大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超絶ご都合主義ー多分完全なるとばっちりー

12cm-1015-1-2.jpg

かわいい。

無条件にかわいい。

チャンミン、黄金業務お疲れ様でした!




12cm-1005coex-11-1.jpg

慌ただしいままソウルへ行って、慌ただしいままソウルから帰って来て

















12cm-1005coex-4-1.jpg

慌ただしいまま仕事をしていた先日。
















12cm-1005coex-1.jpg

車のスライドドアに挟まれるという事態に見舞われました。






その日、早朝一件の用事を済ませ車に戻ると鍵がかかっていてドライバーさんは運転席におらず、

次の所へなるべく早く移動したかったのですが、そのうち戻ってくるだろうと2、3分待っていると

袋を下げたドライバーさんが

「すいません」

と申し訳なさそうに車に近づいて来て、リモコンをピッとかざすと後部座席のスライドドアがゴーッと

音を立て開いたので、次へ早く移動したかったことと元来せっかちな性格が相まって完全に開ききらない

スライドドアから車に乗り込もうとスライドするように身体を入れた瞬間、開いていたドアが

突如閉まる方向へ逆流。

グイ〜ンと向ってくるスライドドアが右鎖骨真ん中に激突。

激しい衝撃と強い痛みでそのまま前屈みで後部座席の床に倒れ込む私。

「ごめんなさい。リモコン操作間違えたかも」

慌てるドライバーさん。

しかし、ここで止まっている訳にはいかず。次の仕事に行かなければ。

しきりに謝るドライバーさんに「大丈夫」のひと言と行き先を告げ、うずくまりながら鏡で痛む鎖骨を見ると

ひぃ〜、割れている。

鎖骨の上が割れている。

いわゆる裂傷、やや出血。そして確実に腫れている。

同乗していた後輩が冷やした方がいい、病院に行った方がいいと言うものの病院なんて行く時間ないし、

冷やすっていうよりこの開いた傷がヒリヒリ痛い。

しかし、私の数ある”とんでも大ケガ”の遍歴から鑑みるにこの程度の傷は、

生傷の絶えない私の万能治療アイテム『キズパワーパッド』でどうにかなるはず。

そこでドラえもんの四次元ポケットの如くキズパワーパッドを取り出し(♪じゃじゃじゃじゃっじゃじゃ〜ん)

手で1分温めそうっと貼るとあっという間に滲み出てくる体液でパッドの下が白くふくらんでいき、

後は自らの自然治癒力にまかせ「頼んだぞ体液」(やらしくないですよ)と声をかけ事なきを得ました。

おしまい。





と言いたいことろですが





朝っぱらからスライドドアに挟まれるという間抜け。

思いの外激痛という衝撃。

これが腫れたりして症状がひどくなったら今の仕事も数日後の大阪出張もどうするんだという不安。

謝るドライバーさんが下げて来た袋が実は、前々日から行動を共にしその折々ろくすっぽ食事も取らずに

仕事をしていた私を見かねて朝食に焼きたてのパンを買って来てくれたという事実。

なぜ出っ張ってもないのにいきなり鎖骨に激突なのか? これが巨乳だったら鎖骨を負傷しなかったのか?

という疑問。

何よりドアが開ききるまで待てなかったそそっかしい自分のとった行動への後悔。

あ〜、いい加減大人になったのに(年齢だけは)、一事が万事いつもこんな感じ。

すんなり亊が運ばない。

しかも、黄門じゃなくて、校門でもなくて、肛門ですらなくて、光化門。

略して光門(略さなくてもいいいんですけどね)のチケットがかすりもしなかったのにスライドドアには

ど〜んと当たって、







あぁ、もう…








だから…









12yn-1005coex-25.jpg

ユノなんて















12yn-1005coex-29.jpg

ユノなんて















12yn-1005coex-21.jpg

ユノなんて





















12yn-1005coex-14-1.jpg

嫌いだーーーーーーっ!























yn-1354-1.jpg

痛さとショックで後部座席で七転八倒している間に、ごろんごろん回転し過ぎてなぜかユノが嫌いという

あらぬ方向へ。

ユノへの責任転嫁というかとばっちりというか。

すると全く自分の意思ではないのに子供みたいにぽろぽろと涙がこぼれ落ちてきて、

驚いたドライバーさんが痛さで泣いているのかと心配して車を運転しながら何度も振り返り

「大丈夫ですか?」

と聞いてくるのですが、痛くて泣いているんじゃないの、ドライバーさんのせいで泣いているんじゃないの、

ソウル行く前にここでいろいろあって、でもそれでもソウル行って、そのソウルを挟んで今年二番目くらいに

プレッシャーのかかる仕事抱えて、それが前日に終わったけど、ええっと水戸黄門じゃなくて光門に行けないくて

それですっきりしないっていうかなんか自分でもよくわからないけどユノが絡んできたら今日は涙が

出て来たのです、と言ってもわかってはもらえないので

「大丈夫、美味しい!」

と用意してくれた焼きたてのパンにかじり付いて食べて見せてみるものの泣いているからあんまり味が

わかんなくて、あ〜申し訳ないなぁと思うと余計ぽろぽろ涙が出てくるしでやっぱり、これはユノが悪い。
















yn-1355-4.jpg

ユノが好き過ぎな自分が悪いのに、

ユノが好き過ぎて心の整理整頓ができなくていつもとっ散らかしっぱなしにしたままで

そんな大人げない自分が嫌なのに、

そんなことはわかっていながらも、それはそれとして都合よく心の片隅の小箱にしまっておいて(リボン付き。

乙女だから)、なんとなくうまくいかないのはユノのせいじゃないかと責任転嫁。












cm-m2-1.gif

これぞまさしく恋する乙女の超絶ご都合主義。

(上の写真はgifなので動くはずなんですが、この画面で動かない方は写真をクリックして別ウィンドーが開いたらもう一度写真をクリックしてみてください。チャンミンがキュートに動きます)











あぁ、この時…














12yn-0930-1-1.jpg

サングラスのズレ落ち具合は、許容範囲。

全然大丈夫(なんかこの言い方間違ってますよね)。

だったらかけるなよ、なんて言いません。

こんな風になってでもサングラスをかけるのが、男ユノの心意気。

よっ!ユノユンホ!

男だぜ!








しかし








12yn-0930-4-1.jpg

こんなジャケットは、ショーパブでEXILEのTAKAHIROやチャゲアスのチャゲのものまねをする人しか着ないと

思ったし
















12yn-0930-18-1.jpg

首からぶら下げたクリスタルちっくなネックレスは、バブルの頃に浅野ゆう子ねーさまがバカラのクリスタルの

ネックレスをしているのを見て以来見かけたことがなかったし

















12yn-0930-20a-1.jpg

クラッシュの効いたデニム
















12yn-0930-2-1.jpg

メタルやスタッズ付きの小物を多用して全体的に
















12yn-0930-64.jpg

「ロックテイストでバリバリワイルドなオレ」を演出したかったのだと思うのですが











これを見た瞬間











12yn-0930-8-1.jpg

「百年の恋も一時に冷める」









という言葉が頭のど真ん中をよぎったこの時に








yn-1358-2.jpg

そうなっていれば

スライドドアに挟まれることもなかったし、

泣きながらパンを頬張ることもしなくてよかったし、

ミュージカルのチケットが取れなかったからってこんなに落ち込むことなかったし、














yn-1357-2.jpg

これはやっぱりユノが悪い。











これぞまさしく













cm-m5_20121017000907.gif

恋する乙女の超絶ご都合主義。










負傷した肩も痛いけれど、そんな自分がかなりイタイ。

鎖骨がヒリヒリ痛いけれど、自分の心もヒリヒリイタイ。









だから…









12yn-1007gangnamfestival-a14-1.jpg

ユノなんて


















12yn-1007gangnamfestival-b10-1.jpg

ユノなんて



















12yn-1007gangnamfestival-b12-1.jpg

ユノなんて



















12yn-1007gangnamfestival-b46-1.jpg

嫌いになってやる…。










そうなったら、今よりずっと楽になれるのがわかっているから











12yn-1007gangnamfestival-b9-1.jpg

絶対嫌いになってやる!




















12yn-1005coex-13-1.jpg

と思えば思うほど自分が余程いっぱい信じられないくらいユノが好きなんだなぁと心の底から感じている今現在、

裂傷は直りつつあるのに心の中で七転八倒しています。












七転八倒中の方、嫌いになってやると思ったことがある方(あれ!?私だけ!?)、八つ当たりされたユノがかわいそうと思う方(同感)、勝手に好きになったんだろうと思う方(同意)、恋する乙女な方(同志)、超絶ご都合主義な方(同類)、バカラのネックレスが懐かしかった方(同世代)、ユノが好きならそれでいいじゃないと思う方(同愛)、久しぶりにポチッと…頂き物なのか提供ものなのか仮にそうであったら律儀に身につけているユノの誠実さは十分理解してますが、なんつーかこう危うく「百年の恋も…」になりかけて、でもちゃんとソウルで遭遇したユノがあれだったんですよ、ってこのことは書きますと言っておきながらこんな記事上げまして申し訳ありません、とのっけから謝罪してますが、屋上から落っこちそうになったりスライドドアに挟まれたりするのは、わりと落ち着いて見えると言われる私がその実大変そそっかしい粗忽者の現れでありまして、生傷が絶えないのはそのせいで決して私がスタントマンを生業にしている訳ではありませんのでお間違いのないように(間違わないですかね)、幼き頃から公園の遊具等々でケガすること数えきれず、骨折もしたし頭も数針縫ったし、ここのキズはあの時の、ここのキズはあれの時、お転婆な女の子ではなかったんですが“とんでも大ケガ”の遍歴をたくさん持つ恥ずかしい管理人・じぇいるんが、なんですかねぇ、もう好き過ぎて早く嫌いになりた〜い(「早く人間になりた〜い」の雰囲気で読んでください)と思いつつ、くっ、くっ、くやしいけどユノが好きだぜーーーーーっ、ぜぇぜぇはぁはぁ、そんなこんなで光化門は観たかったんですがチケット入手に至らず、仕方ない仕方ないと毎日自分に言い聞かせている自分が嫌、だからスライドドアにがっこ〜んと挟まっちゃったりするんですよね(なんの関係性が!?)、で、ケガと言えば







12yn-1014-2.png

先日のテレビ番組での一コマ(ボールを投げた人の横の人『ポセイドン』でのユノのお仲間じゃないですよね)










12yn-1014-1.png

「女にはこの痛さはわからない」と言われる場所へボールが直撃。





私の鎖骨激突なんて比じゃありません。





yn-allabout-1.jpg

以前もチャンミンの蹴ったボールがそこへ直撃する悲劇に見舞われていましたが










12yn-1014-3.png

ユノのソウルタワーは人類の宝ですので、どうかお気をつけて!




とこんな〆になりましたが、本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝しています。
ユノのソウルタワーを心配して押し忘れてたらここで



※画像の出処は、写真の中にあります


スポンサーサイト
  1. 2012/10/17(水) 01:30:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<さぁて、そろそろ… | ホーム | 「ソウルなう」ってやつです>>

コメント

思いの外痛い傷

「あなたが、泣かしたのよ、ユノ」…。

と言った所で、ユノには聞こえるはずも、身に覚えもないでしょうが(笑)。

韓国で、カムバ活動真っ只中のユノが、

やっぱり遠くに感じたり、遠いだけに余計気持ちが募ったり、

な~の~に~!
「光化門」とか、ワールドツアーとか、とかとか…、

心がかき乱される感MAX!

「やっぱりあなたのせいよ、ユノ!」と、

聞こえるはずも、身に覚えもない事を、ユノに思ったりしています。

ユノ、ごめんね。

じぇいるんさん、
事故にはくれぐれも気をつけてくださいね。

焼き立てパンを、そっと買いに行ってくれる運転手さん、良いですな~。
  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 08:19:58 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、おはようございます。

鎖骨は大丈夫ですか?折れやすいと聞いたことがあるから、まさか骨折?と
どっきりしましたよぉ。
まだまだお忙しそうだし、気をつけてくださいね。

焼きたてパンを買ってきてくださった、優しいドライバーさんにほっこりしつつ…
私も光門ダメでしたよぉ。昨日の先着順受付に関しては、秒殺でしたぁ。
ワールドツアーは行けないけど、大阪なら行ける!って意気込んでただけに
地味にへこんでます。やさぐれてます。強運をお持ちの方が本当にうらやましい。
まだチャンスはあるかな?

じぇいるんさん、泣いたら少しはすっきりしましたか?
光門だけじゃなく、こちらでのこと、弾丸?ソウルツアーにお仕事に、
気を張られててお疲れだったのでしょうね。
ゆっくりは出来なさそうですが、ご自愛くださいませ。

あー、光門行きたい。








  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 08:37:58 |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集 ]

好きすぎてつらい

じぇいるんさんケガ大丈夫ですか?

今日も泣き笑いしてしまいました。
ほーんとその通りです。

ユノのバカ・・・

ユノが悪い・・・

ユノが好きすぎてつらい

キライになって楽になりたい

日常ことあれば浮かぶこれらの言葉

なんでこんなに粘着性のある人見つけてしまったんだろう


私が以前、大号泣したじぇいるんさんの過去記事読みたくなりました。

探して読んできまーす。
  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 08:48:44 |
  3. yunonn #iHsPI8ow
  4. [ 編集 ]

変態ですみません

嫌いは好きの裏返しですね~
 嫌いになれるはずないですよね~

 光化門は大阪は夫とちび2人いる身の私には、ムリということで最初からあきらめてますが、東京は行きたいな~

 じぇいるんさんも東京頑張ってください!!

 以前、サッカーボールの危機のときに嬉々としてリピした変態な私ですので、今回の危機にも当然萌ました。痛がるユノがみたくてなぜか何度もリピ。変態です。

 でもほんとにユノの遺伝子はできるだけ多く残して欲しいので、大事にしてほしいです。
 なんなら、凍結保存してシングルマザーにあげても。
 私にもください。
  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 09:52:35 |
  3. えみあみ #-
  4. [ 編集 ]

痛そう・・・(;_;)

ああ、じぇいるんさん・・・、
痛そうで、辛いですー。
痛みに異常に弱いリバーなんです。
歯の麻酔は、必ず追加でガッツリ打ってもらいます。
そういえば、
子供の歯の治療にかたわらで付き添ってて、過呼吸になった経験あり、です・・・。
ユノの顔の傷も、向こう脛の傷も「ひいいー!」となって、いつも見なかった振りします。
それなのに、ドSなんです。どうしましょう・・・?

理由なんていらない、
辛かったら、「ユノの馬鹿!おたんこなす!!」って言いながら、泣き濡れたらいいです。
そんな、甘えたい気持ちの時、ありますよね。
それも惚れた弱みみたいなもんです。
ユノは、宇宙よりでっかい心で、受け止めてくれるでしょう~。

バカラのペンダント・・・、吹きました。
持ってますよ、しかもハート型のやつ(^_^;)。
もうかれこれ、10年以上付けてません。
どこいったかしら?

ソウルコンまで、きっとあっという間ですよ。
どうぞ、お大事に。
(と、さりげなくじぇいるんさん参加を願うリバーです・・・・・テヘペロ)
  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 10:07:34 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

ハグしたいです!

こんにちは!身体、大丈夫ですか!突然の事故ってありますよね!…お大事にしてください(>_<)

私も黄門様…いやいや、光化門落選でした~(>_<)尽くハズレ、最後には笑っちゃいました!…ユノは私を避けてる
(-_-;)とか思ったり~!ユノ、私が生きてることまだ知らないので、いつかはサイン会に行きたい!目の前で名前を読んでもらいたい!

ユノのバカ~(>_<)とかユノなんかキライ~(>_<)って乙女心がそうさせますよね♪ユノ、夜眠れてるかな…(((・・;)

キライ!って思った瞬間に、もうキュン♪キュン♪きてませんか?やっぱりユノが一番愛しいですよね(*^^*)

韓国ではいろんな番組に出演して楽しませてくれてます(^^)とんだハプニングもありますが!二人ともむっちゃ可愛くて堪りません~(*^^*)

ユノのどやファッションも好きです!
チャンミンはズレがあまり無いのですが、ユノは何でも幅広く着こなす…ので盛り上がります(*^^*)ユノの素敵なところですよね~♪

これからもブログ楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 11:28:38 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?!

読んでるだけで、私まで痛くなってきましたT_T
キズパワーパットでどうにかなりましたか?
目立つ場所だから、跡が残らないといいのですが>_<
…ごめんなさい。
“これが巨乳だったら鎖骨を負傷しなかったのか?”
思わず笑ってしまいました(笑)

運転手さんの優しさへの申し訳なさ…
ユノのせいで心は弱ってるし。
傷は痛いし。
そりゃ~涙も出ますよねT_T
私も光門、当たりませんでした。
恐ろしい倍率だったんでしょうね>_<
どうか、じぇいるんさんの元にチケットが来ますように☆
私の元にはSHINeeのリリイベのチケットが来ますように^皿^

キュートチャンミンありがとうございます!
本当、無条件で可愛い>W<
可愛すぎて泣きそう。
可愛すぎてため息も出ます。

恋する乙女の超絶ご都合主義
私もです!
本当、罪作りな男たちです…

ソウルで遭遇したユノ?!
サイン会に参加ですか・・・?
次の記事も楽しみにしています☆
お仕事、頑張って下さい^^/
  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 11:36:07 |
  3. 早季 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/17(水) 12:13:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

痛いですよね...

じぇいるんさん、こんにちは。
鎖骨激突、災難でしたね...。
大事に至らずよかったです。
ドライバーさん、優しすぎて泣けます…。

もう、恋する乙女の超ご都合主義、分かり過ぎて身もココロもキュンキュンします。

じぇいるんさんほどじゃありませんが、日々仕事に追われて、カムバ後の情報を後追いしつつ、忙しいなかでも幸せそうな二人の姿に思いばかりが募り、もう好きでいるのが苦しいよ〜っ、って私も七転八倒してます...。

光門のチケット、私も擦りもしませんでした...。
ワールドツアーとか、もしかしたら、って機会があるのに、行く事が出来ないのもホントに切ないです…。
じぇいるんさんなら、幾多の困難乗り越えて、ユノに会いに行って下さる気がしてます。

ユノのソウルタワーも大事ですが(キャッ)じぇいるんさんもお体も大事にしてくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 12:37:48 |
  3. かっちゃん #X.RA8Wbg
  4. [ 編集 ]

同志で同類で傷の直りが遅い同世代ですね。。
あぁぁぁチャンミン可愛い。。可愛いの。。
  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 12:49:48 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、きっとお忙しいんだろうなーと思っていたら、そんなことになっていたんですね!
どうぞくれぐれもお大事になさってくださいね。(バカラのハートのペンダント、私も持ってまーす^^; そういえば、どこにしまったっけ^^;)
相変わらず愛に溢れる文章に、さっき、こっそり会社のトイレで涙してしまいました。(やばいやばい、ここは会社だぞ^^;)

ユノという存在を知らなければ、こんなに恋煩いすることもなかっただろうに、私も自分史上最大に堕ちてしまった「ユノ」について、
なぜ、この奇跡のような「ユノ」という人を知ってしまったんだろうって最近思うことがあります。
これだけ、人を虜にするユノという存在はなんなのでしょう。国境を越えて、世代を超えて、ユノには人を深く深く虜にしちゃう魅力があるのですね。
本当にユノとは不思議な人だなあと、つくづく思います。

ユノの漆黒の黒曜石のような大きな黒目にやられちゃったのかな。あのポチャっとした下唇? すっと通った鼻筋? 少年のような大人のような、
マジメなんだけどすっとぼけのような、すべてをひっくるんだ、あの真っ直ぐな心にやられちゃったのかな。
じぇいるんさん、そんなユノの全てを知ってしまっているんだから、ユノから逃れることはできませんよ!
もう、ユノの存在がこの世にある限り、永遠に愛してください!! 私もじぇいるんさん同様、精一杯ユノバカでありたいと思っています。
ま、嫌い嫌いもスキのうちってことでっ!!! ね!




  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 13:21:23 |
  3. いちご #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん・・・スタントマンだったんですね(納得)
いやいや違いました。スタントマン並みの生傷。
キズパワーパッドを常備してるなんて傷の多さを物語ってますね。

頑張りましたね。じぇいるんさんの体液www

それにしても前回の墜落寸前の話もドキドキしましたが・・鎖骨も痛そうです。
お大事に。

昨日の光化門の2次先行やらメルマガ先行やら、ことごとく撃沈で期待はしてなかったものの落ち込んでます。
そのまま買い物に行って全然買う予定のなかったチョコやら無意識に買ってて、自分がいかに動揺してるのか分かって、そのことに動揺してます(←面倒くさい)

ああ・・・会いたいよお。嫌い。いや、好き。
  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 13:54:58 |
  3. うき #-
  4. [ 編集 ]

小箱のリボンが好きです・・・。

ユノへの、揺るぎない思いが溢れんバカり・・あれ・・じぇいるんさん、お怪我だけには、お気を付け下さい!

ユノや~罪な男ね・・。

  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 14:36:06 |
  3. yu #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

私も、あのファッションは苦笑いしながら見てしまいました。
でも好きなんですよね。
ホントにどうしようもないほど好き。
好き過ぎて嫌いになれたらと思うくらい好きなんですよね。

ユノの遺伝子を受け継ぐためのお手伝いができる女性がうらやましいです。
いつかくるその日の為に、心を強くしておかなきゃなぁ・・・
  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 17:03:47 |
  3. マルメラ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんばんは。
ユノもスライドドアに挟まれて、チャンミンが助けてたっていうTwitterを見た気がします(笑)
  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 20:55:39 |
  3. りこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

そうですよねぇ。。
いっそ嫌いになれたら...って思う事ありますよね。
ユノが悪い。これもそれもあれも..郵便ポストが赤いのも、電信柱が高いのも、みーんなユノが悪い..って思ってみたところで、好きなんですよね、どうしようもなく...。

ところで、鎖骨は大丈夫ですか?
気を付けて下さいね。
キズパワーパッドで治せるうちはいいですけどね。
大事にして下さい。
  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 21:00:52 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

光門・・行きます

こんばんわ。じぇいるんさま。

お怪我大丈夫ですか?
じぇいるんさんってきっと 集中力がすごっくってばぁーと行っちゃうんでしょうね。
ほんとに 気をつけてくださいね。

私も最近、しょっちゅう指はさんだり 頭ぶつけたりしてます。
はい ユノのせいです・・笑

友達のミラクル当選に同行で 
光門さま 最終公演に行かせていただきます。(・・いまだに夢見てるみたいで信じられないです。)

ユノに会える喜びと同時に襲ってくる別れのつらさ。

ユノを好きになるって ホント自分がイタイですね。

今回も ユノのてんこ盛りファッションや
好きすぎて時々嫌いになれば楽なのに・・
などなど じぇいるんさんと ほぼ同じ意見で安心しました。笑
  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 21:51:10 |
  3. yoo~ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/17(水) 22:22:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/17(水) 22:37:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わかりますYO(>_<)

竹島問題のゴタゴタの時に、韓国を好きでいることを疑問に思ってしまった時がありましてね・・・そして職場で軽く韓流バッシングに合いましてね・・・

東方神起のことですら♪大嫌い~大嫌い~大嫌い~大好きっ Ah~♪のモー娘状態でした。
「ただの芸能人じゃないかっ!!!なんで私がこんなに悩まないといけないんだっ!!!」とモヤモヤしたものです。

まぁ、もう、そんな乙女の矛盾なんて過去の話で、今はちょー大好きですけどねっっっ☆
全く!罪なナムジャ達☆惚れた弱みですね(>_<)テヘ☆

チャンミンの映画もめっちゃ楽しみ~~~☆
・・・もしこの映画に出たことで、「親日だ」とか言ってバッシングする韓国の人がいたら・・・・・マジ許さんっっっ!!!

そんなことただの杞憂に終わってほしいですが、なんか・・・時期が時期なだけに心配・・・・・
母国の為に外国で頑張る彼らを、韓国の人達は特に評価してあげてほしいです(T_T)

乙女になったり、おせっかいおばちゃんになったり。彼らは女心を刺激しますね~(>_<)本当、罪なナムジャっ☆←いや、お前がただの変態
  1. URL |
  2. 2012/10/17(水) 23:13:30 |
  3. ぱるん #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん。
鎖骨のお怪我はいかがですか?

あまり、無理をしないように気をつけて下さい。

ユノミュは秒殺だったみたいですね。
ここ最近ちっともチケが取れません
何かしたのかな?って思うくらいです
次こそ当たれと思って頑張ります

寒くなってきました。
お身体ご自愛ください。
では。
  1. URL |
  2. 2012/10/18(木) 00:24:04 |
  3. ミラコ #-
  4. [ 編集 ]

くぅ~ 痛たたっ

救急病院で指輪切断。一歩間違えば指一本失くす大怪我をしたときの痛さを思い出しちゃいました。痛たたた~

でもアレは、扉に引っかかった指輪がわるい。椅子を使わずに食器棚によじ登り、お菓子を取ろうとした卑しい私が悪い。あの時、私の頭の中は棚の上のチョコでいっぱい。ユノは全くの無関係でした(^^ゞ

お怪我は大丈夫ですか?キズパワーで治りそうなのでしょうか?どうか跡など残りませんように!!

私は、ソウルタワーのくだりで痛いの痛いの飛んでっちゃいました。痛がるユノで痛さ忘れるなんて(^^ゞ
じぇいるんさん お大事に!!
  1. URL |
  2. 2012/10/19(金) 12:19:32 |
  3. ゆのに #-
  4. [ 編集 ]

絶対綺麗になってやる!

くらいの勢いで、嫌いになれたら楽そうですね。
私も東方神起を知る前は早寝早起き。
お肌の調子も頗るよかったのに...

まぁ、彼等を知らなければ、
じぇいるんさんとも知り合えてなかったし。
よかった。(勝手にお友達のつもり。)

私も光門行きたかったです(iдi)アゥアゥ
じぇいるんさんが行けることになりますように。
そして鎖骨の怪我が早く治りますように。
  1. URL |
  2. 2012/10/21(日) 14:44:45 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

くれぐれもお大事に・・・

じぇいるんさん災難でしたね~
少しは回復されてるといいけど・・・

ユノに八つ当たりしたくなる気持ち
すご~くわかります!

私も慌ただしい日々が続く中、
韓国活動の情報にはついていけず、
ましてや大阪?ワールドツアー?ムリムリ・・・(涙)
チャンミンの試写会も当らなかったし
夢にさえも出てこないし(年齢制限あるの~怒!)
あぁ~苦しいなぁ~もうやだっ!

でもこんな私を癒してくれるのも
彼らしかいないんだよなぁ・・・(溜息)

久しぶりに愛しの空港ユノさんに会わせてくれた
じぇいるんさんに感謝!

  1. URL |
  2. 2012/10/22(月) 10:30:45 |
  3. kayoco #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/27(土) 12:23:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/27(土) 22:44:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お大事になさって下さい

じぇいるんさん、鎖骨の具合はいかがですか。

私もタマゴ茸チャンミンを見たときに、これで好き度が減って楽になれるんじゃないか、とちょっと期待したのです、、。キライになれたらというか興味を失えたら、こんなにも遠い存在であることにうんざりしないし、貯金ももっとできるのではないかと、、、。でも浅はかでした。当たり前のことですが、私はチャンミンの歌声や人柄が好きなのであって、どんな髪型をしていようと、どんな服を着ていようと、あまり関係ないのだと気付きました。そして、なんだかんだ言って、財布の中身が寂しくなろうと、好きと思える存在がこの世にあることは、やっぱりシアワセなことだと思いあたりました。

じぇいるんさんがソウルで少しでも充電できたことを願っています。じぇいるんさんが大変なお仕事や体調の中、自力で全て実現していらっしゃるのに、レポを読むたびに私たちを代表してコンサートやイベントに行っていただいているような気になり、勝手にそんな錯覚をして申し訳ないのですが、ソウルでじぇいるんさんが感じられたことなど、また聞かせていただけると嬉しいです。

じぇいるんさんがたくさんの人にとって大切な存在となられたこと、ご存知ですよね?本当に、ご自愛ください。更新を楽しみにしております。
  1. URL |
  2. 2012/11/02(金) 06:52:18 |
  3. Lilla #B1oJoOIY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/317-66eeba78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。