大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

No title

12yn-0926catchme-10-1.png

祝 『CATCH ME』 発売!



12yn-0926catchme-6a.jpg

誕生日プレゼントをもらった子供のように乱暴にパッキングを破りケースを開ける。

ブックレットの確認もそこそこに、取り出したCDをパソコンのスーパードライブに差し込む。

パソコンに引き込まれていったCDは、ぎゅい〜んと少し窮屈な音をたてて読み込みを始める。

新しく音楽管理ソフトに加わった11曲をお気に入りの低音再生のスピーカーを通して一音も漏らさず聴く。



















12yn-0926catchme-9-1.png

初めて聴く曲と




















12cm-0926catchme-5.png

聴き慣れた



















12yn-0926catchme-14.png

大好きな声。

















待ち遠しかった新譜を手にした時に行うこの一連の流れに感じるワクワク感とドキドキ感がたまらなく楽しく、

耳から入った真新しい曲が全身を駆け巡り自分の中に取り込まれていくような感覚が、大袈裟な言い方ではなく

それは最高に気持ちよく

「あぁ、生きててよかった」と心底思うのです。
















12yn-0926catchme-11-1.png

カムバック。

それが決まった時、新しい東方神起の曲が聴ける!と素直に喜びました。

どんなパフォーマンスが繰りひろげられるのか。

どんなイメージでみせてくるのか。















昨年、東方神起が『Why?-Keep Your Head Down-』でカムバックした時、記事で

why-86-2.png

「うれしいことが重なること、また非常に忙しいことを盆と正月が一緒に来たようと言いますが

最近は、本当のお正月に加えお盆どころかクリスマスもお誕生日も一緒に来たような騒ぎ」

と書いたのと同じく、私にとってカムバックはCDを手にしたワクワク感とドキドキ感につながるように

とても楽しみに待つものでした。


















さて、前回の記事には賛否両論、可否を含めコメントをたくさんいただきました。

自分に非があるところは認めて反省し、不快な思いをさせた方には素直に謝罪します。

ご心配いただいた方、あたたかい声をかけていただいた方には本当に本当に心より感謝を申し上げます。

“強いる”言葉の怖さと、その怖さで固まった心を解きほぐしてくれる言葉の優しさを同時に知りました。

ここを好きだとコメントしていただいた多くの方が、“強いる”言葉と同じテンションで反論または

逆に“強いる”ことをなさらないことに心が救われました。





事後報告になりましたが、数日前からコメントを承認制にしています。

人はそれぞれの考え方があり、民主主義の下において表現の自由を有するのですから

私にブログの記事を書く自由があるのと同様、それに対して思うことを思いのままコメントする自由があるのは

承知しています。

だから、お叱りや批判的なコメントを都合よく消すつもりは毛頭ありませんでした。

しかし、私とは違う「正義」と「価値観」からぶつけられる心臓の鼓動が一気に激しくなるような

“強いる”言葉の数々を、ここを楽しみにしてくださるみなさまにこれ以上読ませるには忍びなく

その“強いる”言葉のぶつけ先は記事を書いた私であって

記事を書いた責任として私がそれを受ければいいだけと考え承認制にしました。

結果、コメント欄にはお気遣いや応援のコメントしか掲載されなくなり、そのことをコメント欄を使って

私自身を「擁護させている」とお考えの方がいましたが、それは上記のような理由であって「擁護させてる」

訳ではありません。

コメント欄に掲載されなくてもいただいたコメントは拒否したり削除などせず、そのお気持ちと共に

全て読んでいます。





それとその後記事を上げないことに「逃げている」、「自分でなんとか言え」と指摘も受けましたが

いつもいらっしゃっている方ならご存知かと思いますが、人生のプライオリティNo.1は仕事と考えているため

普段でも度々一週間以上記事を更新しないこともままあり、今その仕事が多忙な時期にさしかかり

なかなか記事を書くことが出来ませんでした。

このような事態になって、本当はもっと早く自分の言葉でなににせよ発言したほうがこんなに混乱しなかったかも

しれません。

しかし、自分の頭に浮かんでくる言葉を自分自身がうまく捕まえられず

自分にぶつけられる猛り狂った怒りを沈める手だても見つからず

どうしたらいいのか、どうすればいいのか。

きっと何を言っても言い訳と捉えられ、何を言っても揚げ足を取られる状況において

どう言葉を選んだらいいのか、どう書けばいいのか。

何をしていてもそのことが頭から離れず、答えが見つからないままずっと逡巡していたのも事実。




自分で書いた記事ですから、全ての責任は私にあると思っています。

だた、誤解を解きたいことがたったひとつあります。

それは、前回の記事に時間を示して書いていますが、あれは31秒の『CATCH ME』のティーザーと

アルバムのハイライトしか公開されていない時点、フルのMVは公開されておらず、

ましてやアルバムも発売されていない時点の話だということです。

そのことは誤解していただきたくはないと思うのですが、それもこうなってしまった今

あまり功を奏せずただの言い訳にしか聞こえないかもしれません。




以下は過去記事になりますが、昨年私が書いたライブレポがにわかに騒がしくなった後に書いたものです。

発端になった出来事が違うので、書いてあることが全て今回に当てはまる訳ではありませんが

基本的な考えは変わらず、なによりユノに対しての自分の気持ちが端的に書いてあるので一部ですが抜粋します。









それはまた、楽しみにしていた、楽しもうと思っていたカムバックにありながら








12yn-0818smt-seoul-f-4-1.jpg

ユノに対する気持ちを自分以外の誰かにねじ伏せられてしまうのではないかと思う自分の心に

何よりも自分自身が恐れをなしている今
















12yn-0818smt-seoul-f-5-1.jpg

少し目が覚める言葉でもあります。















yn-1772-1.jpg

『前記事のレポに今日になってから批判的なコメントやお叱りのコメントをいただきました。

「不愉快」とおっしゃっていた方には、そのように思わせてしまい大変失礼しました。

また、私のレポのせいでアンチの人たちが喜んでいるとのご指摘もうけ、

確かにそのような方のコメントにもそう思われることが書いてありました。

いつもここにいらっしゃるみなさんと楽しく過ごしていると思っていた私には、

普段来ないような言葉が書いてあるコメントに鳩尾のあたりが重くなるようなショックを受けましたが、

怒ったり、反論したりするつもりはありません。

もともと同じ立ち位置でない人、同じ土俵に立っていない人たちと正々堂々と戦いはできません。

刺激的な言葉に同じテンションで反論したりしても、不毛な戦いをするだけです。




私が感じたことを鬼の首でも取ったようにユノやチャンミン、今の東方神起への批判や文句に

すり替えられるのは記事を書いた私の本意ではありません。

しかし、私の拙い文章力と表現力から誤解を生み、見知らぬ誰かの悪意に火をつけてしまったのなら

それは反省すべきことだと思います。












11yn-0806a-nation-2-1.jpg

人はそれぞれ違う…

その中に自分という人間も含まれていることを考えれば、自分と違う意見にむやみに怒ったり、

声高に自分の考えを主張し通そうとは思いません。

だから、もともと同じ立ち位置でない人、同じ土俵に立っていない人が発する刺激的な言葉の数々は、

全く気にならないと言えば嘘になりますが、実のところさほど気にならないというのが正直なところでした。

愛媛のライブの感想を書いた時もそう考えていました。

しかし、今回思わぬ外野からの横槍にショックは受けましたが、それよりもずっと私の気持ちを

重くすることがありました。


















11yn-0806a-nation-1-1.jpg

それは、私の上記のような考えを「無自覚」と思った今の東方神起にファンの方の

「ユノを傷つけたい人を後押しした」

「この記事のせいで東方神起が笑われている」と言った言葉でした。

その方々の意見の行間から感じられる

「そうでなければいけないユノ」や

「そうであるはずがない東方神起」と言った考えと

それ以外の考えは容認しないという意思が私を暗澹たる気持ちにさせました。

そして、「正直不愉快」「慎むべき」という言葉に、その方たちが“アンチ”と呼ぶ人が使う刺激的な

言葉よりも多くの恐れを抱きました。




それでも私個人が責められたことに関しては、素直に反省すべきと考えます。

「こうなることに自覚がなかったのか」と責められれば、それはその通りだったと思います。










しかし、同じ立ち位置でない人の言葉に怯え、またその人たちの存在を意識しながらでしか

ユノを好きになれないなんてそれはとても悲しいことだと思うのです。
















11yn-0425-94-1.jpg

私は、好きになったユノを何にも惑わされることなく自分の気持ちに正直にただ好きでいたいのです。

















先日甲子園の高校野球で「真っ向勝負」というプラカードをスタンドの応援席で掲げている高校球児を

見かけました。















11yn-0806a-nation-4-1.jpg

真っ向勝負。














私が真っ向勝負を挑むのは同じ立ち位置でない人でもなく

ユノを溺愛するあまりそれ以外の意見を認めない人でもなく

















11yn-0425-30-2.png

「ユノが好き」という自分の気持ちであり


















11yn-0425-5-1.jpg

ユノを好きになった自分自身だと思っています。』










「ありがとうございます」。この言葉を何度言ったらここを楽しみにしているみなさまに私が感じた感謝の気持ちを伝えられるのか、感謝してもしきれない、本当に本当に心から感謝いたします。この記事で私が思っていること考えていることが全て伝わるとは思っていません。なぜなら書いた通り逡巡している今、これが全ての思いとは言い切れません。それでもこのようなことになり「逃げている」、「怯えている」と思われるのは本意ではありませんので、うまく答えが出ないままですが自分の過去の記事を引用しながら書きました。それと、お世辞だとは思いますがあまり褒めないでください。面白いと言っていただくのはうれしいですが、『大好物は東方神起』管理人・じぇいるんは、取るに足りない人間です。これは謙遜でもなく事実です。他所様になにかを“強いる”ほど偉くはありません。ユノが好きなだけのただのユノバカです。それだけです。今日はあまりにも散文過ぎてどこでどう終わらせていいのかわからなくなってきたので、散文ついでに個人的なことですが、朝晩問わず、時に夜中まで今回の件での私の弱音とも愚痴とも反論とも意見ともつかない迷走した話を文句ひとつ言わず聞いてくれた友人に謝意を、コメントやメールをしていただいた方、またコメントをしなくても“念”を送っていただいた方、私を擁護していただいたことはもちろんですが、みなさまの賢明な意見と行動に勇気をもらったこと全てに心より感謝いたします。本当はおひとりおひとりにお礼を述べたい気持ちでいっぱいですが、それもできず心苦しいばかりですが、本当にありがとうございました!!

※承認制にしたため、コメント欄に掲載されるまでお時間がかかることがあります。ご了承下さい。
※コメントの承認制は一時的なものと考えています。

※画像の出処は、写真の中にあります。

スポンサーサイト
  1. 2012/10/02(火) 05:59:26|
  2. 食べ物以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:163
<<「ソウルなう」ってやつです | ホーム | 『CATCH ME』の前にWhy?>>

コメント

生きててよ~かった。

 じぇいるんさん、そうですね。

 誰もみな、〝真っ向勝負〟を挑むのは…自分自身の気持ち。

 あたしも、ユノを大好きな自分の気持ちといつも向き合いたいと思って過ごしています。
 
 NOT PERFECTな存在ですから、人間は誰も。

 そんな小さな存在のひとりひとりが、自分の思い、ひいては人生と〝真っ向勝負〟しているのよね。

 それにしても、今回も…ユノに会えてよかったぁ。 生きててよかったぁ。

  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 06:38:06 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

じぇいるんさん。更新ありがとうございます。
大丈夫です。大丈夫です。大丈夫です。大好きですっ!!←

こちらこそいつも楽しい記事をありがとうございます。

のちほど改めてコメントさせていただきまーす!
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 06:40:13 |
  3. #LYTIp8fI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/02(火) 06:49:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/02(火) 07:17:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはよー、じぇいるんさん。

秋晴れの爽やかな朝です。
清々しい気持ちになります。
どうか、じぇいるんさんのお心も、ずっとそうでありますように。
そして、また元気に「世界を馳せるじぇいるんレポ」、わたくし共に届けていただけますように。

いよいよカムバ活動も本格的になりますね。
私も、自分のユノへの気持ちに真っ向から向き合いながら、
そして、楽しんで応援していきたいと思ってます。
自分の心の小さな灯火が、ユノの進む道を照らす明かりとなることを祈りながら・・・。
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 07:48:16 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、いつもロムってるだけですが
初めてコメントさせていただきます。
私アメリカ在住の仕事でストレスフルな韓国人です。
数多くある東方神起のブログ、ファンサイトの中で
時間を見つけては(仕事中に!)楽しみに見ているのはあなたのサイトだけです。
これからも楽しみにしています!
これだけ多くの人が見ているサイトですし、色々な意見があると思いますが
元気出して下さいね!
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 08:00:07 |
  3. Emily #-
  4. [ 編集 ]

私はじぇいるんさんの書くこのブログが大好きです。
人の考え方や物の見方や人の愛し方なんて本当人それぞれだと思います。
自分の好きな事を思うままに自由に書けるのがブログの良いとこだと思っています。
読む人もどのブログを好んで読むかは自由なはずですよね?
いちいち気にいらないと書き残す必要はないと思うんですが…
そういう人達の考え方は理解できません。
じぇいるんさんからはちゃんと愛を感じます。
じぇいるんさんがユノの事が大好きで大好きで仕方ない事はちゃんとこのブログを読んでいる人には伝わっていると思うのですが…
少なからず私にはちゃんと伝わっていますので!
私はチャミペンですが、ユノの素晴らしい魅力をこちらのブログで教えて貰った1人です。
これからも変わらずじぇいるんさんの目線でユノやチャミを愛でていって下さい。
更新を楽しみにいつも応援しています!
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 08:30:59 |
  3. みかえる #-
  4. [ 編集 ]

ジーン‥+:。☆.*・+。

おはょぅござぃます。

じぇぃるんさんの言葉伝わりましたょー
胸に滲みました(TT)

ぉ忙しいことは重々承知してましたが、更新を今か今かと待っていました。

ユノ大好き!チャンミン大好き!

みんな思いは1つ!オーーー(‾0‾)/
(なんか燃える)

じぇぃるんさんのブログ大好きです。

ふぁぃてぃん!
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 08:48:53 |
  3. ゆのゆみ #-
  4. [ 編集 ]

わたしもここが大好きです。

ただ、かっこいいだけじゃない。
そんな彼らだから、いとおしい。

ただ誉め称えるだけの記事なんて、
彼らを愛していれば誰もが書けます。


広い視野、知識で気づかされることの多いこのブログが楽しく

文章の構成が好きです。

同じユノペンとして大切な場所です。
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 09:16:37 |
  3. このか #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんの「真っ向勝負」、これからも応援しています!
めんどくさがりのロム専だった私がはじめてコメントさせていただいたじぇいるんさんのブログ
ほんとに楽しみにしてたんだ~って改めて実感しました♪
更新してくれてありがとうv-238
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 09:29:12 |
  3. むぅ #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます。
前回の記事をそのように解釈する人もいるんだなーと・・・

とにかくいつも、じぇぃるんさんのユノさんに対する愛にあふれるブログ楽しく拝見させて
いただいています。
嫌な事があった時は、過去記事を見て大笑いして日常に戻ります。
勉強している子供を呼んできてまで楽しんでいます。

これからもじぇぃるさんのブログ楽しみにしていますので宜しくお願いします。

”お父さん同伴”の旅も時々書いてくださいね!

  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 09:37:06 |
  3. hamayou #-
  4. [ 編集 ]

楽しいブログありがとう

初めてコメントさせていただきます。
いつも更新を楽しみしております。
じぇいる様の ユノ愛は誰にも、負けないと いつも感動し、特に ユノを好きになった過去記事は涙無くしては読めませんでした。これからも、変わらず愛のある、ツッコミ記事お願いします。
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 09:45:01 |
  3. 冨永 玲子 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

 おばさんがコメントなんて~と思ってましたが黙っていられませんわ。
 ユノくんもじぇいるんさんもありのままを愛しています。
 大変そうだけどツッコミ記事これからも楽しみにお待ちしてます。
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 09:45:57 |
  3. チンチラ #-
  4. [ 編集 ]

これからも・・

温かいこの場所が大好きです

文面から伝わる 強くて温かいじぇいるんさんが大好きです


ユノバカじぇいるんさん

今後とも宜しくお願い致します


ワールドツアーでまた忙しくなりますね~

お父さんユノをお忘れなく♪

お体ご自愛下さいね

いつも本当に有難うございます
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 09:58:05 |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

でもブログは長く愛読しています。

時々のぞいて 更新されていると「ラッキー」って読んで・・・。

これからもよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 10:00:42 |
  3. キイラ #vucVf3Wk
  4. [ 編集 ]

そんな事があったなんてびっくりしました

わかっていても、毎日、もしかしたら更新してるかも~と、訪れてます
それぐらいファンです、まだ新米ユノペンですが、過去記事から読ませて頂いて、ユノがもっともっと好きになりました

最初、アンチなのかな?と思ってしまったわたし…

読み込んでいくともう、愛情をひしひしと感じ、泣いたと言う記事をみて、私も自然に涙が止まりませんでした…
ずっと追い続けたい、と思いました
うまく言えないけど、仕事も頑張って、ユノに対しても一生懸命な姿

伝わってますから
これからも、楽しみにしてます

お身体に気をつけて…
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 10:04:40 |
  3. 東子 #THoD/nFs
  4. [ 編集 ]

いつもは念を飛ばしておりましたがww、
今日は一言申し上げたく思い、初めてコメントさせていただきます。


チャミが好きなだけのチャミバカなわたしですが、

ユノが好きなだけのユノバカなじぇいるんさんが大好きです♡

トンペンとして。
バリバリ働く社会人として。
時にどうしようもないくらい乙女になってしまう女性として。

そして、じぇいるんさん自作のカメラカットには敬意を表さずにはいられません!!


言葉が足りない、表現力が乏しいわたしにとって、じぇいるんさんのブログは、
「そうそう、わたしもそう思っていたんだよ!!」
と、わたしが自分で感じたこと思ったことを表現できなくて
モヤっとしてるときに代弁してくれる大切な場所です。

これからも、愛にあふれたじぇいるん節、楽しみに待ってますね^^
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 10:06:36 |
  3. のち #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそありがとうございます。

今年の初めにユノが好きになって、じぇいるんさんのこのブログから私の知らないユノを発見して、同じ人を大好きなのもあるけれど、泣いたり、大笑いしたり出来るブログは初めてでした。

ますます好きになったのは、少なからずこのじぇいるんさんのブログがきっかけかも。。。?
キラキラスターのユノももちろん、26歳の青年の素顔をここまで楽しく愛おしく感じさせてくれるじぇいるんさん☆

同じ立ち位置でない人の言葉に怯え、またその人たちの存在を意識しながらでしか
ユノを好きになれないなんてそれはとても悲しいことだと思うのです。

そうです、そうです。。。
思わず読みながら頷きました。

更新してくれて、凄く嬉しい~。
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 10:13:43 |
  3. ロイルル #-
  4. [ 編集 ]

ブログってやっぱり書いている方の人間性がでるものです。

コメント欄にたくさん並んだじぇいるんさんへの温かい言葉が
それを証明してますよね!
「大好物は東方神起」は愛にあふれた優しい場所ですよって!

6集アルバム・・・多彩な二人の魅力がい~っぱい詰まってましたね(喜)
毎日聞いて幸せをもらっています。

愛すべきユン木先生のテーマソングは「DREAM」に決まりです!

「イッツ、オーライッ!」





  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 10:29:25 |
  3. kayoco #-
  4. [ 編集 ]

ワールドなツアーにはばたくユノたちを

これから初のワールドツアーに出る東方神起を、世界の果てまで追っかけてってレポしてくれる人はじぇいるんさん以外にはいない!!と私は期待してます。

 負担になったらごめんなさいね。
 
 でもそうでしょ??(笑)
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 10:29:36 |
  3. えみあみ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
いつも読み逃げしてますが、毎回楽しみにしている読者の1人です。
私はチャミペンですが、じぇいるんさんの愛に溢れる記事に触れるたび
今まで気付かなかったユノの素敵なとこや可愛さを知ることが出来ました。
こんな素敵なblogを批判する人間が居ることに驚きましたが、文章の端々から愛情を感じることが出来ない残念な方なのでしょう。
私はこれからも更新楽しみにしています。
ユノの魅力をこれからもじぇいるん節で伝えてください。
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 10:31:37 |
  3. チャミペンですがユノも好き #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫

じぇいるんさん、きっとユノが言ってますよ、だいじょぶだから、だいじょぶだからって。

誰よりもユノを愛しているじぇいるんさん。いつも、ユノへの愛に溢れた文章を拝見して、時に笑い、時に涙しています。
表現は人それぞれ。それをどう取るかも、人それぞれ。
いいじゃないですか。そこに誰にも負けないユノへの愛があるのだから。

ユノ、チャンミンとも、全力勝負です。本当に真っ向勝負です。私たちだって、全力勝負で愛を返さないと!

さて、私もじぇいるんさんに負けないように、真剣にユノを愛していきますよ!!! ファイティン、ユノ。ファイティン、じぇいるんさん!!!

これからも楽しい記事、お待ちしています!!!!!
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 10:51:37 |
  3. いちご #-
  4. [ 編集 ]

応援団のさんさんななびょう〜し!

念を送る「は〜!」

とうとう初コメだ!

記念すべき CATCH ME祭り は 笑顔!ワッショイワッショイ!

ユノとチャンミンが、じぇいるんさんの笑顔ひきだしてくれるから安心してるよ!


  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 10:55:53 |
  3. チアガール #9VkrvT6.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/02(火) 10:56:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんが
本当に心からどうしようもないほど
ユノを愛して止まないことを知っています。
同じだなぁ~
と思うからです。
お仕事もお忙しく責任の大きな立場なのだと思ったりしてます。
どうか、傷ついた心が早く治りますように。
じぇいるんさんの記事を読んだ後は元気になります!
「おもしろかったぁ~」と声に出ることもありますよ。
これからも一緒にユノを愛でさせてください!
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 10:57:49 |
  3. kaz #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、気持ち伝わりましたよー。

東方神起は、凄くかっこよくて素敵なんだけど、完璧な人なんていない。
じぇいるんさんの書く、カッコいいだけじゃないユノを知り、ユノの魅力にはまり今では立派なユノバカです(笑)

このブログでユノへの愛が強くなった人、いっぱいいると思います♪


これからも楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 11:19:32 |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

びっくりしました

じぇいるんさん大好きです。

いつも、読み逃げでしたが、今日覗いてみても、
え?いつの記事で???と思いましたから。

じぇいるんさんの、ブログ全く不快感もったことないですよ。
むしろ、深い愛を感じます。

色々な人がいるってことですよね。
ほかのブログでも、たまーにこんなことあるけれど
そのたびに、ブログ続けて!やめないで! って思います。

これからも、楽しいブログおねがいします。
ユノお父さんによろしく。

     


  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 11:33:02 |
  3. naohitomin #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/02(火) 12:07:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/02(火) 12:10:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/02(火) 12:23:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/02(火) 12:42:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/02(火) 12:46:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

私はまだファンになったばかりなので、皆さんのブログで、沢山の情報を得させていただいています。前回記事で批判があったのですか?私は記事に同感でした。tone のビジュアルではまったので、新曲のダンスはどうも好きではないなとしょうじき思います。見慣てはきましたけど(笑)
ブログでのコメントでくじけそうになることがあると思いますが、私は素直な記事を楽しみにしてますので、これからも宜しくお願いしますm(__)m頑張って!
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 13:02:12 |
  3. fruits #-
  4. [ 編集 ]

ユノバカがいいんです

じぇいるんさん こんにちは。

ユノさんが大大大好きで
どこまでも追っかけて
ワールドツアー参戦ですよね?
私は行けないので
じぇいるんさんのレポを待ちます。

それと、大接写写真も好きです(^^)。

今までどおり
ちょっとつっこみながら
ユノさんを愛してください。







  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 13:19:56 |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、です

こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいてます。
はじめてコメント致します。

今回の事は、反響が大きくて、ただの一読者の自分も驚いてしまいました。
想いも愛情表現も、本当に人それぞれなんだなぁ、と改めて思いました。

じぇいるんさんが記すこのブログも、2人への愛が溢れていることは、読めばわかります。
だって私も同じように、ユノくんチャミくんが大好きですから。

これからも、じぇいるんさん節はじけるブログ、楽しみにしております。
お忙しいでしょうが、じぇいるんさんのペースで、じぇいるんさんが感じたことを感じたまま、ユノくんチャミくんへの想いを記して欲しいです。

あまり無理をせず、お体ご自愛くださいませ。
乱文失礼いたしました。


追伸……最近ごぶさたの「じぇい子のファッションチェック」が久々に読みたいなぁ、なんて……失礼しましたm(_ _)m

  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 13:33:35 |
  3. 薫 #-
  4. [ 編集 ]

私も面倒くさがりなのでブログにコメント入れたのはここだけです。
だって大好きですから。このブログが。

まさかとは思いますが、もしまだわざわざここに来て未だ非公開コメで批判している人がいるならば
それはユノペンでもトンペンでもなくただの荒らしだと思うのでどうかじぇいるんさんこれ以上傷つかないでね。

また来ます♥

  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 13:43:50 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

いつも楽しませてくださってありがとう。今回読み進めていくうちに前回のコメント欄でいろいろ荒れてたのを知りました。
なんだかなあ。ため息ですね。他人の私が読んでもいやな気分になるから、じぇいるんさんはさぞ気落ちなさったでしょうね。

ブログは個人のものです。ましてやじぇいるんさんは公人ではないのですからから、じぇいるんさんがそんなに気をつかわれなくても、じぇいるんさんをいやな気持ちにさせる攻撃的なコメントはどしどし消去するのが当然じゃないでしょうか?じぇいるんさんは優しすぎですよ。
どんな言葉で書いても曲解する人は必ずいます。どうかファンでいることにまで疲れたりしませんように。
もちろんあからさまな卑下(誰かを貶めようとしている宣伝ブログならサイバーポリスへ通告をどうぞ)は受け付けませんが、じぇいるんさんのブログを読んできていればそうでないことは明白です。大体誰かを馬鹿にするために文章をこんなに手間隙時間かけて熱心に書くほど暇なことしませんよね。人によって文章の好き嫌いはあるでしょうから、いやなら読まなければいいだけです。

最近「馬鹿にしてる」って言葉をよく目にします。自分と同じ賞賛の仕方でないと受け付けないファンの方が敏感になりすぎなのかなとも思いますが、ひょっとしてうまく伝わらないのは外国の方だからなのかな?などと思ったりします。

なんにせよファンも多様でないとスターの活動は廃れていくものですから、言論統制をする方は、私たちが好きで応援している東方神起のためにもならないということをご理解されたほうがいいです。

何が言いたいかって言うと、言葉はむつかしい。でもじぇいるんさんいままでどおりのスタンスでよろしくおねがいします。更新楽しみにしています。ってことです。

  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 13:53:40 |
  3. citorusnote #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

この場所が大好き!

いつも元気をもらうために、この場所におじゃましてました。初めてコメントさせていただきます。

更新がなかなかされない時も、『あ~、忙しいんだなあ・・・じぇいるんさん頑張れ!』と、エールを
送っています。人の考えは本当に人それぞれ・・・分かっていても、いざぶつかると辛いし落ち込みます。

でも大丈夫ですよ、みなさんがいます。こんなにも暖かな言葉を送ってくれる沢山の『この場所が大好き!』
と言ってくれる人がいます。私もその1人に加えてさせて下さい・・・これからもパンチの効いたじぇいるんさん
らしい(笑)愛情にあふれた記事を、楽しみにまっています。    
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 13:56:46 |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

私も ほんといつも 楽しみにしてます!
お忙しいと思いますが また 更新してくれるの 
お待ちしてます!

お体だけ 気をつけて
もし なんなら コメント覧を閉じられても私的には
ブログをつづけて くれるほうが いいので ぜんぜん 大丈夫です

がんばってくださいね★
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 14:12:23 |
  3. yukko #-
  4. [ 編集 ]

うぇ(T^T)

泣いてません!
目から鼻水がちょびっと流れただけです(ノД`)

最近、人生下り坂に感じてた(重いですね)自分に「喝っ」です。
真っ向勝負、元気もらえました。ありがとうございます。

これからも楽しみにしています。また笑わせてください(*´∀`)
せーの、ファイティン!!
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 14:26:09 |
  3. きゃ。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

初コメです

はじめまして。
こちらにお邪魔させていただいてから3年程経ちますが、初めてコメントさせていただきます。

わたしもユノペンです。
分裂騒動で不安なとき、じぇいるんさんのブログに出会い、気持ちが落ち着いたことを思い出します。
以来、じぇいるんさんの楽しくて愛の溢れるこのブログの大ファンになりました。
私には文才がないので、ここにくると共感でき、大笑いしたり ときには涙したり(ユノが好きすぎて)
ここがホントに大好きなんですよ(^.^)

そんなじぇいるんさんが傷ついていると知り、少しでも励ましになればと思いました。
批判される方より、じぇいるんさんファンの方が圧倒的に多いことを忘れず、
これからも楽しませて下さいね。

私のところにも、第6集届きました♪
下唇のかわいいユノのカードが入ってましたよ\(^o^)/

  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 14:44:31 |
  3. myu #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも読ませていただいてます☆
私、チャミペンですがユノも大好き!そしてここが大好きです。
ユノペンさんなのにチャンミンにも大きな愛情を注いで下さって本当に嬉しいです(^-^)/
これからも愛のあるツッコミ記事を書いて下さいね☆楽しみにしてます。
そしてそして、チャシモくん最新号も待ってますので〜o(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 15:54:28 |
  3. ちゃみるん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/02(火) 16:21:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんかこんな時に不謹慎で申し訳ないのですが、皆様の暖かいコメントに感動しています。

いやマジでトンペンっていいですね!

きっとじぇいるんさんの人柄が素敵なトンペンさん達を集めるのでしょうね。

正直、今回のことは第三者である私でさえ面倒くさいって思いました。

だって同じグループのファン同士のイザコザなんて不毛じゃないですか。

何の意味があるのか?と。

でもこうしてみなさんのコメントを読んで元気がでました。

じぇいるんさんの傷ついた気持ちが癒えるのはまだ少しかかりますよね。

どうか無理をせずにゆっくりとご自身のペースで穏やかな気持ちを取り戻せるよう願っています。

いつも楽しいブログをupしてくれてありがとうございます♡



  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 17:03:42 |
  3. #iCD8REgc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/02(火) 17:09:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/02(火) 17:40:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも更新楽しみにしています^^チャミ落ちの私がユノにどっぷりはまって抜け出せなくなったのは、はじめて訪れたユノペンブログがここだったからだと思うんです。
じぇいるんさんのユノバカ魂が乗り移ったに違いない。
それにしても、こんなにユノ愛あふれるブログのどこをとったらユノ落としと感じるのやら。。。まあ、カムバ時期だから少し敏感になってしまうのかも知れませんね。

じぇいるんさんの書く記事は時に短編小説のようで、時に美しい詩のようで、あたかも自分がそこにいたかのように情景が浮かびます。これからもここで泣いたり笑ったりしながら、東方神起を追いかけたいです。だからどうか今までどおりじぇいるんさんらしく^^ 大好きです!!!
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 17:54:39 |
  3. ドンナ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、ファイティン!

はじめまして!じぇいるんさん、いつも楽しく読ませていただいています。

いつも、愛いっぱいで、楽しい記事、ありがとうございます!!!

ユノさんのことはそんなに興味のなかった私ですが、ユノさんの可愛さ、良いところのたくさん伝わってくるブログだと思います!!!

お元気、戻ってきますように……。ファイティン!!!


  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 18:07:56 |
  3. なつ美 #-
  4. [ 編集 ]

大好きです!

はじめまして!

私は、去年ファンになったばかりですが、じぇいるんさんのブログにたどり着いてからファンでいるのが楽しくなりました^^

同じ人のファンでも好きな部分や感じ方は違うと思うし、大好きでも「あれ?」と思うこともあると思います。
それでもファンはファンだと思います。

こうでなければ、というのは息苦しくてライトなファンを敬遠させてしまうような気がします・・・
ライトなファンもライブ行ったり、CD買ったりすると思いますし!

大絶賛の熱いファンももちろん大切ですし、自分と違う感じかたが不快なのは解りますが、色々な温度やタイプのファンが増えていくことも東方神起にとってはプラスなのでは・・・と思ったりします。

少なくとも、私にとってじぇいるんさんのブログは必要です!!

これからも、大好きなじぇいるんさん視点の記事、楽しみにしていますね^^
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 18:10:12 |
  3. ran #-
  4. [ 編集 ]

はじめておじゃまします

 じぇいるんさん、はじめまして。
いつも読ませていただいてます。

男子新体操、ナルホド。
一糸乱れぬ演技を目指して、皆が心をひとつにし
一歩間違えば怪我をするリスクと隣合わせ。
「Catch Me」のパフォーマンスと通じるものがありますね。
じぇいるんさん、いつもながら切り口がさすがです。

感じ方、捉え方は人それぞれなので、
好ましく思わない方もいらっしゃると思いますが
東方神起を揶揄したり、貶めたり
ましてやアンチを喜ばせる内容、だなんて
自分自身は少しも思いません。

どんなヘアメイクや装いでも、彼らがしてるなら何だっていい!という方も
もちろんいらっしゃるでしょうし
わたしのように、その時々で「…why?」と首をかしげる者もいます。
じぇいるんさんのツッコミは目のつけどころがユニークで
もちろん愛に溢れてて、いつも楽しませていただいてます。

先日の記事の反響が大きくて、少なからず傷ついてらっしゃるご様子なので
心配しています。
このような読者もいるということを
ご承知おきくださると嬉しく思います。

これまで通りの楽しいブログ、これからもよろしくお願いします。



  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 18:59:37 |
  3. KAORIN-RIN    #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
東方神起に出会ってまだ日は浅いですが、
自分史上最高に大好き☆胸を張って言えます。

じぇいるんさんのブログに出会う前、ユノにいたたまれない気持ちに
させられつつ、まだKYだとか何も知らない頃もやもやとしていました。(笑)
そんな時このブログに出会って、スッキリし、爆笑し、
更に更にユノが、チャンミンが大好きになったんです。

今ではホヤホヤのスジュペンの姉までもこちらのブログを
お気に入りに入れ、更新される度に話題になります。

今回の記事をみて、正直今までに何回か
そこまで言わなくても~って思ってしまったことはあります。
でもひとつの記事を読み終える頃には
じぇいるんさんのユノへの愛の大きさに感心させられ
ポチっとしてしまうのです^^

考えの違う方からの反響、とても気になるし怖いと思います。
ブログをやられてる方皆さんに思うことですが
勇気があるなぁって思います。

私たち読者に出来ることはじぇいるんさんが思うままに
ユノバカ道を突きすすめるようにこうして
ポチしたり、今回のような時にはコメしてみたり、、
それくらいですが少しでも役に立てれば嬉しいです。


これからも更新楽しみにしていますね!
本当にいつもありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 19:06:30 |
  3. yukki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/02(火) 19:13:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/02(火) 19:44:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大好きです!

じぇいるんさん、はじめまして。
いつもブログは拝見させて頂いていますが、今回初めてコメします!

トンペン歴は浅いですが、こんなにハマったのは初めてっていうくらい好きです☆そして同じ位じぇいるんさんのブログも好きです(*^o^*)

コンサートに行ったら「この会場のどこかにじぇいるんさんもいる…♪」と思ってしまうくらいです 笑

お忙しい中、大変だと思いますが、次の記事も楽しみにしています!
また遊びに来ます\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 20:00:01 |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんの書くユノへの愛のある文章はいつも独特でおもしろいです。
東方神起大ファンの私は笑いながら、感動しながら、愛の溢れた文章にうれしく思いながら読ませてもらっています。

じぇいるんさんの書く文章はじぇいるんさんの文才がよくわかる、とってーも個性的なものですね。
だからこんなにじぇいるんさんのブログファンがいるのだと思います。
でも人って皆個性的ですよね☆
いろんな夫婦がいて2人だけにしかわからないさまざまな愛の形があるのように(笑)
だから人それぞれ皆感じ方や考え方が違うと思います。
批判される方もいる思います。
だけどこんなにも沢山じぇいるんさんのブログを楽しみにしている方がいるってすごいですね!
わたしもその内の一人です。
じぇいるんさんのブログだけではなく、普段あまり他の人のブログへコメントしないのですが、(読むだけ〜☆)
じぇいるんさんのブログをこんなにも楽しみにしてるんだよ〜って
コメントにきちんと目を通し、批判もしっかり受け止めておられる
じぇいるんさんに伝えたかったんだよ〜〜
ではでは、これからも楽しみにしています☆

  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 20:06:17 |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集 ]

実際に、そこにいるユノと
自分の頭の中にいるユノは違うっていつも思います。

身近ではない人を好きになったわけなので、
その「足りない」部分を脳みそが勝手に埋めてくれるのは仕方のないことかもしれません。
でも、頭の中のユノがどんどん大きくなっていくことがあっても、
それに気付き、自覚して、できるだけ真っ直ぐでいたいなぁと思うのです。

文章力無さ過ぎて、頭の悪い自分が嫌になりますが・・・
じぇいるんさんの、真っ直ぐな「好き」が大好きです、
とお伝えしたかっただけです^^;
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 20:10:51 |
  3. ten #-
  4. [ 編集 ]

初めてましてです!

いつも読み逃げしてました。ごめんなさい。
ユノのファッションについて調べてたら行き着いたこのブログ。
あまりに面白くて、ユノへの愛に溢れていて、でも盲目的に追いかけてるわけじゃない。
全然うまく言えませんが、じぇいるんさん、大好きです!笑
じぇいるんさんの愛ゆえのユーモア、ちゃんと伝わってます。

私は職業柄思い立って海外へ、というのができないので、じぇいるんさんのレポ、本当に楽しみにしてます。
これからもパワフルに世界中飛び回って、面白いレポ・記事書いてくださいね(無理はされない範囲で)!
お身体に気を付けて、お仕事頑張ってください^ ^
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 20:12:40 |
  3. じゅみん #-
  4. [ 編集 ]

3度目のコメントです
ユノが大好きなくらいに じぇるいんさんのブログが大好きですよ
毎日 更新を楽しみにしている一人です
好きすぎて 二人のこといじってしまうんですよね
じぇるいんさん目線 私も一緒です
これからもブログ更新楽しみにいています
東方神起も じぇるいんさんのブログも 大好物です^^
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 20:13:46 |
  3. green #3XL/8VZ2
  4. [ 編集 ]

初めまして

いつも読み逃げしてます
正直私も前記事は、不愉快でした。
でも活字って難しいですよね、面と向かって話しているのと違って、ニュアンスとか雰囲気が伝わらなくて、
読む方の取り方によってジョークにもなり嫌味にもなる。
そんなんがアンチに使われちゃったりすると、いっぺんに負に作用しちゃうから難しいですよね。

ブログは書き手が書きたいことを書くところだと思います。
読みたくない人は読まなきゃいいんだし。
私は、ちょこちょこお邪魔させてもらいます。
書くのも自由、読むのも自由だと思います
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 20:42:34 |
  3. erikaママ #-
  4. [ 編集 ]

以前から読ませて頂いてましたが初めてコメントさせて頂きます。

ずっと好きで読ませて頂いてたので、前回の記事でのコメ欄を見てじぇいるんさんのことをとても心配していました。
じぇいるんさんの言葉からはとても愛を感じます。
文章の好みもあると思いますが、そこに愛があるか無いかは文章から伝わってくるものだと思います。
読み手はしっかりそれを感じていますよ。
私はじぇいるんさんの文章から、どしようもないくらいのユノへの愛を感じます。

音楽や芸術、こういったブログにしても言えることですが、ファンの数が増えれば、好きでないという人も比例して増えていくものだと思います。

じぇいるんさんに向けられた言葉の数々。
その言葉から逃げも隠れずせず、声を荒げることもなく、そしてその言葉を受け入れつつまたこうして記事を上げてくださったじぇいるんさんからは、ユノと通ずるものを感じます。

言葉は時に暴力よりも人を傷付けます。
大丈夫ですか?
これからもじぇいるんさんの応援の仕方でユノを、東方神起を愛していって下さいね!
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 20:43:17 |
  3. yuri #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

なんかね・・。

 じぇいるんさん・・・。
私もいつも念を飛ばしてた者です。
 ここに集う人たちは ちゃんとわかってましたね。
コメントも大人で、流石じぇいるんさんの世界を心地よく思う人たちなんだなと。
何も心配してません。
このままユノ溺愛で飛ばしてください!
ワールドツアーレポも楽しみにしてます。

もう一つのブログもいつもお邪魔してます。
表現の仕方は違えど、どちらも
ユノを愛しユノを守りたい応援したい
そこは
全く同じだと思います。

今、正念場の時
皆で応援したいですね!

じぇいるんさん大好き!
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 20:44:31 |
  3. カル #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/02(火) 20:50:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

元気を出して行こう♪

じぇいるんさん、こんばんは。
じぇいるんさんの思いに、じーんとしてしまいました。更新されるまでの時間や葛藤がどれ程のものかを想像すると、じぇいるんさん、頑張ってくれてありがとうと伝えたいです。「念を送る」事しか出来ない私ですが、これからも、一読者として、一ビギストとして、ブログ楽しみにしています。
「やきにく たべたい」と「チョコパイ ユノ」が特に大好きです。
「Catch me」のMVを見て、息をするのも忘れるくらいに集中した後は、「Mission」のDVDを見て、癒されています。
Heat Up と Stay Cool は、私の生活では大切なテーマです。
「ユノシェフの手裏剣」って、なんて可愛いんだろう♪
そして現在進行形でファン活動できるのは、本当に幸せな事ですね。じぇいるんさんもお身体大切にされて下さいね。
いつも楽しいブログありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 20:55:22 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/02(火) 20:58:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させて頂いております♫

我が家にはまだCDが届かず盆も正月もクリスマスも

おあずけ状態になっております…(TT)

今年に入ってからユノにハマった新米ユノバカの私ですが

じぇいるんさんの愛のあるツッコミが大好物です!!

これからも楽しみにしてます~(^ ^)
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 21:05:51 |
  3. あみちん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

私はまだ彼らのファンになって日が浅いので自分なりに
色々彷徨ってじぇいるんさんのブログにたどり着き
本当に読ませて頂けるのが楽しくて更新を
心待ちしている中の1人です。

ご苦労も多いことと思いますが
じぇいるんさんのペースで続けていっていただけると嬉しいです。

私は、じぇいるんさんの感性が大好きです♪

    힘내! !
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 21:09:04 |
  3. chie #/2CD/BNk
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

じぇいるんさん、こんばんは。
おかえりなさい。って言わせて下さい。
一読者である私ですら、寄せられるコメントの数や反響に驚き、胸が痛む思いでしたので、じぇいるんさんがこうして私達の大好きな場所に帰って来て下さって本当に嬉しいです。

私にとってこのブログは、ユノを励みとして日々戦う社会人として、とても癒され励まされる大事な場所です。

これからも東方神起の二人を一緒に応援させて下さいね。
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 21:09:29 |
  3. かっちゃん #X.RA8Wbg
  4. [ 編集 ]

安心しました。

一昨日私の手元にも待ち焦がれていたCatchMeが到着しました。
早速iPodに入れてブックレットや私の元にやって来たかわいいチャンミンのカードを見ながら、前回の記事の一件でじぇいるんさんはCatchMeを純粋に楽しめていないんじゃ…、なんてちょっと心配に思っていました。

本当に生きててよかった!って感じですよね。じぇいるんさんも楽しんでらっしゃるようで、何よりです。

これからもじぇいるんさんのペースで、じぇいるんさんの文章を読ませてください。またお邪魔させていただきます☆
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 21:38:37 |
  3. かっぱ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりのコメントの雪子です。

じぇいるんさんのおかげで、ユノの魅力に気がついた者の一人です。

ビールをおいしくいただきながら、今日もユノを愛でております。





  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 21:50:25 |
  3. 雪子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/02(火) 21:52:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

これからも楽しみにしてます

コメントは初めてだと思いますー。こんばんは。

10人のユノペンがいれば、10通りの愛し方があると思います。
私はじぇいるんさんのブログ好きですよ。
自分と意見が合わないからって攻撃するのは間違っていると思います。
うーん・・・人って色々ですね。
どこまでいっても平行線ということはあることです。
それでもきちんとこういう風に記事にするじぇいるんさんは誠実な人だと思いました。

では、これからも楽しみにしているので、体に気をつけてお仕事もがんばってくださいませ。
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 22:00:19 |
  3. マルメラ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

いつも楽しく拝見しています。ありがとうございます^^
はじめましてコメで失礼します。
今回のこと、なんだかとても残念な気持ちです。
トンを愛する気持ちは皆同じで、そのベクトルは同じ方を向いているはずなのに、なぜなんでしょうね。
尊重すべきです。いろんな愛し方、愛情表現があることを。
愛情の表現方法がたくさんあれば、新規ファンの方々に開かれる門扉もさらに広くなるのに。
私は、ブログ初入門は、ここ、じぇいるんさんのブログでしたよ。もう、お腹を抱えて笑いました。
そして、いまいち掴めなかった自分のユノへの気持ちが、じぇいるんさんの愛情あふれる表現により
「ああ!この気持ちは、放っとけないユノ愛なんだ!」ということに気づいたんです。
それは今も大絶賛盛り上がり中です^^
私には、じぇいるんさんの表現は、例えるなら、可愛い自慢の我が子へ対する、謙遜^^
「うちの子、こんななの~またこんなことしてるのよ。もう色々気がもめて放っとけないのよ~
ところがこれが実は凄いのよ!!^^」という。。
あんなユノ(トン)も、こんなユノ(トン)も、愛してやまない。
まるで、我が子を自慢に思っている、親バカ(ユノバカ)表現に読み取れます。
この表現は、ユノ(トン)という人への確固たる「信頼」や「自信」、揺らぎない「愛情」が
あってこその表現ですよね。
アップサジンのセンス、これを見れば、どれだけユノへの、チャミへの愛情が溢れているか、
わかるというもんです。
この独特な表現方法のセンスも。わかるファンにはたまらないと思います。

皆、同じ感覚では生きていませんし、不愉快に感じられる方がおられるのも事実なんでしょう。
でも、その気持ちを、表現する方法が、もうちょっと他になかったのかと残念に思います。
東方神起を愛して応援する気持ちを持ちあう者同士、ベクトルは同じ方を向いているのですから、
この大事な時期、力を合わせても、もめごとだけは避けたいですよね。
それこそ、ユノが一番嫌がります。

じぇいるんさんは、じぇいるんさんの愛情表現で、これからもずっとずっと「大好物な東方神起」
を愛していってくださいね^^
私たちも、ずっとずっと、この「大好物ブログ」を愛していきます。

いつもありがとうございます。
次の更新、楽しみにしています^^
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 22:05:39 |
  3. makichan #-
  4. [ 編集 ]

長く私の心の癒しとしてお世話になってきましたが。。。

はじめましてです。いつも読み逃げですみません。

いや~、相手の顔が見えないって怖いですね。
チョチョッと打ってポチッだけで簡単に相手を傷つけることができる。
だから私は『ネット上』のやりとりは好きじゃありません。(古い人間なので。)
でも初めて『ネット上』の相手を心から励ましたいと思いました。
あなたのブログのおかげで東方神起ファンになった人、沢山いると思います。(はーい。)
そして人生がちょっぴり楽しくなった人、沢山いると思います!(はいはーい!)
本当に感謝です!ありがとうございます!!

でも疲れたらお休みしてもいいと思いますよ。
お身体大切にしてください。
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 22:07:10 |
  3. りりまむ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/02(火) 22:10:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今回のは。。

こちらでは2回目のコメになります。
1度目は批判をされていたじぇいるんさんを励ましたいと思いコメしました。
それはユノへの愛が感じられたから・・。
でも、今回のは正直、引きましたし、固まりました・・。
それは”愛”が感じられなかったからです。私個人的な感覚ですが、全く心のない文章に思えました。
きついようですが、”能面のような”記事でした。
いろんなブログで面白可笑しく書かれているものもありますが、私は嫌いじゃないんですよ。
むしろ楽しんでます。
それはブログ主の東方神起への”愛”をちゃんと感じることができるからです。←ここが重要! 

今回のは正直、批判されても仕方のない内容の書き方だと思います。
最後の”怪我だけはしないように・・”というのは、
”こんな書き方をしたから、このくらいは書いとかないとね・・”という社交辞令としか思えませんでした。
じぇいるんさんは、”そんなつもりはない”と思われているかもしれませんが、そう感じてしまうくらいの
”冷たい”記事でした。できれば、削除してほしいくらいです。

そして、”好きだもの” ”大切だもの”・・・・え?本当ですか??と疑ってしまうのは私だけではないでしょう・・。



  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 22:20:03 |
  3. めい #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。じぇいるんさん!

マユと申します。

私は、本当に、このブログに出会えた事が、幸せです。

じぇいるんさんの「笑い」 が、分かる人間に生まれて、あ~良かったです!

このブログを読み始めて、自分が、「ユノペン」なのか・・・「じぇいるんぺん」なのか・・・分からなくなりました。

ライブ会場に、行っては、「じぇいるんさん♥来てるかな?」(会ったことありません)

勝手に、じぇいるんさん探し・・・(顔知りません)


かなり、怪しいです。怪しく、仕上がっております。(ノーマルです!笑)



あと、ホント、じぇいるんさんのブログって、勉強になるんです!


自分の、ボキャブラリーが、じぇいるんさんのブログのお蔭で、豊富になっていくんです。


おもしろいだけじゃないんですよぉ~!私が、言ってるから、間違いないです(笑)一体…何者?


これからも、私は、気ままに、どっぷり、ファンタジー、いいかげんJUNJI TAKATAの、精神で、ユノを愛していきます!


そして、じぇいるんさんが、毎日、いい女!輝いて過ごされますように!





































  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 22:23:39 |
  3. マユ★ #-
  4. [ 編集 ]

真っ向勝負!

じぇいるんさま

今日、Catch Meが届きました☆中にはテンテン衣装のかわゆいユノが\(//∇//)\
それだけで物凄く幸せな気持ちになれました。ホンマに可愛くて、もうどうしてくれよう(^^)
そして2人の声を聴けて、今日が特別な日になりました☆

私もユノに対しても、自分の周りの大切な人たちに対しても、「真っ向勝負」していこう!
そう思いました。ありがとう、じぇいるんさん。

じぇいるんさん、私たちこれからも「ユノバカ」卒業出来そうにありませんね(^^)
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 22:31:12 |
  3. おぐちん #5AwxcyVc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/02(火) 22:32:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん♡

こんばんは。
私も前回の記事まで常に念を送っていたのですが、たまらずコメントを入れさせて頂き、これが二度目のコメントです。

じぇいるんさんのブログに出会ったのは私が東方神起を好きになった昨年のことでした。
はじめてこちらを見つけてから、あまりの記事の面白さと、じぇいるんさんの愛情溢れる言葉に、はじめのうちは毎日過去記事から読み進ませて頂いてました。
今でも心に残っている記事はたまに読み返させて頂いています。

お仕事がお忙しいのをわかっていながら、私もここにいらっしゃっている多くの方々同様、毎日淡い期待を胸に覗きにくるのをやめられません♡

お伝えしたいことは山ほどありますが、様々な想いが湧き上がる中、こうして更新をしてくださり本当にありがとうございます。
じぇいるんさんのブログ、大好きです。
これからも楽しみにしていますね。

  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 22:53:49 |
  3. karina #-
  4. [ 編集 ]

頑張れ好物ヽ(;▽;)ノ

何年も前から 知ってましたけど…
初めましてなんだな~
好物様チャミ坊です(^ω^)

東方ブロラン自体 ほぼご引退の坊
全体に覗く回数さえ減って
自分でも残念…

ある意味花畑ぶり
競うことに価値が高い
楽しいはずのランキング
日に日になれ果ててるのは
みんな感じてるんじゃないヽ(´Д`;)ノ

チャミ坊は思う…
前回の記事が…
ブロラン全体見回したって
キャッチ見の記事の中で
最優秀賞受賞だよ~ヽ(´▽`)/

君は何を誤ってるんだ~( ̄◇ ̄;)

「だれもみな一等賞は目指しても
けっして一等賞はとっちゃなんね~」
記事よりも
上下の空気ばっか読んでる乱世

好物らしい記事で好物らしく
更新しただけでないの?

ただ戦ってるだけの時代のが
楽だったよヽ(´Д`;)ノ
それよりこむづかしい時代が来た~

イルモンペ組合の応援拡散だけ
ペンの風上の時代にしちゃなんね

元気だしてGOGO~ヽ(´▽`)/

大丈夫…記事ぐらいで
ユンホが傷つく訳がないヽ(´Д`;)ノ
彼はタフなダイアモンドだ…
間違いない

次も炸裂記事頼む…
こんなん記事かけるのって
君しかいないもん

ネッ好物~ヽ(´▽`)/


  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 23:06:26 |
  3. チャミ坊 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様
これからも、これまで通り楽しみにしています。
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 23:10:55 |
  3. 長崎ちゃんみん #-
  4. [ 編集 ]

ユノ馬鹿はここにもいますよ〜

じぇいるんさん、
今晩は、いつもお忙しい中楽しいユノ記事をありがトンです。
前回の時はとても心配してじぇいるんさんを待ちましたが今回は心配していません。じぇいるんさんはじぇいるんさんのまま真っ向勝負して下さいね。
いつも応援しています。
そして更に大きく成長した東方神起を一緒に観ていきましょうね。
私達、同じ乗組員ですよー*\(^o^)/*
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 23:14:00 |
  3. リン #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/10/02(火) 23:22:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

それでイイのだ☆

私、再始動からのファンで…
昨年のあの頃はまだ、ユノへの想いに戸惑いながらの東方神起活動だったので
エイネで荒れた時はドキドキしちゃって。
自分が書いたコメントで更に荒れたり、嫌な思いをする人がいたらどうしよう?とかって

責任をとれるようにと、メアド貼ってコメントした覚えがあります(笑)

あの頃と比べて、驚く程変化したのは自分の気持ちです。
ユノへの信頼。揺るぎない想い。たまに、度肝を抜かれる感じで登場する時はバクバクしちゃいますが
この先の事はわからないけど…
一体何がどう起こればユノを好きじゃなくなる日が来るのか?

それと同じ位、じぇいるんさんへの想いも揺るぎないモノになりました。
1番好きなトコロは、勿論「ユノバカ」なとこですが←かなり失礼ですね(汗)

「ブログで自分が発言する自由があるように、コメントする自由もある」と思っていてくれるトコロは
あ〜、やっぱりじぇいるんさんだわ〜と思いました。
この一言だけでも、誠実で公正な人だとわかります‼

長くなって、自分でも何が言いたいのかわからないコメントになってしまいましたが
私は、じぇいるんさんが大好きで
いつもひっそりコッソリ応援しています☆
そして…
愛あるツッコミ活動をお待ちしております。
私は、ユノを見ると「ぎゃ〜、カッコ良すぎ♪」「大好き過ぎる〜」で終わってしまうのでf^_^;)

では、いつも通り素敵な毎日をお過ごし下さいo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 23:31:05 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/02(火) 23:42:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

とりあえず、記事が更新されていたので、ほっとしました。
しかし、思えば、2009年12月23日(でしたっけ?)の記事も、
最初読んでて、(当時)よく見るユノ下げ?と思い、
でも読んでいくにつれ、涙が出てくる記事でした。それが、じぇいるんさんとの出会いでした。

今回のは、私も同じように思っていた所があったので、心の奥ではうなずきつつ、
でもなぜかしっくりいかない・・・というのも事実でした。

過激なコメントを書かれた方の気持ちもわかるんです。
けして押し付けようというのは無かったと思うのですが、ゆのいじり、ゆの下げ、バッシングに
2009年を経験したユノペンなら、皆すごく敏感になると思います。
だから、そういう人たちの気持ちはすごくわかるんです。

ただ、やはり、せめて非公開コメントにしていただきたかったなーと思います。

かくいう私も、2009年~2010年頃は、
ユノペンで3人の京セラドームなどの記事を浮き浮きと上げている人のブログに、
かなり強いコメントをしたことが、3回ほどありました。
もちろん非公開ですが。

いずれにしろ、ユノが好きな者どうし、仲良く ユノを応援したいと思うものの
人により本当にいろいろなんですよね。

さて、じぇいるんさん。
11月のソウルコンにはユノお父さんを連れて2日参加すると信じています。
今から、記事も楽しみです。
お仕事もバリバリ忙しい中、ぜひぜひよろしくお願いします。

私のところには、まだ Catch me 届いてません。
早く、上から斜めに見下ろすユノカードが届くといいなあ。

かっこいいだけじゃない、愛おしいユノをずっとずっと好きでいましょう!
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 23:59:30 |
  3. ユノペン、ユノ子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
コメント二回目ですがさせていただきました(^^)

じぇいるんさんの、自分の心を刺すような文面を、ここへ来てくださる皆さんに見せられないと言われたこと、じぇいるんさんの心の深さを知り改めて尊敬しております

私の心のなかでもモヤモヤと思っていたこと…この事だなあって思う事があり、またコメントしました。

今回の件で『こうでなければいけない東方神起』
の考えを持つ人たちが多数いることについての不安。
今回の件で、何かモヤモヤとした自分の
気持ちがあらわされたようではっとしました
そして全く違う話ですが前回のコメント欄で、どなたかのコメントにゆのやちゃみのハードなスケジュールに生き急いでいるとありました。
二人はどう感じているのか私には想像もつきませんが、私もそんなことをふと思うことがあります。
確かにそれが彼らの道ですしそんなことはみじんも感じさせない二人なんですが…(^^)
ゆのの、ステージで死にたいと言った言葉。ネットでしか見たことがないですがゆのはアーティストになるべくしてなったんですね
ちゃみが、toneツアーの最終日に言った永遠に東方神起を宜しくお願いします!の言葉。
泣きました~。現実的で頭のよいちゃみが、言った永遠に。の言葉が忘れられません。
きっとふたりの目の前にある道が二人の信じる道だからこそ出てくる言葉なんですよね。

私はゆのやちゃみが一人の人として好きです。だから二人がこの先東方神起じゃなくなってもどこにいても笑顔でいてもらいたいと思っています。
わたしがこう思えるのは、ネットや動画で二人の今までを見てきた事もありますが、じぇいるんさんのブログから二人の事をもっと知れてより身近に感じることができたからかもしれません。

じぇいるんさんのブログが好きな人はきっと、そうやって思っている人、多いと思いますよ

じぇいるんさんの心配事、大丈夫ですよ!じぇいるんさんがブログを更新していくたび、愛を持ったファンが少しずつ増えていくと思います
二人はかっこよくてかわいくて人間味溢れてて、でも人間離れした凄いアーティストで愛すべき人たちです
そのことを教えてくれてありがとうございます

これからも微力ながらたくさん応援していきます!もちろんじぇいるんさんも。
お仕事も、大変と思いますが頑張って下さい
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 00:05:53 |
  3. けいこ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんはじめまして!

じぇいるんさん、はじめまして。
前からお邪魔してたのですが、コメントするのは初めてです。

私が東方神起を好きになった時、出会ったブロガーさんの中で、じぇいるんさんのブログは本当にユーモアがあって、ゆののこと、ほんとにすきなんだな~って心から思ったのを覚えています。
だから、感謝してるんですよ、じぇいるんさんのこと。

今回の記事に関しても、じぇいるんさんが「自分がブログを書く自由があるのと同様に、コメントする自由もある」ということを書いていらっしゃって、じぇいるんさんを好きでいて間違っていなかったな、と思いました。フェアな方であり、多角的に物を見られる方なんだなあ、と。そして、感情的にならず、客観的な物の見方ができる方なんだなあ、と感じています。成熟した大人の女って感じがして、大好きです、じぇいるんさんのこと。
お仕事をとっても大切にされている姿勢も、すごく素敵ですし、きっととっても魅力的な方なんだろうなあ、といつも記事を読ませていただいて感じています。

物の見方、感じ方は、人それぞれ。
それを尊重できることこそが、開かれた世界を作る第一歩だと思うし、新しくファンになる方も、そういう世界を望んでいるのではないかなあと思います。少なくとも私はそう思うし、そうあってほしいと願います。

だから・・・。
じぇいるんさんの視点は、これからも続けてくださいね。楽しみにしてる人がたくさんいるってことです。
お仕事お忙しいんだろうなあ、と思いますが、体だけは気をつけて。。。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 00:10:46 |
  3. akiko-k #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、
ここはユノへの愛があふれていて 溺れそうなくらいですよ。
ユノが大好きなじぇいるんさんが大好き!だよ。

  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 00:16:32 |
  3. waterlily #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/03(水) 00:25:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/03(水) 00:32:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも読み逃げしてすみません。
色んなブログを見させてもらっていますが、コメントするのは初めてです。

じぇいるんさんの東方神起への思いって、読んでいていつもうんうんって納得しちゃったり、
それでいて私には思いつかないような見方だったり、表現だったりで、とっても暖かい気持ちにさせてもらっているんです。

色んな考え方の人います。同じメンバーを大好きで、一生懸命応援しているのは同じなのに。
その意見を時には受け入れられたり、受け入れることが出来なかったり・・・

でもこのブログを読ませてもらっている私は、確実にユノへの気持ちが前より膨らんでいるし、東方神起をもっと知りたいと思うようになってます。

これからも読み逃げをしちゃうと思いますが、いつも楽しみにしてます。
応援してます。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 00:38:18 |
  3. *ちゅんちゅん* #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。

 じぇいるんさんの文章、私は大好きです!
 写真のセレクトと文才にいつも感嘆しています。
 何よりユノへの愛情をヒシヒシ感じます。
 (私も超ゆのばかです)
 真面目な褒め称える文章なんて誰でも書けますし。
 じぇいるんさんが、そんなことは重々感じた上で
 楽しい記事を書いてくださってるって分かりますよ。

 他のブロガーさんも、きっとユノへの愛情込めて書かれているでしょうし
 それぞれのサイトへいったならば、その方の主義を分かった上で
 楽しく読ませていただいてます。
 それが理解できないのなら、そのサイトへはもういきません。

 ホミンがち云々も、正直いじってるのと一緒だと私は思います。
 頭の中でだけ思う分にはいいですけど、結局記事にして皆で楽しんで
 いるわけですから...
 むしろ、2人が最も嫌がってることかもしれません。
 でも、二人が仲がいいのが微笑ましい、シアワセと感じるから、
 書かれてる方達も真意は別にあると思うから、
 私もそう認識したうえで楽しませていただいてるわけです。

 結局は愛情を感じるか感じないかが大きなポイントですが、
 それは読む方の想像力というか、感受性にもよりますけどね...
 

 それに... もう2人はどんなアンチにも噂にも揺るがない確固たる
 決意を固めてどんどん前に進んでいます。
 人気も実力も揺ぎないものになっています。
 再始動からの新しいファンもたくさんついてます。
 
 じぇいるんさん、ファイティン!
 次の記事も楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 00:42:05 |
  3. ゆのこ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん
初コメです

皆違って皆いい

BL好きな方も嫌いな方も
愛ある突っ込みを好む方も
突込みが嫌いな方も
ユノへの愛ゆえ他のブログを批判する方も
コメント欄を設けずランキングに参加せず何年も静かにユノへの愛を語っている方も
ユノを神様みたい思う方も
思わない方も
5人を応援する方も
5人を応援するなんてペンじゃない!と叫ぶ方も
(ちなみに私はユノペンで二人だけを応援してますが^^:)
一人ひとりが二人のCDを買って
投票してコンサートに足を運んで声援をおくってる

皆、表現方法は違うけど皆ユノを愛している

私はじぇいるんさんの正直な気持ちを綴っているこのブログが大好きです
ユノへの愛が溢れかえってこぼれまくっているこのブログ
記事を読んで大笑いしたり泣かされたり

ただただじぇいるんさんが心無い言葉で心痛めて
傷つかないで欲しいと願うばかりです



皆違って皆いい

そうは思っても相性の悪いブログがあるのも現実です
私にはあります^^:

愛せないなら通り過ぎよ

私の大好きなユノペンさんブログの言葉です

ここがじぇいるんさんを大好きな人たちだけが集まる場所で
愛あるコメントだけになる事を心から願わずにはいられません

これからも思うまま感じるままユノへの愛を語って下さることを
楽しみにしています




  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 00:49:10 |
  3. mako #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/03(水) 00:51:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
わー、じぇいるんさん、はしゃいでるなー、嬉しそー
って思っただけです

ほんっと、人の考え方も好みもいろいろ

作品としてのブログを届けてくれるのがじぇいるんさん

類は類を呼びます

トンに一所懸命なのも、大好きなのもわかりますが

でもこのブログがあることの、なんというのか、価値?誇らしさ?
みたいなモノを感じられないなんて…モッタイナイナ
余計なお世話でしょうね

変わらないじぇいるんさんと
変わらないこのブログ大好きですからねー7027
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 01:19:55 |
  3. かな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/03(水) 02:09:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

寝れてますか?

じぇいるんさん、寝れてますか?
すごく心配です。
前記事でコメントした時も遅い時間だったのに、すぐに承認してくださったので、
今回の事で、寝れてないんじゃないですか?

大丈夫ですよ。じぇいるんさんのブログ大好きな人、たくさんいます。
安心してください。

今回、改めて、じぇいるんさんの過去の記事読ませていただきました。
ここは、やっぱり、愛、あふれる場所で大好きな場所です。

それと、信頼できる、いいご友人をお持ちですね。
安心しました。
心が落ち着いたら、又、ご自分のペースで更新続けてくださいね。

  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 02:14:03 |
  3. ゆこ #-
  4. [ 編集 ]

お声が聞けて安心しました。「きっと何を言っても言い訳と捉えられ、何を言っても揚げ足を取られる状況において」勇気を持って、丁寧に言葉を選びながら、気持ちを表現してくださってありがとうございます。今回の記事を読んで、ますますじぇいるんさんが好きになりました。罵倒に罵倒で応じない、その姿勢が素敵です。

いつも全身全霊のパフォーマンスで魅せ、いかなる状況でも全力で真摯に頑張る東方神起。そのポジティブなパワーで、「自分ももっといい人間になりたい、もっと頑張らなきゃ」という気持ちを見ている者に抱かせてくれるのも、彼らの魅力のひとつなのではないかと思っています。

人を責めずに自分の信条は行動で示す、自分に危害を加えた人間にさえ恩赦を求める、そんなユノのファンが、自分と愛情表現が異なるブログでさえ容認できないなんて、、、悲しくなります。

独善的な方々は、恐ろしいです。なにか、あれを思い出してしまいました。昔の少女漫画で、主人公がモテモテの先輩と廊下で一言何気なく言葉を交わしたら、どこからともなく現れて「顔かしな」と体育館裏へ連れて行くお姉さま方。そこで「アタシたちの○○になれなれしくすんな」とかイチャモンをつける、あの方々。あんまり関係ないですね?すみません。なぜか連想してしまいました。

ユノやチャンミンほどの人格者にはなるのは難しいとしても、彼らの態度を見習って、ファンとして恥ずかしくない行動ができればと思います。

じぇいるんさんを(おこがましいながら)励ましたいのですが、効果的な適した言葉を見つけられなくてもどかしい気持ちです。私に、じぇいるんさんくらいのボキャブラリーと文才があればいいのですが、、。

いつも素敵な視点と言葉をありがとうございます。応援している人はたくさんいますので、そのままでいてください。楽しみにしていますのでこれからも書き続けてください。

今回の出来事は私にとって、じぇいるんさんの大切さを自覚する機会になり、ずっと読み逃げだったのに(すみません)発言せずにはいられませんでした。どうかご自愛ください。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 02:44:18 |
  3. picant #B1oJoOIY
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん!お久しぶりです(^^)
じぇいるんさんのブログに新しい記事がでていた時は
いっつも凄くテンションが上がります!!

じぇいるんさんのブログが始まった当初からこのブログを読んでいたわけではありませんが、ついつい全ての記事を読んでしまいました(^^)
過去記事からたどっていた時、ひどい日は一日中じぇいるんさんのブログをよんでいました!!ヽ(;▽;)ノ
どの記事もユノへの愛が溢れていて読んでいて感動して泣きそうになったこともあります(>_<)
これからも応援してます(^^)
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 05:59:16 |
  3. ユノ大好きです! #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてですが・・・。

こんなに面白く涙が出るほど笑ってユノ愛に溢れてるブログ無いと思い、毎日更新されていないかチェックしてます!!
更新されてると嬉しくなります。読み応えたっぷりで!!

最近お友達のブログでも同じトンペンなのに傷つくようなコメントをされて私まで悲しくなってた矢先で、コメントせずにいられませんでした。
みんなトンに対する愛情が強すぎて愛国無罪ならぬ「愛トン無罪」な感じですね。

願わくば今まで通りのじぇいるんさんのブログであって欲しいと切望致します。。。
応援しています!!!!!
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 09:34:01 |
  3. taka53 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/03(水) 09:54:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/03(水) 10:58:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

これしか言えないのかってくらいいつものセリフですが、、東方神起大好きだぁぁぁ!!
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 10:59:14 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/03(水) 11:46:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ハグしたいです!

記事、しっかり読ませて頂きました。途中からあまりの辛さに泣けてきました(T_T)

私はじぇいるんさんのユノへの最大級の愛情を私なりに理解しているつもりです。だから、前回の記事もいつものように明るい気持ちで見させてもらいました。ブログはその人が感じるままのことを自分の言葉で表現し、それに共感出来る人が見る…と単純に思っていたので、ショックでした。

いろんな意見の方がいらっしゃって、思い思い東方神起、ユノ、チャンミンへの愛情があるのだから、私はじぇいるんさんのブログが大好きです!私にとっては無くてはならないものです!出来ればこのまま変わらずに今まで通りに、じぇいるんさんの感じるままにブログを書いてほしいです。

傷ついた気持ちは直ぐには癒えないと思いますが、じぇいるんのこと大好きなファンもいっぱい、いっぱいいます!
まだ何にも東方神起のことを知らずにファンになって、ユノの写真がたくさん欲しくて巡り会えたじぇいるんさんのブログは、私にとって東方神起を初めて見て感じた気持ちと同じくらいビビッときました!私はユノの今日は何をした、とか細かいことよりも、ユノのパフォーマンスと歌声、ユノの写真が好きです。私生活を覗くような内容がじぇいるんさんには無いので嬉しいです。

何のお力にもなれませんが(;_;)どうかブログこのまま変えないで下さい。
これまでのじぇいるんさんのままでいて下さい。(出来る範囲で良いです。)

「ギュッッッッッッッッッッッッッ!!」←強くハグしました(^^)
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 12:24:35 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

ハグしたいです!

Catch Me私も届きました!!韓国から直送で、もうドキドキして、むっちゃ頑丈に梱包されてたので、ジリジリしながら開けました!この瞬間は本当に独特でした!開けた瞬間の自分の顔が見たいです(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 12:31:07 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

ユノっていいね

久しぶりのコメントです
このblogが大好きです
ユノを大好きになったblogです。
これからも、毎日覗いて更新を楽しみにしています、もう私の日課です。
ユノ、東方神起のblogだからではなく、
もう、貴女のファンになっています。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 13:06:17 |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/03(水) 14:14:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん 更新ありがとうございます。 でも私寂しいです。 本当ならこの次にくる記事は
catch meフルのmvの中から じぇいるんさんが切り取った、ユノとチャンミンの
胸が締めつけられる様な写真に、
短いけど響く言葉が添えられた
あのいつもの記事だったんじゃないかと思うと...

私達は東方神起のファンだから レッスン室で倒れこむ程練習した写真を見る事ができて
胸が熱くなる。こんなにもかと。
でもそれは、あたり前なんですが 東方神起だけじゃない
作家なんか二年も三年もかけて発表した作品を その作家のファン半分位の人が 「もう終わった」とか平気で言いますよね?
ミュージシャンもそう 絶賛の声もあり、今回のはちょっと...って声もある。
当然誰にでも<東方神起のレッスン室>状態はあるわけで プロだから。
どうしてこの時期に一丸となって応援できないの!と言う方は そういう中に身を置いた事がおありですか?東方神起以外で。

勿論応援してるし、笑い者になんかしてないし それでも笑い者にされたと思うのは これはもう先程書いた通り
感じ方色々だから仕方ないとして、
それを人様のブログで 聞いて下さい ひどいです 笑い者にされ悲しいです ってどんどんどんどん巻き込んで。
挙句の果てには「読者に擁護させて」って...
あたりまえじゃないですか 必死ですよ ここのところ ブログお休みしますとか、ランキング抜けますとか
ランキング上位の方が随分おっしゃられていて。(それが最終目的の様な振る舞いだと分かってらっしゃいます?)
じぇいるんさんもじぇいるんさんが、そんな事言ったらどうしようって 心配で不安で
だから私もそうでしたが、初コメントの方が多くて、伝えなきゃ伝えなきゃって...

怒りに怒りで返さないじぇいるんさん いつもそうですよね。
ごめんなさい 私とうとうだめでした ごめんなさい
 




  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 15:19:38 |
  3. to-mi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/03(水) 16:18:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/03(水) 18:42:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いろんな意見があると思います。

荒れているというコメントをしている方もいらっしゃいますが、それでは否定的なことを書いた人がいかにも悪者。のようで
しっくりきません。荒れている?そうではないと思います。

私の意見としては、愛があって書いていると言われればそうだと思いますし、そう受け取れない側もいる。
愛があって書いていると言われても、不快に思う人もいる。
万人が同じ意見なんてありえませんが、私も不快に思った一人です。
だったら「ここへ来るな」と言われてしまえばその通りですが、そんなことを言ってはなんのプラスにもなりませんし、
こちらのブログに自分の時間を割いて、一生懸命考えて自分の意見を書かせていただいているので、
反対意見お断り。と言うのは無しにして欲しいです。

今回のことばかりでなく、今までも「ここまで書くか・・」と思ったことは何度も有りました。
そこに愛があるのか・・・・。ご本人がそうだとおっしゃるのならば愛があるのだと思います。
これは誰も否定することはできません。

ただ、私がユノだったら、そう書かれたくないです。
血の滲む様な努力をして、今の2人の東方神起がいますよね。
今回のカムバックにもどれだけの気持ちと精神力と2人の思いが入っているでしょうか・・。
それを面白おかしく何かに例えたり、笑ったりされたら・・・私だったら悲しいです。
いくら愛あるツッコミと言われても、悔し泣きしてしまいます。

じぇいるんさんはユノの立場だったら、笑われても平気ですか?
いくら愛があると言われても許せますか?
許せるのならば良いと思います。
考え方は人それぞれですものね。

ただ、こちらのブログの影響力は大きいです。みなさんご存知のとおり。
JYJファンがここのブログを見てそれだけお祭りしているかは知っていますよね・・・。
ほかの方も書いていますが、餌になってはいけないと思います。
あちらサイドはそういった餌が大好きです。
小さな名も無いブログでしたら、好きに書いてもいいと思いますが少しの自制心が必要かと思います。
書きたいことを書くのがブログですが、ランキングも上位のこちらのブログ・・・。
難しいとは思いますが、ほんの少し・・・2人に気を使ってほしいなと思います。
もちろん、個人のブログにそこまでケチをつけるなんて・・と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、
実際、JYJペンのお祭り騒ぎを見ると。。心配になってしまいます。

ここまで生意気を書きましたが、こんな奴もいるんだと耳を傾けてくだされば幸いです。

ユノとチャンミンが悲しい思いをしないよう、私はこれからも応援したいです。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 18:56:29 |
  3. ZOZO #-
  4. [ 編集 ]

大好物は私も東方神起

初めてコメントさせていただきます。
私は、ドキドキ、時にハラハラ・・そしてたまにこっちが恥ずかしくなるくらい一生懸命なユノが大好きです。
ネットの世界には無知な私ですが、このブログだけはいつも楽しみに拝見しています。
笑わせてもらうだけでなく、忙しい毎日でも全力でユノペンのじぇいるんさんにいつも励まされていますよ!
これからもブログを通して、かわいくてかっこいいユノにキュンキュンさせてくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 20:38:29 |
  3. soraneko #VgnKBnws
  4. [ 編集 ]

長文ですいません。

「じぇいるんさん、仕事忙しいのかな~。でも・・・そろそろ更新してくれてもよくね??」

とか呑気に考えてる場合じゃなかった(>_<)

1つ言わせて下さい。


私はじぇいるんさんの記事で、ユノへの愛を感じなかったことはありません。


ただここのブログは、多くの人の気を引く(人気)ブログなので・・・大変ですね。

(いちファンのブログでもこうだから、東方神起の2人はもっと大変なんだろうな・・・)

ファンだからって何でも崇めたてまつるよりも、感じたことをそのまま表現するファンの方が、

彼らに役に立つと思います。

だってキャッチミーの衣装は、正直ヤンキーですよ。

東方神起だから見ますけど、別格だと思いますけど、

あれが他のアイドルだったら「・・・。」ですよ。

「ファンだからアリなんだな~」って目線って大切だと思います。

彼らに迷惑をかけるファンに限って盲目だし。

(チャンミンの映画撮影の情報を拡散して迷惑かけたりとか・・・)


長文失礼しました。

最後に1ついわせて下さい。

ここが人気ブログだということですっ。

それだけです。これからも頑張って下さい!!!
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 20:46:12 |
  3. ぱるん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/03(水) 20:52:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私も皆様に負けないくらい二人に溺れております・・・。
でも今までじぇいるんさんの表現で嫌だなぁーと思った事無いんですよね。
書き手のじぇいるんさんの心がちゃんと見えてるからかな・・とも思うのですが、
私自身他ペンのブログをこの目で見ていないからかもしれません。

でもなんていうかなぁ、残念だな~。
この愛溢れるユーモアが理解されないなんて・・・v-406非常に残念だ!勿体無い!
他ペンさん、人のブログを悪用しないでね~!
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 21:27:50 |
  3. ふー #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

二度目のおじゃまです。

じぇいるんさん 遠くで念をおくらせていただいていましたが、すこしだけおしゃべりさせてください。

睡眠ちゃんととれてますか?ねるのが一番です。

だいすきなブログにくる理由は、私の場合、ユノ、チャンミンをすきなひとと、きもちを分かち合いたいからなんです。
だいすきなブログほかにも数個あって、使い分けみたいにして、たのしませていただいてます。
日々の情報を中心にかいているかた、あふれそうな思いを書いている方、ほんわかほっこりさせられる方、
どれも東方神起を応援していく上でかかせないブログたち。

じぇいるんさんのこのブログは私にとって「最高におもしろく、知性にあふれたブログ」という役割なんです。

ひとを笑わせる事ってすごくむずかしいことですね。おこらせるのは、一瞬。
今回、ちょっと笑いのセンスが違った方が、いらっしゃったのですね。しかたのないことです。

テレビをつければ、いつでも出ている日本のアイドルとは違い、自分から情報をつかまないといけない東方神起を応援するために、PCのなかをウロウロ。
そんな不自由さも、東方神起を応援する楽しさにできればいいですね。
じぇいるんさん!これに懲りずに、のびのびやってください。あっ、なんか気を使ってる?ってすぐにバレますよ。のびのびですよ!
では、おやすみなさい。

  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 21:53:36 |
  3. チアガール #9VkrvT6.
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^


私もじぇいるんさんのブログ大好きですよ^^
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 21:58:38 |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

二度目のコメです
今日は休みでしたので
有意義に過ごそうと二人のMVを何度も見たり
(再生回数アップのためと言うか、見始めたら止まらないというか)
じぇいるんさんの過去記事を読み返したりしてました

これを有意義というのか、人によってはダラダラして過ごしたな!
と言われそうなんですが^^:

アンチといわれるブログをのぞこうかとも思いましたが
自分の大切な時間、私は時間がもったいないのでやめました


2009年からの過去記事を読みながら
やはり私はじぇいるんさんのブログ好きだな~~と
しみじみ思いました

時々これは公開ラブレター?なんてのもあったりして
一緒にときめいたりして切なくなったり笑ったりうなずいたり
2009年の12月ごろ?のチャンミンのプライドについて書かれた記事
今読むと感慨深いです
じぇいるんさんの記事でますますユノに嵌まっていくタイプみたいです、私。

今日はユノの男前な発言もあったみたいで
降りる駅はなさそうですね
ユノとチャンミンの東方神起号に
じぇいるんさんとご一緒させていただけて嬉しく思っています

お仕事もおあり、こちらのブログにかかりっきり!という訳には
いかない事と思います
チャンミンが言う様にご自分の生活を(お仕事)大事にされて
また時間が空いたら楽しい記事待ってます
ファイティン!!






  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 22:29:41 |
  3. mako #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

ちゃんと伝わってます。

こんにちは、じぇいるんさん。
先日初コメをしたのですが、その際にお名前を間違えていました。
じぇいるんさんの文章が大好きです、なんて書いているのにお名前を間違えるなんて、
ごめんなさい、申し訳ないです。

お名前を間違え、恥ずかしくてコメント欄にいけなかったので、
まさかこんな事になっているとは、夢にも思いませんでした。

どこを読めばそんな風に思うのか、どこから悪意なんて感じられるのか、
さっぱり私には分かりません。

じぇいるんさんがどれだけの愛情をこめて文章を書いているか、
悲しいコメントをされた方には伝わっていないのですね。非常に残念です。

もちろん、捉え方なんて人それぞれで感じ方も千様万別。
2人を応援していても皆が皆、同じ考え方ではないです。
一様に右へならえの方が恐いですよね。

上手く言葉に出来ませんが、
間違いなく言えることは、じぇいるんさんの文章は2人への愛に溢れている、という事。

その事を十分に理解しているじぇいるんさんファンはたくさんいます!
ですから、これからもじぇいるんさんらしい、楽しい記事を書いて下さいね。

今回、冷静かつ真摯に対応されている文章を読み、
ますますじぇいるんさんが好きになりました。

本当に、記事が更新されるのを毎日いまかいまかと楽しみにしています。

じぇいるんさん!大好きです!!ファイティン!!!

  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 22:36:04 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

!(^^)!身内のコメントだって承認されない

じぇいるんさま。こんばんわ

落ち込んでおられるなか がんぱって私達にメッセージ送っていただき安心しました。 


じぇいるんさんの カラーを今までどおり表現していただくのが やっぱりうれしいです。

じぇいるんさんを 守るあまり 感情に走る 身内のコメントだって

じぇいるんさんの カラーでなければ 断腸の思いで承認されないコメントたくさんあると思います・・・

早く 通常の日常にお戻りくださいね。

お忙しいとは思いますが どこかでまた接写など 期待しております。

なんなら MISSAででも・・・

私の地元のMISSAでは 等身大チャンミンしかいないので・・(笑)


  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 22:45:47 |
  3. yoo~ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/03(水) 23:08:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん。こんばんわ。

私が愛してやまない東方神起のユノを、愛してやまないじぇいるんさんのこのブログが

とても大切な存在です。

記事を楽しみに、更新があれば喜びを感じてます。

いつもどうもありがとうございます。

他の誰のことを批判することもせず、ただユノとチャンミンに焦点を当ててくださることに

安心して読むことができる大切なブログです。

どうぞ変わらずユノを愛して下さい。

じぇいるんさんの気持ちはじぇいるんさんのものです。

言葉は人を笑顔にもすれば傷つけることもあります。

お仕事お忙しいとは思いますが、ご自愛のほどを♪
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 23:13:58 |
  3. WENDY #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/03(水) 23:48:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

良いと思います

以前から大好きで(特にユンホ総理なんて最高でした)前回の記事を読んでふふっと笑い、今回の記事読んで???だったので「何がいけなかったのだ???」と思いながら二度読みしました。やはり、いけない処は一つも有りませんでした。私はいいと思います。
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 00:35:34 |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/04(木) 00:47:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

♪ヽ(´▽`)/

いつも見てます♪
ガン見してます♪
携帯に穴あくかも…
という勢いで見てます!!
じぇいるんさん、
これからも変わらず
よろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 02:55:38 |
  3. よし #IOwrre66
  4. [ 編集 ]

JYJファンです!

じぇいるんさん、はじめまして。
今それどこれではないよ、と言われてしまうかもですが
JYJファンとしてどうしても、ZOZOさんのコメントに反応してしまいました。

私は3人になってからのファンなので、東方神起のファンではありません。
ただ、新CDの発売のうわさを聞いて、皆さん盛り上がってていいな~
JYJにも公平な環境が与えられてたら、こうして盛り上がれるのに、
と軽い気持ちで、ランキング上位にあるブログを覗きました。

そしたらこちらのブログが話題になっていて
(ブログ名は出てませんでしたが「新体操」で検索してたどり着きました)
成り行きを読ませていただいてました。

そして今日、ZOZOさんのコメントを読んで唖然としました。

>JYJファンがここのブログを見てそれだけお祭りしているかは知っていますよね・・・。
>ほかの方も書いていますが、餌になってはいけないと思います。
>あちらサイドはそういった餌が大好きです。

これはいったい何のことでしょうか????
私が行くJYJオンリーブログで現在の東方神起が話題になることは一切ありません。
(少なくとも、ランキング上位ブログでは)
新CDの話もないのに、こちらのブログが話題になってることなんて見たことないです。
皆さん、JYJの活動を追うのに忙しく、楽しく応援しています。

ツイッターで過激なことを言う人がいるらしいというのは聞いたことがありますが、
私はツイッターをやらないので、知りません。

なのに、まるで全てのJYJファンが、こちらの揉め事を喜んでいるかのように
書かれるのは、とても心外です!!!
(それにしても、「あちらサイド」とか「餌」とか、嫌な言葉使いですね)

こんなことここに書いても意味ないかもしれませんが、
JYJファンに何のイメージも持ってない人にまで
本当ではない、悪いイメージを植えつけられたら、迷惑です。

内輪もめに便乗して、関係ない人まで攻撃しないでください。
こちらのブログが問題なら、こちらを取り上げたもっと上位にあるブログにも
広めた責任があるのではないですか?
私のように、たどり着いてる人がたくさんいるかもしれませんよ。

すいません、最後になりましたが、じぇいるんさんの態度、とっても立派で素敵だと思います。
こういうファンの人もいるんだな~と正直ホッとしました。
これからも陰ながら応援しています^^

  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 05:26:05 |
  3. riesling #3FtyQ0do
  4. [ 編集 ]

『ユノが好きなだけのただのユノバカ』
伝わってます。
だからいつも楽しみにこちらに伺ってます。

時に吐かれる『毒』
私にはユノに向かう『愛』にしか思えませんよ

じぇいるんさん、これかも愛あふれる記事
期待してますよ
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 15:20:34 |
  3. ピロ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/04(木) 16:11:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん コメはとってもご無沙汰してますが、新記事が上がる度にこっそりとお邪魔していました。

うーん、なんだかフクザツになってしまいましたね。

大雑把に言ってしまえば、皆さん、ユノ、チャンミンが『隙』(あ、間違った) 『好き』というシンプルな気持ちがまず根底にあるからこそ。

一人の意見に反論するも、賛成するも自由。

私は じぇいるんさんのユノバカ道まっしぐらな所、御自分の生活を大切にしてバリバリお仕事をされている所、大好きです。

私の勝手な想いですが、じぇいるんさんがユノと重なるんですよね。

もう誰も傷つくことがありませんように・・・と祈ってます。

上手く言えませんが、そんなところです。

これからも、じぇいるんさんらしく。 

この場所で東方神起にツッコミいれてくださいね。

  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 16:30:09 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは♪
前にも書きましたが、じぇいるんさんなら唯一ユノと結婚しても安心して預けられる(笑)と真剣に思うほど、じぇいるんさんファンであり、じぇいるんさんのユノバカが大好物です。

私も相当なユノバカですが、ユノの言う事やる事着てる服髪型等、「おいおい(^^ゞ」といたたまれなくなる事も多々あって、そんな時、じぇいるんさんが絶妙なニュアンスで突っ込みいれてくれるので、いたたまれなさが救われています(^_-)-☆

これからも、じぇいるんさんの記事楽しみにしています♡
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 20:26:52 |
  3. kama #-
  4. [ 編集 ]

大切な場所

6集アルバム「CATCH ME」・・・

中毒性があり過ぎて

二人が素敵過ぎて

すご~く苦しい・・・助けて~

クールダウンしなくちゃ!

こんな時は空港ファッションのユノに会いたい・・・

私にはやっぱりじぇいるんさんが必要
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 20:28:40 |
  3. kayoco #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんのブログは私の楽しみです。

ユノを楽しんで、じぇいるんさんを楽しんで2重のおいしさなのです~

  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 20:31:37 |
  3. ただのユノファンです #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、私はこのブログが大好きです。

なぜなら、ユノへの愛がひしひしと伝わってくるから。

ちゃんとわかっている読者もいます!

マイペースで更新続けて下さいね。

これからも、一緒に東方神起号に乗り続けましょう☆
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 20:50:06 |
  3. moco #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。

今日は私お休みだったので、うちでキャッチミ♡MV100本ノック♪してました。
キャッチミ♡CD来てたらヘビロテなはずだったのだけど、お初の共同購入なのでね…首をなが~くしてまっちま~す。
じぇいるんさんは、お仕事の合間などなどにキャッチミ♡楽しまれてますか?トレカはどのバージョンでしたか?また教えていただきたいなぁ。

さて…前回記事以降のコメント欄の件。じぇいるんさんブログの一読者にしかすぎぬ私ですら心がざわざわしておりました。きっとお仕事で忙しくされていて、更新もままならない状況にあるじぇいるんさんのお気持ちを思うと心配でなりませんでした。
東方神起が好きだ!ユノが、チャンミンが好きだ!カムバックが楽しみ!という想いは一緒なのに、残念っす。
じぇいるんさんには、どうかご自身の心を守って欲しい、と思います。またユノバカぶりをブログUPしてほしいなぁとも思います。
真っ向勝負、すてきです。応援しています。


  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 21:27:32 |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/04(木) 22:55:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様、こんばんは。
またコメさせていただきます。
たくさんのコメを拝見させていただき(正義を振りかざした方、JYJペンの方も含め)、
どなたかもお書きになってましたが、そこに有るのは好きって気持ちなんですよね。
一生懸命好きなだけなのに・・・・・・・・・・
自分の中の好きに疑問符をつけられるのは自分自身だけなんですよ。
一生懸命好きから発せられた言葉でも届き辛い言葉もあります。
ユノも強い言葉を発したようですね。
でもそれは相手をねじ伏せるためではなく、向けた相手に対しての愛と祈りが有るからきちんと届く(そう願いたいです)。
たくさんのユノペンさんがそう思ってるように私も正しくありたいです。
常に正しくあることは容易ではないから「正しい」を心に留めておきたいです。
ユノの凄いところは「正しい」の隣りに「寛容」が寄り添ってるところですよね。
じぇいるん様の「愛」の隣りには「鞭」とかもあるんですか?
また余計なことを書いてしまいました。
失礼しました。
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 23:16:28 |
  3. ほっこ #jC3lbTKg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/05(金) 00:11:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様、初めてコメントさせて頂きます。
毎回楽しみに読ませて頂いてます!
ユノへの愛情が溢れているのがわかっているから…、私は何の違和感も感じませんでした。
ユノはペンが楽しく幸せな気分で応援している姿を望んでくれてる…
そう思います!
皆さんこんなにもユノを愛してる!
幸せですね。
じぇいるんさん、これからもこのままで、ユノが大好物な私たちを幸せな気持ちにさせて下さいね!
  1. URL |
  2. 2012/10/05(金) 00:47:30 |
  3. 由きさん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/05(金) 01:57:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

 じぇいるんさん。大好きです!

はじめまして。 じぇいるんさん!
新米ゆのペンですが、じぇいるんさんのブログに出会い、楽しい毎日を過ごしてるんです…コメント自体 初めてなので、誤字乱文ごめんなさいm(_ _)m
ゆのお父さん。東方神起内閣。
沈先生。ちゃみ子。ゆの太郎さん。などなど大好きなキャラ…可愛くて仕方ありません。
こんなにも、ゆのが
大好きなじぇいるんさんが同じゆのペンさんにコメ欄荒らされてるの
見てられません。
大丈夫ですよ。
 じぇいるんさん!大好きですよ!
沢山の方があなたを応援してます。
それだけを言いたくて書きました。
こらからも愛あるブログ
楽しみにしてますね。
無理されず、お仕事も頑張って下さいね
  1. URL |
  2. 2012/10/05(金) 08:04:57 |
  3. よピコ #-
  4. [ 編集 ]

十人十色

小林幸子さんが 一連の騒動で 今年の紅白出場が危ういと。
韓流枠も……とのニュースのテロップの筆頭に東方神起の文字。
昼食時の社員食堂、約40名が見ているTVの前での出来事なので、
ギャーッ!と声を上げる訳にもいかず、声にならない声を飲み込んでた私。

ちゃんとした東方神起のファンになって一年未満。
ビギストになって 丸 二ヶ月とちょっと。
でも、東方神起の文字を公衆の面前で見た時、当然と言うか 誇らしいと言うか しっくり来ると言うか、まるで自分の身内の名を見た様な、
(TVで身内の名を見た時には、それはそれで大事件なんですけどね!)

要するに、
自分の中で 東方神起が、
あの 竹島問題で揺れている隣の国の、
自分の 約半分の歳のヤングマンが、
掛け替えの無い 、
疲れた身体を包んでくれる(イヤラシイ意じゃないよ)
お布団の様な存在なんだなぁ……と、
一人しみじみ ジーン…と来てました。

前置きが長くなってしまいましたが、
じぇいるんさんのブログ、
数あるお気に入りのブログのトップに入れてます。

ユノが大好きだし、
東方神起で 初めて検索したブログが
じぇいるんさんだったし、
何よりも まるで 自分が 見て、聞いて、感じた様な(時にはそこまで言うか!いやいや、その通り!)生き生きとした表現力!
iPhoneを開く度に 新しい記事が入ってるかな?とチェックしている位です。
(最近はピグモグにはまって、そちらを一番にチェックしている浮気者ですが…)


でも、確かに長い間更新が無かったら
心配になりますね。

いつかもあったじゃないですか。
屋上から足を踏み外しそうになった事件!
あの時は本当に、自分の娘の無事を確認した様に安堵し、と、同時に、
「ほら、やっぱり!ずいぶん連絡が無いと思ってたら、何やってんのよバカ!自分だけの身体じゃないんだからね!日本中のファンの事も考えて、慎重に行動しなさい!」って、一人 ドキドキしてましたよ。(o^^o)

でも、本当は ファンなんてどうでもいいの。

自分とじぇいるんさんの家族の為の大事な身体なんだから、大切になさいね。
まだ、独身なんでしょ?
未来の家族が泣くよ!(ん?お父さん?)

ユノも真面目な子だから 、
おばさんは しょっ中勝手に無理すんぢゃあ無いよ!って心配してるけど、空港での仏頂面の写真なんかみてると、
「いいぞー!もっとふて腐れろー!」
と、いけないテレパシーを送っちゃったりなんかします。

自己主張するのが良しと言われて育った世代だし、
きっと皆、生きづらい世の中を生きて来たから、攻撃的になるんだね。
何かを守るため。
ポリシーとかプライドとか……
だからってその為に人を傷付けてもいいわけはありません。

でも、じぇいるんさん、立派だと思いますよ。
何よりも、大事な居場所、
このブログを守っているじゃあありませんか。
勝つとか負けるとかの話ではありませんが、やっぱり、攻撃を受けて辞めてしまったブログもあるみたいですね?
とても残念です。
でも、いじめの事件と同じで、
落ち着いた生活を取り戻す為には
それも良い方法かも知れない…
で、再開したくなったら又始める。

あっ、勘違いしないで下さいよ。
じぇいるんさんに そうしろと言ってる訳じゃありませんからね!

私が言いたいのは、
じぇいるんさんはそのままでいい。
そのままがいい!
って事です。

書きたくなったら書く。

いいですねぇ。
文豪みたいですねぇ。

東方神起の事になると ギャーギャー騒いでいる私でも、
BIGBANGの事はよくわかんない。

東方神起が大好きな私でも、
ユノの画像は軽く一万届く程なのに、チャンミンのはきっと10分の1も無い!(ごめん!トンペン失格だなんて言わないで!)

十人十色。
それでよし!
それが民主主義!
それが日本!

これからも じぇいるんペースで
我ら読者を楽しませてくれい!
あっ……自分の為にね。(o^^o)




  1. URL |
  2. 2012/10/05(金) 19:12:50 |
  3. るんるん3 #6Y1pqnrc
  4. [ 編集 ]

こんにちは、こちらのブログが大好きで、いつも楽しく読ませて頂いてますが、今回が初コメです。

先ほど「catch me」初披露のMバンをリアルタイムで視聴しました。
ユノとチャンミンが最高すぎて、あまりの格好良さに涙が出ました。
MVより、しなやかで、身体がすごい動き方をしている感があふれてて(あー文才がないわ…)
改めて二人のファンで良かったなと思うと同時に、
こんなパフォーマンスを見せてくれたことを感謝したいと思いました。
じぇいるんさんも、ご覧になったでしょうか?

東方神起号、ぐんぐん速度を増してます。
もう乗っているから、降りられませんね。

これからも、TV出演目白押しです。
じぇいるんさんのキャプり(正しい言い方でしょうか?)
楽しみにしてます。

お体と、お気持ち、を大切に。
応援と共感しております。
  1. URL |
  2. 2012/10/05(金) 20:30:56 |
  3. ゆのん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

いつも楽しみにブログを拝見しております。

しばらくお邪魔していなかったので、どきどきはらはらしながらみなさんの
コメントを拝見しました。
ファンの数だけ愛し方があって、応援の仕方があって、「好き!」がある。
もしかしたら、「好き!」はファンの数以上にあるかもしれませんね。
誰にも強制できませんし、この行動は誰かに強制されるものでもないです。
自分の「好き!」だけが良くも悪くも行動力になる、ということを実感しました。
同じエネルギーならなるべく「嫌い」には使いたくないですよね、、、

みなさんがおっしゃっていることですが、私も、じぇいるんさんが大好きです。

じぇいるんさん、ご自身の感情を大切にして今後も仕事とブログに
「好き!」のパワーを注いでいってくださいね。
同じ働く女子としていつも応援しています!

  1. URL |
  2. 2012/10/05(金) 21:10:50 |
  3. ゆうみ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、ここで、弄ってるブログ楽しんで読んでるユノペンなんですが・・・価値観の違いなんですね。
弄りながらも、ホミンが好きっだって感じてるんですけど・・・(^_^;)
溺愛タイプの方は、弄るのもご法度って感じして・・・・。
冷静に、客観的に観察しながらも、大好きって感じる、じぇいるんさんのブログ好きですよ。
これからも、その観察力、表現力、期待してます(^^)v
  1. URL |
  2. 2012/10/05(金) 21:25:56 |
  3. 宝石ビビンバ #CGSys/Bo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/05(金) 22:42:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。1年も前から読み逃げしていました。
今日ソウルから帰国。もちろん東方神起バカですのでCD購入しました。シンナラのおじさんも笑っていましたが、東方神起が好きなんだもん!
  1. URL |
  2. 2012/10/05(金) 23:20:30 |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは☆彡
カムバのステージを見終えて、コチラにやってきました。

本当に、最近は活動がめまぐるしくって、
盆と正月とクリスマスと誕生日となんやかんやと……とにかく!
いろんなイベントがドドドドーッと押しよてきているような感覚です。

いろんな情報が溢れて、嬉しい悲鳴(笑)

まだまだこれから活動が広がっていきますね!!!
楽しみです^^

トンペンになって、ユノペンになって、「みんな違ってみんないい」っていう言葉をかみしめてます。
いろんな方のフィルターがあって、そこに自分のフィルターが重なり、
伝わり方や受け取り方が変わっていって……。

ぐるぐると気持ちがざわついてしまうこともありますが、
ふと立ち止まると、「ユノが好き」「東方神起が好き」っていうところに返ってきて。
あぁ、それでいいじゃん、と。シンプルなことが一番だいじなんだって思います。

今は好きな気持ちを大切に、歌を聞いて、楽しんで、応援していきたいです^^

記事&ツッコミ、これからも楽しみにしてます~♪
  1. URL |
  2. 2012/10/05(金) 23:31:03 |
  3. ゆみん #FKyR7p2c
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします。

初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
前回の記事も楽しく読ませて頂きました!
その一方、別の気持ちで読まれてた方もいらっしゃってたんですね。

肯定的なコメントを書かれる方も、否定的なコメントを書かれる方も
もちろんじぇいるんさんも
皆が東方神起を好き、って同じ気持ちなのに、なかなか難しいですね。
それぞれ、見方や受け取り方が違うのはしょうがないことなのだと思います。
この件以外にも、日常でも。
ただ、わたしたちの日常とちょっと違うことは、
この場所がたくさんの人の目に留まってるって事ですよね…。
影響力、大きいと思います。
だからこそ今までも沢山悩まれてこられたと思います。
それでも、ブログを続けて下さって、楽しく記事を読ませて頂いて、
ありがたいなあ、って勝手に思ってます。

こんなこと言っちゃうともともこもないのかもしれないですが
全ての人に受けいられることって、ないに等しいです。
だからこそ、今まで通りのじぇいるんさんのスタイルで、出来る限り続けて頂けたら嬉しいです。
もちろんお仕事もお忙しいと思うので無理のないように…。

生意気申してすみません。

前に他の方がコメントされてるように、
わたしもじぇいるんさんの記事から愛を感じなかったことはないですよ!!
  1. URL |
  2. 2012/10/05(金) 23:43:06 |
  3. いつも楽しく見てます。 #-
  4. [ 編集 ]

大好きです

はじめまして。
いつも楽しく見てました!
ここをみつけてから、虜です。
今日は更新してるかな…?

面白い本を読んでるような。
いつも笑ってます。
主人にも見せてます。
「読んで、読んで!」楽しいです。

たくさんの人に愛されてるからこそのプレッシャーみたいなものがあるかもしれませんが…
マイペースに、いままで通り、よろしくお願いいたします!
またの更新、楽しみにしてますね♪





  1. URL |
  2. 2012/10/05(金) 23:56:14 |
  3. ルディ #CHbo4eeU
  4. [ 編集 ]

私は、いつまでも…

いつも読み逃げ私からも一言。

私はいつまでも変わらず、じぇいるんさんのこと、このブログを
愛しています。
  1. URL |
  2. 2012/10/06(土) 07:19:23 |
  3. windy #-
  4. [ 編集 ]

freedom!

品のある文章、センスあるジョーク。
豊富な知識量読書量を推測させる語彙力および的確な表現力。
他の追随を許さない圧倒的観察眼に加えての鋭い洞察力。
けっこうなキャリア女史的洗練された外観(あくまで推測)にもかかわらず、ユノレーダーを感知すると恥も外聞もなく大胆になるその行動力。
多少の褒めすぎ感は否めませんが、ポチっとランキング押すのはじぇいるんブログだけです。
決してコメントなんかしないわたしですが、一度ならず二度となればさすがに声もでるってもんです。
優れたものに人は畏怖し、その影響力に脅威する。

みんな違ってみんないい。誰もが知ってるし、わかってるはずなのにね。この言葉。

アンチとか何だとかどうでもいい関係ないこと。
何事にも囚われず、これからもいままで通りユノばかを突き進んで、そのバカぶりをブログでぜひ披露していただきたい。
これからもポチポチ押して陰ながら応援します。
  1. URL |
  2. 2012/10/06(土) 12:40:54 |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん
昨日のミュージックバンクかっこよかったですね!!
確実にしあげてくる
東方神起とそのチーム
すごいな、しか言葉がありませんでした。

これがライブになればさらに磨きがかかる
と思うと楽しみすぎます!
  1. URL |
  2. 2012/10/06(土) 12:41:33 |
  3. yoiko #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
いつも親記事のみを楽しみに読んできた私にとって、
今回の記事ではじめて知った一部お叱りはまさに晴天のヘキレキであり、
じぇいるんさんの感じられた閉塞感を遅まきながら追体験しました。

私は「いじり愛」文化圏のど真ん中の関西人なので、
じぇいるんさんの記事をいつも心から楽しんでいます。

ウィットの効いた愛ある毒ツッコミに頬をゆるませ、
まじめな観点から「これはイマイチだな」と指摘されるようなニュアンスの
発言にもそっか~と頷いたりするのはただ単に文才によるものではなくて、
いいことも悪いこともいつも正直に自分の気持ちをかかれる姿に
ユノや東方神起作品への思い入れの深さを感じて、そこに心地よい安心を感じるからです。 
真剣さや誠意を感じるといってもいいかもしれません。

ユノはいろいろな魅力を持っている人ですから、どの面にフォーカスするかで印象も変わるし、
さまざまな立場見方で愛する人がいるというのは彼がいかに魅力的な人であるかの
バロメーターだと思っています。

だから、個人的には「え~、そんなこと言わないでよ~(笑)」と思うような
意見もありますが、笑いごとで済むし、それでいいじゃないかと思うのです。
いろんな愛し方があっていいじゃないかと思うのです。

少なくとも、じぇいるんさんの記事を全部読めば判ることだと思いました。

アンチの人に悪用される懸念も、ごもっとものように思いますが・・・
その人たちのために記事を書くほどヒマではないし
揚げ足取りが好きな人たちは結局何を書いても難癖つける人だと思ってます。

そもそも人や物事を 「下げる」 ことに喜びを見出す程度の人を
真剣に相手取るなんてもったいないと思います。

そんなヒマがあれば、まっすぐに好きなものを好きだと言い続けることの方が
よほど建設的だし、力になるのにと思います。

はじめましてで好き放題書いてすみません。
これだけは伝えたいとおもいましたので、
最初で最後のつもりでコメントさせていただきました。

じぇいるんさんの記事、大好きです。
これからも楽しみにしていますので、自由にのびのびと書き続けてください☆:・:゜*

ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/10/06(土) 14:18:18 |
  3. #nhxF7v6s
  4. [ 編集 ]

はじめまして。いつも読み逃げしてましたが?なんか悲しくなるの~いつもどうりに自分の気持ちを書いてそれで批判する方がいますが、まぁ人それぞれ考え方が違のがあたりまえですよ!!ユノが二人の東方神起のファンでいて下さいて言ってますよ。いままでどうりでいいのですよ変わらず自分らしくブログを更新して下さい。人生いろいろあります自分の人生だから後悔しないように意志をもって進でください!
何年ブログ書いているのですか?負けないで!!生意気なコメントお許しください。待ってますね~~
人生の先輩としてのコメントで~す。。
今日の二人の衣装みたぁー背中がぁ^^
  1. URL |
  2. 2012/10/06(土) 22:09:00 |
  3. トン #-
  4. [ 編集 ]

今後もブログを楽しみにしてます(^-^)/
  1. URL |
  2. 2012/10/06(土) 22:29:48 |
  3. 少林 #-
  4. [ 編集 ]

私は大好きです!!

久々にブログにお邪魔したら「???」
何があったの?ってな感じで・・・
一応前回のアップを読み返してみました。

ん~ 私はじぇいるんさんのブログ大好きですよ~♡
じぇいるんさんの文章は愛が溢れていると感じています。

ユノの事は無条件で何でも受け入れたいと思っていますが、時々自分だけでは判断できない程 Σ(゚д゚lll)なビジュアルだったり行動だったり・・・  → 私的にですよwww
そんな時には、じゅいるんさんのブログを見て 「あ~同じ風に感じていた人がいたんだ!」と安心しています。
その後は、モヤモヤしていた気持ちがスッキリして増々ユノが大好きになります。 なぜだろう・・・

本当に不思議なブログです。

私はじゅいるんさんを心から応援していますよ。
これからも、今のままのじゅいるんさんでいて下さいね。
  1. URL |
  2. 2012/10/06(土) 22:40:20 |
  3. seven #-
  4. [ 編集 ]

だいすきです

ロム専1年 初コメ失礼いたします。

真面目で礼賛一筋のブログが多い中 教養と大胆さが共存するユノブログは
こちらだけではないかと感じ、自分も数年来のブロガーでありながら、いつも更新を楽しみにしております。
前回の記事も拝読後、「あっはっは~カムバ楽しみだわ♪」 と歓びを増幅させて頂いただけなのに
この記事を拝見して、慌てて前記事にカムバしました(私が)

多様化こそ人気の証です。onlyな価値観の強要に屈せず、東方神起人気を支える
誉れ高きブロガーとして、今まで以上にその才能の翼を広げて、私たちにおすそ分けしてくださいませ。

今までユノ偏愛でしたが、じぇいるんさんの世界で西園寺嬢に出会い、
5年目にして初めて、チャンミンの本来持つ側面の魅力に気づかされました
精密な空想は本質をも浮かび上がらせるのかもしれませんね。

あまりにもすばらしい作品なので家族にも読ませました
家人は「これはすごい。たいしたものですね。」と申しておりました
余談ですが家人は某文化都市の市立図書館館長を勤めております。

カムバ 楽しんでいらっしゃいますか。 これからも 楽しみにお待ちしておりますね。
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 00:06:43 |
  3. NeXT #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

はじめまして

 はじめまして じぇいるんさん。                                   いつもは読み逃げ(?)している者です。・・・が、前回の記事にたいして批判がきていることを知り「なん で?」と思い初コメを書かせていただきました。
                                                                                                                                                        私はいつも 「この人 ホンットにユノのことが好きなんだなー」と思って読んでましたよ。
 じぇいるんさんの文章を読んでれば もう ビシバシ感じられますよ、ユノへの愛が。           私もユノペンですが 一度も不愉快に思ったことはありません。それどころか 「そうそう、そうなんだよね ぇ~」と同感することが多々あり、一人 PCを前にニヤけております。                                                                                                                     えーっと、何が言いたいかといいますと・・・「じぇいるんさんのブログを楽しみにしているやつがココにも 一人いますよ~!」って、今日はどうしても伝えたかったんです。

 こんなんで 伝わったかなぁ(笑)
                                   
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 02:06:11 |
  3. サンチュ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
いつも読み逃げオンリーで、じぇいるんさんにどころか、ブログにコメントするのさえ初めてです。
でも前回の記事の件で、どうしても伝えたいと思ってコメンすることにしました。

いろいろ考えて、しかし。ぐるぐるぐるぐる考えすぎて上手くまとまらず、時間だけが経ってしまいました。
結局伝えたかったことは、他の皆が言ってるように

「じぇいるんさんのブログが好きです」というシンプルなものです。

だって、ユノへの愛が余すところなくあふれているんですもの。


まぁ、人それぞれ捉え方が違うというのはしょうがないにしても、
いきなりの暴言を投げつけるのはどうなんだろう。。。
せめて、ブログ主のみに伝えるよう非公開コメントにするべきと思っていたので、
承認制にすることは賢明だと思いました。
ただそうすることによって、皆に知られず、じぇいるんさんが傷ついてしまわないか心配です。

じぇいるんさんがじぇいるんさんらしく、ユノを愛していけますように。

これからもブログを楽しみにしています。
乱文失礼しました。
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 18:32:40 |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/10(水) 20:25:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/315-1c741976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

