大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新羅免税店『2012 Fan Festival』超個人的レポ〜前戯…じゃなくて前菜(汗)〜

12yn-0715fanfestival-1-1.jpg

行ってきました。

通称新羅のイベント、『2012 Fan Festival in Seoul』。



イベント当日、新羅免税店のとあるイタリアのブランドで欲しいものがあったのでそれを購入。

さすがは新羅のイベント、$500以上のお買い物で











12yn-0715shilla-1.jpg

東方神起グッズ詰め合わせをくれました。








目録

◎ポストカード 3枚セット(ユノ/チャンミン/東方神起)

◎ミニ手鏡


12yn-0715shilla-2.jpg

◎B5サイズ インデックス付きクリアファイル(ユノお父さんは商品に含まれません)















12yn-0715shilla-3.jpg

◎手帳セット (ユノ/チャンミン各1冊ずつ)















12yn-0715shilla-4.jpg

付箋、メモ帳付き






「なんかいっぱいもらっちゃった」とテンション上昇。

しかし、どこでどう使うのか。

もらってうれしい! でも、使うあてなし。

ノベルティーってそんなもんですね。










12yn-0715fanfestival-4-1.jpg

さて、楽しかったというより興味深かった。

愉快というより勉強になった今回のイベント。

忘れないうちにレポなど書いてみようかと思っていますが、例の如く自他ともに認める遅筆。

それまで、こんなもの創ってみたので暇つぶしにご覧になってください。

創っている時は楽しかったのですが、出来上がってみたらあら不思議。

あんまりおもしろくなかった。

創っているときは楽しい! でも、出来上がりつまんない。

動画制作ってそんなもんですね(ほんとか!?)。








20120715 TVXQ fanfestival-1』←ご覧になれない方はこちらをレッツクリック


















20120715-16 TVXQ SHILLA』←ご覧になれない方はこちらをレッツクリック












こんなもの創ってる暇あったらレポ書けってことは、重々承知しております。










12yn-0715fanfestival-5-1.jpg

ユンホ兄さんに発破掛けられたら書けそうな気がする(妄想)。















取り急ぎ















20120716seoul-1.jpg

ソウルの夕陽がきれいだったのと














12yn-0715fanfestival-2-1.jpg

ユノがかわいかったことはご報告させていただきます。






さっさとレポ書けな方(はい!)、なにしてんだな方(はい…)、もうレポ書かなくてもいいと思う方(は、はい)、素晴らしい動画だと思った方(はい!?)、クリアファイル!と思った方(はいっ!)、とりあえずポチッとしちゃいましょうか…出発当日発売になった『CD&DLでーた』をスマートフォンに取り込んで移動中に読みながら、「?」な部分に蛍光ペンで線を引いてがっつり読み下しをしたい気分にかられ、声に出したら理解出来るかもと声出して読んでみたもののやはり「?」な部分は「?」なままで(もちろんユノの部分)、「?」なところがない話でもその内容に「?」になっていた管理人・じぇいるんが、その話やジェーンとトニーの壮大な悲恋物語が気になって仕方ないところですが、とりあえず置いておいてレポ書いてもいいですか?でも、おもしろいとは限らないのでどうか期待しないでください、と予防線を張っておいて、え〜っと動画&写真は全て古いスマートフォンを使って撮影してますので毎度ながら稚拙です、と自らの腕の稚拙さを機械のせいにして、お笑い芸人でもないのに笑える記事じゃなかったことを激しく後悔しつつ、帰国したら次々仕事の連絡が入ってきて少々慌てながら今日もこんな形でお暇することを申し訳ありませんとお詫びし、それでもお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2012/07/18(水) 19:46:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<新羅免税店『2012 Fan Festival』超個人的レポ~お汁粉は甘い派です・その1~ | ホーム | ヲタでもマニアでもありません>>

コメント

さすがじぇいるんさん!笑
レポ楽しみにしています!!
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 21:04:36 |
  3. #rT920bg6
  4. [ 編集 ]

興味深く

新羅レポ興味深く拝見させて頂いています。続きも楽しみ!
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 22:15:18 |
  3. mayuda- #kFIf3luU
  4. [ 編集 ]

(≧∀≦)キャキャキャ☆
じぇいるんさん... あほだねっ!
可愛いユノが見れて良かったですなぁ~!
いいなっ!いいなっ!
幸せのお裾分け、よろしくお願いします。
レポ楽しみでげす♪
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 23:15:50 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

ちぇごーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

記事アップいつも楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

、、、、じぇいるんFILM予告、、、

ち、ちぇごーー
で、ございます!!!本編楽しみでっす(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 23:46:13 |
  3. zu #/3jdT0Os
  4. [ 編集 ]

暑いですね~(> <)

じぇいるんさんおかえりなさい!
そして、ユノお父さんお久しぶり~お元気そうですね(^^)

興味深かったというイベントが気になるところですが・・・

この猛暑ですのでどうか体調崩さぬようご自愛くださいね!
ビールの飲みすぎには注意!・・・(私も含め・・・汗)
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 00:04:40 |
  3. kayoco #-
  4. [ 編集 ]

ズルいです~

なにがズルいってこのタイトル(笑)

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
こっそり読み逃げし続けていたのですが(すみません;)、今回のタイトルはとうとうスルーできませんでした。じぇいるんさんに脱帽です。
いっそのこと書籍化をお願いしたいくらいにじぇいるんさんブログが大好きですっ( ´艸`)

次の更新がすでに待ち遠しいですが、ご自身の生活が第一です。蒸し暑い日々が続きますのでくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 00:26:15 |
  3. きゃ。 #-
  4. [ 編集 ]

お父さん、ついに!

対決!?見参!!
つか、足元に立てかけられた、午後8時26分・・・。
新羅のポスターのデコ出しユノより、明らかに若いユノお父さんが、ちんまり可愛い(#^.^#)。

屋上ユノに、接近するじぇいるんカメラ、
あごにCHU♥ですか?
そして、来た!
時計及びその周辺への接写。
どうだ!とばかり、誇らしげにゆらゆらする画面に、ガッツポーズしました。
じぇいるんさん、ありがとーー!!

レポ、楽しみにしてます~~。

あ、手鏡、じぇひ使ってくださいませね。
使ってるじぇいるんさんを想像すると、猛暑も乗り切れそうな気がします(-^〇^-)。

  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 08:45:25 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!ゆのバカじぇいるんさんの記事大好物です(わたしもゆのバカ)今回の記事「ゆのおとうさんや!ひさしぶり」「あっ・・・なにこれ」「じぇ・・じぇいるんさんなにやってんの・・・・・・」(すみません)2つ目のSHILLAは自分がその場所にいってやってる気持ちになってちょっとたのしかったです 新羅免税店レポいってない私たち(とゆうか私   あつかましくてすみません)の子宮をぐっとつかむレポ楽しみにしています
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 08:46:48 |
  3. atuki #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんおかえりなさい!

朝から、またまた笑わせていただきました。

新羅免税店、私も行きたい、どうしても行きたい!!
だから、今日も仕事頑張ります。

あー暑い夏が、やって来ました。
長居スタジアム、遅ればせながらチケットゲット!
関西の夏は暑いから、今から元気で参戦出来るか、不安になっておりまが・・・

レポの後半待ってまーす。

  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 09:30:37 |
  3. ヒロヒロ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい。

動画、よかったですよぅ。
おひとりでご参加だったのでしょうか?
ユノお父さんをでっかい看板の下にちんまり置いたり、ユンホ兄さんのおくちとか、
お約束のあの部分に近付いたり離れたりして動画撮影するきれいな女性を想像して
笑ってしまいました。

メインのレポ、楽しみにしております♩



  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 10:50:20 |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集 ]

いいえ面白いです。動画も素晴らしく面白いです。楽しくって面白くってホントにじぇいるんさん、ありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 12:25:40 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

鼻息吹きました

じぇいるんさん、十分面白かったです!
思わず、鼻で笑ってしまった^^
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 13:15:21 |
  3. zieka #-
  4. [ 編集 ]

今日も

じぇいるんワールド満喫!!
前菜、美味しく頂きました!
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 19:00:40 |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

ユノお父さぁ~ん>W<

まさかの動画となっての登場!
お父さんファンの私はテンション上がっちゃいました☆
ユノの唇アップも最高です^皿^

東方神起グッズ詰め合わせ…
これはテンション上がっちゃいますね!
この類、使うのがもったいなくて使えない派です>_<
最終的にはしまいこんで、存在を忘れます(笑)

MJは神番組に認定です。
あの短時間で、どれだけのトンペンがキュン②したことでしょう!><
NHKは受信料以上の働きをしたと思います(笑)

夕陽、すごく綺麗ですね♪
とっても癒されました。
素敵なユノと合成してほしい(笑)

レポ、楽しみに待ってます^^/




  1. URL |
  2. 2012/07/20(金) 10:54:32 |
  3. 早季 #-
  4. [ 編集 ]

オールバックじゃなくてよかった件

じぇいるんさん、もちろんユノたちと一緒のサジンにおさまりましたよね?
 あれは・・・見たんですけど、2人が米粒・・・。
 一番前の真ん中にいてくれたらよかったのにね。じゃんねん・。

 私もあと20歳若い、もしくは20歳若返るリフトアップのプチ整形ほどこした後なら一緒のサジンにおさまりた~い!!

 ともかく、ユノの髪がオールバックじゃなくて良かった。ほっ。
  1. URL |
  2. 2012/07/20(金) 11:59:44 |
  3. えみあみ #-
  4. [ 編集 ]

そっち系・・・??

予告フィルム、すげーーー←すご過ぎて棒読み。

じぇいるんさんって・・・そっち系の方?
あっ、この言い方が誤解を招きますね。
・・・そっちの筋の方ですか??←余計誤解を生むわ。

アクション系と、ミニシアター系の本物の予告みたいでクリビツです!!!

そして一番気になったのは・・・「今回もタダ旅行」←東方神起関係ねー(笑)

じぇいるんさんが何者なのか、気になりすぎてドキドキです。

レポ楽しみにしてま~す☆
  1. URL |
  2. 2012/07/20(金) 22:28:50 |
  3. ぱるん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/07/21(土) 00:56:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/07/21(土) 11:18:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/07/21(土) 21:35:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

楽しみにしています

じぇいるんさん、絶対行かれてると思っておりました。

何よりも、じぇいるんさん目線のレポ楽しみにしております。

予告だけで、ワクワクして眠れません!



  1. URL |
  2. 2012/07/22(日) 13:01:35 |
  3. tomokina #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんのユノのどアップ唇動画、素敵すぎます(//∇//)!感動です!!
でも電車の中で見ていたので、にやけるのを我慢しながら周りの人に画面内を見られないように必死でした(>_<)(笑)

レポ楽しみにしてます(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2012/07/22(日) 13:53:56 |
  3. ユノ大好きです! #-
  4. [ 編集 ]

最高です!

素晴らしい…ふう。(溜め息)じぇいるんさん、マジ最高でした!アルグルといい、余すことなくユノの良さ出てました!じぇいるんさんのツボ、私ピッタリくるんです!だから見てて「おし!良いぞ!」とガッツポーズ出ます!そして映画仕立ての完璧な仕上がり!完璧です(*^^*)新羅イベントいろいろチェックしました(^^)ユノやチャミのお尻触った方いたとか…!500$以上であんな沢山グッズ貰えるんですね♪
  1. URL |
  2. 2012/07/22(日) 19:04:36 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

いつも、凄く面白いです。センス抜群!バランス最高です。
呼んでいて、こんなに上がれるブログないかも!
これからも、楽しみに待たせて頂きます!
  1. URL |
  2. 2012/07/23(月) 02:10:34 |
  3. ちほ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/299-cf9da97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

