大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます!

12yn-05shella-35-2.png

じゃっ、いってきま〜す!





121115-2.jpg

って本当は





















121115-3.jpg

昨日(15日)から




















121116-1.jpg

既にソウルにるんですけどね。








空港からホテルまでのタクシーでの道中。

ソウル名物渋滞に巻き込まれ、暇を持て余した運転手のおじさん(おじいさん)に

「結婚はしているのか?」

「韓国人の男はどうだ?」

「やはり日本人の男がチョアか」

「アメリカ人ならいいのか?」

と矢継ぎ早に質問され

「結婚ねぇ…。韓国人、アメリカ人等々人種の問題ではなく、ネーティブ同士でも、同じ言語同士でも

意思の疎通が難しいのに、どうなんでしょうかねぇ。

外国人の友人は結構いるんですけど、お付き合いしたことないのでちょっとそのへんはわからないですよね」

と言いたいけれど、いかんせん韓国語がさっぱりなうえにそのどこの国の人がいいとかという問題ではない

云々の微妙なニュアンスを伝えられず

「わたし、けっこんしてないあるよ」

と答えるのが精一杯。

気まずい空気なのか、単に話すネタが尽きたのか、静寂が訪れる車内。

ジリジリと進むタクシー。

そっとイヤフォンを耳に突っ込み『Catch Me』をオン。

口ずさみたくなる衝動をグッと抑え、車窓から外の景色をぼんやり見てふと…







そうだ!

運転手さん!






私には

完璧で

パーフェクト。

非の打ち所がない

徹頭徹尾

完全無欠な















yn-3467-5a.jpg

超二次元のユノお父さんという




















12yn-05shella-36-2.png

正真正銘“心の夫”が、ありおりはべりいまそかり!












と思ったものの、仮にネーティブ並の言語でそれを言えたとしても

その真意は伝わらないと思い(伝わったところで理解されるかどうか)、相変わらず黙ったまま。








耳からは









12cm-1019musicbank-4-1.jpg

チャンミンのシャウト




















12yn-1102musicbank-10-1.jpg

ちょっと鼻にかかった心地よいユノの歌声が流れ


















12yn-05shella-32-2.png

漢江をはさんで見えるライトアップされたソウルタワーを眺めながら





















12yn-1014-2_20121116114542.png

ユノ(心の夫)を想い

















まだまだ先だと思っていた















12yn-1030daejong-filmawards-36-1.jpg

LIVE WORLD TOUR "Catch Me"





















12yn-1030daejong-filmawards-52-1.jpg

in SEOULが始めるんだなぁ、と実感した少々支離滅裂なソウル1日目でした。









祝ワールドツアー開幕!な方、二次元万歳な方(いないか)、「いざ、ソウル!」でもお留守番でもユノが、チャンミンが、東方神起が大好物だーーー!好きだーーー!大好きなんだーーーー!な方ポチッと…なんでしょうね、これ、昨晩寝入りばなに考えた時にはもう少しまともな記事になるつもりだったんですが、いざ書き始めてみたらただの「ソウルに来ました」それだけだったというこの内容の無さ、前乗りの前乗りでみなさんにお伝えすることがあるとすれば、ソウルは心配していたより寒くはないですが、日本よりは確実に寒いです、日本の12月、日本たって南北に長いですからどこなんだっていうと東京の12月中旬くらい(更にわかりづらいですかね・汗)、手袋必須、ライブになったら火照った身体(いやらしい意味じゃないです)で寒さは感じないと思いますが、入場に時間がかかる場合寒空の下待つことを考慮してお出かけください、陽が落ちたら寒さがうわーっと襲来しますよ、そんなこんなであれ持ってこれ持って荷物が多くなって既にトランクいっぱいな管理人・じぇいるんが、申し訳ありません!こんな記事でといいながらこんなのにもお付き合いしていただいたみなさま、コメント(リアルタイムで読ませて頂いてます@ソウル)、拍手、ポチッとしてくださるみなさまにここソウルから心より感謝いたします。
追伸
121115-1.jpg
二次元万歳。ユノお父さんミニ(チャミ斗付き)新登場@羽田空港ラウンジにてじぇいるんお母さんと家族水入らずで乾杯の巻



※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2012/11/16(金) 12:07:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<LIVE WORLD TOUR 『Catch Me』in SEOUL 超個人的レポ〜とりあえずってとこですかね〜 | ホーム | さぁて、そろそろ…>>

コメント

素敵!

じぇいるんさ~ん!

久々のユノお父さん登場、嬉しい!

海外に行くと、TAXIの運転手さんに
「何故、結婚しないのか?!」
って結構聞かれますよね。

…あれっ? これってアジアだけかな???

お留守番組の私も、今からソワソワしています。
気温が寒くたって、みなさん、心と身体は燃えてますよねっ!
じぇいるんさんのレポ&絶妙な写真のチョイス、楽しみにしていますね!

ユノ以外の写真も、とっても素敵~♪
  1. URL |
  2. 2012/11/16(金) 12:57:26 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、さすが早々にソウル入りですねっ☆
いよいよですねっ。ああ、私も早くソウル入りしたい。。。ソワソワソワ。
明日、同じ会場で、この中にじぇいるんさんが居るのねーーって、ちょっとキョロキョロしちゃいます♪(お顔を存じ上げないので、キョロキョロ止まりですが)
あ、じぇいるんさんの心の夫の方は、顔も(性格も)よーーーく存じ上げておりますので、これはすぐにわかります。って、その方を見に行くんですが(爆)。
今回残念ながら行けない方も、行ける方も、トンペン、ユノペンの心はひとつ。ユノとチャミの本国でのカムバ集大成が、怪我もなく楽しくカッコよくはじまりますように。心から祈りつつ、明日、私もソウルへ向かいます!!! じぇいるんさん、待っててくださいねーー。(って、だから、顔を存じ上げないんだって。。^^;)

ゆのぉぉぉ、連日の遅くまでの練習で、体は無理してないかしら。寒いから風邪ひいてないかしら。ユノペン、全員の愛を受け取ってね!!ふぁいてぃーん!
  1. URL |
  2. 2012/11/16(金) 13:58:20 |
  3. いちご #-
  4. [ 編集 ]

祝ワールドツアー開幕!

じぇいるんさん ユノお父さんチャミ斗とともに既にソウル入りされたんですね(^.^)
東方神起の二人が世界へ向けて羽ばたくワールドツアーの初日。いよいよ明日ですね。
ユノさんの雄姿をしかと目に焼き付けてきてくださいね!
LIVEの成功を祈って留守番組もそちらへ想いを飛ばします。
  1. URL |
  2. 2012/11/16(金) 14:21:02 |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/16(金) 17:50:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。
ソウルの夜景はいかが?

行ってらっしゃい!するつもりだったのに超まえのりじゃないっすか!
楽しみですねぇ。私、安定のお留守番組ですが、どきどきo(^o^)o
グッズも良さげだし、いいライブになりそうですね。楽しんで来てくださいね。

個人的にはGetawayが気になりますよぉ。

  1. URL |
  2. 2012/11/16(金) 18:15:44 |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集 ]

お気を確かに!

支離滅裂でも、じぇいるんさんのワクワクが 伝わってきますよ♡

でも、留守番組のためにもレポ・レポ・レポ  お願い申し上げまする~~!

心の夫に、魂をからめ捕られてしまって 二次元ユノお父さんを寒空のソウルに忘れたりしないで、仲よく帰って来てくださいね。

あ~  私もじぇいるんさんのタクシーに乗りたかった…(涙)
 

祈!! ワールドツアー大成功。               
  1. URL |
  2. 2012/11/16(金) 18:34:09 |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集 ]

家族水入らずの所失礼致します。

こんにちは
じぇいるんさん。ソウルなんですね。あ~~羨ましです。
ユノが大好きで、チャンミンが大好きで、東方神起が大好きで
でも、お留守番は、さ、寂しいです~~~。
どうか、どうか、じぇいるんさんの目で見た かっこいいだけじゃない
ユノを チャンミンを 東方神起を ワールドなツアーを ソウルなタワーを
レポート宜しくお願い致します。
写真のかわいいユノとかっこいいユノのギャップに、私、涙目でございます。
  1. URL |
  2. 2012/11/16(金) 19:55:56 |
  3. るみるみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/16(金) 21:41:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

始まるんですね。
待ちに待ったワールドツアー。
二人がどんな気持ちで初日を迎えるのかと考えたら、ホントに胸が熱くなります。
私はお留守番ですが、週末はなんとか平常心で仕事が出来るように努めつつ、心から大成功を祈ります!


羽田空港ラウンジの、あのとってもレッドな飲み物はなんですか??
  1. URL |
  2. 2012/11/16(金) 21:52:01 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

昨日の

家族水入らずの乾杯は、
ボジョレー・ヌーボーでしたか?

ソウルの、じぇいるんさん、こんばんは♪

いつでも美味しいですが、

ライブ後に又、
ゴールデンでも、赤でも、白でも、泡でも、

最高に、うまい、お酒を乾杯してくださいね(o^-')b

じぇいるんさんの撮る写真が、とても好きです。

何とも言えない雰囲気が感じられます。

ユノとチャンミンと、
じぇいるんさんがいるソウルの写真頂きます。
  1. URL |
  2. 2012/11/16(金) 22:03:31 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

ブログのさぁそろそろを見てソウルに行くと思いましたよ!!私は土日仕事ですよ~有給ばかり取れませんしねぇ~ツアーの大好物は東方神起!!らしい感想待ってます。チャンミンの感想も楽しみにしています^^
  1. URL |
  2. 2012/11/16(金) 23:07:26 |
  3. tktk #GCzEE2vw
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃい!・・・じゃなくて、いらっしゃいませ・・・。でもなく・・。

とにかく、明日はユノを上から下まで観察して来てください。

そして、じぇいるんさん目線のレポお待ちしてます。

ええ、何週間後でも結構ですのでww
  1. URL |
  2. 2012/11/16(金) 23:46:28 |
  3. うき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/17(土) 00:31:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドキドキします

じぇいるんさん、こんばんわ。
いよいよworld tourの開幕ですね。

お留守番組ももうドキドキわくわく、居てもたってもいられない気持ちになってます。

寒いソウルからの熱いルポ、心待ちにしてます。
明日からの日々が東方神起と彼等を愛する人全てにとって最高の日になるよう、ソウルに向かって念送ります。
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 01:04:46 |
  3. かっちゃん #X.RA8Wbg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/17(土) 09:34:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/17(土) 10:08:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

祝ワールドツアー

じぇいるんさま。
お元気でよかったです。
やはり ソウル入りですね・・・うらやましい・・
私はガンバッテ日本で応援します。
ゆのとうさんと一緒に
ユノとチャンミンに熱い声援をよろしくです。

  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 11:55:34 |
  3. yoo~ #-
  4. [ 編集 ]

いやいや二次元万歳!!
自宅より、、、東方神起好きだーーー!!好きだ好きだすきなのよーー!と火照り気味の身体を昼食をとりながら、、落ち着かせております。韓国に近いほうのこの田舎も寒いです。。そちらも寒いことかと、、、。それではそれでは心の夫さまによろしくお伝えくださいませ。。。
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 12:49:31 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/17(土) 16:19:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

良かった!

こんばんは、じぇいるんさん

コメントさせて頂くのは凄く久しぶりです(^^;;

良かったです!!
ユノお父さんも一緒に渡韓されていて(^^)
もしかしたら、ユノお父さんに会いに行かれるから二次元ユノお父さんはお留守番かと、少し心配していました。

ケチミコンが始まった時間から何も手につかず…
じぇいるんさんのレポ、超〜楽しみにしています。

明日もじぇいるんさん目線でケチミコン楽しんで下さいね(^_−)−☆
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 21:56:27 |
  3. 小美 #HV4B9Xz6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/319-425078f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

