大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

こんなことはスルーすればよかったんですけど…

12yn-0808-1-1.jpg

このくらいがいいです、このくらいが。

アルピニスト御用達、今やタウンでも着られるダウンジャケットが有名なフランスのブランドの

ポロシャツ。



yn-1904-1.jpg

一時期

















yn-1532.jpg

ポロシャツを

















yn-673.jpg

やたらと

















yn-1540.jpg

着まくり

















yn-963.jpg

「ポロシャツといえばユノ」



















yn-126jpg-1_20120810034240.jpg

「もはやポロシャツを着ていないユノはユノではない」

















yn-1509.jpg

と世間に言わしめたユノのポロシャツ(じぇいるん発信の都市伝説)。

















yn-1539.jpg

この頃は提供やプレゼント的なものが少しはあったものの、おおよそは“私服”然としていて、

着ている洋服のシワの感じ、靴の汚れ具合、パンパンに詰まったバッグ等々が最近よくみかける

着せられた感ゼロで、高価なものやハイブランドのものを身につけてなくても、ユノはかわいく“リアル”で

これはこれで好きでした。
















cm-837.jpg

「とにかく楽なかっこうがいい」と言っていたチャンミンもまた(アイマスクはおしゃれでつけているのでは

ありません)

















cm-796.jpg

ハンドルがボロボロになるくらい同じバッグを持ち続け
















12cm-0518-2.jpg

今のチャンミンと並んだら
















cm-806.jpg

マネジャーに間違われる可能性大なほど普通かつ等身大でかわいらしかった。










あれから幾年月。









彼らの成長と共に注目度やステータスも上がり、毎回ポロシャツで登場したり、ボロボロのバッグを持つ訳には

いかなくなったのでしょう。














12yn-0803-70-1.jpg

ユノがヘッドホンをそんなところにおしゃれに掛ける技術はないと思う。


















12yn-0610-7.jpg

そのバッグ、自分のじゃないでしょ…等々。







最近はあまりリアルな“私服”臭がしなかったので












12yn-0808-3.jpg

さらりとシンプルに

















12yn-0808-5.jpg

ポロシャツを着たユノを見て









仮に着せられてるにしても










12yn-0808-10.jpg

このくらいでいいんじゃないの!?と思ったしだい。

















12yn-0808-6.jpg

で、あのヘッドホンはいずこへ?














さて、本題。

最近の巷の話題と言えばロンドンオリンピック。

日本人選手の活躍もめざましく、昨日大きなニュースになった








wrestling.jpg

女子レスリング。













これを見て瞬時に



















12cm-0622-1-2.jpg

チャンミンの























12cm-0622-3-2.jpg

これ思い出しました。














それだけ。













12yn-0622-20-2.jpg

以上!







チャンミンを思い出した方、ポロシャツ・ユノがかわいいと思う方、楽チン・チャンミンがかわいいと思う方、こんなことでわざわざ記事にしたことに驚いた方、ユノって髪の毛伸びるの早いなと思う方、チャンミンとユノが同じキャップを被っているのに気がついた方、ひとつでも笑うところがあった方、なくてもお情けでポチッと…す、す、すいません!こんなことはスルーすればよかったんですけど言わずにはいられなかった、だってあの虎見てこれ思い出すのは私だけではないですよね、そうですよね、「…」あれ!?私だけ!?な管理人・じぇいるんが、オイオイ前回の予告と違うんじゃないかと不満の声が上がるのは重々承知でしたが、チャンミンの虎を本題、久々(!)シンプルでカワイイポロシャツのユノをおまけにして記事アップしてしまいました、もちろんボーダー+ショーツのチャンミンが履いている色違いのシューズよりこのポロシャツならサンダルとかスニーカーとかデッキシューズとか軽めの足元がいいと思うわ(by じぇーこ)と言いつつ、どうやら世間はお盆休みっていうものに入ると聞いたんですが、私にはどうやらそれは関係ないようで確実に多忙モード突入してまいりまして、接写シリーズやSMTレポというか思うことたくさんあったのをまとめたいと考えているのですが、とりあえず仕事しないとです、そして夏休みに入られた方、私同様全然関係ない方もどうか暑さと共にユノをチャンミンを好き過ぎて体調を崩したりしませんように、心健やかにお過ごしください、本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。



※画像の出処は、写真の中にあります

スポンサーサイト



  1. 2012/08/10(金) 04:31:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<『SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO』超個人的レポ少々&羅列しておきますので、どう料理するかはご自由に | ホーム | 今日もひと言>>

コメント

じぇいるんさん、おはようございます。
じぇいるんさん、朝早っ!いや、夜遅っ?
どちらにしても、よーく寝てお仕事頑張ってくださいね。

今回の帰国空港ファッションは、2人ともシンプルでよかったですね。
若干の物足りなさを感じるのは何故?

あーん、昨日、女子レスリング観てたのに、新日本プロレスのライオンマークの方を
思い浮かべちゃった!チャンミンのリアルタイガーそのものでしたね!

残暑厳しいですが、体調崩されませんよう。
接写、レポなどなど、のーんびりお待ちしております。

  1. URL |
  2. 2012/08/10(金) 08:18:19 |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/10(金) 10:54:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トラ MAX

じぇいるんさま、こんにちは。

1枚目の写真を見て、
ユノ素敵、すごい好き!(いつもだけど)

それに髪の毛伸びるの早いですね。

同じキャップに気づかなかったので、戻って確認…ホント同じだぁ。
昔のチャンミンかわいい!

そして、本題のトラ。
さすが、じぇいるんさま。
私なんてユニフォームにトラがいたことに気づかず、故にチャンミンのトラを思い出すこともなく。
トラは、やっぱり戦いに挑む勝負服?チャンミン出るの?フリースタ…。

本日もだんだん暑くなってきました。
良い一日を!
  1. URL |
  2. 2012/08/10(金) 11:45:40 |
  3. 氷白玉 #-
  4. [ 編集 ]

靴下履いてるのかな・・・?

二人とも、来るときと帰りではファッションが全然ちがいますねぇ~!
やっぱりKing of 空港ファッションの肩書を背負っているせいでしょうか・・・
帰りはリラックス感があって(仕事を終えた解放感もあるのかな・・・)
なんかホッとします・・・(親心?)

ユノのポロシャツの右胸に牛乳をこぼしちゃった?みたいなシミが気になったのと
革靴の時は、石○純○さんと同じなのかな~とか・・・(じぇーこさまどう思われます?)
暑さのせいか?どうでもいいこと考えてしまいました(汗)

残暑厳しい毎日ですが、じぇいるんさん!どうぞ無理なさらず
お仕事頑張ってくださいませ!
  1. URL |
  2. 2012/08/10(金) 12:00:04 |
  3. kayoco #-
  4. [ 編集 ]

チャンミンが本題に、、、。虎もやっぱりステキ。。。
体調を崩さない為にも東方神起愛を日々の生活へ分散できるよう頑張ります☆
  1. URL |
  2. 2012/08/10(金) 12:33:17 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

まさかの!

しみじみと読ませていただきました。
二人になってから、しかも最近二人の魅力に気づいた、
いわゆる新規ペンなので、スーパースター然りとしている
二人しか知りません。

長年東方神起を追い続けている、じぇいるんさんのような
方を見ると、とても羨ましく思いますし、
こんな人達に愛されている二人って素敵だなぁと思います。

ポロシャツ一枚で、こんなに愛溢れる文章が書けるでしょうか?

そして納得のファッション解説。
私もそんな技術はないと思う!
でも言われなかったら気付かなかった...
さすが、じぇいこ☆ 恐ろしい子...

そしてまさかのチャミオチ( °д°)!
しみじみしてたのに?!
(≧∀≦)そりゃ思い出すよ!キャキャキャ☆

  1. URL |
  2. 2012/08/10(金) 22:05:29 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

この髪型、チェゴー!!

本当にこれでいい・・・と、いうかこれがいいよ、ユノユンホ☆

やっぱり髪型が好みだからかなぁ~。今回の空港ユノ最高ー!!!

わー!レスリングの人ー!!チャンミンだーーー!!!←オリンピックに疎い。

干支は辰だけど、時代は虎なんですかね?ガォ(-_-)☆・・・意味不明で失礼します。
  1. URL |
  2. 2012/08/10(金) 22:31:31 |
  3. ぱるん #-
  4. [ 編集 ]

レスリングのユニフォーム、私ももすごく気になってました。(そのときチャンミンとはシンクロできませんでしたが。)
一瞬ギョッとしそうな気迫のトラのユニフォーム、でも私はちょっとカッコいい!と思って。
こんなにも大胆なコトを・・・やるなニッポン!!!レスリング協会的にも、こういうのアリなんだ~、とか思いながら。
それにしても、チャンミンのトラととても似ていますね・・・(^_^;)

吉田さんの金は感動しました!(今日はレスリング中心のコメントですみません(^_^;))

  1. URL |
  2. 2012/08/11(土) 07:36:02 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

ユノみたいなイイ男はシンプルなポロシャツとか着ると、素材の良さが際立って最高です♪
来日の時みたいな、ガッツリ決めてるのも好きですが。
(あ~ゆぅチャラそうなのが、個人的に好みなのかも…)
結局は単なるユノ好きですかね( ´艸`)

虎を見たらチャミを思い出す…
えっ?!
これはもはや、トンペンの常識ですよね?(笑)

お盆休みなくお仕事なんですね…
頑張って下さい!
またすぐ東方神起に会えますよ(o^^o)
  1. URL |
  2. 2012/08/11(土) 12:52:56 |
  3. 早季 #-
  4. [ 編集 ]

そのバッグ、自分のじゃないでしょ 爆笑!しました。

この男はきっとターンテーブルで回っていた高級そうなバッグを見てくすねてきたに違いありませんね。あのスニーカーの人があのバッグを持ってるわけないですもの、ね。

今回のモンクレーのポロシャツ、私もちょっと安心してました。
でも、足元を見ると、なんでこれ?と…
もしかしたら、この人は足元と胴体は別人?着せ替えパラパラ漫画なんだ、と…自分を納得させていました。

女子レスリングを見て、どっかで見たな、なんだっけと…喉に魚の小骨が…の状態でした。
すっきりしました。
どうもありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2012/08/11(土) 15:36:46 |
  3. yun86 #-
  4. [ 編集 ]

トラ

初めまして。
いつも楽しくブログを読ませて頂いております。
レスリングのユニフォームを見たとき私もじぇいるんさんと同じくチャンミンを思い出しました(笑)それをブログで書かれているのを拝見して、思わずコメントを書かせて頂きました。

お盆もお仕事で忙しいみたいですが、夏バテには気を付けて下さいね。ちなみに、私もお盆休みはなく仕事です。

これからも面白いブログを楽しみにしております。


  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 08:36:32 |
  3. こなゆき #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~

最近、お邪魔させていただいてます~♪
(チャミペンですがユノも大好きです)
過去記事も読ませていただいていますが、
とってもおもしろいです。

そして、私もレスリングのあれを見た時
真っ先にチャンミンを思い出しました!
ああ~、チャンミンと・・・
チャンミンはあれですかね、動物モチーフが好きなんですかね?
それとも着せられてるだけなのかな・・・

お忙しそうですがブログも楽しみにしています♪
ファイティン!
  1. URL |
  2. 2012/08/13(月) 08:03:37 |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

スルー

されちゃあ、困りますぜ、じぇいるんさん。

だって、このポロシャツユノ、私も久しぶりに、

「あら、さらっとしていていいわ」と思いましたもん。(靴は除く)

それに、この画像3枚目のポロシャツユノ。

携帯かけながら、笑ってるユノが、

空港ユノ史上、私的には相当上位に入っております。

これからも、じぇいるんさんから楽しませてもらっている

「ユノ、チャンミン、
愛あるつっこみチェック」
「ブラボー!接写」
「空気感が伝わる爆笑、感動、通訳レポ」
「チャミ子嬢の続編」
等々…。

感謝ばかり、おねだりばかりで申し訳ありません(〃▽〃)

夏の野外ライブが始まりますが、
天候に恵まれる事を願いつつ、
体調崩されませんように。
  1. URL |
  2. 2012/08/15(水) 08:28:25 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

最高です!

いつも楽しくて楽しくて、じぇいるんさんの感性に驚かされます!

そうか~♪ユノは昔からポロシャツ好きなんですね~たくさん着てますね♪

ユノもチャンミンも自分のスタイル確立して、ハイでもローでもお洒落な着こなしを楽しんでるなら私はOKです♪

レスリングのユニフォームとチャンミンのTシャツの柄が同じのは…笑っちゃいました~(^^)そんであのコメント付き!
むっちゃ楽しかったです!
  1. URL |
  2. 2012/08/15(水) 13:22:11 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/16(木) 15:01:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/306-e33c59a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (50)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (81)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード