大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の1枚

12yn-0819-1-1.jpg

あっという間の一週間。

明日というか今日は、もうa-nation stadium fes. 東京 味の素スタジアム公演。


12yn-0824-34.jpg

だから、やって来ました。








無事に…。









12yn-0824-4.jpg

で、散髪しました。















12yn-0824-19-1.jpg

髪切った!!














12yn-0824-32-1.jpg

というテンションではなく、諸般の事情を鑑みてそろそろそんな時期かと思っていたのでそうかなぁと。








むしろ








12yn-0824-22.jpg

妙に整えられた眉毛に














12yn-0824-21-1.jpg

どうかこれ以上細くなりませんように。

高校球児の眉毛みたいになりませんようにと願うばかりです。















12yn-0824-16-1.jpg

そして、最近よくみかける黒系のショーツ。

「黒っておしゃれ」って思ってそう。

クローゼットのいちばん手前、いや、そこら辺に脱ぎっぱなしで置いてある洋服の一番上にあるから

「とりあえずこれでいいか」って履いてそう。

で、「黒ってなんでもあうからいい」って思ってそう。















12yn-0824-14.jpg

トップスだけはやたら気合い入ってますが、ボトムは大体そんな感じで決めてそう。

足元はたくさんあるシューズから「あえてスニーカーで“はずし”テク。これがおれ流」っ選んでそう。















12yn-0323-14-1.jpg

過剰と





















12yn-0819-76-1.jpg

手抜き。









そのアンバランスさが絶妙…








とは言い難い感じ。







12yn-0819-6-1.jpg

それが、愛すべきユノの空港ファッション。













さて、いつもは妙な使命感と頼まれるとつい「やってみるか」と調子に乗る性格が災いして自分の首を

絞めながら書いてしまうこのブログの“超個人的レポ”。

しかし、ほぼ初めてに近い感覚で「レポを書きたい!」という感情が沸き起こった先日のa-nation 大阪のライブ。

いつもは書き始めるまで数日、書き上げるまで数日。

当日にレポや感想を上げる羨ましい才能の持ち主である他のブログの管理人さんやツイッターで次々つぶやき

ボルト並みに書くのが速い方々に遠く及ばず、果ては書こうと思って途中でやめてしまったレポも数知れず。

そんな私が「書きたい!」と思ったからには、その書きたくてうずうずしている気持ちの勢いであっという間に

レポを書き上げるに違いないと自ら思っていたのですが、なんのことはないいつも通り。

1週間経とうとする今現在、1曲目の『MAXIMUM』がようやく終わったあたり。

自分の予想では今日のライブに間に合うように書き上げるつもりでいたのですが、自分のことは自分が一番

わからないものです(そういうことか)。

果たしてどうなることやら。









そして、今日はa-nation 東京。

10日前。

手元にはSMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ、a-nation stadium fes.大阪&東京と3枚のチケットがありました。







今年に入ってから、特にツアーもあり








12yn-0414-tone-tokyo-1010-1.jpg

ユノに














12cm-0415-tone-tokyo-1012-1.jpg

チャンミンに














12yn-0212-tone-fukuoka-15-1.jpg

東方神起に会えるチケットをずっと持ち続けていたような気がします。

エントリー地獄に自ら足を踏み入れ、当選したり落選したり、譲っていただいたりお譲りしたり…

ひとつのライブが終わる度、ひとつのイベントが終わる度、少しさみしくなる気持ちを手元にあるまだ使って

いないチケットが和らげてくれました。








でも、もう手元に残ってるチケットはこれが最後。









さみしくないかと言えば嘘になりますが、なんだかそれよりも今日のライブがずっと楽しみで仕方がない。










12yn-0818smt-seoul-100-1

そして、不思議と清々しい気分なのです。














レポどうした!な方(申し訳ありません)、おニューなヘアナイス!な方、このヘアを韓国クオリティでスタイリングした時が心配な方(同感)、眉毛細いと思う方(これ以上はダメ)、体育の先生かと思った方(いらっしゃいませんか?)、あれは寝まきだと思う方(そんな気もする)、寝坊して寝まきのままできたと思う方(たぶん)、いやあれはすごくおしゃれなの、よくみるとヨレヨレの襟だけど袖の切り替えとかおしゃれなTシャツだし見ようによってはトレパン(!)みたいに見えるけど見ようによってはおしゃれパンツのサルエルに見えなくなくもないんだからな方(そ、そうかもです)、あのベストはスギちゃんを意識したんだと思う方(今年の流行です)、あーだーこーだ言ってますがポチッと…相変わらずなベスト着てますな、毎度驚くけどそれが期待を裏切らない感じ、全くタイプが別だった体育教師編(あえてこう呼びます)も期待を裏切ってない、かわいいぞユノ!好きだぞユノ!ってこんなこと書いてるならレポ書けな声が幻聴で聞こえてしまっている管理人・じぇいるんが、キャビネットの中の小さな引き出しに未使用のチケット類は全部入れているのですがとうとう最後の一枚になってしまいました、でもそんなにさみしくない、あえていうなら少しホッとしているのかも、昨年のa-nationでツアーの発表があってから結果一息つく暇がなかったですから、しばらくそうっとしておいて欲しい、でも髪切ったし、眉毛細くなったし(いやぁ)そんなに長くそうっとはしてくれないんでしょうね、きっと、はぁー(ため息)、でもその前に今日のライブ、最後の1枚を存分に楽しめたらいいなぁと思いつつ、今日は諸般の事情で開演時から会場入りでちょっとブルー、あ゛つ゛く゛て゛(暑過ぎて濁点)それが心配、あ〜うだうだしてたらこんな時間!こんな話にここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります

スポンサーサイト
  1. 2012/08/25(土) 02:57:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<『2012 a-nation stadium fes. 東京』超個人的レポ~えっ!? 今頃!?な理由!? ~ | ホーム | お口に合いますかどうか、ソウルのお土産です>>

コメント

おんなじ気持ち

じぇいるんさま

私も手元にの残されたチケットが本日のa-nationのみとなりました。
お気持ちわかります~
去年1月でユノ落ち、東方神起落ちした身としては
さみしいけどやりきった感もある充実の1年と8か月でした^^
今昨日深夜地上波で放送のあったTONEのライブ映像見てるんですが
見事に汗だくになってどやりながら歌い踊るユノとチャンミンを見て
ほんと、よーやってくれたと。
よー楽しませてくれたと、拝みたい気持ちになりました.


しかし、髪を切り6集に備えているというユノの姿がいかんせん、
ゲイっぽく見えてしまうのは私だけでしょうか??

今日はうだるような暑さのようで、じぇいるんさん開演からのご参加とのこと
熱中症対策を十分なさってくださいませ。
私もしばらく会えないだろうユノに声援を送って参ります。
良いライブになりますように!
  1. URL |
  2. 2012/08/25(土) 07:53:43 |
  3. ロータス #LmMdU2V.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/25(土) 18:33:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

絶対!

黒はおしゃれと思っている! ユノ、そうでしょ?

ねぇ、じぇいるんさん! 
ボトムを黒にしたら、上に何を着ても、オシャレになるんだよねー。発見したんだもんねー。って思ってそうですよね。

次ユノに会ったら、空港ファッションは自分でスタイリングするのか、スタイリストがするのか聞いておいて下さい。お願いします。
それによって、楽しみ方も随分変わってきますよね。 あ、勿論この髪型のスタイリングの韓国クオリティー心配です!
眉毛はもっと心配です・・ 男子は眉毛触るべからず!と常々思ってますが、芸能人だもの、仕方ありません。が、しかし!
今回ちょっとシロウト臭くないですか?? まさかユノが自分で整えるとは思えないので、メイクさんに注意していただきましょうか!

と、ユノの写真1つで一晩中語れる自信があります! いつかじぇいるん師匠と語り尽くしてみたいです^^

今日は素晴らしい日だったでしょうか?
じぇいるんさんの、愛とユーモアと知性溢れるレポ楽しみに待ってます。
  1. URL |
  2. 2012/08/25(土) 23:13:33 |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
毎度、楽しい記事ありがとうございます♪

私も韓国クオリティでの髪のセットが心配…です(>_<)

体育教師ユノ、はまりすぎです(笑)
自分の彼が、こんな格好で現れたらキライになりそうだけど、不思議とユノだと、『もぉ~、ユノったらぁ~(´。`)』って許せます(^_^)

エイネのレポも楽しみにしています。
きっと、単なるレポに終わらないんじゃないかと…

  1. URL |
  2. 2012/08/25(土) 23:34:29 |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

楽しみにしてます

じぇいるんさん、おはようございます。
二人との暑い一夜、いかがでしたでしょうか?
韓国クォリティの髪型には若干引きましたが、次に私達に何を見せてくれるかと思うと、ワクワクします。

諸般の事情でa-ネは参戦出来ず、仕事帰りの駅でa-ネ帰りの女の子見かけて、羨ましい限りでした…。

たくさんの方がルポ上げてらっしゃいますが、ユノ達への愛と尊敬、それでいて熱くなりすぎてないじぇいるんさんのルポが大好きです。

書きたい!って思いの溢れるルポ、楽しみにお待ちしております。

昨日はとても暑かったので、体調崩さないよう、お気をつけて下さい。
  1. URL |
  2. 2012/08/26(日) 06:56:56 |
  3. かっちゃん #X.RA8Wbg
  4. [ 編集 ]

せつない・・・

じぇいるんさん、暑い時間からのエイネお疲れ様でした!
私も友人のおかげで参戦することができ、
二人をしっかり目に焼き付けてこようと気合いを入れていたのですが
途中でこれは現実なのかなという錯覚に陥ったりして・・・
帰ってきてからもあまり覚えてないとゆうか・・・
これが神起マジックなのか~なんて思いながら
「最後の一枚」という言葉にせつなくなってしまいました・・・がっ

でもでも・・・
待ってました!体育教師、ユン木先生!(喜)
引率されてる女子学生に無理やり(すみません!)脳内変換して
元気をいただきました~ありがとうございます(^ ^)
今度はぜひシム先生との絡みもお願いしますね


  1. URL |
  2. 2012/08/26(日) 15:26:09 |
  3. kayoco #-
  4. [ 編集 ]

エイネ、いかがでしたか?

聞くまでもなく、楽しんできましたよね?♪
しばらくトンは見納めになりそうですが…
次に向けて、体力とお金を温存しとけ!って事ですかね^皿^

週末、仕事帰りの友人から
“新宿駅が人で凄い!”
と、クレームのメールが来ました^^;
エイネに行きたいとは言ったけど…
その時、北海道に居る私に言われても(笑)
じぇいるんさんも暑さに耐えた後、揉みくちゃにされたのでしょうか?
本当にお疲れ様でした☆

東京に行く口実が欲しく…
イベント目当てでスジュの新曲を3枚程買いました。
全て外れました-"-
トンじゃないから執念を発揮しなかったのか。
クジ運を使い果たしたのかT_T
SHINeeの新曲イベントは、わりと本気で挑むつもりなので…
頑張りたいと思います!笑

ユノ、散髪しちゃったんですね~
夏らしくさっぱりしてて、個人的にはいいと思います。
この髪型、韓国クオリティーでセットするのは恐ろしいですね^^;
そしていじってしまった眉毛のせいでしょうか?
男臭さが増したような…
というか、個人的に写真を見た時
「ユノ、老けた?」
が、第一印象でした。
それより個人的にはチャンミン!
横、あんなに刈り上げなくてもT_T
これじゃ、まるでコボちゃんT口T
可愛いチャンミンだから許されるけど…
正面からみたら問題ないけど…
あぁ~↓

ユン木先生(笑)
ユノったら、新たなキャラ提供しちゃって…
本当、じぇいるんさん思いなんだから^3^
ちなみに私は…
寝坊して上は寝まきのまま、下だけその辺にあったサルエルパンツを履いて急いで出てきたと思います!笑
本人的には、とりあえず外出できる最低限の形にしたつもりだったのか…

エイネのレポ、楽しみに待ってていいですか?^-^
残暑が厳しいですが、今週も頑張って下さい☆

  1. URL |
  2. 2012/08/27(月) 13:17:45 |
  3. 早季 #-
  4. [ 編集 ]

最高です!

いつもありがとうございます(^^)

ユノは髪の毛スッキリしましたね♪
ユノの刈り上げって初めて見るな…とマジマジ見てました!…触りたい。どんな髪型しても、ユノのサラサラな髪は触ってみたくなります~(*^^*)

眉も綺麗にしてますね!いつものユノのナチュラルな眉が好きですが、今回はメークもしてるし、セクシーユノですね♪ファッションはユノの独創的な組合せが好きです(^^)いろんなユノの写真もらいました!ありがとうございました(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/08/27(月) 23:41:53 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

真面目に向き合って

諸般の事情などと逃げずに、あなたの日本人としての竹島問題についての素直な意見をお伺い致します。宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2012/08/28(火) 05:46:32 |
  3. 悲しい #E3H3BE5I
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、おはようございます

私も、眉毛これ以上細くならないで!派です。
ユノヒョンが帰ってしまって、ちょっぴり・・いや
本当はめちゃくちゃ寂しい思いをしていたんですが
じぇいるんさんのおかげで、頑張れそうです。
ピチッとした上着のすそからビロ~ンとはみ出る白シャツの
空港ユノヒョンに会える日まで!

今日もありがとうございます!
まだまだ、残暑きびしそうですね
じぇいるんさん、お体大切になさって下さいませ。
  1. URL |
  2. 2012/08/28(火) 08:26:38 |
  3. waterlily #-
  4. [ 編集 ]

(≧∀≦)!!

毎年、高校球児の眉毛の不自然さったらないですね。

眉毛をいじる暇があるなら英単語のひとつでも覚えたらどう?
私が母親ならそう怒ってしまいそうです。

ユン木先生(≧∀≦)!!!
  1. URL |
  2. 2012/08/30(木) 07:49:35 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

空港ファッションならぬ……

じぇいるんさん こんばんは    お元気ですか

ユノは、空港ファッションで私達の目を楽しませてくれるだけでなく 髪形でもサプライズ、いただきましたね~。
ユノの髪形に 私、違和感だらけで 自分にも説明つかないザワザワ感があったのです。
眉毛? じゃない。髪の分け方? じゃない。    う~~ん

今日、やっとしっくりくる答えを発見☆

一条ゆかりの漫画だ! 『有閑倶楽部』だったか?『デザイナー』だったか?
だから、既視感があったんだと 思い至りました。
ちゃんみんは、『20世紀少年』のケンジの時代の、男の子の髪形ですよね。  
とうとう、漫画の世界を具現化するつもりなのでしょうか?  6集★★

こんなこと、あんなこと想像しながら 新しい東方神起の登場を待ちたいです。

じぇいるんさんも、一休みなさって下さい。
  1. URL |
  2. 2012/08/30(木) 22:48:33 |
  3. ぎゅいまん #-
  4. [ 編集 ]

a-nationも終わっちゃいましたね。東京暑かった~
わたしもユノにつられて国内ですがよくもまああっちこっち行ったなあと。
ほんらい出不精なんですが、もしかして人生のターニングポイント?
てくらい思いついたら新幹線のってました
電車にあきて最後のほう飛行機にのってました
また東方神起のライブが見られますように
  1. URL |
  2. 2012/09/02(日) 21:18:35 |
  3. yoiko #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

このブログのおかげでユノがも~っとスキになりました(^3^)/

  1. URL |
  2. 2012/09/05(水) 20:35:35 |
  3. 少林 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/09/07(金) 22:10:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/310-0ac58309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

