大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新キャラ憑依で言いたい放題

13yn-0306time-promo-3-1.jpg

フリージア!

(Bigeast会報 2013 Winter DVD~漢字のお勉強会~より ナチュラルボーン・天然ユンホさんの名言)

思いがけないところで唐突に思い出しては吹き出しそうになり、それを抑えるのに必死になります。



11yn-0425-30-1.png

「無邪気」


















11yn-0425-14-1.jpg

フリージアの花言葉です。









閑話休題。










13yn-02lafuma-3-1.jpg

ちょっと、ちょっとぉアウトドアですって。

ここって確かフランスのブランドよね。

伝説のシェルパ、テンジン・ノルゲイがエベレスト初登頂に成功した時に背負ってたのが

ここのザックだって聞いたことがあるわ。

あら、テンジンって福岡の街じゃないのよ。

やだぁ、それ天神祭でしょ、違うわよ、あっ、そっちはお初天神ね。

あそこの商店街の焼肉屋さん、出張の帰りによく行ったじゃない、美味しかったわよねぇ。

ねえねえ、また今度行こうね、ね。

ってなんの話だっけ?、そうそう、テンジンはチベットの人の名前。

神の教えを司る人っていう意味だって高校の頃かしら、読んだ本にそう書いてあったわ。

それと、ザックはサッカーじゃないのよ、ドイツ語で背負い袋のこと、こっちは人じゃなくて鞄のザック。

もう、あんた余計なこと言わないでよ、話が逸れるじゃないの。

で、なんの話してたんだっけ?














13yn-02lafuma-4.jpg

あっ、これね。

なんでアウトドア!?って、あたしも驚いたわよ、正直。

だって、この前までAndroidだ、Humanoidsだって歌ってた人達よ。

まっ、それを讃えてたんじゃなくてアンチテーゼ的に歌ってたんだけど、それは置いといて(小声)

それにしても、なんなのかしらね、このふたりの絡み具合。

意味わかんないわ。

意味わかんない難解なポーズとかとらせてさ、なんていうの、こうアーティスティック気取る

みたいな風潮あるじゃない。

そして、無機質装う無表情。

なんかこういうのがカッコいい!みたいな、ね。

そんな感じがする気がするのはあたしだけかしら。

心なしかチャンミンが

「マジっすか」「これでいいんすか」と困惑しているように見えるし。








「チャンミン、間違ったふりして蹴り上げてしまえ!」ってあたしは思うけどね。








12yn-1014-1.png

その時のユノのリアクションが見たいわぁ、ふふっ。

















13yn-02lafuma-6.jpg

これはあれね、躍動感と無機質。

相反するものを融合させて、新しいイメージを作ろうとした、とみたわ。










でもさ、チャンミンは










13cm-02lafuma-3.jpg

まるで運動の出来ないコ、って感じだし。

遅刻しそうなのび太くん、みたいでしょ。

食パン咥えさせたらハマるわよ。

でも、捻ってる胸筋のふくらみと、握りきれてない右手の小指がかわいいわ。









ユノなんて、ほら










13yn-02lafuma-7.jpg

あんまり絵が上手くない漫画家が描いた走る人、みたいな感じ。

だってさ、疾走感とか躍動感出すのに身体は前向いてるのに顔が思いっきり横向いてちゃ動きが出ないでしょ。

前向かなきゃ。

このコ横顔キレイなんだから、横向かせなさいよ。

そして風よ、風、誰かこのコに風あててちょうだい!(大声)

これじゃ、水たまりを飛び越えたくらいの躍動感しか出てないわ。

「あらよっと」

って、これよく見ると合成っぽくない!?

顔のライトのあたり方と身体の影が一致してないみたいに見えるの。

もう、や~ねぇ、あんたそのくらい気がつきなさいよ。

この写真見てると落ち着かないのはそのせいじゃないかしら。







まっ、どっちでもいいわ。






でも







13cm-02lafuma-4-1.jpg

これは動きがよく出てていいわよね。

そもそもタレントがブランドのイメージキャラクターになるんだったら無機質を求めちゃダメよ。

無機質な表情が似合うのはモデルだって。

タレントの存在って無機質の反対にある訳だから、このくらいの目力と
















13yn-02lafuma-9-1.jpg

表情があってこそ消費者に訴求するもんなんじゃないのかしら。






こんなキレイな身体の動きを見てたら、あれね、このブルゾン脱がせて

このコにはタンクトップにスウェットパンツとか、ステージ衣装とかを着せて同じポージングを

とって欲しくなるわね(うっとり)。






えっ、それじゃウエアの宣伝にならないって!?







あんた、うるさいわね、あたしの願望言っただけよ!(立ち上がる)






はぁ(息を吐きながら座る)






13cm-02lafuma-2.jpg

ネオ「オーエス!オーエス!」from 綱引き


















13yn-02lafuma-8.jpg

ネオねずみ男






にならないところが、このコたちのいいところよね。

うっとりするわ、惚れ惚れするわ、ドキドキするわぁ。

えっ、なに!?

綱引きじゃなくて、船の係留を思い出すって。

ボラードに片足のっけて、マドラスさん気取るの?

あんたの想像力ってずいぶんと単純ね。

ねぇ、それだったらユノのほうが合うわよ、ちょっとキザっちいのはあのコの十八番だから。

いいわね、それ、わかりやすいけど、ユノのならあたし見たいわ。

そりゃ腹がよじれるくらい笑ったあとに陶然と眺めるわ。








あら、やだ








13cm-02lafuma-1-1.jpg

チャンミンがマドラス気取ってる。

キザじゃなくて、憂い秘めてるけど。

先越されちゃってなんか残念。




ちょっ、ちょっとあんた、へんなこと持ち出して話の腰揉む、じゃなくて話の腰折らないでよね、ったく。

なに、はっ!? なんて!? 次はなに?

アウトドア好きとか言ってなかったじゃないかって!?

はぁ、あんたね、なに言ってんの!?

製品やブランドのキャラクターになるって、あくまで“イメージ”なんだから、実際がどうかは関係ないでしょ。

絶対その車乗ってないだろうっていう俳優さんが国産車のCM出てたりとか

そこの化粧品使ってないのにコスメブランドのイメージキャラクターになってる女優さんとか

あたし知ってるわよ。

あの化粧品だけじゃ、あんな肌作れないわよ。







でもさ、その人がそれを宣伝することによって







13yn-02lafuma-2-1.jpg

カッコいい! カワイイ! ステキ! あーなりたい!とか、消費する方が

そう思ってその商品なりを手にとってくれればそれでいい訳だから

ユノが「今年は5大名山踏破!特技はもやい結び」とか

チャンミンが「寝る時はシュラフ派です!特技は角縛り」とか

ガリガリのド級のアウトドアじゃなくていいのよ。

同じ5大でも5大ドームツアーは言ってたけどね。

そう言えば、追加出たわよね。

まだ、さいまたとか取れてないのに、次から次へと出て来ちゃって。

どんだけ京セラ〜って、NIKKOさんの真似してみたわ。

あれ!? なんの話してたんだっけ?

もう、あんた話の腰揉み過ぎ、揉み返しでかえって痛いから。

「話の腰を折る」が正しい表現ですからね、よいこのみんなは間違えないように。



ええっと、だからあれよ、アウトドアなのにこんなにがっちがちにヘアを固めてるのはおかしい

とか言っちゃダメよ。

あくまでイメージなんだから。

いいじゃないの、なかなかカッコいいわよ。







あんたもさ








13tvxq-timitourlogo-1.jpg

パラマウント映画みたいだとか、ビッグサンダーマウンテンにめり込む時計だとか










『TIME』って










12yn-1117-18catcheme-seoul-l-32.jpg

ドッチボールなんかで使ってた「タイム、タイム」のことじゃないのとか

くだらないことばっかり言ってないで素直にカッコいい!って言いなさいよ。

あんた、ほんとそう言うとこなおさないとダメよ。










ただ、あたし










13yn-02lafuma-1.jpg

これ見た時













ユノが右手のひらをひっくり返したら















13yn-02lafuma-1-1a.jpg

こうなるなって思ったわ。









結局は、あんたもあたしも同じ穴の狢ね。

いやぁね、ほんと(遠くを見る)。




以上、あたしが新キャラ(!?)じぇいこ・デラックスでした。









フリージア!な方、なしてアウトドア?と思った方、あまり着ないかもしれないアイテムを東方神起グッズ欲しさに(あればですが)また買ってしまうかもしれないと思ってしまった方、ネオ綱引き派な方、ネオねずみ男派な方、パラマウントだと思った方、あの図柄でグッズかぁと思った方、ところで「あんた」って誰?な方、それ言うならじぇいこ・デラックスって誰なんだよな方、なんなのこの同じ穴の狢コンビと呆れつつ少しは笑えた方ポチッと…お控えなすって、手前記事更新がめちゃくちゃ遅くなってる『大好物は東方神起』會総統・じぇいるんと申します、あっし気がつきましたら新キャラ”じぇいこ・デラックス”なる者が憑依しまして、あっしと異なる人格が言いたい放題、大変失礼さんでござんす、ってあんたそんなこと言ったら面白いとか思ってんでしょ、そういう考えはよくないわよ、てかなんなのよ、人のこと勝手に新キャラとか言っちゃってさ、大体ね、オカマとかゲイ口調で言えば何でも許されるってもんじゃないわよ、こういうのを毒舌とか言われたらかなわないわよ、毒舌ってのはもっと核心を突くような鋭い意見とか的を射ることだったりするんだからね、単なる悪口とは違うのよ、そういう意味じゃ笑いをとりに行ってる時点でじぇいこは邪道ね(ってことでこれを語っているのは誰なのか?もはやわかりません)、確かにあたしのお友達のゲイのみんなもみんな言いたいこと言うわね、あれも毒舌なんだか言いたい放題なんだかよくわかんないわね、メールなんかすごいものね、覗き見されたら恥ずかしいわよ、で、なぜかそういうメールに返信すると自分も完全なるゲイ口調になってるってたりするから怖いわね、あぁいつからじぇいるんは多重人格になったのか!?ってそんな大袈裟なことじゃないんですが、じぇいこ・デラックス口調は案外日常的に使ってたりする管理人・じぇいるんが、










13yn-0222-6-1.jpg

もし感染予防の為にマスクを着用しているとしたら、絶対その使用方法は間違っていると思うのですが


















13yn-0219-1a.jpg

バカボンのパパも主張している

















13yn-0222-1-1.jpg

ヒゲを隠すのに使っているとすれば、それは正しい用法なのだ

ついでに言うとマスクの素材がおじいちゃんの下着みたいなのだ

もういろんなキャラ出て来てしっちゃかめっちゃか、そんな中ここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに感謝いたします。








最後に『大好物は東方神起』管理人・じぇいるんとして…

「頑張って」というのが、ひょっとしたら正しいのかもしれませんが

こういう時、励ましの言葉をかけていいのか少し迷ってしまう、ひねくれ者で口が悪い私が





精一杯心から優しく…






13yn-0221-1-1.jpg

ユノ








13yn-0221-2-1.jpg

連日、お疲れさま…








※画像の出処は、写真の中にあります

スポンサーサイト
  1. 2013/02/23(土) 03:27:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<「~と思う」小ネタいくつか | ホーム | LIVE WORLD TOUR 『Catch Me』in SEOUL超個人的レポ~これを今更、なにを今更。今更二乗。>>

コメント

おーい!

ゲイキャラから憑依離脱できましたか?
ユノバカ管理人さん、戻ってきてくださーい!

ユノとチャンミンは、
伝説のシェルパになって『TIME DOME MOUNTAIN』ツアー踏破を成功してくれますよ。きっと!(あのツアーロゴ見てドン・キホーテをイメージしました私。)

ここはひとつ、巫女さんキャラにでも憑依していただいて 成功祈願。ついでに、たまアリチケット獲得祈願をしませんか?

ユノに尋ねたいな『そのマスクぶあつそうだけど 酸素通してるの?』って。

今回も 粋なツッコミに笑わせていただきました。笑う門にはチケット来たり!
ありがとうございました☆



  1. URL |
  2. 2013/02/23(土) 07:24:27 |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集 ]

あなた誰?

って思ってしまったが面白かった。
じぇいこ・デラックスさん、また来てじゃべくりまくってくださ~い(^_^)/
  1. URL |
  2. 2013/02/23(土) 15:34:31 |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

ふひゅ~

憑依でご乱心あそばし、なかなかの毒舌に今回ちょっとハラハラしましたが


…最後の一行 胸にグッときました。

じぇいるんさんも風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいね ^^
  1. URL |
  2. 2013/02/23(土) 17:07:52 |
  3. ゆのに #-
  4. [ 編集 ]

ユノって可愛い!

こんにちは!仕事で疲れてたのですが、じぇいるんさんのブログ読んで元気出てきました!なるほど!そんな見方があったのか!と改めて感動しました~(^^)特にマスク…そうか!あれは髭を隠してるのかもしれなかったんですね!それにしてもユノはめちゃめちゃ母性をくすぐります!
  1. URL |
  2. 2013/02/23(土) 20:14:44 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

いいですねぇ。
フリージアなユノも、お控えなすってなユノも、ドフンに比べりゃ安心してニヤニヤして見てられます(^^)

ロゴは何て言うか・・すごいって言うか・・めり込んだ時計から炎が上がってますか?あれ。
それでも馬は落ち着いてるのでよかったです。

今度、じぇいこ・デラックスさんに野王を語って頂いていいかしら?
(特にずぶ濡れ女について)
吐けるだけの毒を吐いてもらってちょうだい!
  1. URL |
  2. 2013/02/23(土) 23:00:26 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

フリージア?

あ~デラックスさんの声音が耳から離れないよ~

会員番号23万台のこちらには、会報は未だ届かず。
なんなのよ?
周回遅れはファンじゃないってこと?
Bigeastって囲った鶏に卵産ませる養鶏所?
いいわよ、生むわよ、生んでやるわよ!
だから、エサ頂戴! エサ!!  (憑依のトバッチリ)

綱引きのオーエスは全国標準ではないようですよ。
当地では「エイッ、エイッ」って双方で引っ張り続けます。
優雅なチャンミンは、やはりオーエス方式なんでしょうか?

高級素材を活かすには、素材に対する愛情が不可欠。
じゃいるんさんに、東方神起専任CMディレクターになって貰いたいです。
  1. URL |
  2. 2013/02/23(土) 23:12:42 |
  3. #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/02/24(日) 01:02:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/02/24(日) 06:28:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/02/24(日) 06:41:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

熱烈歓迎!じぇいこ・デラックス!

じぇいこ・デラックスさま、
下げてると見せて、その実、上げる、お得意の絶妙な「愛の言葉」、
冴え渡っております。感服仕ります。

アウトドアなふたりを見て、
「おお!ファイトイッパーツ!!」と小躍りしたんですが、
たしかに任侠の匂いも感じられますね~。
あ!軽い山歩きにお年寄りを引率する、任侠ヘルパーということかもしれません。

なにはともあれ、ボサボサ頭に赤いカチューシャ風ヘッドフォンのユノが、
定番の鼻下マスク着用で、しみじみ「愛しい」と思ってしまったこと、
僭越ですが、ご報告いたします。

そう言えば、ユノ太郎の某所にめり込んでる(ように見える)チャミ子の膝、
相当ないきさつが感じられますな~。
ユノ太郎、一体何した!?


  1. URL |
  2. 2013/02/25(月) 08:06:10 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/02/25(月) 13:26:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ふふふ。。いつもいつも楽しく読ませてもらってますよ。。。
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/02/26(火) 10:11:08 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/02/26(火) 13:54:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

甘いのだ~!

がっつり鼻までマスクで覆えば、
「おヒゲ隠し」なんて言われないのだ!byバカボンパパ

ユノや、脇が甘い!

チャンミンも、脇が甘い!

甘々神起じゃ困るのだ!byバカボンパパ

じぇいるんさんに続き、私もバカボンパパに憑依してもらいました。

最新記事、バカボンママのような、
優しい記事でした。
  1. URL |
  2. 2013/03/01(金) 08:32:45 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

爆笑

もう、声上げて笑ってしまいました!
前半も後半も、この記事大好きです!

ありがとうございました☆:・:゜*
  1. URL |
  2. 2013/03/02(土) 23:41:15 |
  3. ろく #-
  4. [ 編集 ]

めちゃ笑えた(σ≧▽≦)σ
楽しいブログとの出逢いに感謝(*^^*)
  1. URL |
  2. 2014/05/29(木) 20:07:11 |
  3. もーりするぶらん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/333-fe448d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

