大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIVE WORLD TOUR 『Catch Me』in SEOUL 超個人的レポ〜とりあえずってとこですかね〜

12yn-0922smt-jakarta-d-1.jpg

ウッス!



121117-2.jpg

さてさて
























121117-5_20121119200351.jpg

そろそろ

























121117-1.jpg

いよいよ(ユノお父さん少々不気味な感じですが、体調に問題はありません)


























121117-3.jpg

ここで始まります。


















121117-5.jpg

昨日の夕方から降り始めた雨があがって、今日のソウルは晴れ。

冷たく吹く風に赤や黄色に色づいた葉が、ひらひらと舞っています。











これ会場(内&外)かぁと思った方、わかりにくいと思った方(申し訳ありません)、とりあえずポチッと…オマエの旅日記かっ!とツッコまれるのは承知の管理人・じぇいるんが、確かにそうツッコまれたらそうです、でもお留守番の方にソウルの紅葉をってそこじゃなくて、会場の様子をってもっと詳しく情報をあげている方もいらっしゃるかと思いますが、じぇいるんはこれがいっぱいいっぱいです、すいません、では、本日もここまでお付き合いいただいた方、コメント、拍手、ポチッとしてくださる方に心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2012/11/17(土) 15:22:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ひと足早く、てか暇つぶし、もしくは場繫ぎです、これ | ホーム | おはようございます!>>

コメント

Catch Me

じぇいるんさん
存分に楽しんできて~~!(^^)!

紅葉も燃える赤だね・・涙
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 16:48:44 |
  3. yoo~ #-
  4. [ 編集 ]

旅行記おっけーですよ

じぇいるんさん UPありがとうございます。少しでもそちらの雰囲気を感じたいので旅行記おっけーです。
ソウル晴れてよかったですね。紅葉きれい~!
垂れ幕のユノさんがこれまたかっこいい~!!!
今回の会場は花道あちこち伸びてて二人に近そうですね。ああ羨ましいです。
ユノ・チャンミンと一緒にじぇいるんさんもLIVEめいっぱい楽しんでくださいね\(^^)/
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 16:58:15 |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

とうとうですね!

お留守番組の分まで楽しんで下さい♪
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 17:26:13 |
  3. 麦茶 #KdHUfq.Y
  4. [ 編集 ]

わーい♪じぇいるんさんのレポ、めちゃめちゃ楽しみです♪
いよいよですね!楽しんで下さい。
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 17:54:36 |
  3. yuzu #qgss3FOs
  4. [ 編集 ]

キャチミーツアー、浦山ピー(>_<)

いいなっ!いいなっ!うらやましーなっ!!絶っっっ対レポ、あげて下さいねっっっ!!!

お待ちしてま~~~すっ☆
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 18:10:40 |
  3. うんぱ #-
  4. [ 編集 ]

今頃は…

盛り上がっているのでしょうね~♪
楽しんで来てください!!
レポも楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 19:26:31 |
  3. あみちん #-
  4. [ 編集 ]

街路樹までが、真っ赤に染まって

東方神起を応援しているみたい。。。v-218

  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 19:39:02 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

きゃ〜☆

最高ですぅo(^▽^)o
レポも待ってま〜す。
お忙しいと思うので、ノンビリ待ってます♪♪♪
え〜と。
両日参戦だったりしますか?
ウフフ。
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 21:38:37 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/17(土) 21:49:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/17(土) 21:50:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして~ではないんですが!!

コメント3回目なのですが、あいさつしてますよねぇ?心配なので。ブログ更新してくれてるぅ~嬉しいです。紅葉キレイです。ソウルコンどうでしたか?更新楽しみ!!仕事のストレスが癒されます、じぇいるんさんありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 22:03:38 |
  3. tktk #GCzEE2vw
  4. [ 編集 ]

ウッス♡

じぇぃるんさん、こんばんは!
生Catch me、羨ましぃです+:。☆.*・+。
ユノ、チャンミンのライブが大成功であるよぅに‥。応援がんばってくださぃ♡
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 23:35:58 |
  3. ゆのゆみ #-
  4. [ 編集 ]

ふぁいとっ

すてきな紅葉を、ありがとうございます。

ユノお父さんも、楽しんでらっしゃいますか?

もっともっと~ テンション上げて下さい。 おすましじぇいるんさんですよ。
  1. URL |
  2. 2012/11/18(日) 00:03:55 |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/18(日) 11:35:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/19(月) 09:55:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/19(月) 21:02:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/20(火) 01:58:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初韓国でライブいってきました!!
わたしもこのゲートで1時間行列つくってましたよ。寒くて凍えそうでした
やっぱりライブはいいですね!
来てよかった絶対また行きたいって思うのはTONEとまったく同じですが
スゴイ、圧巻、もあれば、なんじゃこりゃ、おいおい、の両極端の韓国テイスト
次から次へとおどろきの連続でした
楽しかった!
  1. URL |
  2. 2012/11/20(火) 07:06:11 |
  3. yoiko #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/21(水) 00:31:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カレンダー!

ソウルでのユノとチャンミン目に焼き付いてますよね(^^)私も行きたかったですが、そのうちDVDが出るのを待ちます♪やっぱりライブでの二人はイキイキしていて本当に素敵だと思います!

韓国での4年ぶりのコンサート、本当にファンも二人も待ち望んでいて(T_T)
それでけでも感動~!
  1. URL |
  2. 2012/11/21(水) 15:24:29 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/320-f5508375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

