大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上半期No.1 あくまで個人的所見です

12yn-0609-smt-taiwan-48.jpg

常々思ってることなんですが、最近ことあるごとに考えさせられることあります。


12yn-0609-smt-taiwan-219-1.jpg

ユノに最も似合う服。









それは













12yn-0609-smt-taiwan-115-1.jpg

ステージ衣装、だということを。
















12yn-0608-11-1.jpg

さて、前回さらりと流したこの日のユノのファッション(バッグの角が当たっている部分が少々気にはなります

が、本題には関係ないのでバッグのヘリの固さを想像しつつ5秒眺めたら次へ行きます)。








これは






12yn-0401-4-1_20120620224013.jpg

潜伏17年、先頃捕まった逃走中の某指名手配人よりよっぽど怪しいこれを
















12yn-0208pattya-2-1.jpg

「オレ様、ユノ様」なこれを
















12yn-0207-4-2.jpg

ダタ漏れする自意識にクラクラするこれを
















12yn-0507-1-1.jpg

着方があんまりよくわかってないこれを
















12yn-0518-12-1.jpg

エアプレーン@エアポートなこれを
















12yn-0526-1-1.jpg

花…しかも、その柄…なこれを

















12yn-0323-4.jpg

“物騒”なこれを

















yn-smt10-sha8-1.jpg

King of 空港ファッション・ユノの殿堂入り









あの









yn-smt10-sha16-2.jpg

Mr.Telephone! 

ユノ、そんなに好きだと思いませんでした。そして、新キャラ登場!?』←勝手に命名の詳細はこちら ご興味のある方レッツ・クリック














yn-smt10-sha5-1.jpg

空港でこれを見かけた人には幸運が訪れるとか訪れないとか(都市伝説)なこれを

ーおっと、これはレジェンド、殿堂入りですから除外。しかも今年じゃないですし失礼しましたー

















12yn-0608-6-1.jpg

抑え、この度栄えある2012年上半期『居たたまれなくなった(見ているこっちが恥ずかしくなった)ユノの

空港ファッション』No.1に決定しました(個人的所見)。







胸のBSフレアーのモチーフで右袖のロゴを見るまでもなくすぐそれとわかる、ご存知のアメリカのブランドの

Tシャツ。

首からぶら下がったペラっとしたネックレスもこのブランドみたいですね。

それに、これまた特徴的なヘリンボーンでひと目でそれとわかるフランスの老舗ブランドのバッグ。






どうですか、この






12yn-0608-3-1.jpg

さらりと人気ブランドを着こなしているおれ。

















12yn-0608-4-1.jpg

何気なくハイブランドバッグを持つおれ。

おしゃれはさり気なさが一番!








そうだな、ファッション評のキャプションなら









12yn-0608-13.jpg

「白のTシャツに千鳥格子のショーツとシンプルな装いながらもさり気なくハイブランドを配置。

モノトーンに流行のグリーンを指し色にし、サイドオープンのシューズでおしゃれ度アップ。

ひねりの効いたセレブスタイル」

って書いて欲しいなぁ。

なんたって、シンプルそうに見えて靴の横が開いててデザインが凝ってんだぜ、

サングラスの柄も白黒にしたんだぜ、

あえてのブランドミックスだぜ(ユノがアメリカのアクセサリーブランドとフランスの老舗バッグブランドの

テイストの違いを理解しているとは思えませんが)etc…








細かいところまでものすごく気をつかってんだけど、さり気なく見せてる感じが超おしゃれ!







yn-drama892-22-4.png

キマったぜ!おれ






とユノの心の声がそのまま聞こえて来そうなほどわかり易いコーディネート。







過剰すぎるさり気なさとあえての演出。

さり気なくが、ちっともさり気なくない。

あえてが、全然あえてじゃない(個人的所見)。






その結果






12yn-0608-13a.jpg

ビジネスが成功して小金は持ってます、この前『Safari』(セレブカジュアルがウリの雑誌)にこんな

感じのスタイル載ってたからバッグ買っちゃったみたいな、お金は持っているので欲しいものは大概買えるが

雑誌を鵜呑みにしているあたりにセンスの限界を感じる青年実業家(飲食店経営)のカジュアルスタイルに見えて

きます(個人的所見)。







ユノがおしゃれ魂を燃やせば燃やすほど

おしゃれとは乖離していくような

その乖離が私をなんとも言えない気持ちにさせ

それが“居たたまれなさ”につながっていき

この日、メラメラ燃え上がったユノのおしゃれ魂に比例するように居たたまれなさ急上昇。

めでたく(!?)上半期No.1に輝くこととなりました(個人的選抜)。
















12yn-0608-5-1.jpg

この日、ユノはこのTシャツをややこれ見よがし的に着たかったと思われ(個人的所見)、

だったら千鳥格子のショーツの丈をもう少し短く、膝上5cmくらいまでロールアップしたらトップスとの

バランスがよくなるのではないか。













12yn-0207-6-1.jpg

更には、この時の黒のスキニーデニムと&レザースニーカーをチョイスした方がTシャツのブランドスピリット

にも合うし、バッグもこれにするか













12yn-0405b-7-1.jpg

よく使っていた黒のリュックにするかすれば更によくなるのでは?(個人的アドバイス)。

欲を言うなら、Tシャツを同じブランドのファスナーの引き手がダガーモチーフ、底鋲がフローラルモチーフの

コンチョになっているボストンバッグなんか持ったら当たり前ですがぴったりだと思います(個人的希望)。









しかし、どうしても持ちたかったと思われるヘリンボーンバッグは(個人的所見)








12yn-0610-45-1.jpg

なぜインナーにタンクトップ等は着ないの?















12yn-0610-2.jpg

まさかそれがユノのおしゃれ魂“あえて”感だったりしませんよね、さり気なさだったりしませんよね。










薄着の季節となり、重ねる洋服の枚数が少ない女子に男子がドギマギするのは知っていますが








12yn-0610-15_20120620230114.jpg

ユノの薄着にはそれとは少し違う戸惑いを覚えます。















12yn-0610-44-1.jpg

本人が気がつかないなら近くの人が教えてあげてください、















12yn-0610-100-1.jpg

なネイビーのアシンメトリーニットには、黒のボトムをベージュのチノショーツ、またはリネンのパンツに

換えればぐっとカジュアル感が増して












12yn-0610-6.jpg

浮くことなくそのバッグを持つことが出来るのでは?(個人的アドバイス)









となんだかんだ言っても、頂き物や提供等々、私のような一般人にはわからない諸般の事情があるでしょうし、

何をどんなふうに着るのかは基本的には自由です(たぶん)。









12yn-0225-1-1.jpg

でも、おしゃれ魂をメラメラ燃やしてない弱火のユノに妙な安堵を覚えるのは、このブログで何度か言っています

が、














12yn-0122-12.jpg

「おしゃればかりしている男はバカに見える。おしゃれに疎いくらいがかわいい」





と考えているからで(個人的所見)、






ツッコミどころを与えてくれるユノは、おしゃれにうと…










cm-drama-138-1.jpg

いや、待てよ。











これって










cm-drama-130-2.jpg

ユノは疎いんじゃなくて


















cm-drama-141-1.jpg

過剰…












cm-drama-134-2.jpg

おしゃれに過剰。


















cm-drama-128-3.jpg

おしゃれが過剰。























しまった、言ってしまった…(個人的感想)




















yn-908.jpg

※参考例 3年前ですがそのメラメラ燃えるおしゃれ魂に全くのブレなし。 

後ろに半身見えているサンダル姿のもっさりファッションの人はチャンミンです。

一般人ではありませんのでお間違えのないように。











元来持っている感覚や感性と絶妙に交じり合うその過剰なセンス。









う~む、これは冒頭の







12yn-0428eda-14-1.jpg

「ユノに最も似合う服。それはステージ衣装」







と共に







blackhore.jpg

真剣に考え始めるとブラックホール的大質量、超高密度な話になっていってしまう…








ので







cm-drama-143-1.jpg
※イメージ

空港に現れる度に、その都度本気で頭抱えること多々あり。
















12yn-0610-135.jpg

しかし、イジらせてくれる隙を与えてくれるユノが(↑よく見ると品のなさ80%、万人がかけこなせるサングラス

ではありませんがなぜかとても似合っています)

















12yn-0610-124-1.jpg

たまらなく楽しくて

















12yn-0610-119-1.jpg

たまらなくかわいい!!














12yn-0610-146-1.jpg

ってことに今日はしておきましょう(個人的にひとまず結論)。








普段もステージ衣装着ていればいいのにと思う方(いっそそれもあり…か!?)、過剰だと思う方、なに言ってんのよ、過剰じゃなくてそれはオーラっていうのよと思う方(もちろん重々承知しております)、ステージ衣装が似合うってことはそこで輝いてるからでしょと少々お怒りの方(もちろんわかってますとも、どうか怒るのだけは)、No.1ってそれ!?と少々お怒りの方(じぇいるんなんて所詮そんなもんですから)、ユノの心の声が聞こえた方、タンクトップは着た方がいいと思う方、なにを着ててもユノはユノと思う方(こんなこと書いてますが同感)、個人的所見に少しでも笑えたらポチッと…え~っとなにから行きましょうか、では初めにTシャツにデニムと言えば尾崎豊か吉田栄作(古っ、どちらにも全く興味がありませんでした)じゃなくて、さり気ないカッコよさ全開のチャンミン





12yn-0610-123-1.jpg

珍しくシューズのヒモが立て結びになっているのがキュート、できる子のかわいいダメなとこ見つけたみたいでちょっとうれしい(個人的感覚)、





はい次、ユノが着ていたTシャツのブランド、ク○ムハーツには仕事でNYやLAに行った折り、何度かお店に行ってお土産にTシャツを購入(テイストではないので自分のは買わない)、そこのTシャツを着ているユノを見てちょっと反省しました、大概男子はここのものが好きですからそれなりに喜んでもらったのですが、こんなふうにどうだ!的に着られてしまうとなんつーかこう、モノがモノだけにちょっと恥ずかしいじゃないですか、さり気なくっていうか、部屋着とか、夜お茶しに行く時とか、近場の散歩とかそんな感じで着て欲しい、





12yn-0609-smt-taiwan-400.jpg

そうそう、ちょうどこんな感じ、これはかわいい!



これからお土産であげる時は「寝まき程度で着るように」とアドバイスします、そして、毎度とても気になるリハーサルでリハ着に着替えないユノのことはさっき出てきたブラックホールの中に入っているのでここではスルーして、お次は



来ました!来ましたよ!!











12yn-0711android-1-2.png

スウィートなピンクにハードなスタッズ、こんな衣装がユノには超お似合い、

でも、安易に後ろから抱きつけない尖った肩のスタッズが鳩避けみたい、









12yn-0711android-2-2.png

この衣装の収録で「アンドロイドで、こんなイメージを」と語っていたユノでしたが、着ているものとヘアで






spock.jpg

ほんのりこれを思い出しちゃって、確かにちょっとアンドロイドっぽいかもと一瞬納得したものの、しかしよく考えてみればスポック船長はバルカン星人(と地球人とのハーフ)、




11yn-0528dreamconcertpress-12-1.jpg

宇宙人とアンドロイド、明らかに違うのに『ANDROIDO』なイメージってなんかその辺りごっっちゃ(個人的感覚)、







12yn-0711android-4-2.png

ここで装着していたぶらぶらするユノの両耳ピアスってのが少々“過剰”なにおいがしなくもないですが、






12yn-0711android-3-2.png

ガシガシでガリガリ、キレッキレのダンスが超楽しみだぜ! 




オノマトペの使い方間違っていたらすいません、で、この生ANDROIDO(生とアンドロイド、なんとも奇妙な取り合わせです)を8月に長居スタジアムで、味の素スタジアムで観ようと躍起になったところ、どつぼにはまり長居だけ複数当選、長居長者、いや長居貧乏、きっと私のような方がたくさんいらっしゃると思うのでここで言うのもどうかと思いますが、
8月19日(日)長居スタジアムのチケット、ご入用の方いらっしゃいましたらお声かけてください、ご興味のある方は、鍵コメもしくは jyjcy_2009@yahoo.co.jp までお知らせください 、←まだあります(22日現在)てへっ
ってな業務連絡もしたし、あっちゃこっちゃで申し訳ない中、本日もここまでお付き合いくださいましたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
よろしかったらここまでたどり着いた記念に



※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2012/06/21(木) 01:21:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<勝手に深読みとまたもや新キャラ登場? | ホーム | がっつり希望>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/06/21(木) 06:50:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

 あたし…ユノとデートの待ち合わせをしていて、ユノが「お相撲さんの恰好」(=まわし姿)で現れ…

 一瞬躊躇したのですが、「ユノだから好き~」って駆け寄った夢を見たことがあります。

 梅雨どっぷりの日本でアジサイなど眺めつつ、ユノのファッションに思いを馳せること…人生の快楽!
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 07:16:19 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

おもしろかったー!
じぇいるんさんありがとごじゃいます。
最近ユノが好きすぎて←
ちょっとツラくなってたけどなんか楽しくなってきましたw
写真のチョイスも素晴らしい。
じぇいるさんの愛あるツッコミ大好きです(^^)
時々、涙しちゃうような記事も…
これからも楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 08:57:40 |
  3. #PuXAQtY2
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
あらためてユノの空港ファッションを次々と解説いただくと、
・・・!!!ユノー!(驚愕)
知っててじぇいるんさんに挑戦状を差し出しているのでは。。。?とさえ思える。

ケド、服を選ぶ時間が自分の心が解き放たれる自由な時間なのかもしれませんね!
ユノのクローゼットから一緒に服をコーディネイトしてあげたいなー!!
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 09:16:58 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

最高です

愛あるからこその、ツッコミ・・・最後まで、爆笑しながら・・・涙がにじむ・・・拝見しました!ミスターテレホンとか、殿堂入り、鳩よけ・・・・なんというかコメントが(;´Д`)スバラスィです。お胸辺りのハラハラ感!!!も・・・同じく・・・そして、キレッツキレのダンス期待値無限大です!癒されて・・・笑えて・・・ユノファンにたまらないじぇいるんさんブログ毎回楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 09:46:54 |
  3. shoshosho #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、お久しぶりです(*´∀`*)

私も同じくこのファッションには久々びっくりしましたね~pq
自分のブログに、どうしても「カッコイイ、素敵」の文字を書けなくて、
「やっと昨晩の酒が抜けた、サウナ帰りのお兄ちゃん・・」みたいだって書いちゃいました。
身も蓋もない言葉になってしまったのですが、どうしても理解できなかったんですよねww

帰りの紺のニットなんですが、なんとなく以前見たことがあるよなって、いろいろ探したのですが見つかりませんでした。
下に何も着ないのは彼が熱い男だからかしらん?
あの電子レンジの絵がとっても気に入りました(*´∀`*)

今回のMV、韓国で作っただけあって、衣装がトッテモ良かったと思います。
0イベ仕様の衣装には、いつもガッカリさせられていますので・・
どうしても・・彼らへの愛情の深さの違いみたいなものを・・あっちとこっちの衣装の差から感じてしまいます。
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 10:39:25 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

面白すぎてリピしております。中毒性のある内容にひれ伏すばかりでございます。最高です☆
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 12:43:25 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

鳩避け、って!!!

ちょー笑えました~!!!
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 12:57:16 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

楽しく読ませていただきました☆
この日は、なかなかの「てんこ盛り」でしたね!
わたしは、ゴヤールのバックの詳細が知りたくて、方々探しましたが、分からず。。
いくらするのか、いまだに気になって夜も眠れません。

お身体にご自愛くださいませ。
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 13:12:40 |
  3. 4638 chamico #-
  4. [ 編集 ]

ユノにはピンクがお似合いね☆ アンドロイドのステージ衣装、突っ込みどころ満載!

マイペースで更新続けてくださいね!
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 16:25:46 |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

普段もステージ衣装着ていればいいのにと思う方→ハイ、思います!!

ユノの心の声→ハイ、お尋ねしたい!!


じぇいるん様、更新有難うございます。
笑えて、笑えて、お腹の皮がよじれます。
私も中毒になりそう・・・
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 18:26:38 |
  3. ヒロヒロ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/06/21(木) 20:48:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初コメです(^^)
サマーセーターの巨乳っぷりには思わず変な声が出てしまいましたが、素肌に着てしまう無防備さが正にユノユンホですね。
新曲MVのオフショットでつらい顔してしてぜーぜーいってるユノがたまりません。
スポック船長、耳の大きさといい前髪具合といいチャンミンではないかと…(^^)v
長文失礼しましたー(^_^ゞ
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 21:32:49 |
  3. ricoco #dFr.oK0M
  4. [ 編集 ]

初コメです(^^)
サマーセーターの巨乳っぷりには思わず変な声が出てしまいましたが、素肌に着てしまう無防備さが正にユノユンホですね。
新曲MVのオフショットでつらい顔してしてぜーぜーいってるユノがたまりません。
スポック船長、耳の大きさといい前髪具合といいチャンミンではないかと…(^^)v
長文失礼しましたー(^_^ゞ
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 21:37:32 |
  3. uzura #dFr.oK0M
  4. [ 編集 ]

「ユノに最も似合う服。それはステージ衣装、だということを。」

爆っっっっっ笑しちゃったww

そーですねー。
「これ、ぜってースタイリストに着さされてるやろ~」って
空港ファッションありますねーー、ユノもチャミも。
SME、しこむよね~♪

ここでああしろって言われてるんでしょーね~。
(↑とんねるずの「食わず嫌い」で爆笑した松木さんのサッカー解説。
 おもしろかったので、つい・・・すいません)

今日も、あーざーっす☆
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 21:38:57 |
  3. ぱるん #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま☆☆
 初コメさせていただきます!! いつもほんとにほんとに絶妙な突っ込みどころに脱帽です!!
  まさに天性のそのお笑いセンス!!大好きで更新がないか毎日欠かさずチエックさせてもらい超楽しみにしてます!!
   本当にたのしいです♡♡
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 22:38:22 |
  3. みなん #Dzvow4qw
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん~
じぇいるんさん最高ですーー!!
おしゃれ魂をメラメラ燃やしていない弱火のユノが出てきた瞬間の安堵感・・なんともいえませんです。
いつだったか、「これから、もっともっと素敵な姿をお見せします。」
みたいなこと言っていたユノを思うと「はい、これからも喜んでハラハラしますとも~!」
と、やっぱりヘラヘラ~してしまうのでした。ダハッ
  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 00:19:44 |
  3. waterlily #-
  4. [ 編集 ]

初コメです(^^)
サマーセーターの巨乳っぷりには思わず変な声が出てしまいましたが、素肌に着てしまう無防備さが正にユノユンホですね。
新曲MVのオフショットでつらい顔してしてぜーぜーいってるユノがたまりません。
スポック船長、耳の大きさといい前髪具合といいチャンミンではないかと…(^^)v
長文失礼しましたー(^_^ゞ
  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 08:30:57 |
  3. uzura54 #dFr.oK0M
  4. [ 編集 ]

やっと解決しました!

ユノの服装センスをなんと表現していいのか、ずっと答えが見つからずにいたのですが…
センスがないとも違うよなぁ~って思って。。。(テレフォン除く)
過剰だったんですね!
もぅ、ぴったり・しっくりな言葉>皿<
じぇいるんさん、ありがとうございます♪
めっちゃスッキリしました!

新曲楽しみですね☆
久々のダンスナンバー!
こんなちょっとだけ見せられたら、全部見たくてたまらない…
ファンクラブイベントまで気づけば1週間ちょっと。
楽しみすぎて、今からソワ②です(笑)

  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 14:13:41 |
  3. 早季 #-
  4. [ 編集 ]

わあ~いドンジュだ♪

じぇいるんさん、こんばんは。私は、ファッションの事には疎くて、ユノ&チャンミンの空港ファッションがイケてるのか、モードなのか、トレンドなのか、はてな?なのですが、ユノのムートンブーツは可愛くて好きでした。あれは、去年だからノミネート外ですよね。じゃあ、ユノの誕生日にご飯屋さんに現れた時に着てた濃い紺色のコートが好きです。裏地が黄色のボアになってて、バックルも可愛いかった。新潟公演に一人で来日した時も着てたと思う。ユノがモコモコ服着てると、なんか、可愛いのです。
あと、ユノがボストンバッグ持ってると、ボーリングのマイボール&シューズが入ってたらどうしよう、ユノやったね!って勝手にニンマリです。

それにしても、ドンジュのチャンミンは、痩せていますね。自分がふらふらした時、ドンジュの「おい!しっかりしろよ!」をチャンミンが私に言ってくれてると心を強くします。ユノは一体どんなファッションで、チャミがロケしている済州島に現れたんでしょうね?無地じゃなく柄物なんだろうな…。
会いたくても会えないチャミ♪モモは原作読み込んだから、スクリーンかぶりつき状態で観ますわ。
じぇいるんさんのレポ楽しみにしています。梅雨時は体調崩しやすいので、お身体大切にして下さいね

  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 22:33:38 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/06/22(金) 23:29:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No.1 yeah!

じぇいるんさん、こんばんは。

無自覚登山は無事終えられたのでしょうか。
国内のみならず海外にもいらっしゃるお仕事のようで、お忙しい中のブログUPありがとうございます。

そうこうしてるうちに、新たな空港ファッション写真がUPされましたね!
今回、まさにおしゃれが過剰なユノと、まさかのチャンミンのリアルタイガーTシャツに度肝を抜かれましたよ。でも、メガネ男子は大好物なんです。いつものやけにでっかい手脂でてっかてかのサングラスよりずっと好き。

ファンミでは2人はどんなMISSIONをこなしてくれるのでしょう。
わたしはお留守番組なので、じぇいるんさん目線のレポ、お仕事に響かない範囲でお願いしたいです!



  1. URL |
  2. 2012/06/23(土) 00:44:16 |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

いつも楽しく読ませていただいています(^-^)/

上期No.1は、間違いなく、あのファッションですね!!
私、雑誌の『Safari』も愛読していますので、おっしゃりたい事が手にとるように分かります。うのみにしすぎてる飲食店経営者(>_<)しかも、ブランド物、ありったけ感。
管理人さんと、手と手を取り合って、居たたまれない気持ちを分かち合いたいです(__)

考えたあげくのはての結果なのか?
頂き物、義理立てであの感じなのか?
いやいや、忙しすぎて、手元にあった物を、掛け合わせたのか?
考えはじめると、仕事も手に付かないので、笑うしかないと思っています。

でも、私、ユノペンです(^o^)寝ても覚めても、ユノオンリー(^q^)

はじめてコメで、こんなお願い不躾で申し訳ないのですが……
今週末の、香港でしたっけ?出国時の、クールビズファッション?!ですかね?
いたたまれないのは私だけ??
管理人さんに、あのファッションのコメント入れていただかないと、どうにもこうにも、先にすすめません。チャミの、短パンも非常に短くて、その短さを、応援していいのか?悪いのか?判断に迷います。
個人的には、今回のユノは、眼鏡とヘアスタイルは、ど真ん中なんですがね♪

そんな訳で、たぶん次にアップされる内容が、上半期、特別賞になる事を期待しています。

でも、なんだか、ユノ、かわいすぎちゃって、目が離せないですね\(^-^)/
  1. URL |
  2. 2012/06/23(土) 22:31:02 |
  3. ちちゃと #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして・・・
いつも楽しく拝見させていただいてます!

メディカル社員のCMを見たら、これってじぇいるんさんが作ったんじゃないか?と思うような世界観で
思わずコメントしたくなってしまいました(笑)

ユノとチャンミンも気になるけど、じぇいるんさんがどんな女性なのかすご~く興味あります!!!
セレブでキャリアのあるユノペンといったところでしょうか・・・
ファンイベにはいらっしゃるのかしら・・・もちろん行きますよね・・・(^ ^)
お会いしてみたいわ!

お忙しいようですが、どうかお体ご自愛くださいね・・・
  1. URL |
  2. 2012/06/24(日) 22:33:10 |
  3. kayoco #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
初めてコメントさせてもらいます。
じぇいるんさんのブログ、完読させていただきました。
読めない字も多く、分からない単語も多かったのですが(>_<) ワオ、

(あ、これはもっと勉強しとけばよかった...という自分への反省を込めたコメントですよ。じぇいるんさんの言葉、素敵です。)

脳のどこだかを刺激され、めちゃめちゃ面白かったです♪
ユノのことめちゃめちゃ好きですね!

沈先生と、沈園寺チャミ子が出てくるとワクワクしてるチャミペンです。

空港ファッションチェックの記事でも、分からない単語だらけですが、なるほど~!言われてみれば、そこが変なのか~!と納得です。

知的なじぇいるんさんでも、ステージのユノの前では、ただの乙女になるとこが可愛らしい^^

更新楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2012/06/24(日) 23:10:36 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

なるほど!!

じぇいるんさん、こんばんは。
さり気なさが大事、納得です。そして、おしゃれ関係に最近さらに疎くなったので、すごく勉強になりました。バランスとか、組合せとかでずいぶん良くなりますね。
やっぱり素材が良すぎるから、そのまま普通に活かすなんてことよりも、挑戦してナンボみたいな気持ちに拍車をかけてしまうのでしょうか?
でも千鳥格子のパンツはすごくかわいいので、私もほしくなりました。そうか、丈の長さかとここでも納得。
おしゃれに関しても全くブレないユノって、かわいくて素敵です。居たたまれない気持ちになるのも心地良いというか(慣れ?)、面白いというか、とにかく楽しいので今回も「ユノ、ありがとう!」です。
チャンミンは基本シンプルなのでかっこいいですが、時々どえらいものぶっこんできますから(個人的所見)、目が離せません。
これからも、更新楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2012/06/25(月) 01:17:29 |
  3. ふみ #RidmPA/Y
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ブルーのニット、お胸にばかり目を奪われていたんですけど、
まままままさか、肌が透けていたとは!/////// 目のやり場に困りますねwww

短パン×靴下のスタイルが定着しつつあるチャミロイドも気になります!(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 01:16:37 |
  3. ゆみん #FKyR7p2c
  4. [ 編集 ]

最高です!

毎回写真のコメント使いの素晴らしさに感動しています!そう。ユノの魅力を最大限に引き出してるのは「衣装」ですね!一番よく似合う!私服はいろいろ見れて楽しいてすが、なるほど~!と思う着こなしもユノだから自然に見えてしまいます。ダイヤルファッションは待ち受けにしました!これで良いことあるかも(*^^*)三輪さんじゃないけど…チャンミンを使ったファッションが過剰?!…これもよく写真と合ってて…ごめんね。ユノ!笑ってしまいました!ユノ…巨乳なんですね(^^)これに対してのチャミの一言も笑えました!ユノ大好きです!ファッションはちょっと疎いくらいが私もベストだと思います(^-^)v
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 16:02:35 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/06/27(水) 17:06:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/06/29(金) 17:51:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/293-3303cb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

