ありがとうございます
ユノとチャンミンのステージ度胸というか、
ライブでの研ぎ澄まされ感というか、すごいですよね。
それでいてなんだかかわいかったり、微笑ましかったり
だから私たちも何回もライブに足を運んでしまう。

ユノverもぜひお願いします。
  1. URL |
  2. 2013/07/29(月) 23:56:14 |
  3. yoiko #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/30(火) 23:11:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/31(水) 00:52:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとう

じぇいるんさま。
ステキなレポ 本当にありがとうございました。
お礼 おそくなりました。

やっぱり じぇいるんさんの レポは説得力あります!
いろんな情報に オロオロするばかりでしたが 安心しました。
大事ではなかったにせよ いろんな体験をする二人を思うと
なんだか 読みながら泣けてました。

ユノ・チャミ。もっと応援するね。
もちろんじぇいるんさんも!!
暑いので 気をつけてくださいね~
  1. URL |
  2. 2013/08/01(木) 00:04:44 |
  3. yoo~ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

じぇいるんさん(^^)
ユノ様は、ヘルシンキ空港で絵画を買ったみたいですが、誰の絵かご存知ないですか?
誰も分からないみたいで、じぇいるんさんなら、ひょっとしてと思いました。あつかましくて
すみません。反省(*_*)します。
それでは、じぇいるん様とユノ様を応援しております。アデュー。
  1. URL |
  2. 2013/08/01(木) 00:20:28 |
  3. ポムポムプリン #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、御大が久々に攻めてますね。うおーっ!なシャツに、なぬっ?なスニーカーで、にやにやがとまりません!
(色んな意味で)
  1. URL |
  2. 2013/08/01(木) 01:48:27 |
  3. to-mi #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、素敵なレポありがとごじゃいます!!

もう、途中から号泣しながら読みました。

お留守番組でツイを見守り想像するしかできなかった…
ツベをみてもはっきりわからず。

じぇいるんさんの視点でその日の出来事が自分も同じように
感じることができました。

そして。
やっぱりユノを好きになって間違いはなかったと。
そして。
そのユノを何も言わずに、いや毒舌を吐きながらも
見守っていてくれるチャンミンに。
感謝せずにはいられません。

どうかいつもこの瞬間もしあわせなゆのがいることを願ってやみません。
  1. URL |
  2. 2013/08/01(木) 21:39:08 |
  3. てぷ #N2y2xK1c
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/08/04(日) 00:16:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あついどすなあ〜

お久しぶりどす。じぇいるんさん、お元気でっか?

お元気ならオールOKでござんす!(^^)
  1. URL |
  2. 2013/08/12(月) 15:31:55 |
  3. ポムポムプリン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/08/13(火) 23:04:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/08/17(土) 07:55:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、おはようございます。

暑い毎日ですが、じぇいるんさんお元気ですか?

いよいよ今日、日産ですね^^

じぇいるんさん行かれるのかな?

参戦組でもお留守番組でも、暑さに気をつけてお過ごしくださいね^^
  1. URL |
  2. 2013/08/17(土) 08:00:35 |
  3. poporon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/347-17f5b5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

