大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣装展示で性懲りもなくこんなものつくってみました

yn-735-1.jpg

It is the height of summer.

今日から8月。


先週、仕事で渋谷を訪れた時のこと。

折しもDVD発売と重なりTSUTAYA とタワレコでツアー中の衣装展示をしていることを聞きつけ、

仕事も順調に進み、終わりが見えた頃合いを見計らい

「ちょっと用事があるから」

と自分ではさり気なさを装ったつもり、しかし、いそいそとTSUTAYAに入っていくのを後輩に見られ

バレバレの“用事”を露呈してしまった私。

平日の昼間とはいえ、思いの外たくさんの人がいらっしゃり思うように撮影が出来なかったのですが、

猿でも使えるソフトで性懲りもなくこんなものをつくってみました。

よかったらどうぞ…。











ご覧になれない方はこちらをクリック→『東方神起 MISSION CODE No.26』







最近、度を超した悪ふざけや自ら犯した法律違反を倫理観のないまま動画にアップする人達が増え、

「なんだか嫌な世の中になったわ」と思っていたのですが、こうしてつくった動画を観ると自分もその仲間に

片足突っ込んでいる気がしなくもない。

だ、だいじょうぶかなぁ。

















12tvxq-0727tonecostumes1yn-3.jpg

それとは別に、展示ケースの中にまるで罰ゲームのようにぎゅ〜ぎゅ〜詰めに立たされている白東方神起の

立ち位置が逆なのが、非常に気になります。





それと、ユノやチャンミンが仮にこれを着ている時に同じ行為が出来るのか!?

そんなこと絶対に出来ません。絶対にしません。

そこにいないからやっていると言うよりは、なんて言うんでしょうかね、

ユノたちが直接袖を通した衣装だと言うことへのテンションよりも、

この衣装を着た東方神起のパフォーマンスを観た時に感じた自らの気持ちが呼び起こす

プリミティブな行為と言いますか、

ユノとチャンミンへの飽くなき追求と言いますか、

こんなことしている労力を他のものへ使ったらもっと有効活用出来るのではないか、

不毛にも程がある私の役立たずで無駄な探究心とでも言いますか。










動画では寄り切れなかった











12tvxq-0727tonecostumes1yn-1.jpg

こんな1枚や(ユノ、ジャケット右前身ごろ裾部分)



















12tvxq-0727tonecostumes2cm-1.jpg

こんな1枚(チャンミン、ロングジャケット右前身ごろ太もも付近)をついつい大量撮影。








う〜ん、近寄り過ぎて誰の何なのか説明がないと分からないところが、確実に不毛で無駄な行為。

しかし、もしご覧になりたい方がいらっしゃったら撮った写真の中で序の口なこの2枚の続きを

と思ったのですが、この衣装、先月行われたFANCLUB EVENT 2012 『THE MISSION』で衣装展示されてたものと

同じですか?

その時は衣装を観るのを放棄してしまったのですが、もし同じならみなさんもうご覧になってますよね。










ってことは









12tvxq-0727tonecostumes1cm-1.jpg

これとか(チャンミン)


















12tvxq-0727tonecostumes1yn-2.jpg

これ(ユノ)の


















12yn-0415dvd-tone-tokyo-113-1.png

生々しく愛おしいキズの数々もご覧になっていると言うことで(勝手に判断)、私の東方神起への飽くなき

追求写真はこの辺でお開きにしましょうか。











そして、こんなことしつつ








今日も









11cm-07instyle-5-1.jpg

天気がいい。


















yn-drama1391-1.jpg

暑い。


















yn-3170-1.jpg

夏だ。


















haru-p6_20120801131127.jpg

仕事だ。


















yn-smt10-659-1.jpg

ユノ好きだ!!!













性懲りもないと思う方(同感)、無駄な探究心だと思う方(反省)、ユノ好きだ!な方、チャンミン好きだ!な方、東方神起好きだ!な方、少しは楽しめた方ポチッと…と言うことでそろそろ仕事へ戻らないといけないので本日はこれにてお暇させていただきます、不毛続きで申し訳ありませんな管理人・じぇいるんが、つくってるうちは楽しいんですけどね、出来上がると「あれ!?」ってもう少しおもしろく出来上がるはずだったのに、でもつくちゃったからアップしてしまえ〜、え〜いままよ!とそんなやぶれかぶれな感じにお付き合いさせて重ね重ねすいません、なので毎度の例のあれ、寄っちゃって寄っちゃって寄りまくった写真は自主規制しました、えっ!?写真と記事アップするのが面倒なんだろうって!? そ、そんなことありませんよ(汗)、どうしてもご覧になりたかったおっしゃってくださいね、と「読みたい」ご希望&勝手にその1、その2に分けた責任として新羅免税店レポの続きをアップしたんですが、拍手とコメントの数が少なくて、とても反省しております、これは「読みたい」を鵜呑みして書いてみたのですが、みなさんのご期待に添えなかった自らの力不足、じぇいるんまだまだっす(どこ目指してるのか不明)、あっ、仕事、仕事、戻らないと、最後にこんなことばっかりしてるけど、ユノ好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!と叫びながら、ここまでお付き合いいだたいだみなさま、拍手、コメント、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※写真の出処は、画像の中にあります

スポンサーサイト
  1. 2012/08/01(水) 13:57:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<チャンミン様に思い出させていただきました | ホーム | 新羅免税店『2012 Fan Festival』超個人的レポ~お汁粉は甘い派です・その2~>>

コメント

じぇいるんさんやめないで~

突然すみません。
いつも、のぞいているのですが、コメントは久しぶりです。
お邪魔いたします。
FANCLUB EVENT 2012 『THE MISSION』での、
衣装展示 行列に並び 足を止めずにお進みくださいと、ただ通りすぎるのみ・・・。
じっくり見る事も、写真撮影も禁止という事でただ衣装の前を通り過ぎました。

ですので、続けて下さい。
きっと、じぇいるんさんなら ずうぇ~たい
今回の衣装展示、膝立ち撮影はなくとも 接近してくれると
思っておりました。
ありがとうございました。
じっくり、観賞させて頂きます。
  1. URL |
  2. 2012/08/01(水) 16:16:39 |
  3. yukiko #-
  4. [ 編集 ]

夏ですね!

じぇいるんさん、こんにちは。お仕事の合間にありがとうございます。
おつかれさまです。
そして、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
じぇいるんバカなのに出遅れちゃって残念。

ファンミも行ってないし、地方在住なので、衣装展示の動画と写真up嬉しいです。
動画でお約束(?)のズームの時、じぇいるんさんガラスに映ってるんじゃね?って
目を凝らして見てみたけど、わっかりませんでしたぁ。

誰の何だかわからないと仰る衣装写真、わたし的にはすっごくよかったですよ。
白神起衣装のもわもわ、近くで見られて嬉しい。くつの汚れやキズもいとおしい。
いっそ匂いたい。←やだ、変態。
しかし暑そうな衣装ですね。そりゃ汗だくにもなるわ。もうまとめて匂いたい。

早めの夏休みで旅に出ており、新羅レポも今日、一緒に読みました〜。
中国語もご堪能で、素晴らしい。
どこのブログ、ツイよりも詳しいレポをありがとうございました。

B PASS購入予定は無かったのだけど、めがね神起をツイでみかけて、
即、近所の本屋さんに取り置きをお願いしました。めがね好きなんだもん。
安易でもいい!めがね!めがね!

あっ、じぇいるんさんの飽くなき探究心の成果のズーム写真見たいです。
お時間のある時にupしていただけると嬉しいでーす。

  1. URL |
  2. 2012/08/01(水) 18:28:22 |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/01(水) 19:55:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/01(水) 20:53:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

新羅のレポは国際色豊かな素晴らしいレポでしたよ!
チャンミンのTシャツに対するモヤモヤも解決できたし(笑)

力不足だなんて・・・じぇいるんさんてホントに謙虚なお方ですね~
そんなとこ好きですけど!

衣裳展・・・
ファンイベの時も、先日の渋谷の時も時間がなくて行けなかったんです・・・
な・の・で
「わぁ~王子様だわ~」とか
「通気性悪そ~」とか
「足細っ!」などなど
じっくりワクワク拝見させていただきました~

寄りに寄った写真だって大人乙女の皆さんだったらきっと
お喜びになってますよ~

なにより・・・頻繁に更新してくださって、暑さ吹き飛びます!

週末はSMTですね・・・
残念ながらワタクシは全滅!でした(涙)

そんな可哀想な人々のためにも
よかったらまたレポお願いしますね・・・
  1. URL |
  2. 2012/08/01(水) 21:57:00 |
  3. kayoco #-
  4. [ 編集 ]

隠れるつもりが、二度目ましてです。

じぇいるん様、こんばんわ。
お仕事が順調に進んでなによりです。
こうしてブログ更新していただけますもの。

地方在住の私には渋谷はかなり遠いので、
衣装展のUPありがたいです。
ブーツの生々しく愛おしいキズの数々見れて嬉しい。
寄っちゃって寄っちゃって寄りまくった写真、
私は好きなんです。自分の目で見れた気になっちゃうので。

新羅のレポもじっくり読ませていただいたのに
隠れててコメントせずにいましたが、
こちらのブログが大好きという気持ちを表したくて出てきました。

また時間が取れたら更新してくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 00:03:37 |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

みてますよ~!

じぇいるんさん!
毎回楽しく拝見させていただいております。
前回ももちろんですよ!大丈夫です!(何が?)レポ①の衝撃が少々強すぎただけです(笑)
立ち位置が逆な件について、
興奮しすぎた私は右の衣装ばかり激写&接写しまくりました。帰り道にふと気づき、反省しつつもチャンミンを想い身悶えた次第であります。
こんな私のためにも、ぜひじぇいるんさんアングルのお写真アップをよろしくお願いいたします( ´艸`)
まだまだあっつい日が続きますので、お身体大事になさってくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 00:55:01 |
  3. きゃ。 #-
  4. [ 編集 ]

どこを目指していてもお供させてくださいませ。。
ichiにはこんなに大好きなブログは他にないのですから。。。
チャンミン好きだ!ユノ好きだ!東方神起好きだ!じぇいるんさん好きだ!
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 12:38:39 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

なめまわしてますねー。かなり中腰で撮ったのではないですか・・・?
周囲の空気とじぇいるんさんの空気が一体化していたことを祈りつつ・・・。

衣装を見て、【あっ!あの時のだ!】と、ちょっとドキッとウキッとしました!
じぇいるんさんは、倫理的に大丈夫です。
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 14:12:51 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

ぜひとも見たい!

じぇいるんさん、お忙しいなか、衣装展示の写真アップ、ありがとうございます。
訳あって、やっと今日、家でお預けくらわしてたライブDVDを堪能したので、もう二人の靴のキズすら愛おしいです。

お時間ありましたら、是非とも接写寄り寄りの写真アップ、お待ちしております。

じぇいるんさん、あいかわらずお仕事お忙しいようですが、ユノお父さんとの夏のバカンスも満喫して下さいね。
  1. URL |
  2. 2012/08/03(金) 03:13:10 |
  3. かっちゃん #YKLCYNEk
  4. [ 編集 ]

今日のじぇいるんさんのサジンのチョイスは、えみあみてきにどれもヒットでした!
 てことは、ユノのかっこいいと思うつぼがじぇいるんさんと同じってことですよね?
 ちょっとうれしい。

 トンの公式サイトにシアワセ色の花に合わせたライブのダイジェストが出てて、お着換え中の裸ユノをちら見してウギャーってなりました!
 お祈りしてるユノも一瞬だけど、見れました。個人的に大好きです。

  SMTOWN楽しんできてくださ~い!!
  1. URL |
  2. 2012/08/04(土) 00:25:45 |
  3. えみあみ #-
  4. [ 編集 ]

最高です!

じぇいるんさんの雄叫びが好きです!映画館さながらのMission は、おおー!♪と出来上がりの完璧さにダウンロードしてしまいました。ファンミのように時も衣装展示ありましたが、白服は同じです。でも、係りの人に「立ち止まらないでください!」といわれたので流し見~(>_<)ガラスケースにぎゅうぎゅうにされてる衣装君も見ていて可哀想ですけど、写真撮れるんですよね!あまり拡大過ぎると「どっちの服?上?どの辺?」となりますが、自分の好き~♪なところをパチパチ押さえれるのは萌えですね!足元なんか、やっぱりリアルな汚れがライブの激しさ物語ってます。関西でもやって欲しかったな~(>_<)

ユノのボディボード姿、チャンミンの肉体美の写真頂きました!
  1. URL |
  2. 2012/08/07(火) 13:49:27 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/303-de874a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

