大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁて、そろそろ…

12yn-1024-2013calendar-1-1.jpg

寝てばかりもいられまい(実際寝てたわけではないですが)…

すっかりご無沙汰しておりました、のひと言ではすまないほどご無沙汰しております。




yn-drama1238-1_20121111022434.jpg

さぁて



















yn-drama1238-2_20121111022434.jpg

そろそろ


















yn-drama1238-3_20121111022433.jpg






















































12yn-1021guerrilladate-23-1.jpg

ユノバカ始めますかっ!

(↑スマートフォン待ち受け画面サイズでつくってみました)














と意気込んでみたものの、なにからどう始めていいものやら。















121021-axkorea-1.jpg

スマートフォンのメモに、PCのデスクトップに、はたまた私のポンコツ脳ミソHDの中に



















121021-axkorea-2.jpg

書きかけのレポやら記事やらとっ散らかったまま無秩序に混乱して錯綜中。













ブログは更新出来ずにいましたが










相変わらず











12yn-1024-2013calendar-3.jpg

大好物は東方神起で













前回の記事の「ユノを嫌いになりたい」という願いは










叶えられることもなく










11yn-10wkorea-1-3-1.jpg

ユノが好きだった一日が終わり





















12yn-1024-2013calendar-4.jpg

次の日は前日よりもっとユノが好きでいる日々を積み重ねています。



















『大好物は東方神起』を忘れていなかった方(感謝します)、生きてたっと思った方(しぶとく)、大好物は東方神起な方、ユノバカな方、チャミバカな方、さぁて、そろそろポチッと…ぎゃーーーーーーーー、ご無沙汰しておりました、もう毎日毎日更新しなきゃ、あれもこれも書きたい(ツッコミたい)、お伝えせねばと思いながらも、じ、じ、時間がなかったっす、てかまたソウル行っちゃって(その時間はあるんか←)それで私のライフワーク(当たり前)の仕事と仕事と仕事があって、そうこうしてるうちにあれよあれよと時間が経って気がつきゃこのブログを気にかけているのは私だけになりつつある今、もうすぐワールドなツアーのソウルですよ、ひいぃぃと全体的に焦っている管理人・じぇいるんが、江南フェスティバルで録ったライサンとか諸々の動画をアップしようと思ったらむむっなんか不具合でアップ出来ず、でももう今更観たい人もいないかとアップを諦め(匙投げ)、それと同様とっ散らかったまま無秩序に混乱して錯綜中の書きかけの記事ももう今更ネタとして古いと思うと本当になにをどうしていいのやら、そんなこんなで再び「ユノバカ始めました」なんですが(まぁ私的には相変わらず続行中なんですけど)、ひょっとして、いや確実にこれから書くものはネタが古いんですが、いいんですかねぇ、どうですか?みなさまとお伺いたてながら、早々に申し込んでまだ今年は2ヶ月も残ってんだから焦らせないでぇ、でも観ちゃうもんね、キャーキャーキャーどれもこれもカワイイ!ユノはもちろんだけど自転車に乗ってるチャンミンがもう、きゃっ、きゃっ、きゃわゆいっ!うひゃーうひゃーうひゃーと騒ぎつつ、リング式にするとコストかかるんですよね、でもグッジョブです(感謝)とBigeastにお礼を言いつつ、メガネユンホのレンズの映り込みが少々気になるんですが(あれはキャイーン天野くんみたいにレンズを外して撮影するものでは?)、あのカレンダーで(あっ、今までのキャーキャーうひゃーうひゃーはカレンダー@2013の話です)最も気になること、それは







12yn-1024-2013calendar-2.jpg

なぜ造花?







最近は造りのクオリティも高く本物以上に本物、造花ではなくアートフラワーと言うというのは知っていますが、この写真のバラ、めちゃくちゃ“造花”感するんですけど…チャンミンのピンクのバラもTHE造花でした、しかも包んでいるのが透明のセロハンだけって「いい男はシンプル」ってことですか!?それともその潔さに男らしさアピール!?でも女子はお花大好きですから(我が家のテーブルにも花束3つあり)状態のいい1本の“生花”のバラをユノに持たせる為にバケツ1杯(言い方が男っぽかったですね、抱えるほどってことです)バラを買って来てもいいじゃないの、チャンミンも同じく、オマケのポスター(カレンダー)もスーツ姿のスマートなふたりと造花のバラという組み合わせがやたらとシュールで、やっぱり東方神起は“持ってる”と思わずにはいられずこれはこれでかなり隙、あっ好きです、と本当相変わらずこんなことばっかりな『大好物は東方神起』ですが、何度目かの改めましてこれからもよろしくお願い致します、本日はこんなところまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝致します。
追伸/カレンダーまだの方、買いです、買うべきです、買ったらしあわせになります。


※注 ここをポチッとしてもカレンダーは買えません。BigeastのオフィシャルSHOPからどうぞ

※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2012/11/11(日) 03:08:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<おはようございます! | ホーム | 超絶ご都合主義ー多分完全なるとばっちりー>>

コメント

あぁ・・・よかったです。

じぇいるんさん、お久しぶりです。
車に挟まれたケガが思ったよりひどかったのかな・・・と、心配していました。
造花か・・・気がつきませんでした。やはりじぇいるんさんは見ているところがちがうなぁと・・・
いまさら古かろうが、んっ?だろうが、じぇいるんさんの目を通したユノさんが大好きです。(目を通さなくても好きですが・・)
これからも楽しみに読ませていただきます。
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 07:36:44 |
  3. hamayou #-
  4. [ 編集 ]

ある意味、

ユノより、消息わからなくなってますよ(笑)、
じぇいるんさん( ´艸`)

じぇいるんさんが
1番伝えたい、
1番つっこみたい、

古い新しい関係なく、
そんなユノ、お願いします♪

どんだけカレンダー買わせんだ!
の言葉撤回させて頂きます。

いいっすね~!
私は特に、5月のチャンミンが大好物です。
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 09:52:10 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい

じぇいるんさん、おかえりなさーい。
待ってましたよー!
また、じぇいるん節、おねがいしますね。
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 10:56:38 |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは!
ご無沙汰でしたね。お元気そうで何より。
じぇいるんさんの感じた2人の母国でのカムバの空気、知りたいです。
また、お時間ある時upしていただけたらなぁなんて。

造花!私も、めっちゃ気になりましたよぉ。
なんで生花使わないの???

ユノのちゅーちゅー、早速待ち受けにさせていただきます(^q^)


  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 12:05:26 |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集 ]

「ぃやっとか~~~い!!!」

いつもTOPにあったチャンミンの黄金写真が、ユノのお眠り写真に変わり、「あれ?」と2度見して、

最新記事の更新に気付いた時、思わず、「ぃやっとか~~~いっっっ!」と叫んでましたYO(笑)

いや~~~お待ちにお待ちしておりましたから~~~!!!ソウルのこととか、是非聞かせて下さい☆

あと・・・お怪我大丈夫ですか(>_<)←今更っ。あまり無理せずに・・・でも更新はお待ちしております☆☆


  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 12:28:24 |
  3. ぱるん #-
  4. [ 編集 ]

忘れてなんて…

待ってましたよ~

ユノを追い続ける、ユノバカじぇいるんさんが 大好きです!
過去のユノ、今のユノ、未来のユノを語ってください。

カレンダー とてもいいですよね。
お身体大切にしながら、ブログ更新してください。楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 14:42:25 |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集 ]

待ってました!

じぇいるんさ~ん!

どんなに古いネタでもいいですから、是非是非、じぇいるんさん視点での愛あるツッコミ
楽しませて下さい!!

我が家にも昨日、カレンダーが届きました。
が、暦と関係なく、すでに今からお気に入りの写真をめくってしまっているので、
もはやカレンダーではなくなってります~。
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 19:37:24 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

はい!!大好物は東方神起です!!
そしてチャミバカなのです。
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 20:30:32 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい。
また、ゆっくりと、ユノバカ記事おねがいします^^
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 21:18:23 |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

鎖骨は…

大丈夫ですか?

カレンダーにニヤニヤしていたのに…
造花には気付きませんでした(・・;)
ちょいと凹みます。

ソウルコンサート、もうすぐですね☆
じぇいるんさんのフィルターを通して観たユノを
楽しみにしています(^_-)
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 21:26:53 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

カレンダー、今年はどうしようか。。と思っていた矢先だったので、さっそく注文しました。
幸せになる気満々で...

ネタは古かろうが、なんだろうが、気が向いたら何でも書いてくださいー♪
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 23:13:53 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

待ってたの(´Д⊂

じぇいるんさん ずっと気にかけてお待ちしておりましたの。
お元気そうで安心いたしました。
どんな古いネタでも今更なんて言いません。
カムバ活動のあれやらこれやら、じぇいるんさん目線でツッコんでください。
楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 23:28:56 |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい〜

待ってますよ!どんなに前のことでも待ってますよ〜!
だって1年前の記事だって何回でも楽しく読ませていただいてますもの♪
毎日気になってるのはじぇいるんさんだけじゃないですよきっと。
お仕事頑張るじぇいるんさん素敵です!

あ、ビギカレンダー最高ですよね!
ちゃみペンですが今回のはユノさまですね。ユノやばいです(//∇//)
  1. URL |
  2. 2012/11/12(月) 00:01:25 |
  3. じょーじ #64b8FHvA
  4. [ 編集 ]

待ってましたっ!

じぇいるんさん、おはようございます。
久々の更新、出勤前にテンション上がりました!
お忙しいなかソウルにも行かれてたようで、さすがじぇいるんさん。
じぇいるんさんの目を通した、二人のカムバックの熱気、ぜひお聞かせいただきたいです。

カレンダー、いいですよね...。
造花、私も気になってました。
あえて、なんですかね、あれ。

暦も何もかもすっ飛ばして、
すでに部屋に標準装備、カレンダーの意味なし状態です。

これからもユノで幸せになりましょう!
  1. URL |
  2. 2012/11/12(月) 07:03:01 |
  3. かっちゃん #X.RA8Wbg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/12(月) 08:19:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/12(月) 13:13:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初めまして!!
私が、ユノに墜ちたのは、Whyのカムバックステージを、見た時。
じぇいるんさんに墜ちたのは
チャミペン友達に、教えてもらって、
ユノとは結婚できないたったひとつの理由を
拝見して・・・
もうその日は、ジェットコースターに、乗ったかの如く、記事を読みあさり、声を出し狂ったように笑い、涙し、昨日まで、ママ友なんぞで、悩んでいた私は、何ぞや??と衝撃に、見舞われた次第です。
多分世代は近く、しかし、現状は、私とは、
別世界に、いると、思われるじぇいるんさん。でも、ユノという人物を通して、ブログ何?コメントの返信の仕方って?みたいな私
が、じぇるんさんの、言葉に、共感と、トキメキと、せつなさと、親しみと、ありとあらゆる事を感じております。
すみません、長い文章になりましたが、そんな次第です。

これからも、楽しみにしてます。
皆さん同様、古いなんて、関係ないです。
  1. URL |
  2. 2012/11/12(月) 15:34:44 |
  3. るみるみ #-
  4. [ 編集 ]

最近あまり更新されていなかったので心配していましたが・・・
無事でなによりです!!
  1. URL |
  2. 2012/11/12(月) 19:45:37 |
  3. dbc #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいませ~。

あは、じぇいるんさん!
コンテナに潜んで、
渡韓なさってたのですか?

なんて、ちょい意地悪言ってみました。
だってだって・・・、

猛烈に寂しかったんですもーーーん!!!!!

古いネタだから・・・、なんて、関係ないです。
じぇいるん節に飢えておりますのよっ!
古ネタ、結構!
じぇいるん目線のユノチャミを、どうぞ、プリーズ!

で、「生背中」は、拝んでいらしたのでしょうか?
もしそうなら、ご感想など、是非!

先週で「ユンホル」終わって、寂しいです。(卓上カレンダーの話)
ので、今週も「ユンホル」続行中。
他の方同様、もはやカレンダーではない・・・。




  1. URL |
  2. 2012/11/12(月) 22:17:54 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

おかえりなさいませ☆

更新されてないかな~と

毎日の様に覗かせて頂いてました^^

日々のお仕事・ユノ追いと

きっと忙しくされているんだろうと

大人しく待っていました^^


お蔵入り記事気になります!

じぇいるんさんの時間が許す時・気が向いた時に

是非是非書いて頂けたら嬉しいです☆

ここに来る皆さんがそう思われていると思われます^^


今週末はソウルコン

その後はユノの舞台と

じぇいるんさんの体が心配です・・


ソウルからはユノと一緒の便だったりして♪


体は1つしかないので

ご自愛しながらゆのバカじぇいるんさんを発揮して下さいまし☆


プレッシャーになったらごめんさい。。

じぇいるんフィルター越しのソウルコンのユノ
いつか教えて下さいね^^

それではお気をつけて行ってらっしゃいませ~~☆☆☆
  1. URL |
  2. 2012/11/13(火) 11:12:00 |
  3. ファビオ #-
  4. [ 編集 ]

最新情報じゃなくていいんです!!

じぇいるんさんのユノが見たいんです^^

いつまでも、待ってますよ~v-238
  1. URL |
  2. 2012/11/13(火) 11:34:04 |
  3. ten #-
  4. [ 編集 ]

会いたかったぁ~

じぇいるんさんお元気そうで安心いたしました!

このところずっと韓国テイストの二人に???だったりしたので
ビギカレンダーのナチュラル感にキュ~ン!!ですね!
ほんとユノ素敵・・・

ソウルコン・・・
大好物のじぇいるんレポを是非、是非よろしくお願いしますぅ~
  1. URL |
  2. 2012/11/13(火) 21:54:26 |
  3. kayoco #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/13(火) 23:01:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もうすぐ!

じぇいるんさん、こんばんは。お元気そうで安心しました。
「ちゅーちゅーぶくっぶくっユノ」って。思いっきり笑いました。
ユノのかわいさは、なんと表現したらいいのでしょうか。
世界クラス、宇宙級、とよく聞きますが・・・・。
カレンダーも買わないつもりだったのに、私は自転車チャンミンにやられ
ついポチッとしてしまいました。
ソウルコンまであと4日!!
残念ながら私は日本ですが、幸せな二人の情報を楽しみにしています。
参戦されましたら、ぜひぜひレポを。
気長に待っていますので、よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/11/13(火) 23:18:45 |
  3. ふみ #RidmPA/Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/14(水) 00:01:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/14(水) 14:05:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カレンダー!

こんばんわ!なかなか全てのユノ情報についていけてない毎日ですが、ビギのカレンダーの画像、ありがとうございます!毎回、カレンダーとなると、自分の誕生月はユノ?!それともチャンミン?とドキドキします!今回チャンミンでしたが、アップで胸キュンです(*^^*)
1つ1つ見ていくと…ユノは天使ですか?!鼻血出そうでした(@_@)ユノの腕の毛を見て…本当に同じ人間なんだ(;_;)と変な感じがし、ユノの足の指とチャンミンの足の指をジロジロ眺めて、ユノの足の指の方が好き(*^^*)と一人でどっちが好きかランキングして、何故、こっちのチャンミンの爪は短いのにこっちでは長いのか?途中で切ったのか?ユノはどうしてこんなにムダ毛が無いのか?9月のユノに心臓ぶち抜かれ、(意外と寝顔ではなかった)眼鏡ユノにクラクラし、外国語の本を読んでるユノに「…読んでる?」と突っ込み入れ、あんなシンプル なカレンダーなのに見処満載というさすがにビギスト!と感激してたところでした!

カレンダーの話ばかりですみません。
  1. URL |
  2. 2012/11/14(水) 20:57:35 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

ユノ~~~

こんばんは☆
じぇぃるんさん、ぉ久しぶりです!
ぉ待ちしてました~♡
ユノって‥どうして、こんなに引きつけるのでしょうか(ノД`)
今頃、地面にヘディング
  1. URL |
  2. 2012/11/14(水) 21:26:02 |
  3. ゆのゆみ #-
  4. [ 編集 ]

スミマセン‥続きです

‥地面にヘディングを観て「みんな惚れてまうやろー」と悶えています。
チューチューユノも然り‥
じぇぃるんさん、仕方ないです‥
ずっーと大好きでいましょう!
次の記事も楽しみにしてまぁす♪
  1. URL |
  2. 2012/11/14(水) 21:33:04 |
  3. ゆのゆみ #-
  4. [ 編集 ]

届きました。

じぇいるんさん、ご無沙汰しておりました。
じぇいるんさん捜索願いはどこに出せばよいものかと日々考えてました(笑)

カレンダーが私の手元にも届きましたヨ~!
段ボールの大きさに「大げさすぎ・・・」なんて鼻で笑ってしまいましたが、私が間違っていました。
カレンダーの破壊力はとんでもありませんでしたね。
ついに悪阻(妄想)が始まりました。

お蔵入りなんてさせずに、じぇいるんさんの感想なりレポなり一緒に楽しませてください☆
次回の記事を、じぇいるんさんの再登場を、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2012/11/15(木) 23:43:16 |
  3. きゃ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/16(金) 01:15:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/318-649d9095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

