大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『LIVE TOUR 2013~TIME~@名古屋3日目』 超個人的レポ~悲劇その後と折り返し記念・ネタバレ度0.026%情報〜

13yn-0119-18catcheme-hongkong-d-17-1.jpg

ユノのソロ曲『T-Style』のイントロ。

入れ過ぎだと思うんですよ。


13yn-0119-18catcheme-hongkong-d-1-1.jpg

ストレッチが効いたボトムのポケットに手首までがっちり突っ込んだユノの手が

ポケットの中で勢いよく動きながらボトムを持ち上げるその様子を意図せず目がそれを追ってしまう。

四本の指を軽くポケットに入れ、親指は口のところに軽くかけるとか、逆に親指だけを入れて他の指は

ポケットに添える程度でリズムをとるとかで十分だと思うのですが。















13yn-0119-18catcheme-hongkong-d-15-1_20130525074241.jpg

あんなに突っ込んでぐいんぐいんしなくてもいいと思うんですよ。














13yn-0119-18catcheme-hongkong-d-14-1.jpg

突っ込んでぐいんぐいんし過ぎだと思うんですよ。











突っ込んでぐいんぐいん。








えっ!?






13yn-0119-18catcheme-hongkong-d-16-1.jpg

突っ込んでぐいんぐいんは、突っ込んでぐいんぐいん以外の意味はありませんので

そこのところ(どこ?)よろしくお願いします。










閑話休題。

ついこの間始まったと思ったら、今日の2福岡公演で半分終了。

明日の公演で折り返し迎える5大ドームツアー。

動員も相当数にのぼり、既にどこかの会場でLIVE TOUR 2013 ~TIME~ をご覧になった方も多いことと思います。

しかし、半分をまだ残しこれから初めて〜TIME〜なユノやチャンミンに会う!という方もいらっしゃるはず。

新聞記事やブログ、様々な形で知ることが出来る情報で、予習をしてから観る方もいらっしゃれば

セットリストも見ない、いわゆる“ネタバレ”的なものはなるべく見ないでまっさらな状態でライブに

臨みたいという方もいらっしゃると思います。

書く書く詐欺常習犯の私も数は少ないですが、レポ的なものを書く時は後者ようなの方に

なるべく配慮しているつもりですが今回のこれはネタバレ度0.026%。

念のため”ネタバレ注意”としてはおきます。

でも、多分、きっと全然平気。












『逢いたくて逢いたくてたまらない』の時のユノ。





















IMG_5677-1.jpg













MCのチャンミン。



















IMG_5775-1.jpg





以上。

ほら、平気だったでしょ。

むしろなんだか気になってきてライブへ行くのが楽しみになってたのではないしょうか?










cm-15jpg-2.jpg

怒られるっ。



逃げろ〜〜〜〜〜。





なんじゃこりゃ!?!?!?!??!?と思った方怒りのポチッと…

さて、前回チャンミンの全開、全開のチャンミンの前回、もとい前回、(ブーツの)ファスナー全開だったチャンミンの話より、5月12日のライブ当日、自らのミスで既に終了した2日前のチケットを持参し「固くお断り」された世界粗忽者選手権日本代表(自称)の私の亊の顛末の方が、人の不幸は蜜の味、みなさん気になったようで…
「固くお断り」され、係員にやんわりと見えない結界の外に放り出された私。
「今日のチケットがない」
今そこにあるその事実のみに、「どうしよう」とパニック状態になると言うより、むしろ完全思考停止。
心電図ならピーという電子音と共に針が振れなくなったなった状態に。
しかし、お断りされ申し訳ないと思っているのか身体は自然と入口から外へ動いて行く。
そして、一歩踏み出すごとに
「チケットがない」、「チケットがない」(トランクの中)、「チケットがない」(そのトランクは朝にホテルから宅配便で発送した)と「チケットがない」事実を3歩進んで3回思ったところで、思考停止してたはずの私の頭の中にふと浮かんできたもの。
それは、マイナーコードの♪あ〜る晴れた 昼下がり〜 の『ドナドナ 』のメロディーにのって、スーツケースに入れられたチケットが、黒いネコのイラストが描いてあるトラックで名古屋から東京へと運ばれていく風景。
♪ドナ ドナ ドナ チケットを乗せて
ドナ ドナ ドナ トラックが揺れる…
…ドナ ドナ ドナ…
ドナ ドナ …
ドナ…
ド…
待てよ!?
その時、15時前。
この時間…ひょっとして…
宅配便の集荷はまだ…なのではないか!?
ドナ ドナ ドナ…チケットを乗せて トラックはまだ揺れてはいないのではないかっ!?
ホテルにスーツケースはあるのではないかっ!?
と思った瞬間、握りしめていた宅配便の伝票に記載されているホテルに電話!
手が震えると言うのはこういうことか、と思うほどボタンを押す指と手がなぜかワナワナと震え、しかも、使い慣れない「052」で始まる番号に「あれっ、えっと」となり、更にはほとんど使っていないいわゆるガラケーを買い替えたばかりだったので操作に不慣れで、チケットを入れたスーツケースがドナ ドナ される前に一刻も早くホテルに電話を!と思うにも関わらず手の震えで押そうと思うボタンがうまく押せず、思考停止、心肺停止していた私もここら辺に来てようやく尋常じゃない焦りが出てきて(手の震えはそれ)、慌ててヘンなボタンを押して『登録しますか?』な画面が出てきて「ええ〜い、登録より先に通話じゃぁ!」と携帯電話に怒鳴り(心で)、クリアボタン押したら

11yn-0425-29-1.png

のん気に笑ってるユノの待ち受け画面が出てきたりして、そしてまた伝票を見ながら「052…」と振出しに戻り、電話をかける、ただそれだけの行為を失敗すること3回。
4回目にしてようやくトゥルルルとコール音がしてホテルと通話成功。
朝、発送手続きをしたスーツケースはまだあるかを尋ねると「少々お待ちください」と電話の待受けメロディーがありがちな『禁じられた遊び』だったのか『エリーゼのために』だっだのか、その答えを待っている間に聴こえてきた音楽が耳元で『ドナ ドナ 』に変換され、携帯電話で押さえていない耳からは、ライブ会場へ当日のチケットを持った人達の楽しそうな声と入口へと誘導する係員の声が聞こえ、心の中では「スーツケースあってくれ!」と願い、頭の中では自分がしてしまった失敗に自分が自分に激しく叱責。
どうしようもない状況で音と感情のサラウンドにたった一人覆われ、じいっと答えを待つ。



「ございます」




yn-drama6-1-5.jpg

あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

宅配便の集荷が来ても絶対に絶対に渡さないでくれ、今からそれを取り行きますと伝えながら3日間通って勝手知ったるつい15分前に着いたナゴヤドームのタクシー乗降場所へツカツカと大股で歩いて行き(こういう時こそ危ないので走らない)、今日のチケットをちゃんと持っているであろう人が降りたタクシーに乗り込み「○○ホテルとナゴドー、なる早で往復」と運転手さんに血相変えて「急いで」と言うと逆にゆっくり走る人もいなくないのでやんわる「なる早」と言いながら事情は伝え、気分は車の中で駆け足しているつもりでホテルへ向かい、とうとうホテルのロビーでドナドナされなかったスーツケースとご対面をし、失礼ながらそれをその場で広げさせていただき、
5月12日と刻印された、これを持っていったら「固くお断り」されないチケットを発見、確保し、待たせておいたタクシーに乗り込み再びナゴヤドームに戻って来たのが、「なる早で往復」とお願いしてから約40分後。
当日の日付が書いてるチケットは「固くお断り」されることなく入口を通過し、開演前約15分ほどで席に到着。
持っていた水をごくりとひと口飲み、一時は危ぶまれた生命の危機を脱し、蘇生してホッとひと息…
なんて思わず、我が身が起こしたあまりにもおぞましい出来事に後悔と自責の念、悔恨と怒り、ありとあらゆる自分に対してのマイナスな感情が自分を責め、場合によっては観られなかったライブが始まってからもしばらく胃がキリキリ、キリキリと痛かったのでありました。
いつもなら30分前にしか会場に行かないのにその日はたまたま1時間以上も前に到着していた、比較的道が空いていてタクシーの往復がスムーズだった、これがさいたまスーパーアリーナだったら電車でも車でも時間的にアウト、宅配便の集荷時間等々不幸中の幸い、ラッキーでした…とは言い難い、そもそものミスが…そのミスをしなければ
あんな思いもしないですんだし、胃も痛くならなかったし、ああもう本当に自分が恥ずかしい。
で、結局見れたんかい、とちょっと残念だった方もいるかもしれませんし、万が一私のような立場になった時の対処法のヒントがあればと読み進めた方には申し訳ありません。
当日のチケットがなければやはり「固くお断り」されますので、どうかチケットを穴が開くほど見て日付を確認してお出かけくださいませ。
自責の念に苛まれながらむちゃくちゃおもしろかった名古屋3日目の話をしようと思っていたのですが(絶対したい)おお、今日は福岡初日。
そろそろ飛び立つためにでかけなければなりませんので、とても中途半端ではありますが、本日はここで打ち止め。

11yn-0425-28-1-1.png

最後に、この日の私のチケットはプレミアムシートだった!!!

ことをお伝えしてこんなところまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。



※画像の出処は、写真の中にあります。誤字脱字お許しください
  1. 2013/05/25(土) 08:11:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<『LIVE TOUR 2013~TIME~@福岡2日目』超個人的レポ~福岡、恐るべし!~ | ホーム | 『LIVE TOUR 2013~TIME~@名古屋1日目』 超個人的レポ~目視確認で勝手に命名~>>

コメント

神様 お願~~いッ!!

じぇいるんさん 良かったですね!
そんなことが あなたの身に起こっていたとは…

ドキドキしながら読み終わって 直ぐ今日のチケットを確かめました。。と言っても既に新幹線は広島過ぎた辺り。 たとえ
チケットが間違ってても 取りに帰るなんて と、想像しただけでドッと疲れました。 そして貴重な P席を空席にせずにすんで良かった!じぇいるんさんの諦めないユノ愛が届いたんでしょう。(執念かな…笑)


今日と明日のチケットも 肌身離さず持って行って下さいね!!
  1. URL |
  2. 2013/05/25(土) 09:22:27 |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん 無事に福岡に到着なさいましたか?チケはOK?

「固くお断りされた」その後が気になって気になって
スクロールするマウスを持つ手が震えるドキドキの展開。
結果オーライで一安心いたしました。
むちゃくちゃおもしろかったとおっしゃる名古屋3日目のお話が楽しみです。

では、福岡のユノも充分堪能して楽しんでくださいね!
  1. URL |
  2. 2013/05/25(土) 13:15:08 |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/25(土) 14:17:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/25(土) 20:57:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/25(土) 21:02:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/25(土) 21:06:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

福岡初日お疲れ様でした!

今日もぐいんぐいんな『T-Style』だったのでしょうか??

名古屋での固くお断りレポありがとうございました。
読んでるとこっちまでドキドキしてしまって、蜜の味どころじゃなかったですょ。
大変でしたね・・ホントに。
とにかく観れてよかったです。


どうか胃をお大事に。。
  1. URL |
  2. 2013/05/25(土) 23:20:30 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/25(土) 23:28:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/26(日) 04:25:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/26(日) 11:26:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/26(日) 11:32:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大好きです((o(^∇^)o))

初めてコメントさせて頂きます。
いつも、じゅえるんさんの溢れるゆの愛を感じながら、楽しく読ませてもらっています。
ありがとうございますm(__)m

名古屋のチケット事件、じゅえるんさんの体を張った経験のお陰で、福岡live二日目プレミアムシートのカードチケット、何度も確認後にヤフードームに向かっていくことが出来てます(^-^)

今日はいらっしゃるんですかね?(*^^*)
いらっしゃるんなら、このプレミアムシートのどこかに"大好きなじゅえるんさん"がいると思って楽しみますね!

どうかお体大切にしてご活躍をねがっています(^-^)

『今日は、どうしても ゆの側がいい♪』
私でした(笑)
  1. URL |
  2. 2013/05/26(日) 14:24:28 |
  3. みの #CCDXqq0s
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/26(日) 19:54:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちゃみの絶対領域確認

じぇいるんさんこんばんわ。私、5/25のプレミアム参加してきました。
で、ちゃみの絶対領域確認いたしました!
いや、まさかとは思いましたが・・・。歌ってるちゃみが目の前にいるのに私の目は絶対領域しかみてませんでした(笑)
たとえほぼ背中&おしりしか見えなくても、ボールももちろんテープも一枚も舞い降りない席でもあの絶対領域を確認できたからいいんです。
終わって、スタンド参戦してた息子たちと合流したら、まったく興味なかった次男が「楽しかった!最後の一体感ハンパなかった!」とかなり興奮しておりました。我が家の参戦はこの日だけですが、とってもよい一日でした。
  1. URL |
  2. 2013/05/27(月) 01:14:13 |
  3. 幸海 紅香 #MYaIwqZ.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/27(月) 10:08:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/27(月) 21:26:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

正直ライブレポよりもじぇいるんさんの行く末が気になっていた私に、すばらしいドナドナ回避レポをありがとうございます。無事ご観覧されて何よりでした。・・・そしてユノ&チャンミンのネタバレ…噴飯!最高です^^
  1. URL |
  2. 2013/05/28(火) 00:00:41 |
  3. ろく #-
  4. [ 編集 ]

良かった~

良かった~、無事、参戦出来たんですね!!

慌てるとなかなか電話がかけられない・・・
すっごく良く分かります!
粗忽者の私は、何度かそういう経験アリ。
そういう夢も良くみます。(^_^;)

次回、東京ドーム2days参戦なので、
念の為チケットは2日間分持ち歩くようにします!!


・・・ちなみに、物流業で働くワタシ。
気付かれたのが15:00前と知った瞬間、

「まだ集荷されてないっ!!!」

と思っちゃいました。

間に合って、ホント良かったですねー。
  1. URL |
  2. 2013/05/28(火) 08:54:06 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。じぇいるんさんの記事をよみ、私も指差し確認をしながら、福岡に旅立ちました。

そして、福岡のP席で、あろう事か、チャンミンの開いていてはいけないファスナーが開いていた事を目視した事、ご報告申し上げます。
チャンミンは、じぇいるんさんのブログを読んで、期待に応えたのかもしれません。
  1. URL |
  2. 2013/05/28(火) 12:40:38 |
  3. 長崎ちゃんみん #-
  4. [ 編集 ]

よかったぁぁぁぁぁぁぉ←。・゚・(ノД`)・゚・。
じぇぃるんさんが生きててよかったぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

名古屋危機一髪でしたね!

読んでて我が身のよぅにドキドキハラハラ‥ナイス対処でした(TT)♡

逢えてよかったですね‥ふぅ‥脱力(TT)♡

福岡はどうだったかな~*\(^ ^)/*
  1. URL |
  2. 2013/05/28(火) 19:04:57 |
  3. ゆのゆみ #-
  4. [ 編集 ]

「固くお断り」の続き、ありがとうございます!なるほどやっぱり真向勝負でしたね。

私なら、あんなんしてこんなんして結局ドナドナだったろうな。勉強になりました。


ネタバレ画像、ヤバくないですか?

特にユノ、ネタバレ度90%超えてませんか?

どっから見つけてきたの!って叫びましたよ。本当にじぇいるんさんの、そういうところが大好きです。
  1. URL |
  2. 2013/05/28(火) 20:02:52 |
  3. to-mi #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん!!


はじめまして!!……から二回目、のコメント、失礼します!!!

前回、ドキドキして、でも、もし入れていなかったら、じぇいるんさんに悲しい思い出を思い出させるとおもい、コメントできなかったので、すごーーーく嬉しいですっ!!

よかったー!!

そ、それだけですっ!!(汗)

  1. URL |
  2. 2013/05/28(火) 22:17:08 |
  3. ogawa #-
  4. [ 編集 ]

気をつけること

「チケットと、お金さえあれば何とかなる」

これは、LIVE+旅支度の荷物の準備をしながら、思う事です。

しかし、何があるかわかりませんね~、じぇいるんさん(笑)。
でも、んっとに!入れて良かった。

自分も気をつけます…。

LIVEは変化してますか?
そして、ユノとチャンミンはいかがですか?

今朝読んだ一文ですが、
「頭で考える人は ハラハラドキドキしない。」
ムムム…、これ、気をつけます(笑)。
  1. URL |
  2. 2013/05/29(水) 08:30:10 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

後学のために

P席って本人しか入れないんですよね?
ということは、誰が買ったか把握されている?
掛け合ったら入れてくれたんじゃないでしょうか?

表向きは「固くお断りします」でも、
高額チケットを買ったことが証明されれば
何とかしてくれるんじゃないだろうかと考えるのは甘いでしょうか?
クラシックコンサートでは、なんとかしてくれたけれど、
85万人相手では問答無用! なんでしょうかね。

万一ドナドナされていても、トラック輸送は夜間だから
地区のセンターにはある筈。
諦めるにはまだ早い!と叱咤激励していました。

教訓 宅配伝票はしっかり保持しておこう!

じぇいるん史に残るドナドナ事件、(不謹慎ながら)面白かった~
  1. URL |
  2. 2013/05/29(水) 09:41:55 |
  3. #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

結果オ~ライ!(^^)!

じぇいるんさ~~ん!!
ほんとに よかったですね。
送った荷物からよくぞ 取り戻せてほんとによかったです。
遠いホテルだったら大変でしたね。

ユノくんの「あったああ・・・」は ホントにじぇいるんさんの
ヨロコビの気持ちだったと思います。!(^^)!


じぇいるんさんの 記事よんでから・・
P席入場ゲートよこで
なにやら係りのひとと神妙にやりとりしている方の様子が伺えて
妙に気になりました。
チケットはあるが 証明書を忘れた人でしょうか?
なぜが 自分のことのように キドキしました。

私も ライブのチケットばかりに気をとられていて
あやうく 新幹線のチケットを 宅配便の荷物とともに
送るところでした。(^_^;)

とにかく じぇいるさんお忙しいので
おからだ 気をつけてくださいね。

  1. URL |
  2. 2013/05/30(木) 00:05:07 |
  3. yoo~ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/30(木) 22:02:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

後学のために その2

これから参戦されるライヴは、
念の為に座席番号を控えていかれてはどうでしょう?
開演してその席が空いていたら、
「ほらね、あの席は私の席なんですよーー!」と
強く主張することが出来るのでは?

なんて、ツアーに1回も行けない身にもかかわらず
ドナドナ対処法を考えてみました・・・

じぇいるんさんレポ、楽しみに待っています。
  1. URL |
  2. 2013/05/31(金) 09:42:27 |
  3. #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

ドナドナド~ナ~♪ド~ナ♪

じぇいるんさん、初めまして今晩は^^

じぇいるんさん邸に数年前からお邪魔していますが、いつも読み逃げしていました(>_<)

いつもいつも面白くて1人で吹き出しながら笑っています(//▽//)

考察力やセンスに脱帽しており、お洒落番長のじぇいるんさんならあのビキTどのようにカスタムされるか相談にのって欲しいものです←話が反れました

誕生日にコメントし損ねて2年…

厚かましいですが、まさかの、じぇいるんさんと同じセンイルなんです♪♪♪

私の中にユノが居る…

忘れ物番長ユノが私の中にも居る…

今回のチケット騒動で同じ運命?と勝手に思ってしまいました

福岡2日目…

そう、私は駅のコインロッカーにチケットを置き忘れてきてたんです(Θ_Θ)

開演1時間前に気づき、産まれ初めてタクシーで高速に乗り無事に間に合い観戦する事が出来ましたよo(^^o)(o^^)o

初日はヨジャデーで気分が悪くなりMC前で運ばれ医務室にお世話になりました…

記憶と思い出に残る福岡2day

参戦出来なかった初日をレポで楽しみ、2日目もじぇいるんさんのレポで記憶が蘇りとても嬉しいです^^

有難うございます♪
  1. URL |
  2. 2013/06/02(日) 19:41:57 |
  3. シムシム #oDMMoHWE
  4. [ 編集 ]

なんと、強運なお人でしょうか。
無事に入場できて良かったですね!

慣れない電話で電話をするあたり、私も覚えがあるので吹き出してしまいました(笑)
ガラケーからiphoneに変えて2週間ほどで韓国旅行に行き
行きの飛行機の座席にカメラを忘れてしまい
慣れない異国で、そしてまだ慣れていないiphoneで、
キーパッドの表示方法も解らず四苦八苦しながら航空会社や空港に電話をかけた事を思い出しました。
カメラは航空会社で預かっていてくれたので見付かりましたけど、旅の思い出は
行きの機内食と雲の上の富士山の写真、2枚だけ(>_<)
  1. URL |
  2. 2013/06/04(火) 13:39:54 |
  3. zieka #-
  4. [ 編集 ]

チケット良かったですねぇ〜〜〜!
ハラハラドキドキ、読んでて泣きそうになりました。・°°・(>_<)・°°・。
私は京セラ2日目、P席でユノをおがんで来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. URL |
  2. 2013/06/08(土) 17:18:11 |
  3. まみ #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/341-71652998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

