大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっ、うがっ…

13tvxq-0612ocean-36-1.jpg

♪僕とどう? 

〜『OCEAN』より〜



そ、そりゃユノに言われたら











13tvxq-0612ocean-11-2.jpg

♪うがっ、っすよ














13tvxq-0612ocean-10-3.jpg

♪じゃがっ、っすよ













13tvxq-0612ocean-8-2.jpg

♪おらっ、っすよ。









もちろん










13yn-0119-18catcheme-hongkong-d-12-2.jpg

♪終日歓迎













13yn-0119-18catcheme-hongkong-d-7-1.jpg

♪準備はOK







うふっ。







しかし、何度聴いても ♪僕とどう? が








13tvxq-0612ocean-6-1-1.jpg

♪僕













13tvxq-0612ocean-6-2.jpg

♪ドット







にしか聴こえない。





ってことで





13tvxq-0612ocean-18-2.png

♪俺













13tvxq-0612ocean-20-2.png

♪ストライプ












おぉ。

ドームツアー最終日、東京ドーム公演最終日、終わりの終わり…

を迎えるというのに、なぜこんなつまんない記事アップしているのか。



遡ること3日前。

頭痛が痛い。

痛くなったことのない腰痛が痛い。

熱が熱っぽい。

東方神起と共に、いや勝手にお供させていただいた全国5大ドームツアーの最終目的地を目前に

日本語の使い方も怪しくなるほど

♪全国縦断熱風大陸〜

じゃなくて、全国縦断発熱大変!

鼻水も出ないし、喉も痛くないけど、この期に及んで約1年ぶりに風邪をひき、あっちゅう間に





体温が38度越えて





IMG_6004.jpg

※注 “長めのMC”でのユノではありません

状態。






そんなこんなで東京ドーム公演の前に更新しようとしていたこれを含めた諸々すっ飛ばし






12yn-1015ceci-13-3.jpg

「とりあえず、寝る」を決めんこんだ東京ドーム前夜。




処方してもらった漢方が効いたのか、這ってでも行ってやると言う私の“執念”が勝ったのか、

本調子ではないものの熱も少し下がり、迎えた東京ドーム公演。







そこには、予想外で想定外、案外、以外、存外、慮外…

それは例外を法外に飛び越えたライブ空間がありました。












ひょっとして、今











12yn-0415dvd-tone-tokyo-900-1.png

ものすごいものを













12yn-0415dvd-tone-tokyo-2000-1.png

体感している。







そう思うのは







12yn-0423-tone-kyocera-1020-1.jpg

熱のせいではないはず。









とにかくすごい!ポチッと…終わってしまうさみしさは、東京公演のすごさにかき消されそうと思いつつも、やはりちょっとさみしい、でも日産終わってもみなさん、ひと息ついていられないかもですよ〜、一昨日、昨日の流れから今日は一体どうなってしまうのか、ユノもチャンミンも、東方神起も、観客もスタッフさんのみなさん(ユノ語)もみんな本当にいい意味で“おかしくなりそう”な気がしている管理人・じぇいるんが、あっ、そう思うのは薬のせいではないですからね、漢方なんでそんなに穏やかに効いてますってなんの言い訳してんだか、あぁそれではそろそろ心の準備も含めて最終公演にに臨む、挑む準備をしますので、本日はこの辺でお暇させていただきます。今日もこんなところにまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2013/06/17(月) 14:24:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アホのコ、じゃなくてアホほどかわいい | ホーム | 『LIVE TOUR 2013~TIME~@福岡2日目』超個人的レポ~福岡、恐るべし!~>>

コメント

ファイティン!!

じぇいるんさんとユノとチャンミンの ツアーコンプリート満願成就大成功が、どうかどうか無事叶いますように ペンライト振りながら心からお祈りしています!
  1. URL |
  2. 2013/06/17(月) 16:11:24 |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/18(火) 00:54:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ヤバかったね!!!

ヤバかったね!!!
ヤバかったね!!!
ヤバかったね!!!
じぇいるんさん、ヤバかったね~!!!

でも行けてよかったね!!!
よかったね!!!
よかったよかた!!!

いつも更新楽しみにしております!!
  1. URL |
  2. 2013/06/18(火) 09:28:24 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/18(火) 17:26:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/20(木) 07:28:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

一期一会

「みなさん 東方神起のステージは なんだと 思いますか」
と会場に語りかけたユノに、

「愛」。
と答えた方の声が聞こえました。

それを聞いて、素直に心から、その通り!

と思えるTOKYO DOME LIVEでした。

一期一会、
LIVEも、人との出会いも、強く実感できる言葉となりました。
ユノ、やるな~(笑)。

じぇいるんさんとの出会いに、感謝します。
  1. URL |
  2. 2013/06/20(木) 08:22:09 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

何度もすみません。

今更気付いちゃった。

上がっちゃいそう体温も~♪

って、じぇいるんさん、ほんとに上げちゃダメだぞ(´∀`*)
  1. URL |
  2. 2013/06/21(金) 15:17:49 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。 
ところで、じぇいるんさん、個人的宿題の答えはTIMEツアーで見つかったのでしょうか?
個人的な宿題なので、あまり踏み込むのも失礼かなと思いながらも
気になってしまって。。。
  1. URL |
  2. 2013/07/13(土) 00:57:16 |
  3. poporon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/343-7c83c5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

