大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『光化門恋歌』超個人的レポ〜取り急ぎ録って出し〜

13yn-0126koukamon-1-2.png

劇場を出ると満月を迎えるふっくらとした月が、澄んだ空気の夜空に煌々と輝いていました。



とりあえず、トリカルボン酸回路、トリグラフ国立公園、トリケラトプス、取り急ぎ、録って出し。

日進月歩のデジタル製品の中において購入してから早3年。

年に数回の出番、しかもほぼ東方神起のためだけに引き出しの奥から発掘される生きる化石と化した

私のデジタルカメラ。

未だにどんな機能がついているのかさえわからず。

昔映画を録っていたフィルムカメラみたいなイラストにダイヤルと合わせると動画が録れる

ということはわかった。

小さい木と大きい木が描いてあるつまみを動かすとズームすることはわかった。

大体そんな感じで動画を録り始めた3年前から、年に数回の出番では技術の向上一切なし。

更には、目の前にユノがいるのに動画を録るのに夢中になってカメラばっかり見ている、

ということは避けたいので録る真剣さも人並み以下。

録った動画の下手さに自分でがっかりすることほぼ毎回。

最近じゃすごい機能(って言ってもどうすごいのかよくわからないんですけど)が付いたムービーカメラが

あるらしいので無い技術を機械で補おうと新機種購入希望の旨を友人に伝えたところ

「どこ目指してんの」

と言われ、どこって…目指すところ、ナッシング。

所詮、素人は素人。

やる気があっても新機種購入しても、センスのないものはない。

新機種購入断念。


















13yn-0126koukamon-4-2.png

しかし、そこにユノが映っているならお恥ずかしながら公開せねば、と目的不明な義務感でアップロード。

手ブレするのを必死で堪えていたり、ピントがズレるのを懸命に合わせようとしたりしている

デジカメくん(たぶん男のコ)を見捨てず付き合ってあげてください←もはやカメラのせい

















13yn-0126koukamon-2-2.png

サンフンを演じてきってホッとひと息。

緊張が解け、そこにはいつものユノがいます。

楽しそうなユノを観ると、こっちもホッとひと息。

ユノには笑顔がよく似合います。









では、ご覧下さい。







画面の設定上、少々下がります








画質も720PのHDに設定して観て下さい







期待は禁物







もう少しちゃんと録れればなぁ










130126光化門恋歌-curtain call-

ここをクリックでYouTubeにとびます。


※日本語の挨拶をしているのは、現在のサンフンを演じたコ・ヨンビンさんです。






ぶれぶれ(ピント)ゆらゆら(カメラ)だけどまぁまぁ楽しめた方、ユノきゃわいいと思った方、ユノがいりゃそれでいいのよな方、取り急ぎとりあえずだけど少しは楽しめた方ポチッと…いや〜、ほんと素人仕事ですいません、って素人だからいいのか、動画のアクセス数で小遣い稼ぎしてるわけでも、なにかを宣伝しているわけでもないので、所詮こんなもんです、って動画あげる度に言い訳しているってバレました?この出来上がりだと言い訳したくなる気持ちもわかりますよね、ね、3日続けての記事アップ、内容がどれも薄くて反省中な管理人・じぇいるんが、宿題の答えはもう少し後です、今日はその答えのヒントも見つけたけれど、だから余計に解くのが難しくなったかも、ということを報告しつつ、前回のあんな記事にも拍手を、コメントを、ポチッとしてくださったみなさま、ありがとうございます、これに限らずみなさまにはいつでも感謝、感謝しております、やはりその気持ちがここを続ける力のひとつになっていると感じています、しかし本日は取り急ぎとりあえずなので、ここもそんな感じで、最後にたくさんの叫び声が入っていますが録画中は一切声を発しないが鉄則なので(破っても罰則はなし、但し自分が自分で嫌になる)、では朝刊も届いたのでそろそろお暇させていただきます、本日もここまでお付き合いいただいたみなさまに心より感謝いたします。

※写真は私が撮ったものなので、お持ち帰りどうぞ
  1. 2013/01/27(日) 05:50:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<LIVE WORLD TOUR 『Catch Me』in SEOUL超個人的レポ~これを今更、なにを今更。今更二乗。 | ホーム | 個人的な宿題>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/27(日) 06:51:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!!

じぇいるんさんの、誠心誠意の動画 心に届きましたよ!

ユノは 草原のペガサス 崖の上のジュピター 地上の星だと思いました。
  1. URL |
  2. 2013/01/27(日) 07:31:03 |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

3日続けてのアップに、こちらの気分も上がったり下がったり・・・
(宿題の答えが吉報でありますように!)

でも、ユノの笑顔のお持ち帰りだけでも感謝感謝です。
「どこ目指してんの?」の質問には
「幸福分配人」と答えて下さい。

ユノの目じりの皺がまた増えた?
  1. URL |
  2. 2013/01/27(日) 09:30:01 |
  3. #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

じぇいるんさん

昨日は私も明治座で観させていただきました。
でも近眼ゆえこんなにユノの表情をキャッチできなかったので
ほんとに嬉しい。
じぇいるんさん越しのユノ、堪能させていただきました!
  1. URL |
  2. 2013/01/27(日) 09:31:33 |
  3. ロータス #leF2ecbc
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

感涙!感涙!

笑顔のユノに、胸いっぱい。

手ブレだろうが、ピンボケだろうが、

ユノアップ画を貫くじぇいるんさんに、これまた胸いっぱい。

「真っ向勝負」のじぇいるんさん、本当にありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/01/27(日) 09:43:52 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/27(日) 10:12:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/27(日) 10:56:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

じぇいるんさん、初めまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
昨日の動画ありがとうございます。ミュージカル行きたかったんですが、大阪も東京もチケットが取れずに断念しました。
連日のハードスケジュールなのに、画面を見る限り、ユノは疲れも見せず、楽しそうでしたね。ホッとしました。
アップでユノの表情が見えてよかった(^o^)
  1. URL |
  2. 2013/01/27(日) 11:11:02 |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

宿題??

なぁに?なぁに?宿題なんて出てた?

宿題プリントも大事な提出物も、いつのまにかなくしてしまっている
学生生活を送っていた私は宿題が出ていたことも気づいていませんよ。

ドームコンで解決されるのでしょうか?

動画、じぇいるんさんの目を通して見ているようで臨場感があって
私もじぇいるんさんと同じように息を殺して録画している気持ちになりました。

かっこいい!かわいい!好き!!大好き!!の呟きが口からこぼれない分、
撮っている人の気持ちって画面からひしひしと伝わってくるんだわ~!と、初めて思ったファンカムでした。
ファンカムってみんなこんな気持ちで撮ってるんですね♡

前記事の、長年自分という人間に付き合ってきた自分 というじぇいるんさんの表現が
とても好きです。
あぁ~ 好き!

答えも更新も楽しみにしております!
  1. URL |
  2. 2013/01/27(日) 15:24:09 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/27(日) 16:52:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/27(日) 16:53:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
昨日私はマチネに行きました。でも、千秋楽を見せていただき、どうもありがとうございます。
マチネのカーテンコールでユノは振りを間違って、舌をペロッと出していました。あんな簡単な振りを間違えるユノはまたまたかわいかったです。
そして、私は香港も行ったのですが……香港は疲れていましたね~~あのスケジュールじゃ仕方ない、、、ライブ最後には、ユノをいつまでも見てたいキモチと、早く終わってユノを休ませてあげたいキモチとで、私は押しつぶされそうでした。
昨日はさすがに香港よりは表情が元気そうで、ちょっと嬉しかったです。

じぇいるんさんのブログ楽しみにしています。
昨日私はまともなスチール一枚も取れませんでした。じぇいるんさんの技術力は相当なものとお見受けしています。これからも財力と愛で頑張ってください。
  1. URL |
  2. 2013/01/27(日) 17:31:57 |
  3. yun86 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/27(日) 18:29:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん 連日のUPお疲れ様です。
ユノの笑顔の大写し動画ありがとうございます。

なんとかミュージカルやり終えましたねユノ。

でも何だかすっきりしないこの気持ち。何だろう。

次の更新をお待ちしております。
  1. URL |
  2. 2013/01/27(日) 18:34:40 |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

私は全くチケットが取れず、
それでも少しでもユノの近くにいたくて明治座まで行き、
グッズの「ユノさん江」ののぼりを購入した後、
老舗の洋食屋でランチをして泣く泣く帰宅という
ただの食べ歩きな一日でした。(T_T)

なので、じぇいるんさんの動画で見れて、すっっっごく嬉しかったですっ!!!!

忙しい中、
たった1日だけの出演の為に全力で頑張るユノと、
それをじぇいるんさん目線で見ている映像に、
なぜだか号泣してしまいました。

こんな素敵なユノを、
自分が見れなかった悔しさも半分ありますが
じぇいるんさんの愛ある目線での動画に感動したのかもしれません。

ありがとうございます!!!
  1. URL |
  2. 2013/01/27(日) 20:47:22 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

動画ありがとうございます!

楽しそうなユノがいました。
笑顔のユノなのになんか涙が出ました ...。
またドラマの撮影で忙しくなるんでしょうね。
見る方もなかなか忍耐力がいりますが^^;

宿題の答え、早く解けたらいいですね!
  1. URL |
  2. 2013/01/27(日) 21:58:48 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/27(日) 22:19:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/27(日) 22:48:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/28(月) 01:12:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/28(月) 11:45:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/28(月) 17:16:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/28(月) 21:19:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/28(月) 23:29:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

私は昼の部に行きました。
だいぶ後ろの席からの観覧だったのですが、華奢で儚げにたたずむユノの綺麗さが心にキューンと来て・・・
サンフンが切ないのか・・・ユノだから切ないのか・・・とにかく切ないユノサンフンが素敵でした。

現在のサンフン役の方が、ユノが年取ったらあんな感じになりそうだなぁ、って思うくらいに遠くから見るとユノと雰囲気が似てて、2人のサンフンが凄くあってると思いました。
ユノは練習する時間が無いかも・・・と心配してたのですが、歌もダンスもとても舞台に馴染んでましたね!
本当に凄い人だなぁって思いました。

またミュージカルをやってほしいです。
  1. URL |
  2. 2013/01/29(火) 00:03:19 |
  3. hazuki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/29(火) 17:07:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チケットが手に入らず、この日はモンモンとしていました……。
でも、動画みれたー!!
こんな表情をしていたのですね(ウットリ)
撮影&アップ、どうもありがとうございますm(__)m
  1. URL |
  2. 2013/01/30(水) 14:12:38 |
  3. 4638 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/30(水) 18:59:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わたしもチケット落選組でしたので、むなしく留守番してました。。
香港もいったし2週続けて旅行してていいわけないよ、と無理やり納得させてましたが
次に機会があればぜひ見に行きたいです。
ぜひぜひ舞台のユノを見てみたい。
動画upありがとうございます
  1. URL |
  2. 2013/01/30(水) 22:37:54 |
  3. yoiko #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

ユノの笑顔

幸せで胸がいっぱいです……
upありがとうございました。

  1. URL |
  2. 2013/02/06(水) 16:46:19 |
  3. ゆのに #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/02/11(月) 17:57:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

じぇいるんさん、ありがとうございますーーー

どうしてもチケット手に入らなくて泣いてました(;ω;)
こんなに長い、笑顔のユノを見れて幸せです(*´∀`*)

ありがとうございます!!
  1. URL |
  2. 2013/02/17(日) 21:22:41 |
  3. ゆの #qLK4KHl2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/331-82bc85d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

