大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしのブログになにをする!

yn-7279-1.jpg

どもども、当ブログ『大好物は東方神起』管理人・じぇいるんです。




1ヶ月以上ブログを放ったらかしにしたら、むだ毛が伸びるとか得体の知れない菌やら虫がわくのではなく

広告が記事の上にど~んとわいて出てました(更新したので消えましたが)。





わたしのブログになにをする!





これではやる気のない商店みたいではないか。

自分でアクセスしたらイモトのWi-Fiの画像が出てきて

imoto.jpg

『大好物はイモトのWi-Fi』みたいではないか。

そんなことは誰も思わないか。

しかし、まるでブログを閉じたみたいではないか。

って自分が長らく更新してなかっただけなんですけどね。

1ヶ月以上も経ってましたか…。



改めまして、『大好物は東方神起』管理人・ユノバカじぇいるんです。

久しくご無沙汰いたしまして誠に申し訳ありませんでした。

えっ!? そうでもない。

誰も待ってはいなかった。

そ、そうですか。

それならいいんです、よかったです。

安心しました。









ということで








12yn-0414-tone-tokyo-1005-1.jpg

みなさん、さようなら〜!






























cm-62-9.jpg















cm-76-1_20130409034455.jpg











ひぃぃぃぃぃぃ







チャンミンのグーパン、マジで痛そうなのでつ、つ、続けます。







さて









yn-271.jpg

メガネ



















12yn-0518-1.jpg

飛行機


















yn-smt10-sha10-1.jpg

電話(レジェンド オブ 空港ファッション)


















yn-481.jpg

ハート(心臓)



















11yn-0812-10-1.jpg

学名/ホモ・サピエンス(ジョン・ガリアーノ)




















11yn-0814-5-1.jpg

学名/ホモ・サピエンス(ジョニー・デップ)




















12yn-0210-missha-8-1.jpg

学名/ホモ・サピエンス(喫煙中)



















12yn-0323-4.jpg

たぶん、学名/ホモ・サピエンス(目出し帽男)


















11yn-0311-18.jpg

ホモ・サピエンス?


















11yn-0601-7-1.jpg

学名/ラムファストス・トコ(オニオオハシ)



















11yn-0224-tegu-6-1.jpg

学名/パンテラ レオ(ライオン)




etc…

















yn-drama33-1.jpg

そこにそれがあったら


















yn-drama38-2.jpg

文字通り
















yn-drama252-2.jpg

むしゃぶりつきたくなるユノの胸の上では、こうしてみると実に様々なものを見ることができます。









先日、新宿駅でこんなものを見かけました。









130331.jpg

学名/ゴリラ ゴリラ ゴリラ(ニシローランドゴリラ)








屬と種は異なりますが









13yn-0324-15-1.jpg

即座に
















13yn-0324-8.jpg

この時のユノが頭に浮かび
















13yn-0324-16.jpg

学名/パン(チンパンジー)













ポスターのコピーには「東京だから野生と会える」と書いてありましたが












12yn-0819-76-2.jpg

と思った次第。













やっぱり、ユノってすごい!










yn-7279-2.jpg

のか?

















もちろん今後のユノに期待している方、

12cm-0622-3-3.jpg

だったらチャンミンだって負けてないわよな方、とりあえず挨拶がわりのご無沙汰のポチッと…

うぎゃーーー、1ヶ月以上ぶりなのにこんなもので申し訳ありません、ご無沙汰しておりました、みなさまお元気でいらっしゃいますか?花粉症に悩まされていたり、花見で二日酔いしたり、春の嵐に吹き飛ばされそうになったり、チケットエントリーのし過ぎで利き手の人差し指が炎症を起こしたり、何度もセブンイレブンでチケットの支払いをするので普通の買い物なのに「今日は支払いないの?」とレジのおばさんに言われてちょっと恥ずかしかったりしていませんか?私はまあまあ元気です、更新できなかったというかしなかったというかそれなりの理由はあるようなないような、それは追々話せたらいいなと、ところで先日おみくじで「凶」を引きました、人生初だったので2時間くらい「…」な気持ちになったのですが、くよくよ、じゃなくてよくよく考えてみれば今までの人生「大吉」を引いたからといってウハウハなことがあったと言えばそんなことひとつも思い出せず、長く生きてきたらいいこともあったしそうじゃないこともあり、楽しいこともあればつらくて苦しいこともある、当たる時もあればハズレる時もある、人生大吉と凶を行ったり来たりと思い直しというか自分に言い聞かせ(暗示)、行けたらレポ書きたかったんですけどね、でもハズレたら行けないのでおとなしくしてました、レポを期待していた方々にはなんだか悪いことしたような気分ですが、こればかりは、そんなこんなで気分的には病み上がり状態なので凶じゃなくて今日の記事のつまんなさは大目にみてくださると助かりますな管理人・じぇいるんが、1ヶ月も放ったらかしにしておいたのに本日ここに辿り着きここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。読んでくれる方いらっしゃるかしら(独り言)。



※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2013/04/09(火) 04:36:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<各種いろいろ、もろもろ、あれこれ、そして今日… | ホーム | 「時間をかけるほどいい」プロはそう言ったが、プロではないのでやっつけ!エイ、ヤァ!>>

コメント

読んでますよ〜♡

毎回楽しみにしてます♪♪♪
いや〜、レポ待っちゃってました!
じぇいるんさんがお留守番だなんて
考えた事もありませんでしたから…
でも大丈夫です!次がもうすぐですから☆

更新なかった理由が悪いモノでありませんように(祈)

それにしても、空港ユノって
凄いですね〜
愛しくてたまりません。
が!他のヒトだったら…
  1. URL |
  2. 2013/04/09(火) 06:04:51 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/09(火) 07:51:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

待ってましたよお

そんなこともあるんですね?

はい、次待ってますから全力で!

たまの平日休みにはナニもしたくないです
でも、コレだけ言いたくて

初日、楽しみなんですよ、でも
なあんか切ないんです最近

じぇいるんさんの言葉聞きたいなあ。。。
と思ってます
  1. URL |
  2. 2013/04/09(火) 10:22:04 |
  3. かなホ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

経ってましたよー、1ヶ月以上。

待ってましたよー!!

毎日いそいそ出掛けて行って、『スポンサーサイト』の文字睨み付けて帰って来てました(笑)

まあまあ元気そうでなによりです(^^)

ユノの胸の上で、今度は何に会えるんでしょうね。
楽しみです、いろんな意味でww
  1. URL |
  2. 2013/04/09(火) 11:34:38 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/09(火) 12:15:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/09(火) 12:59:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

安心しました~

お元気で良かったです~。

毎日毎日ブログを訪れては、更新されておらずガッカリ…、

とうとうスポンサーサイトが出た時には、
私のPCではMISSHAのスポンサーサイトがどーんとあがってしまうので、
不要に買い物してしまいましたよ。。。

あー、笑った、笑った。(^O^)

やっぱりじぇいるんさんのブログネタがサイコーですっ!!

これで気持ち良く、さいたまスーパーアリーナ参戦できます~♪
(500レベルという、とんでもない席ですが…)
  1. URL |
  2. 2013/04/09(火) 13:00:38 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

お待ちしておりました

もうそろそろ更新されたかな~と
何度もランキング覗きに行きましたよ。
NEWの文字見て飛んできましたよ。
じぇいるんさんのブログは拍手ボタンの数字のとこまで
しっかり読ませていただいておりますからね。
いや~ご無事で良かった~(^^)

  1. URL |
  2. 2013/04/09(火) 13:10:06 |
  3. ほたる #30qe0HJE
  4. [ 編集 ]

あー あんしん、あんしん…
  1. URL |
  2. 2013/04/09(火) 15:17:32 |
  3. 民草 #-
  4. [ 編集 ]

待ってました!

ほぼ毎日おじゃまポチしておりました!

次回に期待 の文字の入った画像のときの空港ファッション、衝撃的ですね!
ゆの君愛おしい(´艸`)

広告がTOPに出たときは職場なのにリアルに『えっ!』って口に出てました(笑)
どうしようこれ。。。と

復活してくれて本当によかった~♪
じぇいるんさん、北海道にも来てくれますか?
体にはお気をつけて!
  1. URL |
  2. 2013/04/09(火) 16:03:49 |
  3. じょーじ #E6gT4N/E
  4. [ 編集 ]

よかったよかった

こんばんわ。
じぇいるんさ〜ん、この1ヶ月、毎日待ち焦がれてました。
でも、年度末と年度始め、めちゃくちゃ忙しいデスよね…。
私もこの前、報告書をかきながら、ペン持ったまま爆睡しました…。

今回のブログも笑いなくして読めないクォリティ、ありがとうございました。
今回のユノたんの空港ファッション見て、意外にファッションに統一が取れてるなぁ、とみょ〜な感心しました。(動物シリーズ?)

チャンミンのグーパンチ、めちゃくちゃ痛そうなので、ブログ存続、今後も全力で応援させていただきます!

  1. URL |
  2. 2013/04/09(火) 20:04:45 |
  3. かっちゃん #X.RA8Wbg
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん。
お久しぶりです。

ちょっぴり心配してましたが、お元気そうでなによりです。(^^)

最強さまのグーパンチ爆笑しました。

ユノのTシャツはほとんどプレゼントなんでしょうか?
みんなウケねらってる?
ユノもウケ狙いでお披露目していたりして。

じぇいるんさんが お姿見せてくれないとやっぱり寂しかったですよ・・にゃは
  1. URL |
  2. 2013/04/09(火) 22:44:38 |
  3. yoo~ #-
  4. [ 編集 ]

お待ちしておりました!!
じぇんいるさん節楽しみに待っておりました!!!

空港ユノ・・愛おしいですよぉ
ツアーのレポ楽しみに待っています^^
  1. URL |
  2. 2013/04/09(火) 22:51:32 |
  3. mako #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/09(火) 23:24:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

わーい。待ってました。
更新ありがとうございます。
やる気のない商店のくだり、またまた爆笑させていただきました。
そしてグーパンチからの空港ユノ。最高です。
のんびりでいいので、これからもブログ続けてくださいね。
  1. URL |
  2. 2013/04/10(水) 00:43:05 |
  3. ゆこ #-
  4. [ 編集 ]

本当に待ってましたあああ!
前にコメント欄でどなたかも書いておられましたが
こうなってくるともう、東方神起が好きなのかじぇいるんさんが好きなのか
訳分かんないわ、こんなの本末転倒だわ本末転倒本末転倒とつぶやきながら、ふと、
「本末転倒」の使い方、私間違ってる気がする...と思い調べてみたら「本末転倒誤用」とかあって
私これじゃん、本末転倒難しすぎる、二度と使わないよ!なんてやってて
実際スポンサーサイトが上がったときには軽く吐き気がしました(笑)

というくらいに待っていたと。
ツアーもうすぐですね。私初参戦なんです。今度のレポは、私の見てきたものだと思うと、本当にそれだけで胸が熱くなります。
だって今までどれだけ見てないコンサートやイベント等のじぇいるんレポを読んできたと思ってるんですか!
やっぱり私本末転倒誤用してました。私にとっては東方神起もじぇいるんさんも「本」なんだなあ。
  1. URL |
  2. 2013/04/10(水) 01:02:11 |
  3. to-mi #-
  4. [ 編集 ]

今年のわたしのくじ運はそこそこみたいで
じぇいるんさんもはずれた購入者イベントいってきたんですよ!!シンジラレナイ
ゆるーいかんじのユノトークでゲラゲラ笑ってました

わたしも空港写真コレクターですが、整理が遅いのですぐにコレいつどこのだったっけーになりますが
じぇいるんさんの写真コレクションはいつのかわかるようになっててさすがです

今年のツアーは気候もいいし本当に楽しみですね!
  1. URL |
  2. 2013/04/10(水) 07:47:40 |
  3. yoiko #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

ほんとに・・・。

「私のじぇいるんさんに何をする!」って感じでしたよ。
名探偵ユノを、じぇいるんさん捜索に送り込もうかと・・・。

もう4月も10日です。
初日も刻々と近づいて、何やらそわそわしますが、
どうぞお元気で、じぇいるんさんも初日をお迎えくださいね。
  1. URL |
  2. 2013/04/10(水) 15:45:55 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/11(木) 00:28:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

桜前線北上中

憶測する訳です。
そして、心配したり、気を揉んだりする訳です。

それでもユノの場合は、こうやって、空港でのお姿等を、確認させてもらえる。

じぇいるんさん、ちょっと心配していました(笑)。

更新ありがとうございます。

東京は桜も終わり、でもまだまだ寒暖の差があるようですね。
お仕事もお忙しいのでしょうか。
体調にはお気をつけて。

多分、桜の開花と共に、東方神起とじぇいるんさんをお待ちしています。
  1. URL |
  2. 2013/04/11(木) 08:05:29 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/11(木) 10:50:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わっ☆更新!!

こんな内容で、って謙虚な…

まるで図鑑を見てるように美しく、 素敵で、 笑いました^^ 
  1. URL |
  2. 2013/04/12(金) 09:28:27 |
  3. ゆのに #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/12(金) 20:38:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

嬉しいです

こちらほど、ユノ関係のブログで更新が待ち遠しいところはありません。
毎日スマホでチェックしてました。
これからも、じぇいるんさんだけのユノワールド楽しみにしています。

こういうセンスで応援してくれている人がいるユノってすごいな。って私は思うのです。
  1. URL |
  2. 2013/04/12(金) 21:06:54 |
  3. ゆのん #-
  4. [ 編集 ]

待ってました!!

じぇいるんさん、ご無沙汰です〜!
待ってましたよぉ!ずっと。
よかった〜お元気で!
いつもね、さて、じぇいるんさんの生存確認しなくちゃって言ってブログを開いてたんです。
なかなか更新なかったから、心配しましたよぉ!
よかった!!♪( ´θ`)ノ

またおろしろおかしい記事お待ちしてますねっ!!
  1. URL |
  2. 2013/04/15(月) 08:08:30 |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/16(火) 22:59:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/336-2b28bcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

