大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひと足早く、てか暇つぶし、もしくは場繫ぎです、これ

12yn-1119-5-1.png

いらっしゃ〜い!(桂文枝師匠風に)

12yn-1119-4-1.jpg

あのライブを観た人なら、例え目の前にユノがいても
















12yn-1119-1-1.jpg

ユノの負担になるようなことは、しないだろうと思ってたんですけどね。
















12yn-1119-2-1.jpg

アグレッシブな応援も必要ですが、時に我慢する、見守る、そおっとしておいてあげる

というのもファンとしての大事な心構えなんじゃないかなぁと思ったしだい。















12yn-1119-3-1.jpg

まぁ、ファンとして云々よりまず先に空港という場所柄を考えた時に、なにに一番気をつけなくては

いけないかということを思えば、自ずととらなければいけない行動というのは決まってくると思うのですが。














12yn-1119-6.jpg

ただ私は数時間前にこの空港から帰国してしまったので、この写真はひょっとしたら

「突如空港にクマが乱入!空港大パニック」の写真かもしれません。

ですので、断言は避けます。




さてさて、いよいよ始まったワールドツアー。

記念すべきソウルでの2daysも終了。

止まることのない東方神起は、前へ前へ進んでいます。

追いつくだけで精一杯、いや、追いつけてるのかも怪しいこの頃ですが、

とりあえず(最近こればっかり)今日は大阪へ行って来ます。










作ってる間に何度も「なにやってんだか」と自分に呆れてしまった

完全な“場繋ぎ”的作品(と言えるのかも疑問)です。

とことんやる事がなくなった方、暇を持て余してる方なら楽しめるかもしれません。





ポチッと言うのが申し訳ない感じで申し訳ないので申し訳ない程度でポチッと…新幹線なう、誤字脱字、レイアウト等々おかしくても許して下さいな管理人・じぇいるんが、レポ書きたいけど書けるかなぁ、しかし、ライブを反芻するとあれやこれやなんつーかいろいろあったっすよ、本当いろいろ、今はライブのフォルダにとりあえず(最近こればっかり)ぶっこんだのを只今整理中とまたまた言い訳しながら、そろそろさっき買った秋田の比内鶏のいいとこどり弁当をいただきます(我ながらお気楽だ)、今日もこんな記事にお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
あっ、動画、みなさまへのクリスマスプレゼントだって気がつきました?えっ要らないって?す、すいません(汗)。

*画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2012/11/21(水) 12:03:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<もはやレポ“書く書く詐欺”。開き直って『HUMANOIDS』でひとネタ | ホーム | LIVE WORLD TOUR 『Catch Me』in SEOUL 超個人的レポ〜とりあえずってとこですかね〜>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/21(水) 12:57:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

えへ♡

じぇいるんさん ふれじぇんとありがとうごじゃいます。
ユノさんの手、お顔、唇・・・PC画面いっぱいに広げてニマニマさせていただきました。
さっすがに生の二人にはこんなに近づけない。
じぇいるんさんの特許、大接写写真に\(^o^)/万歳
  1. URL |
  2. 2012/11/21(水) 13:23:15 |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

「突如空港にクマが乱入!空港大パニック」 の 写真であってほしいです。
こんにちは、じぇいるんさん。
この動画をとっているじぇいるんさんを想像して笑ってしまいましたぁ。


  1. URL |
  2. 2012/11/21(水) 14:12:52 |
  3. るみるみ #-
  4. [ 編集 ]

やはり(/_;)

空港大パニックの中やはりユノがいるそうです。
他のブログ主様が、ユノと一緒の便で帰国した方のブログ記事を紹介し、怒りの記事をあげていらっしゃいます。まったく酷い状態で、この押し寄せる人波の中には日本人もいる。そして空港だけでなく、機内でもユノに迷惑をかけるファンがいたと。
彼女たちは「周りに迷惑をかけてはいけない。忙しくて疲れているだろうから、休める時間を取らせてあげたい。」とは思わないのかな・・・(/_;)

少しでも近付きたい気持ちは皆あるけどね。だから、じぇいるんさんからのプレゼントにGJ!!!と言いたい。
  1. URL |
  2. 2012/11/21(水) 14:52:46 |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

胸が痛いです

空港パニックを知って胸が痛かったです(T-T)
当事者ではないですがゴメンねってユノに謝りたくなりました(TT)
  1. URL |
  2. 2012/11/21(水) 20:25:32 |
  3. 麦茶 #CCqvuYeo
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん・・・

あの動画がクリスマスプレゼント・・・なんか・・・一人でワンカットのケーキにろうそく立てて、
缶ビール片手にコタツで背中丸めて過ごすイブの夜のようです・・・
でも、ユノさんにそんなのんびりしたクリスマスをプレゼントしたい気持ちです。
じぇいるんさんが見たユノさんの、あれやこれや楽しみに待っています。
  1. URL |
  2. 2012/11/21(水) 20:36:10 |
  3. hamayou #-
  4. [ 編集 ]

なんでも、機内でもファンがユノのまわりで写真を撮ったりしていたとか…(-"-)

みんな大人なんだから…。
残念ですね。
  1. URL |
  2. 2012/11/21(水) 23:21:53 |
  3. あみちん #-
  4. [ 編集 ]

わあー、綺麗な編み目~。

・・・オイオイ、
何に感心してんだっ!って、
一人、ノリツッコミしてしまいました。
じぇいるんさん、大接写シリーズ、もおー楽しい!
ふと思ったんですが、
つるんとした顔より、
手や爪や、マフラーとかが、
よりリアルに見えるんですね~。
手のドアップなんか、「生」感がすごくて、ドキドキしましたよ~~。

ううーむ、空港等で行儀悪いことしたら、
ユノが悲しむという考えにいたらないのは、なんでだろうか。
ファンだから、なんでも許される。
とんでもない、ユノは誰であれ、非常識な行為をし、
自分以外の人に迷惑をかける者を許さないんじゃないかな。
ユノを大切に思うからこそ、「踏みとどまる自制心」、持ちたいですね。

ともあれ、じぇいるんさん、
2013年も、いろいろいそがしくなりそうですね!


  1. URL |
  2. 2012/11/21(水) 23:57:27 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

手編みのマフラー☆

作り始めたのか?って思っちゃった〜。
じぇいるんさん‼面白過ぎますっ。
プレゼント、ありがたく頂きます☆
「空港大パニック」ヘンテコですよね…
愛する人を困らせてはいけません(-。-;
素晴らしいステージをどれだけの想いで作りあげてくれたのか…
残念です。
疲れは、カラダだけにしてあげたいものです。
  1. URL |
  2. 2012/11/22(木) 08:35:15 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/22(木) 11:35:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(≧∀≦)!!!

プレゼント勝手に受け取っちゃいました♡
3Dですか?
それともじぇいるんさんの念でしょうか?
いろんなところが立体的に見えました(´∀`*

ユノ漬け羨ましい(>д<)
是非、じぇいるんさんの言葉で、いろんなとこをお聞きしたいです!
  1. URL |
  2. 2012/11/23(金) 12:43:24 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

SM TOWN@Singapore

こんばんは!いつも楽しく拝見しております。
私はシンガポールに住んでいるユノペンでございます。
たった今、SMTOWNを見て帰ってきました~!!
ライブ前豪雨、30分の遅延でスタートした今回。
チャミのいらんイチャイチャも最初の頃に見て、
東方神起はパープルラインから最後のけちみーまで
ため息と絶叫の中堪能して参りました。
ちょっと曲的には残念だったのですが
ユノのセクシーな事といったら…(でれでれ)
ユノの汗、目線、しっかりビビビと堪能です。
これは高齢出産間違いなし、ご懐妊です。
けちみーの頃はまた土砂降り。
暑かったり寒かったり、本当にお疲れ様…
今頃ホテルでシャワーでも浴びてるかしら(妄想)
・・・すいません、あまりにかっこよすぎて暴走してしまいました。
  1. URL |
  2. 2012/11/24(土) 01:24:38 |
  3. daisy #xYl2iXZk
  4. [ 編集 ]

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/2iy/
  1. URL |
  2. 2012/11/24(土) 02:14:33 |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集 ]

なにか御礼を差し上げたいのですが

ほかに術が思い当たらないので、感謝の気持ちをたっぷりこめて 「一足早いクリスマスプレゼントありがとうございました!!」

私も最初、おそろいのマフラーの製作から完成まで→そして何かオチが…なのか??って思って拝見したのですが、くぅ~接写!!

いろんなアップに、見えない部分の妄想もふくらみ、寒い雨の日に冷えた心身がほっこり温まりました(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2012/11/26(月) 12:32:07 |
  3. ゆのに #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/26(月) 15:48:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/27(火) 00:01:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/321-7f7d1f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

