大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回予告をしておいていきなり予定変更。だってかわいかったんだもん

12yn-1219reuters&10asia-1-3

「かわいい」

これは何かを見た時、感じた時、私の心の中に弾むようにわき起る感情に呼応する言葉の中で

最も使用頻度の高いものであります。



ひと言に「かわいい」と言っても、子犬(特に柴犬)、花柄(王道ですがウイリアム・モリス)、

テディベア(お気に入りはメリーソートのパンキー トドラー)、ドラジェカラー(黄金のカラーバランス)

のようなわかりやすいものからアメリカ自然史博物館の鉱石コレクションや、走るコモドドラゴン、前方後円墳、

鼎というやや共感を得にくいものまで多種多様で、私個人が思う「かわいい」の感覚は多岐にわたります。

最近の若いコがやたらめったら「ヤバい」を使うのを何でもヤバいって言うなと思っていたのですが、

結局のところそれとあまり大差はないようで、何かと言うと「かわいい」を連発している、

自分の気持ちを表現する語彙が極端に少ないマジでヤバい私であります。

とにかく、自分が感じる「かわいい」ものや人、出来事etcに出会った時は、楽しくなってテンションが

自然と上がるものです。











12yn-1213-3.jpg

さて、先日のユノとチャンミン。

この日のふたりには、走るコモドドラゴンでも前方後円墳でもない誰しもが思う王道なかわいさがありました。

例えれば、アメリカ自然史博物館2Fのアフリカ象の…あっ、もうこの話はもういいですかね。

話を進めましょう。



















12yn-1213-3-7.jpg

靴下に手を入れたユノは、ミトンみたいに見立てただけでも十分かわいいのに、

その手を靴下の中で窮屈そうにぎゅぅっと広げ









あぁ…








12yn-02missha-1-1.jpg

もう26歳で

















12yn-03missha-43-3.jpg

韓国のユノはオッパ度高しで

















yn-drama119-1.jpg

乙女にとって時々ユンホ先輩で

ついでにこの日もコートの襟なんか立ててキザっちいのに












かわい過ぎて、ズルいっす!












yn-drama118-1.jpg

ユンホ先輩。









初めに左手を靴下の中に勢いよく挿入(手の入りの甘い右手よりきちんと挿入されている左手を最初に

入れたと推測)。

靴下と言うひとつの小さな袋の中で親指と4本の指を思うように開くことが出来ず、ものをつかむ行為に対して

不自由になったところで、残りの一足をその左手でつかみ、右手を小さく丸めながら









12yn-0701fanclubevent-dvd-1-1.png

ええっと、ここにいれて







ひっぱって








12yn-0701fanclubevent-dvd-2-1.png

んしょ
















12yn-0630fanclubevent1-12-9.jpg

もうすこし…
















12yn-0701fanclubevent-dvd-3-2.png

よいしょ
















12yn-0630fanclubevent1-30-2.png

はいった!(個人的想像)
























12yn-1213-3-2.jpg

かっ、かっ、かわいい…
















yn-drama1118.jpg

ひょっとしたら、最後に右手の手首内側の靴下を噛んで引っ張ったりしたかもしれません(個人的想像)。

















sugi-5.jpg

(今年は、なにかとお世話になりました)











もしくは、誰かに手を入れさせてもらったとしても










yn-3389-1.jpg

片手ずつではなく















shi-yn42-1.jpg

両手を同時に差し出している(個人的想像)。
















12yn-1213-3-4.jpg

かっ、かっ、かわいい…













そして、私の語彙のなさを露呈しまくりで「かわいい」しか言えないユノの隣で











12cm-1213-1.jpg

しれっと















12cm-1213-1-2.jpg

ガシッと靴下をつかむ男・チャンミン。

きちんと揃えられた大きな手が、猫の手みたいでかわいい。






しかし、よく見れば左手に握った靴下が右の靴下に比べて大きい。

大きいというか伸びている。






こ、これは、ま、まさか…






チャンミンもやったな。







cm-25-1.jpg

手、入れたな。















cm-drama-131-2.jpg

「…」









「これを持って撮影してもらってもいいですか?」

と靴下を渡され、ユノもチャンミンも手を入れたという事実(個人的想像)。








12yn-0715fanfestival-113.jpg

そこに穴があったら、とりあえずのぞく東方神起。

(ご興味があったらレッツクリック→ 新羅免税店『2012 Fan Festival』超個人的レポ~お汁粉は甘い派です・その1~


そこに靴下があったら、とりあえず手を挿入する東方神起。






言うまでもなく、これは全く、完全に、99%いやらしい意味ではなく

そんなことするユノとチャンミンには







12yn-1213-3-1.jpg

パンキーちゃんの愛らしさと、前方後円墳の壮大さと、アメリカ自然史博物館の鉱物コレクションの質と量を

兼ね備えた「かわいい」がある!(個人的感覚による個人的感想)
















12yn-1213-3-5.jpg

とテンションがあがったしだい。










ちなみに










cm-drama-134-3.jpg

となったと思われる















cm-drama-143-2.jpg

チャンミンの行動は(個人的想像)















12cm-03missha-2-3.jpg

オリジナリティ重視、饕餮文鼎的「かわいい」なんじゃないかと。










撮り手はたぶん素人。

撮影ポジションも画質もいいとは言えないスナップ写真だけれど、ふたりの“素”っぽい感じが写っているのが、

しみじみかわいい。









なので、つい前回の予告を変更してしまいました。









cm-m1_20121219074937.gif

おっ、おっ、怒らないで。

今度は絶対。予告通り。








しかし、本日『We Are T〜First Memories〜』が、届いたのでそれは観させてください。

それにしても、よく見るとすごいタイトルですね。

メインもサブも超ダイレクト。







サブタイトルで松崎しげるをうっすら思い出すのは







cm-m1_20121219074937.gif cm-m1_20121219074937.gif

じぇいるんの悪い癖です。

♪美しい人生よ〜








やっぱり書く書く詐欺だったかと思った方(そ、そんなことないです)、ユノのお手々がかわいいと思った方、チャンミンのガシッがかわいいと思った方、なぜ前方後円墳?と思った方(話せば長くなります)、残り1%が気になる方(そりゃもう)、何でもかわいいって言うなよと思う方(ヤバいっす)、レポ書けと思った方(承知)、かわいいって思って少しは笑えた方ポチッと…かわいい!と思って予定変更してもいいから書こう、と思ったのが先週の金曜日、しかし翌日は午前3時起床だったのでその気持ちを抑えて就寝、それからあれよあれよと言う間に週が明け、かわいい!のテンションも落ち着いた頃に書き始めたらなんだかダラダラしちゃって、あ〜もう書くのやめようかなぁ、でも半分書いたしなぁとうだうだ(いつもの症状)、やはりこういうものはその時の勢いとテンションで書かないとダメですね、ブログってものに私の遅筆スピードが合わないのかもってなにを今さら(シュン)、ところで
12yn-1213-1.jpg
ユノがお疲れモードなのでは?と言われていたこの写真ですが、天井からの照明(たぶん蛍光灯)の影が眼の下のクマみたいに見えるとか、ふたりともメイクしてないとか、撮影者の腕前や画質とかいくつかの要因でそう見えるのかもしれません、だから必要以上に「疲れてる」と騒ぎ立てるというか、心配しすぎるというかそれはしなくてもいいと思うんですよね、ふたりとも忙しいとはいえ嫌々仕事をしているのではないし、ハードなスケジュールの中でもひとつひとつの仕事にプライドと責任をもって取り組んでいるだと思うんです、そういう人に「疲れててかわいそう」とか言うのは少し失礼な気がするんです、「かわいそう」という言い方が立ち位置上っていうか、この話すると本当長くなるんでいつかまた(でたー)、ユノもチャンミンも「かわいそう」じゃなくて「かわいい」ですから、「頑張って」もそうですが、「かわいそう」という言葉は安易に使いたくないですね、特にユノとチャンミンにはってことを書いてたら、PC越しの窓から見える東の空がすっかり明るくなりました、だらだらして一睡もしなかったけれど(汗)、何事もなく終わった昨日にありがとうを、もう始まった今日によろしくお願いします!と言いながら、今回もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

12cm-1213-1-3.jpg 12yn-1213-3-6-1.jpg

雑すぎるコラージュに呆れて押し忘れていたら



※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2012/12/19(水) 08:15:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<『光化門恋歌』超個人的レポ~「一番似合う歌詞ではないか、と」 | ホーム | 最近は、大体こんな日々です>>

コメント

やめられない

じぇいるんさん 徹夜で記事UPお疲れ様です。
チョイスされた写真とその中の短い言葉の組み合わせが
私の笑いツボを刺激するのでここに通うのやめられません。
チャミの持つ靴下の伸びに気づくなんて・・・
じぇいるんさん さすがでございます。
  1. URL |
  2. 2012/12/19(水) 09:19:56 |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

おみごと!

じぇいるんさんが、そう言ったから2人とも疲れてないように見えてきました。
洗脳・・・・・
おみごとです!
  1. URL |
  2. 2012/12/19(水) 12:55:20 |
  3. zieka #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/12/19(水) 13:03:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

気づかなかったー

じぇいるんさん、更新ありがとうございます!
覗いて、更新されてると、超あがります!!(^∇^)

ユノのミトンタイプはかわいいなぁと癒されていた私ですが、チャンミンの片方ブカブカには気付きませんでした…
わたしもまだまだです…笑

レポ楽しみにしてまーす。
詐欺にならないように!!笑
無理せず更新おねがいしまーす!楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2012/12/19(水) 13:34:05 |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/12/19(水) 18:27:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

世の中に「かわいい」と感じるものがたくさんあるのはいい事ですょ!
語彙力の問題じゃないと思います。

靴下神起はもちろん、子犬や花柄、テディベア、かわいいもんはかわいいですもんね。

ただ.....コモドドラゴンはちょっと...
しかも走ってるヤツ(;゜∇゜)

私にはワイルドすぎますw
  1. URL |
  2. 2012/12/19(水) 18:48:49 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ご無沙汰をしています。

ゆのとちゃんみんは、お仕事が忙しい日々が続いても
お仕事ができなかった日々を思うと、心から感謝していると思いたいです。

二人は、しっかりとした大人ですよね!
これからも、見守ることが大切だと思う今日この頃です。

寒くなりましたね。

じぇいるんさん、お体を大切にしてくださいね。
来年は・・・来年は・・・ドームが待っていますから!

神様!チケット、じゅせよ~
  1. URL |
  2. 2012/12/19(水) 23:20:14 |
  3. りょう #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/12/20(木) 07:16:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/12/20(木) 07:24:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/12/20(木) 09:38:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

前方後円墳!

じぇいるん様にかかれば古墳すら可愛い対象にw
親愛なるじぇいるんさん♡
ユノもチャミも大好きだけど
じぇいるんさんの事もマジでヤバイ!
お会いした事もないけれどヤバイくらいラビュ♡ですぅ〜♪
風邪などひかれぬようお身体ご自愛くださいね。
  1. URL |
  2. 2012/12/20(木) 09:47:51 |
  3. ゆき #wvYJwxQQ
  4. [ 編集 ]

か、かわいい~~!

年末、お忙しいにもかかわらず、
ユノのミトン疑惑を丁寧に熟考し、
「なるほど~o(^▽^)o、かわいいー!」と萌えたぎるじぇいるんさんが、

かわいいーーー!!

と、思ってしまいましたよ~。

届いた「We Are T〜First Memories〜」も、かわいい二人が満載で、
しかも、大爆笑あり、ウルウルありの、
お宝DVDでしたね。
最近もやもやしてものが、どっかにすっ飛んだ気がします。

走るコモドドラゴン・・・、かわいい・・・、
あのガニ股走りの必死さでしょうか?
ううーむ、もう一度見直してきます。
  1. URL |
  2. 2012/12/20(木) 10:46:43 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/12/20(木) 14:26:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

可愛いッス☆

可愛いユノが大好きです。
ユノの可愛さの86%は「クチビル」で
出来ていると思っています。
あれ?小学生の感想文みたい(・・;)

いや〜、それにしても一つの画像から
ここまで読み取る事が出来るとは
さすがです\(^o^)/

私も、「かわいそう」はイヤだなぁ。
自分が言われたらガックシですもん。

いつも優しい表現で。
お見事です(^_-)
  1. URL |
  2. 2012/12/20(木) 17:51:33 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

つっこみ人生

じぇいるんさん、おはようございます♪

「かわいい」=「いとおしい」=「いつくしむ」だからこそ、「つっこみたくなる」そして頭に戻る( ´艸`)

じぇいるんさんの、「かわいい話」
是非いつか聞かせて頂きたいな。

人の気持ちを汲み取る事は可能でも、

読み取る事なんて不可能に近いと思います。

時々、ユノに聞いたのかよ!
とつっこみたくなる時があります。

色んな意味で、つっこんでばっかりです(笑)。

じぇいるんさん、良いクリスマスをヾ(^▽^)ノ

私の「かわいい」は、何たって「チャンミンのボンボンマフラー」です♪
  1. URL |
  2. 2012/12/21(金) 08:28:11 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

こ、こふんを…?

鉱石や古墳をカワイイとおっしゃるかたがいらっしゃるとは…

けれどもアマの撮ったであろうミトンショットで、ここまで細かく2人の手順や思考を推察するあたり、いつもながら感服いたします。
もう絶対そうだったに違いない、と思えてしまいます。 やっちゃったな、チャミたん!!

写真の顔、疲れたように見えたりもしますが、人間だもの。イケてない顔の日もあって当然。
もしお疲れだったのだとしても「忙しいけれど幸せです」と言ってますものね。いま2人が幸せで本当に嬉しいです。

あ、ちなみに私は熊本の【米塚】という山がカワイイくて大好きです。
青葉の頃もイイし~ 冬枯れの姿もなかなかどうして。特におへそが…って、 やめますね。
 …… 山は いかがですか?  

 
  1. URL |
  2. 2012/12/21(金) 09:57:29 |
  3. ゆのに #-
  4. [ 編集 ]

大好き!

かわいい東方神起、大好きです♪

私はチャンミンの靴下を握る左手の指が
等間隔にきちんと切られたカステラのようで、
既に口の中が甘く満たされ、幸せです♡

ユノに両手を差し出されてみたい!!
当然って顔で!
絶対してそう!
靴下の端、かんで引っ張ってそう(>д<)
かわいいっ!!
かわいいかわいい
かわいすぎるよ東方神起!
  1. URL |
  2. 2012/12/25(火) 01:03:50 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/12/25(火) 09:14:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/12/25(火) 11:15:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カレンダー!

こんにちは!今回もとても楽しく見させて頂きました。
「ユノ~!可愛い!」連発でした(*^^*)靴下はめたユノのいろんな写真むっちゃ最高に可愛かったです!私はPC全くダメでユノの素敵な画像は本当にありがたいです。

We are T見るぞ~♪
  1. URL |
  2. 2012/12/25(火) 16:35:18 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、メリークリスマスです☆
クリスチャンのユノは、どんな風に過ごしているのかな^^
じぇいるんさんにとって、良いクリスマスでありますように。
  1. URL |
  2. 2012/12/25(火) 22:20:28 |
  3. ten #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/324-4545d3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

