大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンミン様に思い出させていただきました

12yn-0803-51-1.jpg

「おかえりなさい」なのか

「ようこそ」、「いらっしゃい」なのか。

こんな時どちらのあいさつが正しいのか、少し迷います。


12yn-0803-7-1.jpg

気分的には

「ユノ、来たーーーーーーーッ!」が















12yn-0803-16-1.jpg

一番しっくりきます。








で、








11yn-0913-10-1.jpg

ユノは














12yn-0624-4-1.jpg

わりと












12yn-0803-3.jpg

黒のショーツがお好き。







LAの文字通り“リッチ”なブランドのスタッズ デニムジャケット。







個人的には、ユノがお好きな黒のショーツより







11yn-0728-2-1.jpg

シューズも含めてボトムはこっちの方が、雰囲気ともに合うような。

その方が、デニムジャケットを活かせる気がしなくもない。







LAセレブを気取って、あくまでラフを追求するなら







11yn-0731-7-1.jpg

このくらいヨレヨレのチノショーツでもかわいいかも。

その場合、足元はビーサンで。









ugg-1.png

ビーサンのくせしてふかふかなムートンがイン ソールに敷きつめられている、

ビーサンのくせして「これ履いて海行かないでください」とお店の人に注意されるオーストラリアの

ブランドのものがおススメです。

って、なんかユノであれこれ楽しんでるっていうより、完全じぇーこ(前々々回登場)の

ファッションチェック&通販サイトみたいになってきてしまいましたが、あくまで個人的趣味の話です。










12yn-0803-5-1.jpg

さて、今回は無難にまとめてきたユノ(ちょっと物足りない)の相方























12yn-0725no1songshow-1.png












じゃなくて










12cn-0803-2.jpg

チャンミンさま〜。







きっとみなさんも今回ばかりはユノではなくチャンミンに眼が釘付けだったのではないでしょうか?







12yn-0803-11.jpg

歩く度、きらら〜んという音とともに、漫画でいったら花びらが散りそうなその花柄おパンツ。








加えて

えっ!?そのニット…(暑いでしょ)

えっ!? その靴…(タイトなフェイスが少々バランス悪し)

えっ!? そのリュック…(PCケースと同じブランドでもいいのでは)

えっ!? そのヘッドフォン…(花柄と色合わせしたんですね、そこちょっとユノっぽいセンスですよ)








12yn-0803-2.jpg

その衝撃度に“King of 空港ファッション”ユノが真っ当に見えるという視覚的、じゃなくて

刺客的効果も与え、








しかし、彼の持っているポテンシャルの高さで









12cm-0803-1.jpg

「チャンミンならあり」

と内股返しで一本をとる力量は、さすがチャンミン様と感心しきりです。










どうせなら








joyrich-2.png

これを背負ってもなお「チャンミンならあり」と思わせて欲しい。









チャミペンさんは、









joyrich-1.png

これが買いです。

って、通販サイトじゃないんだから。







そんなことより








12cn-0803-2_20120804112436.jpg

バナナじゃなければ

タロイモでもない。

長芋とも違う













12yn-0803-4.jpg

チャンミンが着ているニットの胸の模様。










それがなにか激しく気になる前に…










12yn-0803-12.jpg

あっ、そうだ!




















goldenmusk.jpg

目元シートパックしなきゃ!
















12yn-0803-46-1.png

今日、明日SMTOWNで愛する男を観るために、女子的身だしなみを思い出させていただき










やはりさすが









12yn-0725no1songshow-1-1.png

なのでした。













11tvxq-05shillacm-10-2.jpg

ごめんなさい。








チャンミンさま〜な方、ユノさま〜な方、お花柄ステキ(ハート)な方、イタリア人じゃないんだから裸足に革靴はいろんな意味で危険と思う方、タロイモだと思う方、あれはチャンミンのよだれと思う方(いないですか?ユノなら可能性大)、少しは笑えた方ポチッと…「1時間前に並べ」だの、「即刻退場」だの、なにがあっても「一切の責任は負いかねます」だの、この炎天下で1時間も並んで倒れても「一切の責任は負いかねます」なんですか?チケットボードさま〜、不正をしている訳でもないのにあれこれやや高圧的なメールにちょっと「?」と思っている管理人・じぇいるんが、目元シートパックしてからお出かけします、行ってきます、あ゛つ゛く゛て゛(暑すぎで濁点多し)ポンコツHDがギコギコ音出して悲鳴をあげているのでレポとかは期待しないでくださいねと珍しく短めにここを切り上げるのは、そろそろ諸々準備いたしますので、本日はここら辺でお暇させていただきます、こんな記事にお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
前回の接写シリーズ、続きが見たいと何人かの方におっしゃっていただいたのですが(感謝!)続けてもよいのかしら…

※画像ので出処は、写真の中にあります
  1. 2012/08/04(土) 11:50:26|
  2. 大好物/チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<今日もひと言 | ホーム | 衣装展示で性懲りもなくこんなものつくってみました>>

コメント

いってらっしゃ~い!

たくさんのお花に囲まれた小鳥さんとか、車に乗ったねこさんとか・・・
最近、アニマルシリーズ続きですね・・・

チャンミンあなたってやっぱりすごい!さすが最強様・・・(汗)

私もCHASHIMO3号に叱られたいわ(M?)

じぇいこさま、SMT楽しんできてくださ~い!
  1. URL |
  2. 2012/08/04(土) 13:31:04 |
  3. kayoco #-
  4. [ 編集 ]

続けてほしいな~

私も 接写シリーズ 、続けて欲しい!、に一票です。全記事の写真見て、とってもとっても感動したのは私だけじゃないはず!お願いします。卑弥呼さま~!じゃなくて、じぇいるんさま~!!
  1. URL |
  2. 2012/08/04(土) 21:54:37 |
  3. mayuda- #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい♡

またまた更新ありがとうございます♡
空港のチャンミン様・・ もう敢えて突っ込みません・・ バナナとか・・

王子、花柄リッチパンツには、白シャツ、ボタン3つ外して着てみるのはいかがでしょう? ちょっとタイト目で。
そして王子、足元はうっすらセレブ感のある白い皮のサンダルはいかがでしょう?
そうなると、黒いリュックは重くなりますよね? そこで、じぇーこ様推薦のあのリュックを持ってみましょうか。 
チャレンジ精神も見せつけてやりましょう! 
あ、私は勿論じぇーこ様推薦のあのバッグ持ちます!お揃いの花柄ワンピースも着るつもり♡

あー楽し^^ やっぱり突っ込まずにはいれませんでした。
次の記事も、楽しみに待ってます♡
  1. URL |
  2. 2012/08/04(土) 22:14:17 |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったかな!

じぇいるんさんのSMTの興奮、お聞きしたい!
いいな!いいな!
幸せのお裾分け、楽しみにしてます!
..図々しいですね...

拙者も接写希望!!
夏だ!海だ!チャミ好きだ!

しかし...チャンミンの花柄はアリになるだろうか?
彼のポテンシャルをもってしても、無理なんじゃ?

なんか、もう...わかんないわ...私...
服って、なんだね??
  1. URL |
  2. 2012/08/04(土) 23:13:11 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

たまにチャンミンもやらかします・・・よね?
私はあのセーターの不思議な模様、弓道やるときの胸をカバーするやつみたいだなって思いました。
これからもファッションチェック楽しみにしてます~(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/08/04(土) 23:40:24 |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さすがです。

卑弥呼さま~、、、、じゃない、じぇいこさま~

チャンミンのお花柄ショーパンを見たとき

一番最初に、じぇいこさまが頭に浮かびました。

これは辛口チェックしていただかないと・・・と。

ユノの無難なファッションで安心していたらいけませんね~

東方神起はなかなかの刺客を送ってきます。
  1. URL |
  2. 2012/08/05(日) 05:33:00 |
  3. チャミ子 #-
  4. [ 編集 ]

楽しみです

初めてコメントします。                                                                                                                                                                                                じぇいるんさんのファッションチェックを毎回楽しませていただいています。ツッコミどころ満載のユノのファッションも楽しみですよね。
 
 ユノ君は毎回ばしっと決めたつもりで空港にお出ましされるのに何故か「?」のファッションが多いですね。でも我が愛すべきユノ君は結局、何をしても何を着ても
 
 素敵だしいつも一生懸命なユノ君をチャンミンと共に応援しています。 ところで、この花柄のリュックはどこのブランドの物ですか?私も欲しくなりました。
f          
  1. URL |
  2. 2012/08/05(日) 10:11:12 |
  3. スズラン #LTDOsnT6
  4. [ 編集 ]

今回のじぇーこのファッションチェックもナイスです!
おかげでチャンミンから受けた衝撃を、右から左へ流すことなく受け止めることができました。ありがとございます。
接写画像も楽しみにしてます。じぇいるん様、「屈せずに」です(*´▽`*)
でもでもドームレポもお待ちしてます( ´艸`)
HDは高温に注意です。冷却グッズをしっかり装備して参戦してくださいね~。
  1. URL |
  2. 2012/08/05(日) 10:12:58 |
  3. きゃ。 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。チャミぺんです~。

いつも、前を歩く兄さんに度肝を抜かれてうっかり見落としがちですが、あんたもたいがいだよ?と思っていたので、今日はスカッとしました(^_^)v

おもしろかったです♪
またチャミバージョンも期待してます!
  1. URL |
  2. 2012/08/05(日) 17:22:20 |
  3. もも #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

こんばんは
初めまして
こちらのブログの大ファンでもあります
正直言って、まだ私東方神起のファン歴6か月未満なんですが、どんどんのめりこんでいきました
6月頃、こちらのブログタイトルに引き込まれて、記事を読ませて頂いたんですが…大好物なのに…もしかして、アンチ?なのかな!?ユノが可哀想で、終わったんです

しかしまた、こちらの記事で、最近、新たな発見したんです…5人の頃からのさんで、何と私の大好き2U記事を書いておられましたやった~、むさぼるように読ませて頂いて、人目もはばからず、感動の涙、爆笑の涙、もう私壊れて、座り込みましたよ友人がまじで、大丈夫~?と心配してましたし
ご職業は?と尋ねてみたいですが、聞かない方が、楽しいかもしれない
アンチだと勘違いして、2度と訪ねていかなかったら、と思うとゾッとしますね、危ない危ない
一生後悔すると、思うから、本当ですよ

東方神起を愛して止まないから、あそこまで、書けるんですよね~
素晴らしいです
グイグイ引き込まれていきます、自分の顔の表情が、変わっていくのがわかるんです
感情をこんなに
出すことができるなんて、感謝してますニタニタする事多しありがとうございました~
長々とすみませんでした
また、遊びに行ってもいいですか?
2U継続中だと信じてる私でした…
  1. URL |
  2. 2012/08/05(日) 21:30:17 |
  3. 東子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ〜

じぇいるんさん、こんばんわ。

接写シリーズ続編見たいです!
毎日会社のお昼休みに用もなしには訪れてポチってる私ですが
どんな短い記事でも更新されてるとテンション上がります(笑)

チャンミンの空港ファッションて彼だから許される空気の時ってありますよね!
オシャレに疎い私でも薄々感じますw さすがつぁんみんさまヽ(*´∀`)ノ

私じぇいるんさんのポンコツHD好きなんです。(人に言われると腹立ちますよね)
そんなこんなでSMTもちょっと期待しちゃてもいいですか?
次の更新楽しみにしてま〜す♪
  1. URL |
  2. 2012/08/05(日) 22:50:30 |
  3. じょーじ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、おはようございます。

じぇ~こさまのファッションチェック、いつも楽しませていただいてますが、今回来ましたね... 。

ユノの空港ファッション見るたびに、男は服じゃないじぇ!ファッションは気合だ‼ って、みょ~な勇気が湧いてくるのですが、
King of 空港ファッションのユノが普通に見えるなんて、しかもあの荒技を本人のポテンシャルの高さで有りにしてしまうあたり、最強チャンミン様の奥深さを改めて知った気がします。

最近のブログの更新ペースから若干乗り遅れてますが、朝晩の通勤の合間にブログの更新されてるの発見すると、テンション上がりまくります。

昨日までのSMT参戦はじめ、
まだまだ夏のイベント続きますが、お体お大事に、お過ごしください。
  1. URL |
  2. 2012/08/06(月) 07:38:31 |
  3. かっちゃん #X.RA8Wbg
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

じぇーこのファッションチェック毎度笑わせていただきありがとうございます。
チャンミンのアレは「東京バナナをお土産に買うことを忘れないように」というメモ的なものなのか
「さっきまでオリンピック観戦してました。もちろんアーチェリーデスヨ」ってことかと。

とりあえずユノのもみあげ・・・・じゃなくて耳の前の髪がくりんってなってるのが新鮮で可愛くて可愛くて見たとき鼻血が出そうでした。

SMTレポ、楽しみにしております。
  1. URL |
  2. 2012/08/06(月) 09:51:29 |
  3. うき #-
  4. [ 編集 ]

そう、やはりさすがのチャンミンさま~なのです。ダメです。。。。あの花柄もステキにミエテキタ。。。。。
  1. URL |
  2. 2012/08/06(月) 12:22:16 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして^^

いつも更新を楽しみにしているユノペンの1人です。
まだ新米ペンで、いろいろな方のブログを拝見しましたが、じぇいるんさんの文章にすっかりはまってしまいました。
こんなに愛を感じられて、そのうえ面白いなんて素敵すぎます。

4日のSMTライブに行ってきましたが、なんだかあっという間すぎて・・・
じぇいるんさんのレポ楽しみにしています♪

SMTライブも初めてで当然チケットボード利用も初だったのですが、なんだかそのシステムには疑問を感じてしまいました。
サイトを見てもこちらが知りたい情報を得ることは出来ず、問合せ対応は12時~18時の全然繋がらない電話窓口のみ。
一方的な威嚇メールはたくさん来るのにこちらからは連絡が取れない・・・
私も不正はしていませんし何もトラブルはなかったのですがなんだかな~と思ってしまいました。

初コメなのに愚痴っぽくなってゴメンナサイ><

これからも更新を楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2012/08/06(月) 16:47:51 |
  3. マトリカリア #-
  4. [ 編集 ]

最高です!

SMT来日の二人ですね♪ユノはここのところ黒のショートパンツをヘビロテですね!お気に入りみたい(^^)似合ってますよね♪今回、「チャミ様!えらい複雑なコーディネート!」とビックリしましたが、じぇいるんさんの仰る通り、チャンミンは、またそれがサマになる存在!トロピカルな花柄もチャミ様が身に付ければまるでどっかのファッション誌から抜け出たようです(*^^*)そう!ニットのデザインで「あっ!目元のお手入れしなきゃ♪」これもナイスです(^^)相方発言といい、今回も最高に楽しませて頂きました!
  1. URL |
  2. 2012/08/07(火) 14:13:10 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

ユノの
もみあげの
カールは
ありですか...?
  1. URL |
  2. 2012/08/08(水) 09:30:32 |
  3. ピロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/304-b8a58d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

