大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヲタでもマニアでもありません

12yn-03missha-making-3-2.png

昨日は、いつもよりちょっとバタバタ。

あっち行ってこっち行っていたら、あっという間に…





12yn-0713mst-2-1.jpg

ワクワクのテレビ放送。
















12yn-0713mst-4-1.jpg

ちょっとハラハラの生放送。















12yn-0713mst-5-1.jpg

ユノとバーベキュー。

















12yn-0630fanclubevent1-20-1.png

ユノと料理。















12yn-0630fanclubevent1-10-2_20120714091327.jpg
ユノと料理。











あ〜、お願い、なにもしないで。

クーラーボックス運んだり、鉄板セッティングしたり、男手仕事だけしておいて!

勝手にヒヤヒヤ。












12yn-0713mst-1-1.jpg

「二曲続けてどうぞ」

いきものがかり『風が吹いている』→東方神起『ANDROID』。

いきもの→『ANDROID』

なにか壮大なメッセージがあるのかと深読みするも、ただの偶然(だと思う)。
















12yn-0713mst-11-1.jpg

迫力の『ANDROID』な東方神起が


















12yn-0713mst-7-1.jpg

力感みなぎる『ANDROID』のユノが


















12yn-0713mst-10-1.jpg

カッコよくてドキドキ。












閑話休題。











11yn-1209fanparty-shanghai-7-1.jpg

『ASIAN FAN PARTY in SHANGHAI』
















11yn-1209fanparty-shanghai-16-1.jpg

『ASIAN FAN PARTY in TAIPEI』(写真は上海のものです)















12yn-0630fanclubevent1-1a-1.jpg

『FANCLUB EVENT 2012「THE MISSION」』
















12yn-0715fanfestival-1-1.png

『2012 Fan Festival in Seoul』












ファンイベント・ヲタでも、ファンイベント・マニアでもありません。









しいていうなら…










11yn-1209fanparty-shanghai-1-1.jpg

ユノバカ。








もしくは、単なるバカ(お恥ずかしい)。








そんなこんなで(どんな?)今日から久しぶりのソウルへ行って参ります。








昨日の『Mステ』よかった!な方、ユノの夏の話には毎回「?」と思う方、チャンミンの石板の話のしぐさがキザっちぃのに妙にカッコいいと思った方(タモさん嬉しそうだったし)、『ANDOROID』いいぜ!な方、ユノバカだと思う方、単なるバカだと思う方、笑えなかったけどバカには笑える方ポチッと…バッカで〜す、いやいやとりあえずもう諸々ずんび、もとい準備しなきゃくちゃいけないのでいきなりそろそろお暇しないとな管理人・じぇいるんが、



12yn-0713mst-3-1.jpg

髪切った!! ◎ いいよ、いいよ、いいですよ、前回カット前のヘアスタイルがいいといいましたが、これもいいっす、いいっす、ユノいいっす! いや〜、こんなこと言うと怒られるかもしれないですが、カットセンスと技術は日本の方がいいと思ったりしたりするのでありますよ、知り合いにヘアカットはLAでという人がいますが、これからカットは日本で、LAには遠く及びませんがちょっと優雅(!?)な感じがしていいじゃないのユノということを提案、でも韓国でどんなセットになるのか少し心配しつつ、『BLINK』カッコいいですよね、ね、ね、なので『BLINK』でがっつり踊っている東方神起が見たい!見たい!見たい!と切望しながら、本日は中途半端でおもしろくない記事にお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
↓押し忘れてたら…


※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2012/07/14(土) 09:45:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<新羅免税店『2012 Fan Festival』超個人的レポ〜前戯…じゃなくて前菜(汗)〜 | ホーム | 『FANCLUB EVENT 2012 「THE MISSION」』超個人的レポ~ヘンな汗かく世紀のスペクタクルショーへようこそ!その2~>>

コメント

いってらっしゃーい

じぇいるんさん、ソウル羨ましいです。
気をつけて、楽しんできてくださいー!

M ステのユノたち、ほんとにかっこよかったですよねー!
パワフルで激しくて、もぅっ!って感じ。(わたしが、バカ…)

ユノとBBQしたーい。
ハラハラドキドキしたい。笑

  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 10:14:48 |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

じぇいるんさん、いってらっしゃい!

間近で東方神起に会えるのですよね?
彼らの香りが伝わるようなレポお待ちしております♩

わたしの4枚目のジャケカ、2ショットでした。
柱ユノ2、2ショットがバージョン違い1枚ずつでわりとまんべんなく。
おんなじのが何枚も出せるなんて、やっぱりじぇいるんさんもってる…

ファンイベで、神席当たるようお祈りしてまーす♩

  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 10:37:13 |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり新羅も行くんですね~
 身軽でお金持ちのじぇいるんさんならではの、行程。
 絶対行けない私たちのためにも、ぜひ!レポっぽいものお願いしたいです!
 お土産的なものも楽しみですね。

  blinkいい!!blinkで踊る二人を見たい人、続出みたいです。
 
 あと、髪はチャンミンの襟足がパッツン揃ってることに、韓国カット??な気がして、やっぱりカット含めヘアメイクとスタイリスト全部日本の方にお願いしたい。素材が台無しにされてます。
 けいたまるやまさんも、紅白の2人の衣装がいけてなかったとおっしゃってました。
 
 android特設サイトにそのことを書こうと思いつつ、なぜかつながらず書けてません。

 では、新羅楽しんできてくださ~い。
 
 
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 14:54:45 |
  3. えみあみ #-
  4. [ 編集 ]

最高です!

Mステ、良かったですね~!ユノ魅力全開でした!カッコいいダンス、気迫のある顔!捕らえた獲物を放さないような瞳…もう、うっとりでした!チャンミンのしなやかな大好きと伸びの良い歌声ももちろん最高でした!ユノのダンスのシーンがよく見れた気がします。カメラマンさんに感謝です(^^)トークも二人とも楽しそうにしてましたね♪バーベキュー…とにかく夏を満喫したいんだな~。ユノ達の出番でなくても、時々映るので終るまでガン見してました!CMもAndroid何度も出てたし、本当に堪能でした!次はMJですね!腹話術…どうなるのかな?多分二人とも初体験ですかね?
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 15:24:25 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

最高です!

Mステ、良かったですね~!ユノ魅力全開でした!カッコいいダンス、気迫のある顔!捕らえた獲物を放さないような瞳…もう、うっとりでした!チャンミンのしなやかな大好きと伸びの良い歌声ももちろん最高でした!ユノのダンスのシーンがよく見れた気がします。カメラマンさんに感謝です(^^)トークも二人とも楽しそうにしてましたね♪バーベキュー…とにかく夏を満喫したいんだな~。ユノ達の出番でなくても、時々映るので終るまでガン見してました!CMもAndroid何度も出てたし、本当に堪能でした!次はMJですね!腹話術…どうなるのかな?多分二人とも初体験ですかね?
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 15:24:58 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

見なかった~~~

Friday Night...
仕事帰りに急用が入って、ツベ頼みで、
Мのステを見なかったダメペンです。

そんな状況に、
「あががが~『何でもかんでもユーチューブですね』って
チェガン様に怒られる~」なんて思ってる私も東方バカまっしぐらです。

そんなチェガン・チャミコ様の最近のテレビご出演時の
猫かぶり具合が気になるのは私だけでしょうか・・・?
(※上目使い・なんか弱弱しい)

また2番目くらいに偉い人になんか言われたんでしょうか??
御労しや~(T_T)←「おいたわしい」ってこんな漢字かくんですね!ビバ・PCの漢字変換。

韓国、いいな~~~(>_<)お気をつけて☆
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 18:23:12 |
  3. ぱるん #-
  4. [ 編集 ]

行ってらっしゃい

じぇいるんさん、こんばんわ。

今頃はもうソウルでしょうか?
う、羨ましいです...。

昨日のMステ、まだ見れてないんで、今日のブログ読んで、これから帰って録画チェックするのが楽しみです。

今日の東京はありえないぐらいの蒸し暑さでしたが、ソウルは大丈夫でしょうか?
元気にイベント満喫して来て下さいね。
ルポ、気長にお待ちしております。
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 18:55:45 |
  3. かっちゃん #X.RA8Wbg
  4. [ 編集 ]

Mステユノかっこいい。。見返すたびにかっこいいと呟く私、、、。変な汗もかかずに見れる私、、、。ドキドキします。。お腹の奥がクーってなるのです。そんなのが二人同時に、、、どうしましょう。色々追いつかなくて色々オーバーしてて大変な今日この頃です。
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 22:38:31 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

にょ〜\(^o^)/

行ってらっしゃいませ。師匠。
私の憧れの東方神起道。
じぇいるんさんの道をいつか必ず、追ってみせまするぅ。
ユノお父さんと仲良く…

レポも、期待してます(^_-)
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 23:40:22 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

ソウル、いいなー! 羨ましいですっ!!!

是非是非、じぇいるんさん目線でのレポ、お願いします。


「BLINK」、いいですよねっっっ!!!!

正直、私は「ANDROID」より好きです。
こっちをA面(って今は言わないですが。)にして欲しかったですよぉ。
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 10:37:49 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

韓国ですね♪

カット技術!! スタイリングも! 本当に心配・・
シム王子はこれからずーっと日本のスタイリングでお願いしたいんですけどっ! 
ユノも日本仕様が好きなんですよねー♡

じぇいるん師匠、韓国ファンミレポも楽しみにしてます♡
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 19:32:16 |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんばんは。
先週、最終日の夜の部にファンイベに参加してきました。
先週ユノに会ったばかりなのに、今ユノに会いたくてしょうがないです(:_;)
またソウルのレポ楽しみにしてます(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 20:01:25 |
  3. ユノ大好きです! #-
  4. [ 編集 ]

go after TVXQ !

じぇいるんさんこんばんは・・・
愛しい男たちを追ってソウルへ旅立ったのですね!
今頃はどんな気持ちで夜を過ごされているのでしょうか・・・
うらやまし~い!!!
レポ楽しみにしてますね(^ ^)

BLINKもいいですしANDROIDのremixもいいですよね・・・
聞けば聞くほど二人が作り出す世界観に引き込まれていきます!
(イメージはすっかりCHASIMO?)
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 23:01:36 |
  3. kayoco #-
  4. [ 編集 ]

今度は腹話術

じぇいるんさんこんばんは!

休日の昼下がり、自宅で暑い中、家族の為に、ソーメン湯掻きながら、
祝世紀のスペクタクルショー『HOっと キッチン』を懐かしんで、
ラーメン作りながら、又『HOっと キッチン』を思い出し、
一人でニヤニヤ、ニタニタ、ユノ可愛い!!


今日は、腹話術で大笑い!
これが上手い。
『パラダイス牧場』?ネタ入ってたかも?


ANDROIDのカッコいいダンスと、二人のギャップに、
ますますはまってしまいました。


新羅のレポ待ってますよ。









  1. URL |
  2. 2012/07/16(月) 00:29:44 |
  3. ヒロヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ファンミ、お疲れ様でした^^/

『Mステ』でチャンミンが石板の話をしてる時…
私はがっつり萌えてました(笑)
あんなに楽しそうに、身振り手振り付きで話すんだもの!
可愛いすぎました>W<
タモさんが嬉しそうで、私まで嬉しくなりました(笑)

CDTV、私の大好きなユノパート“目指している~♪”って部分で、なぜ客席を映したの>_<
本気でイラっとしました…

じぇいるんさん、ファンミ行ったんですね!
結構な倍率だったみたいなのに…
凄いです>_<
愛するユノが呼んでくれているんですね♪

ファンミ、神イベントだったようで・・・
ユノ・チャミが良い匂いだったなんて書き込みもあったし(笑)
図々しくて申し訳ないのですが、レポ期待してます^皿^

ユノ、髪切ったけど大成功でしたね!
この長さなら、このままSMT・エイネですね☆(そう信じたい)
チャミはいじりようがない気がするので、今後に関しては気にしない方向で(笑)

『BLINK』カッコいいです☆
がっつり踊っている東方神起が見たいです!
あぁ~早くツアーしてほしい>_<
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 17:29:50 |
  3. 早季 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/298-a5e3ba18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

