大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に登場!東方神起内閣シリーズ~新年のご挨拶~ 

12yn-1015ceci-5-2.jpg

謹んで新年のお祝いを申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

東方神起内閣 ユンホ総理大臣及びチャンミン防衛大臣

ついでに『大好物は東方神起』管理人・じぇいるん
 




※説明もなく久しぶりの『東方神起内閣シリーズ』と言われても一体なんのことなのかわからない方は、お手数ですがお時間のある時にでもカテゴリーより『東方神起内閣シリーズ』をご覧になって下さい。


12yn-1222sichuan-10-1.jpg

「Are















12yn-1222sichuan-1-1.jpg

you















12yn-1222sichuan-3-1.jpg

ready?













12yn-1222sichuan-7-1.jpg















12yn-1222sichuan-31_20130102035317.jpg

















12yn-1222sichuan-9-1.jpg

指折り数えて!















12yn-1222sichuan-13-1.jpg

















12yn-1222sichuan-12-1.jpg

2!















12yn-1222sichuan-8-1.jpg

もう一回















12yn-1222sichuan-5-1.jpg

気合いを入れて!















12yn-1222sichuan-14-1.jpg

20















12yn-1222sichuan-22-1.jpg

















12yn-1222sichuan-11-1.jpg

2!















12yn-1222sichuan-17-1.jpg

A Happy New Year!2012」

















12yn-1222sichuan-37-1.jpg



















12cm-1222-10-1.jpg

「突然、悪寒が…」















12yn-1222sichuan-114-1.jpg

事務次官「総理、今年は2012年ではなくてですね」















12yn-1222sichuan-108-1.jpg

「へっ!?」















12yn-1222sichuan-112-1.jpg

「あ…」















12yn-1222sichuan-106-1.jpg

「なぜか急に汗が出てきたぞ」















12yn-1222sichuan-123-1.jpg

あまりの衝撃に茫然自失でフリーズするチャンミン防衛大臣。









これは、新年早々トラブル発生か!?










世界が混乱を極める現代において





12yn-1222sichuan-25-1.jpg

国民の声に誠実に耳を傾け















12yn-1222sichuan-35-1.jpg

チャンミン防衛大臣と共に普遍的かつ恒久的な国民の幸福を願い昼夜をおかず日々精励恪勤している

ユンホ総理大臣にとって越年することが特別ではなく、2012年12月31日も2013年1日1日も、2013年が

2012年になろうとも実直に職務遂行することに大きな違いはなかったのです(たぶん)。








しかし、ここは








12yn-1222sichuan-122-1.jpg

各国首脳と防衛大臣が集まるG26(仮)の席。

国際会議の冒頭の挨拶を任されたユンホ総理大臣の聞き捨てならないとまではいかないまでも

聞き流すにはもったいない出来事にざわつく会議場内。















12yn-1222sichuan-44-1.jpg

頭脳明晰、冷静沈着な頭脳から繰り広げる独自の大胆不敵な防衛論で泰然自若の辛辣王子と

世界に名を馳せているチャンミン防衛大臣の対処法や如何に。
















12yn-1222sichuan-124-1.jpg

ユンホ総理大臣「これは大変なことをしてしまった。どうしたらいいのか」

チャンミン防衛大臣「総理、ここはひとまず落ち着いて下さい」















12yn-1222sichuan-124-2.jpg

チャンミン防衛大臣「私にひとつ妙案があります」

ユンホ総理大臣「うん」














12yn-1222sichuan-124-3.jpg

チャンミン防衛大臣「それはですね…コソコソ」

ユンホ総理大臣「ふむふむ、なるほど」














12yn-1222sichuan-124-4.jpg

チャンミン防衛大臣「総理、覚悟はいいですね。さぁ、やりますよ!」

ユンホ総理大臣「はいっ!」














12yn-1222sichuan-120-1.jpg













こ、これは…






ひょっとして





笑って誤摩化す






ってやつではないですか?










12cm-1222sichuan-1-1.jpg

「我が国では家族仲がよく、いつもにこにこしている家族には幸運が訪れることを“笑う門には福来たる”と

言いまして、これは家族に限ったことではなく、混迷を極めるこれからの世界情勢を考慮する時、

我々の心構えとして非常に大切なことではないかと常日頃考えていました。

そこで、ユンホ総理大臣になにかと緊張を強いられるこのような国際会議で












12yn-1222sichuan-111-1.jpg

みなさんの笑顔を引き出してもらうのに一役買ってもらったのです」










ええっ!? ホントに!?

まさかの言い訳。

まさかの土俵際うっちゃり的言い逃れ。








12cm-1222sichuan-2-1.jpg

しかし、言われてみたらそんな気がする…

と思えてくるさすがチャンミン防衛大臣の説得力です、かね。








さらに







12yn-1222sichuan-6-1.jpg

世界のリーダー、Top of Top、あんなにカッコいいユンホ総理大臣が
















12yn-1222sichuan-85-1.jpg

妙に















12yn-1222sichuan-115-1.jpg

かわいいかったので















12yn-1222sichuan-87-1.jpg

それはそれで















12yn-1222sichuan-93-1.jpg

よし!















12yn-1222sichuan-101-1.jpg

めでたしめでたし…















12yn-1222sichuan-119-1.jpg

でもないみたいです。















12yn-1222sichuan-89-1.jpg

チャンミン防衛大臣に怒られるのが、ちょっとうれしそうなユンホ総理大臣もまたかわいいので

やはり、めでたしめでたし。








さて、ここでチャンミン防衛大臣から大切なお知らせがあるとのことなので、しっかりお聞き下さい。



「我々は、国を守る使命と任務があります。しかし、オレンジ色の上下を着ているからといって





決して







ultraman-1.jpg

ウルトラ警備隊(by『帰ってきたウルトラマン』)
















12yn-1222sichuan-143.jpg

ではありません」








お正月お屠蘇気分でウルトラ警備隊で少しは楽しめた方ポチッと…明けましておめでとうございます!東方神起に始まり東方神起濃度100%(天然果汁)の1年があっという間に過ぎ去り、落ち着いて振り返ることもせず気がつけば新年を迎え、新年なのに相変わらずバカやってますの管理人・じぇいるんが「今年も毎度”相変わらず”です(笑)」と年賀状に書くこと数年、我ながら本当に相変わらずなので相変わらず(これ以上言いようがない)、このブログも2009年10月からさして目標も目的もなく始めてから早丸3年、既に4年目に突入している事実に驚愕、もう少し文章が上手くなるとか、書くペースが早くなるとか、PCやネットの亊に詳しくなるとか、一切の成長なしにのらりくらりとここまで来てしまいました、目標も目的もなくのらりくらりなのに時々書くことが負担になったり(なにせ書くのが苦手なので)、レポ等期待を寄せていただく奇特な方に応えようと自分なりの責任感で書こうと思いつつも書くのが下手がゆえにきちんと書けない自分に自分がほとほと嫌になったり、挙げ句誤解を招くこともあり、更には当たり前ですが仕事を最優先にするとどうしてもきちんとした形でここを維持することも難しく、もうそろそろ潮時かも、と思ったことも少なくはありません、しかし、ここまで来れたのはこの場所を楽しんでくださる方、お会いしたことはありませんがどこかでこのブログで笑っていただける方がいらっしゃること、見ず知らずの私なんぞにあたたかい言葉をかけてくださることに心より感謝しています、朝起きたら真剣にその日のランチで何を食べるか考える、更には夜ご飯のメニューで逆算してランチ時間もおやつ時間も、なんなら体重制限までしちゃう食いしん坊と言ったらかわいいですがなんつーか本当にいやしい、食べることが、美味しいもの、自分の口に合ったものを食べることにしあわせを感じる私にとって“大好物”という言葉は、大好きなんかを遥かに通り越し、身体の底から要求、欲求するもの、真剣に向き合うもの、そして至福の悦びを得るものとして位置づけしているものでして、ダイレクトでちっともおしゃれじゃない、時々もう少しどうにかなったんじゃなかろうかと反省もする『大好物は東方神起』というブログ名の通り、このブログを始める前からも今も“大好物”は東方神起で、



その東方神起には


12yn-1104missha-1-1.jpg

ユノがいて








12cm-1104missha-1-1.jpg

チャンミンがいる。








12yn-1104missha-5-1.jpg

東方神起があるからここまで、そしてこれからも一緒に進んで行こうと思えるのです









12yn-1104missha-4-1.jpg

東方神起として歩み続けるふたりが、とてもとても大切です







ただ、『大好物は東方神起』管理人・じぇいるんは






12yn-1104missha-2-1.jpg

ユノが










sugi-a-1.jpg

好きすぎなユノバカでもあります。






そんな私の『大好物は東方神起』ですが





120101-1.jpg

「笑う門には福来たる」、本年もよろしくお願いいたします。
あっちゃこっちゃしちゃってまとまりがない記事でした、申し訳ありません(汗)。
今年の初ポチっと…



※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2013/01/02(水) 03:50:26|
  2. 東方神起内閣シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ドフンドフンです | ホーム | 『光化門恋歌』超個人的レポ~「一番似合う歌詞ではないか、と」>>

コメント

縁起の良い、赤い衣装でご登場の内閣総理大臣と防衛大臣!
明けましておめでとうございます

今年の、モットーは 笑ってごまかす… イヤイヤ 笑う門には福来たる。 ですね。

了解しました!!
  1. URL |
  2. 2013/01/02(水) 08:18:52 |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、あけましておめでとうございます。

2013年のブログスタートは、東方神起内閣!
大好物のシリーズで縁起がいいわぁ。

今年もちょこちょこお邪魔します。よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2013/01/02(水) 10:25:09 |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/02(水) 11:23:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/02(水) 11:37:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

謹賀新年!

今年の初挑戦はこちらへの初詣です。

はじめまして。
東方神起と東方神起ファンの新規ファンです。
大好物にじぇいるんさんのブログが加わって以来
ファンでいることの悦びとせつなさを堪能させて貰っています。
お仲間に入れて頂きたく、
人生初のファンクラブ入会を決心しました。

かくのごとく、東方神起ファンの開拓にも貢献されておられます。
胸を張って、ツッコミのほど、今年も宜しくお願い致します。

  1. URL |
  2. 2013/01/02(水) 11:43:50 |
  3. #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/02(水) 17:22:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

初めまして
(、、、きっとそうだと思う、
でもずっと拝読させていただいているので
自分でも初コメなのかどうかよくわかりません、
スミマセン…m(__)m)
makoと申します。

じぇいるんさんのトン愛、ユノ愛溢れる記事に引き寄せられては
毎度楽しませていただいております。
いつも本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
  1. URL |
  2. 2013/01/02(水) 17:41:34 |
  3. mako #UKuDJshk
  4. [ 編集 ]

☆::*Happy-New-Year*::☆

じぇいるんさん 明けましておめでとうございます。
今年こそはお怪我もなくお過ごしになれますように。
健康あってのユノバカ活動ですものね。

時間の取れるとき、気の向いたとき、無性に発散したくなったとき
じぇいるんさんのペースで更新して頂ければよいので
今年もお邪魔させていただきますね~。
  1. URL |
  2. 2013/01/02(水) 17:51:30 |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

実はこのシリーズが好きで
いつUPしてくれるのだろうかと思っていましたが…
新年早々、大爆笑でした(^_^)

今年も記事の更新を楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2013/01/02(水) 21:06:08 |
  3. あみちん #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

今年も楽しませてもらう気満々です。
どうぞ宜しくお願いします。

ユンホ総理大臣面白くて、かわいくて...でも、ウルトラ警備隊に全部持ってかれました(笑)
あれは反則技ですょ。(私世代には..)

『笑う門には福来たる』ですから、潮時なんてものはずぅ~っとそのまたずぅ~っと先に取っておいて下さいね。

  1. URL |
  2. 2013/01/02(水) 23:52:04 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

コメントさせていただくのは たぶん、二回めだと思うのですが。。。

じぇいるんさんのレポ等に「期待を寄せている奇特な方」の一人ですので(笑)

のらりくらりで構いません。

「潮時かも」と思われた時は、じぇいるんさんの記事を楽しみにしてる奇特なやつ←(サラッと失礼なこと言ってますね。スミマセン。)

もとい、じぇいるんさんの記事で大笑いしたり、うるうるしちゃったりしてるユノばかがいることをちょろっとでいいので思いだして下さい。

あれっ、なんかかえってプレッシャーに感じちゃうかな?

えーとっ、とっとにかく、今年もよろしくお願いします。

また お邪魔させていただきますね。







  1. URL |
  2. 2013/01/03(木) 02:43:28 |
  3. サンチュ #-
  4. [ 編集 ]

新年好!

わーっ!

じぇいるんさんブログネタの中で、私が一番好きな内閣シリーズっ!

新年早々、なんだかすっごく嬉しいです~。


私なんかよりずっとずぅぅぅ~っと責任あるお仕事と、
忙しい毎日を送られているであろうじぇいるんさん。

私と同じ、一日24時間しかないはずなのに、
一体どうやって写真を収集し、ネタを構想し、記事を書き、写真をチョイスし、
そして普通の一社会人として働き、
また、妙齢の女性としての日常生活をも送られているのか・・・

本当に、不思議でなりません。 ひたすら尊敬致します。


「そろそろ潮時」なんて言わないで下さい~!!

1ヶ月に1回、1年に数回でも構いません!

お忙しいとは思いますが、
是非是非じぇいるんさん視点の意見と、愛あるイジリ・ツッコミを、
お聞かせ下さい!!

厚かましくも、じぇいるんさんと同じ意見・気持ち・視点を持っていると思っております。

こんな事、考えてるいるのが、私だけではなかったと安心して・・・


イヤイヤ、そんな自分勝手な理由では決して無くっ!!

本当に、年の初めからユノ・チャミと共にわっはっはっと爆笑させて頂きました。

お陰様でいい年になりそうですっ!

チケットも、取れそうな気がしてきます!!


今年もユノ・チャミがいる限り、ネタは尽きないと思われます。

引き続き、楽しみにしていま~す!!!!





  1. URL |
  2. 2013/01/03(木) 12:05:18 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

じぇいるんさんこんにちは

私の2013は、「笑って誤魔化す」これでいきます。

だからじぇいるんさんのブログは大好きです。

潮時なんてだめです~~~~

時々でいんです、お腹の底から笑いたいんです

そしてじゃいるんさんのブログで

今日もユノが チャンミンが

かわいい、かっこいい、大好き、と

言わせて下さい。













  1. URL |
  2. 2013/01/03(木) 14:28:19 |
  3. るみるみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/03(木) 19:49:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/03(木) 23:56:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして♥

あけましておめでとうございます。

いつも楽しませていただいて、感謝です。

「大好物は東方神起」のじぇいるんさんの、スタイル、スタンスも大好物でございまする。

これからもよろしくお願いします。

無理なさらず、マイペースでupしてくださいませ。
お待ちいたしております。v-10

  1. URL |
  2. 2013/01/04(金) 00:00:41 |
  3. hirohiro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/04(金) 02:53:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

じぇいるんさん、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します

今年も楽しい記事アップして下さいね~
  1. URL |
  2. 2013/01/05(土) 02:22:47 |
  3. ミラコ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

じぇいるんさん、おめでとうございます(´∀`*)

あーーーー。よかったです!
ブログ、潮時にならなくて。。。
ホッとして思わずコメです(´ε`;)

いつもいつも楽しみにしてます。
ゆっくりゆっくりのうpでいいのでずっとずっとお願いします♥♥♥
  1. URL |
  2. 2013/01/05(土) 21:50:09 |
  3. マリ #qLK4KHl2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/05(土) 22:20:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年も『大好物は東方神起』が大好きでございます☆
今年も愉快に陽気に笑って楽しく。で、、、、どうぞよろしくでございます。
  1. URL |
  2. 2013/01/07(月) 12:28:16 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

ブログ開設から4年ですか~凄いです。

ユノが、チャンミンが、じぇいるんさんが大好きです。
  1. URL |
  2. 2013/01/08(火) 23:47:07 |
  3. まな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/326-02ebed11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

