大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新羅免税店『2012 Fan Festival』超個人的レポ~お汁粉は甘い派です・その1~

12yn-05shella-2a-1.jpg

もうちょっとどうにかできたんじゃないだろうか。

なにがどうなったら、こんな東方神起になってしまうのか。

いや、料理する人でこんなに形になってしまう振り幅の大きさが東方神起の魅力と言うべきか…。

「スタイリッシュ」。

そんな言葉から、5億光年くらいの距離を感じます。


取り急ぎ








12yn-0723bigeast-summer-1.jpg

ユノ、そでぇーーーーーーーーーーーーー!!!




水に入れない方は袖をまくっているのに…。

またしてもユノに「あ〜、もう」と思うこの感じ。

楽しいような悔しいような。





実は最初から両袖口が既に濡れているのお気づきになりましたか?

練習の時点で腕まくりもせず、袖口が濡れるのを気にも留めず、ポイでひたすら金魚を追い続けて

いたんでしょう。

3歳になる甥っ子と大体同じですね。

何はともあれ、金魚って生臭いからスタジャン一回洗濯しないと。

ひとつ仕事が増えたわ、って感じ。




さて、ユノが世紀のスペクタクルショーを繰り広げたBigeast FANCLUB EVENTから2週間後。

ソウルで行われた 新羅免税店の『2012 FAN FESTIVAL』。

周章狼狽、天真爛漫、孤軍奮闘、危機一髪、抱腹絶倒etc…だったFANCLUB EVENTと比べると

今回のFAN FESTIVALは、意気自如たる感じといいましょうか。

レポを楽しみ♪と待っていただいた方には、少し肩透かしなことになっているかも。

しかし、参加された方が少なかったようなので当日の様子を私なりに書いてみました。

期待外れだったらすいません(先に謝っておきます)。

イヤホンによる同時通訳がついたとはいえ、同時通訳は韓国語→日本語のみ。

日本人の名前を呼んだ時にユノが「○○さん」と言ったのみが日本語で、当たり前ですが東方神起は

オール韓国語。

私は韓国語知識ゼロ。

司会が話すのは韓国語と中国語。

そのため、日本語に通訳されなかった韓国語→中国語も少なからずあり、その中国語は少しだけ、

ほんのすこ~しだけ中国語をかじったことのある私が銀河をワープするくらいの意訳してみました。

もちろん全て思い出す限りにおいてのみですので、記憶違いや意訳違いだったら申し訳ありません(先に

謝っておきます)。

そして、この日はほとんどが台本通りに淡々と進んでいく状況だったので




台本1

こうあったであろう進行台本を織り交ぜながらレポします。

※青字部分/進行台本  黒字/レポ

※写真はあくまでイメージです。参考程度にどうぞ。







ー18時 開始予定ー

予定を30分以上押してスタート。






12yn-0715fanfestival-210.jpg

ーステージに張られた紗幕に『Before U Go』と共にイメージが映し出されますー

ー東方神起 ダンサー舞台ソデ(下手)スタンバイー

ー紗幕落とす→『MAXMUM』 特攻/銀テープー















12yn-0715fanfestival-15.jpg

全身黒の衣装を身にまとったユノが、時々全身白衣装のチャンミンのバックダンサー化する韓国メイドの

衣装パターン。

ここしばらく『MAXIMUM』でのユノ登場をプッポアップで見慣れていたので、ユノが自分自身で

ジャンプする姿が新鮮。

チャンミンと入れ変わるため、ステージ上手側に大股でゆっくり歩き、セットの裏へ。

時折、ジャケットの裾からのぞくトランスミッターがぴょこぴょこ動くのがなんかかわいい。

ユノに続いてチャンミン登場。

東方神起がふたりステージに揃ったところで、客席のボルテージが一気に上がりあっという間に

『MAXIMUM』終了。

ー東方神起、ダンサー舞台ソデ(下手)へ一旦下手にはけるー

ー司会 舞台ソデ(上手)から入場ー

司会 「今日は東方神起と共に過ごすこのような会にお越しいただきありがとうございます。

私もこのようないイベントに参加できてとても感動しています。みんさんが楽しめるように

努力しますのでよろしくお願いします。さて、みなさん。準備はいいですか?

いいですね。東方神起がここへ来るように、大きな声で呼んでみましょう」


日本語 とーほーしんき 

中国語 dong fang shen qi

韓国語 동방신기 dong bang shin gi

英語 TVXQ

お国変われば呼び名も変わる東方神起。

司会が話す言葉は、全て中国語。

ここまでの会話を日本語に翻訳されることもなく、客席からの返事もまばら。

会場の足並み揃わず。 

司会 「どうぞお入りください! 東方神起です!」

「大きな声出して!」と司会。

司会 「一緒にどうぞ!」

ー東方神起 舞台ソデ(下手)から入場ー

最初にチャンミン。それに続いてユノ登壇。

司会が煽らなくても、何語でなんと表現しようがご本人登場で会場歓喜!

チャンミンがいつもの下手側の位置に止まると、その後ろを通ってユノもいつもの立ち位置に。












12yn-0715fanfestival-112.jpg

ふたりとも両手を前に組み、ステージ中央にイン。

チャンミンは白、ユノは黒。

それぞれ違う形のスタッズを襟に装飾したジャケットをまとい、ボトムは色違いのものを着用。

全身白に身を包み王子様然としたチャンミンと、時々バックダンサー化するものの

シャイニーカラーのジャケット、マットカラーのボトム、同色異素材の組み合わせが◎なユノ。

しかし、どうなんでしょうか。ふたりが着ているTシャツの柄。














12yn-0715fanfestival-56.jpg

ユノは、ストリートアート気取りの若者が壁にやたらめったら描き散らしたようなスカルがプリント

されたTシャツ。














12cm-0715fanfestival-13-1.jpg

チャンミンは、全身白色の王子様のイメージからは想像もつかない、グリズリー(クマ)とコブラが

噛みつきあって血みどろの闘いをしているおどろおどろしい絵柄。

襟のスタッズがロックテイストとはいえ、スカルは今やおしゃれな柄のひとつとはいえ、

全身真っ白じゃつまらないと思ったのかもしれないとはいえ、客の前へ出る仕事で着るには少し

ダーティーで“おかしな”選択ではないですか?(特にチャンミン)

口やかましい上司のように「こいうい時は襟のあるもの着なさい」なんては言いません。

それなりのおしゃれブランドだったのもわかります。

でも、Tシャツ広げてこの柄3秒みたら、「今回は、ないな」と思うのがセンスなんじゃないかと。

TPO、とくにP(Place)とO(Occasion)をわきまえる、というかPとOを活かしながら楽しむセンスが

欲しかったなぁ。

とこの場合、ユノやチャンミンにではなくこれをチョイスした人にピーコならぬじぇーこ(じぇいるん

だから、ドンじぇいるんでも可)の感想を述べつつ、っていうか、ふたりとももっとシンプルで鎖骨が

見えるネックラインが開いたものをジャケットにインすれば、もっとすっきりしたし、スタッズの

デザインも活かされてよかったんじゃないの…

なんてことは、目の前に現れたユノとチャンミンに心と目を奪われ、この会場で私以外誰ひとり気にして

いなさそうだったので、ここでちょっと語らせていただきました。

ヘンでしたよ、チャンミンのTシャツ。













12yn-0715fanfestival-110.jpg

司会 「すごい熱気ですね。お二人に自己紹介していただきましょう」

ー東方神起 簡単にあいさつお願いしますー













12yn-0715fanfestival-100-1.jpg

ユノが

「1、2、3…」

といつもの合図をし、ふたり揃って

「こんにちは、東方神起です」

軽く会釈をするチャンミンより深めに頭を下げるユノ。

「こんにちは、東方神起のユノです」

「こんにちは、東方神起のチャンミンです」







司会 「東方神起のお二人は、最近新曲の『ANDOROID』をリリースされ、また世界中を飛び回わり

大変多忙なスケジュールをこなしていますが、なにか健康管理はされていますか?」

ユンホ氏 「ん~、特になにもしてないですが、頑張って











yn-336-2.jpg

美味しいものをたくさん食べて、














yn-6500-1.jpg

寝るだけですね」




右手親指をポケットに入れながら答えるユノ。

チャンミンは、軽く身体をぶらぶら。



ー東方神起さんが答えたことは、中国語に通訳しますー

司会 「チャンミンさんは?」

チャンミン氏「はい、ぼくも同じなんですが、











cm-27-5.jpg

たくさん食べて














cm-1594-4.jpg

たくさん寝ること、これがとても重要です」


さらに身体をぶらぶら。







司会 「そんな時、なにかおススメの物はありますか?」

ユンホ氏 「紅蔘。これで元気が出ますから」

司会 「紅蔘ですか?とてもいいって聞いたことがありますよ」

ユンホ氏 「だから今踊れましたよ、ははは…」

司会 「もうすぐ土用の丑の日ですが、韓国ではなにか特別なものを食べたりしますか?」

その質問をうんうん、とうなずきながら聞くチャンミン。

客席上部をみつめるユノ。







チャンミン氏 「土用の丑の日といえば、うなぎを食べるところもありますが、韓国では

参鶏湯を食べるんです」

司会 「ユノさんは、なにかありますか?」

ユンホ氏 「参鶏湯も食べますが、あずきのお汁粉を食べる習慣もあるんですよ。

その味付けは、塩でするところと砂糖で甘くするところ地方によって違うんですけど、











12yn-0715fanfestival-100-2a.jpg

僕は甘くする派です」














12yn-0715fanfestival-111.jpg

例え「甘いお汁粉が好き」と女の子みたいな話の内容でも、背筋をスッと伸ばしマイクを持っていない

右手をしきりに動かしながら澱みなく答えるその様は“THE 仕事のできる男”そのもの。

何日か前、「だ~いじょぶ、だ~いじょぶ。ユノシェフだから」と言いながらそれはそれは危なっかしい

手つきで全然大丈夫じゃない料理を披露。

数万人女子の心をヒヤヒヤ、ハラハラさせ、結果そのヒヤヒヤ、ハラハラをキュンキュンと

「たまらなくカワイイ」に変換させた人と同じとは思えない落ち着きよう。















11yn-03esquire-1-1.jpg

今さらながら、@韓国のユノは“オッパ度”高しを実感。







司会 「東方神起のおふたりは、健康でエネルギッシュですね」

大きくうなずくチャンミン。








司会 「私は、韓国のお酒マッコリが大好きなんです」








12yn-0715fanfestival-34-1.jpg

右手の親指を立て、ゆっくりと司会の方に突き出すチャンミン。

お酒の話になると少し分が悪そうなユノ。





チャンミン氏 ーマッコリについてひと言 ※ゴールデン飲物の話は避けてくださいー

「今日みたいに天気のあまりよくない日に、マッコリは合いますよ。雨の日にひとりしっとりマッコリ

飲むのっていいじゃないですかね」











11cm-03esquire-1-1_20120723234236.jpg

チャンミン、ひとり、しっとり、マッコリ。
















cm-1619-2.jpg

お酒が似合う男ってステキ。








司会 「ユノさん、韓国でおすすめの場所を教えてください」

ユンホ氏 ーおすすめの場所をお答えくださいー

カットは日本、スタイリングは韓国。

このマッチングが功を奏さなかったのか、中途半端に目が隠れるくらいにセットされた前髪を右手で

なぞるように上げながら







12yn-0715fanfestival-101-1a.jpg

「たくさんありますが、清平(チョンピョン)や楊平(ヤンピョン)などが

おススメです。

そこは、ジェットスキーやマリンスポーツなんかが出来るんですよ。

それと、南怡島(ナミソン)というところは『冬のソナタ』のドラマのロケ地として使われた

場所なんですが、そこでマッコリ飲んだら合うと思います」

※韓国の地理感覚ほぼなし。聞いてメモしたままなので位置関係は正確とは言えません(例えば清平が山の中だったり)。

飲酒に関してはチャンミンに水をあけられるユノが、おススメの場所にマッコリを絡めてホッとした表情を

見せる。

司会 「では、ここで東方神起のおふたりには次の曲の準備をしてもらいましょう」

ー東方神起 一旦舞台ソデ(下手)へはけていただきますー

「あっ、そうかここでハケるのか。またすぐ出てくるのに深々お辞儀するのもなんだし、手を振るってのも

なんか」とちょっとどうしようかなぁ、なふたりは胸の辺りで両手を合わせ軽く会釈をして、

チャンミンに続いてユノがステージ袖へ戻る。







ー舞台スクリーン/新羅免税店 広告視頻(CM映像)の

○ 完整版(フルバージョン)







12cm-05shella-3-2.png

○ 与昌珉遭遇(チャンミンの予感)














12yn-05shella-9-3.png

○ 与允浩邂逅(ユンホの願望)















12yn-05shella-20-1.png

○ 与雅拉一起(アラの想像)

全て中国語版の映像が流れますー









ー東方神起 『How can I(信じたくない話)』ー











12yn-0715fanfestival-20a.jpg

いつものように右手をお腹に添え、時にその手を上下させ、時に軽く前屈みになって歌うユノ

の鼻声が心地いい。

お互いを見ながらそこに透明感のあるチャンミンの声が重なり、更に心地よさを増す東方神起の

ハーモニーに会場うっとり。







しかし







12cm-0715fanfestival-4.jpg

チャンミンの上半身では、コブラとグリズリーが死闘を繰り広げ中。







どっちが勝つんだろう。






ー東方神起 歌終了後、そのまま壇上ー

ー司会 舞台ソデ(上手)よりー

「素晴らしい歌声でしたね。この歌の説明を少しお願いします」

ーユンホ氏 歌の説明をお願いしますー 

「この『信じたくない話』は、とても美しいメロディーなんですが、恋人が去っていっても忘れられない、

別れたのを信じたくない、そんな歌詞の内容の歌です」

司会 「さて、今回の新羅免税店のCM撮影でのエピソードをお聞かせください」








台本通り淡々と進行する司会。

台本通り淡々と進行される東方神起。






ー東方神起 撮影時のエピソードを簡単におひとりずつひとお願いしますー









11tvxq-05shillacm-9-3.jpg

「う~ん、僕はきれいなモデルさんとの絡みがあって、自分なりにカッコよくキメようと思って

たんですよ。

そしたら撮影の時、思いの外ファンの人が多く集まって来ちゃって。

カッコつけるところを見られて、やり辛かったし、すごく恥ずかしかったですね」

いい女の前で存分にカッコつけられなかったことを思い出したのか、少し残念そうに早口でぼそぼそと

語るチャンミン。














11tvxq-05shillacm-9-1-1.jpg

ファンのみなさん、プライベート以外でも見られて嫌なこともあるんですよ。








そんなチャンミンの話を左手でコメカミの辺りをぽりぽりかいて聞いていたユノは、司会がチャンミンの

話したことを通訳するのを待って話そうと気を利かせ待つ体勢。

しかし、司会はそのままユノに話してもらうつもり。

ユノは、サッと右手を差し出し話を先に司会に譲ろうとし、それはまるで狭い道ですれ違う時お互い同じ方向に

よけてどちらも前へ進めない状態のよう。

「ユノさん、話してください」

「あっ、通訳しちゃってください。どうぞ、どうぞ」

「ありがとうございます、大丈夫ですよ」

と進行台本にはない譲り合いをし、道を譲られたユノが














11tvxq-05shillacm-51-5.jpg

「撮影の時、僕の等身大のパネルがあったんですけど、それと一緒に写真を撮りました。

あっ、ユノユノだ!って。いい写真が撮れました。はははっ」














11tvxq-05shillacm-10-1.jpg

ユノがユノユノと写真を撮ったことに自分で楽しくなっちゃった話をした結果、司会がする中国語への

通訳がチャンミンのエピソード丸飛ばしされるはめに。

そんなことは露知らず、しきりに上半身を右にねじり下手袖を何度も見るチャンミン。

誰かになにかを言われたのか、ユノがユノユノと一緒に写真を撮った話を楽しそうにしているユノの

右肩あたりをちょんちょんと触る。

ユノユノと一緒にユノが写真を撮るということに気を奪われここをちゃんと見ていなかったのですが、

多分ジャケットの肩がズレてたとか、そんなことだと思うのですが、ひょっとしてチャンミンは

ユノユノ言ってはしゃいでいるユノをたしなめようとしてたのかもしれません(可能性2%)。








司会 「では、ここで東方神起のおふたりにファンのみなさんからもらった質問に答えてもらうことに

しましょう。準備お願いします」

ー準備/長テーブル 質問箱 プレゼント抽選箱 スタッフ2名ー  









司会が韓国語、中国語でその説明をしている間、ちょっと半口開けてぼーっとするユノ。

箱をふたつ乗せた長テーブルが、ふたりの前にセットされるやいなや








12yn-0715fanfestival-103-1.jpg

すかさず箱を覗き込んだユノに続いて














12yn-0715fanfestival-113.jpg

チャンミン、ふたりで2個の箱を交互に興味津々で覗き込む。

チャンミンに至っては、自分の前の箱をガッとつかみ前後に揺らすやんちゃ行動。





やはり、男性は“穴”対する探究心みたいなものが強いのでしょうか。

とりあえず、のぞくんですね。

ユノとチャンミンの雄としての隠された本能行動を見たようで大変興味深かったです←考えすぎ





司会 「みなさんひとりひとりにメンバーへの質問を書いてもらいましたね。それがこの箱に入って

いるんですよ」

ー東方神起 司会が質問を読みます。それに答えていただきますー






ここから、質問、答え、共に台本にはないアドリブへ突入。

自分の前の箱を覗き込みながら

ユノ 「この中に質問が入っているんですか?」

司会 「そうですよ」









12yn-0715fanfestival-135-2.jpg

「なにが書いてあるのが気になりますが、どんな質問にも僕たち誠心誠意答えますからね」

ワクワクしながら目の前の箱をまた覗くユノの右ひじを軽く引っ張ったチャンミンは、
















12yn-0715fanfestival-123.jpg

自分の前の箱を指差し















12yn-0715fanfestival-104-1.jpg

「質問の箱はこっち」とユノに教える。

すると、司会が「どうぞ」も言ってないうちに、ユノはいきなり箱に手を突っ込み紙を引く。

司会 「Aさん、質問されたAさん、どこですか?」

紙に書いてある名前を呼ぶと…














12yn-0715fanfestival-120.jpg

彼女のおでこの辺りが光り輝いているのは、彼女が特別な力を持った巫女やシャーマンなのではなく、

また『八つ墓村』の田治見要蔵を真似ている訳でもなく、韓国語を象った赤い電飾を頭にしているだけ

ですのでお間違いのないようにー以上現場からのプチ情報ー



司会 「『韓国を代表する最高に格好いい東方神起ですが、パフォーマンスも含めて体調管理などは

大変だと思うのですがどうしてますか?』」

ユノ 「う~ん、僕たちはいつでも真剣に練習を重ねてライブの準備をしているんです。

僕たちのパフォーマンスは激しくダイナミックで、それをみなさんにお見せしようと頑張っている

んですが、とても大変なんですね」

司会が中国語に通訳中に、マイクを口にあて半口開けて小休止するユノ。

ユノ 「だからさっきも言ったように、たくさん食べてたくさん寝ますね。

みんなで食事に行った時なんて、僕は8人前も食べるんです」

鼻の頭を右手の親指でちょんと押して、さり気なく“食べるおれ”をアピール。

司会 「うわ~、8人前も食べるんですって、8人前」







ユノは、鼻の頭を押した親指をチャンミに向け








12yn-0715fanfestival-102-2.jpg

「チャンミンは、僕よりプラス3人前。はははっ!」

と3本指を立て、なんだかさっきより得意気。















12cm-0715fanfestival-7.jpg

言われたチャンミン、特にリアクションせず。









ここでクイズ。







11tvxq-05shillacm-36-1.jpg













わかるかな?











11tvxq-05shillacm-46-3.jpg

でしょうね。






閑話休題。





司会 「では、チャンミンさん次お願いします」

チャンミンは箱の中に手を入れ、ぐるぐるぐるぐるとかき回し紙を一枚取り出し

司会 「Bさん。『今日は私の誕生日。ユノユノオッパのファンなんですが、誕生日おめでとうと

言ってください』」

自分が引いたのに自分のことでもなければ、質問ですらない内容なのに司会が読み上げるのを紙を

見ながらうんうんとうなずくチャンミン。

ユノ 「誕生日なの?」

ちょっとだけ状況を飲み込めてない様子。

司会 「Bさん、どこ? どこですか?」

ユノもチャンミンもぐるっと会場を見渡し

司会 「あそこですよ」

ユノ 「あ~、いましたね」

するとチャンミンが

「中国語で言ったらどうですか?」

と気の利いたナイス提案(質問、答えにおいて全て自分じゃないしやらせておけと思ったかどうか、

果たして自分の時にそうしたかは不明)。











12yn-0715fanfestival-105-1.jpg

「ぐははははっ…」

とりあえず笑うユノ。






司会 「生(sheng)日(ri)快(kuai)楽(le)」(お誕生日おめでとう)

司会の方へ身を乗り出すように耳を傾け

「シャン…シェンリー!?…リー!?」

無声反舌摩擦音に有声反舌摩擦音、もひとつオマケに反舌側面接近音。

「生日快楽」。

たった漢字4文字なのに、口の中でせわしなく舌が動く大変難しい発音。

しかし、さすがはこう見えて(どう見えて?)漢字をバランスよく書きこなし(ひらがなと比較して)、

中国語圏に出向いた時は気の利いたひと言を中国語で話す自他ともに認める東方神起の中国担当

ユノオッパ(で合ってます?オッパのことじゃないですよ)。

そんなユノは、ちゃんと反舌音のことがわかっているのでしょう。

自分の口を指差し、「リー(ri)」の発音を司会に確認(カタカナで書くと単に「リー」ですが、

舌尖を上の歯茎裏へつけたらそのまま離さず口の中程まで持っていき、この状態で有声音を意識しながら

「リ」とも「イ」ともつかない発音をする)。








「Bさん、生、日、快、楽(sheng、ri、kuai、le)」









yn-55jpg-1.jpg

ぎゃーーーー、ユノの反舌音がかわいすぎるぅ!!!










言われた本人と中国語圏の人達+日本人約一名(私)大興奮。










yn-4011-3-1.jpg

あぁ、ユノの反舌…










一生懸命中国語を話そうとしていたユノをニヤニヤしながら見守っていたチャンミンは、

ユノが「生日快楽」を言い終えるとよくできましたというように大きくうなずきながら拍手。

「ユノさん、発音いいですね、とてもうまいですよ。最高でした」

と司会にお世辞7割で褒められると

「ほんとですか?」

素直に受取りまんざらでもないユノに会場からも拍手が。

司会 「じゃ、次お願いします」(次々進行します)

ユノ 「はい」

再び箱に手を突っ込み

司会 「さぁ、次はどなたのがひかれるんでしょうかね」






12yn-0715fanfestival-105-2.jpg

「待っててよ~」










一枚の紙を取り出し司会に渡すと









12yn-0715fanfestival-117.jpg

「これ読めますか? chun hui…」

と司会に提案される中国担当ユノオッパ。

紙を覗き込み、今教えてもらった「chun hui」を思いっきり

「チュン…チュン…チュン フイ」

と舌を使わず、いわゆるカタカナ読み。 

中国担当としては少々残念ですが、これはこれで「チュン、チュン」言っているユノが妙にかわいいので

ありました。

司会 「Chun Huiさんは、どこですか? あ、あそこにいましたね」









「『チャンミンオッパは、ユノオッパよりたくさん食べてるって聞きましたが、どうして太らないんですか?』」

質問が書いてある紙を持ち、ユノが読み上げる。







12yn-0715fanfestival-102-1.jpg

「あぁ、いい質問ですね。ほんとチャンミンはよく食べるんですけど、全然太らないんですよ。

僕もたくさん食べるんですけど、チャンミンはもっと食べる。

でも、全然太らなくてすごくうらやましい。

そして、いつでもすご~く美味しそうに食べるんです。

食事に行った時なんか














cm-1553-d.jpg

メニューを見て














cm-1554-3-c.jpg

それはそれは真剣に














cm-1554-b.jpg

食べ物を選ぶんです。







チャンミンが選んだ食べ物が運ばれて来たのを見ると、本当に美味しそうなんですよ。

あっ、美味そうって。

いいなぁって食べたくなる。

僕は、メニューをサッと決めちゃうんですけど






yn-3263-5.jpg

僕が選んだものは、大体














yn-6521-3.jpg

美味しくない。ぐわっはははは…」











食べ物を真剣に選ぶ人。

なんてステキなの。

毎朝起きたらその日何を食べるかを真剣に考える習慣を持つ身としては、こういう人とお付き合いしたら

充実した日々を送れそう。

片やどうですか、大体こういう人は手打ちそばのお店に入ってうどんを注文したり、似たような味付けの

メニュー何品も頼んだりするタイプ。

食のセンスが合う合わないって人間関係を築く上でとても大切だと思うんですが、ユノのあまりにも

案の定な答えに少々焦せりを隠せず…

とか言ってる場合ではなく、この質問たぶんチャンミンに聞きたかったのでは?

しゃべり続けるユノオッパの横でずっと微笑みっぱなしのチャンミンオッパ。

しかも、ユノオッパの話してることが質問の答えになってない。

司会が中国語に翻訳していると、会場から「もっと食べて!」と韓国語で声が上がり、司会が中国語の

翻訳から韓国語に切り替えてそれに何やら答え、チャンミンが「ありがとうございます」だか

「もっと食べます」だかをぼそっとひと言。




司会 「じゃ、どうぞ」




12yn-0715fanfestival-118.jpg

次の番のチャンミンが、箱に紙を引こうとすると手を入れた穴に引っかかり箱ごと持ち上がるのを

ユノは咄嗟に押さえ、チャンミンが無事紙を引き上げた後、箱の蓋が開けかかっているのをポンポンと

叩くように閉める。

司会 「え~っと、Dさん。台湾のDさん…ってどなたですか?」

司会とチャンミン、ユノが客席を見回すと

「あ~、あそこ!」

と司会がDさんを見つけると、ユノは司会とチャンミンが見ている所とは全く逆の方を見て口をぽっか~んと

開け「いないなぁ」という顔。

すぐに自分の見ている方向が違うと気がつき、さり気なくチャンミンたちと同じ方向へ身体を転換して

ひとり苦笑い。

司会が「請問你想結婚…呀~…結婚…想要幾個…」と切れ切れに中国語で読み出しすと

「あらまぁ、大変。これ続けてもいいのかしら?」

「どうぞ、続けてください!」

男らしく言うユノと手を動かし「Come!」するチャンミン。







司会 「チャンミンさん、結婚はいつ頃したいですか?」

フッと照れ笑いをするチャンミン。







12yn-0715fanfestival-106-3

ユノは、左手を鼻の付け根にあて一瞬考え込むようにしたかと思うと














12yn-0715fanfestival-106-5

今度は腕組みしながら眼をぎゅーっとつむり、うんうんとうなずき

「チャンミンさん、答えられますか?」

「OK!」

OKサインを作るチャンミンの横で














12yn-0715fanfestival-106-4.jpg

まだ眼をつむりながらうんうんしている。




これはこの質問が自分に来なかったことへの余裕のパフォーマンスなのか(可能性30%)、

この質問に答えなくてはいけないチャンミンの苦労を慮っての行動なのか(可能性15%)、

チャンミン上手く答えるんだよのエールなのか(可能性5%)、

“結婚”と来たらとりあえずこんなポーズをとるものだと思っているのか(可能性38%)、

その他なのか(可能性12%)、その場で考えてみるも答え出ず。

しかし、ユノ的行動では想定内。何よりユノがカワイイのでそれでよし!








司会 「それから、子供は何人くらい欲しいですか?」







12yn-0715fanfestival-116.jpg

「う~ん、そうですね。結婚は…あまり遅くしたくはないですね」

落ち着いてそうチャンミンが答えると、ひと呼吸おいて













12yn-0715fanfestival-105-1.jpg

「ぐあはっはっはっは…」

ユノ爆笑。














12yn-0715fanfestival-119.jpg

「その~、子供にとってあまり歳をとった父親でいたくないっていうか。

だから、遅くしたいと思わないんです。









シム・チャンミン2世の希望は









cm-1182.jpg cm-1184.jpg

2人。















cm-1185_20120724021856.jpg

可能なら3人、子供が欲しいですね」









「正直に答えていただきましたね」

と司会が言うと









12tvxq-0314still-10-4.jpg

「ええ。結婚はしません!なんて言いません。結婚はしますよ(きっぱり)」










最初は楽しそうにチャンミンの話を聞いていたのに、妙に具体的に話すその内容に途中から目の前の箱に

両手をつきやや神妙な表情になっていくユノ。

こういう質問におざなりにではなく正直に答えるのがチャンミンの魅力であって、バシバシ答えるチャンミンに

中国語圏の人たち大喜びって感じだったんですが










世界で一番の東方神起のファンのユノとしては、チャンミンの結婚話に










yn-m2.gif

一抹の寂しさを感じたのかもしれません。













司会 「さて、東方神起のおふたりへの質問はこればかりではなく、インターネットを通じてたくさん

いただきました。見てみましょうか」

ースクリーンに質問が映し出されますー









12yn-0715fanfestival-125.jpg

後ろのスクリーンを見上げるふたり。














12yn-0715fanfestival-126.jpg

「もし私が新羅免税店でお父さん、お母さん、おじいさん、おばあさんにプレゼントを

買い物するとしたら、お兄さんたちは(=東方神起)なにをおススメしますか?」

ーユンホ氏 簡潔にお答えくださいー















12yn-0715fanfestival-127.jpg

ユンホ氏 「まず、この子はとても家族思いですよね。

新羅免税店の地下に高麗人参が売っているんです。

そこに”正官庄”というのがあって、それは高麗人参の中でも“紅蔘”、さっき話をした紅蔘から

出来ているんですけど、それがとても体にいい成分なのでお勧めですよ」


本当にそう思ってるのか思ってないのか、首をがくんがくん上下させ大きくうなずきながらユノの話を聞く

チャンミン。

「そこに手紙を添えて送ったら、とてもいいんじゃないかと思います」

司会 「ここで、みなさんからの質問にお答えしていただくのを終了します。














な、な、長い…。

なにが長いって、自分のレポが長い。

淡々と進行されていたのに、淡々ではすまないユノとチャンミン。

そこへ私の文章力のなさで簡潔に書けないばかりに無駄に長くなる始末。

更に余計な写真なんかも入れ込んで、完全自分で自分の首絞めてます。





そこへきて、今日は早ければLIVE DVD & Blu-ray『東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~』が届くという方も

いらっしゃるのでは?







yn-1022-1.jpg

私の無駄に長いレポはここで一旦コーヒーブレイクにしますので、どうかそちらとBigeastのDVDをご堪能あれ。










『新羅免税店『2012 Fan Festival』超個人的レポ~お汁粉は甘い派です・その2~』









12yn-0715fanfestival-36.jpg

Coming soon!





イベントの様子が少しでもわかった方、また中途半端なところで終わったな思った方(申し訳ありません)、続きが読みたい方、チャンミン結婚しちゃダメ!な方、チャンミン結婚してあげるな方、少しは面白いと思ったらポチと…ひぃぃぃぃ~、とことん疲れました、仕事以外の空いてる時間をこのレポに足掛け4日費やし、今日は病院の待ち時間にPC開いて(後ろの人に画面が見えないように斜めに座る)必死の形相、書いてる途中に何度も「なにしてんだろう、仕事でもないのに」と迷ったり、「早く上手く書けないのはなぜ?」と落ち込んだり、『ユノかっこよかったよ~、かわいかったよ~、すごく楽しかった!チャンミン、ヤバい!!』的レポと言う名の誰でも書けるわそんなことみたいなので誤摩化しちゃおうかなぁとズルしようとしたり、「もう、やめた!本当にやめた!」と投げ出しそうになったりしながらも、時折この日のユノを思い出すと楽しくなってきちゃってそれを少しでも伝えられればというなんつーかヘンな“使命感”みたいなのが湧いてきたりもして、しかし今回は全てにおいて日本語、中国語、韓国語のトリプル攻撃が記憶をより一層混乱させ、七転八倒、ようやくここにたどり着きました、勝手に想定した進行台本の感じ伝わってますか?わかりにくかったら読飛ばしてもらって結構です、さっき我慢しきれずBigeastのDVDを3回リピートしてしまいました、合計20分だから1時間横道逸れました、すいません、って書き上げるのに時間がかかるのは結局自分の集中力のなさだったりしている管理人・じぇいるんが、「シム・チャンミン2世」を通訳が「チャンミンJr.」と訳したので、ちょっとあれでしたよ、なんか、ほらね、私的には「ユンホJr.」な響きだったらさらにあれなんですけど、「結婚しないなんて言いません」と言っていたチャンミンにはうんうんうなずきながら眼を細めてしまいますが(『結婚なんてしない なんて言わない』のリリース日は未定。チャンミン自身作詞作曲のバラードって噂です←ウソ)、同じことユノが言ったら…考えただけでヤダですよってそんなこと考えてるなら続きを書けよってことですが、前回レポ同様全部書き上げているので後はアップするだけなんですが、このアップの作業がなかなかどうして時間がかかって、それと本当、私の無駄に長い駄レポ読む時間をDVD観る時間にあてていただきたいと思っております、って自分も観たいです、そりゃ観たい、観てもいいですか?でも続きはすぐアップしますのでお待ちくださいませ、本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
そうそう、前回の動画ですが猿でも出来るあーいうソフトがPCがあるので、猿以下ですが初めて作ってみました。誰でも出来るので全然すごくないです(汗)。ひ〜、もうこんな時間(大汗)。




※画像の出処は、写真の中にあります

スポンサーサイト
  1. 2012/07/24(火) 04:11:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ライブDVDを観てそうなるのは必然で必至で至極真っ当です | ホーム | 新羅免税店『2012 Fan Festival』超個人的レポ〜前戯…じゃなくて前菜(汗)〜>>

コメント

ルポ、最高です

じぇいるんさん、おはようございます。
ルポ本編、楽しく読ませていただいてます。
駅のホームで、電車で、スマホ片手にうなづいたり、ひざ打ったり、ニヤけてたりの怪しい女がいたら、私かもしれません。

ハラハラドキドキキュンキュンさせてくれる日本活動時のユノもいいのですが、オッパ度高め、でもツッコミの隙満載のユノもたまりません。

それにしてもグリズリーとコブラは...。韓国クオリティ、相変わらずの残念感が漂いますね... 。

ライブDVDやビギのDVDやらお楽しみが満載の日が続きます。
ルポの続きも楽しみにしておりますが、ユノ達同様、よく食べてよく寝て、お体ご自愛下さいね。
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 07:31:22 |
  3. かっちゃん #X.RA8Wbg
  4. [ 編集 ]

謝謝

じぇいるんさん、UPありがとうございます!
わたしは、行ってないのですが、もし行ってても言葉も分からず同通だけではイライラが募ってしまったかも…
まぁ、目の前にユノがいたら、イライラなんてしてるヒマないかも。笑
チャンミンの結婚…ユノは複雑な心境ですね。いつかそんな日がきちゃうのかなぁ。
ユノは絶対ヤダ!!!笑
続き、じぇいるんさんペースでお願いしますね。無理せず…(^_-)
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 07:52:51 |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集 ]

お忙しい中ありがとうございます!

じぇいるんさん・・・身を削っての!細やかな素晴らしいレポ、
とても楽しく拝見させていただきましたよ(^ ^)

ずっとチャンミンのTシャツの柄が気になってて・・・
熊らしきものだとは思ってたんだけど、まさかコブラまで!(驚)
さすがに品の良い彼でも着こなせませんよねぇ~
おかげで隣のユノが黒でシックに見えたけど・・・(笑)

ユノが自分のパネルと写真撮影したというエピソードが微笑ましいですね~
子どもみたいにはしゃぐ姿が目に浮かびます!
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 08:55:27 |
  3. kayoco #-
  4. [ 編集 ]

最高です!

毎回、じぇいるんさんの愛情溢れるブログ楽しみにしています!会報は届いたのですが、まだDVD見てません。二人の金魚すくい、早く見たいです!ユノってば…袖めくらな!って思いました!きっとチャンミンはきちんとしてたんでしょう。ユノはステージに立つとハンパないカリスマなのに、こういう普通のことさせると子供みたいで、そこのギャップが素晴らしいですね(*^^*)新羅イベントでの二人の衣装への突っ込みも最高でした!バックダンサー化するユノ(^^)特にチャンミングリズリー&コブラ!なかなか無い組合わせですよね(((・・;)じぇいるんさんの二人のコメントの入った画像が楽しくて大好きです!チャンミン、お酒似合いますね♪
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 12:06:03 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

またまた大爆笑!

レポ、ありがとうございます!!

のっけから金魚すくいで笑わせて頂きました。
そうそう、袖がぁぁぁ~っ!! なんですよねぇ・・・。

ユノの「生日快楽」、聞いてみたいぃぃ~。。。
ゼッタイ、可愛いですよねっ!


私はたった今、会社の昼休み中に7-11へ行ってLIVE DVDを受け取って参りました!

あぁ、早く見たい。。。
早退してしまいたい。。。

  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 12:57:05 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

レポありがとうございます。

毎回②本当に素晴らしいですっ!!
じぇいるさんのレポで新羅に行けなかった傷が癒されます^^
 
大変な労力だと思いますがどうか無理をなさらずにこれからもよろしくお願いします。

Tシャツ・・・ないですよねぇー
スカルもダーティも個人的には好みですが・・・
じぇいるんさん一票!

“穴”対する探究心←
じぇいるさんに一票www
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 13:41:23 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

師匠お疲れ様です!

レポ最高です!! 本当に本当にありがとうございます!  

Tシャツ・・ 酷くないですか・・? シム王子を陥れようとするスパイが、東方神起韓国チームに紛れ込んでやしませんか??
王子はオールオッケーなんでしょうか? 文句は言わないんですよね。 ユノも王子もいい子だから♡ 
結局何を着ても、何を(結婚しないなんて言わない)言っても、なんでもいいんですけどね。 2人溺愛だから♡

早くじぇいるんさんの写真撮影の様子が知りたいです><←プレッシャーかけてすみません
集合写真というシュールな演出にじぇいるんさんが、どう挑んだのか知りたくて♪

では、くれぐれもお体ご自愛下さいね。
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 20:48:13 |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。

先週金曜日の会報発送メールから、ようやく本日、我が家にもビギ会報が届きましたよ。
なんたる焦らしプレイ!
しょっぱなのチャンミンへの相槌、ユノの「うん。」に萌え、巻戻しまくりましたぁ。
写真集で、ひまわり言いまくってたのにど忘れ。チャンミンの冷静なツッコミが冴えてました。
金魚すくいも袖濡らすて、幼児じゃん。カワユス。

TONEまでもがやって来て、1人東方神起祭り。
オフショット観てましたが、じぇいるんさんのレポUPに気づき、中断でーす。
チャンミンのおどろおどろしいTシャツ、詳しく教えてくださってありがとうございます。
熊とドラゴン?北海道をフィーチャーして熊と鮭とか…?と思いを巡らせておりました。
すっきり。

韓国での、オッパ面して言ってる事はお汁粉は甘い派なユノがツボ。
そういうとこ気づいてレポしてくださるじぇいるんさんが大好きっす。←告白。

レポのために貴重な時間を割いていただいて申し訳ないです。
いつもありがとうございます。感謝の気持ちをポチっとしておきまーす。
拍手もね。



  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 20:59:40 |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん♪

素敵なレポありがとうございます☆

毎度毎度同じ感想で申し訳ないのですが

自分も参加した気になってしまう程の詳細のレポ

本当に感謝で頭が下がります・・


お忙しい事と思いますので

体をご自愛下さい☆

そして続きのレポも

首を長くしてお待ちしております^^


いつも本当にありがとうございます☆

じぇいるんさんチェゴーー!!
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 14:27:57 |
  3. ファビオ #-
  4. [ 編集 ]

悪ふざけでしょうか?

チャンミンのTシャツは悪ふざけなのでしょうか?
韓国のTV番組、「TAXI」の、あのヒヨコおじさんTを思い出します。
一定の苦情数に達したら、悪ふざけTをやめる計画なのでしょうか?
チャンミンなら、どこまで許されるのか?というSMの実験なのでしょうか??
それとも、それが本当に彼が着たい服なのだとしたら、私はそれさえも愛せるでしょうか...

とりあえず洗って、干す時に何の罪悪感もなく、彼に黙って捨ててしまいそうです。


世界で一番の東方神起のファン、ユノ!
嗚呼!じぇいるんさん!
その表現、ぴったりしっくりきました!

あ~じぇいるんさん可笑しい(≧∀≦)
じぇいるんさんの間の取り方が好きです。
チャンミンのメニューを選ぶくだり、穴を覗く二人、微笑ましい

詳細レポの続き、じぇいるんさんの切り口、楽しみにしています♪
あ~また面白かった!

  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 14:55:17 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

レポ、ありがとうございます♪

相変わらずの素敵なレポ、本当にありがとうございます^-^
もう~会場に行った気分です!

振り幅の大きさが東方神起の魅力…
確かに(笑)
“自分の目、おかしくなった?!”と何度か見ることも多々。
基本、新羅のトンは私好みに仕上がらない^^;
そう思ってる所にファンミのあのTシャツ…
目が悪いのを最大限に生かし、スルー(笑)
じぇいるんさん、言っちゃいましたね…
チャンミンのTシャツがへんだって!!!
…スッキリしました、ありがとうございます^皿^

ユノらしさ全開のファンミだったんですね♪
当日の楽しさが伝わってきました!
やはり韓国ではユノオッパ登場なんですね☆
私も一度、生でお目にかかりたいです~

チャミの結婚話でのユノ可愛い~
チャミが結婚したら、一番寂しがるのはきっとユノでしょうね。
ファンとしては精神的ダメージを減らすため、二人一気に結婚するのはやめてほしい(笑)

会報のDVD、今回も素敵でしたね♪
チャミ、甘いの苦手なのはわかるが、もう少し美味しそうにお菓子を食べれないものか…
でもそんな正直すぎるチャミが好き>W<
ユノの金魚すくい時の袖…
想像の範囲内ですよね(笑)
ユノらしい!
可愛いぞ!!!

今日、注文してたライブDVDを迎えに行ってきました^^/
ビールを片手に、家に帰ってみるのが今から楽しみです♪

東京、衣装展示羨ましいです>_<
じぇいるんさんは行けそうですか?
また素敵なアングルでの写真撮れたかな?なんて勝手に考えてました(笑)

その後、体調は少しずつでも良くなってますか?
お忙しいとは思いますが…
無理はなさらないでください。
レポの続き、楽しみにしてます^口^

  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 17:01:02 |
  3. 早季 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、お久しぶりです。

きっと行かれたんじゃないかなと思いこちらに来てみました。

さすがじぇいるんさまのレポは丁寧でわかりやすいです(*´∀`*)

新羅ファンミ、映像やサジンは見ましたが内容がサッパリでした・・TT

おかげさまでよく分かりました。この続きも期待しています。

会報では「カノムチャン」を食べる前に、ユノがお菓子に向かってニコニコしながら

「う~ん!カノムチャン♥ごめんね♥」っておことわりするところで激萌えしていまいました。

本当にユノって日本では5歳児、韓国ではユノオッパ、使い分けてるのかしじぇんにそうなるのか?

  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 17:21:23 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

じぇーこさま~♥

あるいは、ドンじぇいるん御大、
Tシャツについての、的確なご指摘、スカッとしました。

胸元がゴチャゴチャで、やりすぎは良くないですねー。
せっかくの、お胸がね~。
精魂込めてスタッズを打った、「スタッズ職人」が嘆いてそう(いるとしたらです)。
「わしの仕事が目立たぬ・・・」とか言いそう(いたらですから)。

スペクタクル感満載のビギイベとは、一線を画す新羅イベ・・・。
質問コーナーのユノの脱線ぶりが、
ある意味、スペクタクルだったんじゃないかと、ふと考えました。
やはり、我らがユノユノは、すんげーですね!
レポ、ありがとうございました。

DVDも会報も、そしてTV番組もと、
満腹状態ですが、
じぇいるんさんの書かれるものは、一服の清涼剤ですよ~~。
また、楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 22:01:03 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!

とりいそぎ、、金魚すくいのユノのお袖の件、
出目金を連呼するちゃみとナチュラルに金魚に話しかけるユノに夢中で
全然気付きませんでした!

見直してみてあまりに可愛くてニヤけました(笑)

ファンミレポありがとうございます!
うまく言えないですがじぇいるんさんの言葉選びがほんとにツボで!
いつもごちそうさまです♪

なんか本当に楽しくて東方神起をもっと好きになります〜
次の記事も楽しみにしています。

  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 00:28:44 |
  3. じょーじ #-
  4. [ 編集 ]

7月26日

「つられ笑い」
「思い出し笑い」
「もらい泣き」等と言いますが、

じぇいるんさんの記事からは、
「つられ、つっこみ」
「思い出し、つっこみ」「もらい、つっこみ」、させてもらっています( ´艸`)

それをさせてもらえる、ユノのおかげですが(笑)。

時間をやりくりし、いつも素晴らしいレポ、記事、本当にありがとうございます。

絶賛使用中、「Bigeast卓上カレンダー」。
今週のユノの笑顔、本当に良いですね♪
じぇいるんさん、お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 08:15:53 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

笑いました!!

レポ、ありがとうございます。大声で笑いました。元気でました。

そして、じぇいるんさん、お誕生日おめでとうございます。じぇいるんさんのおかげで東方神起がもっともっと好きになりました。感謝してます。私もここで叫ばせてください。

ユノオオオオオ!!チャンミンーー!!じぇいるんさんーー!!大好き!!

  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 13:45:09 |
  3. 睦月 #H0KecykI
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday !

このブログに出会った時から、この日が来たら伝えたかったんです・・・

じぇいるんさん、お誕生日おめでとう・・・そしていつもありがとう!

大好きなユノ&チャンミンをさらに愛おしくさせてくれて・・・
たくさんの元気を与えてくれて・・・感謝してますよ~とっても!

どうかいつまでもそのままの素敵なじぇいるんさんでいてくださいね!


  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 14:42:10 |
  3. kayoco #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん
貴重なレポ有難うございますー(≧ω≦)♪♪めっちゃ楽しいです!
何より、あの素敵なバラード曲を歌うチャンミンに着せられたTシャツは何を意味するんでしょうね・・・?
チャンミンの上半身だけが、別世界の生き死にを描いてて怖いよ~・・・。
でも、かなりツボです!
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 17:44:43 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

ユノユノ~

じぇいるん様
はじめまして。
毎回楽しく拝見しています。
ファッションへのつっこみは秀逸ですね。
今日もおもしろかったです。
こういう海外のイベントにはまったく縁のない自分ですが、まんじょくしました。
いやーおもしろかった(*´ω`)
  1. URL |
  2. 2012/07/29(日) 14:52:31 |
  3. ゆのっこ #D1I6Uhvw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/300-b77cd29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

