大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

各種いろいろ、もろもろ、あれこれ、そして今日…

12yn-0417-tone-1001-1_20130426230121.jpg

前回ブログを更新してホッとひと息。

さぁ次回を、と意気込んでいたらあっという間(*1)に20日経過。

おぉ、光陰矢の如し、烏兔匆々、送る月日に関守なし、今日の後に今日なし…


*1 あっという間…このブログでの使用頻度の高い言葉のひとつ




溜まりに溜った出来事と感情をなにからどうして書けばいいのか迷いつつ

突然ですが、ここでクイズです。


cm-567-4.jpg

次のアルファベットはなにを指しているのかお答え下さい。


Q.1 S S A(F)W

Q.2 J F M A M J J A S O N D

Q.3 Y C N O A T I Y Y


お解りになりましたか? 

では、答え合わせをしましょう。


A.1  S…Spring S…Summer A… Autumn(F…Fall) W…Winter 季節

A.2  J…January F…February M…March A…April M…May J…June J…July A…August

S…September O…October N…November D…December 12ヶ月

A.3 Y…山田 C…知念 N…中島 O…岡本 A…有岡 T…高木 I…伊野尾 Y…八乙女 Y…薮 

Hey!Say!Jump




cm-568-4.jpg

簡単でしたよね。

以上を踏まえ次の問題です。






これはなんでしょう? 






cm-1472-1.jpg

Q.4 jyjcy



ヒントこのブログ内。




A.4 このブログとブログ内に貼ってある私のメールアドレスのアカウントの一部




ほとんどの方はブックマーク等に入れてたり、コピペしたり

11tvxq-06pepsi-24-3.png

ブログのURL(http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/)を直接打ち込むことはしないし














yn-336-4.jpeg

ブログの隅っこですが貼ってあるわりにメール(jyjcy_2009@yahoo.co.jp)もあまり来ないので(苦笑)

今このアカウントに気がつかれた方もいらっしゃるかと思います。

このアカウントについて先日ブログを読んだ方から

「ユノのファンと言っておきながらJYJのファンでもあるのですね」

とコメントをいただきました(鍵つきのコメントだったので詳細は省きます)。

これにつきましては、話したら長くない、全然込み入ってない、ここで言い訳しても仕方がないくらい単純な

理由があって、ブログを始めて4年、今まで一度も指摘されなかったので「そう捉えられるとは」と

驚いたのですが、その方はこのメールのアカウントをご覧になって大変ショックを受けたようなので

ここで書かせていただきます。

このアカウントのjyjcyは、2009年当時東方神起のメンバーだった5人の頭文字を立ち位置順に単純に

並べたものです。

なぜそうしたか。

覚えやすかったから。

そこにその年の西暦2009年を加えた、以上、それだけ。

その後ご存知の通りいろいろあって東方神起は今の形となり、このブログはその過程の中で細々と

存続していた為アカウントを変えることなく現在に至ります。

覚えやすいからというだけでおざなり的に超簡単に作ったアカウントの左半分が

その後にグループ名になるとは露知らず。

自分の予知能力に我ながら驚いています。









と言うのはウソでして







13cm-01kbs-0129-1.jpg

長男なら一郎、次男なら次郎、飼い犬はチビみたいな私のネーミングセンスと

結果半分被ってしまったものがグループ名になったことに、むしろ申し訳ないような気がして

こなくもなくもないような気さえしてきます。

ですので、「JYJのファンでもあるのですね」というのは誤解です。





仮にアカウントを見て「ユノのファンなのにJYJ使ってるし」と直感思っても、その後に続く





13yn-03deskclendar-2-1.jpg

C(Changmin)Y(Yunho)のアルファベットと

このブログの右端にある月別アーカイブの開始時期2009年をヒントに、私が説明するまでもなく大体は

お察しいただけるかと思ったのですが(過去記事読んで下さいとは言いません、面倒ですもんね)

大学時代に好きだった人の誕生日を未だにいろんなところで使っている私の

自分の都合のいいものも悪いものも過去の積み重ねが今の自分を作っているのだから自分の過去は改ざんしない

という考えからアカウントをそのままにしておいた行為が、その方に誤解とショックを与えたのかもしれません。

と同時に誰かのファンである時、誰かを一方的に好きな状態でいる時、早合点と思い込みを

通常の3割増でしがちになるということをそそっかしい自分への戒めを込めて学びました。

きっとそのコメントをしていただいた方はもうここを読んでいらっしゃらないのかもしれませんが

もしたまたまのぞいていたら、その他のことも全く身に覚えのないことですのでこの場を使って訂正いたします。

のっけから長々と失礼しました。





閑話休題。






さて





13yn-0421-8-1.jpg

忘れ物でも取りに















13yn-0422-4-1.jpg

行ってたのかと思いました。














13yn-0421-3-1.png

充電器忘れたとか














13yn-0421-4-1.jpg

下着が微妙に足りなくなってきたとか














13yn-0421-2-1.png

右と左が違う靴下のセットがあったとか…



タッチ&ゴー的行動にユノだと13%くらいは本気で忘れ物方面かと思ってしまい

少し楽しくなったしだい(ファンによる思い込み←自戒)。








そして、英語圏に行ったらいつもより少し無口になり、声も小さくなるザ・日本人の典型の私でありますが








13yn-0422-6-1.jpg

このくらいの英語なら即座にわかる。

私のようなザ・日本人(非英語圏)にとって英語で書かれているものは、悲しいかなそれだけで

なんだかカッコいいとかおしゃれとか思ってしまうもの。
















konkatsu.jpg

言うなれば、外国人が漢字にそれを求めるのと同じというか。

しかし、ネイティブスピーカーにとって自分の母語が書いてあると、カッコいいやおしゃれとはなりにくい。

母語じゃないとなんかおしゃれっぽいとぼんやりしたイメージではなく、その文字と同時に意味も

ダイレクトに目から脳にはっきりと理解して伝わるからなんでしょう。
















13yn-0422-1a-2.jpg

ですから、非英語圏の私達からパッと見イケてる風なこれも英語圏の人から見れば























13yn-0422-1a-4-1.jpg

こういう風に見えてるってことなんですよね。

※バイクとは自転車のこと、とご指摘いただきました。
おぉ、確かに。英語の先生に教えてもらったような覚えがうっすらと。「to go」を「テイクアウト」と言ってしまいそうになる私の母語じゃない言語の知識なんてこの程度。只今恥ずかしい思いしております(汗)。ということで、訂正しました。












13yn-0422-1a-3-1.jpg

たぶん














13yn-0422-1a-5-1.jpg

そう言うことなんですよね。







去年のファンクラブイベントで披露した料理の腕前やBigeastの会報で見せたプラモデルの作り直しなどを

思うにつけ







12yn-0701fanclubevent-dvd-4-2.png

ユノが仮にバイク修理屋さんであっても














12yn-0701fanclubevent1-40-3.jpg

頼むのを少し躊躇するかもしれない。














13yn-0422-21-1.jpg

ロゴが入ったものを買う時、書いてある言葉の意味を考慮する自分としてはみすみすこうなるとわかって

このアイテムが選ばないのですが、仮にプレゼントした方がそれをわかっているなら

それはそれでどうなの!?と思いつつ、ユノがわざわざこれを選んでいるのなら(なにも考えてないも含める)








う~ん、さすがはユノ、そういうところが味わい深くて








13yn-0422-23-1.jpg

かわいい!









本題がどこにあるのか見失ってますが、再び閑話休題。



さてさて、元々滞りがちな私のマイペースすぎるブログの更新が、ここ最近さらに拍車をかけ

そんなに多忙なのか!? 止めたのか!? 辞めたのか!? 病めたのか!? 生きているのか!?

さては飽きたな等々、様々な憶測が飛び交いとうとうイギリスのブックメーカーの賭けの対象になった

とかなっていないとかという噂があるとかないとか。

仕事は通常営業特別多忙だったわけでもなく、ネタ(!?)にこと欠かないユノを見ていれば

話が尽きたわけでもなく、書こうと思えばいくらでも更新が出来たばずなのに、それが出来ませんでした。

それはあることをずっと書こう書こうと思い続け、そのことをいつも考えるあまり頭の中での思考が

ブログの書き口調になっていたこともしばしばで、それでもなかなか書けませんでした。

PCを開いて「さぁ」と意気込み、そのことを書こうと思うとあれだけ考えていたのに

どう書き、なんと表現していいのか、2行書いて……その1行を消して……再び1行書いて……2行消す…

書けなかった自分にがっかりすると同時に、きっと明日になればもう少しうまく書けるようになるのでは

ないかと自分に期待を込めてPCを閉じる。

これの繰り返しが続き、そのうち自分への期待もなくなり、ただ焦燥感がつのりますます書けなくなるという

悪循環。

しかし、なぜうまく書けないのかと言えば、それは自分の気持ちがひとえに整理出来ていないからで…



ーえぇっと、ここまで読ませておいてなんですがここから込み入ってはいないのですが、少々面倒くさい他人から見ればどうでもいい私の個人的な感情の話になって行きますので飛ばす方は飛ばして、よろしかったら下の方にあるポチッとを押して、明日に備えて下さいねー



それはなにに起因しているか。





13yn-0119catcheme-hongkong-g-1-2.jpg

以前、書きましたがそれは香港のライブで自分が抱えた宿題にあります。

(※『個人的な宿題』)


観ているものが同じでも、ライブの感じ方は人それぞれ。

なにが正しくて、なにが間違っているのか、正解は1つだけではないと思うのです。

あの日私が感じたものは、ずっと以前に読んだ本の

「人間のものの考え方には一種の慣性が伴うものである。

いったんある考え方が行動に移されると、それに対立するいかなる証拠をつきつえられようと、

その行動は動きを止めようとしない。

ものの考え方を変えることには相当の努力と苦しみが伴う。

これにはまず、自己不信と自己批判の姿勢を絶えず維持しつづけることが必要であり、

あるいは、自分がこれまで正しいと信じてきたことが結局は正しくなかった、

という苦痛を伴った認識を持つことを要求される。

もはや、正しいことと間違ったことの判断、いずれの方向に進むべきかの判断が自分にはつかないように

思われる。」

と言う一文を思い出させました。



誤解のないようにしていただきたいのは、あの日のライブが決して間違っているとか正しくなかった

というのではありません。



あの日以来、心に蓋をされたように感情を閉じ込められ、その中で感情がグルグルと回っているような感覚が

「ものの考え方を変えることには(中略)自己不信と自己批判の姿勢を絶えず維持しつづけることが

必要であり(中略)苦痛を伴った認識を持つことを要求され(中略)いずれの方向に進むべきかの判断が

自分にはつかないように思われる」

これに近いのではないかと思ったのです。



それは、呆然と立ち尽くしどこへ進むべきかわからない状態ではなく、

自分はどうしたんだろう、自分の心なのになぜ自らその蓋を開けることができないのか、

感情を自由に解き放てる時は来るのか、そもそもなぜ蓋を閉めたのか、閉まったのか…

答えを出そうと常に頭をフル回転しているのにどこへどう進んでいいのかわからない状態で






考えているのに答えが見つからないというのは





12yn-0415dvd-tone-tokyo-1017-2-1.png

苦しいものでした。



宿題にしたのは自分であり、悩み、混乱しているのも全ては自分自身の中でのことであり

ならば放り出すことも、逃げることも、見て見ぬふりをすることも可能でした。

宿題なんか忘れ、最初からなかったことにしてしまえば、すぐに楽になったのかもしれません。








昨年のツアーは、ユノへの気持ちが純化されどんどんクリアになる中、とても静かな気持ちで迎えました。

今年は、今こうして書いている本人でさえなにがどうしたいのか、なにを言いたいのか結局わからない文章の通り







12yn-0417-tone-501-2-1.jpg

結構しんどくて














13tvxq-0116iknow-24-3-2.png

思いの外重くて













12yn-0415dvd-tone-tokyo-1022-3-1.jpg

予想外に困惑している…











それでも、蓋で閉じられた混沌とした心の中には









12yn-1210shilla-6-1_20130426230127.jpg

ユノが好きだという思いが必ずあり








だからこそ









13yn-0116catchme-4-1-1.jpg

混乱していく。












12yn-1015ceci-10-2-1.jpg

しかし、自ら(勝手に)抱えた宿題を苦しいながらもそれを放棄できなかったのは

思い出した本の一文の続きにこう書いてあるからでした。







「しかし、そうした状態こそ、偏見のない開かれた心の状態であり、したがって、学習と成長のときである。

混乱と困惑の流砂のなかからこそ、新たな、より優れたものの見方へと飛躍することができるのである。」









香港で宿題を抱えた時から、その答えはLIVE TOUR 2013~TIME~にある。









答えはそこにしかないと思っていたツアーが










12yn-1210shilla-8-2-1.jpg

今日始まります。











なんかよくわかんなかった方(ですよね)、暗いと思った方(だと思います)、出端をくじかれた気がする方(き、き、気のせいですか、ね)、でもバイク修理工場で少し笑えた方(いらっしゃいますか?)、アカウントに今回初めて気がついた方、ツアー初日おめでとうございます!!めでたい、めでたい!な方勢いでポチッと…くらい、神起、じゃなくて辛気くさい、じぇいるんどうしたんだ、立つんだ、立つんだじぇいるん、って倒れてませんけど、もや〜というかもやもや〜というかずっと晴れない気持ちをとうとうツアー初日を迎えようって日に書きました、が書いてる自分でもよくわからない、ただツアーの初日までにこれを書かなくては宿題の答えがあるはずの明日に対峙できないと書いてみましたが、全く関係ない方々にはせっかくのお祭り気分を害してないか、もしそうであったなら申し訳ありません、ちなみに引用した本は10年以上前の分厚い心理学の本でして、自己啓発本ではありませんので怪しいとか思わないでくださいね、純粋に「楽しみ♪」という方を見る度に本当にうらやましくなり、そうはならない自分に後ろめたさを感じ、そんな自分がツアーに参戦していいものだろうか、と思ったりもしてと考えている管理人・じぇいるんが、とは言っても明日の今頃はこんな記事書いてこっ恥ずかしくなるほどノー天気に「杞憂、杞憂」と笑っているのかもしれませんのでどうか気味悪がらないでください、てかこんな記事書いてるのは今の時点で恥ずかしいか、気味悪いか(汗)、しかし、今は今日を迎えるにあたってじぇいるんの

堂々巡り

自問自答スパイラル

面倒くさい女ループを

12cm-0911-100-2.jpg

チャンミン様に断ち切っていただきながら、ツアー初日の貴重な時間をここまで辛抱強くお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝しながら今日を迎えさせていただきます。ありがとうございました!
うだうだカッター チャンミン様にポチッと…



※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2013/04/27(土) 00:17:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<カニが好きです、でもジンギスカンのほうがもっと好きです | ホーム | わたしのブログになにをする!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/27(土) 01:44:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですよ(^^)

じぇんいるさん。
アカウントのことは 以前から知ってましたよ・・笑
はじめて気づいたときは おお?ほほほ~とニマニマしました。
ブログを立ち上げられた時期を考えると まったく自然ですし
いちいち変えないところが ステキです。

海外ツアーなど たくさん見ておられると
いろいろ感ずることも 多々あるでしょうね。
でも 結局ユノが好き・・って言ってもらってほっとしました。

奇跡的に昨夜とれた見切れ席。さいたま初日 ユノにチャンミンに会ってきます!!
うわ~~緊張します
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 01:51:04 |
  3. yoo~ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/27(土) 02:20:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もう寝ようと思ってました、明日に備えてね。だけど後一度だけとのぞいてみたら、更新されてた!
おそらく私だけでなく、じぇいるんファンが一番聞きたくてでも怖くて、固唾を飲んで見守っていた「宿題」の答えは
明日からのTIMEにあるのですね。
三回読みました。正直、分かったつもりのお門違いしている可能性大ですが、じぇいるんさんの宿題ですもんね。
私には出てないみたいなんで(笑)
宿題の答えをまた固唾を飲んで待ちます、ええ待ちますとも待ちますよ。

バイク修理工場のトレーナーは、即座にじぇいるんさんの突っ込みを期待しました。
本当にユノってかわいいですね。

私も明日会いに行きます。らったったたぶぶぶぶーんて感じです。
行く前にじぇいるんさんの言葉が聞けて嬉しかったです。

  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 02:33:49 |
  3. to-mi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/27(土) 06:53:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/27(土) 07:14:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

bikeって、自転車ですよね。
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 08:49:17 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ケンチャナ?

おはようございます!

アドレスの件はとうの昔から分かっていましたが、
特にな~んにも思わなかったですねー。

じぇいるんさんのブログを開始当時から読ませて頂いていたじぇいるんさんペンの私としては、
逆に、
『JYJ』になったのを見た時、じぇいるんさんのアカウントみたい~って思いましたもの。(笑)


Tシャツロゴには、笑いました。

…ってか、ユノ、
じぇいるんさんに突っ込んで欲しくてわざわざ選んで着てるんじゃないの???
って思っちゃう位です。

そんなユノが… 好きですぅぅぅ~っ!!!!


宿題、気になります。

でも、
今日のお天気のように、
スカっと爽やか、
クリアに解決する事をお祈り致します!

初日参戦、羨ましい。。。

ファイティン♫
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 10:27:48 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/27(土) 10:46:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めてコメントさせていただきます。
東方神起と出会ってまだ数か月の新米トンペンです。

じぇいるんさんの愛情たっぷり茶目っ気たっぷりの目線と語り口が大好きで
ブログの更新をいつも楽しみに待っております。
もう私のツボにビシバシと、ええ、ビシバシはまっております。

さいたま参戦はできないのですが
今日がユノとチャンミンにとっての大切な日々の始まりかと思うと
朝からソワソワが止まりません。


『宿題』、いろんな複雑な思いを経験されたからこそのものなのでしょうね。
新米の私にはわかったようなわからないような・・・。
でもその宿題をほっぽらかさず一生懸命向き合おうとしているじぇいるんさん
そんなじぇいるんさんだからこそこんな素敵で楽しいブログが作れるのかなと思います。

私もこの『TIME』ツアーで、確かめたい思いがあるのです。
じぇいるんさんのような深い深い思いではなく言うのも恥ずかしいかな~り入門編的な思いですけど。
まだちょっと先ですが私のツアー参戦初日、2人の姿を初めて見るその日に自分がどう受け止めるのか
正直・・・楽しみです。

なんていいながら実際はテンションMaxで『ただひたすら楽しかった』で終わる可能性もありますね(笑)
それはそれで、ま、いっかなと。


じぇいるんさんにとって納得のいく答えが見つかりますように。


長文失礼いたしました。
これからもブログ楽しませていただきますね。
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 11:43:48 |
  3. ゆずか #NVSky45s
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/27(土) 11:51:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

自問自答スパイラルでいいじゃないか~♪


TIME始まりますね。。。
嬉しくて幸せです。
それでいいのだ☆
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 12:31:57 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/27(土) 12:36:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/27(土) 15:15:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/27(土) 23:38:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつものユノ、いつも以上のユノ

じぇいるさん、
おかえりなさい。お待ちしていました。
宿題の答えは見つかりましたか?

香港で抱えた宿題。きっと聡明なじぇいるんさんだからこそ感じた何かがあったのでしょう。
香港のユノ。私にはちょっとドフナが入っていたのか疲れたユノに感じました。だからちょっと寂しかった。ちょっとだけいつものユノじゃなかったような。

でも、今日のTIMEツアー初日。
いつものユノが、いや、いつも以上のスケールアップしたユノが輝いていました。

本当に楽しそうに楽しそうに歌って踊ってるユノを見て、なんだか涙がでました。
1年ぶりの日本でのステージ。日本語をしゃべる「とうほうしんき」。
ソウルでカムバして、ユノはミュージカルもドラマも経験して、1年の間の経験が、確実にユノをスケールアップしてくれてると思いました。

順風満帆ではなかった東方神起ってユノは言ってたけど、ユノは変わらずに私たちの前に居ました。
いや、変わらないけど、なんだか一段と大人で男っぽくて素敵な、でもかわいくてカッコよくて優しいユノが、今まで以上に輝いていました。

じぇいるんさん、香港の宿題の答えは、今日解けたんじゃないかなって思います。
いや、解けてほしいです。
ユノはユノで、変わらずに、ユノでした。
本当に最高のユノでした!

これから始まるTIMEツアー、成功間違いなし!と、今日確信しました。
ついていきますよ、どこまでも!

そして、じぇいるんさん、ちゃんと戻ってきてくださいね!! 待ってますから!!!
  1. URL |
  2. 2013/04/28(日) 00:30:38 |
  3. いちご #-
  4. [ 編集 ]

二人は元気でしたか?

アカウントからはじぇいるんさんのファン歴が読み取れ
尊崇の念すら感じていました。

若きじぇいるんの悩み・・・
よくは分かりませんが、
そこまでのファン心理をも含めての東方神起なんでしょうね。

ツアーはドームの外ならぬ蚊帳の外です。
じぇいるんさんレポをホント心待ちにしています~



  1. URL |
  2. 2013/04/28(日) 01:31:59 |
  3. #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん
URLみたら2009年にブログ始められたんだなぁって普通にわかりますよね。

このトピックでふと思い出して
アジアのいかしたTシャツ
探してみてました。こういうの好きです私も

きのうはまたスゴいものを見ました
東方神起ほんとすごいです
  1. URL |
  2. 2013/04/28(日) 08:28:52 |
  3. yoiko #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/28(日) 17:19:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/29(月) 01:28:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最初の頃から読ませていただいてますが、jyjcyには気が付きませんでした(笑)

過去はどんどん過去になっていきますよね。

さいたま初日行ってきました。
Heart Mind and Soulも過去だと思い込んでましたが現在に戻ってきましたね。
未来はどんなでしょうね。

私もやっぱりユノが大大大大大好きです。

ゆっくりでいいから立て!立つんだじぇいるん!
って私もいろいろもやもやあるし封印してるいろんな気持ちありますです。
ユノが大好きという芯の周りでいろんな感情がうごめいてます。

東方神起ファンの思春期は長いですよね
じぇいるんさんに宿題を課した香港ライブ恐るべし(笑)





  1. URL |
  2. 2013/04/29(月) 13:49:05 |
  3. nanasi #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/29(月) 14:34:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/29(月) 21:36:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/29(月) 23:03:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

時間は解決してくれるのか?

じぇいるんさん、おはようございます。

「杞憂、杞憂♪」でしたか?
更に、重くなられましたか(笑)?

一度抱えた宿題は、
解くも、
投げ出すも、
忘れるも、
捨ててしまうも、

自分次第。

でも、あまり苦しまれぬように(笑)。

じぇいるんさんが、LIVEを楽しめていますように(o^-')b

初日3日間を終え、ドームでのLIVEが始まりますね。

事故や怪我が、ない事を祈ります。

ユノもチャンミンも、
かっこええ~ですか?(笑)
  1. URL |
  2. 2013/04/30(火) 08:15:01 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/30(火) 08:26:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/30(火) 15:26:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんばんわ
はじめてコメントさせていただきます

いつも楽しく読ませていただいています

じぇいるんさんの小気味の良い切り口や
愛情たっぷりのデレデレなコメントに
毎回腹筋を鍛えられております

あの
「宿題」の件ですが

頭の整理がまだできていないのなら
書こうと思っても進まないなら

少し
考えるのを棚上げされても良いのでわ?

忘れるのではなく、棚の上に、ね

「考えを変える」ことは
極論してしまえば自己崩壊にも繋がるでしょうから
簡単には答えは出ないと思います

「ああ、自分は今、自己崩壊に近づくほどに混乱してるな」


自分の思考をねぎらってあげることも
アリなんじゃないかと思います

そうしているうちに
ふとした瞬間に
「ああ!」と、腑に落ちる時が来るんじゃないかなあ?


なんかごめんなさい
少し、悩んでおられるのかな?と
押し付けがましくなってしまいました

じぇいるんさんの混沌が
少し先の未来に
すっきりするといいな、と願います



  1. URL |
  2. 2013/04/30(火) 19:52:32 |
  3. おっとぴん #-
  4. [ 編集 ]

好きだからこそ簡単な言葉で表現したくないのかも、と勝手に思っていました^^
そういうまっすぐなじぇいるんさんが好きなんだけど、
それでも更新を待ってしまう私です。
  1. URL |
  2. 2013/05/01(水) 18:40:12 |
  3. ten #-
  4. [ 編集 ]

ユノ、綺麗ですね。
  1. URL |
  2. 2013/05/01(水) 23:26:39 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは じぇいるんさん。
久ぶりのコメントです。

更新がなくて心配しておりましたが
理由あっての事だとわかって少しほっといたしました。

どんな宿題が課せられたのか私には想像すら及びませんが
それでも そんなじぇいるんさんそのままに ユノをTIMEツアーを
見届けてほしいなって思っています。


  1. URL |
  2. 2013/05/04(土) 14:58:02 |
  3. るみるみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/337-ba028d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

