大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は、大体こんな日々です

13yn-0116catchme-3-4-1.jpg

師匠でもなければ、僧侶でもない。

しかし、12月、極月、師走ともなれば私ごときでも馳せております。



12yn-1210shilla-5-1.jpg

バタバタ





















12yn-1210shilla-7-1.jpg

スキスキ





















12yn-1210shilla-4-1.jpg

ドタドタ





















12yn-1210shilla-10-1.jpg

スキスキ





















12yn-1210shilla-6-1.jpg

ヨロヨロ





















12yn-1210shilla-9-1.jpg

スキスキ





















12yn-1210shilla-1-2.jpg

ユノユノ































12yn-1210shilla-8-1.jpg

好き…








仕事でバタバタでドタドタ、挙げ句ヨロヨロしながら、相変わらずいつも通り

気持ちだけはユノバカです。




※次回予告 『光化門恋歌』超個人的レポ~「一番似合う歌詞ではないか、と」〜






バタバタだけど好きな方、ドタドタだけど好きな方、ヨロヨロだけど好きな方、バタバタもドタドタもヨロヨロもしてないけど好きな方(うらやましいっす)、と、と、とりあえずと言うのも憚られますがポチッと…仕事とユノ、ミルフィーユのように重なっております(もちろんユノが溶けるようなあま〜いクリーム)、最近は、いや、これいつもでしたかね(テヘッ)、そんな中「激しい腹痛と嘔吐が…」私ではなく私の片腕の後輩を襲い、只今彼女の分までせっせと労働しておしますので、本日とうとう書き上げようと思っていた『光化門恋歌』超個人的レポは次回に、予告したら書き上げるだろうと自分を追い込み中の管理人・じぇいるんが、先日の血液検査の結果をみたお医者様に「人混みを避けて」と言われ、人口過密都市東京で生活しているのですから先生それは無理、なんつーかそれって、私に「ユノを避けて」と言うのと同じくらいの無理難題、先生、だって私の眼には時々


12yn-1213-2.jpg

このユノが



12yn-1213-2-2.jpg

こんな風に見えてしまう時があるんです、なんて言ってまた別の科へ回されたりしたら厄介なので(ここの科に辿り着くまで4つ科を移動)、そこをグッと我慢した大人な私なのでした、と人混みをユノに例えた時点で本題が大きくズレていることには眼をつむり(写真がカワイイので許してください)、お医者様にそう言われつつもじぇいるんはダウンしちゃった後輩の分まで風邪もひかず元気にやっております、が明日というか明後日というか(15日)は久々の午前3時起床(寝るんじゃないですよ)そろそろ今頃から体調整えておかないと、本日はそろそろお暇させていただきます、こんな記事ですがここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。みなさまもどうかお身体にはお気をつけくださいませ。
今日は、いつにも増して甘めというかぬるい記事でした、しかもおもしろくなかったし(汗)←言われる前に言っておく作戦。



※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2012/12/14(金) 01:43:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<次回予告をしておいていきなり予定変更。だってかわいかったんだもん | ホーム | もはやレポ“書く書く詐欺”。開き直って『HUMANOIDS』でひとネタ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/12/14(金) 02:48:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます!もしくは、おやすみなさい

ドタバタヨロヨレヘロでも、ユノ一途なじぇいるんさん。かわいい! ファイティン!!
  1. URL |
  2. 2012/12/14(金) 03:24:44 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

 師走の臨場感満載の記事、ありがとうございます。

 すきすき、ユノすき…ですよねぇ。

 ほんっとに、すきだわぁ。
 
 師走は敢えて走らず、動かず、ユノに気持ちを集中して暮らそうと思うあたしです。

 (周囲からはトンでもない怠け者に見えていることでしょうが、なにか…?)
  1. URL |
  2. 2012/12/14(金) 07:30:18 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

ふたご座流星群

の流れ星に願いをこめて…、
という気持ちにもなれない程寒い為、空を見るのは止め。

こんなロマンチックな欠片もなくなった私に、

甘々ピンクユノって効きます(〃▽〃)

人混みを避けられない生活の、じぇいるんさん。

せめて、不自由ながらマスク着用もお勧めです。
何とか、ウィルスを防げますように。

前々回記事の、早いクリスマスプレゼント、
ありがとうございました。

じぇいるんさんの記事って、ギフトに感じます♪

次回予告記事、楽しみにお待ちしています。
  1. URL |
  2. 2012/12/14(金) 08:30:37 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

あま~いクリーム美味しいですよね☆あま~いのは一口で満足する派です。辛口好みなのです。。。でも両方交互に食べたらずうぅぅっと食べれます。そういうのが好きです。だから東方神起が好きです。。。。だからなのか?
  1. URL |
  2. 2012/12/14(金) 10:18:23 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/12/14(金) 10:47:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

馳せてますね~。

相変わらず、お忙しそうなじぇいるんさん。
なんと、大切な後輩さんが、嘔吐下痢症なんですか?
・・・、キツいよ、あれは(ToT)。。。
リバーめも、数年前やらかしましたよ~。
お子ちゃまと接する仕事なので、覚悟はしてましたが、
想像を遥かに越えた苦しさでした。
症状が治まっても、ウイルスは体内に、数週間いるそうなので、
後輩さんと、食器タオル等の共有は、ぜーーーったい避けてくださいませ。

ウリユノも、ノロウイルスには、気をつけて欲しいなー。
ほら、韓国の食事、同じ鍋から食べたりするでしょー。
それから、なんか~自分の箸もしくはてづかみで
「あ~ん」とかしながら、男性同士でも食べさせっこしたりしてませんか?
ドラマで見るとやってますよね。
実際そうやるのか不明なんだけど、
気をつけて欲しいですー(^_^;)。
ノロには、うぇっとんとんより、塩素系ですからね(´∀`)。

きっと年末まで、じぇいるんさんもユノもチャミも、
馳せるんでしょうね~。
どうか、無事完走してくださいね。
祈ってますよーー。
  1. URL |
  2. 2012/12/14(金) 10:48:43 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

すきすき

おはようございます。
相変わらずお忙しくされてますね...。

じぇいるんさんほどじゃありませんが、日々雑務と戦う社会人としてはやっぱり師走はドタバタします。
ドタドタすきすき、バタバタすきすき、私もまさにこれよ、これ!ってヒザ打ちしちゃいました。
仕事の合間にニマニマしてると後輩に指摘される時は、概ねユノユノすきすきタイムですから。

ユノ抗体で抵抗力強めて、お体大事にお仕事頑張って下さい。
ルポ、のんびりお待ちしております。
  1. URL |
  2. 2012/12/14(金) 11:08:10 |
  3. かっちゃん #X.RA8Wbg
  4. [ 編集 ]

同じく

私も、
バタバタ→スキスキ→ドタドタ→スキスキ→ヨロヨロ→ユノユノ→ゴクゴク(忘年会が続いております…)→クタクタ→スキスキ→始めに戻る・・・の師走です。

でも、今改めてこの図式を見てみたら、スキスキとユノユノ無くなったら、
私、なんてツマラナイ生活なの・・・

やっぱりユノがいてこその生活! 
頑張れちゃうんだなぁ~、これが。

ミュージカルレポ、楽しみにしていまーす!!
  1. URL |
  2. 2012/12/14(金) 12:16:04 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

スキスキ

こんにちはじぇいるんさん。
私も日常の全てにユノを挟んで、頑張ってるので
これを、ミルフィーユ状態というのですね。
憂鬱な年末年始も、このミルフィーユで
乗り越えたいと思います。

じぇいるんさんは。お仕事忙しそうですが、
師走。師走。何かと体調崩しやすい時なので、
どうか、気を付けて、万全な体制でユノに臨んで下さい。
スキスキユノユノ最高です^^
  1. URL |
  2. 2012/12/14(金) 16:55:38 |
  3. るみるみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/12/14(金) 17:14:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

身体、大丈夫ですか?
人混みを避けてって言うのは確かに無理難題ですね。。

でも、来年の春からは日本各地で人混みが待ってますから..大事にして下さいね。
それまでには人混みにめっぽう強い身体になってますように♪
絶好調で応援できますように♪
  1. URL |
  2. 2012/12/14(金) 21:29:39 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

更新すっごく嬉しいです!!

密かにcatch meコンのレポも待ってたりして・・・照
  1. URL |
  2. 2012/12/15(土) 09:08:47 |
  3. ten #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

次回予告 大いに期待してますョ ^^
そしていよいよ本日よりビギ枠。幸運を祈ってます!!

でも くれぐれもお体をお大事に。

多忙なこの時期、まむし酒のように、小さなユノが入った滋養強壮アンプル発売して欲しい~
…でも使うの勿体無くて、眺めてる間に余計に衰弱してしまうかも…。

じゃやっぱり私もミルフィーユで。  あ、ホールで (^^ゞ
  1. URL |
  2. 2012/12/17(月) 08:31:21 |
  3. ゆのに #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/323-6935dac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

