大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『LIVE WORLD TOUR ~Catch Me~ in Shanghai 』超個人的レポ~我回来了! 行ってました、上海〜

13yn-0516-highcut-3.jpg

ハムッ、その太ももにかぶりつきたい…

あっ、こんにちは(焦)、しばしのご無沙汰、じぇいるんでございます。

今日は、少々お時間をいただいてしりとりから始めてみましょう。

では、太もも、じゃなくて『ユンホ』から。



yn-cm6a.jpg

『ホイップクリーム』



『零余子(むかご)』



12yn-11-1.jpg

『ゴクゴク』





yn-drama323-1.jpg

『くいしんぼう』




thewallstreet.jpg

『ウォールストリートジャーナル』



luffy.jpg

『ルフィ』





13yn-0516-highcut-4.jpg

『いいねぇ、いいわぁ』(嘆息)




aji.jpg

『あじ』



『ジャングルジム』





13yn-0516-highcut-2.jpg

『ムラムラ…』



『らっきょう』



『うし』




130719-shanghai-1.jpg

『上海』






13yn-0109-58-1-1.jpg

『医師』(じぇいるんの雑極まりない合成です)




130720-shanghai-1.jpg

『上海』(もう一回)



『イルカ』



『カメ』





『メルセデスベンツアリーナ(梅赛德斯-奔驰文化中心)』

※高画質対応です。設定→画質調整「720pHD」でご覧下さい



しりとり終了。



みなさんに「行ってきます」のご挨拶もしないまま、帰って来てしまいました、熱風大陸上海から。

当初の予定としては、亡くなった祖父が政治家をしていたので選挙が近づくと未だになんか落ち着かない、

なんて話を絡めつつ、天国のおじいちゃまに怒られないように期日前投票にも行ったし、

これで心置きなく旅立ち、そして、今上海です!

と書こうと考えていたのですが、ご存知の方も多いと思いますが、このFC2ブログはYouTube同様中国からは

アクセス不可。

そんなことはもちろんすっかり抜かっていた私が、抱えていったPCはほぼ無用の長物。

お昼ご飯と夜ご飯をどこにするかの調べものして、中国の電気使ってフル充電して帰って来ました。

とほほ…。

という私の話はどうでもいいですね。

で、ですね、先ほどの動画に映っていたのはほんの一部の一部の一部。

帰国したばかりで、動画取り込んだり編集したりするのを少々、いやだいぶ億劫がっている私が

滅私奉公で働いていたおじいちゃまのように、行けなかったみなさまのために愛と勇気とやる気で

編集します!

と思ってみてはいるものの…←あとはいつものじぇいるん的言い訳が続きますので割愛します。







と言いつつ、恒例(!?)の録って出し。


相変わらずの技術力不足は大きな心で許していただき、暇つぶし程度に眺めて下さいませ。




※高画質対応です。設定→画質調整「720pHD」でご覧下さい




動くユノに、動くチャンミンにポチッと…しりとりのセンスがないのは置いといて(汗)、一筋縄でいかない中国のライブはやはりすんなり観られませんでしたねぇ(しみじみ)、一筋縄でいかないのをわかってなぜいそいそと出掛けて行くのかと言えば、一筋縄ってどんな縄?太いの?細いの?何色?結局何本必要なの?どんな縄なのか見てみたい、触ってみたい、なんなら巻かれてみたい、そんな好奇心があるからなんでしょうねぇ、とりあえずなんでも突っついて触ってみたいタイプの管理人・じぇいるんが、だから東方神起のライブでも同じことでして、伝聞ではわからないことがあるから、自分で体験してみないと理解できないことがたくさんあるから、自分の眼で見て、感じる、それが真実だと思ってます、ってなことをこんなところで語っても仕方ないですが、きっとみなさんは“伝聞”された「ユノが足をケガした」ことをとても心配されていると思いますが、確かにステージ袖から立ち位置につく時に右足を引きずっていました、『Humanoids』でご覧になっておわかりの通り両足着地を右足をかばうように着地する所があります、しかし、足をずっと引きずっていたわけでもないし、両足でぴょんぴょん跳ねてもいたし、全速力で花道駆けてたりもしてました、始めっから飛ばし気味で張り切ってたし、レスポンスがいいを通り越し、なんでも歓声、奇声になる上海のノリのよさに楽しそうでもあったし、でも、やはり万全ではなかったのは事実ですが、その中でプロとしてステージを最後まで全うしようと一生懸命の少し先、がむしゃらクラスでパフォーマンスしていたように観えました私には、ただし、その足をどう痛めたのか、それがどう辛いのか、その後どうなったのかはスタッフでもなければユノ本人でもないのでわかりません、ですから、足を痛めていた事実がそこにあるだけで、それに派生するファンの気持ちの上に成り立つ関係性は全て憶測で伝聞な訳ですから過剰に反応するのは、真実に反する気がします。そりゃ足をケガしたとなれば心配するのはファンなら当たり前ですが、心配しすぎも常にプロであり続けようとするユノ本人に対して少なからず失礼であるように思えます、ってなんだよじぇいるんわかった口きくなよと怒られそうなので本日はそろそろこの辺にしないとまた寝る時間がっ(ひ〜)ではでは、ここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
スポンサーサイト
  1. 2013/07/22(月) 05:30:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<『LIVE WORLD TOUR ~Catch Me~ in Shanghai』 超個人的レポ~チャンミンの手〜 | ホーム | アレンジの決め手はこれだ!…たぶん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/22(月) 09:49:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/22(月) 11:15:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/22(月) 12:21:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん お帰りなさいませ。お疲れさまでした。
上海コン。曲が途中で止まったり、ワイヤーが片方しか繋がっていないまま上下させたり・・・モヤモヤするところ多々あります。
ワールドツアーはなにかしらトラブルがあり、特にLAではどれだけ心配したことか。(日本のLIVEは安心して充分楽しめるのに・・・)
モヤモヤはさておき、何よりもユノの身体の具合とても気になります。
伝聞ではわからないこと、実際に観てこられた方、じぇいるんさんから少しでも聞かせていただけると良いなと思っておりますが、お忙しいこと存じておりますので気長にお待ちしております。
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 16:29:58 |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

わお

じぇいるんさんってお嬢ですね。すごいですね。お父さんは校長先生でしたよね。まえブログで読みました。ユノと結婚してあげて下さい。よろしくお願いいたします。
ユノはたぶん政治家っぽいこともするんじゃないかと勝手に思っています。おじさんになってから。
じぇいるんさんが色々とおしえてあげてください。聖フランチェスコと聖クララみたいになってくださいね。フランチェスコが体調悪い時はクララが支えましたよね。ユノの足を心配するじぇいるんさんがクララに思えます。ユノがじぇいるんさんに、もっと祈ってといっているような気がします。
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 22:33:02 |
  3. ポムポムプリン #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、お帰りなさい^^
じぇいるんさんが上海公演に行ってくださって良かった!
じぇいるんさんの愛と勇気とやる気の「humanoids」ありがとうございます。
確かに足をかばう感じが所々にありますね。
なんか、いつもの一生懸命というよりもなんかこー、なんて言うか「必死」な感じがしました。
「ユノが足を怪我した」と情報が入った時は心臓が止まりました(ホントに)
どんな状況なのか、とにかく確認しようと震える手で(ホントにホント)PCに「ユノ 上海 怪我」を打ち込むのに何度失敗したことか。
でも、どうやら最後までやりきったようだし、本人は大丈夫だと言っているらしいし、ワイヤー切れて落下したわけではなさそうだし…。
ユノ本人が大丈夫と判断し、大丈夫な範囲内でやりきったのなら、きっと大丈夫だろうと。
何よりYou Tubeで見たユノの顔がとても幸せそうだったし、観客もノリノリだったし、
「おっ!上海公演アクシデントはあったみたいだけど案外、大成功だったんじゃん!?」と思った(楽観的すぎ?)。
実際にLIVEを見てきた人の話がきけるのはとても嬉しいです。それがじぇいるんさんだったらもっと嬉しいです♪
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 22:52:17 |
  3. poporon #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/23(火) 00:11:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい☆

じぇいるんさんの言葉で
その時のコトを知ることが出来て嬉しいです。
私も心配し過ぎるのは好きではありません。でも、今回はユノのあんな動きを初めてみて…
心臓バクバクでした。
ユノでドキドキ♡には慣れていますが、ハラハラバクバクは苦手(・・;)

もうあとは、日産を楽しみに良い子で待つことにします♪♪♪

ところで、医師ユノ!素敵です。
ずっと見たかったんです(〃艸〃)
ご馳走様です。
  1. URL |
  2. 2013/07/23(火) 06:34:58 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/23(火) 07:19:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん上海行ってないかなあ.....と期待を込めて思っておりましたよ。
動画、近い近い!高画質!かっこいい!
この動画と、一番聞きたかったじぇいるんさんの言葉が聞けて、本当に嬉しかった。
じぇいるんさんの愛がほんとうに嬉しかった。

零余子って何?とか(調べましたよ、虫かな?と思ったのでびっくり)
じぇいるんさんのおじいさま、政治家だったんだ、もしかして「姉やのちよ」とかリアルなの?やだ、リアルなの?とか
やっぱりチャミ子シリーズ最高、また書いてくれないかな読んじゃお読んじゃおとか

ネットってやっぱりこんな風に使いたいよねと、しみじみ思いました。
ユノが心配で、あっちこっち見に行って結果やっぱり真実は分からないし、最後には腹もたてたりする
自分バカだぁと、どっぷり自己嫌悪でした。
祈るようにじぇいるんさん、どうか上海にそしてどうかレポを、と思ってたんです。

祈り通じちゃいました。やっほーい!です(笑)
今回の記事はどうでしょう。ユノへの愛より私達読者への愛が勝っていませんか?
そんな風に勝手に思い込んで、もう一度やっほーい!です。

  1. URL |
  2. 2013/07/23(火) 20:25:08 |
  3. to-mi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

初めまして。
春から東方神起にどっぷりハマってから
こちらに何度も来て、夜、声を押し殺して笑っていました。
今回は、「humanoids」動画ありがとうございますっ!
私はこのダンスがとても好きで、おもわず手を組んで観て興奮しました。
やっぱり、ユノ・チャンミンかっこいいっ!
そして、ユノの足の具合。
最初ツイッターで知った時は驚き心配しましたが
ユノはプロなんだし、ユノが大丈夫というなら大丈夫でなくても
だまされようと思いました。
じぇいるんさんの意見に私も同意です。
2人はプロ。ユノは才能溢れたプロで、自分はどうすればいいか分析できる人だと思っています。
そして、最後まで全力でステージを
全うした2人に拍手、拍手です。
私は40代前半ですので、上海の人たちのように
歓声はあげれませんが大きな拍手はできると思いますのでwww
  1. URL |
  2. 2013/07/23(火) 21:27:19 |
  3. まちこ #-
  4. [ 編集 ]

上海~

心配で心配で堪らなかった週末。

情報が錯綜し、何が本当なのか、どれを信じればいいのか分からない状況で、
我々トンペン姉妹の出した結論は、

「じぇいるんさんのブログアップを待とう。」

でした。

きっと行ってらっしゃると思ってました!
そしてじぇいるんさんが見たユノとチャミの姿・様子のレポを信じようと思っていました。

何かと一筋縄ではいかない中国。

安全第一は当然だし、過密スケジュールや過剰な演出(ワイヤーで吊るすの、私的には??です。)、
器具・設備の不備等、思うところは多々ありますが、
ユノがそれを一生懸命こなそうとしているから、私はただただ応援するのみです。

素晴らしい動画、ありがとうございます!!

・・・メルセデス・ベンツアリーナの動画BGM、周傑倫ですね♫
さすが、じぇいるんさん!!


  1. URL |
  2. 2013/07/24(水) 00:08:06 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/24(水) 01:17:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます

じぇいるんさん、お元気そうでよかったです。
私が行けない分、じぇいるんさんが行ってくださるので
そして、こうしてUPしてくださるので嬉しいです。
いつもありがとうございます。

ひとつ、気になったのが、Humanoidoのとき、
じぇいるんさんのカメラとステージの間の赤い長いペンライト。
時々、上にあげて停止状態・・・あれは邪魔でした。。。ww
もすごし右にもいらしたですね。

上海にいったひとのブログで、イスの上に立ちあがったり
うしろから押されたり、ぼろぼろだったと見ましたが
じぇいるんさんはだいじょうぶでしたか?
  1. URL |
  2. 2013/07/31(水) 09:10:11 |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/346-fb2ff276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

