大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『LIVE TOUR 2013~TIME~@名古屋1日目』 超個人的レポ~目視確認で勝手に命名~

12yn-0414-tone-tokyo-1010-2.jpg

「今日の名古屋バッチリですね」

名古屋1日目、ユノはそう言っていました。



12yn-0414-tone-tokyo-1013-1.jpg

最後の挨拶で

「名古屋さんのみなさん」

と接尾辞2倍で呼びかけ、これはその「バッチリ」に対しての敬意もしくは親愛を2倍で示したのでは!?

と思われましたが、接尾辞2倍の後

「きゅうに“名古屋さんのみなさんって…」

と自分が言ったことに対してぐふふっと笑っていたので、単に言い間違えてしまったのかもしれません。














12yn-0423-tone-kyocera-1003.jpg

しかし、またかわいい“ユノ語”が増えたのでよしとしましょう。






閑話休題。





2013年5月10日 ナゴヤドーム 

オープニングの衣装から数えて着替えること2回。

3着目の衣装は、花の透かし模様が所々入ったシフォンのロングジレとラインストーンがついたジレを重ね、

その上に白地に黒の蔓草模様のジャケットを羽織り、光沢のある白のボトムを合わせたレイヤードスタイル。

ユノは、黒のレースアップのブーツにボトムの裾をイン。

ベルトが付いたモンクストラップブーツのチャンミンは、そのブーツの高さに合わせてボトムの裾を

ロールアップにしている。




素材感と丈の違うアイテムを絶妙に重ね合わせ、モノトーンにまとめた衣装をまとい




12yn-0415dvd-tone-tokyo-504-1.png

切なくもあり優しくもあり













12cm-0415dvd-tone-tokyo-514-1.png

時に静かに、時に激しく












12yn-0415dvd-tone-tokyo-509-1.png

バラードを歌い上げるふたり。









あっ…








12cm-0415dvd-tone-tokyo-502-1.png

チャンミン












12cm-0415dvd-tone-tokyo-503-1.png

チャンミンってば












12cm-0415dvd-tone-tokyo-504-1.png

開いてる












12cm-0415dvd-tone-tokyo-505-1.png

開いてるよ。

しかも、全開。

下までがっつり下がりきってる。


















12cm-0921-1-1.jpg

ファスナーがっ!















cm-smt10-sha403-1.jpg

※注 ヘンな想像と過度な期待は禁物です








チャンミンが履いていたブーツは、踵からバックファスナーになっていてそこが両足共見事にばっくり全開。







cm-smt10-sha400.jpg

※注 なんだブーツかと思わないように














13yn-0119-18catcheme-hongkong-g-21-1.jpg

ユノならまだしも…













12cm-1103-flywiththegold-3-1.png

チャンミンが履いたブーツの開ききったファスナーの間から見えたもの。








それは、くるぶしから約3センチ(目測)程の長さがある黒のソックスと

そのソックスからロールアップしたボトムの裾まで露になったチャンミンの生足のふくらはぎ部分。







12cm-0415dvd-tone-tokyo-500-1.png

チャンミンが歩いたり声を出すために足を踏ん張る時、無防備になったふくらはぎの筋肉がクッと動く。

本来きっちり閉まっているものが開いている所からのぞく







黒(ソックス)→肌色(ふくらはぎ)→白(ボトム)の層。









12yn-1021guerrilladate-11-2-3.jpg

では、想像してみましょう。













12yn-1024-2013calendar-3.jpg

どうですか?












12yn-1021guerrilladate-12-2-2.jpg

大体つかめましたか?










慌てて飛び出して自分で閉め忘れたのか、スタッフが上げ損ねたのか、うろたえることもなく

ひょっとしたらふくらはぎ辺りがスースーしていたのかもしれませんが、それに動じる様子も見せず

感情たっぷりにバラードを歌うチャンミン。








12cm-0818smt-seoul-e-2-1.jpg

チャンミンにしては珍しいその状況が、優等生が見せた人間味溢れる“おっちょこちょい”に思え












12cm-0818smt-seoul-e-3-1.jpg

ユノとはまた違ったかわいらしさを感じつつも













11cm-0316bug-15-1_20130515230255.jpg

本来見えてはいけないものを見てしまったと言う落ち着かない気分にもさせる。










ユノなら靴どころか









yn-smt10-249-1.jpg

どんなファスナー全開でも












11yn-1002beijing-55-1.jpg

ついでにいろんなもの見えてもきっと後ろめたい気持ちにはならないはず(きっぱり)。










あの日見てしまったあれは









cm-1553.jpg

あの時着ていた3着目の衣装同様












cm-1551-b-1.jpg

ソックスとボトムの間に見える生足と













cm-1549-b-1_20130515230553.jpg

それぞれが絶妙なバランスを保持。










そして、それを見る度に感じる









11cm-0316bug-14-1.jpg

妙な背徳感。










本来ならニーハイソックスとボトムの間の素肌が露出した太ももあたりを指す時に使われるものですが












m10-grazia6-2-1.jpg

2013年5月10日 19時10分 目視確認






下から黒(ソックス)→肌色(ふくらはぎ)→白(ボトム)





これを





n-tvxq-66-2-1.jpg

『チャンミンの絶対領域』





と勝手に命名。






名古屋3days、唯一開かれ、翌日以降には堅く閉ざされてしまったあの日の『チャンミンの絶対領域』。








cm-533a-3-1.jpg

なんとも













cm-203-1.jpg

言えない












13cm-01kbs-0129-1.jpg

かわいらしさと












12cm-0818smt-seoul-c-8-2.jpg

それに伴う背徳感。







当日お気づきになった方は、ラッキー。

惜しくも見ることができなかった方は、まだ残っているライブで






11cm-0403nk-1-1.jpg

「ファスナー開け!」












12cm-0818smt-seoul-c-13-1.png

と念を送ってみてはいかがでしょうか。

ドームクラスの人数の念ならひょっとして何かが起こるかもしれません。














cm-smt10-sha200-1.jpg

但し、ブーツのですからね。













さぁて、次回の『大好物は東方神起』は(『サザエさん』風に)

5月12日名古屋3日目、雨が降ったりやんだりした肌寒いお天気もようやく落ち着き

快晴の空の下意気揚々と会場入り。

「このチケットでは入場出来ません」

係員の制止に一体なにが起きたのか一瞬判断つかず。

「これは5月10日のチケットです」

「……」

2日前に既に終了したチケットをなんの疑いもなく差し出していた私。

一瞬判断がつかずの後に、自分が陥った状況が判断できたものの

「もうやだぁ、間違えちゃった。今日のチケットはこれこれ」

と出せればよかったのですが

「ホ、ホ、ホテルに…」

と言うのが精一杯。

「では、ホテルに戻って今日のチケットを持ってきて下さい」

至極真っ当なことを言う係員。

確かにその通りだ。

ホテルにチケットがあるなら、時間はまだある、取りに戻ればいいいのだ。

しかし、当のチケットは朝ホテルをチェックアウトした時に宅配便で送ったトランクの中に。







そう、当日のチケットは発送手続きをしてしまったトランクの中にしまい込み







13yn-01sbsdrama-0122-12-1.png

既に2日前に終了したライブのチケットが私の手元にある衝撃の事実。








チャンミンのおっちょこちょいを微笑ましいと言っているどころではなくなっている。







11yn-poseidon-52-4.jpg

これはどえらいことをらやかしたのではないか?












11yn-poseidon-53-3_20130515230259.jpg

どえらいどころではなく、取り返しのつかないことをしてしまったのはないか?













11yn-poseidon-54-1.jpg

ひょっとして今崖っぷち?







いや、既に崖から落ちている途中ではないのか?







13yn-01sbsdrama-0122-3-1.jpg

ごぉぉぉぉーーーーー(ものすごい勢いで落ちている音)













13yn-01sbsdrama-0122-5.jpg

落ちたか?












13yn-01sbsdrama-0122-4.jpg

あれ!? これって絶体絶命?







そして、予想だにしなかった出来事を前に(全ては自分の責任)宅配便の伝票片手に






13yn-01sbsdrama-0121-42-1.jpg

あ~、21時台の新幹線までみんなのこと待ってなきゃいけないのかなぁ







と律儀に約6時間後の友人との待ち合わせをふと考えて快晴の空を見上げてしまった







13yn-01sbsdrama-0122-7.jpg

私がその後どうなったか…







という話はみなさんさして興味はないと思うので、それは置いといて







yn-cm181-3.jpg

☆ユンホ、チャンミンにほめられる(仮)














cm-1356-3.jpg

☆チャンミン、大人になるとどうなるか教えてくれる(仮)














12yn-0911-230-1.jpg

☆ユンホ、力説。チャンミン、ドライアイになる(仮)





の3本のいずれかです。

お楽しみに~

「んがんん!」







私も絶対領域見たという方、背徳感共感な方、念を送ろうと特訓中な方、ユノの絶対領域も見たい方、大人になるとどうなるのか気になる方、なぜドライアイになったのか気になる方、絶対領域の使い方間違っていると思う方(まあまあ)、少しは笑えた方ポチッと…うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、ユノは全身絶対領域!それは絶対概念、絶対視、そしてほんの30分前にひつまぶし食べてしあわせいっぱいの私を襲った絶体絶命に体温急降下、心臓も凍る絶対零度、しかし身体中の汗がドッと吹き出していた管理人・じぇいるんが、どこ見てなんのレポしてんだよと怒られても仕方がない、でも見ちゃったからにはみなさんに報告せねばと思い、しかし本日ここに至まで自分の中だけの大事件発生で世界粗忽者選手権日本代表(自称)の面目躍如(!?)、これなら世界チャンピオンになれるかも(ドヤ)、さぁて次の福岡まで仕事するぞ仕事するぞ、チケットも確認するぞ確認するぞと唱えながら本日もこんな記事にお付き合いいただいたみなさんのみなさま(「名古屋さんのみなさん」式)、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさんのみなさま粗忽者ですが心より感謝いたします。



ちなみに



12yn-1117-18catcheme-seoul-a-20-1.jpg

☆じぇいるん、固くお断りされる

は放送未定。その後が少しは気になる方ポチッと…によってはご報告いたします。



※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2013/05/16(木) 00:26:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<『LIVE TOUR 2013~TIME~@名古屋3日目』 超個人的レポ~悲劇その後と折り返し記念・ネタバレ度0.026%情報〜 | ホーム | 『LIVE TOUR 2013~TIME~@さいたま3日目』超個人的レポ~たぶんそう思っているに違いない世界〜>>

コメント

うわああああ!!次回放送は「じぇいるん、固くお断りされる」を

強く、切に、頑なに希望します!「ユンホ、チャンミンにほめられる」どころではございませんよ。

そうですか、ちゃんみん両足開いてましたか。片足じゃないんですね。

確信犯ぽいですね。この記事の中に胸をがばっと開いてる写真があるじゃないですか。

あれと同じ事ですかね?(笑) あれよりもっと背徳感が伴いますね。羨ましい、いいもの見れて。

  1. URL |
  2. 2013/05/16(木) 04:12:22 |
  3. to-mi #-
  4. [ 編集 ]

なぬっ!

じぇいるんさん、まじっすか?

チャンミンの全開(すんごくかわいいけど、何だか悪くて指摘できない…)

ユノの全開(あれやれ、それやれ、もっとやれ)

以上にドキドキしますよ、この展開(笑)。

入れたんっすね?(笑)。
  1. URL |
  2. 2013/05/16(木) 08:28:24 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

是非!

その後!

の放送をお願いいたします♡



  1. URL |
  2. 2013/05/16(木) 08:52:24 |
  3. zu #/3jdT0Os
  4. [ 編集 ]

できる女じぇいるんさんならば、絶対にこの危機を乗り越えられたと信じていますw

  1. URL |
  2. 2013/05/16(木) 09:49:29 |
  3. マコ #-
  4. [ 編集 ]

少しどころではございません

☆じぇいるん、固くお断りされる
気になる!気になる!気になる!
どんなスペクタクルな展開がまっているのかしら?
あ~なぜに今からドキドキしているの、私。
  1. URL |
  2. 2013/05/16(木) 10:38:26 |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/16(木) 10:58:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

続きを・・・!!!

なんとっ??!! 
じぇいるんさん、一大事じゃないですかぁ~!!!

是非是非、その後! の放送お願いしますっ。

同じような事、しでかしかねない私の
今後の参考の為にも・・・
  1. URL |
  2. 2013/05/16(木) 11:31:13 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

(≧∀≦)きゃっきゃ!

全部見たいです♡
猛烈エロいチラリズム踝も、3本立ても、じぇいるんさん大人のチケット対応も(≧∀≦)
どうなったの??どうなったの??どうなったの~??

じゃんけんで終わらないあたり、
長年サザエさんが喉を詰まらせることに慣れ親しんだ、
郷愁を覚えます。 う~んノスタルジ~
  1. URL |
  2. 2013/05/16(木) 21:18:52 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/16(木) 22:48:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/16(木) 23:09:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/16(木) 23:39:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

チャンミンのブーツがそんな事になってたんですね(*^▽^*)

私もその日その時その場所にいたんですけどねぇ、、、ブーツのファスナーどころか、ユノの『名古屋さん
』まで聞き逃すって言う...残念な自分です。

来週はね、かわいらしい3本のいずれかよりも、どえらい取り返しのつかない崖っぷちから落ちたか?の方でお願いします(^^)

聞きたい。。

  1. URL |
  2. 2013/05/17(金) 00:04:53 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/17(金) 00:15:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/17(金) 04:08:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

マ、マジですかっ?!?!

ブーツのファスナーで、これだけ妄想。。。さすが!!ヨッ、名人!!達人!!

がぁっ、マ、マジですか?  これは、絶対お聞きしたい!!
そのまま滑落したのか、それとも自力でよじ登れたのか
それとも東方から神風が吹き、なにかミラクルが起こったのか?

次回教えてくださいヨ~~~
  1. URL |
  2. 2013/05/17(金) 08:54:20 |
  3. ゆのに #-
  4. [ 編集 ]

ひいいいいいい〜っ!

まさに、「危急存亡」ではないですか!
四文字熟語、言ってる場合じゃないですよね。

いやいや、気になります。
ユノの「全身絶対領域」も大いに掘り下げて頂きたいところですが、
2日前のチケット持って固まった、じぇいるんさんのその後が知りたいです!!!

それから、ブーツのチャック全開、普通歩き出したとたん、気づきませんか?
チャミは、時間なくて分かってはいたけど、「誰も気づかんよね~」と放置したんじゃないですかねー。
まさか、じぇいるんさんに絶対領域をつぶさに観察されるとも知らずに・・・。
ちゃみ子、「油断大敵」だったわね!
  1. URL |
  2. 2013/05/17(金) 20:55:14 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん。
チャンミンの全開事変?も、じぇいるんさん入場お断り事変も 
もう最高~~!(^^)!

チャンミンのブーツ全開。なんかカッコいいっすね♡

会場到着時、あ”っ!!チケ持ってきたかな?・・・と心臓が止まるときありますもんね。

さてさて、じぇいるんさんはどうだったんでしょうか?

どっちも楽しみで~す。
  1. URL |
  2. 2013/05/17(金) 22:13:04 |
  3. yoo~ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/17(金) 23:18:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんだブーツか・・・(-_-)


  1. URL |
  2. 2013/05/18(土) 06:56:22 |
  3. ピロ #-
  4. [ 編集 ]

気になります

え~、大変。じぇいるんさん続きになります。
次、『じぇいるん固くおことわりされる』
をお願いします。
聞けるまで、ポチポチ頑張りますね。
  1. URL |
  2. 2013/05/19(日) 01:14:47 |
  3. ゆこ #-
  4. [ 編集 ]

じぇんじぇん気が付かなかった☆

私も会場の端っこにいました♡
ブーツの件、全く気が付きませんでした!!!結構ガン見してたんですけど(笑) 
惜しかったな~

チケの件、他人事じゃありません↓朝からあんなに指さし確認を連れとしてたのに…
私はペンラを全部忘れて、連れは携帯を家に忘れて会場に来てしまいました… 
おバカすぎる…

チケを送ってくれるとき、忘れ物チェック表もつけてくれれば良いのにぃ。もちろん日付確認のチェック項目も入れて♡  デジタルアンケートに書き込みましょうか(笑)
  1. URL |
  2. 2013/05/19(日) 21:15:39 |
  3. seven #6wHihbyA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/19(日) 23:14:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

聞きたい!

期待すると裏切られる法則は常ですが、
それでもやっぱり期待します。
次回作!
『じぇいるん固くおことわりされる』
お願いします。
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 12:47:53 |
  3. zieka #-
  4. [ 編集 ]

蜜の味

決して他人(ひと)の不幸を願うものではありませんが、
プチアクシデントには、ハラハラどきどきワクワクさせられます。

ファスナー全開ブーツで歩けるものなのか?
チケット忘れて入れるものなのか?
ワクワクします~

じぇいるんさんでさえこうなんですもの、
同様の人は結構いるのでは?
対処マニュアルがあったりして・・・
  1. URL |
  2. 2013/05/23(木) 15:49:26 |
  3. #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/23(木) 20:28:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/08/01(木) 18:33:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/340-98d006d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

