大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴッドハンドならぬ“ゴッドチェスト”(神の胸)を持つ男・ユノ

どうですか…


         2u-3.jpg

       2u-39.jpg  2u-44.jpg


この、ユノ


  yn-jj11.jpg  yn-jj5.jpeg


見事な抱きっぷり!!


yn-cm3_convert_20091017202802.jpeg

※クリックすると大きくなる写真もあります



とくとご覧あれ…
 


             
     2u-41.jpg    2u-47.jpg

2u-43.jpg yn-jj7.jpg
   

      yn--jj11.jpg  yn-jj14.jpg

      yn-115.jpg  yn-125.jpeg



       yn-js1.jpg  yn-96.jpg


yn-116jpg.jpg  yn-drama85.jpg  yn-drama88.jpg

※クリックすると写真が大きくなります。お好みのハグをポチッとどうぞ


老若男問わず、みんなユノの胸に抱かれてなんだかとても幸せそう…


どんな人のツボにもぴったり合わせて癒しのマッサージが出来る手を“ゴッドハンド”と

言ったりするけれど、ユノのこの胸はそんな効用があるんじゃないのかな!?

どんな人にもぴったりハマって、ハグされた人は、みんな“心のコリ”がほぐされていくみたいな。


名付けて  yn-106.jpg  “ゴッドチェスト”!!
            (神の胸)




それをわかってか、思いっきりダイブしてるひと何人かいますね。

胸に飛び込むとはまさにこのことw

   中にはこんな人も…yn-jj13.jpg ※ゴッドチェストに手を置く

   ゴットハンドじゃないジェジュンの手











日本に来たばかりの頃、辛くてユチョンがユノの胸でよく泣いていた、という話を聞きました。
 


ユノはバカだから、ハグしたみんなのコリをそのまま受け取って、



ユノは不器用だから、それを受け取った自分の心のコリをほぐせないまま



バカみたいに一生懸命働いて yn-drama63.jpg 








   
       
          yn-drama38.jpg あんなことになって…











ユノ、ホントバカだよ…… yn-drama27.jpg














たまには、ひとから求められている自分を投げ出して、一生懸命って言葉忘れて、

ちょとだけでいいから楽になって yn-drama43.jpg


yn-jj8.jpg 誰かに思いっきり甘えてみたら、いいよ。



  いっぱい食べて yn-120.jpg  yn-121jpg.jpg


yn-118.jpg  いっぱい寝て


    少しだけ、なにも考えない時間つくって yn-122.jpg






そして…





チャミをこんな風に抱きとめられるくらい yc-cm4.jpeg 
                       ※とてもいい写真です



  yc-114.jpg  yc-66.jpg 大人になった
                ※注/同一人物です





                  ユチョンに



             抱きしめてもらって!!w

 





 


それでもきっとユノは、一生懸命仕事するんだろうな


それも今まで以上に死にもの狂いで。


それが心配で仕方ないけれど…そこがユノのいいところ。


そうしか出来ないのが、ユノだもの。





    yn-47.jpg




          
         愛すべきバカ…ユノ、最高だよ

              










※クリックすると写真が大きくなります。画像の出処は写真の中にあります


  1. 2009/10/17(土) 23:32:07|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2U…愛の軌跡をそこにみたっ!! | ホーム | そして、-深[土川]シンセンへ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/10/18(日) 07:53:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノ、心配ですね;;

晩上好ー☆

ユノが倒れたと聞いてビックリしました~e-330
撮影にはもう戻ったそうですね?
無理をしてくれるな、と思いますが、そうせずにいられないのがユノなんであって…
せめて心が元気であってくれたらいいですよね。

しかし、単なるユノのハグ特集的な記事かと思いきや、なんと素晴らしい流れ!
切なくさせられちゃいました…

ところで最後の素敵な後姿はいつの時の写真なんですか?
  1. URL |
  2. 2009/10/18(日) 23:02:04 |
  3. マルコ #76MSO/UM
  4. [ 編集 ]

役得っ!!!(笑)

じぇいるんさん、トンばんは~★

ユノ、ホント見事な抱きっぷり!!
ってか、なんて役得なんだ~~~~(>_<)
私もユノにハグしてもらいたいっ!
あ、みんなをハグしたいの間違いか~~~(笑)

ユノが倒れたって聞いたときはほんとビックリ!
しかも、すぐに撮影に戻ってるしほんと心配です(・_・;)
ユノ!
もっと皆に甘えていいんだよ~~(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 20:02:58 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます!

ご訪問、そしてコメントありがとうございます。

非公開コメご希望でしたので、お名前伏せさせていただきました。

ユノはひとよりちょっと不器用だけど、それを補って余りある素晴らしいものを

たくさん持っていますよね。

それをわかる人全てで“ぎゅっ”としてあげたいですね!

よろしかったらまたお越し下さい。

  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 22:18:11 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: マルコ さま

コメントありがとうございます。

本当はもう少し笑える記事にする予定だったんですが(笑)、ハグしてるユノの笑顔みてたら
あんな気持ちになっちゃいました。

これからもユノを「バカ、バカ」言いますが、愛だと思って下さい(笑)。

あの写真は…確か2年前のものだったような。
う~ん、ユノの写真だけでアホみたいにたくさんあるので思い出せません(≧ω≦)//
も、申し訳ありません。
でも、とてもいい写真ですよね。 iPodや携帯に取り込んで持ち歩いてます。


  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 22:38:11 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ヒカリ ちゃん

アンニョン♪

あんな抱きっぷりみたら、ヒカリちゃん同様みんなハグしてもらいたいかもね。
でも、ユノが早く楽になれるように、今はちょっとだけ我慢だね(笑)。

ユノは甘え上手になったら、もう少し“大人”になれるのかもしれません。



  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 22:45:24 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

なんだか・・・

泣けてきました。

遠くから見守る事しかできないですが
苦しそうなユノくんを見ているのは辛い時もありますよね・・・

自分が愛されることは脇に置いといて
彼は与える愛の人なんだなー・・・。

宮沢賢治の詩もよく似合ってましたね。
こんな人がいるなんて
感動するとともに
不安にもなりました。

彼が見せる完璧な面ばかりを喜んで
いつかそれがユノくんを追い詰めることになるんではないかなどと・・・

心配しすぎでしょうか・・?








  1. URL |
  2. 2010/01/17(日) 10:36:19 |
  3. みんみん #-
  4. [ 編集 ]

たまには抱きしめられて・・・

ほんとユノはバカだよv-237
でもみんなそんなユノが大好きなんだよねv-238

甘えたがりの自分を抑えて
甘えさせてあげられるユノは流石だねv-238

今まで見てきたユノ評論家としての見解ですが。。。
本当はユノは寂しがり屋だと思う
だから友達を大切にして。。
仲間を大切に思って。。
自分を後回しにして我慢する。。
頑張っちゃう。。

じぇいるんさんの言うとおり
甘え上手になったら
もっと大人になって楽になるかもね。。
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 16:45:04 |
  3. TheHisamama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/32-9efc7c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

