大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブDVDを観てそうなるのは必然で必至で至極真っ当です

12cm-0415dvd-tone-tokyo-107-1.png

チャンミン様。

いちいち絵になりすぎです。



当日のライブが終わった瞬間から発売を楽しみにしていたLIVE DVD 『東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~』。

それでも、これを観ることによって自分の眼で見て感じた『LIVE TOUR 2012〜TONE〜』が、LIVE DVDに上書き

されてしまうのではないかと少し心配してたのですが、そんなことはありませんでした。










映像を観ながら










12yn-0415dvd-tone-tokyo-104-1.png

この日のこと





















12yn-0415dvd-tone-tokyo-405-2.png

この日までのたくさんの出来事




















12yn-0415dvd-tone-tokyo-714-1.png

この日からのこと




















12yn-0415dvd-tone-tokyo-1001-2.png

いろいろなことを思い出しました。






















12yn-0415dvd-tone-tokyo-407-2.png

ユノがいて





















12cm-0415dvd-tone-tokyo-604-2.png

チャンミンがいて




















12yn-0415dvd-tone-tokyo-1016-1.png

東方神起がある。

























12yn-0415dvd-tone-tokyo-821-2.png

そして




















12yn-0415dvd-tone-tokyo-404-1.png

やっぱり私は…




















12yn-0415dvd-tone-tokyo-1015-2.png

ユノの



















12yn-0415dvd-tone-tokyo-721-2.png

声が




















12yn-0415dvd-tone-tokyo-702-2.png

ダンスが




















12yn-0415dvd-tone-tokyo-322-2.png

パフォーマンスが




















12yn-0415dvd-tone-tokyo-722-3.png

笑顔が





















12yn-0415dvd-tone-tokyo-103-1.png

本当に



















12yn-0415dvd-tone-tokyo-303-1.png

好きで




















12yn-0415dvd-tone-tokyo-831-2.png

好きで




















12yn-0415dvd-tone-tokyo-906-2.png

好きで…

























12yn-0415dvd-tone-tokyo-504-1.png

心から




















12yn-0415dvd-tone-tokyo-1021-2.png

大切なんだなぁと



















12yn-0415dvd-tone-tokyo-1017-2.png

実感しました。




















12yn-0415dvd-tone-tokyo-1022-2.png

うん。













そう思う方、大体そう思う方、おおよそそう思う方、概ねそう思う方、今さらなにわかりきったこと言ってんのと思った方(ですよね)、オイオイ新羅のレポの続きは?な方(すいません)、とりあえずライブDVD最高っすな方ポチッとしましょうか(他人の尻馬乗ってます)…動いてなんぼの男ユノのキャプ写真撮るのって大変、いいの撮れてますかね(汗)、フォトジェニック・チャンミン様はもう言うことなしです、どれもステキ、でもドキドキするのはユノなのね(愛の告白)、で、上書きされなくてよかったです、横アリから始まり京セラドームまで全26公演、自分の眼で観たものが残っているのは私の脳内だけ、たった一日の映像を観ることによってそれが消えてりまうのではないか、なんたってカメラが寄ったり引いたり、音声はじめ諸々の調整がついたりするデジタル技術の権化DVD様の前に我がポンコツHDはひれ伏すしかないのか!?と思っていたところ、このDVDを観ることによってツアーの記憶がより一層強く刻まれるというひょうたんから駒的現象が起きた管理人・じぇいるんが、昨日の『1番ソングSHOW』すごかったですね、なにがすごいってひな壇にいた人達と別録りだってのがバレバレ、いいじゃないの別にひな壇にいる人達がうなずいたり感心したりするわざとらしい映像なんてなくたって、そんな映像はさむなら「卑弥呼さまー」をあんなにうれしそうに得意気にやってるユノに「かしこかしこまりましたかしこ」(ハイキングウォーキングQ太郎のギャグ。ちょっと懐かしい)くらい言わせてみるとか、ダンベル持った上腕二頭筋を見せながら「ワイルドだろうぅ」って言わせるとか(「それ違う人のやで、ユンホさん」と矢部っちに注意される)してもよかったんじゃないの、台本はあると思うんですが、なぜユノはギャグ、それも一発芸的ギャグをやりたがるのか(やらされている!?)、そんな男の子小学生の時にいましたね、まぁ東方神起のギャグ担当(勝手に任命)としては本懐ってとこでしょうか、もちろん公に出た時には東方神起の微笑み担当(勝手に任命)チャンミンはギャグとかやっちゃダメよ、と言いつつ本当は液晶テレビの大画面の端の方にくっきり映し出されるあれがなかなかリアルでちょっとドキドキ「卑弥呼さまー、ユノさまー、脇毛さまー、Summer、Summer!」あ〜、夏ですね、って本題と全く関係ないことここで言ってます、本題は本題で真面目にそう思ったのでどうか信じてください、そして、DVD発売のためにすっとばしてしまった新羅のレポは次回(期待は禁物)、本日もここまでお付き合いいただいた方、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
押し忘れ注意かしこかしこまりましたかしこ(意味なし)


※写真いいなぁと思ったらお持ち帰りください

  1. 2012/07/26(木) 16:48:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<新羅免税店『2012 Fan Festival』超個人的レポ~お汁粉は甘い派です・その2~ | ホーム | 新羅免税店『2012 Fan Festival』超個人的レポ~お汁粉は甘い派です・その1~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/07/26(木) 17:35:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

じぇいるん様 はじめまして。

いままで読み逃げしていた隠れじぇいるんファンでございますが、
TONEライブDVE発売に浮かれて初コメントさせていただきます。
私は自分の思いがうまく言葉にできないので、一言ではありますが...。
ユノのカッコイイところ、かわいいところ、あららのところ、
いろんなユノの魅力を楽しく紹介してくださってありがとうございます。

これからも隠れじぇいるんファンですが、更新待ってます。
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 17:42:51 |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

夢のような時間

私も早速DVDを正座して見ました(笑)

見れば見るほどユノが好きっていう気持ちでいっぱいになって幸せな時間を過ごせました

ユノがいる時代に生きてる自分は本当にラッキーだな~

旧石器時代じゃなくて良かった♪
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 17:45:23 |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集 ]

DVD①だけしかまだ観れていないのですが、
ユノのハニバニ。
めちゃくちゃ完成度が高くて、感動してしまいました。
素晴らしいステージをあらためてじっくり観て、
TVのユノに拍手してしまいました(*^_^*)
あの感動とは別の感動がDVDにはありますねー。
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 17:51:08 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/07/26(木) 18:18:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノが好き!

]じぇいるんさん、こんばんは

素敵なユノを今日もありがとうございます!
じぇいるんさんのユノのツボが大好きです!
DVD見ました!

やっぱり やっぱりユノが大好きですi-233
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 19:37:51 |
  3. waterlily #-
  4. [ 編集 ]

今月は・・

頻繁にじぇいるんさんの記事が読めて幸せです♡←そこ?!
DVD早く観たいのに、ちびっこの夏休みで、まだゆっくり観れないという焦らしプレー!! 苦しいーー

  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 21:07:35 |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

まったくもって、その通りです。
切なくなるほどに。

かしこかしこまりましたかしこ~(真顔)
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 22:24:14 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

DVD3枚、5時間ぶっ続けで見ちゃいました。

おかげで次の日は意識がモーロー。
少しでも気を緩めると、自然に腕がペンライトを振る動きに・・・

家で、
落ち着いて、近くで見るユノのハニバニがあまりにも素晴らしくて、
口をあんぐりと開けたまま見入ってしまいました。

ただSexyでCuteなダンスかと思っていたのですが、
カメラで近くに寄って見るダンスは、本当に激しくて・・・

あんなに広い会場で、
たった一人で(ダンサーさんもいますが)あれだけの観客を魅了させるには、
あれだけ激しく、
腕も足も顔も首も肩も背中も、
大きく動かさなければならないんですね・・・

なんか、すごく感動しちゃいました・・・(; ;)

  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 23:20:28 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは じぇいるんさんのユノを大切に思う気持ちが伝わってきます いろんな場所、いろんな衣装で見てきたwhy?とライサンですがDVDを見てかっこよすぎて何回も見ていたら息子(小5)から「なんでこればっかり見るん  ずーっと見てなにがええんよ~」私「ほっといて 何回も見たいんやもん お母さんあほやねん」とか言いながらDVD楽しんでます  いつも素敵な記事ありがとうございます! レポ気長に待ってます

  1. URL |
  2. 2012/07/27(金) 09:45:25 |
  3. atuki #-
  4. [ 編集 ]

いいの撮れてます。バッチリです。
チャンミン様。。。ステキすぎて素敵。。それしか言えないのかってほどホントにステキ。。いつもながら東方神起が大好きだぁぁ☆
  1. URL |
  2. 2012/07/27(金) 10:28:52 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/07/27(金) 14:37:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ライブDVD最高すぎます(≧∀≦)

チャンミン様…
彼は、この世で一番“様”が似合うんじゃないだろうか?!(個人的見解)
やっとハニバニが正面から見れました(>_<)
幸せです♪♪♪

ユノを愛するじぇいるんさんですから、いつも載っているユノ画像は素敵です(^_^)
  1. URL |
  2. 2012/07/27(金) 19:10:37 |
  3. 早季 #-
  4. [ 編集 ]

ユノが好き☆大好き♪

そして…
じぇいるんさんが大好きだぁ\(^o^)/

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪♪♪

ツアーDVDがユノからのプレゼントみたいですね〜

ウフフっ
動くユノを撮るのは大変!
やってみたら、ユノの変顔集みたいなものができちゃって(・・;)

とにかく!じぇいるんさんはスゴイ人です。
  1. URL |
  2. 2012/07/27(金) 19:20:36 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ日本が好きっきゃねん

DVDマジ最高っー!!でしたね!!!

届いたその日に見て、有頂天になって、次の日仕事でズドーッンっと凹まされるっていう・・・

だからビビって、その後見れなかったんですが(いや東方神起関係ないし)、
ようやく金曜日~~(>_<)明日お休み~~!!!やっと見れる~~~(T_T)(T_T)(T_T)

私、この時のチャンミンの髪形が、神がかり的に好きだったのですが、
韓国帰ったら、やっぱりドングリ君になっちゃって。
その国その国の流行ってあるし、好みの問題なんですけど・・・なんでかなぁ~?

ユノのベルベットスーツ、溜息~(*´▽`*)
近くで見ると、ほ~んと素敵~~☆☆☆
チェックメイトといい、やっぱりユノはスーツだね!
そしてチェックメイトスーツもやはり、東京ドームの方が好きっていう・・・

私、根っからの日本人なんだな~と思います。
日本が好っきゃねん。←唐突かっ

これからもいっぱい日本で稼いで下さいっっ!いっぱいお金落としますんでっっっ<(_ _)>←他に言い方ないんかい。

韓国レポパート2も楽しみにしとります♪
  1. URL |
  2. 2012/07/27(金) 22:24:29 |
  3. ぱるん #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです。

じぇいるんさん、
先ずは
お誕生日おめでとうございます。
(今年も遅れてしまいました。ごめんなさい)
今年のお誕生日はライブDVD祭りだったでしょうね♪
じぇいるんさんの中でユノが、、、☆

あれから1年間、
いつも楽しく読ませていただいておりました。
そして時には少し心配もしたり、安心したり。

はぁ~
ひぇ~
ふ~ん
へぇ~
ほぉ~お~

みいたいな感じに。
これからも
楽しく読ませていただきますので、
どうぞ
楽しく続けてくださることを願っております。

それでは!当方心喜でした!!
カムサハムニダ♪
  1. URL |
  2. 2012/07/28(土) 00:27:55 |
  3. mei #GpJA0K56
  4. [ 編集 ]

最高です!

じぇいるんさんのユノへの深~い気持ち、むっちゃ感動しました~(T_T)一言、一言が「うん(;_;)うん(;_;)」って伝わって(>_<)ユノがいて、チャンミンがいて、二人で東方神起ですよね。ユノの声も、歌ってる時のしあわせそうな顔もみんなに元気をくれる笑顔も、心を虜にするセクシーなダンスも、一度目が合えば惹き付けて離さないあのどや顔も、どれもこれも、卑弥呼さま~!でも全てが大好きです!
  1. URL |
  2. 2012/07/28(土) 18:06:48 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/07/28(土) 22:32:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最高です!

私もライブDVDを見ていろいろ思います。じぇいるんさんの話を読むと、やっぱり、二人でここまで来るのに大変な…辛いこともあった道のりなんですね。ずっとユノとチャンミンを応援してきたファンの先輩方には、言葉では現せない思いがあるんでしょう…私は二人になってからのファンなので、ただ単純にユノとチャンミンのカッコ良いパフォーマンスを見てキャ~!って喜んでますが…二人の一生懸命な姿が好きです。嬉しい気持ちになります!ユノの声が大好きです!
  1. URL |
  2. 2012/08/06(月) 11:35:28 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/13(月) 08:26:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/301-65a71b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

