大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新羅免税店『2012 Fan Festival』超個人的レポ~お汁粉は甘い派です・その2~

12yn-0727b-pass-1-4.jpg

“メガネ神起”ヤバすぎ。

と思うと考えてませんか?




メガネかけさせておけば女子供は喜ぶんだろって思ってませんか?

それとも「東方神起にメガネかけさせたかったんです!」という安易過ぎるどなたかの夢を叶えた

結果ですか?

小学生の時から、いやもっと前、物心ついた頃からメガネをかけた男のコが好きでした。

メガネをかけているから好きというより、メガネをかけていることが象徴しているいわゆるお勉強が

できるコが好きでした。

メガネ男子という言葉が出来るよりも前からメガネをかけている男のコが好みでした。

しかし、今さらメガネに少々の抵抗を感じる私。

「ほら、こんなの好きでしょ」と安易に扱われているような、メガネをかけさせた安易な意図がみえるような。

元来あまのじゃくなのでこんなことを言ってしまう私。

ほんと、素直じゃありません。










12yn-0727b-pass-3-1.jpg

ユンホ先輩、ごめんなさい(なぜか先輩呼ばわり)。







さて、前々回途中で終わらせてしまった新羅免税店レポ。

イベント出席→ポンコツHD(脳内)記憶→HDから取り出し(思い出し)→書き出し作業→構成→推敲→

清書→写真選び→推敲→記事アップ。

という作業に疲れ、推敲してもなお無駄に長い記事に(推敲下手)アップする気力が失せ、更には

DVD発売も重なり中途半端で終わらせてしまいました。

途中でやめてしまったのは決して勿体ぶった訳ではもなく、元々ふたつに分けるつもりもなかったので

今改めてレポを読んでみて、後半だからといって取り立てて面白いことがない。








12yn-0727b-pass-1-3.jpg

あっ、CHASIMO3号!

す、す、すいません(メガネ写真結構使えるかも。ありがとうございます)。

ということで、よろしかったら続きをどうぞ。

その1はこちら→ 新羅免税店『2012 Fan Festival』超個人的レポ~お汁粉は甘い派です・その1~












司会 「ここで、みなさんからの質問にお答えしていただくのを終了します。

では、ここに紙が入ったボックスがあるんですが、これはなにかわかりますか?」












12yn-0715fanfestival-106-6_20120729234433.jpg

ユノは、しばし沈黙のあと箱に手を置き















12yn-0715fanfestival-107-1.jpg

「ボックス!」













cm-538-1.jpg

チャンミンが











cm-538-2.jpg

そうでも









ユノ、グッジョブ!!







「この箱なに?」

と聞かれて

「箱!」

と返すこのセンス。

天然なんだか意図的なんだか。

このギリギリのところにユノのみ有効なユノ的センスに満ちあふれたユノワールドのすごさを

ひしひし感じます。

いろんな意味で、お~い山田くん、座布団1枚(これで十分)。







司会 「そっちの箱にはみなさんからの質問が入っていました。こちらの箱にはみなさんひとりひとりに

名前を書いていただいた紙が入っています。さて、これはなんでしょう?」

チャンミン氏 「え~っとですね、これはですね、僕たちが撮影の時に着用していた衣装をプレゼントする

ための抽選箱ですね」


右手で上手袖を指すと

ースーツ、ベルト、シャツ 3点 スタッフ2名 舞台ソデ(上手)からー

がテーブルの上に運ばれる。

司会 「これはなんですか?」

チャンミン氏 「これは、スーツとベルトと、それとシャツですね。それをこれから抽選でプレゼント

したいと思います」

司会 「ええ!? 本当ですか!? さぁ、みなさんこれをゲットしてくださいね。プレゼントは何人ですか?」

チャンミン氏 「3人」

ユンホ氏 「3人です」








その3アイテムを切り刻んで全員にくれればいいのに。







司会 「では、引いてもらいましょうか」

ー東方神起 箱の中から1枚ずつ紙を選んでくださいー






ユノとチャンミンは、紙を引くのをお互い譲り合っていると

「カイバイボッ」

絶妙なタイミングでジャンケンスタート。

ユノ勝利。











cm-536-3.jpg

こんなことでもジャンケンで勝つとうれしそうなユノと、こんなことの勝利にはこだわらず、

むしろユノ兄が勝ってくれて少しホッとしている様子のチャンミン。














12yn-0715fanfestival-121.jpg

「僕たちこういう時は、いつもジャンケンで決めるんです」

とユノ。












12yn-0715fanfestival-105-3.jpg

ドラムロールが鳴る中、抽選箱に右手を入れぐるぐる回し引き上げたその手にはなにも持っておらず。










その手を上げ











yn-chil18_20120729234749.jpg

「ぐふふふ…」








@韓国は“オッパ度”高しと言えども、やること子供なユノも健在。

再び手を入れ紙を一枚選び

司会 「え~と…」

ユノ 「Eさん」(日本語)





ー抽選で選ばれた人は、ステージに上がってもらいます。おふたりには直接その人にプレゼントを

渡ししていただきますー


司会 「どこかしら? ステージに上がって来てください」











12yn-0715fanfestival-144-1.jpg

「あの、これ僕たちが着たスーツなんですけど、ここに汚れがついていてなんかちょっとリアルですね」

ユノは、黒のスーツのジャケットの第一ボタンの上の襟付近を指差し、ハンガー掛けにしてある

そのスーツを当選者に渡して握手。

「僕たちが着た」と言われていたスーツ。

ユノが渡したんだからユノが着ていたのか、しかし、渡す順番はジャンケンで決めたばかり。

その後のベルト、シャツ共々どの場面で誰がいつ着てたのかの説明一切なし。

スーツと一緒にサイン入りのポストカードも渡して一人目終了。

ユノ 「これ(洋服)いいですよね。僕もほしいくらい。あははは」







司会 「じゃ、次はチャンミンさんどうぞ」









12yn-0715fanfestival-141.jpg

右手を箱にズボッと入れ、ドラムロールに合わせて箱ごとぐるんぐるん回し、手を突っ込んだまま

上下に振り“穴”を楽しむチャンミン。

ようやく一枚を選び

「え~っと…」

司会が紙に書いてある名前を読めないでいると、中国語の名前(多分ピン音で書かれてたと思います)を

スラスラと読み上げるチャンミン。

司会 「あら、中国の人ね。え~とFさん、どこ?とってもラッキーね。さっ、上がって来て」

二番目の当選者がステージに来る間、チャンミンはテーブルの上のベルトとポストカードを紙袋に入れ

当選者がステージに来るとその紙袋を渡し握手。

ユノはそれを拍手で見守る。

チャンミンの手際のよさによって紙袋に入れられたベルトは、一度も客席に見せることもスクリーンに

映されることもなく当選者の手へ。

ユノとチャンミンどちらが、いつどこでなにの時に使ったベルトだったんだろう。

「最後はこれですよ」

と司会の言葉で、クリーニングに出しましたという感じにきっちりプレスされ折り畳まれたボーダーの

シャツをユノが広げて掲げる。

そのシャツをテーブルの上に戻すと

「カイバイボッ」

チャンミンとジャンケン。

またもユノ勝利。







単にジャンケンが弱いのか負けてあげたのかチャンミンは、







12yn-0715fanfestival-114.jpg

ユノが半口開けながら(ちょっとアホ面なこの顔大好物←完全なる惚れた弱み)

最後の当選者を選ぶ間

「ドゥルルルル…」

自分も楽しそうに身体を揺らしながらボイパでドラムロール。

「Gさん(日本語)」

名前を読み上げるユノ。

その間にユノがテーブルの上に置きっぱなしだったシャツを畳み紙袋に入れる司会。

ユノは、そこへサイン入りのポストカードをポイと入れ、当選者に歩み寄り紙袋を渡す。

チャンミンは、自分の位置に留まったまま拍手。

あのシャツに最後に触ったのは、赤いジャケットに白いスカート、オリンピック日本選手団の制服みたいな

洋服を着た司会のお姉さん。








ー3点渡したら、抽選会は終了ですー

ユンホ氏 ひと言お願いします








ユンホ氏「僕たちがステージの上で活躍出来るのは、みなさんが今、ここでこうしてくれるこのような

声援があるからこそです。それが、僕たち東方神起の力になっています」









12yn-0715fanfestival-142-1.jpg

あ~、今おれいいこと言ったなぁ…そんな顔を一瞬するユノ。









司会 「みなさんへのプレゼントはあれだけでしたね」






12cm-0715fanfestival-6.jpg

チャンミン氏 「ええ、そうなんです。本当はここに来ていらっしゃるみなさん全員に差し上げたい

気持ちなんですけど…」

その言葉に盛り上がる客席を「んなの無理だろ」と手で制止するような仕草をするチャンミン。

チャンミン氏 「僕達からみなさんに歌をプレゼントをしたいと思います」

司会 「では、準備おねがいします」

ー東方神起 舞台ソデ(下手)へ一旦はけてくださいー


チャンミンは軽く頭を下げ、ユノは拍手をしながら袖へ戻って行く。







ー『Before U Go』、『Rising Sun』 2曲続けてー








12cm-0715fanfestival-10-1.jpg

『Before U Go』のイントロ、一番最初にチャンミンが声出すところで、音は外してないものの音量の

調節がうまく取れないようで途中でブツッとやめる。

その後もイヤモニを触ったり、下手袖へ向ってイヤモニの調子が悪いことをアピール。

少々歌いづらそうだったチャンミン。

『Rising Sun』では、とうとう外したイヤモニを邪魔にならないようにジャケットの襟の下へぐりぐり入れる。














12yn-0715fanfestival-6.jpg

そんなチャンミンの隣では、いつもの様に














12yn-0715fanfestival-39-1.jpg

セクシーかつ















12yn-0715fanfestival-7.jpg

ダイナミックなパフォーマンスをマイペースにこなし、イヤモニの調子は悪くないようで、いい具合に

湿気で喉も潤い『Before U Go』の♪うぉぉ~歌うところではちょっと鼻にかかった声がさらに心地いい。
















12cm-0715fanfestival-12-1.jpg

この日チャンミンのイヤモニの調子が悪かったのは、チャンミンに貼り付いたコブラがコードを噛んで

しまったか、グリズリーがトランスミッターを爪で引っ掻いたかどちらかが原因だったと思われます(真

顔。言わんこっちゃない)。





ー東方神起 あいさつ ユンホ氏 チャンミン氏 ひと言ずつあいさつおねがいしますー

「今日はこの新羅免税店のイベントにお越しくださいましてありがとうございます。感謝します。

このような会で近くでみなさんにお会いできてとてもうれしいく思います」

額には汗をにじませ、肩で息をしながらもリーダーらしくあいさつ。

「『Before U Go』、『Rising Sun』とお聴きいただきましたが、次が最後の曲です」







客席から「えーーっ」の声がすると







12yn-0715fanfestival-155-1.jpg

「そうなんですけど、僕たち東方神起の曲って多くはないですから、ははっ…。

もう少し待っててくださいね。これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします








そう言い終わると、次はチャンミンだよと言うように右手を差し出し








12cm-0715fanfestival-5.jpg

「今日は、イベントに参加していただきありがとうございます。

このような天気の悪い中、遠くから僕たちに会いに来ていただきとてもうれしいです。

これからもみなさんに愛される東方神起として努力していきますので応援してください。

では、最後の曲を聴いて下さい」








ー『Why?-Keep Your Head Down-』ー


ユノの喉には恵みだったこの日の湿気(天気予報では湿度97%)。

しかし、この湿気。

ちょっと重めにセットされた前髪には少々厄介者で(もちろん女子にとっても肌がしっとりする代りに

髪の毛ぼわーんで痛し痒し)、それがトークの時から時折かわいい大きな黒目にかかって前髪を手で何度か

払いたくなったくらい。







12yn-0715fanfestival-40-1.jpg

その前髪が、ユノが上下左右激しく身体を動かす度

















12yn-0715fanfestival-42-1.jpg

バザバザと動く様子が、それはそれで悪くない感じ。















12yn-0715fanfestival-24.jpg

さすがは動いてなんぼ、パフォーマンスしてなんぼの男、ユノです。















12cm-0715fanfestival-14-1.jpg

きっちりスプレーで固められた前髪を乱すことのないチャンミンは、イヤモニ問題を諦め

パフォーマンスに集中。















12yn-0715fanfestival-45-1.jpg

真剣に食べ物のメニューを選ぶ人(チャンミン)と















12yn-0715fanfestival-47-1.jpg

メニュー選びのセンスがない人(ユノ)の小突き合いもなかなかのもので、















12yn-0715fanfestival-13.jpg

曲が終わると暗転したステージから早足でふたりは






ー東方神起 曲終了後舞台ソデ(下手)へお戻りくださいー




台本通り戻り…

東方神起がステージから去り客電が灯されると客席のほとんどの人がその余韻に浸る間もなく、

自らの次なるステージへ向けいそいそと化粧直しを始めていたのでした。








そして







12yn-0715fanfestival-146.jpg

サッと来て















12yn-0715fanfestival-150-1.jpg

パシャッと撮って















12yn-0715fanfestival-146-2.jpg

チャッと戻る写真撮影を経て








ー最後に東方神起からみなさんにご挨拶をしていただきます 舞台ソデ(下手)から登壇ー







12yn-0715fanfestival-108-1.jpg

ユンホ氏 「今日はこのようなイベントに参加できてうれしく思います。

また、たくさんの国から来てくださったファンのみなさんと一緒の時間を過ごせてとても楽しかったです。

ファンのみなさんの熱い声援に感動したました。

僕たちのこれから活躍にたくさん期待していてください」


司会 「チャンミンさん、どうぞ」

チャンミン氏 「今日はみなさんと楽しい2時間を過ごすことができました。

…………」







汗で薄くなったメイクから浮き出しつつあるヒゲ。

バシパシと忙しなく瞬きをする眼。

チャンミンが話している横でぼーっと立ってはいるものの、それなりに見所があるユノを見ていたら

チャンミンが何を言っていたのかほぼ聞いておらず(日本語の通訳なし。韓国語知識ゼロ。中国語の訳を

聞き取らないといけないのでユノに眼を奪われていたらもう頭に中国語なんて入ってきません。

「~に過ぎないと思うんですけど」、「~は出来なくても」、「その通りだと思います」みたいなことは

言ってました。最後に役立たずで申し訳ありません)

「今日は、本当に楽しかったです、ありがとうございました!」

とチャンミンが締めくくり

司会 「それでは、私たちがおふたりを見送りましょう」

ユノが

「ありがとうございました!」

というと、チャンミンも同じく

「ありがとうございました」

と続き、ふたり並んでおじぎ。







ステージへ袖へくるりと踵を返したチャンミンの後に






12yn-0715fanfestival-108-2.jpg

手を振ったユノが続き










結局












12cm-0715fanfestival-15-1.jpg

グリズリーが勝ったのかコブラが勝ったのか勝敗がつかないままこの日のイベントの全ては終わりました。











グリズリーが勝ったと思う方、いやグリズリーの首に噛み付いているコブラが有利だと思う方、そもそもなぜ闘っているのか気になる方、そんなこと気にならない方、あの衣装切り刻ん一片でも欲しい方(結構いい案だと思いませんか)、後半(その2)おもしろくなかった方(申し訳ありません)、メガネ神起ヤバイと思った方、ユンホ先輩ありな方、あまのじゃくはよくないと思う方(反省)、いずれにせよどこか笑えるところがあったらポチッと…なんだかんだ言ってメガネ神起の雑誌は発売当日に買いました、買ったからこそ言えるんでなんでもいちゃもんつけてる人じゃないんですよ、まだ買ってない方は買って読んでくださいねと言ったわりにはフォローも入れとかなきゃと思う気の小ささもみせながら





12yn-0728onlyone-1-1.jpg

昨日のBoA姐さん(デビューした時は“BoAちゃん”でしたが、私より年下でありますがこの頃は姉さんではなく“BoA姐さん”という言い方がしっくりきます)とのコラボ、あっという間でしたが、いつものダンスではみせることのないユノのまた違った艶っぽさが感じられてよかったです、移動中にスマートフォンでオンタイムで観てたんですが、ドキドキしちゃってその場を取り繕うのにちょっと困りました、しかしそれは相手がBoA姐さんだから、あっという間だったから、いつでもこんなユノが見たいって訳じゃないですからね、だからってSMTで絡んでもヤダですよ、ユノは女子と絡まんでもよろしい!と宇宙規模のわがまま言っている管理人・じぇいるんが、まぁBoA姐さんだってユノが絶対でやってる訳でもないし、こんなことでしか自分を語られないことはプロとしては本意ではないですよね、『Only one』好みの曲ですよ、で、みなさん、あれですよね、たぶん写真撮ったかどうかが気になってるのではありませんか?、ええ、撮りました、東方神起と一緒に、あれはベストポジションっていうんですかね、チャンミンとユノの間、いい位置確保できました、恥ずかしかったかって言われれば確かに恥ずかしかったですが、案外落ち着いて撮れたんじゃないかなぁと自分では満足しています、ご覧になりたいですか? でも、これは私の思い出であって、他所様に見せられるようなものではありません、しかし、ここへいらっしゃるみなさまにはいつもお世話になっておりますので、大変お恥ずかしいんですが、ここだけでチラッとお見せしますね、










あ〜緊張します










超個人的な写真なので本当に恥ずかしい









でも、勇気出して…












顔出しって緊張します









笑わないでくださいね




















12yn-0716shilla-1.jpg

はい、ユノお父さん with 東方神起! 










旅行前から「おれも東方神起と一緒に写真撮る!」と息巻いてましたからせがまれて大変でした、お天気も悪くなかったので新羅免税店の屋上には結構人がいて恥ずかしかったですが(中国人に声かけられた)、ここはユノお父さんに頼まれたからには頑張ってユノとチャンミンにはさまれたベストポジション確保、ユノお父さんもご満悦でした(動画ではユノの足元に立てかけられたのが「踏まれてるみたいじゃないか」と不満だったようです)、ユノお父さんと比べると東方神起ってやっぱり背が高いですよね、このブログで局地的な有名人“ユノお父さん”の写真をみなさん見たかったんですよね、で、いいんですよね、はい!こんなことにまでお付き合いいただいた方、誠にありがとうございました!レポに免じて(!?)許してください、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまにも心より感謝いたします、それとこんな私の誕生日祝いのメッセージをしていただいた方々、ありがとうございました、覚えていただいただけでありがたいのにメッセージまでいただけるなんてとても嬉しかったです、重ね重ね感謝いたします。

こんなオチだと思った方、騙された方(申し訳ありません、悪気はないのです)、笑えたからいいやと思う方、押し忘れた方ポチッと…



※画像の出処は、写真の中にあります

スポンサーサイト
  1. 2012/07/30(月) 02:11:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<衣装展示で性懲りもなくこんなものつくってみました | ホーム | ライブDVDを観てそうなるのは必然で必至で至極真っ当です>>

コメント

疲れた体にじぇいるんさん!

土日、息子の野球の大会でクタクタになっていたところに
じぇいるんさんのup!・・・うれしいかぎりです(^ ^)

メガネ神起・・・沈先生と新しく着任した熱血体育会系ティーチャーのドラマポスター?
と勝手に妄想してしまいました・・・
ぜひシリーズ化をご検討願いたい!

「only one」よかったですね・・・(妬けたけど)
ユノのまなざしがリアルに感じてキュンとしちゃいました~

言うまでもありませんが(いえ言わせてください!)
ユノのパフォーマンスはホントに素晴らしいですね!
ライブビデオのハニバニを見てあらためて再確認!

ところでじぇぃるんさんはふたりとお写真とれたのかしら・・・?

  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 10:32:08 |
  3. kayoco #-
  4. [ 編集 ]

お父さん...

プンプン!じぇいるんさんたら!
じぇいるんさんの思う壺。
お顔拝見にワクワクしてしまいました。

ユノの破顔一笑!
嗚呼!永遠の五歳児!

穴を楽しむチャンミン...なんて卑猥な(>_<)ドキドキ!

「チャンミンのちょーだい」
って言ってそう~!!うぉーーー!

今日も素敵な読み物ごちそうさまでした☆
あ~面白かった!!幸せ!
  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 11:59:50 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

続き、ありがとうございます♪

“メガネ神起”ヤバすぎ。
相手の思うつぼな私です(笑)
メガネ男子に興味がないはずなのに…
結局、良い男は何をしても似合うってこと?!
あぁ~素敵♪

CHASIMO3号!
久々の登場嬉しい☆
めっちゃメガネぴったりですね~

この箱なに?に対して箱って(笑)
ユノ的センス、最高です!
何だか癒されます^-^
ユノ以外がこの発言したら、きっとイラっとするんだろうなぁ…

ユノっていつも一生懸命だからか、結構な確率で半口開けてますよね^皿^
私も大好物です♪
チャンミンもこんな隙(?)見せてくれないかな~

チャンミンのイヤモニの調子が悪かったの、絶対あのTシャツのせいです!
あんな柄着てたら、運気下がりそうだし(笑)

レポが書けるほど中国語がわかっちゃうじぇいるんさん、尊敬ですT_T
韓国語を習い始め、何人に「社会では中国語のほうが役に立つ」と言われたか…
それを気にせず韓国語をやってるのに、全然聞き取れません-"-
歌やドラマを見ていたら中途半端に単語だけわかり、変に集中力奪われるし(笑)
早くトンが言ってる事を理解できるようになりたい>_<

心の準備・時間の都合がつかず、未だにBoA姐さんとのカップルダンス見てません^^;
そーこうしてるうちに、テミンちゃんまでカップルダンスしてるし(笑)
SMTで絡んでもヤダですよT_T
ユノは女子と絡まんでもよろしい!
私も宇宙規模のわがまま発揮中です。
チャミとギュのコラボの心配もあるってのに…
ユノまで辞めてよねぇT口T
SMTの座席は2日までにわかるようですが。。。
相変らず、チケボはギリ②ですよね>_<

最後のオチ!笑
ちょっと期待しちゃったじゃないですかぁ~
ユノお父さん、一緒に写真撮れて良かったですね♪
お母さんが頑張ってくれた甲斐もあり、素敵な写真に仕上がってますね^-^

遅くなってしまいましたが…
お誕生日、おめでとうございます^^V
素敵な一年になりますように♪



  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 13:55:07 |
  3. 早季 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは  こんな早くその2がよめるなんて・・・やったー! その1を読んだ後そういえば家にもユノお父さんに似ているようなやつがあったなと思い押入れを探ってみたらありました じぇいるんさんちのユノお父さんはお母さんにせがんでいい所に行ってるのに家にあるユノお父さんに似ているようなのは数年間押入れの中に・・  なぜだか最後のユノお父さんwith東方神起を見ていたらユノお父さん初登場の記事を読みたくなりました  面白くて丁寧な記事をありがとうございます
  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 22:17:45 |
  3. atuki #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさの記念写真が見れる!?かと思ったら!
ユノお父さんが二人と撮ったのね!

しかし、チャンミンのTシャツは・・・怖い・・・・

ツアーDVDとロンドンオリンピックで、TVの前から離れられない毎日です・・・!
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 07:24:29 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/07/31(火) 10:08:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!

いつもこっそりブログを拝見していましたが、じぇいるんさんの面白レポに、初コメントを決意しました。


チャンミンのTシャツ・・・東方神起びっくり衣装ベスト3には入りますね。


(断トツ1位は、ユノ・黄色・テレフォントレーナーで検索。殿堂入り間近)。


鮮やかな緑でも打ち消せない、壮絶な死闘。


Tシャツから飛び出すような、グリズリーの苦悶の表情(あれはコブラの勝ちだな)


これをチャンミンに着せようと思った、韓国のスタイリストのチャレンジ精神に完敗です。


ユノに着せるならまだわかるけど。


チャンミンのグリズリーVSコブラTシャツ・・・かなりもんもんと自分の中で突っ込んでいたんですけど


じぇぃるんさんのブログで、すっきりさわやか爽快になりました。


これからも東方神起への愛あるツッコミ、期待しております。


暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいませ。


  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 10:42:24 |
  3. チャミ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/302-ca74c190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

