大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO』超個人的レポ少々&羅列しておきますので、どう料理するかはご自由に

12yn-0804smt-tokyo-2-1.jpg

2012年8月4日 SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO

エンディング。

前の曲、『Somebody To Love』を歌い終え、一旦センターステージ脇に消えたユノとチャンミン。



他のグループと揃いのTシャツに着替え、エンディング曲の途中から再びステージに上がったユノは、

センターステージから左右に伸びた通路、下手側に進み歌をうたう。

そこへセンターステージの方から歩いて来たSuper Juniorのイェソンが、おもむろに背後からユノをホールド。

しかし、それに驚いた様子も見せず通路の左右を動き回るユノ。

ユノは、肩越しにちらりと後ろを見やり少々長めにホールドしているのが誰なのか確認。

「あっ、イェソンか」

自分を押さえているのがイェソンだとわかると、それまでと変わらず背後をホールドされていないかのように

歌をうたい、客席に手を振り動き回る。

イェソンは自分の上半身をユノの背中にぴたりとくっつけて、手をユノのお腹の辺りに回しなおもホールド。

ユノの動きに合わせ、背後霊のように動くイェソン。

男と男、仲良くわちゃわちゃとするのを見るのが好き、というか萌えというか、この場合、なんかこう

「キャー(萌え〜)!」となったりするもんなんですよね、きっと。

しかし、なんでしょ。

ユノとイェソンという組み合わせの“しっくり”こなさ具合。

絵面があまりいい感じじゃないというか。











yn-smt10-648-1.jpg

これが、ユノ&テミンちゃんならわかります。

私でも「キャー!」なります。

















12yn-0803-74-1.jpg

だって、絵面がいいもの。

だからなのか東京ドームのほぼ真ん中で繰りひろげられたユノ&イェソンの密着プレーは、スクリーンに映って

なかったこともあってちっとも「キャー!」と言われず。

それを察したのかユノは、それまで密着していたわりにほぼ無視していた背後のイェソンをようやく相手にし

通路下にあったカメラを意識して、軽く握った両手を口元へ持っていき













12yn-0804smt-tokyo-5.jpg

「いや〜ん、はずかしい」

のポーズをとる。









めちゃくちゃかわいい!








しかーし、







間違っている。








非常にかわいいが、間違っている。








12yn-0323hkamf-25-1.jpg

ユノと絡むと大概の男子は女子化して見えるというファン待望(!?)の
















yn-smt10-sha311-1.jpg

『THE男・ユノの法則』が















yn-3391.jpg

イェソンには当てはまらなかったうえに(法則例外その1)















yn-smt10-707-2.jpg

(法則例外その2)

自らがカワイコぶり、それが結果やはりユノ&イェソンは絵面としてなし(イェソンごめんね)、
















yn-smt10-718-1_20120816191938.jpg

あ〜テミンちゃんだったらよかったのに、と思ってしまったことは、さておき←長い前フリ

この時のイェソンの腕、ユノのお腹をグイッと押え込んだ腕がよかった!

なんていうんでしょうか、ある種のメジャー(物差し)の役割を果たしているというか。

横から見た時のイェソンの腕橈骨筋の感じ、腕全体で覆うユノのお腹周りの厚みが見ているだけでは

実感できないユノの大きさを、イェソンが腕を回すことによって実感できるというか。





そして、『Somebody To Love』でステージを昨年同様全速力で駆け抜け、一旦ステージからハケたとはいえ、

きっと暑くて汗もかいているだろうユノの身体にぴたりとくっつき、イェソンが自らの上半身で感じるユノの

体温と湿り具合はこれ如何に?








あぁ、ユノの










yn-smt10-625-1.jpg

体温


















yn-smt10-sha331-1.jpg

湿り気


















yn-smt10-sha305-1.jpg

大きさ…













と結局イェソン、テミンちゃん云々ではなくイェソンがした行為に妙な興奮を覚えたことを踏まえ←前フリその2

一事が万事そんな感覚だからなのか、ユノに回すメジャーと化したイェソンの上腕二頭筋から腕橈骨筋に

かけての長さに














12yn-0415dvd-tone-tokyo-813-1.png

ちょうどその辺りに装着されていたユノのベルト(コルセット!?)を思い出し
















12tvxq-0727tonecostumes2yn-7.jpg

こんな写真を見たいのは私だけではあるまい!と勢いアップしようとしたのがかれこれ10日前。

そうこうしているうちにそのテンションも落ち着き、今こうしてみるとやはりアップしようとしている

アップ(接写)の写真のマニアックさというか不毛さにやや尻込み中ですが、お約束したのでよろしかったら

どうぞ。

加工もしておらず写っているそのままの写真なので、羅列しました。

間に挟んだ衣装着用時の写真を観ながらどう料理する(楽しむ)かは、日本国憲法第三章第十三条において保障

されていたと思いますので(たぶん)、ご自由に!

※ズームアップ、フラッシュ不使用。展示された衣装の前には、周りのものほとんど全てのものを映り込ませるベコベコの塩ビ板があり撮影は困難を極めました。写真ごとの色の違い等見辛いところが多々ありますが、その辺はご了承のうえご覧下さい。














12tvxq-0727tonecostumes2yn-1.jpg












12tvxq-0727tonecostumes2yn-3.jpg











12yn-0415dvd-tone-tokyo-828-2.png











12tvxq-0727tonecostumes2yn-2.jpg











12yn-0415dvd-tone-tokyo-827-1.png

いつかはそっと頬を当てたい扇情的なユノの胸を覆っていた









12tvxq-0727tonecostumes2yn-4.jpg

胸ポケット。









12tvxq-0727tonecostumes2yn-6.jpg

ウエストマークベルト(コルセット)。









12yn-0415dvd-tone-tokyo-817-1.png











12tvxq-0727tonecostumes2yn-8.jpg

左前身ごろ、ポケット。









12yn-0415dvd-tone-tokyo-809a-1.png











12tvxq-0727tonecostumes2yn-9.jpg

ウエスト、ベルト下部分。









12tvxq-0727tonecostumes2yn-12.jpg

右身ごろ裾。









12tvxq-0727tonecostumes2yn-13.jpg

左身ごろ裾。










12tvxq-0727tonecostumes2yn-14.jpg

右足膝。









12tvxq-0727tonecostumes2yn-15.jpg

左足膝。









12tvxq-0727tonecostumes2yn-16.jpg

シューズ。









12tvxq-0727tonecostumes2yn-18.jpg

左足シューズ甲。





ふぅ〜。

こんな写真でも何かしら感じるものがあればいいのですが。

何かしらじゃなくて、「何か足りない」と思っている方いらっしゃいますか!?

と自分でネタフリしてますが、そして自分が最初にやってしまったからには責任持ってやり続けなければ

なるまい(そういう問題か?)。

この日は、撮影している人が自分以外にもたくさんいてその方々のご迷惑にならないように注意を払いながら、

ズームアップ機能を使わないので撮影したい箇所にスマートフォンごと寄らなければいけない、しかし、

撮影しているものが何か見られるのは非常に恥ずかしい、でも撮りたい、でも恥ずかしい、でも撮らなければ。

大体、自分は恥ずかしいもの撮ってるのか!?

ユノに対する飽くなき追求にそんな迷いは要らない!

いや、その前にやっぱり恥ずかしいっす…。

携帯電話やデジカメでパシャパシャとズームすることなく全身をカメラに納めている方々を横目に、他人から

したらどうでもいい、しかし私的には非常に悩む、と逡巡していたところ、








そういえばDVDに








12yn-0415dvd-tone-tokyo-807-1.png

こんなカット割りあったことを思い出し、これは私がしようとしている行為が恥ずかしいことではなく、

公式にも認められている、いやむしろこんなカットがあるくらいならそれがウリっていうことなので(拡大解釈)、
















12tvxq-0727tonecostumes2yn-9a.jpg












はい















12tvxq-0727tonecostumes2yn-10.jpg

ユノのど真ん中。














写真が寄り過ぎて感覚がつかめない方は、かなり雑ではありますが










test1-1.png

上記写真をコラージュすると少しリアルに見られます(料理方法その1。実行したい方はもう少し丁寧に

継ぎ接ぎして下さい)。











さて











12cm-0415dvd-tone-tokyo-800a-1.png

セクシープリンス















12cm-0415dvd-tone-tokyo-800c-1.png

チャンミンも















12cm-0415dvd-tone-tokyo-800-1.png

そこに中身が入っていなければ不毛と思いつつ












12tvxq-0727tonecostumes2cm-2.jpg










12tvxq-0727tonecostumes2cm-3.jpg










12tvxq-0727tonecostumes2cm-4.jpg










12tvxq-0727tonecostumes2cm-6.jpg










12tvxq-0727tonecostumes2cm-9.jpg

右前身ごろ脇腹近辺。








12tvxq-0727tonecostumes2cm-8.jpg

左前身ごろ脇腹近辺。








12tvxq-0727tonecostumes2cm-10.jpg

ベルト。









12tvxq-0727tonecostumes2cm-13.jpg

ボトム左ポケット。








12tvxq-0727tonecostumes2cm-1_20120816202234.jpg

右前身ごろ太もも近辺。








12tvxq-0727tonecostumes2cm-15.jpg

右足太もも(上載写真の下)。








12tvxq-0727tonecostumes2cm-16.jpg

左足太もも。








12tvxq-0727tonecostumes2cm-18.jpg

右足膝。








12tvxq-0727tonecostumes2cm-19.jpg

左足膝。








12tvxq-0727tonecostumes2cm-20.jpg

シューズ。








12cm-0415dvd-tone-tokyo-815-1.png

セクシープリンスなのにチャンミンにはユノのような“ど真ん中”カット割りがなかったのですが、ユノが

大丈夫ならチャンミンもOK!と判断し
















12tvxq-0727tonecostumes2cm-12.jpg

ど、




















12tvxq-0727tonecostumes2cm-11.jpg

どど〜ん、チャンミンのど真ん中。









衣装のデザインのためか、ユノよりチャンミンには冷静に対処出来るユノバカ固有の特色からか、ど真ん中写真が

ユノよりデキがいいのが少し残念です。

ちなみに、全体像がつかめない方はざっくり寄せ集めると









test3.png

こんな感じになります(料理方法その2)。

















12cm-0415dvd-tone-tokyo-810-1.png

チャンミン、ごめんなさい。

最近オチにチャンミンを多用なうえ、彼に謝ってばかりです。




ちょっとでも笑えるところがあったらポチッと…え〜っと、本日はたった今急遽仕事でバタバタしてきて本当に時間がなくなってきたのでお暇させていただきますな管理人・じぇいるんが、あれもこれもずっと先だと思ってたことが気がつけばすぐそこに、うわ〜旅の準備もしなくちゃだわ、あ〜旅の準備って本当面倒だわ、嫌だわ、でもユノが好きだわ、だから準備します、あ〜もうユノ好きだわ(大事なことは繰り返していう)と言いつつ、こんな中途半端な記事でしたがここまで根気強くお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします!

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2012/08/16(木) 21:04:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<今日のソウルから明日へ | ホーム | こんなことはスルーすればよかったんですけど…>>

コメント

接写写真・・待っていました。ああ~嬉しい・・・v-10他では見られないし、自分の肉眼で見たとしたも、これだけの注意を払って見れない。じぇいるんさんだけかも。この、妙技は。感謝と感激一杯です。
  1. URL |
  2. 2012/08/16(木) 22:22:37 |
  3. mayuda- #-
  4. [ 編集 ]

ごっそぉさま~~。

じぇいるんさん、接写大会、ありがとうございます。

夏休み&盆のため、多忙を極め、消耗しきった身に活力の大接写です。

ユノの「あんなとこ」「こんなとこ」  そして「あ・そ・こ」に、
アンダーウェアを間にしても、
いや、ひょっとしたら、「直に!」「生で!」で触れていた服のパーツ達・・・。
パーツ達が、うらやましい! 
パーツ達になりたい!
できたら、やはりパーツ界の出世頭「あ・そ・こ」のパーツに是非とも!!
ファスナー希望(*^_^*)。 

衣装を前に、
悩み、逡巡し、意を決して、
そっとスマホを近づけるじぇいるんさんを思うと、
本当にムネアツです。  
ライブDVD、スロー再生しながら、パーツ達を再確認したいと思います。

暑い日が続きますね。
エイネ参戦ですか?
どうぞ、体調には、気をつけてくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/08/16(木) 22:43:20 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

行ってらっしゃい♪

じぇいるんさん、こんばんは。旅の準備とは、ソウルでしょうか?と期待大です。ユノお父さんもただ乗りで、一緒ですよね。気を滅入らせてくれるあっちこっちのオッサンリーダーより、東方神起のリーダーは、誰よりもカッコイイな。会いたいなあ、チャンミン♪←チャンペンだと忘れないための心のつぶやきでした。
じぇいるんさん、接写ありがとう。ドキドキしました。
お気をつけて旅してきて下さいね。
  1. URL |
  2. 2012/08/16(木) 23:21:23 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

待ってました!!!

じぇいるんさん
お忙しい中を大接写写真のUPありがとうございます。
ど真ん中写真のところで、ついニヤけてしまい
隣にいる娘を見たら眠っていたので
安心してもう一度確認してきました( ̄▽ ̄)。

恥ずかしい、でも撮りたい、でも恥ずかしい、でも撮らなければ。
と頑張ってくださったじぇいるんさんに感謝!!
  1. URL |
  2. 2012/08/16(木) 23:31:03 |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。

遅くからもお仕事入ることがあるのですね。ご苦労様です。
a-nation、もうすぐですね。がっつり楽しんでいらしてくださいね。

お忙しい中、SM TOWNレポありがとうございます。
数あるブログ、レポのなかでも、イェソンさんの腕を物差しがわりに
ユノのお腹の厚みに想いを馳せるのは、きっとじぇいるんさんだけだと
思われます。
しかし、イェソンさんには悪いですが、確かに絵面がよろしくない。
ユノには、チャンミン、テミン、(私的には)ソンミンの3ミンとの絡みを
希望。あまり存じませんがEXOちゃんたちも可愛いかもですね!

お待ちかねの接写ですね!今回もがっつりありがとうございます。
接写中のじぇいるんさんを想像しつつ拝見すると、楽しさが増します。
このユノの衣装のコルセット?幅広で窮屈そうで苦しそうで気になってました~
むっちり感が増すかんじで。
ユノの肩の羽も、チャンミンのファーもきれい。またTONEのDVD観たくなっちゃった。

長々失礼致しました。週末、楽しんでいらしてくださいね!
  1. URL |
  2. 2012/08/16(木) 23:42:57 |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集 ]

お見事!

じぇいるん様、初めまして。
いつも首を長くして 投稿を楽しみにしている、るんるん3と申します。
流石の連写!
じぇいるん様の情熱と根性と執念を感じ取りました。\(^o^)/
この頃のユノのぽちゃぶり、最高ですね。あの 左肩から腕にかけての写真、
大好物です!
最近の絞まったユノ、あまりに急激なので心配です。
じぇいるん様も残暑厳しいですが、
また次の投稿 楽しみに待ってますね!
頑張ってください。(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2012/08/16(木) 23:47:52 |
  3. るんるん3 #6Y1pqnrc
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、チェゴーっ!!!!

超楽しませて頂きました。
いつかどこかで、渋谷界隈の某CD店の衣装店展示で接写している方を見かけたら、
是非、声をかけさせて頂きますっ!!!

ユノお父さん、SM TOWN参戦ですか?!
それも楽しみです❤
  1. URL |
  2. 2012/08/16(木) 23:54:22 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

ありがたくいただきました。

イェソンさん、ユノホールド長くなかったですか?
あのユノが、空気読めよ的な空気出してなかったですか?
少し違和感を感じましたが、そこにユノの厚みを感じとるじぇいるん師匠、さすがです!!

いやぁ正直衣装にこんなにテンション上がるなんて、自分にビックリです!
これまた、師匠の愛ある接写技術のお陰です!!
本当にありがとうございます!

  1. URL |
  2. 2012/08/17(金) 00:15:30 |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

チャミオチ。。。大好物です。
  1. URL |
  2. 2012/08/17(金) 12:15:07 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

参りましたm(_ _)m

もう!
サスガ過ぎて…
また、私を惚れさすんですね。
ユノの衣装だけでもたまらないのに。
なんですか〜‼
この素晴らしい
素晴らし過ぎる
あぁ、もう平伏したい気持ちです♪♪♪

え〜と…
旅の予定は、ソウル→長居ですかね?
応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
  1. URL |
  2. 2012/08/17(金) 16:03:46 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

大好物の接写シリーズ( ´艸`)

読者の期待に応えて頂き、ありがとうございます♪

SMT、2日間ともセンターステージにいるユノを発見できず(>_<)
あとからイェソンとの事を知ったのですが…
相手がキュヒョンやSHINeeなら、見なかったことを悔やんだでしょう。
テミンちゃんなら泣いたでしょう。
イェソンなら、まぁいいや~っていう(笑)
イェソンという例外がいたなんて、新たな発見ですね(・∀・)

STMソウル~長居という、強行スケジュールですか?!
東方神起が頑張るんだから、じぇいるんさんも気合いですね☆
東方神起と同じ飛行機になったりして…?
(行くか分からないのに、勝手に念じてます。笑)

楽しんできて下さい( ^^)/
  1. URL |
  2. 2012/08/17(金) 18:37:40 |
  3. 早季 #-
  4. [ 編集 ]

見ていたものは

初めまして。 
目のつけ所とコメント力のスバラシさに、いつも楽しく愛読させていただいています!
イェソンの腕の長さとユノの胴回りを、私も推測していましたので激しく嬉しく同感しました。
イェソンって誰かの後ろに写りこんでいる姿を、よく見かけますが ユノの後ろだと『安心、安心』の世界でしょうね。
ウラヤマシイ
SMT-SEOULでは、新しい東方神起を見ることができそうですね。  
私はじぇいるんさんの、ユノ愛が目いっぱいつまったレポを楽しみにお待ちしています。
どうぞ気をつけて 行ってらっしゃい♡
  1. URL |
  2. 2012/08/17(金) 18:59:33 |
  3. ぎゅいまん #dhJRBBEc
  4. [ 編集 ]

(≧∀≦)!!

オッス!雄ッスて!!!
(≧∀≦)爆笑♡
納得のイェソン非乙女化でした◎

接写祭り、大興奮でした!
音もなくゆっくりとど真ん中に近付いていき、
クライマックスには、いつの間にか壮大な音楽が鳴り響いていました。

てか、オッス!雄ッスて!
あ~おかしい!!!(≧∀≦)
  1. URL |
  2. 2012/08/17(金) 23:52:31 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

(≧∀≦)!!

オッス!雄ッスて!!!
(≧∀≦)爆笑♡
納得のイェソン非乙女化でした◎

接写祭り、大興奮でした!
音もなく始まり、クライマックスはいつの間にか
頭の中で壮大な音楽が鳴り響いていました。

てか、オッス!雄ッスて!
あ~おかしい!!!(≧∀≦)
  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 03:35:41 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

ワオ!

接写ありがとうございます~。
接近具合に興奮です(笑)思わず目よりも鼻を近づけそうになりました。
人目があるところだと集中してガン見できませんしね!
滴る汗とTシャツの濡れ感に「YES!」です。
SMT(長居も?)満喫してくださいね~☆
  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 13:03:03 |
  3. きゃ。 #-
  4. [ 編集 ]

最高です!

今回も楽しくて堪りませんでした~(^^)ユノの隣が似合う男…それは選ばれた人のみ!テミン君可愛いですね~(^^)
でも一番しっくりくるのは、プリンスチャンミンですね♪沢山画像もらいました!もう~「ユノのこんなとこが好き~♪」ていうツボ満載で、「何で私の気持ちを知ってるの?!」と思うくらいのユノお宝ショットでした(^^)ユノの体温感じたい…その汗を下さい!幾らですか!?

暴走しました(>_<)

あの~衣装展示の時は完全に1人になるのを待ってから激写するんですか!?

ま、真ん中っていつ撮りますか?!

じぇいるんさん、カッコいい~!

チャンミンへの深い愛情たっぷりのいじり具合も好きです♪

ユノへの深海ほどの深い深い愛に充ちた
突っ込みも(*^^*)

ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 13:38:49 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

でかした!!

よくぞここまで\^o^/
  1. URL |
  2. 2012/08/21(火) 18:38:13 |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/307-9df33f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

