大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のソウルから明日へ

yn-smt10-429-1_20120818162513.jpg

只今、ソウルに滞在中。


20120817-1.jpg

昨日、ソウルで

















20120817-smartexhibition-1.jpg

こんなケーキを食べました。










もちろん











20120817-smartexhibition-2.jpg

一緒に。

題して『共食い』。
















yn-smt10-206-1.jpg

ちょうど2年前の夏、ソウル。
















yn-smt10-239-1.jpg

あの日がそれまでの日々からつながっていたように



















yn-smt10-227-1.jpg

今日はあの日からつながっていて




















yn-smt10-453-1.jpg

これまですべての出来事が今日へつながり



















yn-smt10-437-1_20120818152211.jpg

今日は明日への一歩になり



















yn-smt10-462-1.jpg

そうして未来へつながっていきます。




















yn-smt10-622-1.jpg

あの日からつながってきた今日


















yn-smt10-420-1.jpg

積み重なる思い出がひとつ。




















yn-smt10-626-1.jpg

そこへ積み重なる想いを






















yn-smt10-911-1.jpg

明日へつなげ






















11yn-0827a-nation-15-1_20120818153550.jpg

そこで、また新しい思い出を積み重ねます。











『SMTOWN LIVE 2010』レポはこちら←レッツクリック


a-nation 2011レポはこちら←レッツクリック

いずれも月別カテゴリーの中にあります。数回に分け、月や他の記事をまたいでのレポとなっておりますので、お手数ですが前後の記事で必要なものがあればお読みください。



ケーキ美味しそう!と思った方、明日の長居参戦の方、お留守番でもユノ好き!チャンミン好き!東方神起好き!な方、とりあえずポチッと…ひとりなことをいいことにジャグジー+泡風呂で『Upon This Rock』を大声で熱唱、なんか海外に来るとこの歌を無性に聴きたくなる管理人・じぇいるんが、決して思い出に浸っている訳ではないのですがやはりあの時のこと思い出しますよね、ユノとチャンミン、東方神起にはたくさんの思い出をつくってもらいました、それはきれからも続くことなんだなぁとふと思い、そろそろSMTOWNへ行ってまいります、明日の今頃は長居に行く準備を大阪でしています、今日はもちろん長居参戦のみなさまよろしくお願いいたします、そして諸般の事情で来られない方も想いは同じ、ユノ好きだーーー!チャンミン好きだーーー!東方神起が大好物だーーー!でよし!ではでは、本日もこんな記事にお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。あっ、中までチョコたっぷりのケーキ、なかなか美味しかったです。

※画像の出処は、写真の中にあります


  1. 2012/08/18(土) 16:02:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<お口に合いますかどうか、ソウルのお土産です | ホーム | 『SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO』超個人的レポ少々&羅列しておきますので、どう料理するかはご自由に>>

コメント

共食いしてくれて、ありがとう。留守番組でも、東方神起大好きだ~!
  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 22:09:02 |
  3. mayuda- #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/18(土) 23:14:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

期待通り☆

やっぱり、ソウルにいてくれてましたね(^。^)
嬉しいです。
このケーキ食べたかった〜
全く、甘党ではありませんが
食べたかったなぁ(・・;)

ユノお父さんも登場してくれて
大満足で〜す♪♪♪

かなりハードなスケジュール、くれぐれも体調に気を付けて下さい(^o^)/

留守番組もユノが大好きだぁ
イエ〜イ☆
  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 23:34:22 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

やはり行ってたんですね♪

チャミとギュのコラボ、今回は女装したテミンちゃんが出てきたんですか?
なぜ東京でやってくれなかったのぉ(T_T)

過去があるから今があって、明日に繋がっていくんですよね。
素敵な思い出がまた一つ増えたんですね☆
明日も素敵な思い出が(o^^o)
そしてこれからも…
ユノ、チャンミンありがとう(^^)
大好きだぁ!
ブログを読んでたら、何だか叫びたい気分になりました(笑)
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 01:06:17 |
  3. 早季 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/19(日) 11:53:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/20(月) 00:16:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/20(月) 00:38:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、おはようございます~
SMTには行かれるんじゃないかと思っていましたが、
aネもいかれたんですかーv-405
私も昨日 行きました、ユノやっぱりちょっと疲れていたみたいですけど
あーかっこよかったです、発光してました、美しかったですv-402
幸せでした・・・
今は、韓国まで会いに行くことできないので、(暑さに弱いからaねに行くのぎりぎりまで
迷ったんですけど)昨日行ってよかったです!
  1. URL |
  2. 2012/08/20(月) 10:10:39 |
  3. waterlily #-
  4. [ 編集 ]

そうして未来へつながっていきます。
ですね。。

愛溢れてますね。深い深い愛が浸透してきます。

本当に幸せで楽しい毎日です。
いつも勝手に言ってますが、ありがとう!です。
すみません。言わせておいてくださいませ。



  1. URL |
  2. 2012/08/20(月) 20:42:25 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

ハードスケジュールですね

こんばんは。
ソウル→長居とハードスケジュールですね!

ソウルSMTOWNの乳首チラ見せ衣装についての、じぇいるんさん目線でのレポを期待しています!

  1. URL |
  2. 2012/08/20(月) 22:08:48 |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
いつも、楽しくブログを読ませて頂いています。

ソウル→長居とハードスケジュールですね!

体調は大丈夫ですか?

ソウルSMTOWNの穴あき乳首チラ見せ衣装についての、じぇいるんさん目線でのレポを期待してまーす。
  1. URL |
  2. 2012/08/20(月) 22:14:48 |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

間の抜けた挨拶

「行ってらっしゃい」、
「お帰りなさい」。

同時どころか、すっかり日数が経ち、
マヌケな挨拶となりました(〃▽〃)

じぇいるんさん、おはようございます。

ひとつ、ひとつ、
ユノとチャンミンを確認されてきた、じぇいるんさん。

私は、実際に目にする事が叶わなくても、

じぇいるんさんの記事で、同じように確認したつもりにさせてもらっています。

ただ、どうしても自分の目で確認してみたい、

韓国LIVEでのユノのオッパ度ヽ(≧▽≦)/

いつか叶うよう、精進致します(`_´)ゞ

ユノ、ほんと髪伸びましたね。
湿気で大変そうだ( ´艸`)

今週も熱中症には、お気をつけて。
参加される皆様の、事故のない事を願っています。
  1. URL |
  2. 2012/08/21(火) 08:16:05 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

最高です!

二年前のユノは少し顔が違いますね!
今はもう少し穏やかな顔で…何か大人になった?何かムードもあるし、何か違う!

じぇいるんさんの「共食い」…もう~いつも面白くて(^^)

ユノ大好きです~(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 21:31:10 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/308-282f1ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

