大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お口に合いますかどうか、ソウルのお土産です

12yn-0810smartexhibition-1-1.jpg

SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in SEOULもa-nation stadium fes in 大阪も終了。

しかし、少々仕事みたいなことをやりつつ未だ大阪滞在中。


12yn-0810smartexhibition-5.jpg

17日に自宅を出てからずいぶんと長い旅をしているような気分です。



















12yn-0818smt-seoul-1-1.jpg

8月18日 SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in SEOUL。


















12yn-0819a-nation-osaka-1.jpg

8月19日 a-nation stadium fes in 大阪。













2日続けてのライブ。

どちらも同じ東方神起なのに、それぞれに違う”物語”をみせてくれた彼ら。

帰ったらゆっくりその“物語”をまとめてみたいと思うのですが、それはまた少し時間がかかるかも。








それなのに、さっきちゃちゃっとこんなものつくったので、








12yn-0810smartexhibition-3.jpg

こんなことや

















12yn-0810smartexhibition-4-1.jpg

こうしていたふたりとか

















11cm-1.jpg

チャンミンのかわいらしいお手々とか


















12yn-0810smartexhibition-2-1.jpg

ファンなら100%大好きなパーツ、ユノの手…








を参考によろしかったらご覧になって下さい。









12yn-0810smartexhibition-6-1.jpg

付け焼き刃的につくったので


















12yn-0810smartexhibition-7-1.jpg

お口に合えばいいのですが。

















付け焼き刃だと思う方(正解!?)、なんかよくわかんなかった方(申し訳ありません)、でもポチッと…もちろんこの動画が全てではありませんが、まぁこんな感じです、ユノ出演の「ダンス四天王」的3D映像がよかったですよ!それと撮影禁止だった衣装展示

why-162-1.png

この時の衣装が飾られていたのですが、新たな発見なんですが、韓国のマネキンって日本のそれより確実に胸囲が大きいというか胸板ががっつり厚く出来ているんですね、そのマネキンがこの衣装着たら日本で見る衣装より東方神起って”大きい”って感じがしました(当たり前ですが実際は同じです)、しかもケースに入っていないので衣装を遮るものがなく素材感がくっきりきっちり観られて大変興味深かったです、そして「あ〜、接写写真撮りたい…」と思いましたが、撮影禁止なのでもしなにかの機会があったらこれは観る価値あり、この衣装トップクラスに大好きなんで衣装の前でじーっと見入りました、それと香港のアーティスト、マイケル ラウのフィギュア、イラスト等、彼の目を通したユノとチャンミンがとてもキュートに描かれていて観ていてとても楽しかったです、1990年代後半に登場したマイケル ラウの香港という土地から創りだされるストリートカルチャーのセンスのよさに一目おいていたのでまさかここに来て東方神起とのコラボが観られるとはとかなり興奮しました!、そして手形は頭上より高い位置にあるので大変撮影しにくかったです、写り込んでいる照明もあって見づらいとは思いますが、ユノとチャンミンの生命線くらいは撮れているのではないかと、お手々のシワとシワを合わせてしあわせ~と締めくくろうとしている管理人・じぇいるんが、本日はこのくらいで失礼させていただきますデス、ここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2012/08/21(火) 14:26:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<最後の1枚 | ホーム | 今日のソウルから明日へ>>

コメント

ジェイルンさんが、全て網羅してくれているので、それだけでも充分です~♡
  1. URL |
  2. 2012/08/21(火) 20:49:09 |
  3. mayuda- #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、いつもおもしろい記事をありがとうございます。

一年前の私のように、
じぇいるんさんがキッカケでユノを大好きになる人、たくさんいるんだろうなぁっていつも思います。
そうやって二人の魅力を伝え続けてくれる方がいるから、
カムバックした東方神起の素敵なステージを見られてるんだなぁって、
本当に本当に、感謝せずにはいられないのです。

ありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2012/08/21(火) 21:57:58 |
  3. ten #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

じぇいるんさん、今日もごちそうさまでした&ソウル・大阪おつかれさまです☆
あのお衣装が間近でみれるなんて幸せですね。うりゃやますぃ限りです。
バックミュージックが気になりだした今日この頃ですが、
味スタが待ってますよ!(もちろん参戦ですよね!?)暑さにまけぬよう、お身体ご自愛くださいませ~。
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 09:32:49 |
  3. きゃ。 #-
  4. [ 編集 ]

おいしく頂きました。とても美味でございます。
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 10:20:41 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

ごちそうさまでした!

じぇいるんさん、ソウル&大阪お疲れ様でした!
美味しいお土産楽しませていただきましたよ~
次はじぇいるんさんの「物語」早く見たいな~
でもその前に味スタですね!
二人が無事来日して笑顔でステージに立てることを
心から願う今日この頃です・・・
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 11:25:42 |
  3. kayoco #-
  4. [ 編集 ]

美味しく頂きました♪

2日連続、別な物語…
物凄く贅沢ですね>皿<
頑張って行った甲斐があるってものですね☆

動画、ありがとうございました♪
しっかり寄って頂き、トン&じぇいるんペンとしては大満足です^皿^
日本でもやるんですよね?
観に行きたいなぁ~

SMTソウルの衣装、素晴らしい韓国クオリティーでしたね。
私はチャミのお胸が気になって仕方がありません>_<
もっと別なところに集中したいのに…

ペンとして最低なんですが…
買ってからずっと見てなかった「地面にヘディング」をようやく見始めました^^;
私の知らないユノがいて、興奮したのでしょうか?
昨日は寝れませんでした(笑)
寝不足で、仕事する気ゼロです~Zzz

またトンに会える日が近づいてきましたね♪
東京の野外、大変そうですね…
万全の体調で参戦して、楽しんできて下さい^^/



  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 16:08:37 |
  3. 早季 #-
  4. [ 編集 ]

最高です!

ユノ~!綺麗~!素敵~(*^^*)アップ最高(*^^*)フワフワの髪触りた~い♪

と、ウキウキしてじぇいるんさん手作りの動画…最初は「うんうん♪」と見てたのですが…手!手!手!ユノの手オンパレード!だんだん超アップ(((・・;)

「こ、怖い(;_;)」
ユノの手なんですが(>_<)

生命線を見せてくれてたんですね!
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 21:41:54 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

お手てパタパタ♪

じぇいるんさん、こんばんは。ソウルと大阪の旅は、まだ道程ですか?楽しいじぇいるんさんフィルム、ありがとうございます。私はミュージックフェアで、チャンミンのお手てパタパタを見て、チャンミンよりも恥ずかしい乙女な気持ちになりました。「ご飯にする?お風呂にする?それとも私?」司会者さん、チャンミンに聞いちゃうんだもん。可愛いなあ、チャンミン♪
ユノの指のピンキーリング、誰ぞとお揃いということより、ユノのサイズは何号かが気になる、今夜でありました。
味スタで「みんな、座りん!」てユノが言ってくれたら、うれしいな。
じぇいるんさん、楽しんで下さいね。
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 22:30:09 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/23(木) 12:30:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ジェイルンさん

film有難うございます。
8割わかったような気がします。
  1. URL |
  2. 2012/08/26(日) 21:17:11 |
  3. tomokina #-
  4. [ 編集 ]

ありがとございます☆

動画、ありがとうございます!!
見ると、あの時の興奮が思い出されて…゚(゚´Д`゚)゚
もう、今寂しくて寂しくてたまりません。。。
ソウルのユノ、オッパでしたね~(//∇//)

お土産、めっちゃ重かったですね 爆
それならシルバー(なぜシルバー??ゴールドにして欲しかった…)
じゃなくてピンクにすればいいけれど
やっぱりシルバーにしちゃいますよね 笑

ちぎれそうに色々買っちゃいましたよー
  1. URL |
  2. 2012/08/28(火) 21:23:38 |
  3. マリ #kq5FCXKE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/309-ae9ec14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

