大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Are You Ready?

12yn-0623mbinHongKong-5-1.jpg

最近、テンション上がるものって言ったらこれでしょう!




12cm-0623mbinHongKong-5-1.jpg

君は誰? 心を抜かれ

右へ倣え 思考停止の果て
























12yn-0609-smt-taiwan-49-1.jpg

監視続け 何のために追い詰め

クローン拡散で 異質を攻解除























12yn-0623mbinHongKong-7-1.jpg

if you wanna go if you wanna show

if you wanna know if you wanna grow for your mind























12yn-0623mbinHongKong-14-1.jpg

愛からも 夢からも 敵からも 自分にも all delete






















12cm-0623mbinHongKong-6-1.jpg

let's break it through we can do 決して恐れず

挑む自由 光求めて naked truth naked soul 照らし出せ

oh ah ah oh oh ah ah oh























12yn-0623mbinHongKong-22-1.jpg

never give it up oh my life 命がけのlove

傷も 毒も 受けて立つのさ wordもswordも 撥ね付けろ

oh ah ah oh oh ah ah oh























12yn-0609-smt-taiwan-118-1.jpg

and 10 years after 支配された世界に

情熱なんか もうどこにもない























12yn-0623mbinHongKong-8-1.jpg

罵倒ロワイヤル 勝利しても孤独
 
それでいいの? まだ間に合うなら























12yn-0623mbinHongKong-31-1.jpg

if you wanna go if you wanna show

if you wanna know if you wanna grow for your mind























12yn-0623mbinHongKong-24-1.jpg

不安でも 無謀でも どうしても 何度でも fightig chance























12yn-0609-smt-taiwan-57-1.jpg

let's break it through we can do 決して恐れず

挑む自由 熱い身体で naked truth naked soul 照らし出せ

oh ah ah oh oh ah ah oh























12yn-0609-smt-taiwan-54-1.jpg

never give it up oh my life 命がけのlove

傷も 毒も 受けて立つのさ wordもswordも 撥ね付けろ

oh ah ah oh oh ah ah oh























12cm-0623mbinHongKong-1-1.jpg

ただ自分を信じればいい 屈せずに罰せずに


そこに道はできる get down down... 























12yn-0623mbinHongKong-32-1.jpg

目指している 次の場所に たどり着くためには 


もう覚悟なら決めた get down down... 























12yn-0623mbinHongKong-17-1.jpg

I'm a human being not A-N-D-R-O-I-D 























12yn-0623mbinHongKong-59-1.jpg

let's break it through we can do 決して恐れず

挑む自由 光求めて naked truth naked soul 照らし出せ

oh ah ah oh oh ah ah oh























12cm-0623mbinHongKong-2-1.jpg

never give it up oh my life 命がけのlove

傷も 毒も 受けて立つのさ wordもswordも 撥ね付けろ

oh ah ah oh oh ah ah oh























12yn-0623mbinHongKong-26-1.jpg

let's break it through we can do 決して恐れず

挑む自由 熱い身体で naked truth naked soul 照らし出せ

oh ah ah oh oh ah ah oh























12yn-0623mbinHongKong-44-1.jpg

never give it up oh my life 命がけのlove

傷も 毒も 受けて立つのさ wordもswordも 撥ね付けろ

oh ah ah oh oh ah ah oh

oh ah ah oh oh ah ah oh









テンション上がりましたか?




テンション上がった方、そうでもなかった方、なにこれ!?と思った方(申し訳ありません)、おもしろくなくてもポチッとしちゃいましょうか…ノンブレス気味に歌うと気持ちいい、キーが合って気持ちいい、テンション上がる、そんなこんなで仕事にユノに大忙し、神戸は落選(当日はみっちり仕事)、近場のさいたまでユノとがっぷり四つ(いやらしくない意味)と思っていたら明後日仕事で行けなくなるまさかの事態発生、16時の回はがっつり仕事してます、もしどなたかの隣の席が空いていたらひょっとして私の席かもしれません(私の席の方がひとつでもユノに、チャンミンに近かったら移っていいですよ)、その時は「20時の回に間に合いますように」と手を合わせていただければタクシーの中や電車の中で走る元気(気持ちだけ)が出るかもしれません、でも、明日は行きます(行くんか~い)と前回同様ぐじぐじ言ってる管理人・じぇいるんが、


12yn-0629-1.jpg


その太もも猥褻物陳列罪!? いやいやそんなこれはユノのサービス、このコンビネゾンの裾をひとりで「一回、二回…でいいかなぁ」と思いながら雑に折ってたかと思うと(もちろんユノ本人は丁寧に折っているつもり)それはそれでなんだか無性にかわいい、けどやっぱりそこはロールアップしなくてよかったんじゃ、先日千鳥格子のショーツはもう少しロールアップした方がバランスがいいのでは!?と言いましたが、これでは太ももの「太」を強調するはめに、なんでもロールアップすればいいってもんじゃないわね、う~ん、元来が真面目なユノは折るなら目一杯、そんなに折ったらこんなふうに上がって来ちゃうし、飛行機の座席に座った時に軽く太ももが苦しくなんじゃないの!? てよりも、ベルトでもなくリボンでもなく言うなれば「ひも」という名に相応しいそのウエストのよれた「ひも」が気になって仕方がないのは私だけ!? なんか、そんなところも含めてユノかわいいっす!隙っす!じゃなくて好きっす!!


12cm-0629-1.jpg

ところで、チャンミンのそれは金塊盗みに行くなにか道具が入ってたりはしないのですか!?と一応お聞きして(お約束)、ねーねー、ファンミでなにかするの?それを思いっきり叩き割るとか(不謹慎)、『ANDROID-acoustic ver.-』とかするの?(acousticである意味がない)、とりあえずギター構えてたまアリ女子をわーきゃー言わせるとか、う~ん想像は膨らむばかりですが(そうか?)、チャンミンは何持ってても似合うな、いいな、うらやましいな(誰と比べて?)、どこまで何が似合うのかイケるのか見たいので、次回は釣竿あたりなんか持ってほしいです(それはそれでありかも)、お~っと、そろそろお暇しないとまだまだ仕事も女子的メンテナンスも残ってますので、本日は大して意味のない記事にお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2012/06/29(金) 23:05:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<『FANCLUB EVENT 2012 「THE MISSION」』超個人的レポ~ヘンな汗かく世紀のスペクタクルショーへようこそ!その1~ | ホーム | 勝手に深読みとまたもや新キャラ登場?>>

コメント

送ります♪

じぇいるんさん、おはようございます。来日姿の二人、可愛いですね。じぇいるんさんが、今日のファンミに間に合うように、スーパーサイヤ人になった孫悟空&孫悟飯ばりの念&気を送ります。
  1. URL |
  2. 2012/06/30(土) 06:53:29 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]


 じぇいるんさん、おっはようございます。

 マジメに信仰生活を送る友人から…突然の電話…アツい(信仰の)語りを聴きつつ、

 「おほっ、連チャンでユノに会えるぞ~」「一日を一生と思うなら、二生(?)もユノに

 会えるぞ~」なんて思いつつ、『Super Star』がアタマの中をグルグルしていたことを
 
 懺悔したいです。


 
  1. URL |
  2. 2012/06/30(土) 06:57:32 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

訂正(ノ_・。)

よく記事読まなくて、すみません。スーパーサイヤ人は明日登場させます。今日はユノ&チャミとのデート楽しんくださいね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/06/30(土) 06:59:05 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、おはようございます。
ユノに仕事に全力投球されてるじぇいるんさんにいつも励まされてます。

私は今日も明日も仕事でファンミ全滅の危機です...。
せめて明日の夜だけでも参戦出来る間よう、神様仏様ユノ様にお願いしつつ、仕事に励みます。
明日の夜の会、じぇいるんさんと一緒に楽しめるよう祈ってます。
ミッションのレポ、楽しみにしてます?。
  1. URL |
  2. 2012/06/30(土) 07:58:57 |
  3. かっちゃん #X.RA8Wbg
  4. [ 編集 ]

ワクワクしてます!

じぇいるんさん・・・お忙しいのにテンション上げてくださって
ありがとうございます!!

アラフォーのワタクシは朝からパックなどして必死でございます(汗)
今日のさいたまは間違いなく暑いのでメイク崩れないようにしないと・・・(@@)

じぇいるんさん、大好きなユノをがっつり注入してきてくださいね!(もちろんワタクシも・・・)

セレブバックからはみだしたユノおとうさんがいないか、キョロキョロしてみますね(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/30(土) 09:22:53 |
  3. kayoco #-
  4. [ 編集 ]

間に合って!

隙っすぅぅ!(笑)

ちゃんみんのギターがもしファンミで披露されなかったら
それこそ中身は絶対怪しいものですね。
気になる〜!

どうか間に合うように祈っています!
  1. URL |
  2. 2012/06/30(土) 18:13:14 |
  3. じょーじ #SfTxIies
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/06/30(土) 21:10:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カフェエプロン萌

 じぇいるんさん 今日お一人様だった私とたぶん同じ会場にいたんですよね?
 わたしは初回の上のほうにいました。

 ユノのエプロン姿に萌えまくりました~
 
 1部と2部とで内容を変えてきてるようなので、明日のことも神戸のほうも楽しみですね。

 1歳児と5歳児をダンナに預けて(押し付けて)、参加した私です。一応お土産にエクレア買って帰りました。(コージーコーナーだけど)

 じぇいるんさん、今後も川越シェフみたいなフワ髪のエプロンユノに、萌えて来てくださ~い!!
  1. URL |
  2. 2012/07/01(日) 01:44:27 |
  3. えみあみ #-
  4. [ 編集 ]

> このコンビネゾンの裾をひとりで「一回、二回…でいいかなぁ」と思いながら雑に折ってたかと思うと

あははは~

これで座ったら絶対きついですよね・・・
しかも脱ぐときはおパ〇ツも一緒に脱げちゃうんじゃ ← あ・・聞いてない?

ファンミでの完璧にかっこいいユノとこういうお茶目なユノが対になってるので
ユノペンは楽しくて仕方ないです(^O^)
  1. URL |
  2. 2012/07/01(日) 15:22:09 |
  3. すぴか #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/07/02(月) 18:28:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/07/03(火) 00:33:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/07/05(木) 16:49:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/295-b3ceb5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

