大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドフンドフンです

13yn-01sbsdrama-3-3.jpg

ペク ドフン。





13yn-01sbsdrama-11-1.jpg

1月14日スタート、SBSドラマ『野王』での

















13yn-01sbsdrama-2.jpg

ユノ演じるペク ドフンは

















13yn-01sbsdrama-a-3-2.png

財閥会長を父に持つ御曹司であり















13yn-01sbsdrama-8.jpg

アイスホッケーの選手。















13yn-01sbsdrama-1.jpg

御曹司だけでも十分ステキすぎる設定なのに、女子ならきっと嫌いな人はいない
















13yn-01sbsdrama-10.jpg

アイスホッケー選手って設定まで盛っちゃって

なんか、ズルいっす。

これは、ズルいっす。

女子のハート鷲掴みじゃないですかっ。

ハートがっつり掴まれたじゃないですかっ。

ユノには元々ハートを羽交い締めされてたのに、更に鷲掴みとはがんじがらめじゃないですかっ。

身動き取れないじゃないですかっ。

離せっ、こら、離せっ。

く゛、く゛る゛し゛い゛…←自称・恋する乙女ジタバタひとり悶絶中。



すぅ~はぁ~、すぅ~はぁ~(深呼吸)




そこまで盛るなら盛りついでに…

ペク ドフンは、財閥会長を父に持つ御曹司であり、大学アイスホッケーリーグのスター選手。

更に音楽をこよなく愛するドフンは、バンドを組みライブ活動もしている。

12cm-0630fanclubevent1-1a-1.jpg

寡黙な青年ドンヒョン(チャンミン)は、そのバンド仲間のギターリスト。

ある日、先走りがちになるドフンのドラムにドンヒョンがぶち切れ。

お互いが殴り合う大げんかに。

ドフンが繰出した強烈なパンチは、ドンヒョンの頬をかすりながらライブハウスの壁にあたりドフンは

手を負傷する。

その日ボーカルとしてだけライブに参加したドフンだったが、ドラムを叩いている時には決してできなかった

曲に合わせて気の赴くままに身体を動かしてみると、今までに感じたことがなかった心の高鳴りを覚える。

以後ドフンは、スティックを持つことはなくバンドのパフォーマーとして専念する覚悟を決めた。

ドンヒョンは、ドフンの大きすぎるパフォーマンスが時々自分のギターにあたりそうになるのが

気にならないこともなかったがリズムが狂うよりいいと思い直し、ふたりはバンド仲間として

お互いを尊重しいい関係を保っていた。

しかしドフンとドンヒョンの関係はこれに終わらない。

ドンヒョンは、ドフンの大学のアイスホッケーチームのライバルチームのリーダーだったのだ!

ドフンとドンヒョンは、仲間でありライバル。

運命の好敵手。

ふたりの今後の展開に乞うご期待!

『チャミナとユノヤ王』第一回あらすじ(『ザ・テレビジョン・トラボルタ』1/14号より抜粋)









もちろん、チャンミンのスケートシーンはスタント使用吹き替えで無問題。

年上の女の人を好きになって嫉妬に狂って身を滅ぼしちゃうよりこっちの方がずっと健康的な気がする。

と考えてみたもののこのストーリー設定、盛り過ぎなうえに食べ合わせが悪くて食べる前から食傷気味だな。

バンドかライバルチーム、どっちかにしておきましょうか。

バンドは次作にとっておきます?

それともドンジュ(by 『パラダイス牧場』)が出てきて御曹司対決とか。

ドフンはアイスホッケーからフィギュアスケートのペアに転向してソチオリンピック目指すとか。

ええっとそうするとドンヒョンの役どころは、ドSのコーチとか。

いやぁ、それはちょっと違うな。

チームドクターがいいかな、チャンミンには白衣を着せたいし。

あっ、ドフンのペアを組んだ相手の恋人のドクター役ってのはどうかな。

それで、ちょっとドフンに嫉妬するの。









11-tvxq0720idn-36-1.png






か、閑話休題(汗)。








さて、ほとんど馴染みがないのに妙にドキンとする、男子を3割増に絶対カッコよくみせる。

夢のようなアイテム、アイスホッケーのユニフォーム。

それをユノが着れば、

3割増どころか


13yn-01sbsdrama-7.jpg

5割増、いやいやそれ以上にカッコよくなって

きゃーーっ、んもう、きゃーーっ!

く゛、く゛る゛し゛い゛…←自称・恋する乙女ジタバタひとり悶絶中。



すぅ~はぁ~、すぅ~はぁ~(深呼吸)




そして、思い出すのが













yn-hug-7-1.png

アイスホッケー同様













yn-hug-6-1.png

男らしさ3割増効果絶大な












yn-hug-5-1.png

ショルダーパッドが勇ましい












yn-hug-4-1.png

アメフト姿の












yn-hug-1-1.png

キラキラまばゆいユノ。










あの時に戻って









yn-1203-4-2.jpg

キュン、キュンキュン、キュ、キュ、キュン!




く゛、く゛る゛し゛い゛…←自称・恋する乙女ジタバタひとり悶絶中。




すぅ~はぁ~、すぅ~はぁ~(深呼吸)。





アメフトとアイスホッケー。

私がいつになく(いつも通り!?)興奮気味なのは、ユニフォームフェティシズムを持っているからではなく、

やましい気持ちでこのふたつをフェティッシュの対象にしているからでもなく、

男子的魅力3割増効果を持つアメフトとアイスホッケーのユニフォームにトキメクのは、

女子として極当たり前なことだからではないのかと考えます(自己弁護ではありません)。

なんといいますか、これは男性の方でいうところの女子的魅力3割増効果のナースと女医、

客室乗務員と女子警官とかそういう感じなのではないでしょうか。




うむ、例にあげたものがよりフェチっぽくてこれではあらぬ疑いがますばかりではあるまいか。








つまりはですね、アイスホッケーのユノが







13yn-01sbsdrama-b0107-18.jpg

ドフンか

















13yn-01sbsdrama-b0107-24-1.jpg

ドフンき

















13yn-01sbsdrama-b0107-6-1.jpg

ドフンえん

















13yn-01sbsdrama-b0107-8-1.jpg

ドフンすい

















13yn-01sbsdrama-b0107-11.jpg

ドフンぼるとぺんぎん


















13yn-01sbsdrama-b0107-5-1.jpg

ドフンだん
















13yn-01sbsdrama-b0107-14-1.jpg

ドフンぞりかえる
















13yn-01sbsdrama-b0107-31-1.png

ドフンわり

















13yn-01sbsdrama-b0107-22-1.jpg

ドフンふん

















13yn-01sbsdrama-b0107-3.jpg

ドフンいき
















13yn-01sbsdrama-b0107-36-1.jpg

ドフンしん

















13yn-01sbsdrama-b0107-12-1.jpg

ドフンぱつ


















13yn-01sbsdrama-b0107-32-1.jpg

ドフンばる

















13yn-01sbsdrama-b0107-13.jpg

ドフンとう

















13yn-01sbsdrama-b0107-15-1.jpg

ドフンだりけったり

















13yn-01sbsdrama-b0107-16-1.jpg

ドフンこつさいしん…

















13yn-01sbsdrama-b0107-19.jpg

もうドフンドフン









じゃなくてドキンドキン









dokinchan.gif

ドキンちゃんじゃなくて

















13yn-01sbsdrama-b0107-9-1.jpg

心臓がドキンドキン





く゛、く゛る゛し゛い゛…←自称・恋する乙女ジタバタひとり悶絶中。




すぅ~はぁ~、すぅ~はぁ~(深呼吸)。








これはまずい、まとまらなくなってきたぞ。






13yn-01sbsdrama-b0107-2.jpg

とにかく
















13yn-01sbsdrama-b0107-1.jpg

たまらんですっ!!










ドフンドフンな方、ユニフォームじゃなくてスーツ派な方、ドンヒョン(チャンミン)の登場を期待する方、ドンヒョンにはアイスホッケーは荷が重いと思う方(でもユニフォーム姿見たい)、『チャミナとユノヤ王』のその後が気になる方(1人くらいはいるかなぁ)、ボングン・サンフン・ドフン3回唱えたらいいことありそうな気がする方(ドームのチケット当選するかも)、ドフン16段活用がわかった方(紛華、奮起、雰囲気etc)、ユノが、ドフンがたまらんっと思ったらポチッと… 唐突にここでクイズです

13yn-01sbsdrama-9-3-1.jpg

Q1 上の3枚の写真の違いを示せ




13yn-01sbsdrama-9-4-1.jpg

Q2 上の2枚の写真の共通項を述べよ



とこんなことばっかり考えているドフンドフンたまらんっ管理人・じぇいるんが、ボングンサンフンドフン、ボングンサンフンドフン、ボングンサンフンドフンとユノマントラを唱えながらも(ウンチョルお休み)ユノの煩悩にまみれたまま解脱できず今日も今日とてユノという深い海に溺れていくのあります、ドフドフドフ…えっ!?ドフン!?、ところで40秒足らずの予告編的なものをみただけなのでなんとも言えませんが、5人のちょいキレイ目なおねえさんに頭下げられるのって

13yn-01sbsdrama-a-1-1.png

御曹司を象徴する行動なんですかね、これがTHE 財閥御曹司なんですかね、なんかもっとドワーって御曹司を迎え入れる人達がいて、モーゼの十戒のごとく御曹司が通るとその人垣がふたつに割れるみないな、このシーン見る限り会社の終了後ビルのエレベーターホールのみ貸し切って、もしくはテナントが入っていないフロア借りてるみたいじゃないですか、ってそれがロケっていうものなのね、スカスカの会社なんじゃなくてきっと会長のお父様が武者修行のために我が息子には財閥の中の地味目な会社を預けたのね、ってことにしておきましょうか、我ながら1シーンでよくもまぁ、しかし『地面にヘディング』を含めて1話目から最終話まで通してみた韓国ドラマが3本しかないのでドラマ事情がよくわからんです、それとこれはこのシーンも普段でもそうですが、韓国って冬に建物の中でコート着てますよね(建物の中が寒い)、食事してる時もコート着たままの人が結構多い、日本だったら建物の中、しかも目上の人に会う時コート着てたら失礼にあたるじゃないですか、学校で職員室に入る時もコートは脱いで入らないと怒られたもんなぁ、頭下げてるおねえさんたちコート着てるもんなぁ、これって違うから理解できないっていうんじゃなくてこういう違いが面白いというか、違いがあるのが文化で、それぞれに文化が違うから面白い(もちろん共通するものもありますが)、その違い(文化)の理由がわかった時「なるほど〜」とひとつずつわかっていくのが楽しいんですよね、とドフンさんとは関係ない話になってしまいましたね、とりあえずあれです、ユノはいろんな意味で“滑る”に縁があると思う(シャー)!これだけ言えば今日の記事あげたい意味はあるってことで、本日もこんなオチまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。



答え/Q1 アイスホッケーとフィギュアスケート(5点)/Q2 背中越しに撮った写真が任侠っぽい(10点)
つまんない答えですいません。私もユノみたいに滑るに縁ありのようです。シャー

※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2013/01/09(水) 04:28:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<リズムよく韻をふんで勢いだけで読んでみましょう | ホーム | 久々に登場!東方神起内閣シリーズ~新年のご挨拶~ >>

コメント

どっふん!ドッフン!

小顔が強調されるユニフォーム姿で魅力倍増なユノさんにやられまくって
はちゃめちゃ興奮ぎみな恋する乙女じぇいるんさん可愛いですよ(●^o^●)
じぇいるんさんと同じPCもしくはスマホを前に「ユノドフンたまらんっ♡」と悶えている女子
世界各国にワンサカいますよ。(私も悶える女子の1人・・・歳は内緒)

PCでユノの楽しんでる姿がみれて嬉しいけど、やっぱ生ユノに会いたいなあ。
ボングン・サンフン・ドフン3回唱えて11日を待ちまする。
  1. URL |
  2. 2013/01/09(水) 12:06:56 |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/09(水) 13:49:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ラジオスタジオでもコート着たままの二人ですよね。
二酸化炭素削減に積極的なのかな?

我らがドフンくんには、恋ごときにドフンべつをドフンしつして貰いたくないな~
じぇいるんさんバージョンに期待します。
恋人はドンヒョンの妹で、チャンミンをドンヒョンヒョンって呼ぶのはどうでしょう?


  1. URL |
  2. 2013/01/09(水) 14:03:09 |
  3. #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

愛憎劇・・・

じぇいるんさん、アンニョン。

「野王」のCMで観た、
主役二人の涙ダアーー、流血、何やら裏切りと復讐の匂い・・・。
そう!王道愛憎劇の匂いに、クラクラしました。

そんなものから、ほど遠い、
爽やかドフンちゃまが、かわいい!たまらん!
かわいいだけじゃなく、乱闘やっちゃう熱血漢。
そんな熱血天使がドロドロに巻き込まれないよう
真剣に祈ってしまいました。

「もうねー、いいじゃん!アイスホッケーのドラマで!
愛と復讐は、よそでやってもらってください!」

あまりの天使っぷりに、勝手に熱くなった、ユノ初日。
ドフンは、もうすでに愛憎劇の罠に絡み取られているんでしょうかねー。
ああー、心配!
マントラ唱えながら、無事抜け出してくれるよう、見守りたいです。
  1. URL |
  2. 2013/01/09(水) 16:12:59 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/09(水) 18:51:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ボングン・サンフン・ドフンwww

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

本当に鷲掴みですね。
私、始まる前から…

どうしよう‼
耐えられるだろうか?
いっそ見ない方がイイ?
ダメダメ!見ないなんて選択肢はありませんわっ。
あ〜、落ち着かない。

じぇいるんさんのツッコミで
落ち着かせてもらいに来ますね。
お願いしますね…

あ〜ん。
ユノ〜
カッコよすぎるぅぅ
  1. URL |
  2. 2013/01/10(木) 04:26:44 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/10(木) 13:01:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ほんとここ最近は、ドフンドフンにドキンドキンの連続ですね(*^^*)

ドラマが始まっても、こんなにキュンキュンしてられるんでしょうかね??
なんかものすごいラブシーンとかあったりしませんかね?
平常心で見れますかね?
小心者なんです...w

違う意味でのドフンドフンドキンドキンになりそうですケド(;O;)
  1. URL |
  2. 2013/01/10(木) 21:50:50 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/11(金) 01:24:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

感嘆...

私も審判になりたい!!
自然な成り行きでそのポジョンを確保したい!
心の底からの叫びです。

防具フェチ♡
危険に晒されているからでしょうか?
三回以上唱えたので大丈夫!当選します!
早口言葉にも使えます。
  1. URL |
  2. 2013/01/11(金) 15:01:48 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/11(金) 17:35:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/11(金) 22:09:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/15(火) 11:53:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

テレビジョン・トラボルタ   噛んでたガムをピューッと飛ばしてしまいました…

そこからのドフンの何段階活用

嗚呼 新春からスッ飛ばす、じぇいるんさん本年も大好きです!!
  1. URL |
  2. 2013/01/15(火) 16:32:14 |
  3. ゆのに #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/327-044fc1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

