大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もひと言

12yn-0609-smt-taiwan-318-2.jpg

「いじょうぅ、SMTOWNでしたっ!」

外れてしまった右手の黄色のブレスレットをエンディング中ずっとぶらぶらさせたまま

ユノが左手を突き上げそう叫んだ後、ステージ上手袖に消えて終わった

『SMTOWN LIVE WOLD TOUR Ⅲ in TOKYO』。



12yn-0609-smt-taiwan-60-1.jpg

怒濤のSMTOWN




















12yn-0520-smt-la-149.jpg

2days。






















12yn-0609-smt-taiwan-49-1_20120808040913.jpg

終わってみれば、当たり前に変わらぬ日常がこそにはあり





















12yn-0520-smt-la-1-1.jpg

昨日がそうだったように





















12yn-0520-smt-la-4-1.jpg

今日もいつもと変わらない1日が始まって











もうすぐ











12yn-0520-smt-la-5-1.jpg

いつもと変わらない1日が終わろうとしています。






















12yn-0520-smt-la-8-1.jpg

いつもと変わらない1日が終わる時



















12yn-0520-smt-la-6-1.jpg

いつもと変わらず













今日も













12yn-0609-smt-taiwan-321-1.jpg

ユノが好きでした。
















こんなこと書いてるならレポとか接写写真アップしろと思う方(す、すいません)、今日もユノが、今日もチャンミンが、今日も東方神起が好きだったらポチッと…オリンピック観てた訳でもなく、飲んでいた訳でもなく、気がついたらこんな時間!そろそろ寝ます、てかもうすぐ起きなきゃ、で、どうしましょうかSMTOWNレポ、4時間以上のライブで東方神起が出たところをギュッとまとめたらほんのわずか、MCも挨拶程度で、淡々とセットリスト通りに進むライブの見所、伝え所あるかなぁ?あったかなぁ?あるとすればユノのあれとかチャンミンのあれとか、でもそれはきっとTwitterとかいうやつ(アカウント未取得、未だに読み方わからずで全くみない)でみなさん情報を得てたりするんですよね、だったら私なんかがお伝えするのをしなくてもいいですよね?いいですよね?ってKANTA兄さんが挨拶で「みなさん、いいですよね!いいですよね!」を連呼してました、これを聞いて即座に

これの時のユノを思い出し→『Seoul-Osaka Music of Heart 2011』超個人的レポ~今さらですが、よろしかったらどうぞ~

ひょっとしてユノがKANTA兄さんにこういう場合「いいですよね?って言うんですよ、兄さん」とかって教えてたりしないですよね、間違いじゃないけどニュアンス、感覚で言葉を使い分けることが多い日本語に置いてはビミョーにずれてるっていうか、「いいですよね?」って聞かれて「いいっ!」って返すのもちょっとヘンだし、多分「Are You ready?」の意味で使っているんだと思いますが、「いいですよね?」ってその聞き方反応しにくいっす兄さん、Super Juniorキュヒョンの「いらっしゃいませ〜。みなさん、ヤバイです、ヤバいです、ヤバイです」は絶対チャンミンが教えたと思っている管理人・じぇいるんが、すいませんこんなこと記事にしちゃって、でもそう思うんです1日終わる時、朝にこれをお読みになった方はこの気持ち更に伝わらないかも、でもそう思うんです、私のこんな記事にお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに今日もユノが好きだった心より感謝いたします。次回は接写シリーズをどうにか記事にしたい希望。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2012/08/08(水) 04:32:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<こんなことはスルーすればよかったんですけど… | ホーム | チャンミン様に思い出させていただきました>>

コメント

わたしはSMTOWNチケットとれなくて行けなかったんですが、エイネイションがすごく楽しみになってきました!!
接写シリーズも楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2012/08/08(水) 08:06:39 |
  3. yoiko #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

なんだか泣きそうです。。。好きですよ。じぇいるんさん。ありがとうです。
  1. URL |
  2. 2012/08/08(水) 09:22:01 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/08(水) 09:58:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

SMT、楽しすぎました>皿<

SMファミリー大好きな私にとっては、神の祭典でした☆
2日間ともバックステージに行った時以外は、ほぼ肉眼で見てたのですが…
二人とも大好きな私は、どっちも見たくて困ってしまいます>_<
1日目は歌ってる&喋ってるほうを見てました。
2日目はなぜかチャミだけを見てしまい…
うちわもチャミのを持って、完璧なチャミペンに変身(笑)
エンディングでサブステからメインステに戻る時、私の近くでユノがしばらく止まってくれて。
その日初めてしっかりユノを見たんですが…
顔をガン見してたため、ブレスレットのぶらぶらなんて気付かず^^;
じぇいるんさん、ぜひレポをお願いします☆

キュヒョンの「ヤバイですね」は絶対チャンミンが教えた!って私も思います^口^
2日間とも、しつこいくらい言ってましたよね(笑)
うん、可愛かった♪

いつもと変わらない日常に戻ってしまいました…
すごく楽しみにしていたため、終わったらどうなってしまうかと思ったけど。
案外平気なものですね。
ただSMTに行って、SHINeeとかも好きだけど…
私は東方神起が何より大好きだ!って再認識しました☆
近くに来た時の、胸の高鳴りが全然違うんですもの>W<

次はエイネですね!
私は行けないけれど…
楽しんできて下さい^^/




  1. URL |
  2. 2012/08/08(水) 12:06:32 |
  3. 早季 #-
  4. [ 編集 ]

SMTのユノ、半端なくかっこよかったそうですね!

そんなユノに会ってきたじぇいるんさんの胸いっぱいの想い

すご~く伝わりました!
  1. URL |
  2. 2012/08/08(水) 12:16:38 |
  3. kayoco #-
  4. [ 編集 ]

私はどうにかこうにか1日目のみ参加できました!

KANGTA兄さんの「いいですよねっ?!」を聞いた瞬間、
じぇいるんさんを思い出して大笑いしてましたよ~っ!


私は2階の天井席だったので肉眼ではほとんど見えず、
しかも1日目は黒っぽい衣装だったので、ダンサーさんや
バックセットと渾然一体として、大好きなユノの”動き”が
よく見えませんでした。(; ;)

広い会場では、目立つ衣装にして欲しいよーっ!


twitter、私も読み方がわかりません。。。

もう、溢れる情報にアップアップでtwitterまで手出したら私の日常生活、
間違いなく破滅します。


そうそう、今更ですが、

じぇいるんさん、 祝您生日快乐~!!!

遅れてしまって真对不起啊~
  1. URL |
  2. 2012/08/08(水) 12:31:04 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/08(水) 22:50:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/09(木) 00:49:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最高です!

SMT行かれたのですね!4時間ですか!スゴいな~!でもきっという間の時間ですよね~!私もツイッターしてないのですが、したらたくさん二人の情報が知れますよね…SMTの報告は少なかったですが(^^)じぇいるんさんのその時の盛り上がり感はその後の現実に戻った感で想像出来ました!

ユノのブレスが外れかけとか、細かいところまでチェックされてるし、そんな一言が「ユノらしい~(*^^*)」って、行ってない私からすると嬉しいエピソードです♪

どや顔写真も最高~!
  1. URL |
  2. 2012/08/09(木) 17:43:17 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

ユノの色気がハンパないのは何故?

すいません、私は根っからのチャミペンです。

「2人とも同じくらい好き~」とか言って、初めて生で見る2人に対して、
チャンミン9:ユノ1の割合で無意識に叫んでる自分に「あ、私、チャミペンなんだ」と気づいた去年のSMTライブ・・・

でも今年のSMTライブで、チャンミン4:ユノ6で叫んでる自分いました(笑)
今年のユノの色気、ハンパなくないですか!?
あっ、こんなことユノペンさんに聞くのは失礼ですね、ごめんなさい(>_<)

髪型が好みだったからかなぁ・・・??いや、髪型だけじゃない!

憂いはチャンミンの専売特許のはずが、チャンミン以上にユノからビシバシ伝わってきました。
何かあったのかな~?

本当に素敵で最高なフェスティバルでした☆また来年も行けたらいいな~~☆☆
  1. URL |
  2. 2012/08/09(木) 19:51:44 |
  3. うんぱ #-
  4. [ 編集 ]

はっ( °д°)
また覗きにきてしまいました。
毎日来て、暇過ぎてすみません。

SMTもエイネも不参加で、ファンイベからこっち
淡々と日常をこなしております。
でも、そんな淡々な中にも。
冷やし麺を作る時には、ユノを思い出し、じぇいるんさんのことを思い出し。

例年より一層、流水でジャブジャブしてはニヤリとしています。うふ!
  1. URL |
  2. 2012/08/09(木) 21:13:59 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/305-ae172335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

