大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝手に深読みとまたもや新キャラ登場?

12yn-0622-27c-1.jpg

行ったと思ったら、帰ってきちゃったのね。




12yn-0622-44-1.jpg

なぜ、ビジネスバッグなのか。










前回もヘリンボーン、ヘリンボーンとうるさかったこのヘリーンボーンパターンが有名なフランスの

ブランドのバッグ。









12yn-0622-5.jpg

この型は、カテゴリーで分けると確実にビジネスバッグ。

















12yn-0622-7a-1.jpg

初見で「ビジネスでもないのに、ビジネスバッグはおかしい」と友人にメールをした後、そう言えばと

思い出したのです。


















12yn-0622-6-1.jpg

このバッグ、フランス語で「大使館」という名前がついてたなと。









大使館→大使→特命全権大使/特命大使/親善大使/文化大使etc…






そして、考えるわけです。






12yn-0623mbinHongKong-1-1.jpg

今回、香港へ行った意味を。

美味しい中華料理を食べに行ったのでも、関税やVATがないから買い物し放題でも、友人に会いに行ったのでも

なく(全て主に私が香港へ行く理由)、仕事だらかビジネスバッグなんて単純なことではなく、「大使館」と

いう名のビジネスバッグを抱えたのには、国、文化、発展等々…


















12yn-0622-29.jpg

自らの双肩に

















12yn-0622-23.jpg

「大使」としての使命を担ったユノの意思が隠されていたのです!(本当か!?)

















12yn-0622-2-1.jpg

だって、RWBトリコロールのアームラインがポイントのシャツに

















12yn-0622-7.jpg

クレイジーパターンが

















12yn-0622-60-1.jpg

本当にクレージーなショーツ(ユノが履くとおしゃれではなくクレージー方向へベクトルが急転換)、

















12yn-0622-58-1.jpg

アメリカントラディショナルで有名なNYのブランドでがっちり固めたアメトラらしい超かわいいコーディネートに

(↑バッグがない方がしっくりくる)

















12yn-0622-48-1.jpg

全く以て合わないビジネスバッグを持つなんて、それ以外には考えられません(本当か!?)。








う~ん、深い。

深すぎる。






しかし、使命を抱いたそのバッグ。





12yn-0622-22.jpg

深い意味があるに違いないと確信しながらも、パスポートに携帯電話、コードがぐしゃぐしゃになった携帯電話

充電器、サングラスに、むき出しのリップクリーム、前のバッグからそのまま移したので前回買った免税店での

レシート(なんかわかんないからとりあえず入れておく)くらいしか入っていないような気がするから不思議

です。

振ったら、スッカスカの中身がバッグにあたる音が聞こえてきそう。

持たされ感、バリバリ。





更には足元をあえてのスニーカー、しかもレザー。

いわゆるおしゃれの“はずし”テクニックを駆使し“はずし”たのに、結果“はずれ”た感が否めなくなり、普通に

デッキシューズでも履いておけばよかったのに、






12yn-0622-2a-1.jpg

そんなに眩しいなら

















12yn-0622-47-1.jpg

いつもみたいにサングラスかければいいのに…。









となり隠された深い意味も持ちつつ、今回もユノの空港ファッションセオリー燃え盛る“過剰”なおしゃれ魂に

思わず







20120213AF.jpeg

とはんこを押したくなったしだい。








そして、この人








12yn-0622-18.jpg

全然太くない太ももと、露になった膝小僧にベリーショーツが超キュート。

トラに☆のTシャツ。

それは、先日ユノが着ていた飛行機柄のスエットと同じブランドのもの。

確か私が見たのはレディーズのSSコレクションでしたが、メンズがあったのは知りませんでした。

T(time) 18:00/試合開始時間~

P(place) 阪神甲子園球場 1塁側外野席

O(occasion) 阪神タイガース応援団イエロージャージの音頭でカンフーバットを叩きながらヒッティング

マーチを歌う

というのが最もTPOに適した着方、イタリアのブランドとはいえ着る人が着たら悪趣味の極みになりそうな柄を、

さらりと着こなしているのはチャンミンが持っている品の良さのなせる技。






さてみなさん、ここで想像してください。

この日、チャンミンが着ているものと、ユノが着ているものお互いに交換してみましょう。












想像中…………………














チャンミン→あり!絶対似合う。コレクションのランウェイを歩くモデルのよう。実際見てみたい。













12yn-0622-17-1.jpg

ユノ→ユノに虎柄、最も危険な取り合わせのひとつ。想像だけで冷や汗。想像しただけでお腹いっぱいだが、

恐いもの見たさでみてみたい。










さて








12yn-0622-12-1.jpg

この写真がこんなふうに見えたので、唐突に始まるこんな話。






妻は怒っていた。

夫の出張に付き合い海外へ赴くその日の朝。

大切な仕事だと言っていた夫が、あんなに注意したにも関わらず裸足にスニーカーで出掛けると言い出した

からだ。

妻は

「それでは、相手の方に失礼です」

と至極真っ当なことを言ったが、夫は

「これは、おしゃれだ。あえてスニーカーにしているんだ。スニーカーと言っても革だぞ。革ならもっと

おしゃれだ」

とわけのわからない反論をした。

妻の常識と夫独自のおしゃれのせめぎ合いが数分続いたが、迎えの車が来てしまい、隙をみた夫が強行突破。

夫は裸足にスニーカーのまま出掛けることになってしまった。

「靴擦れしてしまえばいいんだわ」

気持ちの収まらない妻。

そんな妻の怒りに油を注ぐような出来事が車中で起った。

今朝夫から預かったペットボトルの蓋の閉めが甘く、妻のバッグの中で水がこぼれてしまったのだ。

それは、妻が先日とても気に入ったと買ばかりのおろしたてのバッグだった。

しかし、妻は慌てることなくバッグの中身をゆっくりと取り出し、お付きからタオルをもらい丁寧にバッグを

拭いた。

その間、妻はひと言も声を発しなかった。

自分の隣で黙々とバッグを拭いている妻を見て、夫はじわじわと恐怖心がわいてきた。

恐怖のあまり、妻に声をかけることができなかった。

黙々とバッグを拭いている妻に謝る隙は少しもなかった。

妻が着ているTシャツに張り付いた虎の目が、自分を責めているような、妻の怒りを表しているような、妻の目も

見れなかったが、虎の目も見ることができなかった。

バッグを拭き終えた妻は、外を見ているのか寝ているのか。

相変わらずひと言も話さなかった。

サングラスに隠れた表情からそれはわからなかったが、車中が張りつめた緊張感でいっぱいになり夫はその空気に

耐えきれず、窓を少し開けた。

一気に入り込んできた風に妻の髪がさらさらと動くと、妻は大きなため息と共に鬱陶しそうに髪を手で押さえた。

夫は、虎の目がギロリとこちらを見たような気がして、慌てて窓を閉めた。









12yn-0622-8-1.jpg

空港に到着し夫は逃げるように車の中から飛び出した。

















12yn-0622-9-1.jpg

















12yn-0622-16-1.jpg



















12cm-0622-3-1.jpg

妻は黙ったままだった。

















12yn-0622-20-1.jpg

夫は、ひとり焦っていた。

















12yn-0622-21-1.jpg

妻がなにか言ったようであったが、振り返って聞き返す余裕と勇気がなかった。

















12yn-0622-13-1.jpg

「長い出張になりそうだ」

夫は心の中で、そうつぶやいたのであった。










とひとりで遊んでいたら











12yn-0624-1-1.jpg

あっという間に帰って来ちゃって

















12yn-0624-18.jpg

夏らしいゆったりとしたシルエットのデニムプルオーバーを無理矢理ショーツにイン。

「大使館」と言う名のビジネスバッグに、がっちりとしたダブルベルトのモンクシューズ。


















12yn-0624-4-1.jpg

一見シンプルと思わせるも、カジュアルとフォーマルが混沌とした世界を醸し出すおしゃれカオスな

コーディネート。

















hongkong- bicycle-1

足元を行きに履いていたスニーカーに変えたら(裸足必須)、こんな自転車と雰囲気が似合いそうな感じ。

















12yn-0624-16-1.jpg

アジアの交差点、カオスな香港を表現した見事なスタイルを構築です。










閑話休題。








まだまだ先だと思っていた、ファンクラブイベントがいよいよ今週末開催ですね。







12tvxq-0630mission-1.png

『THE MISSON』!

そのタイトルに、あの『Theme From Mission: Impossible』の曲が頭の中に流れ、10万人動員しての

壮大なミッションとは果たして如何に?

期待は膨らむばかり!

と言いたいところですが、Bigeast、MISSONと来たら、鳴き真似、口笛で曲当て、早口言葉、けん玉、

息止め競争etc…

小学生のお誕生会、はたまた老人会の余興のようなミッションの数々。








思いの外、たくさん種類が出たグッズの








12tvxq-0630missiongoods-1.jpg

これが、どうみても

















glasses-1.jpeg

こんな感じに見えてしまうのも含めて

















glasses-3-1.jpg

なんかイメージ的に“余興”色強し。









ユノの冷や汗的愛おしさと身体が熱くなるかっこよさ。

チャンミンの切れ味鋭い爽快なるツッコミとドキドキの男っぽさ。







そんなこんなも含めてユノとチャンミン、Bigeast、三者が織り成す『THE MISSION』に参加するのが楽しみ

です!








と思っていたら








11yn-poseidon-52-3.jpg

先ほど仕事の都合で7月1日の参戦がほぼ不可能になりました(号泣)。

只今、諦めきれない心と諦めなくてはいけない心のせめぎ合いでいつもより心臓の鼓動が早くなり、おでこと

小さな胸がくっつくほどうなだれています。

















11yn-poseidon-54-2.jpg

落ち着け自分、諦めろ自分。










力を振り絞って、本日最後の話題。









12yn-0715-medicalshine-14-1.png

ちまたで話題(!?)のメディカル社員。

ふたりの会社での評判を聞いてみましょう。







まずは、メディカル社員のチャンミンから。







12cm-0715-medicalshine-1-1.png

◎エレベーターで乗り合わせると得した気分になる(20代 女性/総務)

















12cm-0715-medicalshine-8a-2

◎入社した時はイケてなかったが、その頃から目をつけていた(40代 女性/人事)

















12cm-0715-medicalshine-4-1.png

◎大きな黒目でじっと見つめられると、つい印鑑を押してしまう(30代 女性/経理)

















12cm-0715-medicalshine-3-1.png

◎時々デスクに突っ伏して昼寝をしている。あまりのかわいさに誰もが息をのむ(30代 女性/広報)

















12cm-0715-medicalshine-8-2.png

◎生き甲斐。美味しそうにご飯を食べる姿を見ると、生きていてよかったと思う(50代 女性/社員食堂勤務)











お次は、メディカル社員ユンホ。










12yn-0715-medicalshine-1-1.png

◎“伝説を持つ男”と噂を聞いたことがあるが、なんの伝説かわからない。でも、すごい伝説を持っていそう

(20代 女性/秘書室)


















12yn-0715-medicalshine-11-2.png

◎キムチ味、チャプチェ味、カムジャタン味の歯磨き粉の企画書を提出したことがある(40代 女性/開発)

















12yn-0715-medicalshine-6-2.png

◎外回りのランチは、必ず牛丼屋(20代 女性/営業)

















12yn-0715-medicalshine-7-1.png

◎時々、屋上で夕陽を見ている。時々、屋上で昼寝をしている。でも、仕事はめちゃできる(30代 女性/総務)

















12yn-0715-medicalshine-9-2.png

◎神様(60代 女性/外注清掃係)










味わい深く素晴らしい評判のメディカル社員、ユンホとチャンミン。








11tvxq-05shillacm-51-3.jpg

気まぐれに、細切れに時々登場の




※『「スカッとさわやか」とはライバル会社のキャッチフレーズでしたっけ? ペプシNEX』←参考例











gq11-3-1-2.jpg

ユノ部長とサブリーダー・チャンミンとは別物と思われますが、妙な親近感を覚えます。









「がんばりました」なユノに、「たいへんよくできました」なチャンミンに、焦っている夫ユノに、怒っている妻チャンミンに、メディカル社員ユノに、メディカル社員チャンミンにエールを送りつつ少しでも笑えたらポチッと…ひぃぃぃぃぃぃ~、ま、まさかのここに来ての不参戦の事態に暫し動揺止まらず、友人に電話をかけてまで「仕方ないよね」と自分で自分に言い聞かせ(電話した方々お手数おかけてすいませんでした)、しかし前日の6月30日はどうにか行けそうなので(確定ではないですが)それでいいじゃないか自分、なに贅沢言ってんだ!仕事がなにをおいてもプライオリティ1位だろう!特に今回はなんだか頼りにされたんだからやるしかないだろう!なに動揺してんだ!目を覚ませ!バシっバシっ!(自分の頬をぶっている音)、そう考えたらTONEツアーよく全制覇出来たよなぁ、助けてくれた周りの人々に改めて感謝、一度しか参戦しない方にはバカみたいと思われてんだろうなぁ、自分でも大人げないと思っていますな管理人・じぇいるんが、ひょっとしたらひょっとして20時の回には間に合うかも、間に合え~!間に合うようになれ~!と願いつつ、仕事に関してはまな板の鯉、後は野となれ山となれですと思いながらもついぐじぐじ言ってしまうので(申し訳ありません)、本日はこの辺でお暇させていただきます、

12yn-0623mbinHongKong-2.jpggorugo-1.jpg

このユノがちょっとだけゴルゴ13に見えたってことをお伝えして、最後に今回チャンミンが持っていたバッグ、めちゃくちゃ欲しかったものです、チャンミン持ったか…本日もこんなところまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります

スポンサーサイト
  1. 2012/06/27(水) 03:12:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<Are You Ready? | ホーム | 上半期No.1 あくまで個人的所見です>>

コメント

ここ最近のユノをめいいっぱいツッコミをいれてくださり爆笑でした(^^)
眼鏡をかけて眩しそうにしているユノが可愛くてしょうがないです~!

じぇいるんさんお仕事頑張って下さい(>_<)!

  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 04:30:43 |
  3. ユノ大好きです! #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/06/27(水) 08:56:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スーツ姿に惚れる

「がんばってはいるが、惜しい。」
今、読んでいる小説の一文です。

惜しいけれど、がんばってるんだよな~ユノ。

って、空港ユノを見る度に思います。

でも、これで一分の隙もなく登場されだしたら、

困るよな。

と、ユノの隙愛好家の私は思っています。
味のある男子は素敵です( ´艸`)

じぇいるんさん、何とかファンミに間に合うよう、願ってます。

普通のスーツ姿が、妙にかっこええ
ユノとチャンミン社員ですな~(〃▽〃)
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 09:06:27 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

メディカル社員との・・・・。

じぇいるんさん、お忙しいのに更新ありがとうございました。
TONEツアーでのじぇいるんさん目線レポが楽しかったのでファンミでも定点観測をお願いしたい。
お仕事が奇跡的に都合がついて無事に参加できればいいですね。

空港でのユノはいつもと違う意味で息を呑む存在ですね。
たとえどうあれ(?)愛おしくて仕方ないです^^

さて、メディカル社員の二人との合コンをセッティングしたいのですが
何年先まで予約が入ってるのかしら・・。
私も入社して一緒に社員旅行に行けたらいいな~とか妄想が膨らみます。

  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 14:11:14 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

罰ゲームにぜひ!

じぇいるんさん、

メガネ型フォトフレームですが、
きっとあるであろう、ファンイベントでのゲーム対決。
その、罰ゲームに使って欲しいなーと、思ってます。
さりげなく、「ビッグサイズ」って書いてあるから、
これをかけた二人を想像すると、おかしくておかしくて~。
もちろん、写真は入れましょう。
前が見えなくて、手探りで、ウロウロしている姿を鑑賞しましょう。
サブいかな(~_~;)。。。

ユノが持ってるゴーちゃんバック、
とうとう、色がオソロになりました。うれしっ!
ユノと違って、エコバック並みに、物がいっぱい入ってるのが残念なんですけどね。

デニムのプルオーバー、
むっちり二の腕お胸のユノは、きっと脱ぎ着がしにくいと思います。
私が、そうですから・・・、おほほ。
汗ジミも目立ちますし~。
かつて巷でよく言われた「ドブネズミ色」のスーツも、
メディカル社員が着用すれば、アラ不思議!
女性社員もうっとりですね。

じぇいるんさんが、ファンイベントに間に合って、
ワクワクルポを書いてくれますよう、
心から心から心から(どっかの総理みたい)、祈っています。いや、ほんと、心から・・・。




  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 14:23:45 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

最高です!

今回もとっても楽しく見させて頂きました(*^^*)ユノの空港ファッションでの細かなチェック。じぇいるんさんは本当にブランドにも詳しいのですね~!尊敬…今回のファッション、とても素敵に着こなしてると思いました。もう全身ブランドなんですよね!さすがユノ…シャツをきちっと着こなしても上半身のガッチリさが分かるのが好きです。生足も好きですが、今回はチャンミンの方が露出大なので、膝小僧丸見えのチャンミンに萌えました(*^^*)二人の服装の入れ替えを想像して…(^^)チャンミンはユノスタイル、バッチリですよね♪モデルさんのように見えると思います!ユノは…虎がどう見えるか?あとパンツ丈が短いので…分かりません(@_@)夫婦会話も写真と合ってて最高に面白かったです!メディカルシャイン、ちょっと高いけど1つは買ってみようかなと思ってます。私は知覚過敏なので(>_<)ユノ社員に対するみんなのコメントもむっちゃ面白かったです!ファンミーティングはどれかは行けるのですね?あのメガネ面白いし買おうと思ってます~(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 15:38:49 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

ファンイベ行けるよう祈ってます・・・

じぇいるんさん、真夜中の更新ありがとうございました。
さっそくのメディカル社員ネタうれしかったです!!

最近のユノは「おれっておしゃれだろ~」的オーラをだし過ぎのような気がして(汗)
見ているこっちは冷や汗が半端じゃないですよね・・・

でもチャミ妻におびえている夫ユノがとってもかわいかった~!

さてワタクシはTONEツアーからの新米ペンなのでファンイベント初参戦なのですが
お話を聞いてなんだかワクワクしてきました(^ ^)

30日に行く予定なのでじぇいるんさんにもしかしたら会えるかも~なんて淡い期待をしながら
はりきって出かけたいと思います!

お仕事落ち着くといいですね・・・!




  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 16:26:57 |
  3. kayoco #-
  4. [ 編集 ]

愛情いっぱい

今日も空港ユノへの愛情いっぱいですね♪

私はメディカル社員のチャンミンの髪形が・・・

チャンミンがどうこうじゃなくて、

スタッフになんであの髪型にしたのかを聞きたいです。

聞きたいというか、問い詰めたいです。


ユノチャミ夫妻劇場、めっっっちゃウケた~~~!

チャミコさんの無言の怒ってますオーラ、異議なしです!!

チャミコさんはしたたか☆ですね♪
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 20:35:41 |
  3. ぱるん #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。TONEツアー、一度しか参加できなかったペンになってから7か月の私ですが、全制覇なんてうらやましい・・。ばかみたいなんて思うはずないですよ!よかったですね!ファンイベ私も6月30日だけ当選したので行きます。7月1日の事はとても残念無念。。。ですが、その分、30日にしっかり体験!なんとか元気だして行きましょう。
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 21:53:36 |
  3. mayuda- #kFIf3luU
  4. [ 編集 ]

殺される。

笑い死にするかと思った...
じぇいるんさんに殺される。
笑い死になら本望です。

「靴擦れしてしまえばいいんだわ」
言いそう~><!!

キムチ味の歯磨き粉(≧∀≦)!!!

チャミのスタイルを、上品に着こなしてるって、サラッと流す辺り、ユノペン丸出しですね。

今日も激しく納得です。
ユノとチャミのスタイル交換は脱帽です。
じぇいるんさん凄い☆

あ~面白かった~☆

  1. URL |
  2. 2012/06/28(木) 10:05:05 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

あえて選ぶなら出国時の上半身でしょうかww
チャミは相変わらずステキなバッグの持ち方ですね。
「今日は学校の帰りにピアノのお稽古があるの」的な。または「これ?お弁当作ってきたんだ?」的な。
ファンミ楽しみですね。
bigeastの口笛missionでチャミが(最近デレ多めのくせにこの時は)思いっきりユノをおちょくってて萌えましたが、あんなチャミ(とユノ)が見られたら嬉しいです。
  1. URL |
  2. 2012/06/28(木) 11:53:19 |
  3. ricoco #-
  4. [ 編集 ]

今回もユノは過剰ですね☆

この時の写真、最初に顔のアップを見ました。
パーマ+黒縁メガネで可愛い♪と思ったら…
久々に結構な衝撃を受けたかもしれません(笑)
そして私も想像しました。
うん、チャンミンが着たら絶対素敵!
着てる姿が見たい☆
ユノがチャミのを着たら…
ある意味可愛く仕上がるかも?
怖いもの見たさで、ぜひ見たいですね>W<

夫婦の話、最高です!!!
妻の「靴擦れしてしまえばいいんだわ」に爆笑☆

メディカル社員、こちらも最高です!!!
私も外注清掃係をしてたら、同じく“神様”と思うことでしょう(笑)
なんぼでも押印するので、チャミの大きな黒目に見つめられたい>皿<

ファンミまであと少し!
昨日友人に「嬉しさが隠しきれてないよ?」って言われました(笑)
しかし…
前日参加予定の別コンサートの席が最悪で>_<
相変わらずの席運の無さ(泣)
本気で、厄払い・願掛けに行きたいと思っております…
翌日に控える東方神起の座席が心配。
SMTはさらに心配。
今から関係各所に謝罪です…
こんな事なら東方神起のファンミ2日間行きたかったT_T
じぇいるんさんは仕事ですか。。。
夜の部に、間に合うことを祈っております!!!
頑張って下さい^^/
  1. URL |
  2. 2012/06/28(木) 13:13:16 |
  3. 早季 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんわ!
口に含んだコーヒーを、またもやパソコンにぶっ掛けるところでした。。。!アブナイアブナイ。
もう、最高です!二人をこんなに最大限楽しませてくれるじぇいるんさんにカンパーイ!
『靴擦れしてしまえばいいんだわ・・・』のせりふ、私も大好きです(≧∇≦)b
  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 22:02:57 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/294-6297cd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。