大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『CATCH ME』の前にWhy?

12tvxq-0921catchmeteaser-26-1.png

なぜ?

どうして?

Why?



12tvxq-0921catchmeteaser-35-2.png

繊細なガラス細工のような危うさと儚さ。




















12tvxq-0921catchmeteaser-33-1.png

冬曙のような凛然とした透明感。



















12tvxq-0921catchmeteaser-39-1.png

第6集『CATCH ME』に対しての期待感がグッと高まるチャンミンのビジュアル。












なのに…










なぜ










12tvxq-0921catchmeteaser-30-2.png

ユノはヌラヌラなの?












なぜ











12tvxq-0921catchmeteaser-31-1.png

ヌラヌラでこんなにピントが甘い写真なの?









第6集『CATCH ME』に対しての一抹の不安と不信感が高まるユノのビジュアル。

臆面もなくヌラヌラしているその姿。

『めちゃ×2 イケてるッ!』の往年のキャラクター油谷さんみたいです(油谷さんがテレビの画面から消えて

久しいので思い出せない方、またわからない方はインターネットで検索してみましょう)。










さて、キャッチーなリズムに乗せて「想像を絶するパフォーマンス」(韓国の記事より)をみせる

『CATCH ME』ティーザー。









12tvxq-0921catchmeteaser-5-1.png

想像を絶する、ね。



















12tvxq-0921catchmeteaser-7-1.png

欧米人が着ると様になるダンスファッションも悲しいかなアジア人が着ると田舎のヤンキーテイストに様変わり。



















12tvxq-0921catchmeteaser-16-1.png

健康的な白いソックスもまぶしく



















12tvxq-0921catchmeteaser-17-1.png

確かにエライことにはなってます。



















12tvxq-0921catchmeteaser-19-1.png

しかし



















12tvxq-0921catchmeteaser-9-1.png

「こんな映画観たことない!」っていう映画に限ってどこかで観たことがある作品であるように



















12tvxq-0921catchmeteaser-10-1.png

想像を絶しているかというとそうでもない。



















12tvxq-0921catchmeteaser-11-1.png

あ~、こんな感じどこかで見たことある気がする。



















12tvxq-0921catchmeteaser-21-1.png

中国の雑技団のようでもあるけれど、ちょっと違う。



















12tvxq-0921catchmeteaser-20-1.png

そこで、あるものが頭の中に浮かぶわけです。



















12tvxq-0921catchmeteaser-14-1.png

それは



















12tvxq-0921catchmeteaser-15-1.png

なにかというと


















hythmicgymnastics-1.jpg

男子新体操。





内村航平選手が先頃のロンドンオリンピックで金メダルを獲得した種目は男子体操。





hythmicgymnastics-3.jpg

これは、男子新体操。











hythmicgymnastics-4.jpg

全く別の競技ですので












hythmicgymnastics-5.jpg

お間違えのないように。









tumbling-1-1.jpg

このドラマで描かれていた競技が男子新体操ですね。










ここで、急遽お知らせです。











12yn-0819-76-1.jpg

ユン木先生は、サッカー部顧問から
















12yn-0819-77-2.jpg

男子新体操の顧問にかわりました。







以上、お知らせ終わり。













12tvxq-0921catchmeteaser-23-1.png

韓国での1年8ヶ月ぶりのカムバックに



















11tvxq-0928tone-4.jpg

『TONE』からちょうど1年目のフルアルバムに










こんなことしか思い浮かばない自分の感性に










12tvxq-0921catchmeteaser-30-3.png

ヌラヌラユノよりも一抹の不安と不信感がつのります。









何はともあれ









12tvxq-0921catchmeteaser-24-1.png

今どきの曲らしく曲調が目まぐるしく変わる中でのアクション、フォーメーション等々、

4分30秒を越える曲に盛り込んだパフォーマンスで




















12tvxq-0921catchmeteaser-22-1.png

どうかケガだけはしませんように。










だって









12tvxq-0921catchmeteaser-25-1.png

好きだもの



















12tvxq-0921catchmeteaser-28-1.png

大切だもの



















12tvxq-0921catchmeteaser-29-1.png

そのくらいのことは思ってます。




※もうすぐフルMV公開ですので、このネタ既に古いかも(2012年9月24日17時現在)。




Why?ヌラヌラと思う方、油谷さんを知っている方(彼の職業はここでは反映しません、あくまでヌラヌラ重視)、こんな上下のジャージ姿のヤンキーを見かけたことがある方(ホストの寝まきでもOK)、男子新体操だと思う方(いませんか?)、フォーメーションが複雑過ぎてユノやチャンミンを一瞬見失った方、ユノの真後ろにチャンミン、チャンミンの真後ろにユノ、2人組とは思えないフォーメーションが大胆過ぎると思う方、TVでのカット割りが大変そうだと思う方、ユン木先生頑張れな方(いないよなぁ)、ケガしませんようにと願っている方、どうでもいいちゃぁどうでもいい記事だが少しは楽しめた方ポチッと…瞬時に思い浮かぶんです、前回のキノコも犬のことも油谷さんも男子新体操も、考えて考えてこじつけるんじゃなくて「あっ、あれだ」って瞬間思ってしまうんですね、だからじっくり映像や画像を見てあれがこうだそれがどうしたと重箱の隅突っつくというより、性格的な問題だと思うんですが重箱の隅が一番最初に見えちゃうっていう感じでしょうか、重箱の隅が私にとって本筋みたいに見えるんです、と完全言い訳モードな管理人・じぇいるんが、ワンちゃんのリードを持ったユノの写真がTHE URIZANE Face(瓜実顔)、元々面長な人が顔と同じ幅で髪の毛上げたら強調されちゃいますよね、でも鼻筋通って、ぽてっとした下唇が大変魅力的、にしてもなぜヌラヌラしてるんでしょうか?どうみても油谷さん(しつこい)、まぁ、これを塗られている時は普通の男のコらしくはしゃいでたと思います、もちろんチャンミンが見てたらもっとはしゃいでるはず、とまぁ本日もこんな記事にここまでお付き合いしていただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります。私のキャプ写真で欲しいものがあればお持ち帰りください。

  1. 2012/09/24(月) 17:41:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:125
<<No title | ホーム | 取り急ぎこれを観てみましょう>>

コメント

すみません

はじめまして、いつも読み逃げしておりましたが
今回一人PCに向かって大爆笑してしまったもので
読み逃げしきれませんでした…

ヤンキーテイスト、まさに!
新体操団体、まさに!

でも大好きなんです、わたしも。
  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 18:50:09 |
  3. およね #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/24(月) 20:20:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/24(月) 21:07:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

 じぇいるんさん、日常的怒涛的多忙(!?)の中、ありがとうございます。

 ユノ、がんばってますね~ (エラソーにすみません)

 えらかったね、ゆの♡♡ 

 あのMV観ていて…長崎とか横浜や神戸の中華街のお祭りで、うねりながら登場する
 大蛇?龍?を思い浮かべました。


 
  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 21:50:30 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/24(月) 22:37:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わ~い!
ユン木先生、
男子新体操部顧問への移動
おめでと~(^ ^)
息子をぜひ入部させますっ!

私もMV見て、たっちの幽体離脱~を
思い浮かべました(汗)

これもつっこみ名人、じぇいるんマスター
ご指導のおかげでございます・・・

追伸:
ヌラヌラ~の件お察しいたします(汗)
  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 22:54:06 |
  3. kayoco #-
  4. [ 編集 ]

ヌラヌラがぁ~!

私も思いましたよぉぉぉっ!
なんでユノ、こんなヌラヌラしてんですかぁ?!
まるで残業あがりの化粧崩れした私みたいじゃないですかぁぁ!

そ、それはさておき、FULL MV.見ましたっ!!

なんか、ダンスっつーよりはものすごいパフォーマンスというか、
うーん…、これは何なんだっけ??と思っていたら、

そう!! 男子新体操でしたっ!!!!

あぁぁ~、スッキリした。
じぇいるんさん、ありがとうございます!

私、男子新体操部のマネージャー、立候補していいですか???


・・・ちなみにユン木先生、ひょっとして「ゆんむう先生」とお読みしても宜しいのでしょうか?
私、りんむう、誰にもわかってもらえない発見を、ひとりで喜んでおります。。。
  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 22:59:07 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/24(月) 23:09:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

ユン木先生
新体操部の顧問に就任ですか!?(^O^)

ここ数日の間、CDの予約で右往左往しており
やや疲れ気味でしたが…。

久しぶりに笑わせて頂きました!!

  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 23:37:10 |
  3. あみちん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

じぇいるんさんの、混乱ぶりが伝わってきます。
私も混乱しています・・・・

ちなみに、男子新体操は東北高校と青森山田高校が一押しです。

失礼しました。  MVを見て混乱した頭を、冷やしてきます~
  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 23:49:22 |
  3. ぎゅいまん #-
  4. [ 編集 ]

チェゴ!!

はじめまして!

やーもー、じぇいるんさん、最高です!!!!!!!!!!!!!

爆笑につぐ爆笑で、涙でました!!

特にヤンキーと男子新体操のとこw

感性が素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!大好きです!!

でも私、ヤンキーユノ大好きです!

パフォーマンスは他を圧倒させるほど素晴らしいでしょうが、
どうかとにかく、怪我だけしないよう、それだけを祈ってます。

だって2人なのに、片方になにかあったら・・・否!ユノとチャンミンなら絶対に大丈夫!!^^¥
  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 23:56:05 |
  3. 葵 #KeoSlYGY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/25(火) 00:40:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ヤンキーとふわふわ

じぇいるんさん!
キター!!! やはり、じぇいるんさんが、Catch Me♪をいじらないワケがない!連投ありがとうございます!

いやあ、私も最初の目隠しユノで狂喜乱舞したあと、あのヌラヌラユノに、え?!?!と驚きちょっと不安が残ってましたが、先ほど、MVを見て安心しました。
ちょっとアンドロイド♪をパワーアップしたような近未来的な映像で、何よりも二人の気迫がすごい。ユノもヌラヌラしてませんでした(爆)。

ただ、私もあの刈り上げリーゼント(?古い?)に細い眉で、ヤンキーユノだぞーと思ってただけに、じぇいるんさんも同感だったとわかり思わず笑ってしまいました。でも、男子新体操とは!そこは気づきませんでした(笑)。ユン木先生ごめんなさい。

それにしても、先日見ていたユノシェフのフワフワ加減と、このヤンキーユノのギャップ。振り幅。
これがユノの魅力の一つでもあるんでしょうね。どんなユノが出てくるのか、ヌラヌラか、ヤンキーか、フワフワか。。。やっぱり目が離せません。どんなユノが出てきても、やっぱりユノはユノ。私たちを捉えて離しませんよねっ!
U-Know, Please catch me♪

でも、実は近未来的なユノもステキだけど、チャ・ボングンのようなユノがちょっと懐かしくなったりする今日この頃です。。。ああ、いかん!
いろんなユノが居すぎです!
  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 02:09:38 |
  3. いちご #-
  4. [ 編集 ]

ここまでくると

すみません、ここまでくると、
もう東方神起を「笑いもの」にしてるみたいな気がしてたまりません。

こちらのブログを真似てなのか、我も我もと
トンにツッコミ、ウケを狙うブログが目立ってきてるように思います。

新体操だの、田舎のヤンキーだの(上位ブログでは二人羽織だの)
レッスン室で倒れ込むほど
真剣にがんばってるユノとチャンミンに申し訳ない気がしてるのは
わたしだけじゃないと思います。
実際、トンペン仲間と合って話してると
笑いを取るためかウケを狙ってるのか、こういう内容は
あまりいい気持ちがしないっていう人、多いです。

以前も二人の歌を「下手くそ下手くそ」書いて、コメ欄が荒れましたよね?

こちらのコメ欄が荒れるのは勝手だけど
アンチブログにまで取りあげられて、
二人が笑いものにされた記憶が拭いきれずに
本当にトラウマです。

好きならばなんでも書いていいんでしょうかね?
本当に好きならば、二人のために共同購入のサイトの案内くらいしてもいいんじゃないですか?
こんな内容でランキングが上がるなんて、トンペンの名折れのような気がします。

嫌なら他へどうぞっていうことでしょうが、
本当に嫌だなって思ってるトンペンもいるってことだけは自覚しておいて下さい。
  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 03:31:00 |
  3. なんだかな。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

韓国のヘアメイクの人って・・・。
めちゃ、微妙ですよね。チャンミンはすばらしくかわいいのに。
ユノのヌラヌラ写真はないですよね。刈り上げ過ぎ禁止!!
どおしてなのおおおと、何故何故なぜなのWHY!!PCの前で
しばらく固まっちゃいました(;O;)あーん。ひどいなりよ~。
新体操・・・本当に私もどこかで見たことあるとおもっていましたが・・・。
腑に落ちました。
ぷぷぷっ。
MVかっこよかったですね。これから、テレビでの放送が楽しみです。
今日も素敵な一日でありますように(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 06:20:12 |
  3. masa #Aa7v36NA
  4. [ 編集 ]

ほんとだ!

油谷さんだ〜(≧∀≦)久しぶり!キャッキャッ♪
ほんとだ!新体操だ〜キャッキャッ♡神業的瓜二つ画像ですね!

油谷さんがこの場で見比べられないのが残念です。

今日も笑わせていただきました!
あ〜楽しい!!!
  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 07:00:44 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

愛を感じたMV

じぇいるんさん、

わたし、MV見て、
後ろに倒れるユノをそっと愛しそうに、
床に横たえるダンサーさんたちに、ユノへの愛を感じて、
ひとり、じーーーーんと感激してます。

新曲のパフォーマンスで、
ダンサーさん、緊張の連続だよねー。
フォーメーションの複雑さや、
一人遅れても様にならない、整列しての振り、
そして、きわめつけ!
アジアの至宝を、頭上より高く担ぎ上げる!!
しかも、頭上の二人はもがいてる(振り付けだけど)!!!
支えのメンバーの背丈もバラバラだから、バランスも取りづらいんじゃないかな~。
ワイヤーなんかついてないもんね。
落っことさないよう、そりゃあー、気をつかうでしょー。
これを、TVやステージで生でこなしていかなきゃいけないのよね。
ふうう~、「愛」だわ~~。

そんなこと、感じながら、視聴した次第です。

ユノのヌラヌラの件ですが、
ヌラヌラにしたら、予想よりセクシーすぎたんじゃないでしょうか?
それで、ピンボケという処理を施した・・・。
ヌラヌラより、気になったのが、
左こめかみあたりの刈り上げ部分に、
上げきれずチョロンと下がった髪の毛がトラ刈りのようで、
「なんじゃ、これは!」と拳をにぎりしめた私です。
これは、やだですよ~(`_´)。
  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 07:43:46 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

左こめかみあたりの刈り上げ部分

↑↑激しく同意です。(横からごめんなさい。)

やだですよ~涙
  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 09:05:28 |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

手の長い転校生

はじめまして!
たまに拝見させて頂いてます!
ヌラヌラもユン木先生も爆笑です。

私はあのチャンミンの手の振り付けが
トータルテンボスのコント、手の長い転校生かと思いました。
2人のオールバックにビーバップを思い出したりと色々と楽しみましたが、やっぱり最後はかっこいいに尽きます\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 10:31:46 |
  3. チィチィ #-
  4. [ 編集 ]

ヌラヌラ

ヌラヌラ~ウケました。


チャンミンは正面切っての登場なのに・・


なぜにユノは目隠し、ヌラヌラと若干プレイ要素が入っているのでしょうか?(ヌラヌラ→ロー〇ョンプレイ)


ユノだってあんなに美しいのに~~~!!!


でも、新曲が最高だったので、良しとします。


  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 10:32:05 |
  3. チャミ子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/25(火) 10:55:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かなりの衝撃でした!!

やっぱりヌラヌラだったんだぁ~
私のパソコンの画像がおかしいのかと思っていましたwww

今回のCATCH ME ・・・
初見ではどう解釈して観ればいいのか正直わからなかったです。
なんか、引っかかるとこ満載で・・・(白い靴下とか)
今、じぇいるんさんのコメのお蔭でスッキリしました。
ありがとうございます!
 
あと、みなさんも混乱してたのですね。かなり安心しました~
どこまでついていけるか分からないけど、頑張って二人についていきますっ!

  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 12:15:33 |
  3. seven #6wHihbyA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/25(火) 16:18:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/25(火) 16:20:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チャンミン美しい。。。
ああぁぁ美しい。。。
だって好きだもの。
大切だもの。。。ですよね。
  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 16:34:58 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ・・・

混乱中です。

二度目コメントをさせていただきます。

ユノが大阪に来ます! ミュージカル☆☆

混乱の度が増すばかりです。

CATCH YUNO、大変~~
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 07:26:34 |
  3. ぎゅいまん #-
  4. [ 編集 ]

なんで なんで なんで

はじめまして。
いつも見てます!
大好きな場所です‼
体調はいかがですか?

私も全く同意見でした。
ホッとしました。
Why Why Why ですよぉ。
(スジ○かと...)

二人のシンプルな美しいダンスが見たい!それだけなのです...

新体操 Why?
刈り上げ(同じく左) Why?
四股踏み Why?

最後の、好きだからこのくらいは...
の所も同じ思いでした。

あっ、ちなみにお誕生日が同じであります!←だから?

更新楽しみにしています。
(無理なさらずに!)





  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 14:53:34 |
  3. テプナ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/26(水) 15:06:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なにこれ

ここアンチブログかと思ったわ。
油谷って淫行かなんかで芸能人クビになった極楽とんぼのカタワレだよね?
なんでそんなのにユノを例えるんだか。
怪我しないようになんて、トンペンなら誰でもいつでも願ってるし!
そんなんで愛があるとか言われても失笑なんですけどw
新体操やってる後輩がいるけど、彼らも東方神起と同じように
死ぬほどの努力をしてるんですが?
なんで笑いのネタにするんでしょうか?
ほんと、不愉快極まりないわー
好き好き言ってりゃ何でも書けるの?
こんな大事な時期にユノをネタに笑うだけ笑って。
トンペンは馬鹿だと思われちゃう。
重箱の隅を突っつくなんて一頃のアンチ以外何モノでもない。
何を自慢気に言い訳してんだか。
みんなトンのためを思って必死なのにお気楽で何より。
こんなに利用してるんだから、かなりの枚数のCD買うんだよね?
でなきゃ許されないよね?
あと、チャンミンを女にするのも気持ち悪い。
女でいいならチャンミンじゃなくてもいいでしょうが。
結局ユチョンの代わりなんだねw
ここ、2Uブログだったもんね。
こんな記事に賛同する連中の気が知れないw
馬鹿じゃないの?
冗談にも程があるって言葉、知ってる?
  1. URL |
  2. 2012/09/27(木) 04:54:41 |
  3. ちゃみこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

不愉快…。

なんだかなさんとちゃみこさんに同感です。

管理人さんは本当にゆのペンなんですか?
ゆのを落としておもしろいの??

好きだからいじめたい…なんて小学生の男子じゃあるまいし。
ずいぶん歪んだ愛情表現なんですね。

はっきり言って気持ち悪い!!

ほんとちゃみこさんの言ってるようにJYJブログかと思った。

いろんなブログで東方神起の韓国カムバックを応援しようって盛り上がってるのに何この記事(怒)
こんな記事書いておもしろがってほんと神経疑うわ。

前にYの記事書いて荒れて削除した時も正直ドン引きでした。
あれからまったく反省もなくこんな性懲りもない記事書いてるんだね~呆れた。

これからもゆの落としの記事書いていくんならランキング抜けて下さい。
本当に迷惑だし不愉快極まりないです。

いつもならこんな不愉快な記事に対してスルーだけど、あまりにも酷いのでコメントしました。
  1. URL |
  2. 2012/09/27(木) 12:29:20 |
  3. 通りすがりのゆのペン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/27(木) 13:22:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大好きです♪

じぇいるんさんの
ブログ大好きです☆
愛があふれていま~す

ふぁいてぃん
  1. URL |
  2. 2012/09/27(木) 13:23:07 |
  3. zu #/3jdT0Os
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/27(木) 13:29:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/27(木) 13:29:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/27(木) 14:33:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

悔しいです

久しぶりにお邪魔してびっくりです。ここまでくると笑えません。
以前はかならず読んでいたのですが、ユノに対してのツッコミが、
だんだん不愉快になってきて、しばらく離れていました。

基本、ブログって何を書いても自由だと思うし嫌なら読まなきゃいいとの
考えなので批判コメはしたくないのですが・・・
じぇいるんさんファンもたくさんいらっしゃるし。  

でもコメ欄読むと、私と同じように思っている方が何人かいるのですね。


この記事のことはラインで話題になり、みんな悔しいと言っています。
本当にユノペンなのか疑ってしまうとの意見もありました。


拍手、ランキングアップを勘違いして、さらにエスカレートすることがないよう
どうか今後は少し自粛していただけないでしょうか。

  1. URL |
  2. 2012/09/27(木) 15:52:55 |
  3. 香平 #Za86phgs
  4. [ 編集 ]

感じ方いろいろ〜

本当に愛がいっぱいです!
大好きです。
ずっとずっと続けてくださいね‼

  1. URL |
  2. 2012/09/27(木) 18:00:47 |
  3. テプナ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/09/27(木) 18:46:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/09/27(木) 19:04:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/09/27(木) 19:04:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^_^)

MV本編見て、2人が真後ろにカブり合う大胆なフォーメーションの意図が判明して良かったですね♪っていうか個人的に納得してるだけかもしれませんが(笑)
衣装も表&背中でお揃い、構成も重なりあったり相対したり、一人の男の表裏一体を表現するなんて振付師さんもこの短い中でストーリー性を追及しながら、ダンスナンバーとしても成立させる…何よりもそれを体現出来る2人の技量に脱帽です!!!

私もユノの事大好きです(/▽\)♪

そして足元にも遠く及びませんがユノと同じ仕事をしてるので、舞台人としてユノ&チャンミンを心から尊敬してます

膨大な練習量と準備と想像を絶する努力と…
振付けシンクロさせるのって
見てる方が思ってる以上に大変な作業なんですよね…特にこのクオリティーでやるのは…
だから男子新体操なんて正に神ですよ~!!!ホント凄い!!の一言。まあ全員が体操着でお揃いの振り付けを踊るって事に初めて見る方は違和感や可笑しさを感じるみたいですけど(;´_ゝ`) 本当に大変な事です

男子新体操を思い起こさせるほどのシンクロ感をユノ達は表現してたって解釈で受けとめてます(^_^)

色んな考えの人が居て、表現方法も十人十色

思いは同じなのに誤解が生まれたり
上手く伝わらなかったり
でも
こんな私の勝手な印象ですが
じぇいるんさん、気丈なようだけれども感受性が人一倍強くて繊細で人から言われたことって結構ガッツリ心に響いちゃう方じゃないですかね?(全然違ったらごめんなさい)

色々思うところもあるかもですが
それぞれの方法で2人を応援し続けていきましょーね(⌒‐⌒)

じぇいるんさんの文章好きなので
また覗きにきまーす

長くなってスミマセンでした

  1. URL |
  2. 2012/09/27(木) 19:23:03 |
  3. chizluvzuknow #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/27(木) 21:14:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/09/27(木) 22:00:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うまくいえませんが、じぇいるんさんは ユノペんです。
2009年12月23日、ユノペンになった時に書かれた記事が
じぇいるんさんのブログとの出会いだったのですが
あの記事は時々思い出します。

確かに、アンチに利用されて笑われるネタになってしまうというのは悔しいけど
私はじぇいるんさんは、このまま自分の思うとおりに進んでいって欲しいと思います。

ちなみに、私はユノペンです。
ユノが絶対に一番で、どんなユノでも、全力で信じてついていくユノペンです。
  1. URL |
  2. 2012/09/27(木) 22:54:20 |
  3. ユノペン、ユノ子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/28(金) 02:32:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/28(金) 07:34:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/09/28(金) 09:13:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私は、このブログで不愉快に思ったことは一度もないし、
馬鹿にしてると思ったこともありません。
むしろ愛を感じてるくらいです。

感じ方、価値観は人それぞれ・・・
応援の仕方も人それぞれ・・・

それにこんな事で
足を引っ張られるような東方神起じゃないでしょう?
世界の東方神起ですから!

  1. URL |
  2. 2012/09/28(金) 11:31:48 |
  3. kayoco #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/28(金) 12:32:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとう

私はじぇいるんさんが書く文章が好き

じぇいるんさんを通してユノを見るのが大好き


じぇいるんさんの愛情
分かっている人沢山います

ずっと応援しています


じぇいるんさん
いつもありがとう。
  1. URL |
  2. 2012/09/28(金) 16:34:52 |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/09/28(金) 16:42:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私の1番大好きな東方神起blogはじぇいるんさんのblog。
文才がある方だとすぐ分かるし、写真の選び方にもセンスがある。好きだからこそ書ける内容です。ただけなすだけの文章はこうは書けません。
感じ方は人それぞれ、私はこのままじぇいるんさん節をどんどん出していってほしい。つい笑ってしまうけど、そこには憎めない愛がいっぱいあふれてます。
  1. URL |
  2. 2012/09/28(金) 17:22:30 |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんのブログ 支持します。

大好きです。
  1. URL |
  2. 2012/09/28(金) 17:54:05 |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/09/28(金) 21:01:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私も

じぇいるんさんのブログ、大好きです。

文才のある方です。
ただバカにしている、けなしている内容では無い事は、
文章の中から読み取れるし、感じ取れます。

悪意があれば、どんなに取り繕ってても読み手はすぐに感じ取るものです。
  1. URL |
  2. 2012/09/28(金) 21:48:00 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

いつも読み逃げしている者ですが、書かずにはいられませんでした。

どうか、これからも、じぇいるんさんの思ったことを書き続けてください。

じぇいるんさんの感想で、笑って、感動して、元気もらってます。

ここには確かな、東方神起への愛があります。



  1. URL |
  2. 2012/09/28(金) 22:16:22 |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

ここには、確かな東方神起への愛があります

だから、おもいっきり笑えるんです

爆笑しました・・・新体操

  1. URL |
  2. 2012/09/28(金) 22:26:40 |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。

Catch Me Dance PracticeもUPされましたね!いつもの青空練習場で、通しで見るとまた圧巻ですね!
出だしのユノソロダンス、なめらかで美しくってうっとり。
ユノの練習着のパーカー、いつぞやの目だし帽Tシャツ空港ファッションで着てたボーンだかジッパーだかのやつですよね?
じぇいるんさんの過去記事を確認してきましたよ。

ティーザー、ヌラヌラのユノ、わたしは格闘家の秋山成勲を思い出しちゃいましたよ。
何故、最高の素材をヌラヌラに。泣くわ。


ところで...わたしもこちらにコメントされてる皆様と同様、じぇいるんさんのブログが大好きです。
皆様おっしゃってますが、写真選び、言葉選びのセンスがたまらんです。
更新がないときも、お仕事いそがしいのかな~と思いながらぽちっとしたり、過去記事読んだり、
わたしにとっては大切な場所です。

不愉快になったとのコメントされてる方々は、かなり以前からこちらのブログチェックされてるようですが、
読まないという選択肢はないのでしょうか。不愉快になる文章をあえて読む必要はないのでは。

東方神起を絶賛するブログ、国内外の活動を網羅する情報ブログ、彼らに関するブログ・サイトは数多あります。
棲み分けて、楽しく東方神起を愛でたいですね!





  1. URL |
  2. 2012/09/28(金) 23:04:27 |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集 ]

荒れてしまいましたね…

こんばんは。じぇいるんさん大好きです☆
しつこい?

荒れそうな気配のコメントに、グッとこらえて我慢したのにちょっと遊びに来ない間にΣ(゚д゚lll)

荒れついでに言わせて頂きます。
じぇいるんさんは、ヒトの意見が自分と違うものでも「嫌ならここに、来るな」とかって
おっしゃる方ではございませんよ。

ヒトのお部屋に来てランキングを外せなどと言うのは、それこそおかしくないですか?
自分の価値観を押し付けようとしてはいませんか?

「馬鹿じゃないの?」は言い過ぎでは?大人の方ですよね…

今更、2Uネタ持ち出すのもどうでしょう?
じぇいるんさんのユノぺんになった経緯をご存知ですか?
感動するので、是非過去記事読んでみて下さい。

あと…これ以上じぇいるんさんにCDを購入しろと?
スゴくびっくりする位購入されていると思いますよ。ユノをコンプリートさせる為にもp(^_^)q

人それぞれ応援の形や萌え部分も様々です。
愛情表現も。好きな場所で好きな人達と楽しみましょう‼
せっかくユノは、あんなに素晴らしい天使さんだし。ユノが与えてくれた「ユノ愛」を
大切にしませんか?

生意気言ってごめんなさい‼
でも、ユノもじぇいるんさんも大好きで大切なので黙っていられませんでした。
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 00:11:15 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/29(土) 00:14:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みんな、仲良く・・・

って、ユノが言ってますよp(^_^)q
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 00:27:49 |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、記事ありがとうございます!
いやはや、この視点、いいですわー。

わたしは、白の衣装のときに「空港ファッションじゃん!!」って思いましたw

ま、なんだかんだ言って、大好きなんですけどね♪
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 00:37:23 |
  3. 4638 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

じぇいるんさん、こんばんは。

私もこちらのブログを見つけてからというものの、皆様と同じように更新をいつも楽しみにしているものです。

じぇいるんさんの視点を通して見る東方神起が大好きですし、
実際にこちらのブログを拝見するようになってから、より二人のことが大好きになりました。

ただそれだけお伝えしたくてコメントさせて頂きました。
突然すみません!

これからも変わらず遊びに来させて頂きます♪
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 00:55:42 |
  3. karina #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだぁー!!

じぇいるんさん、こんばんは\(^▽^)/

MVフルバージョンが公開され、食い入るように見て思ったことは、

「ひとつのショーを見たようだ」ということでした。

ダンスではなく、パフォーマンス。
Catch Meは聴くだけでなく、パフォーマンスを観るべき曲だと思いました。

観聴きすればするほどハマる曲ですね!!

そしてそして、「新体操」に爆笑www
思わず、「ほんとだ!!!」と(笑)
もう、いっつもじぇいるんさんの視点にやられていますw

ありがとうございます^^



好きにもいろいろあって、
応援の仕方もいろいろあって、
伝え方も表現方法もいろいろあって。

私はそれでいいと思います。

みんな同じなほうがコワイですよ~。

私は、2人のことが大好きだし、
じぇいるんさんが書く記事が大好きです。

だから、また、来ます!!
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 02:28:52 |
  3. ゆみん #FKyR7p2c
  4. [ 編集 ]

^^

じぇいるんさん、こんにちは。

いつもユーモアとセンスたっぷりの記事ありがとうございます。

今回のMV見てなんとなくもや~っとしたものを感じた方もいらっしゃると思います。
その「もや~」の原因をじぇいるんさんは分析されたのではないでしょうか。
その結果「これは・・・やりすぎ」感のある新体操だったのでは?

いくらトンペンでもどんな曲も同じくらい好きではないと思います。
曲はいいけど振り付けはちょっと・・・ということだってありますし。

二人は一生懸命練習してるからすべてを絶賛しろという考え方はどうなかと思います。

自分に正直でいいと思います。
それを「苦手です」と書かずにユーモアを交えて書かれてるじぇいるんさんは。やはりユノへの愛に満ちた方だと思います。

また更新お待ちしてます!!(お忙しいとは思いますが・・・・)

  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 07:39:28 |
  3. ☆ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんがユノペン(結構重症)な事はわかってますよ〜。
ユノに対して呟く切ない想いに私も涙したこと1度や2度ではないです。
じぇいるんさんのブログ大好きです。
上手く言えないけれど、厳しい意見の方もユノを大切に思っている方たちで。
考え方や感じ方は人それぞれだけど
ユノを想う気持ちは一緒なんですよね。
じぇいるんさんはじぇいるさんのスタイルでいいと思います。大丈夫です☆
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 09:17:15 |
  3. #iCD8REgc
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

じぇいるんさん、こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。
このブログを初めて拝見したのは実は最近なのですが、すごく楽しくて過去記事から全部読ませて頂きました、同じトンペンの友人にもおススメさせて頂きました。

じぇいるんさんのブログはとってもトンへの愛に溢れてると感じています。
120%トンを受け入れることが全て彼らのためになるとも思わないし、言葉は言葉尻だけで捉えるものではないですよね。
じぇいるんさんの言葉、文脈の裏にとっても愛を感じています。

じぇいるんさん、無理をなさらず、また落ち着かれたら楽しい記事を読ませてくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 10:39:46 |
  3. かっぱ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/09/29(土) 12:09:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私もじぇいるんさんのブログを見て不快な思いなどした事ないです。

よっぽどよそのブログでよくある妄想のBL小説の方が私的に苦手ですが趣味趣向は人ぞれぞれ。
楽しみ方もそれぞれ違うのは当たり前ですから、いちいち書き込みなどせず自分に合わないと感じた所へ二度と行かなければいいだけの事だと思っています。

じぇいるさんのブログはすごく丁寧でレポにしてもすごく時間をかけてくれているのがすごくわかります。
また気が向いたら今まで通りの感じで更新してくださいね。楽しみに待っています^^

きっとじぇいるんさんはどんなに感情的に罵られても「二度とくるな」など言わない方だと私も思います。
言い返す気になれば相手を黙らす事もできることも。
そういう人柄もユノへの愛もをここに来る人はわかっていると思いますよ。

いろんな意見があって当たり前です。どうか気にしないで笑顔でいてくださいね!!
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 12:23:21 |
  3. #eZKtb5tk
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。
ほんとに文才がおありで、毎回感心してしまう...

熱いブログばかりで、トンというよりトンペンに付いていけないかもぉ、と思っていたところに見つけたじぇいるんさんのちょっと息抜きブログ
私は大好きです

じぇいるんさんのブログを読むと、ますます二人が愛しくなります♪ いつもありがとう

  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 12:36:26 |
  3. むぅ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/29(土) 14:53:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

いつも読み逃げしてますが、東方神起のブログの中ではここが一番好きです。
じぇいるんさんの愛のあるつっこみが大好きです。
ここに来るようになって、二人の事がもっと好きになりました。

今回のユノのヌラヌラ写真やMVの衣装に不安を感じたのは
私だけでなかったことに少し安心しました。
ま、でもどんな二人でも全力で応援することには違いないのですが…。

人それぞれ同じものをみても感じ方は違うのは当たり前ですが、
じぇいるんさんの感性に、私はいつも感心させられっぱなしです。
応援していますので、今のままのスタンスでブログを続けてくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 16:33:11 |
  3. po #zjkYd9hA
  4. [ 編集 ]

私、じぇいるんさんのブログで2人をより一層好きになりました。
愛あるつっこみ、いつも腹を抱えて笑っています。

これからも、マイペースで更新を続けてくださいね☆
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 16:35:36 |
  3. moko #-
  4. [ 編集 ]

ユノペンがユノペンのブログに乗り込んで「ランキング抜けろ」だの「馬鹿じゃないか」だの「CD買え」だの
それこそアンチに餌まいてるのは感情的な人達のほうだと思いますけど。

トンペン同志でもめるのはアンチの願いであり思うつぼですよね。

誰得なのかよく考えて欲しい。

言葉を選んで意見してほしかった。すごく悲しいです。




  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 17:44:27 |
  3. #eZKtb5tk
  4. [ 編集 ]

私もじぇんいるさんの感性大好きです。
ただ、一丸となって応援モード‼な中では、多少反感もたれる方もいるかもしれないな、とはちょっと感じました。
けれど、だからと言って
じぇんいるさんにランキング抜けるようコメントいれたりとかよく理解できないです。
BL小説書かれているブログさんだって、上位にランクインしています。
見る方が選べばよいだけだと思います。

じぇんいるさんの『重箱の隅が一番に目に入る』というのを読みナルホド(笑)と思いました。
そんな個性的な視点と、文章がかけるからみんながじぇんいるさんの新しい記事を待っているんですよね。
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 17:52:39 |
  3. ユノペン #Z3o5xl42
  4. [ 編集 ]

はじめまして!(^^)!

じぇいるんさま。
いつも 楽しみにさせています。

今回のブログ 不快な方がいらっしゃる・・ってことに
逆に驚きました。

ず~っと じぇいるんさんのブログ読んでいるので
どれだけ ユノへの愛あふれる方なのか 知ってます・・。

私は 今回 MVを見た瞬間 正直、突っ込み所満載すぎて
どうしたものかととまどってましたが
じぇいるんさんも 同感で・・ほっとしました。

見れば見るほど 聞けば聞くほど 二人のすごさが伝わってくる。
そんなこと 誰だってわかってますもんね。

どこもかしこも カムバック絶賛ブログの中
じぇいるんさん視点で 表現・分析していただいて
私は楽しかったです。


私も じぇいるんさんの マネして
ユノとうさん。持ちあるいてますよ~笑
ガンバッテくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 17:53:52 |
  3. yoo~ #-
  4. [ 編集 ]

コメント欄を見て、怒っている人がいてビックリです。
どう捉えたら、このブログをアンチブログだと思うのでしょうか?
どう読んでも、ユノへのタップリな愛情しか感じませんけど?
突っ込みどころのある2人だからこそ、可愛くて更に好きになるのに(^.^)

どこのブログも絶賛ばかりで逆に怖すぎる中、じぇいるんさんのブログを読んで安心しました!
これからも、じぇいるんさんらしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 19:39:01 |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
更新をいまかいまかと楽しみにするひとりです
こちらを知った日から
過去記事を遡りお腹を抱え
ときには寝不足で血眼になりながら楽しませていただいてきましたよ
抜群のセンスとユノへの深い愛

今回もまた^^大いに笑わせいただきました

ユノペンになってから自分の知らないユノを知りたくてたくさんのブログにお邪魔しました
なかには少なからず自分には合わないなと感じる場所もありました
正直
「トンペンって疲れるかも」って思うこともありました(笑)

その中にあって
なにを押し付けるでもなく批判するでもなく
ユノが好きっていう愛と愛ゆえの笑いでいっぱいのこちら
ほっとできる場所なんです

どうかこれからも
じぇいるんさんのペースとセンスで♪
たのしみにしています^^






  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 21:30:51 |
  3. marumaru #OVtA6OIQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/29(土) 22:18:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大好物が大好きだぁ

じぇぃるんさん、こんばんゎ
初めてのコメントです。
じぇぃるんさんの、ユノバカ~!なとこが大好きです。
じぇぃるんさんの素晴らしい観察眼と文章力で、あんなユノ、こんなユノを知りました。
こんなに愛溢れるブログなぃですょ(TT)
過去ブログから読みとって欲しいですね!
中傷コメントがいくつかあって、悲しく思ってたら、激励の数々!ほとんどの方が分かってる~と思うと、嬉しくなって書かずにいられませんでした。
じぇぃるんさん、みんな分かってますょ~(ノД`)
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 22:46:06 |
  3. ゆのゆみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
初コメントです。

トンペンになってまだまだ数ヵ月ですが、ゆのもちゃみも今や私の生活と人生の一部です!
じぇいるんさんの頭のよさとか、ゆの愛とか、すごく表れてるブログで、だから愛ある突っ込みもおもしろく見させていただいてます!
数ヵ月前、いろんな方のブログを見ていて、皆さんの愛あるブログをたくさん読ませていただいてましたが、じぇいるんさんのブログをみて、こんな雰囲気のブログがあるんだーと、ずっと前に遡って、読んで、泣いたり、共感したり、笑ったり…
それはいつもじぇいるんさんのブログが愛に溢れていたからです。
今回のブログ、呼んだとき、コメントが荒れそうだなぁーと思いましたが、
批判コメント…罵倒のようなコメントもあり少々厳しいですが、

みんなが同じ考えではないし、絶対に、全てがいいなんて少し怖いです。
わたしも、MV、すごい!と思いましたし、さすがの迫力だなぁと思いました。こんなパフォーマンスは東方神起しかできない!ユノカッコイイ!声もすごく伸びやかでまたうまくなった!ちゃんみんのばっつん髪がすごくカッコよくなってる!と思いましたし!
ですがなぜこのジャージ?(´Д`)と思いました。衣装に関しては、なぜこれを着せられてるのだろう?と思うことも多々あります。例えばWHYのMVの孔雀のようなスーツとか。。(^^)
そこへ、じぇいるんさんの突っ込みはいつも本当にふふっと優しい気持ちになれます。そしてもっとユノちゃみが愛しくなります。

いろんなペンがいます。
皆さん愛あるブログですがじぇいるんさんも愛に満ちてます。
めちゃくちゃな文章ですけど、
じぇいるんさんはじぇいるんさんのままで、ファンはたくさんいます。
また、ブログ楽しみにしてます(^^)

  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 00:15:10 |
  3. けいこ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんのファンです

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
“東方神起がちょっぴり気になる”→“じぇいるんさんのブログとの出会い”→“今ではビギスト”
になりました。
じぇいるんさんの愛あるツッコミが大好きです。これからも楽しみにしていますっ。
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 00:49:07 |
  3. #2JrWRonw
  4. [ 編集 ]

だいじょぶですよ

今日届いた6集を見て、ヌラヌラの意味がわかりましたよ~!!
  
 なんかね、チャンミンが塗るタイプのパックをはがしてるサジンが、一枚ありました!!
 塗るタイプのパックをしてたから、ヌラヌラなんだ~って、たぶん思います・。

 謎がとけてほんとによかった・・・。

 ところで、トレカ?っていうんですか?あれ、チャンミン来ちゃいました。チャンミン嫌いではないけど、どっちかっていうとユノが欲しかったなぁ・・・。
 誰かユノが来たチャミペンさんにトレードしてほしいです。

  こんなとこで、こんなことつぶやいちゃってごめんなさい。

 あ、コメが以上に多くてビックリしましたが、ちょっと荒らされたんですかね?
 今までどうりのじぇいるんさんで、OKですよぉ~!!

  もちろん、1月の光化門恋歌行かれるんですよね?その前の11月の大阪も??
  また、レポ忙しくなかったらお願いしま~す。
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 01:10:03 |
  3. えみあみ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。私も初コメです。
いつも見てました。じぇいるんさんのブログ大好きです。

わたしも驚きました。こんな、愛いっぱいのブログの何を見て、アンチといってるんでしょうか、確かにみんな同じ考えではないと思うし人それぞれだと思いますが、その考えを押し付けるのはどうかと思います。

ほんとにユノペンがユノペンブログ荒らして、何してんの!って感じです。ほんとアンチの思うツボになっちゃうよ。もっと慎重にコメントしてほしいです。づけづけ入ってきて、ほんとに失礼ですね。上位ブログの方も影響力あるんだから、もっと慎重に発言してほいしです。どちらも愛あふれるブログで好きなのですが、こんな大事な時期にもめてる場合じゃないでしょ、アンチに狙われますよ。他ブログ批判は反則ですよってことで、今回はじぇいるんさを支持します。

じぇいるんさんのブログ大好きです。これからも独自の目線でするどいツッコミでお願いしますね。

はい、もうこれで終わりにして、みんな集中して応援しましょう。

  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 01:32:04 |
  3. ゆこ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、じぇいるんさん。
whyでユノ落ちし、ブログ巡りしてここにたどり着いた時、「ああ、信じられる人がいた」と思いました。

悲しいコメントの中に「下手くそ下手くそと書いて...」とありましたが
じぇいるんさんは、「へたっぴ」って言ったんです。
「下手くそ」ではありません。
この違い、実はすごいんですよ。
その事きっちり分かってる人が、じぇいるんさんのファンなんだと思います。

自分の子供の作文にさえ、「あらっ 笑うところがないじゃない」と言ってしまう私は
知性あふれるユーモアとは こーいう事だと彼女にこのブログ 読ませたいくらいですが
いかんせん彼女は若すぎますね。
ここは大人の場所ですから

じぇいるんさん、大好きです。
じぇいるんさんがいたから、トンペンに成れました。
そうでなきゃビビって足踏み入れる事が出来ず、遠巻きの、うっすら東方神起ファンだったと思います。
更新心待ちにしています。
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 07:30:44 |
  3. to-mi #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます。
いつも読み逃げしていました。
今回の記事がアップされて読んだときは、まだコメントがありませんでした。
今日たまたま覗いたら、あまりにもコメントが多くて驚きました。
私もユノが大好きです。
そして、じぇいるんさんの「愛あるツッコミ」も大好物です。
じぇいるんさんは、お笑いの本質をわかっておられる方だと思います。
一人ひとり姿かたちが違うように「みんな違ってみんな良い」んですよね?
私には、じぇいるんさんのような文才が無いのが悔しいです・・・
じぇいるんさんのブログを見て「くすっ」て笑って・・・
肩の力が抜けるんですよね・・・
じぇいるんさんが忙しい方だということ、十分承知しています。
今まで通り「亀の更新(申し訳ありません・・・土下座)」で良いので私の楽しみを奪わないで下さい。
今後とも楽しい文章を楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 08:50:34 |
  3. tantan #G8rEhPm2
  4. [ 編集 ]

大丈夫です!

じぇいるんさま、こんにちは(^^)
2度目ましてくらいでしょうか。でも、更新がある度にお邪魔して、じぇいるん様の「ユノバカ」ぶりにほっこりさせて頂いてます。

ヌラヌラゆのと、ぼかしゆのはwhy?って私も思ってました(笑)ただでさえ、いつも髪型でハンデあるのに!!ギリッ

実はここのところ、努力して素晴らしいものを見せ続けてくれる2人にキャーキャーしたり、涙したりしながら、これはユノに対してですが「生き急ぎすぎ」←大手ブログ主様も書かれてましたが
な気がして苦しくなってたんです。気持ちが浮上しきれずにいて…
そういう時はこちらにきて、笑って愛を感じることで楽にして頂いてます。ありがとうございます!
ツイなどでよく見かけるユノに対する下げやいじりには腹が立つ事が多く、そこには大概妬みやバカにした感やユノを下げる事で誰かをあげる目的がみえて虫唾がはしります。でも、ここでのいじりはそうじゃない事くらいいつも読んでいれば分かりますよ(^^)

合わなければ2度といかない!それでいいのでは。。

じぇいるんさまは誰かを批判されたりもしないし、いつもいじるのはユノの方でちゃみくんには優しいです←ツッコミどころの数の違いともいう(^^)
そういう所もユノへの愛かなと思うし好きですよ、ほんとに。

今の私に無くてはならないもの
1.今日のユノが早く知れる情報ブログ
2.東方神起を愛し、応援している萌えブログ
3.心を穏やかにしてくれるユノ溺愛ブログ
そのうちの3.がこちらです。大好きです。必要です。
どうかこのまま、じぇいるんさんらしく!!傷つかないで下さい。好きな人が傷つくのはユノでコリてます(涙)


  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 09:09:53 |
  3. おぐちん #5AwxcyVc
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/09/30(日) 13:16:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最高です!

分かりませんでした!気がつかなかった!ユノのお顔…ヌラヌラしてたんですね(@_@)凛々しいお顔にばかり目がいって、テカってるの分からなかった~!じぇいるんさん、すごいです!

油谷さん、知ってますよ~(^^)むっちゃ「めちゃイケ」見てましたから!あのヌラヌラ感はMAXですよね。

ダンスファッションは今は短パンスタイルが主流なんですね!白のソックス良いですよ♪本当に目まぐるしく替わるフォーメーションで、ユノ追いかけるの必死(>_<)なるほど!男子新体操だったのか!いろんなところからヒントを得て生まれたダンスなんですね。ここもじぇいるんさんの視点の広さに感激です!

こんなに激しく動くと怪我心配です(>_<)リフトとかもあるし!

でもユノめっちゃカッコいい~(*^^*)
男神降臨です~(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 14:40:22 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

愛が溢れてます

じぇいるんさん、こんにちは。何度かコメントさせていただいてます。
更新を待ち望んでいる者の一人です。
ヌラヌラゆの、と新体操・・・・あたしと同じ感覚。文才がありユーモアがあり魅了的な方と同じ感覚だった事に嬉しくなりました。

じぇいるんさん、どうかこのまま、このままでいてください。

東方神起と同様に応援してます。
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 15:06:00 |
  3. 睦月 #H0KecykI
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/09/30(日) 16:07:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/30(日) 16:44:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

whyでファンになった新米ペンです(*ΦωΦ)ノはじめましてです~

東方さんのファンになってからいろんなファンブログを見てきて、いろいろ思う事がおおく・・・
疲れきった頃にこちらへ流れつきました。
それからはいつも更新を楽しみにお邪魔しております┏○))ペコ

たくさんのファンを持つ彼らですので、様々な考えのファンがいて当たり前・・・。
なのに己の考えだけを、さも正論とおしつけた残念なコメントを見て、いてもたってもいられず初コメしました。
いろんな愛情表現があってしかりっ!
ずっっっと楽しみにしてますので、どうかじぇいるんさんのペースで、これからも変わらずに更新していってくださいね~
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 17:29:38 |
  3. Mっこ #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/09/30(日) 20:12:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

前に一度コメしたことがあると思うんですが、
私が東方神起を好きになった頃、偶然ここのブログにたどり着き
東方神起にイッキにはまりました

文の組み立て方や見せ方に、頭の切れる人なんだろうな~と思ってました。
みなさんも言っているように、大きな愛が私には見えました。
こういうスタンスで愛せるって好きです。

正直前々から、どんなものでも ファンと呼べる人たちって(特にアイドル)→向け→で
コワい・・・若干宗教チックだな。と感じていました。

ペンになる前は東方神起にもそれを感じていました。
それを払拭させてくれたのは じぇいるんさんの記事です

わからない人はなにをいってもわからない。
わかってもらわなくていいんですよ。
わかってもらおうと思うのは悪くないが、やり方を間違えるとただの文句ですよ。
分かってもらおうと思うのも押し付けの一種なんだと気づいてほしい。

押し付けが一番嫌いです。
万人にうける人/事/ものなんて無いです。
それを→向け→にしようとしてくる人は
静かな心で「さようなら」と言っていいと思います。


私は、じぇいるんさん独特の見解で書かれた記事を楽しみに待ってます
そして、私のスタイルでこれからもずっと2人を応援します

  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 22:26:59 |
  3. capo子 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/09/30(日) 22:31:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

いつもホントに楽しく拝見しています!
じぇいるんさんの思いや愛あるツッコミに共感し、泣いたり、笑ったり。
そんな私の楽しみをずっと続けさせて下さいね。
どうか何も変わらずこのままのじぇいるんさんでいて下さい。
お願いですよ!
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 22:38:57 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/30(日) 23:37:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/01(月) 00:28:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/10/01(月) 00:54:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/01(月) 02:27:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/01(月) 06:15:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

How are you?

この週末に、じっくり楽しまれた方も多いと思います♪

「Catch Me」のMV。

うぇ?遅い?遅いっすか(笑)?

よし、じっくり見てみましょうと腰を落ち着けたものの、

おっ!「Before U Go」のMV、このダンスver.がたまらなく好き♪
ドラマver.(超長い方)も、チャンミンやっぱいい~♪

そうだっ!SHINeeちゃんの「Sherlock」見よ♪

脱線しまくりましたが、

私なりに、再生回数上げました(ちょびっと)。

韓国は、いきなり決定して、どんどん進んでいっちゃうんで、

アタフタしちゃいますね~(笑)。

自分なりでいいと思うんです。
楽しくファン続けたいですもんね。

じぇいるんさんのおかげで、相当楽しんでファン続けさせてもらってます。

本当にありがとうございます。

これからも、今のままで、楽しませてくださいね。

「Catch Me」MV。
サラサラ髪のユノがセクシーですわ。
  1. URL |
  2. 2012/10/01(月) 08:26:33 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/01(月) 08:59:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/10/01(月) 10:17:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

毎回楽しみです♪

たまたま見つけたこのブログとても好きです☆
ユンホとチャンミンの事がとても好きなのだと伝わってきます。
これからもたくさん面白い記事を書き続けてください!!
お願いしますっ
  1. URL |
  2. 2012/10/01(月) 12:11:54 |
  3. asd #-
  4. [ 編集 ]

何で荒れてるの??

じぇいるんさんの今までの記事を読んでの中傷?



??


一番目のつく冒頭に『格好いいだけじゃない東方神起にちょっとだけつっこむ』って書いてあるのに。


彼らの血の滲む様な努力があることはファンなら見れば分かる。

コメント覧でじぇいるんさんに賛同してる人達も皆分かってる。

その上で『愛のある』つっこみが出来るじぇいるんさんが好きなだけ。

バカにするのとつっこむのとは紙一重なのかもしれない。

その線引きがちゃんと分かってて愛があるのが伝わるから、ここに集まる人達はじぇいるんさんが好きなんだよ。

愛情表現は人それぞれ。
(これにも食ってかかってこられたらお手上げ)

私はじぇいるんさんの愛情表現が大好き。

ちゃんと分かってるから。

いつもありがとう。
  1. URL |
  2. 2012/10/01(月) 12:23:41 |
  3. いーみ #-
  4. [ 編集 ]

ユノも好きだけどあなたもね。

じぇいるんさん、大好き。

チャンミン溺愛だったけど、じぇいるんさんのおかげで
ユノの魅力知りました。

会ったこともないのに、なんだろか、この友達感覚。

お忙しいようですがこれからも続けてくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/10/01(月) 13:30:53 |
  3. すんみ #-
  4. [ 編集 ]

ほぇ~。。

じぇいるんさん、おひさしぶりです!
きわどい感じにヒヤリとさせていただきましたが(汗)、今回の記事も笑わせていただきました。

ここを自分で見つけた時は(と言いつつランキングからですが、、、)
よっしゃ、見つけたった~っ!!って勝手に達成感を味わい、
友人にも教えず ひとりドゥフ×2したりして、独り占め気分でしたが、
あたり前田のクラッカーでした。見てる方はたくさんいらっしゃいますよね。

じぇいるんさんのブログを楽しみにしている人はたくさんいます。
お仕事だったりプライベートだったりご多忙かと思いますが、これからも更新を楽しみに待っています。

ってプレッシャーですかね(笑)
でも、そこ打ち破る感じでよろしくお願いしまっす☆
これからも一緒に、ゆのちゃんみんにウハウハ・ドキドキさせてください!
  1. URL |
  2. 2012/10/01(月) 16:54:39 |
  3. きゃ。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/10/01(月) 20:56:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん。こんばんは。
改めてじぇいるさんの過去記事を読み返すとやっぱりウルウルしちゃいます。
こんなに丁寧で愛情いっぱいで、時には笑えるこのブログ大好きです。
  1. URL |
  2. 2012/10/01(月) 21:13:15 |
  3. #F76reCxU
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんが悪意があって二人を馬鹿にしているわけではない事は過去記事から読んでいれば普通にわかります。

非難してる方も随分前から来てるみたいで、合わないと感じるブログにわざわざやって来て、やっぱり嫌な思いをして激昂するとか理解に苦しみます。

見る自由もあれば見ない自由もあります。
  1. URL |
  2. 2012/10/01(月) 22:03:33 |
  3. #c25PVKvg
  4. [ 編集 ]

チャンミンファンですが、いつもじぇいるんさんのブログでユノのかわいさ、おもしろさ、たくさんの魅力を改めて感じさせてもらっています。
表現おかしいかもしれせんが、
批判する人がいるほど、
じぇいるんさんの書く文章は独特なのだと思います。
それを面白いと思うか、思わないかの違いですね
東方神起への愛が溢れたじぇいるんさんのユーモアいっぱい文章の大ファンです!
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 01:29:29 |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集 ]

応援してます

知性と感受性に溢れた方にしか、じぇいるんさんのような洒脱な文章は書けません。深い愛情に裏打ちされた文章の表面的な解釈をされて、きっと不本意で、感受性が豊かだからこそ傷づいていらっしゃることと思います。行間を無視し、どこをどう読んで「落としてる」なんて解釈できる人がいるのか不思議です。

他の方もお書きになっていましたが、これだけ大勢のファンがいる中で、唯一の正しい応援法などあり得ません。彼らは確かに神々しい存在で、もちろん私も大好きで崇拝していますが、宗教的・狂信的応援の仕方には違和感を覚えます。あくまでも、エンターテイメント界に存在する彼らなのですから、色々な楽しみ方・応援法があっていいはずです。客観的に彼らを見ながらも深い愛を感じさせてくれる、そして深刻になり過ぎず笑わせてくれたり、ホロリとくる記事に感動させられたり、このブログは私にとって安心できる場所です。世の中には色々な人がいて、ブログへの感じ方も人それぞれだと、ただそれだけのことだと思います。内容に賛同しない方も、このブログを読んで益々東方神起を好きになった人達がいることを、事実として受け止めていただけないでしょうか。結果的に、二人のためになっているとは思いませんか?悪意のあるブログでそんな効果は発生しません。ブログを自分の趣味に合わないという理由で攻撃するのは、ニ人を守っているように見えて、実は自分の価値観を守っているだけにならないでしょうか?

痒いところに手が届く、的確な文章表現と写真で綴られる愛情に裏づけされたツッコミ。なかなか出来る人はいません。目の付け所が鋭く、そのセンスにいつも脱帽しています。まるでその場にいるかのような、臨場感溢れるレポも、様々なイベントに参加できないファンにとってとても貴重です。

ちなみに、三島作品のような沈園寺チャミ子の日記、教えを請いたい沈先生、一家に一体欲しいチャシモ、、、特にチャンミン系のキャラが大好きです。続きをいつも楽しみにしています。どうか、これからも続けてください。お願いします。

ユノは、「ファンの皆さんの顔が東方神起の顔」と言いました。じぇいるんさんに対する悲しいコメントを書いた方は、書きながらどんな顔をしていたのでしょう?

長々と、すみません。
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 04:17:33 |
  3. picant #B1oJoOIY
  4. [ 編集 ]

勝手に繋がってる感・・・の、私wwwイタイ?

(((o(*゚▽゚*)o)))はじめまして。結構前からこちらにお邪魔して、一言の御礼も伝えないまま癒され続けてます。ありがとごじゃいます。お?もしかして、気に障る人にとっては「ごじゃいます」もダメだったかな?(←別に喧嘩とか売ってませんよw)
・・・可愛いと思って突っ込んだ事を書くと、すーーーーぐ怒られちゃうから~コメントするのもドキドキですwww 私、ブロガーさんからのお叱りのコメ返でコメントするのが怖くなっちゃった時がありましたよ。そんなに悪いコメしたんだ・・・私ってダメな人!とか本気で思っちゃったりして2日位落ち込んだwww
『冗談の通じる方専用』とか言ってるところでも、こっちからの冗談はじぇんじぇん通じない場合があるからね。そーゆー時は逃げる(笑)・・・・おこちゃまはブログやってはいけまちぇん!!!読んでもいけまちぇん!!!と、今は思います。
ヾ(*´∀`*)ノ ニャハハ。だらだら喋るように書いたけど、言いたいことは一つです。
「ジェイルンさん、コメント欄閉じないでくれてありがとう。」
万人のお気に召す記事なんて無いし、そんな記事、多分読まない。それに加えてカムバ期だから、いろいろと、あることないこと騒がしいのよ。だから他のブログでは続々と「ブログ辞めます」「ランキング抜けます」「コメ欄閉じます」・・・・・皆・・・傷つけられちゃったんだなぁ~と・・・ジェイルンさんも・・・。
ジェイルンさんの記事読んで、楽しんで、癒されて、「ありがとう!!!」って伝えられる手段を与えてくれて・・・「ありがとう」って伝えさせてくれて~すごい達成感です。勝手に繋がってる感。面白いね!人って。。。。

また来ます。だって、来たいから。ユノのじぇんぶが好きだから。

ジェイルンさん。大丈夫ですよ。
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 09:58:30 |
  3. *U-ko* #-
  4. [ 編集 ]

手出し十層倍

手出し十倍層

十人十色
頭違えば心も違う
人の心は面の如し
腐法あれば笑法あり
鹿受あれば虎受けあり
蓼食う虫もすきずき

人の振り見て我が振り直せ
人に七癖我が身は八癖
我が糞は臭くなし

人を憎むは身を憎む
人を謗るは鴨の味
人を呪わば穴二つ

虎を逐う者は山を見ず
我が好きを人にふるまう
ああ言えばこう言う
笹の葉に鈴
屁ひって尻すぼめる

物言えば唇寒し秋の風
腹立てるより義理立てよ
趣旨の争い東方の恥

名人は人を謗らず
流言は知者に止まる
浅瀬に仇浪
人を叩いた夜は寝られぬ

天に口なし人を以て言わしむ
和を以って貴しとなす
仲良きことはうつくしきかな

馬の耳に念仏

  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 20:20:53 |
  3. 傍目八目 #-
  4. [ 編集 ]

笑う門には福来る

十人十色
頭違えば心も違う
人の心は面の如し
腐法あれば笑法あり
蓼食う虫もすきずき

踏んだり蹴ったり
東ペン万時塞翁が馬
目明き千人盲人千人
渡る世間に鬼はなし
世の沙汰は人にまかせよ
道理道を行く

笑いは薬
笑う門には福来る

名人は人を謗らず
流言は知者に止まる
深い川は静かに流れる
叩かれた夜は寝やすい

天に口なし人を以て言わしむ
和を以って貴しとなす
仲良きことはうつくしきかな

釈迦に説法
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 20:23:28 |
  3. 他人の正目 #-
  4. [ 編集 ]

初コメです☆

じぇいるんさん。はじめまして。
いつもいつも楽しくブログ読ませてもらっています~。

今回の記事 読む人によっていろんな意見があると思います。
いろんな意見があっていいと私は思います。
「だって人間だもの みつお」
私もちょこっとトンへの愛ある刺激の言葉に驚きはしましたが
でもじぇいるんさんの今までの愛あるブログを読んでいるので
楽しんで読めましたよ。
なにより トンペン同志で言い合いなんて。。
ユノが一番望んでないことだと思います。

これからも がんばって下さい~楽しみにしてます。

  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 00:09:15 |
  3. あこ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/10/03(水) 17:56:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/03(水) 22:56:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めまして^^

私も5人時代からのファンで、今でも5人が好きです。
ずっと訪問させていただいていましたが、コメは遠慮させていただいてました^^; 
じぇいるんさんのユノへの、東方神起への愛はここをずっと読んでいる人達には
じゅうぶんすぎるほど伝わっていると思います。

心ない言葉で、汚い言葉で、わざわざコメントをしに来る人は何がしたいんでしょう??? 
自分と同じ考え方じゃないのがそれほどまでに嫌で、排除したくて、わざわざ傷をつけにくるのでしょうか??
もしそうであるなら、悲しすぎますね。その人達は、ユノの、チャンミンの。何をずっと見てきたのでしょう。

じぇいるんさんもおっしゃっているように、人の考え方や想いはそれぞれで、
それを自分の場所で考えや想いを吐き出すことは、
誰からも批判されることではないし、制限されることでも、ましてや止めろといわれることでもない。

最近こんなようなことを耳にすることが多くて少し残念に思っています。。。

じぇいるんさんのただ『ユノが好き』という言葉に今更ながら感動しました。
私もただただ『ユノが、彼らが、好き』という気持ちで応援していきたいと改めて思いました。

私はいつでも、彼らに恥ずかしくないような行動&言動を。
彼らと向き合った時にまっすぐ顔を上げていられるような行動&言動を。
と思いながら、トンペンをやっています^^

これからも楽しく笑える、時には涙する記事を楽しみにしています♪♪

嫌な思いした方がいらっしゃったら、ごめんなさい
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 15:58:51 |
  3. ゆいゆい #-
  4. [ 編集 ]

私がユノと結婚できない理由

という記事でここを知り、それからの大ファンです。
他のブロガーさんとはチョット違う、小さなツッコミ所から綺麗な言葉でユニークに大きく話を拡げるじぇいるんさん「わっ、こういうスタンスのかたも居るんだ」と、新鮮で好感を持ちました。
過去記事も全部読ませて頂いてますが、共感して涙したり「誤解して怒っちゃうトンペンさん出て来るんじゃ?」とハラハラした事はあっても、「馬鹿にしてる」なんて思った事は1度もありません。
私が日頃、夫や我子に感じる「こんなトコがドジで不器用で笑っちゃう。だけどそこがたまらなく可愛くて愛おしい、唯一無二の存在」そんな愛情を文章から感じます。
だって写真だって、、、文章がおふざけでもカッコイイ写真ばかり(空港ファッション除く)。笑い者にしたいのなら、こんな素敵なイイ写真使う訳が無い(空港ファッション含む?)。でもって毎回丁寧なレポを挙げるわけないです。

トンペンが、自分と表現法が違うトンペンを攻撃したり排除しようとする、そんなコメント怖いです。
もし同じ思想、同じ応援、表現に統一されてしまったら、  どれも同じようなブログばかりでどんなにつまらなくなるでしょう。どんなに不気味な集団になるでしょう。(ライブに出没する不逞の輩は別です)

じぇいるんさん、お体に気をつけて。なかなか2人に逢いに行けない私のような者たちのためにも、これからもレポや細かいツッコミで2人のキュートなトコを知らせてください!!
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 16:12:27 |
  3. ゆのに #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

いつも更新楽しみにして居ます。
じぇいるんさんの選ぶ画像の美しさ、全体に構成が見やすくそして楽しく
東方新起関連ではこちらが一番好きで毎日通っています。
思うことは皆同じだと思います。ぽか~ん。
アンチがこんな美しいサイトをわざわざ作るでしょうか。
否ですよね。
  1. URL |
  2. 2012/10/05(金) 17:32:31 |
  3. みっこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/06(土) 00:13:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

一番しっくりくるブログです

はじめまして。通りすがりのユノペンです。
今日初めてこのブログを読ませていただきました。

これまで見てきたブログはどれも
東方神起を上げるか下げるかのどちらかでしかなく、
イマイチ自分の感じていることとしっくり合うものがありませんでした。
が、じぇいるんさんのユノに対する愛あるつっこみ(特にヌラヌラ)を見て大爆笑!!
ブログを読んででこんなに笑ったのは初めてです!
やっと心から楽しんで読むことができるブログと出会った気がしてます(´∀`)
もっと早くに出会えていたらよかったですが、
ランキングにも興味がなかったので発見するのが遅くなりました。。

東方神起は今まで色々紆余曲折があったせいか
とてもファンの心理が複雑ですよね。
そしてみんな敏感です。
アンチがいるので神経を尖らせてしまうのもいたしかたないのかもしれませんが。。。
(アーティストに対する明確なアンチがいるという事実を
東方神起ファンになって初めてしりました(;^_^A)

とにもかくにも、トンの二人に落ちた時のように、
一瞬で落ちてしまったじぇいるんさんのブログ、
まだ4日分しか読んでないので←オイ
これから遡って全部読ませていただきます(`・ω・´)ゞ

これからも楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2012/10/09(火) 21:57:54 |
  3. ふみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/314-daf4b281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

