大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大したことないので、タイトルさえ浮かばなかった内容の話

12yn-05shella-9-2.png

早いもので1年の折り返し、6月に突入。



少々前のことになりますが、これ


12yn-0526-1-1.jpg

Flower!

















12yn-0526-2-1.jpg

Fleur!

















12yn-0526-3-1.jpg

Flor!

















12yn-0527-12-1-1.jpg

Fiore!










たまたまとはいえ












12yn-0527-12-1-2.jpg


ブーケ・トスを受け取った(受け取ってしまった)のが女性ではなく男性だった場合、その後彼が辿る運命は

どうなるのかとか




















12yn-0527-12-1-3.jpg

ブーケ・トスを受け取った(受け取ってしまった)のが女性ではなく男性だった場合、そこに居合わせた

未婚女性の立場とか





















12yn-0527-12-1-4.jpg

ブーケ・トスを受け取った(受け取ってしまった)ユノがKY、じゃなくてユノは“持ってる”! しかも

おもしろいからそれでよし!とか…











それはさておき(置き去り)









ブーケ・トスも含めてユノってばお花好きなのね








12yn-0526-8.jpg

男子のフラワーモチーフってキュート!と言ってしまえばそれまでなのですが、

数あるワードローブの中から「今日はこれだ」と思いユノがチョイスしたお花柄Tシャツに








一瞬







tattoo-2.jpg

こんなものを思い浮かべてしまい










新羅免税店の新CMでの










12yn-05shella-11-1.png

このひと言が





















12yn-05shella-11-2.png

ユノに向けてじゃなかろうか、と思えてきたりして。










まっ、フラワーモチーフのTシャツを見て








tattoo-1.jpg

紋紋Tシャツを思い浮かべるあたり

















12yn-05shella-11-3.png

ユノのことどうこう言えないですけどね。





















12yn-05shella-59a-1.png

新羅免税店の新CMと言えば


















12yn-05shella-59-1.png

メイキングも含めて





















12yn-05shella-58-1.png

かわいい(!?)ところあり






















12yn-05shella-47-1.png

なかなか気の利いた





















12yn-05shella-48-1.png

押さえどころあり。




















12yn-05shella-10-2.png

通常はブランド名が見えるように10時9分前後に合わされる時刻は、誰も気にしないんだなとかいうことが

気になりつつ、ユノの数多あるチャームポイントのひとつ、お手々を堪能し






















12yn-05shella-50-2

私の周囲ではやたらと男子が飲みたがる機能性飲料を、案の定飲んでいるユノが様になり過ぎで、免税店の

CMよりこっちの方がキャラに合っているじゃないかと思ってみたりとか






















12yn-05shella-15-2_20120603231440.png

車を運転する男子には無条件にドキドキするものだと思っていたのに、ユノにはなぜがハラハラしてしまう

事実とか





















12yn-05shella-35-2.png

あら、かわいいとか





















12yn-05shella-49-2.png

あ~ん、かわいいとか





















12yn-05shella-71-2.png

やだ、かわいいとか思いながら、夏を表現する小物はそれしかなかったの?とか





















12yn-05shella-70-2.png

デッキチェアにトロピカルドリンク、そのわかり易いラグジュアリー感が





















12yn-05shella-69-2.png

ユノにはちょうどいい!とか…













そして、ユノほど写真の枚数は多くないですが、チャンミンの










12cm-05shella-4-2.png

ソフィティケートされたの身のこなしとか(バイク乗車シーン除く)





















12cm-05shella-7-2.png

きれいに切られた爪に漂うたっぷりな清潔感が女子はみんな好き!とか





















12cm-05shella-3-2.png

ずるいよなぁ、とか






















12cm-05shella-19-2.png

やっぱり、なんかずるいとか…











思いながら、メイキングと本CMでカシャカシャと100枚近く写真を撮影。

ここにアップした写真以外は、CMを見た瞬間アイディアが浮かんだネタに使用しようと只今試行中。

先日の沈園寺チャミ子ネタ同様、アイディアだけは瞬時に浮かぶのに形になるまで非常に時間がかかるので

どうなることやら。

以上、大したオチもなく、大したことのない内容のお話でした。







男子のブーケ・トス キャッチに驚愕した方、ユノ“持ってる”と思った方、「そのブーケください」(跪きながら)な方、紋紋Tシャツ思い浮かべないだろうな方(そ、そうですか!?)、ユノにいろんなセンス求めちゃダメと思う方(同感)、ユノのお手々好きな方、チャンミンのお手々好きな方、ユノの運転姿にハラハラする方、ユノかわいい!方、チャンミンなんかずるいと思う方、ここまできたついでにポチッと…だだ漏れする自意識を受け止めきれず見ているこっちが恥ずかしくなってしまうマスコミのカメラが入った時に撮影されるユノのある意味“ハレの日”的空港ファッションに比べると、基本日本往復時はお気楽モード、そのヌケた感じが素に近いんじゃないかなぁとそれはそれで好きなんですが、そんなユノがチョイスした花柄Tシャツ、ユノには数々の「?」なアイテムを見せられてきたので今さら驚きはしませんが、なぜあのTシャツを選んだのか膝を突き合わせて聞いてみたいと思っている管理人・じぇいるんが、メイキング映像の車を押すシーン要りました!? 確かに「CM撮影の裏側」って感じで興味深くはありましたが、せっかくラグジュアリーに作った本編のユノが青い車で登場するところで、手押ししているスタッフの車にカッコつけて乗っているユノっていうメイキング映像が重なって、ちょっと笑ってしまいます(申し訳ないっす)、でも、あれがチャンミンじゃなくてユノっていうのが、やっぱり“持っている”ってことで数奇な運命を感じます(無理矢理で大袈裟)って、ホントはカシャカシャしてたらかわいいのもかっこいいのもおもしろいのも撮れたんでアップしようと思ったんですが、大したことないじぇいるんが感じた大したことない内容だったので結果大したことない記事になりました、ところで(話題を変えてごまかしている訳じゃないですよ)、只今絶賛ご愛用中のBigeastの卓上カレンダー、


12tvxq-weeklycalender-1.jpg

先週に引き続き2週連続でチャンミンが腕組みしているのがミョーに気になります、




12tvxq-weeklycalender-2.jpg

特に今週は目線ありなので、今このPCのディスプレイ越しに目が合うとなんだか怒られているような気がしてなりません、てなこれまた大したことないことを告白しつつ、私もチャンミン同様左腕下にして腕を組む(ユノと逆)癖があるんで腕組みした写真案外あるんですよね、ともうここまできたら大したことない話を更に上乗せしてやぶれかぶれ(すいません)、本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
チャンミンの腕組みに見とれて忘れていたらポチッと…



新羅もので欲しい写真があったらどうぞお持ち帰りください。それといつもよりサイズを大きくしたので見ずらかったらお手数ですが、ウィンドーを大きくしてご覧になってください。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2012/06/04(月) 00:22:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<がっつり希望 | ホーム | そうこうしてるうちに、ここ2週間くらいの話>>

コメント

 じぇいるんさん、うふふ…の朝を過ごさせてくださってありがとうございます。

 ブーケ、けっこう必死でキャッチしちゃうユノ。

 二十六歳男児!ユノ! の真髄を見た思いでした。

 理屈抜き、文句なしに、きゃわいい!!! 
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 07:02:50 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/06/04(月) 07:59:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、おはようございます。

月曜の朝から、笑わせていただきました。

ユノのFlower!私も是非一緒に、膝を突き合わせて聞いてみたいと思っております。

さあ一週間が始まりました!

ユノの笑顔の写真に励まされて、今週も仕事頑張るぞー!!



  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 09:51:49 |
  3. ヒロヒロ #-
  4. [ 編集 ]

月曜日

じぇいるんさん。
眠気との闘い中の月曜日のランチに拝見しました。
ユノのかわいらしさ、おもしろさ、持ってる感などなどは、もちろんのこと、
やっぱりじぇいるんさんのコメントがあってこそ生まれるおもしろさが、たまりません。
癖になります。

はぁ~ちょこっとだけ、目が覚めたから午後もがんばって働けそうです。
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 13:23:29 |
  3. サクラ #zFOg1k96
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/06/04(月) 15:58:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

結局、ユノは可愛い♪( ´艸`)

ブーケキャッチとか、持ってますよね!(笑)
髪のなびいてるチャンミンを見る度、スネ夫を思い出してしまいます…
辞めてぇ(T^T)
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 17:59:53 |
  3. 早季 #-
  4. [ 編集 ]

おはよーです!
朝から女性ホルモンでましたー!ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
ちゃんみん、ずるい・・・ですよね!ほんとかっこいいわー☆
ユノのブーケはどのようにしてあそこに飛んでいったのか、
もうちょっと前から見たいですよねぇー(≧ω≦)♪♪想像するしかありませんが・・・。
CMのメイキング、あんなふうに押してるんですね!びっくり面白画像です。
今日も朝から元気に行けそう!!ありがとうございまーす(≧ω≦)♪♪
  1. URL |
  2. 2012/06/05(火) 07:39:04 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

彼女は、いずこ・・・?

じぇいるんさん、アンニョン。

新羅の新CM見て、思ったのは、
前作の、鬼の形相で、チャンミンをぶっ叩いてた彼女のことです。
あのドロドロ劇の続きが、見たかったなあ~。
2階から、衝撃シーン見て、愕然としていたユノの顔が忘れられません。
ああ~~、あの後どうなったんだろー!

今回は、共演がアラちゃんということで、
三角関係というより、
可愛い妹に、やに下がってる、長兄と次兄に見えてしまって、
「はいはい、妹さん、美人だから見張っていたいのねー。」なんて、
ちょっと疎外感、感じてしまいました。
こんな、美形な兄ふたりに、四六時中くっつかれているアラちゃんが、
うらやましくもあり、
「まともな恋愛は、無理だな~」と同情したり・・・。

あ、そっか!
新羅のCMは、ユノチャンミンブラザーズの、
美しくも、妖しい魅力に満ちた日々を描くシリーズなのかもしれません。
次回作は、兄弟と誰との話なのかしら?
ああー、楽しみですー!

  1. URL |
  2. 2012/06/05(火) 08:07:34 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

ブーケの顛末

じぇいるんさん、おはようございます。

ユノが受け取った、ブーケの顛末について考えてみました。

①忘れ物番長ユノ、どこかに忘れてくる。

②家に持ち帰るものの、「ヒョン、本来それは女子が受け取るべきものでは…」とチャンミンよりお叱りを受ける。

③家に持ち帰るものの、そのまま放置。
ペットの世話を押しつけられる母同様、チャンミンがお花の世話をする。

いえ、多分、
周りの助言により、参列された女子のどなたかに、もらわれていっているはず。

あ!チャミ子譲にプレゼント( ´艸`)

大した事ない事、ありません。

大いに楽しめます、ユノの事なら。

構想中の記事、楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2012/06/05(火) 08:14:05 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/06/05(火) 17:22:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

青い車

はじめまして じぇいるんさま
いつも楽しく笑わせていただいています

新CMの青い車見ていたら、ユノと同じ位の身長になってしまった
我が息子が3歳くらいの時、ジジババに買ってもらったあんな車を
キコキコ足で漕ぎながら、団地の中をカッコつけて走っていたのを
思い出しました

きっとあの青い車にもペダルあると思います
 (でも、出だしは重くて動かないから誰か押して~)

恐るべし! 26歳児
やはり持ってますね~
  1. URL |
  2. 2012/06/06(水) 12:07:48 |
  3. koko #-
  4. [ 編集 ]

そーなんですよ~

『通常はブランド名が見えるように10時9分前後に合わされる時刻は、誰も気にしないんだな』

って、同感しすぎました。

トーク番組で「コツコツ聞こえる」と思ったら、出演者のしてるネックレスがピンマイクに当たってたり(そして誰も直さない)・・・

CM撮影中のキャスト用の日除けパラソルが、他社商品の販促物的なものだったり(撮影には映らんけども)・・・

なんか、新たな価値観を提示されてるような気がして、新鮮です。

やっぱり勢いのある国は違いますね。

ユノチャミを育んでくれた、そんな勢いのある韓国にカンペー☆←全然うまくまとまってないよ。

  1. URL |
  2. 2012/06/06(水) 19:09:40 |
  3. ぱるん #-
  4. [ 編集 ]

ユノ、可愛い♪

じぇいるんさん、こんばんは。
ユノったらブーケトスのブーケを受け取ってしまって、それでもニコニコしてて、可愛いなあ。
それに今の髪型、私は好きです。
卓上カレンダー、ビギスト達が、日曜日の朝一斉にめくって、各自に感想を持って、感嘆したり、ときめいたり、と思うとビギストってなんて健気なんでしょうと思います。腕組みチャンミンは、沈先生のようで、隣のユノはユンホ君の表情になっていませんか?←と、勝手に決めつけてます。
♪のオブジェの前のユンホ君、可愛い。
私は、「母の日」週間のチャンミンに一週間舞い上がっていました。
ちなみに、先を見ないと決めてたのに、気になって薄目だから許してと見た「父の日」週間は、ユノお父さんでした(*^_^*)
まだ6月なのに、もう6月。暑い日が早くもやってきましたが、体調にはお気をつけてくださいね。じぇいるんさんのブログを読むとユノ&チャンミンをもっと好きになります。

  1. URL |
  2. 2012/06/06(水) 19:28:01 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/06/07(木) 16:49:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

美しきチャミ子

今回も突っ込みどころが素晴らしい!楽しく見させて頂きました!ブーケトスされたユノ。やはり彼は持ってるんです。周りの女子に「何で?」と思われても「あり」なんです。花柄のTシャツ、あれもユノならではのチョイス!ハズシテク素晴らしいじゃないですか!あんなに立派に着こなして「そうきたか!」と褒めたいくらいです。ユノは車の運転出来ると聞いてましたが…?違うんですか?アウディ乗ってると教えてもらったんですけど。全てに関してそれはユノだから出来ること。何しても可愛いので許せます。ユノの手大好きです。みんなそうですよね。きちんと爪の切られて清潔感あります。最後にチャミ…彼は全てにおいてパーフェクト!ハズシなし…何でですか?本当にズルいです。そんなチャミも大好き。
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 12:52:21 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

 ちゃんみんの腕組みについての考察なんですが、前々からちゃんみんはなで肩だと思っているので、なで肩をふつう肩に見せるのに腕組みは便利なんじゃないかと・・・。
 ちゃんみんは、なので腕組みを愛用してるのではいかと・・・。

 どうでしょう?ここらへんの観察をまた今後よろしくお願いします。じぇいるんさん。
  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 16:33:47 |
  3. えみあみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/291-306bdbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

