大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アホのコ、じゃなくてアホほどかわいい

13yn-0618-16-2-1.jpg

あれから数日経過。

心も身体もまだいろんなところがふわっふわしているので、東京ドーム公演のレポはちょっと置いといて

クールダウン(!?)も兼ねて今ごろこんなものを。




その前に



13yn-0618-4-1.jpg

どうしたの!? そのTシャツの柄! 女子ウケ悪いよ。








は、いいとして(いいのか?)








13yn-0618-3-1.jpg

パッと見












13yn-0618-6-1.jpg

もう、ほんの一瞬なんですけど












13yn-0618-11-1.jpg

なんつーか、こう、ユノとチャンミンが












13yn-0618-23.jpg

東南アジアの空港にいそうなタクシー運転手、みたいに見えたって言うね。







ちなみに






13yn-0618-10-1.jpg

ユノーフィリピン、チャンミンータイって感じ(この微妙な違い伝わるかしら)。







でも、ちゃんと見たら







13yn-0618-7-1.jpg

チャンミンは、ロールアップしたボトムとシューズのバランスがおしゃれだし













13yn-0618-21.jpg

ユノは、ぐずぐずに履いているシューズが、安定の“らしさ”だし






タクシーの運転手さんじゃなくて






13yn-0618-9-1.jpg

おっ、あれ東方神起じゃん!なオーラを出してました。













13yn-0618-20-1.jpg

またね…待ってるからね。












閑話休題。







13tvxq-0612oceanoffshot-39-2.png

いろんなものに 














13tvxq-0612oceanoffshot-14-2.png

興味津々な人。













13tvxq-0612oceanoffshot-67-2.png

集中すると口が開く人(たち)。













13tvxq-0612oceanoffshot-19-2.png

ズズッ(サンダルを引きずる音)













13tvxq-0612oceanoffshot-20-2.png

ズズッ













13tvxq-0612oceanoffshot-25-2.png

ギコ(デッキチェアが小刻みに動く音)













13tvxq-0612oceanoffshot-30-2.png

ギコ













13tvxq-0612oceanoffshot-31-2.png

ギコ













13tvxq-0612oceanoffshot-32-2.png

ギコ

自ら効果音をつくり出す人。











13tvxq-0612oceanoffshot-16-2.png

♪うりゅ













13tvxq-0612oceanoffshot-17-2.png

♪りゅんりゅん













13tvxq-0612oceanoffshot-18-2.png

♪うりゅりゅん













13tvxq-0612oceanoffshot-6-2.png

♪なつだ

※スタッフコートの裾からのぞくチャンミンの足が艶かしい












13tvxq-0612oceanoffshot-7-2.png

♪なつだぁ〜

気がつくとわりとよく歌っている人。











13tvxq-0612oceanoffshot-23a-2.png

「いちかばちかだ」













13tvxq-0612oceanoffshot-22-2.png

「つめたいじゃ~ん!」













13tvxq-0612oceanoffshot-39a-2.png

「あ~いいてんきだ」

とりあえず、口に出して言う人。











13tvxq-0612oceanoffshot-80-1.png

「…」













13tvxq-0612oceanoffshot-81-1.png

「…」














13tvxq-0612oceanoffshot-84-2.jpg

鳥のさえずり、颯々たる風の音、木々の葉が囁き合う声。

心静かに自然と向き合いなさい。













13tvxq-0612oceanoffshot-11-3.jpg

「わ〜」












13tvxq-0612oceanoffshot-12-3.jpg

「やぁっ」












13tvxq-0612oceanoffshot-13-3.jpg

「それっ」

鳥のさえずり、颯々たる風の音、木々の葉が囁き合う声を聞くより棒を振り回したい人。

または、元気な人。






時々






13tvxq-0612oceanoffshot-33-2.png

元気よすぎて












13tvxq-0612oceanoffshot-34a-2.png

ほんの少し












13tvxq-0612oceanoffshot-34b-2.png

すこ~しだけ












13tvxq-0612oceanoffshot-34-2.png

困っちゃう人。














13tvxq-0612oceanoffshot-75-2.png

「はぁ…」












13tvxq-0612oceanoffshot-35-2.png

高くてゆらゆら揺れるところが苦手












13tvxq-0612oceanoffshot-37-2.png

へっぴり腰になる人、












13tvxq-0612oceanoffshot-38-3.jpg

をもっと怖がらせようとしているんじゃないかと












13tvxq-0612oceanoffshot-72-2.png

思われる人。












13tvxq-0612oceanoffshot-44-2.png

身体を動かしながらさり気なく












13tvxq-0612oceanoffshot-45-2.png

チラ見をするつもりが












13tvxq-0612oceanoffshot-47-2.png

結構な勢いで












13tvxq-0612oceanoffshot-49-2.png

♪大胆すぎbody(from『OCEAN』)を目で追ってる人。












13tvxq-0612oceanoffshot-51-2.png














13tvxq-0612oceanoffshot-26-2.png

「……」









斯様に短いオフショットで様々な行動形態をとるユノが









13tvxq-0612oceanoffshot-64-2.png

アホのコみたい








じゃなくて








13tvxq-0612oceanoffshot-62-2.png

アホほどかわいい!








あっ、そうそう







13tvxq-0612oceanoffshot-8-2.png

この












13tvxq-0612oceanoffshot-10-2.png

スマホカメラのシャッターを親指で押すユノってのも、“アホほどかわいい”度












yn-drama1188-1_20130622160654.jpg

アホほど高しでした。





アホほどかわいいと思う方、フィリピンとタイのニュアンスがなんとなくわかる方、「つめたいじゃ〜ん」なユノの丸まった足の指がかわいいと思う方、アホほどのかわいさならチャンミンも負けてないと思う方、ユノのスマホの画面は指紋だらけだと思う方、チャンミンはちゃんと拭いてると思う方、親指派ですか?人差し指派ですか?それとも中指?薬指?まさかの小指派?少しは楽しめたらポチッと…なんなんでしょうね、なんであんなにおもしろくてかわいいんだか、「デビューして9年、10年になる」とライブのMCでよく言ってましたが、もう立派なベテランさんなのにオフショットで垣間見られる行動が、小学2年生かっつーくらいかわいい、そしておもしろい、それとは対照的な落ち着きをみせながらも愛らしく、やはりおもしろいチャンミン、ユノみたいなのが二人いたらやかましいけど、チャンミンみたいなのが二人でもちょっと鬱陶しい(すいません)、ユノとチャンミン、絶妙なバランスの東方神起、いいっすねぇ〜と今さらしみじみ思っている管理人・じぇいるんが、関西弁をご使用の方は「アホほど」のニュアンスはご理解いただけていると思いますが、『アホほど…非常にたくさんのという意味(「あほう」無上に。むやみに。大変に-『国語大辞典』より)非常に長いことを「アホの命ほど長い」ということもあります。非常に長いとか多いとか言えばいいものに「あほ」という言葉を付けるのは、多分関西人が「あほ」という言葉に愛着を持っているからだと思います』(『ワンポイント関西弁』より)ということですので、怒ったりしないでくださいね、「おまえアホやなぁ」、「そんなんアホほど買ってどないすんねん」と関西の男の子に言われるとかなりきゅんとくる、しかし、京セラドームでユノがエンディングの挨拶で唐突に語り始める「せやけどな、おれな、みんなのことがな…」はあんまりきゅんとしなかった(残念、ちょっと作為的だったのね)、どっちかって言うとチャンミンが棒立ちして言った「ほかしといて〜」にグッときたことをお伝えしながら、本日もやたら写真だけたくさんのこんな記事にここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに、心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2013/06/22(土) 18:05:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<アレンジの決め手はこれだ!…たぶん | ホーム | うっ、うがっ…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/22(土) 20:04:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

愛すべきユノ

じぇいるんさん、笑わせてくれてありがと~☆

OCEANでは、いつものカッコいいユノとは違って、無邪気で愛らしくて 見てると幸せな気持ちになるので、
DVDもう何度もリピしてます(^.^)
でも大胆すぎbodyを目で追ってたこととシャッターを親指で押してたことには気付きませんでした\(◎o◎)/
さすがじぇいるんさんですね♪
やばい また見たくなってきた!

いつも更新楽しみにしてます。
東京ドームのレポも絶対お願いしますね!
  1. URL |
  2. 2013/06/22(土) 20:51:30 |
  3. miyu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/22(土) 21:04:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/22(土) 22:11:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うりゅりゅ~

じぇいるんさん。
愛あるつっこみ きっと来る・・と首を長くしてまってましたよ~(^^)
爆笑しました。

私もPV見ながら 二人ともわかりやすいくらいアホやなぁ・・
と嫉妬しちゃうくらいの張り切りかたで
まったくもって 小2~小5くらいの男子そのもので
かわいいったらありませんよね!!笑

そうです。
関西では アホやなぁ・・は 「好きやで」 と同じ意味です・・♡

じぇいるんさん ツアー疲れがでませんように。
  1. URL |
  2. 2013/06/23(日) 00:06:56 |
  3. yoo~ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

あのなが~い棒を振り回してる人、ホントにY3Kの人ですか??

身体を動かしながらチラ見してるひと、ホントにT-Styleの人ですか?

でもそのゲップがいいんですよね、結局 (*^O^*)
丸まった足の指は気が付きませんでした!ほんまにあほほどかわいい。。

もう体調は良くなりましたか?
日産までに体力つけておかないと・・ですよね。
私も頑張ります(^^;
  1. URL |
  2. 2013/06/23(日) 00:57:39 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/23(日) 01:08:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、私寂しくなっちゃったんです。
だからタクシーの運転手ちっくな2人を見ても、
「帰っちゃった帰っちゃった...」とめそめそしてたんです。
今回の記事の「またね...まってるからね。」の言葉と
横顔の写真にうるうるしながら読み進めていくと
oceanの無邪気なユノが、じぇいるんワールドで目白押しだから.....
号泣っす、愛犬に、ガン見されました。

ああ私、じぇいるんさんに励まされてるんだ、きっと。
もう、そう思い込む事にしました。(笑)
  1. URL |
  2. 2013/06/23(日) 03:56:48 |
  3. to-mi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

うわぁ~~~
アホほどかわいいってめっちゃいいます!
アホみたいにかわいいとか。
めちゃうれしい!

ありがとうございます~~~~

あいかわらずのじぇいるん節に爆笑です。
  1. URL |
  2. 2013/06/23(日) 10:36:22 |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集 ]

うりゅ♪

じぇいるんさん、こんにちは。

やっぱりじぇいるんさの書く文章が好き~♡

毎回毎回楽しくて、今日も一人ふふっ♪と楽しませていただきました。

いつもいつも楽しい幸せをありがとうございます。

自分では気づかない視点などがとっても新鮮で斬新です。

これからもじぇいるんさんの書く文章を楽しみにしています。

じぇいるんさんの一ファンより♡


  1. URL |
  2. 2013/06/23(日) 11:09:40 |
  3. hana #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/23(日) 13:42:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/23(日) 15:32:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/23(日) 16:37:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わ~!

タクシー運転手のくだりで爆笑。
確かに、空港のお迎えでいそうです。(笑)

ユノの、
サンダルを引きずる音、
椅子のギコギコいう音、
確かにDVD見た時、なんか音するなぁ・・・と思っていました。

ユノが長い棒持って、
「わ~っ」って走ってきて、
「やぁっ!」方向転換して、
「それっ!!」って棒を倒した時は、
傍にいたスタッフさん同様、思わず
「危なっっ!!」と思いましたが・・・

確か私、
小学生の頃に好きになった男の子って
こういう事するタイプの男の子でした…。

好みのタイプって、変わらないもんなんですね。
なんか、自分のユノ好きに、妙な確信を感じてしまいました。(笑)
  1. URL |
  2. 2013/06/23(日) 21:38:35 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだっ!!

「つめたいじゃーん!!」
のとこの足の指、あほほど可愛い~♡

チャンミンの「これ、ほかしといて~」 は、ネイティブオオサカンでしたね◎
私もグッときました^^

あ~楽し(≧∀≦)!!!
  1. URL |
  2. 2013/06/24(月) 00:34:20 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

しつもん

じぇいるん先生、質問があります。

いちご組の「ゆのくん」の事が大好きでしたが、

最近、バンビ組の「ちゃみくん」が気になります。

私は浮気者でしょうか?

え?あっ!はい。
2人とも好きでいいんですね?

そうですよね。
2人ともそれぞれステキな所が違っていて、選べないっていうか…。

あ?そ、そうでした。
お前に選ぶ権利はない…、そ、その通り。
さすが、するどいつっこみ、じぇいるん先生。

あ!でも1番好きな所は、2人がそれぞれでキラキラし合っている事です。

ユノ、チャンミン、それぞれで輝いて、相乗効果で東方神起も更に輝く。くっー、たまんないっす。

先生に仕立てて、申し訳ありません、じぇいるんさん。
(一部ノンフィクション(笑))
  1. URL |
  2. 2013/06/24(月) 08:13:47 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/24(月) 15:39:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アホほどかわいい~o(T□T)o

あーかわいい。
ホントにかわいい。

あー幸せ(*´ω`*)
  1. URL |
  2. 2013/06/24(月) 20:42:00 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

アホみたいにわろた

「好きやねん」にしろ
「ほかしといて~」にしろ
一度聞いただけでニュアンスを掴み
イントネ~ション正しく発音できるのは
二人の頭と耳の良さの証ですね。


「アホほどかわいい」と読む度に
「アホな子ほどかわいい」と受け止め、
そんなアホアホ言わんでも・・・と思ってしまいました。
「アホみたいにかわいい」の方が使用頻度は高いですね。

とかく関西の弁は
「~ほど」と口を縦に使うより
「~みたい」という風に、口を横に開いてベタッと、
跳躍することなく平たく発音する方がコテコテ度が高いです。
「ちゃうちゃう」「あかんあかん」「しゃーないな~」等々・・・

従って
「そんなんアホほど買ってどないすんねん」も正しくは
「そんなアホみたいに買(こ)うてどないすんねん」となります。
 (バレンタインチョコのことでは?)

因みに私の初恋の始まりは
「よっしゃ、やったろ!」でした。
これは珍しく促音が多く、そこにグッときたのかもしれません。

そんなことより大変、大変!
そうなんですか!
東南アジアのタクシー運転手ってそんなにカッコいいんですか!!
彼らからオーラと足の長さとぐずぐずを差し引いても
アホみたいにカッコいい若者じゃないですか!
マニラかバンコクか迷いますが、
とりあえずノートに書いときます。
(て+お=と 例:ほかしておいて→ほかしといて~)
  1. URL |
  2. 2013/06/24(月) 21:12:47 |
  3. #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/24(月) 21:52:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノ様はしゃぎすぎ

ユノ様にチラ見される女子!羨ましいです。わたしの勘では、シャワーを浴びていた緑の水着、リボンだけ赤のモデルさんなんじゃないかと思います。ユノ様、わかりやすくて素敵!ユノペンになって本当によかった。
  1. URL |
  2. 2013/07/05(金) 20:14:38 |
  3. ポムポムプリン #-
  4. [ 編集 ]

だったらいいな♪

じぇいるんさんのブログが小休止しているのは、ユノとチャンミンに会いに海外に行ってるから、と思いたい、土曜の夜です。
  1. URL |
  2. 2013/07/06(土) 22:37:52 |
  3. 眠り #azuIjWwQ
  4. [ 編集 ]

今、じぇいるんさんの 言葉を聞きたいです。
東方神起に じぇいるんさんのエールを送ってほしいと 願います。
  1. URL |
  2. 2013/07/07(日) 20:29:27 |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/344-757b2a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

