大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして、-深[土川]シンセンへ

   東方神起TVXQ!第三巡亞州巡演中国
   シンセン(深[土川])站



        2009年11月21日 19:30 

    シンセン(深[土川])体育場



   


   mirocon4.jpg  mirocon5.jpg

     
mirocon1.jpeg  mirocon3.jpeg

    mirocon6.jpg mirocon2.jpeg
     ※クリックすると写真が大きくなります



                 行きます!!





約一週間前の時点での大陸でチケット発売はまだしてませんでした。

が、チケット購入の予約は出来ました。

   shinsen-arena.jpg  shinsen-setmap_convert_20091016140547.jpg
                     ※クリックすると大きくなります。席はこんなかんじ。
  


しかも、アリーナ席!



snap_jyjcy2009_2009105135650.jpg

と、普通はなるんですが…そこは中国。※~いわゆる“ミロコン”~超個人的レポ・その7参照

たった一人であの押すな押すな、前へ前へ、椅子の上に立ち上がって上へ上への

アリーナで生き残れるのか…今から不安です。

     気分はSurvivorっす(苦笑)survivor.jpg



これから約一ヶ月。

        前へ前へ行けるように js-tarzan.jpg



     yc-tarzan.jpg  押し倒されても起き上がれるように



          時には毅然とした姿勢で  tarzanyuibkk004s.jpg



tarzanyuibkk006s.jpg  自分の縄張りを確保し



邪魔者がいたら頭押しつぶす tarzanyuibkk007s.jpg くらいの気持ちで…体鍛えます

※クリックすると写真が大きくなります


  1. 2009/10/16(金) 14:08:06|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴッドハンドならぬ“ゴッドチェスト”(神の胸)を持つ男・ユノ | ホーム | ~いわゆる“ミロコン”~超個人的レポ・番外編>>

コメント

遊びにきましたよ~★

じぇいるんさん、トンばんは~★
さっそく遊びにきましたよ(*^^)v
私のブログに来てくれてありがトンです(^_-)-☆
毎日仕事がんばってます♪
また遊びにきますね☆
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 21:20:07 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

Re.ヒカリちゃん

お~、遊びに来てくれてありがとう!!
私の人生初のブログ、いかがでしたか?
また私もヒカリちゃんところにお伺いしま~すo(^∇^o)
ヒカリちゃんところの画像、いただいてもいいっすか!?
  1. URL |
  2. 2009/10/18(日) 00:31:07 |
  3. じぇいるん #kX763O.w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/30-b025b162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

