大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレンジの決め手はこれだ!…たぶん

13yn-0704-3a.jpg

御大、お疲れさまでございます。

※1『御大』〔「御大将」の意〕かしら立つ人,その道の長たる人を,親しんで呼ぶ語。

本来の意味に則り、じぇいるんはユノを尊敬の念と情誼を持ってこっそりそう呼ばせていただいております。



13yn-0705catcheme-la-a-1.jpg

溢れ出る














13yn-0705catcheme-la-k-5-1.jpg

御大の













13yn-0705catcheme-la-a-3-1.jpg

様々な













13yn-0705catcheme-la-k-2-1.jpg

魅力













13yn-0705catcheme-la-a-2-1.jpg

魅惑。













13yn-0705catcheme-la-f-3-1.jpg

最強の相方チャンミンを羽交い締め










じゃなくて








13yn-0705catcheme-la-f-2-1.jpg

最強のパートナー チャンミンと共に











 UltramanA

ウルトラマンAのメタリウム光線のごとき威力で(35万度!)







赤道を挟んだ






13yn-0705catcheme-la-f-1b.jpg

北米&南米を魅了しているのですね。









今時期は仕事が立て込むので端からLA等々は諦めていたのと、行かないライブは基本的に後追いしないので

ユノの何百分の一程度、狭い日本の中をタクシー乗ったり飛行機で飛んだりしながらの日常の些末な出来事に

追われ、ユノとの接点はライブツアーの頃に比べたら少々希薄になってはいますが






それでも






13yn-0705catcheme-la-k-4-1.jpg

近くても遠くても

世界中どこにいても

ユノが頑張っていることが




自分も真剣に仕事しようと思える




13yn-0705catcheme-la-h-1.jpg

大きな後押しになるのです。





だから、こんなこと思うのはおこがましいと考えつつ





ちょっとした仕事仲間としても





13yn-0705catcheme-la-b-3-1.jpg

「お疲れさまです!」と言いたくなることがあったりします。










さて、話題は急激に変わり、そして日にちが遡りますが








13yn-0624-1.jpg

たぶん












13yn-0623-28-1.jpg

下着とソックスは











13yn-0624-6-1.jpg

換えてるよね。











13yn-0623-7-1.jpg













13yn-0623-15-1.jpg













13yn-0623-18-1.jpg













13yn-0623-11-1.jpg

換えたよね











13yn-0624-11-1.jpg













13yn-0624-19-1.jpg













13yn-0623-82-1.jpg

ねぇってば!











13cm-0624-4-2.jpg

「うるさい」。



換えた




ってことにしておきます。






閑話休題。






13yn-0324-16.jpg

初見ギョッとしたまま










13yn-0704-20-1.jpg

まだ見慣れない、なぜそれなのか何の意図なのか未だもって解りかねるユノのスウェットシャツ。








しかし、そこはとりあえず置いておいて







13yn-0704-12.jpg

同じ用件、同じ目的地、同じクラス、同じ日、同じグループ、とは瞬時に判断出来ないほど

それぞれの個性炸裂なファッションセンス。







それもとりあえず置いておいて






13yn-0704-9-1.jpg

なんかこう










13yn-0704-13.jpg

ちょっと惜しい気がするのです。










13yn-0704-17.jpg

ボトムの裾をロールアップして膝小僧をみせたら、その膝から下が長い足を活かせるだろうし、

重めのハイカットスニーカーとのバランスもとれたと思うんです。











13yn-0704-14.jpg

モノトーンでまとめたコーディネートに指し色的に使ったと思われるベルトも、マルチカラーになっているので

指し色に使うにはどっちつかず。

ここはシンプルにモノトーンだけでまとめて、白or黒のスタッズ付のベルトでスウェットシャツの

カジュアルさにハードな要素を加えてみるのはいかがでしょうか?

ノーマルなベルトをするのなら、フェイスがもう少し細めのスタッズ付のレザースニーカーでもいいかも

しれません。

それと、クラッシュが効き過ぎたデニムはあまりイマドキっぽくないので、ノンウォッシュに近い

ブラックデニムで思い切って膝上10cm以上のショーツをチョイスすれば更におしゃれ度アップ。











13yn-0704-31-1.jpg

と素人のくせに知りうる知識と単なる好みで語ってみましたが











13yn-0704-25-1.jpg

仮にそうしたとしても









13yn-0704-18.jpg

なにか足りない。










13yn-0704-8-1.jpg

なにかしっくりこない…












13yn-0704-6-1.jpg

う〜んっと












13yn-0704-7-1.jpg

え〜っと








ー1分経過ー








cm-567-5.jpg

きれいにまとめたり、無難なセンスに持っていくなんて“King of 空港ファッション”ユノの名折れ。













ボトムの丈だ、指し色だ、ハードだソフトだなんて小さいことを気にすることはない。















13yn-0704-18a.jpg

こんなアレンジをしてこそ
















13yn-0704-8a.jpg

King of 空港ファッション! われらがユノ!














yn-271.jpg
※参考例

だと思うのはなにか間違っていますか…ね…









そのアレンジだ!と思う方、間違っていると思う方、御大だと思う方、そう思うわない方、ちょっとは楽しかった方、とりあえずちょっと久しぶりのポチッと…ひゃぁぁぁ〜、このブログを維持するためには自らの睡眠時間をあてるしかないので、もうとっくに朝日が燦々とリビングに差し込んで来て昨日から続く今日は一睡もしないまま仕事へ行く準備の時間になってしまいました、そんなこんなで毎日睡眠時間を削る勇気も器量もないのでたまにの更新で申し訳ありません、書きたいことたくさんあるんですけど如何せん時間がないのです、とは言いつつみなさんに楽しんでいただけるとそれが励みになったりして(恥ずかしくて言えませんでしたが、いただいたコメントを読むのがなによりの楽しみです)今日は記事アップしてみましたがこんな内容で申し訳ありません、と二度謝っている管理人・じぇいるんが、ユノがどこにいたってさみしくないぞ〜、はちょっとした強がりですが、闇雲にさみしがったりしません、だってもうユノも私も大人なんだもん(ユノより大人歴長い、えへん)、自分のやりたいことは、自分のやるべきことをやってからするもんだ、と思えば楽しいことばかりじゃないけど前へ進めるってもんです、それが大人だ!大人万歳!と時間がないのになに言ってんだか、あ〜ここをダラダラとこんな形で続ける訳にもいくまい、えっ!?ネタがないから切り上げようとしてるだろうって、そ、そ、そんなことないですよ、だって今、朝の5時30分ですよ!朝ですよ、もう今日と言う一日が始まっちゃったのでお暇させていただきます、本日もここへ辿り着いたみなさま、お付き合いくださったみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。


※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2013/07/09(火) 05:48:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<『LIVE WORLD TOUR ~Catch Me~ in Shanghai 』超個人的レポ~我回来了! 行ってました、上海〜 | ホーム | アホのコ、じゃなくてアホほどかわいい>>

コメント

滋養が必要

ユノもチャンミンも、
お疲れさまです。

でも、一番声をかけたいのは、じぇいるんさん!

「本当にお疲れさまです。」

やりたい事をする為には、体調が良くなくては、鰻でも食べて、ね( ´艸`)

記事更新、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/07/09(火) 08:29:55 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/09(火) 10:08:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/09(火) 11:33:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/09(火) 13:07:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

睡眠・栄養・休息とって、お体大切に!

ユノ御大も、じぇいるん御大も、どちらさまもお体は大切になさってくださいませ。
たまのLIVE、たまのブログ更新、その時に御大らしいお姿を見せてくだされば
それでよいのでございます。
  1. URL |
  2. 2013/07/09(火) 13:35:44 |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです

うははははっ、かわいいユノ
ホント、換えてるよね?下着と靴下・・・笑

問い詰められて、図星だった時、低学年の子供が、まさに、髪をいじりながら
こんな表情しますよね(上から19枚目の写真)笑

対照的な二人、片や炸裂ファッションモンスター!

それにしても、じぇいるん面白い!!!
‘ユノあってのじぇいるんさん’から‘じぇいるんさんあってのユノ’を感じはじめたきりんです

この猛暑に、睡眠不足は大敵です、次の更新楽しみにしてますので睡眠も十分取って下さいね
  1. URL |
  2. 2013/07/09(火) 16:41:19 |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです

ユノ様は服の中に
生命体か物体が入っていますよね。
動物、花、人間、メガネ、電話、

みんなのことをあいしてるんだろうなあ!

ユノ様の、二日目のパンツと靴下欲しいです。本音を言えば、あと一日プラスで三日目のユノ様を頂いて、大切にしたいとおもっております。
  1. URL |
  2. 2013/07/09(火) 17:32:34 |
  3. ポムポムプリン #-
  4. [ 編集 ]

不足しない程度に・・

じぇいるんさま。
今回も爆笑いたしました
でっかいゴリラでさえ 物足りないな・・と思ってました。
そっかあ メガネアレンジで 我らがユノ御大ですね!!

じぇいるんさん不足にならない程度に・・ガンバッテ・・というとプレッシャーでしょうか?
暑いのでおからだ 大切に!(^^)!
  1. URL |
  2. 2013/07/09(火) 20:45:00 |
  3. yoo~ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/09(火) 22:07:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして、いつも楽しみにしています。
私は東方神起ファン歴1ヶ月と1週間という未熟者です。
運命の日、5月31日の夜中、何の気なしに見た「why」のPVで一発撃沈!
それから、じぇいるんさんのブログへ辿り着くのに時間はかかりませんでした。
あれは「ユノ 結婚」で検索したら、じぇいるんさんの「ユノとは結婚できない、たったひとつの理由」に飛んでいき、もう爆笑!爆笑!!涙流しながら「もう、もう、やめて〜ぇぇ、お腹いたいっ、喉いたい」と笑い転げながら見てしまいました。
それからは、じぇいるんさんの過去ブログを遡って、泣いたり、笑ったり、号泣したり。
もう、今では「じぇいるんさんのユノ」でないと物足りなく感じてしまっています^^
私は、東方神起の過去はほとんど知りません。
じぇいるんさんのブログを遡っていって「あぁ、こんな辛い時期があったんだ」と苦しい気持ちにもなりました。
私が今、二人の東方神起を見てキャーキャー言ったり、「あぁぁ」とため息をついたり、「やられた」と失神したりできるのも
東方神起を守るためにユノとチャンミンの二人とともに耐えて、堪えて、信じて、待って、寄り添ってきたファンのみなさんのお陰なんだなぁと、つくづく感じました。
本当にありがとうございます!
東方神起の活躍とじぇいるんさんのツッコミで、毎日楽しくて仕方ありません♪
どうかお体には気をつけてくださいね。 
  1. URL |
  2. 2013/07/09(火) 22:31:58 |
  3. poporon #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

こんにちは。はじめまして。
2ヶ月ほど前から急にハマった超新米トンペンです。
(じぇいるんさんのブログでトンの歴史を目下勉強中)

じぇいるんさんのブログ、大好きです。ホント大好き。
繊細で、でもユーモアがめっちゃあって愛に溢れてて。

これからも楽しみにしています。
無理の無い程度に更新していってください♪
  1. URL |
  2. 2013/07/09(火) 22:34:36 |
  3. マー #0M.lfYJ.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/09(火) 23:49:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
いつも楽しみにしています。

記事みて名古屋ドームでのことを思い出しました!
ちょうどスタンド席斜め前方にユノトロッコがとまった時のこと。
サインボールを投げまくっていたユノでしたが、次の瞬間
お顔はスマイル、にっこにこダンサーさんが渡してくれるボールをていねいに手で制し、
ちらっとはるか向こうのチャンミンを確認後すぐにマイクで歌いはじめました。
その間数秒。 一瞬のできごとでした。

ああ、この人仕事中なんだ とはっとした一瞬でした。
「おつかれさまです、チーフ!」と心の中でしっかりおじぎしちゃいました。
部長とか課長ではなく、あくまでチーフもしくはチーム長。

あたりまえのことなんですけどね、仕事だし。
♪あたりまえ体操~…なにかずいぶん前のことのような気がします。

じぇいるんさんどうかお体たいせつになさってください。
暑いときは梅干や梅ジュースがいいですよ。
  1. URL |
  2. 2013/07/10(水) 00:18:04 |
  3. 梅子 #-
  4. [ 編集 ]

お名前は?

じぇいるんさん、こんばんは。お仕事お忙しいご様子で、お体無理されないで下さいね。上海は、行かれないのかな←すっかり期待してしまういけない癖、スルーして下さいね。
剥製にも挨拶して、撮影で会った犬を友達だと紹介しているユノ。ならばこのゴリラ、もしくはオラウータンにも命名してたらいいのにな。可愛くリンダとか。
チャンミンもシャツインしてないで、アバンギャルドで攻めてほしいな。
オダギリジョーの来韓スタイルカッコよかったですもの♪
じぇいるんさんが使ってくれるチャンミンの写真が大好きです。
  1. URL |
  2. 2013/07/10(水) 00:38:23 |
  3. 眠り #azuIjWwQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく拝読しております。

数あるブログの中でこの『大好物は東方神起』が一番好きです(本当です!)
今回じぇいるんさんのコメントにあった、それが大人だ!大人万歳!を目で追った瞬間常々この『大好物は東方神起』に対して感じていたまさにそれ!でしたので、このタイミングで一言(少し長いですが)こちらのブログの感想を書かせて頂きます。

私もユノより大人歴の長いユノペンです。

私は大人な人・物・事・考えが好きです。知的で理性的。知性と理性を兼ね備えた愛情。その上にあるブラックジョークぎりぎりなユーモアセンス等々


日々次から次にと溢れ出る東方神起・ユノ&チャンミン情報に到底自力では付いて行けず、久しぶりにゆっくりユノチェックでもしよ♪とPCを開けると既に時系列さえ???な情報量。「・・・」な気分でこの『大好物は東方神起』を開いてみると・・・・・更新されていない。

ホッとします。私はそこで癒されます(笑)


東方神起・ユノやチャンミン本人達とは直接関係の無い事で周りが少々騒々しい中「・・・」な気分でこちらを覗くとおぉー!更新してるじゃん!!で、当然一切のそういったネタはスルー。

大人だわ。じぇいるんさん。本当最高!!


一言のつもりが少しどころかかなり長くなってしまいましたが、これからもじぇいるんさんの『大好物は東方神起』を拠り所に大人なスタンス(?)で東方神起をユノとチャンミンを応援して行きます!


本当にいつも素敵な内容・綺麗な写真ありがとうございます!
お体だけはお気をつけ下さい。
  1. URL |
  2. 2013/07/10(水) 01:52:05 |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

わーいわーい♪

ファッションチェックお待ちしておりました。

何千何万何億と服がある中で、なぜまたそれ?
よっぽど着心地がいいのかしら?
気に入ってるの?ただ面倒なだけ?

無難なファッションなんてユノらしくないですね。
余計なことはし過ぎるほどいいよ byスピッツ ですよ。

19枚目の写真、ちゃんと数えました。
するする!こんな顔!!

メガネメガネファッション久々見て、
あ~。。 じぇいるんさん、これ画像加工楽しかっただろうなぁ~
寝る間も惜しんで・・

・・じぇいるんさん、アホやな~♡

という、心の声をわざわざテキストに打ち込んでみました。
大好き!!幸せをありがとうございます。
私たちに楽しいをくれるじぇいるんさんも、楽しい毎日を♪
  1. URL |
  2. 2013/07/10(水) 08:43:26 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

そう来たか!

じぇいるんさんにブログネタを提供しているとしか思えないサービス精神満載の服に、
じぇいるんさんがどう応えるか楽しみにしていましたが、
参りました! <(_ _)>
なるほど、こうすれば、少なくとも我らが御大が決してヤツの舎弟ではないことが分かりますね。(どうにか対等?)

ユノファッションに立ち向かえるのは、関西のオバちゃんくらいでしょうか・・・

ブログの更新は勿論楽しみですが、更新なくても大丈夫ですよ。
じぇいるんさんのユノへの愛は哀しいくらい伝わっていますし、
(今回のアレンジにも『愛』を感じますもんね~)
ままならぬ大人の事情は悲しいくらいどうしようもない・・・

そんな日常をポッと明るくしてくれるじぇいるんさんのブログです。
ご無理の無い範囲で続けてくださいませませ。




  1. URL |
  2. 2013/07/10(水) 09:35:13 |
  3. #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

まずは自分のやらなきゃいけないことから…
ですね‼
私にとってもユノは元気の源です。
ユノの笑顔が私のシアワセ〜♪♪♪
じぇいるんさんのブログもです☆
ユノへの愛あるツッコミを、また楽しみにしてます。
暑い暑い毎日ですがお身体気を付けて下さい。
日産の夏☆も、もうすぐですね‼
  1. URL |
  2. 2013/07/10(水) 17:33:59 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

確かにこのおサルさん、何度見ても慣れないですね...。
にやけながらユノをガン見してる自分をガン見されてるみたいで・・・
なのでこのアレンジは大正解です!
なんならもっと黒くてもよかったかもサングラス。

アレンジも成功した事ですし、ちゃんと睡眠取って下さいね。
  1. URL |
  2. 2013/07/10(水) 23:54:29 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

下着とソックスの件を、じぇいるんさんに「ね」「ね」問い詰められたユノが
すごすご帰ってゆく~(笑)
だめだ換えてない、あの顔は換えてない...と
思っちゃったじゃないですか、じぇいるんさ-ん!

私は昔から「自分、だめだぁ」と、思わせてくれる
女の人が好きなんです(自分だめだと思わせる男の人を好きになった事はありません、余談ですが)
叱咤激励、勝手にいただきました。私の方が大人歴長いのにな(きっぱり)

忙しい中の更新、本当にありがとうございました。嬉しかった♡
  1. URL |
  2. 2013/07/11(木) 02:00:04 |
  3. to-mi #-
  4. [ 編集 ]

この空港ファッション見たときに、くる!くる!
じぇいるんさんの愛がやってくる!とお待ちしておりました。

やったねわれらがユノ☆





  1. URL |
  2. 2013/07/11(木) 11:25:28 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/14(日) 07:25:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんもお疲れさまです。

コメント2度目ですが、限りなくはじめましてに近い2度目です。
いつもこっそり拝見させていただいてますが、「コメントを読むのがなによりの楽しみ」 というのを読みまして、忙しいじぇいるんさんに日ごろの感謝をこめて頑張ってみました。

じぇいるんさんのブログ大好きです。そして(愛ある)辛口ファッションチェック大好きです!
今回もユノの惜しいファッションと、じぇいるんさんの文章にニヤニヤさせてもらいました。

私はユノのファンですが、じぇいるんさんのファンでもありますのでくれぐれも体には気を付けてくださいね。
またおじゃまさせていただきます。


  1. URL |
  2. 2013/07/14(日) 17:48:23 |
  3. soraneko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/15(月) 18:26:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/15(月) 23:27:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/16(火) 16:44:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あのー

じぇいるんさんの御大のON大は、いまどこにいてはるんでしょうか?まあOFFでも大は大でしょうが。また、おかしなトレーナーきてはるんやろねぇ。じぇいるんさん、ペアルックは、いやですのん?ほんまに?
  1. URL |
  2. 2013/07/17(水) 19:41:01 |
  3. ポムポムプリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/345-22525698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

