大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「時間をかけるほどいい」プロはそう言ったが、プロではないのでやっつけ!エイ、ヤァ!

13tvxq-0306time-4a-2.png

本日発売。

ニューアルバム『TIME』!




ひと足早く3月5日の朝に、まとめて届いたCDたち。

開封、読み込み、拝聴。






完全無欠。

徹頭徹尾。

10点満点。






なにがって








もう、圧倒的に








非の打ちどころがない









130306-1.jpg

ランダム機能不全。

抜群の不成績、みたいで少々変な言い方ではありますが、完璧なるランダム機能不全。


※『VIVA!チャンミン!』←毎度こんな感じです








「ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)」

これって本当なんですかね。







13yn-01sbsdrama-0115-51-1.jpg

「ランダム機能だと!? はあ!? そんなもんないね。










残りの1枚に望みなんてかけてなかったけど










130306-2.jpg

結果この通りさ」







現在ver.のチャンミン来訪。






おさらい/チャンミン 過去ver.×3、現在ver.×1 東方神起、ユノ共に0






13yn-01sbsdrama-0115-73.png

まぁまぁ。








閑話休題。








先日、映像編集のプロの方が「編集は時間をかけた分だけいいものが作れる。私は最低でも2ヶ月時間をかけます」

という話をしているのを聞きました。

なるほど、手間隙かけてじっくり、よりよいものを作るにはセンスや技術はもちろん時間も必要なのだなぁと

感心した次第。

しかし、たまたま購入したPCにそんな機能がついているからと遊び半分、いや半分どころか遊び100%。

動画編集アプリを誰にも教わることなく正解を知らないまま操作している私には

時間をかけたからといっていいものが作れるとは思えない、いや絶対作れない。

ならば、かけても無駄な時間はかけずにやっつけで…はい、いつもの言い訳でした。

とにかくですよ、べっこべこの塩化ビニールの反射が邪魔で仕方なかったっす…はい、塩化ビニールのせいに

しています。

要は雑なやっつけです…正直に言います。申し訳ありません。

ユノやチャンミンの衣装を着せられた彼らマネキンくんも東方神起同様、どこか他の所にも行きそうなので

直接ご覧になるチャンスが巡ってきた方はその時に

そのような機会をなかなかつくれない方は、ほんの一部ですがお目汚しですが…ど、ど、どうぞ。

ちなみに、著作権云々使いたい曲は使えないので、私のiTunesの使える曲の中から











13yn-01sbsdrama-0115-49-1.jpg

ランダムに抽出したところ『Happy Together』が選ばれました。

お聴き苦しかったら消音にして、ニューアルバムから1曲聴きながらどうぞ。










130306『TIME』リリース記念衣装展







やっつけって、やっぱりダメですね(自分の正直な気持ち、猛省)。

2ヶ月くらい練りに練ったほうがいいのか。

いや、これは練ったところで









13yn-01sbsdrama-0115-54-1.jpg

同感。







恐ろしいほどのランダム機能不全にやっつけでポチッと…時間がないと言っておきながらこれを撮影しに行っているではないかと総ツッコミが入りそうでありますが、今日から向こう一週間がっつり仕事で押さえられ、今日のこの時間を逃したらどこにも行けない、だったら今だ、それ行けーー、豊洲だ、渋谷だ、新宿だ、代官山のカフェは打ち合わせでよく使うのでわざわざ行く必要もあるまい、さぁ行ったれーーー、で飛び出した管理人・じぇいるんが、移動時間にアルバム聴いて充実、マテリアルがわかるように寄って、いつものように寄れるとこ寄って(今回はあまりご満足いただけないかも)が、にしてもあのべっこべこの塩化ビニールがめちゃくちゃ邪魔です、照明でテカるは、売り場反射するは、挙げ句自分が映り込むは(ちゃ〜んと映らないようにしてます)で、ストレスたまる、さらに他に撮影している人達の迷惑にならないように人がいなくなったのを見計らってどどーと寄って行くので手元が安定しないし、なぜか後ろめたさバリバリあるので全体的に挙動不審でした、17秒くらい楽しんでいただけたら本望です(過去、現在、未来3秒ずつ、スタッズ2秒)、撮影してきたものをやっつけと言えども切り貼りしてたら、な、な、なんとDVDを観る時間がなくなってもう朝ですよ、本末転倒!? 主客転倒!?、まっ、いいです(涙)、ええっと今日も今日とてやっつけでしたがこんなところでまお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします!それと、ひとつ伝言というかお知らせというか、鍵コメで諸々“ご提案”いただいた方、どうすれば?とお思いの方、鍵コメに連絡先をいただくか、このブログのプロフィールの下にあるアドレス(jyjcy_2009@yahoo.co.jp)までメールをいただければと思います。
新しい曲聴くとテンション上がりますね! ユノ、いいぞ! チャンミン、いいぞ! 東方神起、いいぞ!

※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2013/03/06(水) 05:08:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<わたしのブログになにをする! | ホーム | 「~と思う」小ネタいくつか>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/03/06(水) 10:20:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

美しい正立方体ですね♥

感心してる場合ではなかったですね。
それに、4枚だから立方体でもないし・・・。
失礼しました!
かつて、重複したジャケカ、取り替えてくれたことあったけど、
まだやってますかね~~。
私のとこは、過去ユノ1枚、過去チャミ2枚、未来神起1枚でした。
ランダム機能、なんとか働いてくれたかと・・・。

それより、タイムカプセルのふたが元通り閉まりません!
CD、DVD鑑賞に、おまけにドフンにやきもきで忙しく、
ふた、閉まらないまま、放置です。
説明書付いてたけど、これも放置です。
それにしても、中に入ってたカードのアロハに白タイツのちびっこユノが、可愛い!
「愛」という文字の微妙なゆがみが、これまた可愛い!
何に使うか不明ですが、タイムカプセル、今夜あたりちゃんとふたを閉めたいと思ってます。

大接写動画、ありがとうございます。
マネキンよりスタイルがいいんですねー、2人とも!
裾が袖が余ってますもん。うらやましいー。
  1. URL |
  2. 2013/03/06(水) 10:23:45 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/03/06(水) 12:32:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっぱり~(笑)

やっぱり、ランダム機能不全でしたか?!

私はチャミの現在バージョンと、東方神起過去バージョンでした。。。
ええ、もちろん、ユノは来てくれませんでしたよ…

ユノが来てくれない事を友人に話すと、
「あはは~、じぇいるんさんパタ-ン??」
と言われてしまいました。

じぇいるんさん、さすが(マニア内では)有名人です!!


曲も思った以上に良くて、
DVD映像も想像以上に楽しめて、
おかげで今朝は、お肌の調子も良くなりました。

あとは衣装展!
私も走りまわらなきゃ~!!



  1. URL |
  2. 2013/03/06(水) 12:47:50 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

今回もやはり

ユノさんは来ませんでしたか・・・。チャミの「僕を忘れるな!」メッセージですかね(笑)
そして、地方住まいで絶対行けない衣装展。
あちこち巡っていただいてこんな早くUPしてくださるとは。
じぇいるんさんの恥ずかしさをこらえての大接写動画
真ん中ちゃんと押さえてあるし(^_^)楽しませていただきました。
今回もありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2013/03/06(水) 13:28:06 |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

ランダム機能おかしいですよね
うちも現在チャンミンが3人きました??
ポスターを集めたかったので買ったお店はバラバラなのに??
  1. URL |
  2. 2013/03/06(水) 21:22:59 |
  3. yoiko #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/03/06(水) 22:17:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

労作に感謝!

「ちゃ〜んと映らないようにしてます」だとっ?!
うるさいっ!!

あ~あ、チャンミンの怒りの報復でしょうなあ・・・
「映り込む」は禁句なのにぃ・・・

早速の特派員報告、有難うございます。
このアングルはどんな姿勢で?なんてお姿を想像しながら、
たっぷりと楽しませて頂きました。
やっつけ?
タイトルのピカッ!と音楽を一致させるだけでも大変なのでは?

いつもながら、トゲトゲ(スタッズって言うの?)の一つ一つにまで、
じぇいるんさんの「愛」を感じました。
トゲトゲ作った人もこれだけ微細に映して貰えて本望でしょうね。

お忙しい中 ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2013/03/06(水) 23:04:33 |
  3. #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

期待通り(?)の『完璧なるランダム機能不全』ありがとうございます(笑)

もうここまできたら逆にスゴいとしか言えません。
このまま、行くとこまで行っちゃいましょ。ぜひ。

衣装展お疲れ様でした!
私は生で見られないので、動画は嬉しいです。
たとえべっこべこ越しでも(^^)


睡眠、ちゃんと取って下さいね。
  1. URL |
  2. 2013/03/06(水) 23:05:01 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/03/07(木) 16:26:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

待ってました、じぇいるんさん。
衣装展といえばじぇいるんさん。楽しみにしていました。
こんなに撮り手の姿を想像してクスクスする動画は、珍しいのではないでしょうか。
今回も立て膝なさいましたか?
その大胆な行動力、愛しくてたまらんです!
  1. URL |
  2. 2013/03/07(木) 17:27:40 |
  3. to-mi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/03/08(金) 16:53:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。ごぶさたです。

さすがのランダム機能不全!
私のジャケカ、過去神起×2、過去チャンミン×2とほんのり不全で、
じぇいるんさんはどうかなぁって思ってたんですよ。
さすがです!
ユノのジャケカも見たかった(T-T)

衣装展動画、ありがとうございます。
あまりの接写にめっちゃ笑いました。こんな寄れるのってくらい
寄ってますね。
接写中じぇいるんさんに萌え。
未来神起の真っ白な靴についた汚れすら素敵。
がっつり楽しませていただきました。

TIME、聴けば聴くほどいいですね!ドームツアーが楽しみです。
お仕事、忙しそうですね。TIME聴きつつ乗りきってください。

  1. URL |
  2. 2013/03/08(金) 17:48:03 |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/03/09(土) 03:48:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

次へGO!

『今日できることは今日しましょう。今日できないことは明日もできません。』

の通りに、衣装展を見せてくれた、

じぇいるんさん、いつもありがとうございます♪

初めの一文は、今朝読んでいた小説の一文です。

どうしてもできない事があります。
正に、私の宿題、「DVDを見る事。」

先週末、見ました、見ました。

「TIME」から、「Bigeast会報」、はたまた「off shot movie数々」。

遅過ぎて申し訳ありません(笑)。
一応、私の宿題終了。

今日辺り、お仕事も一段落でしょうか?

じぇいるんさんも、
ユノも、チャンミンも、

本当にお疲れさまです。

さぁ、次へ向かってGO!

発売前は、新曲が少なくてブーブー文句垂れてましたが、

フルで聞くと、とっても良いですね♪
2人が益々、新しい声を歌を聞かせてくれて、LIVEに向かってウキウキしています。

「TIME」いいぞ~(≧ω≦)b
  1. URL |
  2. 2013/03/13(水) 08:20:46 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/03/15(金) 19:17:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チャンミンうらやましいですー(*^^*)!
わたしいままでユノしかでたことないですT_Tユノぺんさんすいません…

いいかげんチャンミンほしいですよぉ〜T_T笑
  1. URL |
  2. 2013/03/18(月) 21:09:19 |
  3. mayuchangming #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

更新、待っています。
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 21:45:17 |
  3. ギバサ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん~ カムバ~ック!

毎日訪問しては、「エイ ヤァ!」の写真にうなだれています。
そんなこちらをあざ笑うかの如く、
最近では二人の上に広告まで出てくる始末。

何故かくも更新がないのか、推察してみました。

① お仕事が御多忙 ・・・ それは結構
② ツアーチケット確保でそれどころじゃない ・・・それも結構
③ リリイベレポ鋭意作成中 ・・・これに期待
④ 昔の男への恋心再燃 ・・・久しぶりだったもんね・・・
                  (ユノに免じて許してあげます)
⑤ 屋上から墜落 ・・・ 縁起でもない 

 ご無事をお祈りしております。


 
  1. URL |
  2. 2013/04/08(月) 16:03:28 |
  3. #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

初コメです。

TIMEコンでお世話になりました^ ^。
やっと生活が元のリズムに戻りつつあり、ブログに遊びにきました。

チャンミン尽くしの画像見てランダムとは何か…と爆笑させていただきましたよ。

動画はPCでじっくり見たいので 後から見ま〜す。子供寝かしつけ中。
  1. URL |
  2. 2013/06/04(火) 22:18:29 |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/335-66a26910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

