大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ソウルなう」ってやつです

12yn-1005coex-1.jpg

『Catch Me』気持ちよ過ぎです。


12yn-1004interview-3.jpeg

専門家ではないので、音がどうととか構成がどうとかわからないですが、

1枚のアルバムとして聴いた時の気持ちよさハンパないっす。

個人的には、『Gorgeous』→『Good Night』→『Catch Me』へと再び戻るこの3曲の流れが好きで

なんて言ったらいいんでしょうか、1枚聴き終わった充実した満足感の後に、聴き始めた時と同じ期待値と

テンションで再び『Catch Me』へ戻るワクワク感がたまらないというか。

上手く説明できずに申し訳ありません。










とにかく、なにより「気持ちいい!」と思う最大の要因は










12yn-1004interview-1.jpg

ユノの
















12cm-1004interview-1.jpg

チャンミンの















12yn-1004interview-2.jpeg

伸びやかで素直な二人の声が















12yn-1004interview-4.jpg

真っすぐに、ダイレクトに、ありのまま耳に、身体に、心に響いてくるからだと、

これまた個人的には感じて気持ちよくなっています。











さて、ガァーーーッっと、ザァーーーッっと、ダァーーーッっと、ワァーーーッっ

とブルドーザーのような勢いで仕事をうりゃ、そりゃ、あちょー、わちゃー、とうっ

と片付けて正真正銘一睡もせず(飛行機の中でウトウトしながら聴いた『Destiniy』と『Good Night』の

2曲オンリーリピートもかなり気持ちよかった)













来てしまいました。

















121004.jpg

韓国へ(↑証拠写真)。
















ソウルは、始まったばかりの秋の真新しい匂いがします。

その中で動き始めた『Catch Me』。

東方神起の新たなる挑戦『Catch Me』は、パフォーマンスを重ねるごとに

着実に彼らの“物になっていく”ことを、今ここソウルで実感しています。






ブルドーザーの勢い(どんな)でポチッと…前回の記事にはあたたかいコメントをたくさんの方にいただき本当に本当にありがとうございました!!!!!!あたたか過ぎてユノバカ魂にユノバカ灯着火!勝手に背中押された気になって(言い訳)どわーーーーっとソウルへ来てしまいました、こんなところでおざなりにお礼は言ってはみなさまに大変失礼と思いますので、改めてみなさまにはきちんとお礼を述べさていただきたいと思います、そして、昨年の『Why?』に続きCD買いにソウル来ちゃった、ジャーナリストでもないのに無謀なほどの現場主義の管理人・じぇいるんが、ここソウルで感じたことをたくさんあるとは言えませんがお伝えしたい!します!と宣言しつつも、いかんせんお察しの通りの遅筆に加え明日早朝便で帰国したら仕事へ直行、そのまま夜中近くまで仕事してそこからノンストップで翌週まで仕事、仕事、仕事ですので(ここでこんなことしているしっぺ返し)もう少しお持ちくださいませ、本日もこんな記事に最後までお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
あっ、







121006.jpg

美味しいタッカンマリ屋さんで
















121006-2.jpg

ユノお父さんもご満悦でした。

はしゃいでいるユノお父さんにポチッと



※コメントに承認制解除いたしました。その間、みなさまにはお手数とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2012/10/07(日) 11:31:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<超絶ご都合主義ー多分完全なるとばっちりー | ホーム | No title>>

コメント

じぇいるんさん、こんにちは。

な、なんと、ソウル?しかもCD買いに?何か番組の観覧とかでなく?
さすがのユノバカっぷりにびびりましたぁ。いつもの旅のお供、
ユノお父さんにも笑いましたぁ。

ゆっくりはできそうにないのかな?
カムバお祭り騒ぎを、肌で感じてきてくださいね。
レポ、のんびりお待ちしております。
じぇいるんさんのカムバも嬉しいです\(^^)/
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 12:38:22 |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集 ]

もちろん、カードは全種類制覇ですよね?
ちょっと心配です
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 13:20:39 |
  3. かなホ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/07(日) 13:47:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

東大門のタッカンマリのお店でしょうか?私も、今メッッチャ食べたいです。メッチャ、美味しい!!
ホミンも・・・・食べたい
その、行動力いつも尊敬しております。同じ働く立場でみたら、そのパワーはすごい!!
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 14:10:21 |
  3. 宝石ビビンバ #CGSys/Bo
  4. [ 編集 ]

羨ましい!

良いですね、現地に飛んじゃうその行動力!!
サッパリとしていて、見てて心地良いです(^0_0^)
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 14:22:09 |
  3. みっこ #-
  4. [ 編集 ]

真っ向勝負で、GO!GO!GO!

かあああああーーっ!
海を渡っておられましたか!!
まさかのCD買い出しに、渡韓なのですね。

ユノが感じている空気感や季節感。
ユノと続いている地面。
ユノが聞いている雑踏の音。

そういったものが、じぇいるんさんの心の「ユンケル」となりますね。
私にも、届いた気がしました。ありがとう~。

こちらも、TV出演ラッシュに、
夕飯作りそっちのけで、食いついています。
ごめんよ、家族!
かあさんは、真っ向勝負中なんだよー。
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 14:36:47 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

聴きました~(*^^*)

こんにちは(^^)
ケッチミー♪最高です!二人とも本当に伸びやかに歌ってますよね!全部の曲が好きです。ユノの高音の声がさらに磨きかかってる気がします(*^^*)
最近では、you tubeで日本語訳がアップされてるので、内容を知るとグッときます!やっぱり韓国語勉強しないと…(>_<)

じぇいるんさん、むっちゃ忙しそう!それに韓国まで行かれてるし!MAXビールですか?ユノ父さんの好物ですか?身体に気を付けて楽しんできて下さいね(^^)
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 14:46:56 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

くれぐれもご自愛ください

ソウルでライブなんですね。うらやましいわ。みんなの分まで思いっきり応援して楽しんできてください。
でもお願いですから寝てください。
それだけ。
ユノとチャンミンによろしくー。
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 16:31:01 |
  3. citorusnote #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/07(日) 17:56:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さすが!!

じぇいるんさん、やっぱりソウルなう なんですねぇユノお父さんと♡
現場主義、大歓迎です!じぇいるんレポ、気長に待ってます♡
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 19:33:48 |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

うふふ(^艸^)

こんばんは。
2度目のコメント失礼します。

じぇいるん女史……な、な、なんとソウルにおいででしたか(☆o☆)
そちらのお天気はいかがですか?

無事にCDはゲットされたと思いますが、もしかして…ユノくんチャミくんに会えちゃったりしちゃいました?

私も、発売翌日に届いた黒キャッチミを家事の間や運転中に、エンドレスで聴いてます。
スピーカーでももちろんGOODですが、ヘッドフォンで聴くと、2人の声がダイレクトに響いて、最高に気持ち良くて、とろけそうです←気持ちわるっ(-o-;)

何はともあれ、じぇいるんさんがお元気そうで安心しました。
そして、ユノお父さんもお元気そうで(^艸^)

相変わらずお忙しいそうですが、あまりご無理なさらぬように、ご自愛くださいませ。
次回の更新、楽しみにしております。


  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 19:43:10 |
  3. 薫 #-
  4. [ 編集 ]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

じぇぃるんさん、こんばんゎー☆

ブログupされてるかな〜?|ω・`)チラッ
と、毎日覗いてぃたら‥なんとっ!!!
In ソウルーーー!!!キャー♡

じぇぃるんさん、すごぃな〜

ユノぉ父さんとぃぃな〜♡

私は日本でcatch me聴きながら、じぇぃるんさんのリポート、楽しみに待ってまぁす!

ぉ元気で! ふぁぃてぃん(っ`・ω・´)っ



  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 20:28:24 |
  3. ゆのゆみ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんの 「ソウルなう」 うれしー!!!!
CDまだ聴けてないんですけど、なんだかまだ余裕で待てそうなんです。
ふたりが命かけて頑張ってくれているのがわかるから
私もカタチとして受け取るまで日本で待ってます〜

じぇいるんさん、現場レポ楽しみにしてますね♪
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 20:52:17 |
  3. じょーじ #SfTxIies
  4. [ 編集 ]

わ!わ!わ!

じぇいるんさん、こんばんは★
渡韓されていらっしゃるんですね~!!!

カムバの出演ラッシュで悲鳴をあげているどころではなかったww
「現場主義」ステキすぎです(笑)

ユノお父さんも一緒で楽しそう♪♪

気をつけて帰ってきてくださいね~^^
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 20:59:37 |
  3. ゆみん #FKyR7p2c
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/07(日) 21:42:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/07(日) 21:42:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/07(日) 22:41:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ソウルでしたか~(*^_^*)

タッカンマリとMAX、たらふく食べて飲んだら気を付けて帰って来て下さい!
そして再びうりゃー、わちゃーとこなした後、ソウルでの事聞かせて下さいね。
ゆったり、まったりと待ってますね。
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 22:51:34 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/08(月) 00:08:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/08(月) 01:23:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんはー♡

じぇいるんさん、ユノお父さんこんばんは!

じぇいるんさんなら…と思っていたら、やはり行かれていたんですね!ソウル!

じぇいるんさんの切り口で書かれるカムバのお話やユノお父さんとの珍道中、今から楽しみにしていますので、お体にお気をつけて、キャッチミーで活動する2人を堪能してくださいね!

ちなみに…私も寝る前と仕事帰りに聴くDestinyがたまらなく好きです♬


  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 03:08:35 |
  3. karina #-
  4. [ 編集 ]

ソウルもすっかり秋めいていますよね。朝晩が寒いです。
私はカムバック待たず、ややフライング気味にソウルに行ってしまいましたが。
帰ってきたばかりなのにまた行きたい!東方神起のそば(?)にいたい!などと考えるあほな私です。
それだけ大好き。東方神起が(特に私はチャンミナ~❤)大好物なんです。(ちゃみこも好きです)

じぇいるんさん、ケッチミー!でリラックスして休めるときは休んでくださいね。
体が元気であってこそです。
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 03:38:45 |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

わーい!カムバ祭りだ!祭りだぁ!

やはり じぇいるんさんはユノお父さんとソウルへ行かれていたのですね!

2人のカムバックから ソワソワ、ドキドキ、バクバク、ヒヤヒヤ、ゾクゾク、ウルウル、ポカポカ、ニヤニヤ、と色んな気持ちにさせられてます。

相変わらずお忙しいじぇいるんさんの御健康とご多幸をお祈りしつつ、レポをのんびりお待ちしてまーす^^

  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 06:59:12 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、今回のソウルにもお父さんを同伴して頂き、ありがとうございます。
ソウルのあちこちにお父さんが出現することを楽しみにしております。(時々、息子も…)
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 07:54:28 |
  3. hamayou #-
  4. [ 編集 ]

やはり現地ですか!さすが
ライブレポお待ちしてます。

ほんとに、このアルバムはふたりの声がますます良くなってますよね。
ある音域は聞き分けがつかないほど似ているけど、
少しはずれると各々の個性がわかれていくところ、聞いていて楽しいです
今回は歌を聞かせようという意図が明確に聞いてとれますよね

テレビ番組のカムバというの、わたしは初めて見てるんですが
まるでMV3回作り直したくらいのチカラの入れように思えます。3局ともすごかった
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 08:42:41 |
  3. yoiko #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

ゴールデンな飲み物美味しそう、、。絶対に美味しいですね。
まつりごとな感じが嬉です☆
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 08:45:43 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

カムバックで賑わう初秋のソウルで
じぇいるんさんの心に
穏やかさとトキメキが
戻ってきたことがうれしいな~
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 10:01:30 |
  3. kayoco #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/08(月) 12:08:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは

私と選曲が似ていておもわずうれしくなってしまいました。
でもチャミペンなので、一応"I Swear”から始めて"Gorgeous"でアゲて"Good Night"でうっとり
シメは"Catch Me"というゴールデン サークル?を守っております。

お忙しい中の渡韓、、
お気をつけて。。。
ご報告を楽しみにさせていただきます。。。

  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 18:15:09 |
  3. ちゃみあっく #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/08(月) 18:29:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大好きです

じぇいるんさんのブログ最高です!

ユノを愛するが故の鋭いツッコミ。

私はかっこいいユノも、イケてないユノも、どっちも大好き☆

Catch meのPVはほとんどの人がいい意味でも、悪い意味でも衝撃を受けたと思います。

つっこみどころ満載だから!

とにかく2人のパフォーマンスは最高ですね。応援せずにはいられません!

じぇいるんさんもソウル旅楽しんで~~。 いろんな東方神起をCatchして来て下さい♪
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 18:53:56 |
  3. まりも #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん
久しぶりにコメントさせていただきます^^
ソウル、行かれたのですね~
私もじぇいるんさんを見習って仕事がーっとしてソウルに飛んで
ユノに関わる何かに触れて週明けの早朝便で帰国して
そのまま仕事に直行。。。ということを目論んでます。
その際は強行スケジュール突破テクを是非ご伝授くだされ~
catch me 、いいですね~明日の出張のお供に連れて行きます。
お気に入りは一緒ですがHow are youも好きですよ。
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 19:25:14 |
  3. ロータス #LmMdU2V.
  4. [ 編集 ]

わぁ、久しぶりのユノお父さん。
仲良くご旅行くださいませ。

で、サイン会や観覧はなしなのですか?
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 22:46:55 |
  3. ユノペン、ユノ子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カムバなう!の現地入りですか!!

カムバの生の空気、レポ楽しみにしてます☆☆ふぅ~♪楽しそ~~♪

いや~~~本当キャチミー、マジサイコーっすね!!CD届くまで我慢できなくて、ツべで聞いちゃったんですが(オイ)、一通り聞いて、

「カジマ~とか言われて本妻(カシちゃん)はいいわね・・・でも個人的にはTONEのが良い出来だと思う(ー_ー)☆」

とか思ってたんですが、届いた6集・Catch meを聴いてみたら、

マジ最高っすねっ!!! 流れがいい!!!(あっ、でもHow are you からのGETAWAYってウケたけど)

5集KYHDも感動したんですけど・・・・・正直、聞き続けてると「うっ」てなる時があって・・・・・全面的に「かっこいい東方神起」オンリーだったも

んで・・・(個人的意見です。不快でしたらごめんなさい)

で、トーンで「あぁ~~~東方神起が戻ってきた~~~~(T_T)☆」って思いました!すっごい温かくて、寄り添ってくれる感じがして、嬉しかっ

たんです(T_T)

そしてこの6集!!!

「かっこいい東方神起」でありながら、「人間の暖かさ」も感じられて、テーバッ!!!ですね☆←河本から受け売り韓国語。

石鹸とHow are you とVIVAがお気に入りです☆(チャンミンのラップ、「モッテチ~」カッコよすぎっ!!)

「カムバなう」の現地レポ、楽しみにしてます☆☆
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 23:35:16 |
  3. ぱるん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり

じぇいるんさん、こんばんは。

この連休、もしや...と思ってたら、やっぱりソウルなうだったんですね!
じぇいるんさんの仕事もユノも目一杯味わえる姿勢、いつも楽しませていただいてますし、励まされてます。

私、まだCD入手出来てないのですが(泣)、全曲制覇の日をウキウキ楽しく待てそうです。

帰ってからまたお忙しそうですが、強行スケジュールで体調崩さぬよう、ガシガシお仕事頑張って、ソウルルポもぜひ読ませて下さい。
  1. URL |
  2. 2012/10/09(火) 01:43:47 |
  3. かっちゃん #X.RA8Wbg
  4. [ 編集 ]

ユノに痺れて来ました。

じぇいるんさん、私も4~8日までソウル滞在し、ユノを私なりに体内吸収して来ました。
ホテルからブログをチェックしたら、じぇいるんさんも居るんだぁ~と何だか嬉しくなったものです(笑)

カンナムフェスティバルのユノはCDからPVからTVから見るより、はるかにカッコ良くて生Catch Meは
もう気絶寸前でした。。。(あまりのぎゅうぎゅうに気絶しても立ってられたけど)

カジマーァ~♪のユノにおもわず セナカァ~!!とセクシーすぎる衣装に叫んでしまいましたよぉ~。

背中の汗がキラキラしてて、虫にでもなって滑ってみたい~なんて終わった後、友達としばらく大興奮でした。
これは2人だから出来るんだろうなぁ。。。凄い努力をしたんだろうなぁ~とか死ぬ気でいつもステージで全力の姿を見せてくれる2人に何だか胸がいっぱいになりました。

オープニングのMaximumでポッピングの着地が滑った時は本当に心臓が止まるかと思う位心配しましたけど、、、でもそれを演出かのごとくすぐ立て直すユノを見て(友達は気付いてなかったので、後で話すと驚いていた)ユノ自身が悔しかったのだろうなぁ~なんて、これからもどうか怪我のないように祈るばかりです。

旅行前はおまじないをして、びっくりみじゅなんて言ってた天使なユノを見ていたせいか、今回ワイルドTHE男のユノを見ると、、、この人はどれだけ違う顔を持っているのか、、、日々魅力が増すユノにこれからも必死でついて行くしかないと心に決めた私です。

またじぇいるんさん目線のソウルのユノ教えて下さいね☆
  1. URL |
  2. 2012/10/09(火) 15:00:46 |
  3. ロイルル #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい~!!

いつもながら

その行動力…

すばらしい!!!



ですが…



睡眠不足で体調を崩さない様、

無理はしないでくださいねっ!!
  1. URL |
  2. 2012/10/09(火) 20:49:17 |
  3. あみちん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/09(火) 21:04:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お~韓国ですか♪

行っちゃいましたねwww
羨ましいですwww

叔父が先週韓国旅行だったので,お土産にCatch meをお願いしようかと目論んでいたのですが・・・無理でした↓↓↓
お年寄りなもんで・・・
今は共同購入したCDを待っている状況です~

光化門も外れちゃったし・・・

ちょっと凹むなぁ

なので、じぇいるんさんのソウルルポ楽しみにしていますよ~
私みたいな打ちひしがれているビギにパワーを下さいっ!!

  1. URL |
  2. 2012/10/10(水) 21:57:40 |
  3. seven #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/08(木) 01:33:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/316-cd0167ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

