大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がっつり希望

12yn-0609-smt-taiwan-10-1.jpg

もはや恒例(!?)

毎度のご無沙汰状態です。




12yn-0530ss-3.jpg

先週から仕事で会う人にほぼ必ず

「今週、来週がヤマですね」

と言われています。




自分としては通常業務をこなしているつもりだったのですが




yn-cm-otsukareyama.gif

どうも気がつかない間に“ヤマ”を登らされていたようです。










友人もいるし、客家料理も食べたいし、知らない土地じゃないしとほんのり考えていた台湾に行く余裕1ミリも

なし。

SMT台湾の当日は、東京と関西地方での掛け持ち仕事をしていたので、仮にどこでもドアがあっても








12yn-0610-appledialy-1.png

ライブの翌日、台湾の新聞にこの写真と共に

「ファンの熱狂的な絶叫を引き起こしていた東方神起のユノとチャンミンの放電止まらず」

と書かれていた“放電”するユノとチャンミンに感電することは不可能でした。

とは言っても、ユノのこと考えている暇がないというほど時間がない訳ではなく(無自覚登山ですから焦燥感

なし)、飛行機乗ったり、タクシー乗ったり移動時間も多く、そんな時にユノのこと、延いてはこのブログの

ことをちょこちょこと考えてたりして












12yn-0608-4-1.jpg

このユノも
















12yn-0610-15.jpg

このユノだって、語りたいことありおりはべりいまそかり(ラ行変格活用)。

その都度、ユノを味わいたいことたくさん。








しかし、記事を書いたり味わったりする時間はないという現状。

只今、切実に








12yn-0609-smt-taiwan-216-1.jpg

あぁ、ユノにツッコミたい!
















12yn-0610-84-1.jpg

もとい、ユノをイジリ倒したい!








そうじゃなくて








12yn-0609-smt-taiwan-3-1.jpg

ユノを
















12yn-0609-smt-taiwan-100-1.jpg

ユノを
















12yn-0609-smt-taiwan-25-1.jpg

ユノを















12yn-0609-smt-taiwan-217-1.jpg

がっつり体内に取り入れたい!

















12yn-0609-smt-taiwan-7-1.jpg

あっ、いやらしい意味ではありませんので


















12yn-0609-smt-taiwan-32-1.jpg

誤解のないように。








いやらしいと思う方(そ、そんなことないです)、ご無沙汰し過ぎと思う方(努力不足で申し訳ないです)、感電した方、ツッコミたい方、イジリたい方、取り入れたい方(いずれもチャンミンに置き換え可、立場逆転はチャンミンの場合可、例)チャンミンに思いっきりツッコまれたいなど)、とりあえずポチッとしておきましょうか…ユノはわかります、ビリビリ放電していると思う、しかし、このチャンミンはどうなの?もっといいふたりの写真いっぱいあっただろうになぜこの写真を選び“放電”ってキャプションつけたの?と相変わらずツメの甘い台湾の新聞の緩さが好き、きっとチャンミンのことですから、


12cm-0609-smt-taiwan-200-1.jpg

あれはあれで遠赤外線っていうかじわじわっと放電して気がつきゃ完全感電ノックアウト!




って感じじゃないですかね、TONEライブじゃものすごい放電してたので避雷針持ってないと危険でした、その昔電気ショックを与えると背が伸びるなんていう嘘か本当かそんなことありましたが、私はユノに感電して“ユノバカ”になりました、ってそんなことどうでもいいですね、そして、最近こんな記事ばっかりで申し訳ありません、頭では今まで通りにあれこれ記事考えているんですけどとにかく時間がかかるんです記事を書くのに(猛省)、で、クロムなハートのTシャツ(さまかユノが!)のことやヘリンボーン柄が特徴的なフランスの老舗ブランドのバッグ(まさかユノが!)のことや、またアシンメトリーな裾がおしゃれなはずのニットetc…じぇいるんがイジル、もとい記事をアップする前に語られちゃうと天邪鬼っていうか、ひねくれ者っていうか、突如戦意喪失で記事書かないかもしれませんのでみなさんあまり語らないで下さい、いやいやそんなこと全然ないです、その時はその時で、人生なりゆき任せ、のらりくらり只今無自覚登山中の管理人・じぇいるんが、なんかやっぱり申し訳ありませんと謝罪、最後に毎度思うことですが、



12yn-0609-smt-taiwan-402-1.jpg

ダンスする時はサングラスをはずしたほうがいいと思う




サングラスはカッコつける為にするもんじゃないよ、ひょっとしてサングラス=カッコいい!とか思ってないよね、万が一カッコつけてかけているなら結果醸し出したい効果とは逆方向へいってるよ、そんなユノにちょっと不安になりつつ、



12yn-0609-smt-taiwan-300-1.jpg

ユノ、大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!



と叫びながら(カッコ悪いけどホルダーするとか、耳に合わせて位置調整するとかしたほうがいいと思う)、本日もこんな記事に貴重な時間をさいてお付き合いいただいたみなさま、貴重な時間をさいてコメントしてくださるみなさま、貴重な指を使って拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします!!
ポチッとをし忘れていましたらどうぞ



※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2012/06/13(水) 04:05:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<上半期No.1 あくまで個人的所見です | ホーム | 大したことないので、タイトルさえ浮かばなかった内容の話>>

コメント

 
 じぇいるんさん、日本の梅雨には関係なく、ユノはユノです(!?)ね。

 「リハ中サングラス」…ホン~ットウにユノが好きだア!と感じるユノです。

 一次で涙をのんだみなさまは、もうSMT申し込みをなさったのでしょうね。

 あたしは、自分のラッキー日にエントリーしよう、と思いつつ、目にする占いの様々な結果に翻弄され、
 いまだエントリーしていません。

  SMTに…て・て・つ・つる・つれてって~
  1. URL |
  2. 2012/06/13(水) 07:58:32 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

つまりぃ~、

「食べちゃいたいくらい、可愛い!好き!」

って、ことでしょうか~? 体内に取り入れたいとは。
できることなら、食べちゃいたいですね~~。
あのお腹も、口くっつけて、「ぶぶぶぶーっ」ってやりたいです。
息子が幼い頃、キャッキャッ笑わせて、やってる自分が一番うれしかったもんです。

まさかの、あのバック、
キョンキョンのドラマに触発され、
えいっ!とばかり買っちまったのに、誰も気づいてくれず、どえらく後悔してましたが、
ユノとデザイン違いとはいえ、「オソロ(色も違うけど・・・)」となり、
「いや~ん、気が合う~~」と、喜びに打ち震えましたよ~^^。
自分を褒めてあげたい。

あのお胸に、ニットを着せたのは、誰!?
感謝状、送りたくなりました。
ユノ自らのチョイスだったら、
「よくできました賞」および「はなまるe-278」です。
  1. URL |
  2. 2012/06/13(水) 08:35:34 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

立場逆転はチャンミンの場合可でお願いします、、、。
  1. URL |
  2. 2012/06/13(水) 10:08:15 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

無自覚だったとはいえ、登頂中にブログアップありがとうございます☆
ユノのお腹( ´艸`)
台湾は空港を含め、ユノ熱かった気がします♪
SMT東京では、チャミとギュのコラボに女性の演出がありませんように…
あったらやけ酒なんかじゃ済まされません(T^T)
  1. URL |
  2. 2012/06/13(水) 18:38:49 |
  3. 早季 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです

ブログは楽しみにしていますが…

ご無理なさらないようにして下さいね。


「万が一カッコつけてかけているなら結果醸し出したい効果とは逆方向へいってるよ」
飲んでいたコーヒー、噴き出しちゃいました(゜_゜)

チャンミン、苦笑い、そして腰に手をあてて
「やれやれ、言わんこっちゃない」状態のように見えますね(爆)

  1. URL |
  2. 2012/06/13(水) 18:59:07 |
  3. クロッペ #y10tOw.c
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/06/14(木) 23:20:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/06/15(金) 09:12:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

美しきチャミ子

毎回楽しみにしています。今回はちょっと控え目ですね。またチャシモ出して下さい。今回の台湾での空港ファッションはよかったんではないですか? ブランドしっかり押さえた、ハズシは無かったので…それが寂しい…ユノは腕と胸は鍛えてはのにお腹は無法地帯なんですかね…?ユノに聞きたい!
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 18:19:50 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

やっぱりユノのお腹

物議を醸しているユノのお腹、呪文の頃の腹筋はいずこへ?

ご馳走を、たっぷり召し上がったのでしょうか?

これからますます薄着になります。

私と一緒にぷよぷよな可愛いお腹を、ジムで鍛えませんか?

私も頑張りますから・・・・!!



  1. URL |
  2. 2012/06/16(土) 11:01:29 |
  3. ヒロヒロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/292-ece64479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

